

||ミ, ‘ _‘,リ <誕生日です♪

みなみちゃん17歳おめでとう!!

b0125386_0273222.jpg

ケーキをまたぶつけてしまったせいでプレートが汚れちゃったw

17歳の一年が笑顔とチョコレートの絶えないw 一年でありますように。

Happy Birthday

||ミ, ‘ _‘,リ <寂しくなります・・・。

知ってる人も多いと思いますが30日付けでむっちぃこと武藤水華がハロープロジェクトを卒業することになりました。

音楽ガッタスでの活動はもちろんだしみなみちゃんにとってはエッグのオーディションのころから文通するほどの仲良しだったむっちぃがハローからいなくなってしまうのはものすごく悲しいと思います。でも彼女が選んだ道を否定することは誰にもできないし頑張ってほしいです。そしていつでもガッタスに遊びにきて笑顔を見せてほしいです。

彼女の行く道に幸あれ。

||ミ, ‘ _‘,リ <美女木も観てきましたよ

20080426 1

キャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!

久しぶりに新しい画像出てきましたw

みなみちゃんも舞台に出る日がくるのかなー? 決まったら全部行くしかねぇw

んで、この美女木なんですが行った連れの話によると相当面白い舞台だったみたいで。8月にDVDが出るみたいなんで楽しみに待ちたいと思います。

b0125386_474947.jpg

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

||ミ, ‘ _‘,リ =◯)`ν゜)・;'


||ミ, ‘ _‘,リ <HAKANA観てきました

大学時代に後ろの席からのっちに声をかけられたかった。

のっちのブログで知りました。今日は田中杏里ちゃんの誕生日でーす!

b0125386_2134624.jpg

この子ですね。実はこの子のこともあまり知りませんw ただし新人公演でトレ物を買うといまのところ必ず出ていますw

のっち曰く頭がいいけどたまに天然で、でもしっかりもので英語が得意みたいです。チャームポイントは八重歯。

ってことでお誕生日おめでとぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ

b0125386_218149.jpg

乙女ポーズ?というのかどうかしらないけどこのポーズの写真は多いなー。


||ミ, ‘ _‘,リ <まさかのメンテナンスでした

更新しようと思ったらメンテナンスでびっくりしましたw

それではラジオの続きを。

ファンふぃーるど2008年8月23日より。

司会みなみちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

||ミ, ‘ _‘,リ <皆さんこんばんは。音楽ガッタスのせんだい、せんだい、仙台出身の仙石みなみです。

テンパって3回も仙台出身をアピールしてるwww

今回のお題は今までに飼ったことがある生き物。

||ミ, ‘ _‘,リ <ちなみに、私は家ではハムスターを3匹飼っていて、あとメダカを13匹と、あと祭りでとってきた金魚を3匹飼っています。(メダカ)名前は~私が1匹気に入ったメダカがいてすごいちっちゃいのがいるんですよ。それの名前をグッピーにしてあとの12匹はそのままメダカです(笑)

メダカにグッピーってすごいセンスwww

村田さんはどじょう
のっちはかたつむりとかぶとむしとカマキリ
まのえりは熱帯魚を飼ったことがあるそうです。昔はカエルを家に持って帰ってよくお母さんに怒られていたとかw

b0125386_2215070.jpg

b0125386_222022.jpg

おはスタのやつをちょこっとみたけどきっかのこのキャラにはびっくりしたw


||ミ, ‘ _‘,リ <PC壊れてました

いやー大変でしたw 最近バックアップをとっておいたのが救いでした。

しかーしみなみちゃんの情報はまったく出てこないなー。6月の新人公演までお預けですかね・・・。 あ、その前に音ガタのDVDが出るかw これはかなり楽しみだーーー。

b0125386_1593326.jpg

この二人が並ぶと。白!黒!デカ!謎


||ミ, ‘ _‘,リ <日進月歩

ファンふぃーるど2008年8月22日より。

司会まのえり。

メインの話でおかし占いなるものが。みなみちゃんはチューインガムでしたw ちなみに

本心を隠すガムさん、周りからはそこが神秘的に見えてます。そんな個性的なガムさんはすごく粘り強い面ももっていて壁にぶつかっても目標をあきらめない努力家さんです。だそうです。

||ミ, ‘ _‘,リ <あー、嬉しいです。努力家ー、努力っていう言葉好きなんです。受験のときに好きな言葉は努力の努です。って行ったら笑われちゃいました。なんで努だけなの?って。

