

||ミ, ‘ _‘,リ<デリステ行ってきましたよ

まずは晴れてよかった!!

朝、友達に代わりに並んでもらって整理券をもらったらなんと14番!!!!

2列目ほぼセンターっていう良席で見れることになりました。整理券を取りに行ってくれた友達には感謝感謝。

セットリストは

HELLO TO YOU
Yeah! めっちゃホリディ
LOVE マシーン
友情純情oh青春
ここにいるぜぇ!

特にラブマはかなりおいしいところを歌ってました!まぁ最後の一番良いところではマイクが入ってなくてみなみちゃんビックリしてましたがw 

途中のMCでも話す内容飛んじゃってキョドってたみなみちゃんも半端ないかわいさだったし。

いやー、今日は見れて本当に良かった。また次の機会があったら是非参加したいです!!

今回の映像がドアップになるのが楽しみなような怖いようなwww

||ミ, ‘ _‘,リ<ついに明日ですよ

さー明日はデリステですねー。天気はあいにくの雨っぽいですが・・・。

何歌うか楽しみだーーーー!!!!!!!!

||ミ, ‘ _‘,リ<写真出ましたよ

デリステのグッズが発表されました。

b0125386_22335980.jpg

おおお!良い!いいよー。デリステもこれで出てくるんかなー、楽しみー。

||ミ, ‘ _‘,リ<似顔絵になりましたよ

2日連続ポケモーのエッグの日にみなみちゃんが出ていました。今日は『仙石先生の宮城弁講座パート2』ということでこっそり過去の自慢?wをしていましたwww

あとのっちのブログにのっちが書いたみなみちゃんの似顔絵がアップされてました。

b0125386_23275291.jpg

おお似てる。品川でやった新人公演の時かな。この絵のセンスが欲しいw

||ミ, ‘ _‘,リ <おじゃましますよ

小夏ちゃんのブログにみなみちゃん出てました!

20080517.jpg

ほっぺピンク(*´д`*)

||ミ, ‘ _‘,リ <詳細でましたよ

デリステの詳細出ましたねー。

・当日a.m.9:15より300番までの整理番号付き座席優先券を配布します。

早えーーーー!!www

しかしデリステ行ったことないけど埋まってるんかなー? 

||ミ, ‘ _‘,リ <告知しますよ

遅くなりましたがドアップでデリステの告知画像が見れます。

デリステ告知動画

笑顔と愛を受け取りに行くよー!(キモwww)

しかし、サキチィのエース力はんぱないw

あと、のっちのブログにみなみちゃん写ってました。

20080512.jpg

||ミ, ‘ _‘,リ <ついにきましたよ

待ちに待ったみなみちゃんの情報来ました!!!!!

デリバリーステーション!04

日時:5/25(日)17:00~

場所:サンストリート亀戸

出演メンバー

・田中 杏里
・仙石 みなみ
・西念 未彩
・森 咲樹
・和田 彩花
・小川 紗季

これは行くしかない!!! 

∥ミ, '_ ',リ <写真撮ってきましたよ

えんなのブログにみなみちゃんの画像出ていました。

20080504 1

20080504 2

どうやら今度の新人公演の写真を撮ってたみたいです。ということはこれがグッズになるんかな?おねぇさん風のカッコですねー。

2枚目の澤ちゃんの髪型がなんかすごいなw でも意外と好きかもw

∥ミ, '_ ',リ <連休いかがお過ごしでしょうか?

相変わらずみなみちゃんの情報は追加されないっす・・・(;´Д`)ウウッ…

でも!この写真を見てテンション上がりました!

b0125386_0182723.jpg

こんなテンション高そうな写真初めてwww

早くこの写真ほしー。

||ミ, ‘ _‘,リ <おめでとうです。

今日はきっかこと吉川友ちゃんのお誕生日でした~。ぱちぱちー。

b0125386_1455270.jpg

最近急上昇中ですw こべにのキャラはちょっとあれだけどw はてはて?

夏ハロで見れそうだし楽しみだー。

あと、今日ののっちのブログにみなみちゃんのこと書いてありました。

20080430.jpg

从*´ ο`リ< みなみは、ぽや〜んとしているけれど、実は結構、物事考えているんですよ。

从*´ ο`リ< たまぁに、食べ物こぼしたりするけどね(笑

だってw 食べ物こぼす姿見てみたい!w


