

||ミ, ‘ _‘,リ <夏ハロ感想ですよ

それでは夏ハロの感想でも。

1.夏 LOVE ロマンス 

曲が始まる前に何人か出てきたー。どれがみなみちゃんかわかるまで何公演か費やしましたw

2.真夏の光線

ラケットフリフリ(*´∀`*) 一回でいいからボールが飛んでくる位置にいてみたかったw

3.江戸の手毬歌Ⅱ
4.涙の色


江戸の手毬歌はちょっと短いな~。踊りも結構単調だし少し残念。涙の色は相変わらず動きが早すぎて覚えられないっす。

5.パパンケーキ 
6.アナタボシ


パパンケーキ楽しいwww アナタボシはタンバリンないと寂しいなー。きっかとさぁやはここ以外も歌ってくるかなーと思ったけど無かった。

7.行け 行け モンキーダンス 
8.ジンギスカン
 

手毬歌と違ってモンキーダンス長いw でもこの曲は楽しいな。ジンギスカンはみなみちゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! でもリウム持ちながら踊るのは疲れる・・・。

9.リゾナント ブルー 
10.みかん
 

最近娘の曲聴いてないなー。

11.恋ING 

良い歌だなー。エッグも一人一人モニターに映るのもまた良い。

12.初めて唇を重ねた夜

まさかのサキチィー推しキタコレ(゚Д゚;) まさかここですら推されるとは・・・。しかし歌唱力は負けてなかった。末おそろしや。

13.チュッ!夏パ~ティ

冬ハロのロボキッスに続いてのさゆりさコンビ。これまたベタにかわいい曲選んできたな~w 

14.C\C (シンデレラ\コンプレックス) 
15.記憶の迷路


まってました。ってか記憶の迷路きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
相方の高まりは言うまでも無いw

16.マノピアノ 

お披露目イベントのときよりははるかに上手くなってたw 客席を見る余裕もあるしこれからどういう路線で進んで行くのかわからないけど頑張って欲しい。

17.常夏娘 
18.トロピカ~ル恋して~る 
19.香水 


常夏娘は原曲聞いたことないからいまいち不完全燃焼。3人の組み合わせもなんかやっつけ感漂うw トロピカ~ルはエッグも登場。今回はジュンリンの二人も大分メインに使ってきてて良いことです。やっぱりツアー経験すると違うなー。香水はれいなソロ。他の4人ももうちょっとパート欲しかったきがするなー。

20.ガチンコでいこう! 
21.KISS! KISS! KISS! 


さっきまでの落ち着いた雰囲気から一転盛り上がりまくり。しかしガチンコで行こうの間奏が動見てもperfumeにしか見えないwww

22.笑顔YESヌード 
23.まっさらブルージーンズ 
24.スッペシャル ジェネレ~ション 
25.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。


ここからは定番曲。今回はあんまり崩した感じの曲は少なかったなー。最後のラブピは2番でのみなみちゃんとまのえりが抱き合っているのが印象的でした。まのせんはガチw

26.雨の降らない星では愛せないだろう

全員での合唱曲。すごい良い曲だと思う。ジュンリンの中国語のソロもあるし娘のシングルで使ってくるのかなー。

しかし、みなみちゃん背が低くて2階からじゃないとサキチィーにすら被って見えないwww

と、簡単ですがこんな感じでした。まだ代々木があるんで見てないからは是非一度見てください。

||ミ, ‘ _‘,リ <ブログの女王ですよ

20080727.jpg

20080728.jpg

個人ブログ制覇!!w 全部左側のは何かあるんだろうか?

||ミ, ‘ _‘,リ <名古屋行ってきましたよ

先週の大阪に続いて名古屋も行ってきました。代々木は行かないので俺の夏ハロも今日で千秋楽となりました。 明日からでも曲を交えての感想など書きたいと思います。何しろ疲れた・・・。

