

∥ミ, '_ ',リ <戦いますか?

20080626 1

20080626 2

のっちのブログと花音のブログにみなみちゃんの画像出ていました。みなみちゃんは最近身長が伸びている花音に危機感を感じているみたいですw

∥ミ, '_ ',リ <新人公演行ってきましたよ

今回みなみちゃんは幸せですかCRAZY ABOUT YOUっていうカッコイイ系の曲を歌ったわけなんですが想像以上に合っていてすごい良かったーー。幸せですかでは最初のセリフだったし、夜にはいいとも風なのにも選ばれたし言うこと無しです。

b0125386_0421731.jpg

b0125386_0422918.jpg

b0125386_0423663.jpg

キャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!

9月の新人公演も楽しみだなー。

3月の新人公演の動画がドアップで見れます。

ダイジェストその1
ダイジェストその2
ダイジェストその3
ダイジェストその4

∥ミ, '_ ',リ<デリステ見れますよ

ドアップでこの前のデリステの動画が見られます。

まもなく開演!
HELLO TO YOU
Yeah!めっちゃホリディ
LOVEマシーン
友情 純情 oh 青春
ここにいるぜぇ!

b0125386_361321.jpg

b0125386_362455.jpg

b0125386_363269.jpg

こんなみなみちゃんが見れますよー。

そして新人公演のグッズも発表になりました。

グッズ

b0125386_2442221.jpg

買うー。買うよー。

||ミ, ‘ _‘,リ <最多出演です

セットリストが全部発表されました。

なんと!みなみちゃんは最多の9曲を歌います!!

しかもCRAZY ABOUT YOUではモリサキちゃんと二人で歌います!いや~楽しみですね~♪

||ミ, ‘ _‘,リ <試合出ましたよ

ということでオーシャンアリーナカップ観にいってきました。

ついに。ついに・・・。

試合に出るみなみちゃんを見た!w

大体ベンチだったりアップすらしてなかったりw だったりしたんですが今回初めて試合に出る姿を見れました。試合に出ていたのは1分くらいだったけど小さい体で頑張ってボールを追いかけていました。これからも試合に出る姿を見れるといいなぁ。

||ミ, ‘ _‘,リ <心配です・・・。

今日はみなみちゃんの故郷宮城で震度6の地震がありました。みなみちゃんも実家や友達を心配したことでしょう。何事もなかったことを祈ります。

20080609.jpg

いろりんを乗せるみなみちゃん。だと思うw

||ミ, ‘ _‘,リ <ねぇ、私を見て

新人公演のセットリストの第一弾が公開されました!!

セットリスト

みなみちゃんは『幸せですか?』と『すき焼き』を歌うことが発表されました。幸せですか?は4人と少な目なので誰がどこを歌うのかが楽しみです。特に最初のごっちんのセリフとアヤカの英語の部分は期待です。

すき焼きははじけるみなみちゃんが見れそうです♪

||ミ, ‘ _‘,リ <セットリスト発表になりましたよ

待ちに待った新人公演のサイトがオープンしました!!!!

新人公演特設サイト

気になるセットリストは

1 恋するエンジェルハート
2 ザ☆ピ~ス!
3 恋をしちゃいました
4 幸せですか?
5 すき焼き
6 ピリリと行こう!
7 会えない長い日曜日
8 アナタボシ
9 FIRST KISS
10 好きな先輩
11 CRAZY ABOUT YOU
12 Iknow
13 安心感
14 来来!「幸福」
15 ちょこっとLOVE
16 Yeah!めっちゃホリディ
17 DREAMIN’


いつもに比べると若干おとなしめのセットリストなんじゃないかと思います。スタンディングの酷い状況を考えればこっちのほうがいいかもしれんw

でも、気になる曲はいろいろあります。この前の感じで行くと『会えない長い日曜日』、『安心感』あたりはソロで歌われる気がするし、『アナタボシ』の小春の部分は誰が入るのとかなどなど。みなみちゃんはどの曲を歌うことになるんかなー。まずは11日が楽しみです。

||ミ, ‘ _‘,リ <新人公演の情報はまだですか

ポケムーのエッグの日でお姉さんっぽいポジションにもかかわらず衝立を倒しちゃったりするみなみちゃんが最高ですw

20080603.jpg

花音ありがとう。花音ありがとう。

||ミ, ‘ _‘,リ <夏ハロにキターー!!! (織田裕二風)

昨日のガッテンガッタスのラジオでみなみちゃんが夏ハロにバックダンサーで参加することがわかりました!!! 

バックダンサーとはいえみなみちゃんを見れるなんて嬉しい限りです。夏ハロは黄色Tだなw

そしていつもお世話になってるcnp.さんにみなみちゃんの壁紙もあります。すごいカワイイ壁紙を作ってくれていますのでデスクトップをみなみちゃんにしたい方は是非どうぞ!!

b0125386_0173528.jpg

b0125386_0174359.jpg

b0125386_0175294.jpg

||ミ, ‘ _‘,リ <花音にも抜かれそうです・・・

20080530.jpg

キャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!

毎回新人公演のたびに並び順がのっちと共に前になっているようなので近いうちに花音にも抜かれるでしょうねwww

あ、あと今日のポケモーのエッグの日からみなみちゃんのシリーズが始まりました。あと2日は毎日みなみちゃんを見れそうです♪

||ミ, ‘ _‘,リ <音ガタDVD買いましたか?

ちょっと間あいてしまいましたね、すいません。

音ガタDVDはもうみなみちゃん写りまくりで常にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! やらキャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!やら言ってましたw

b0125386_1214412.jpg

しかし、いまだになぜ若干エロめな感じに受け取れるMCだったのかは謎だwww

b0125386_122421.jpg

(*´∀`*)ポワワ

b0125386_1252939.jpg

ちょっと焦点定まってない感じwww

b0125386_1233953.jpg

あれ?ニット帽被ってたような気がしたんだけどな? 見るからにこの服暑そうだし無しになったんかな?w

b0125386_1235282.jpg
b0125386_124017.jpg
b0125386_1241262.jpg

笑顔になると目がほそーくなっちゃうみなみちゃん。指もかわいいねー。

b0125386_1233329.jpg
b0125386_124671.jpg

あーまた音ガタのツアーがあるといいなー。
