

チョコっとDAYS♪ 104チョコ目(101125)

『アメちゃん♪』

リハの帰りに
まさかの雨っ!?
傘持ってきてないよ~(;∇;)/
仙石みなみです!
きっかと外に飛び出したとたんお互いに
雨だぁ~∩д<;!!
って駅にダッシュ…笑
そんな中
家の近くの駅で
雨の中かっぱを着て
ランニングしてた妹が傘を持って迎えに来てくれました♪
神だぁ(ノω;)☆笑
ありがとーう!
なんか私、昨日
急に寝る前に
腹筋と背筋をしすぎたせいか
今日腰が痛いです!笑
リハ中も
ダンスしてるときは
夢中で気がつかないんですけど
立ち上がるときとか
ふとしたときに
痛たたっって感じました(∩;>o<)!笑
よしっ今日は
お風呂でゆっくり
体をほぐして
ストレッチを入念にしてから
寝たいと思います♪
風邪にも
要注意だね(^з^)-☆Chu!!
みなさんも
体冷やしちゃだめですよ☆
あと3日後、
横浜BLITZで元気にみなさんに
会えますようにっ♪
(´U`*)+゜
おやすみなみぃ♪
●チョコっと話♪●
みなさん
苺大福の日付に
注目っ◇!
チョコっとDAYS184
新人公演当日だぁ~(∩∀<*)+゜笑
みなみ☆


アメちゃんって雨の事だったのか、本文何度読んでも飴の話出てこなくてタイトル間違えたかと思ったw
この時期の雨は鬱陶しいだけじゃなくて、手が死にそうになるのが辛いですね。末端冷え性なんで。
職業柄、風邪やインフルエンザには気をつけなきゃいけないと思いつつ予防接種への足取りが重い。隣病院なのに←

チョコっとDAYS♪ 103チョコ目(101122)

『わんちゃん♪』

こんばんワンコ☆
今日はリハーサルの帰りに
きっかとせっきーと
マッ〇に寄りました(*/ω<*)
そこで寒いけど
リハ後で暑かったので
フルーリーを食べました♪
しかもチョコレートケーキ味♪
チョコっとDAYS182
おいすぃ~(*^^*)
(みーことせっきーの手☆)
ここで2つの
事件がっ!??
まずみーこが
大事に残していた
フルーリーのチョコケーキを☆
一口ちょうだいと言われたきっかに食べられてしまいました!
これは大事件(ToT)笑
そして
飲もうとしていた水に
きっかがカフェオレを足してきて…(ノд<`)
カフェオレウォーターに!!!
ちょっと
きっかぁー(*∩>O<)!
いたずらキッカ
大変でした(;∇;)笑
でもまっ
お返しに☆
今日きっかは
ダルメシアン柄の服を着ていたので
せっきーと2人で
わんちゃん、わんちゃんって
呼んでましたけどね♪
フフフ~θ(^0^ )笑
チョコっとDAYS183
そんなわんちゃんと☆
●チョコっと話♪●
新人公演まであと6日!!!
アジャアジャファイティン
(韓国語で
よっしゃがんばるぞ!
という意味です☆
電車の画面で流れてました♪)
みなみ☆


食べ物の恨みは怖いって言いますからね。
しかもチョコとなったら一体どんな鬼の形相で怒ったことか←
2枚目のぶーたれみーこは永久保存です。保存用と壁紙用、二つ保存しました!←

チョコっとDAYS♪ 102チョコ目(101118)