さすが陸上少女!謎

b0125386_159510.jpg


|c|*^∪^*)<誕生日でした

上のAA誰のかわかりますか?僕も今日始めて見ましたw

今日4月16日はえんなこと青木英里奈ちゃんの誕生日でしたー。

b0125386_195936.jpg

正直な話、この子のことは全然知らないです。すいませんw

今エッグの中だとのっちの次に年上になるのかな? のっちとお姉さん二人でエッグをグイグイ引っ張っていってもらいたいです。



||ミ, ‘ _‘,リ <癒し声ですよ

ファンふぃーるど2008年8月21日より。

この時の司会はのっちでした。

自慢できる特技

||ミ,‘_‘,リ<私はー、中学3年間陸上部だったんですよ、中長距離担当だったんで、長距離がやっぱり得意です。

これだけはかかせないもの

||ミ,‘_‘,リ<私はチョコレートです。おかしを買うとかならずチョコレートのものを買っていつでもバッグにチョコレートがあるんです。

始め陸上やってたっていう話し聞いたときはすごい意外だったなー。でも、長距離はキャラっぽい。短距離はイメージと全然合わないからなーwww

チョコはことある事に言ってるから相当好きなんだろうなー。

20080408 2

手に持ってるのなんなんだろうなー?


||ミ, ‘ _‘,リ <ラジオの書き起こしはじめました

なかなかみなみちゃんの情報が上がってこないんで、そういう時はラジオの書き起こしなんかをやっていってみようかと思います。全部じゃなくて気になったとこだけですけどw あと、つなぎづらい部分とかは若干変えていますのであしからず。

ファンふぃーるど2007年8月20日より(みなみちゃん初ラジオ)

||ミ, ‘ _‘,リ <宮城県出身、仙石みなみ16歳です。

夏の自由研究について

||ミ, ‘ _‘,リ <近くの海に貝殻を拾いに行って、それを紐でつないでアクセサリーにして作品として出しました~。てひ。

てひキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! w

||ミ, ‘ _‘,リ <でも、付けてみたらカドがトゲトゲしてて痛いんですよー、やっぱり飾る用だなーと思って。

ここではいず~いは使い方違うんかな?w

とりあえずこんな感じでやってきたいと思います。

mikoukai1 3

mikoukai1 2

この上着のセンスはどうなんだろwww 下の写真はトボけた感じでかわいー。

更新し忘れてたまのえり誕生日の日記も更新しました。まのえり誕生日

||ミ, ‘ _‘,リ <まのえり誕生日

おめでとう!!

17歳の一年はソロになるために厳しいレッスンの日々だと思うけど楽しんで過ごしてもらいたいと思います。

もう名古屋に帰ってきたんで毎日リアルタイムでは見れなくなっちゃったけどベリキューのまのえり楽しみすぎる!

b0125386_04434.jpg

メガまのたん|ー゚)


||ミ, ‘ _‘,リ <写真出ましたよ

ハロショで買ってきてもらった写真をもらった。

b0125386_20332816.jpg

おおおおおおおおおおお!!!!

b0125386_20333847.jpg

キャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!


b0125386_20335085.jpg

⊂⌒~⊃*。Д。)-з

こういうことやってるからニセとか言われるんだろうなwwww

そして更新していたつもりだったら非公開のままだった・・・orz


||ミ, ‘ _‘,リ <すっかり忘れてましたよ

完璧に最後を書くのを忘れていましたwww 

14 サマーれげぇ!レインボー 福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井

ショート?だったんかな、短い気がした。

15 スクランブル 能登、真野、仙石、澤田、武藤

夜はごちゃごちゃであんま見えず。昼は昼でかっとばせーさ!わ!だ!とかやってた気がするwww

16 お先にすんずれい

これは普通に歌じゃなくってシアターダンスってのだった。みんな蛍光の手袋をして椅子に座りながら踊ったり、エッグ全員で一つの流れを作ってた。でもなんでCD音源www 普通に梨華ちゃんの声とか入っていてびびったw

17 友情 純情 oh 青春

リl|*´∀`l|<テンションあがるわねー。 

MC

このMCはいいとも風に月~金まで一人ずつ出てきて宣伝やらトークをしてた。月曜のまのえりから次のお友達は・・・ 仙石みなみさん!!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

っとテンション上がりすぎなくらい上がりましたw

18 ここにいるぜぇ!

あぁ、もう足が痛いよ・・・w



っと、さすがに日がたちすぎてもはや記憶が怪しい状態で書きましたw 次回からは忘れずに書き終えますw

20080408 1

どこ見てんのwww


∥ミ, '_ ',リ <次は頑張りますよ

残念ながら昨日の試合にはみなみちゃんは出ることは出来なかったけど、ガッタスは準優勝!! 今回で、すかいらーくグループリーグは終わってしまうけどまた次の大会があったら次はコートの上で見たいなー。

そして、ベリキューコンの出演エッグが発表されてました。

古川小夏
西念未彩
古峰桃香
和田彩花 
佐保明梨
岡井明日菜
小川紗季
関根梓 
新井愛瞳
森咲樹

音ガタ干された・・・orz

小夏以外は高校生以下の若いメンバーだけの出演みたいでかなりフレッシュな感じになるんじゃないかなー。

音ガタの次の活動も決まるといいなー。


∥ミ, '_ ',リ <明日はゴール決めますよ

明日は有明でみなみちゃん見れます!!