20080726 1

20080726 2

20080726.jpg

最近ブログにみなみちゃんがよく登場する気がする。(*^ー゚)b グッジョブ!!

||ミ, ‘ _‘,リ <kindaiに載ってますよ

今月発売の『kindai』に新人公演の記事が載っています。

b0125386_2142149.jpg

新人公演のライブDVDが出てほしいと切に願う今日この頃ですw

||ミ, ‘ _‘,リ <集まってください

音ガタの3rdシングルのタイトルが決定しました。っていっても(仮)ですがw

「Come Together(仮)」発売記念イベント決定

このタイトルを翻訳したら集まってくださいと出たので、みなさん当日は渋谷に集まりましょう~。

||ミ, ‘ _‘,リ <ゲキハロに出ますよ

劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」

公式でも発表になりました。

「Berryz工房に新メンバー!?いつものように楽しいコンサートになるはずが・・・キミなら、どっちのBerryzを応援する!?」

と、いうことでみなみちゃんは新メンバーの役になるんですかねー? ゲキハロがきっかけでブログが始まったりしたら嬉しいなー。

||ミ, ‘ _‘,リ <大阪行ってきましたよ

まだ観てないかたも多いと思うのでセットリストなを交えての詳しい感想とかは名古屋後にしたいと思います。(めんどくさいわけじゃないですよw)

今回バックダンサーでの出演ってことであまり期待はしていませんでしたが、思った以上に出てくる機会が多かったです。さすがにパート有りで歌うということはありませんでしたがバックコーラスや全員で歌うところなどではマイクを持って歌うところもあったので楽しそうに踊り歌うみなみちゃんが見れて良かった~~。

名古屋も楽しみだー。

||ミ, ‘ _‘,リ <残念です・・・でも

パシイベは見事に落選となりました・・・。昼に当落確認して夕方まで軽い自暴自棄になっていたんですが、夕方以降にイベント発表ラッシュで大分癒されましたwww

まずは10月に音ガタのシングルイベント!!

去年の亀戸以来の1年振りのシングルイベント。東京だけですが是非行きたいですね~。

そして11月のベリのゲキハロにみなみちゃん出演との情報が!

これは確定ではないですけどもチラっと見たので早く公式発表されてほしいっす。

最後は12月に音ガタツアー!!!


全部スタンディングみたいなのがあれですが春のアルバムツアーに続いて次はどんなコンサートを見せてくれるのか非常に楽しみです。

さ、明日は夏ハロ行ってきまーす。みなみちゃんが歌うといいなー。

||ミ, ‘ _‘,リ <復活ですよ

ネット環境復活しました。はー長かったなー。

更新途切れてる間にエッグのファンクラブイベントが発表になりましたねー。みなみちゃんもこれだけ近くでファンとふれあうのは亀戸での握手会以来になると思うんで楽しんでもらいたいです。

20080707 1

20080707 2

20080707.jpg

20080710.jpg

(*´∀`*)ポワワ

||ミ,‘_‘,リ<困りました・・・。

一週間ほどネットが使えなくなってしまったので少しの間お休みします。

もし、楽しみにしていらっしゃる方がいましたらすいません。

||ミ, ‘ _‘,リ <新曲でますよ

公式にでたわけではないので確定ではないですがここによると9月10日に音ガタ3rdシングル発売するみたいっす。

若干あきらめつつあっただけに嬉しいです。イベントとかあるといいな~。

あと、新人公演のサイトに写真がアップされてました。

mikoukai2 4

mikoukai2 3

2枚目やべええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

||ミ, ‘ _‘,リ <チョコと笑顔でがんばります

今日2週間ぶりに実家に戻ってみると佐川から見慣れないものが届いていた。なんじゃこりゃ?と思って開けてみると。

b0125386_0185517.jpg

きたああああああ!!!!!

完璧に送ってたこと忘れてたけどw こんなん当たることってあるんだなー。素直に嬉しいです。