『ホッカホカ♪』

今日も
めちゃめちゃ寒かったですね(;_;)
ムンクの叫びをしちゃいそう∩゜O゜∩
仙石みなみです♪笑
そんな寒い日の
救世主☆
マネージャーさんが
温めていた
ホッカイロ~♪
チョコっとDAYS179
もらっちゃいました!
ホッカイロを温める
術を知っているみたいなので
超温かかったです\(^^*)/!
みーこも
ホッカイロを温める術が知りたいです(∩*>o<)笑
リハ前の
せっきーとみーこ♪
チョコっとDAYS180
今日もがんがん
踊って
いい汗いっぱいかきました(≧∇≦)♪
本番まであと10日!!
やるっきゃない♪
わっきゃない♪
(*/ω<*)
●チョコっと話♪●
ライトアップで綺麗な
チョコっとDAYS181
東京タワーwith
せっきー\(^^*)/笑
みなみ☆


寒かったりホッカホカだったり大変だ←
ふむ。




姫のためにホッカイロを温めておきましたぞ!!(死


みなみちゃんもせっきーもガーリー系ですね(使ってみたかっただけ)

この東京タワー綺麗だなー。写メ撮りたくなる気持ちも分かる。
名古屋のテレビ塔は今、グリーンにライトアップされます。

チョコっとDAYS♪ 101チョコ目(101117)

『さむむい♪』

手袋も
マフラーも
マスクもフル装備だよ!
でも寒い~(ノ>O<)ノ彡
仙石みなみです♪
最近、もう冬!冬!
って寒さですよね
みなさ~ん
風邪引かないように
お互いにきをつけましょうねっ(;∇;)/
(←これ最初、お互いにきをつけしましょうねって書いちゃった♪笑)
あ☆
みーこ最近また
髪を切りました(^v^*)♪
夏と違って寒いので
首元がスースーするけど…∩ω〃
マフラーがしやすくなったので
良かった良かった(*^o^*)♪笑
これはフットサル前にパシャりんこ☆
チョコっとDAYS178
シュート練習は
ハードだけど楽しい♪
けどはずすと
腹筋とかきつい罰ゲームが待ってる♪
キャー(ToT)
だから
頑張ります!笑
●チョコっと話♪●
最近、家のお風呂で
乳白色の入浴剤をつかってます♪*
冬っぽくて温まる~(^^*)/
あ、温まるといえば
カルピ〇ってHotあるんですよね♪
この前知って、ちょこっとびっくりしました(∩*>o<)
みなみ☆


おー、ショートは結構続けていく気あるんですかね?うれしきことかな。
たしかに冬場にバッサリ髪を切ったときの寒さは異常。何度泣きそうになったことか・・・。
いやー、やっぱショート良いな!ショート最高!ショート万歳!!

チョコっとDAYS♪ 100チョコ目(101111)

『リハッ☆』

小指に
小さいトゲがささってたよ!
痛ぁーい(ノω;)笑
仙石みなみです!
いつささったのかな(ToT)
朝からジンジンしてて
夜トゲに気づきました!
(゜∀゜;)♪笑
今週から新人公演のリハーサル
始まってますっ♪
エッグのみんなと
久しぶりに会えて
なんだか気持ちがポッ(*^o^*)
ってなりました♪
さっそく
ダンスリハで
たくさん踊って汗いっぱいかいてきました(∩*>o<)!
たまらなーい♪笑
歌リハでは大好きな
あの曲を
エッグのみんなとやれてウキウキ(^v^*)♪
たまらなーい♪
そんな
リハ後のきっかとみーこです☆
チョコっとDAYS176
今、ナンかしゃぶしゃぶを食べに行こうって
計画してます(*^^*)♪笑
●チョコっと話♪●
昨日のフットサルで
是ちゃんに
お土産もらっちゃいました♪
チョコっとDAYS177
リップ(^з^)-☆
乾燥しちゃう季節だから
嬉し~い♪
みなみ☆


この回でめでたくチョコっとDAYSが100回目となりました♪
100回目の更新おめでと~~!!!!
そんな事本人全然分かってない内容ですがw
舞台終わってすぐ新人公演のリハとか切り替え大変だろうな~。お疲れ様です。
しかし、ナンかしゃぶしゃぶって全然かけ離れてるなw