ん、よっすぃ~は?という質問は受けませんw

どうやら明日でまのえりがガッタス最後みたいなんでまのえりがガッタスで試合出てるのをみるのが最初で最後になりそうですw ガッタス頑張れ~。

b0125386_103817.jpg

友達のPCを暗闇で思わずパシャリw


∥ミ, '_ ',リ <双子の妹がいます

ガッタスラジオで言ってました。二卵性なんで似てないみたいですけどw 名前なんていうんかな? 名前の由来がタッチのみなみからきてるみたいだから妹もなんか関係あるのかなー?

他にも病院に行って吸引をしてたときなぜかチューブを鼻に差して看護婦さんに違いますよって笑われたとかwww

(。-`ω-)ンー

キャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!

気になる方は是非どっからか拾って聞いてみてください。


∥ミ, '_ ',リ <ベリキュー

夏のミュージカルシンデレラのスペシャルユニットが発表されてました。

高橋愛
田中れいな
清水佐紀
矢島舞美
前田憂佳

ゆうかりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  

それでは昨日の続きを。

7 私のすごい方法 前田(ゆ)

か、かわいい・・・。なにこれ。

と、会場にいた人ほとんどが思ったのは間違いない。そのくらいポワポワオーラ出てるな~。

8 恋占い通りにはならないわ 音楽ガッタス

この曲は音ガタツアーと一緒www 

9 デコボコセブンティーン 福田、吉川

見た目からデコボコな二人w きっかがかなりアニメ声でびびる。この二人は安定してるなー。

10 駅前の大ハプニング 小川

この子の美人オーラ半端ない。曲始まる前の化粧してるシーンから客席に向かって振り向く瞬間がすごい印象的だった。

11 I&YOU&I&YOU&I 福田、森、能登、真野

夜のこの曲の最後のほうでまのえりが泣いてたな~。 この歌はこの4人似合ってたー。

12 革命チックKISS 前田(ゆ)、田中、北原、古峰

個人的に好きな歌。もっと聞きたいな~。

13 ナビが壊れた王子様 小川、吉川、和田

(。-`ω-)ンー この曲はなぜか記憶が無いw なぜだ?



この写真すごい(・∀・)イイ!!

b0125386_23113440.jpg

最近毎日ベリキュー見てますw

b0125386_23133676.jpg


新人公演感想

(。-`ω-)ンー 冷静にあんまり覚えてないことに気づくw 覚えてる範囲で書いてみよう。

1 JUMP
2 Yeah!めっちゃホリディ


昼夜とも右のほうだったけどあんまりみなみちゃん見なかったようなw 夜はかにょん近かったなー。

3 やったろうぜ! 音楽ガッタス

大サビのよっすぃ~とか梨華ちゃんのパート誰になるんだろうなーと思ってたら。

みなみちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんてピンポイントwww ここは跳びなれてるぜwww

4 やる気!IT'S EASY  前田(ゆ)、田中、北原、古峰

あぁ、ゆうかりんかわいいよゆうかりん。 

5 レモン色とミルクティー 小川、吉川、和田

きっかが予想以上に推せること発覚。

6 さあ!恋人になろう! 福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井

相変わらずテンション上がる曲。 しかしなぜか夜の記憶がまったくないw 



今日はこのへんでw うーん、しかしあまりにも記憶が跳びすぎててどうなることやらw

昨日の夜にMilky way のPVが見れるようになってエンリピ。きっかとさぁや良いな~。

b0125386_1282385.jpg

b0125386_1291913.jpg

タンバリン欲しいけど4200円はネタには高い・・・w


新人公演

b0125386_1535215.jpg

行ってきました。あー、足が痛いw

昼は後ろのほう、夜は前のほうで観たけれども後ろは後ろでヲタ芸祭り。前は前で地獄絵図。っとスタンディングにありがちな感じでしたw

こういうスタンディングならでは楽しみってのも良いとは思う。でも、前のほうでサイリウムがステージに投げ込まれたり、メンバーにではないにしろ水を撒いたり、クラウドサーフしたりしてるのはちょっと違うんじゃないかなーと思う。演者が求めているならまだしもスタンディングだから無茶苦茶やっていいって訳じゃないんだからもうちょっと節度を守って観ることはできないんかねぇ。

せっかくエッグの子たちが毎回レベルアップしてる姿を見せてくれてるのにヲタが無茶苦茶だとねー。それでも次また頑張ろうって思ってくれればいいんだけど。

と、珍しく真面目なことを書いてみたりしたけれど、まぁこんなことは今に始まったことではないし楽しみにこのブログを見てくれてる人(そんな奇特な人がいるかどうかはおいといてw)は期待してないだろうからこのくらいにしてっと。

新人公演の感想はちょっと長くなっちゃうんで明日にしてw 今日のポケモーのエッグの日がみなみちゃんの宮城弁講座だったwww 

∥ミ, '_ ',リ <あ~なんかここいず~い。

キャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!

しかしなぜこんな企画なんだwww


