

ついに

明日は待ちに待った新人公演!!!!!

b0125386_1175868.jpg

テンション上がってきたああ!!!!




冬ハロ

冬ハロのDVDが届いてたんでとりあえずバックステージから。

b0125386_245155.jpg

メイドみーこ。ちょっとニキビできてるwww

b0125386_25253.jpg

まのせんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

b0125386_251126.jpg

背ちっちゃいなー。楽しそうでなによりです。

新人公演テンション上がってきたああああああああ!!!!


||ミ, ‘ _‘,リ <ニヤ

久しぶりにハロショで写真が出ていた。

b0125386_23303013.jpg

なんていうか不敵な笑み?っていうのかな?w ニヤッって感じ。

そうそう、来週のガッテンガッタスにみなみちゃんが出るって!!! 1時間に拡大するし楽しみですね~。聴けるかたは是非生で。聴けないかたは科学の力を利用してw 聴いてくださーい。

20080320.jpg

ちょっとわかりづらいけど真ん中のやたらハデな服がみなみちゃん。だと思うw


すでにネタが無いw

ついに新人公演まで1週間を切りました!!

音ガタのツアーでエッグに興味を持ち始めた人(俺w)も多いだろうしまのえりのエッグ卒業もあるし楽しみだーーーー!!!

b0125386_23482788.jpg

||ミ, ‘ _‘,リ <頑張ります!!

(;;グДララ)<頑張ってーー!!!

なんだこの日記w


小さくてどんなところにでも収まります。

20080316.jpg

なんかすっぽりはまってるw 

新人公演のリハの写真みたいだけど澤ちゃんのマスクデカ!w まのえりも髪下ろしてるし。みなみちゃんはダブルピースかわいいよ(*´д`*)ハァハァ

セトリの演者も大分発表されてきて今回はついにソロ!もあるしゆうかりんとサキチィーの推されっぷりにびびる。

個人的には『I&YOU&I&YOU&I』を期待したけど残念。音ガタ以外にはまだ出るとこ決まってないから残りの曲に期待!!


舞台やらないかなー

エッグの子たちが出てる舞台にはエッグの子たちは頻繁に観に行ってるなー。やっぱり勉強になるんだろう。

モリサキちゃんの出てる舞台にも音ガタのメンバー3人が観に来たんだって。

20080318.jpg

白のストライプの服に白のダウン。

こりゃーチョコレートべちゃっとつけちゃったら大変だw


今日は何の日?エッグの日

今日はみなみちゃんだった。ポケモーはここだけ毎日見てるw 

b0125386_23501411.jpg

これが今回の新人公演のグッズとかの衣装だろうからトレモノとか楽しみだな~。

エッグの中だと相場高そうだから集めるの大変そうだけど・・・。

みなみ風

みなみちゃんのサイトもブログもまだまだ少ないのが寂しいと思ったので始めてみた。

ここを読む人なんてすごい少ないとは思うけどこのブログを通じてみなみちゃんに興味を持ってもらえたりしたら幸いです。

まぁ、かなりキモいブログになる可能性高いですがw

生暖かい目で見てもらえると幸いですw

20080315.jpg

今日更新されたリハーサル日記から。

いやー、新人公演楽しみだなー。

