

||ミ, ‘ _‘,リ <新曲のPV見れますよ

そういえばCome TogetherのPVを見たのを忘れていましたwww

Come Together PV

今回のPVはダンスショット部分とオフショット的な部分が混ざったPVで特にオフショットの部分がすごく良い!!! 早くシングルVで見たいですね~。



明日のハロプロやねんにみなみちゃんも出演しますよ~。



アーティスト写真のみなみちゃんです。

b0125386_1785771.jpg

||ミ, ‘ _‘,リ <お台場行ってきましたよ

昨日は2年振りのお台場行ってきました!! 雨が降りそうな予報でしたがそんな不安もどこへやら、いつも通りの暑いお台場でしたw 

トークのガッタスの入るきっかけの話では、自分の意思でガッタスに入りたくて北澤監督に見てもらったことがある。といった話や、去年もやったセクシージャンケンをすることになって、ポーズを忘れていた梨華ちゃんにグーのポーズはこんな感じでした、とポーズつきでやってみたら当然ジャンケンの相手はみなみちゃんにwww パーのポーズはみなみちゃんが決めることになって勝負して負けてました。

こんな感じで久しぶりにみなみちゃんを生で見ることができました。

お台場で売っていたみなみちゃんの写真です。

b0125386_1245739.jpg

b0125386_1251158.jpg

b0125386_1252163.jpg

||ミ, ‘ _‘,リ <公開練習見れますよ

ドアップで8月6日の公開練習が見れます。

公開練習 #1
公開練習 #2
公開練習 #3

そして、明日はお台場でファン交流イベントです。あいにくの雨っぽいですが、どうなるんですかねー?

||ミ, ‘ _‘,リ <ハロプロやねんにでますよ

ハロプロやねん

9月1日のハロプロやねんにこんこん、澤ちゃんとともにみなみちゃんが出演します!

ラジオでは普段あんまり聞く機会の少ないみなみちゃんのトークが長く聞けますからねー、楽しみです。


遅くなったけどMELON GREETINGのみなみちゃん写真です。

b0125386_1583484.jpg

b0125386_1584511.jpg

b0125386_1585389.jpg

||ミ, ‘ _‘,リ <kindaiに載ってますよ2

昨日書いてたkindaiのことを。

b0125386_1385177.jpg

b0125386_1392345.jpg

■ニックネーム 
せんごく
■趣味
走ること、映画鑑賞
■好きな食べ物 
チョコ、桃、納豆オムライス
■好きな言葉
「ありがとう」
「日進月歩」
■最近ハマっているコト
寝る前にストレッチとY字バランスをする
■自分を一言、二言で表すと?
仙石World☆ よく、ボーっと
一人の世界に入ってるって言われます(笑)
■メッセージ
今回の「Come Together」はダンスもパワフルなので、
みなさん、ぜひ一緒に歌ってください!!!


仙石Worldですかwww ボーっとしてる姿を近くで見てみたいなー(キモ

||ミ, ‘ _‘,リ <新人公演のセトリ出ましたよ

少し間が空きました。kindaiを買ったのでそのことを書こうかと思っていたら新人公演のサイトがオープンしたのでそっちからいきます。

2008 ハロー!プロジェクト新人公演 9月 ~芝公園STEP!~

肝心のセットリストは

1 JUMP
2 ラブ&ピ~ス!HIROがやって来たっ。
MC①
3 印象派ルノアールのように
4 SHALL WE LOVE?
5 デート日和
6 行く!ZYX FLY HIGH
MC②
7 恋はひっぱりだこ
8 100回のKISS
MC③
9 EVERYDAY YEAH!片思い
10 色っぽい女~SEXYBABY~
11 ロマンチック浮かれモード
12 大阪 恋の歌
MC④
13 17の夏
14 手を握って歩きたい
15 浮気なハニーパイ
MC⑤
16 ザ☆ピ~ス!
17 BYE BYE またね



ロマモきたぁああああ!!!!!

なるほど。このためにスタンディングをやめたんですかwww 

まずは29日を楽しみにしたいと思います。みなみちゃん何歌うかなー?

||ミ, ‘ _‘,リ <ジャケ写でましたよ

少し遅くなりましたが「Come Together」のジャケ写が発表されました。

b0125386_1163932.jpg

しかし、並ぶとよくわかるけどみなみちゃん小っちゃいなーw 本人も背が伸びないなぁ。って言ってるみたいだし。

あと、大阪の臨時ハロショで発売してたポラハロを手に入れました。

b0125386_1102437.jpg

名古屋のやつよりもお茶目な感じのみなみちゃん。良いんじゃないですかー。


そして、エグゼ情報で次回の新人公演、来年の冬ハロの情報が出始めたみたいです。


2008ハロー! プロジェクト新人公演11月~横浜JUMP!~
出演:ハロー! プロジェクト新人選抜メンバー(出演メンバーは決まり次第、ホームページ等で発表致します。)
会場:横浜BLITZ(神奈川)

11月24日(月・振替休日)開場/開演:14:30/15:30
11月24日(月・振替休日)開場/開演:17:30/18:30

Hello! Project 2009 Winter~エルダ-クラブ~(タイトル未定)
出演:中澤裕子/安倍なつみ/保田圭/矢口真里/小川麻琴/藤本美貴/稲葉貴子/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥/三好絵梨香/岡田唯/音楽ガッタス

1月10日(土)中野サンプラザ(東京)開場/開演:13:00/14:00
1月10日(土)中野サンプラザ(東京)開場/開演:17:00/18:00
1月11日(日)中野サンプラザ(東京)開場/開演:14:00/15:00
1月11日(日)中野サンプラザ(東京)開場/開演:17:30/18:30
1月17日(土)大阪厚生年金会館 大ホール(大阪)開場/開演:14:00/15:00
1月17日(土)大阪厚生年金会館 大ホール(大阪)開場/開演:17:30/18:30
1月24日(土)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)開場/開演:14:00/15:00
1月24日(土)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)開場/開演:17:30/18:30


冬ハロは10日からになって行きやすくなった感じですが、11月の新人公演。24日ってゲキハロの千秋楽の次の日なんだけど、みなみちゃんは練習する時間あるのかなー? そして結局またスタンディングに戻るっていうwww とりあえずは出演者の発表まちですかねー。

||ミ, ‘ _‘,リ <田舎は良いですね

暑ーい!!!!

名古屋へ帰ってきての第一声がそれでしたw やっぱり田舎は涼しいねー。ほとんどクーラー要らずでした。

そんなことしてる間にメロングリーティングが行われました。

レポを少し読ましてもらったら、エッグのメンバーのトークもかなりあったみたいで前に花音がブログに書いていたレッスンにお母さんのパンツを持ってきて時の話をしたそうですw

どうやら寝ぼけてて、重ねて置いてあったズボンを適当に持ってきて、はいてみて何かおかしいこと気づいたみたいですwww

他にも「芸能界に入っての夢は?」というお題に

||ミ, ‘ _‘,リ <家族で温泉旅行に行きたい

な、なんてええ子や・・・。

なんてことを思いました。






でも、一番笑ったのがのっちのガンダムに乗って発進のGを感じたいってのはナイショw

||ミ, ‘ _‘,リ <田舎帰りますよ

ちょっと遅いですが田舎へ帰って墓参りしてきます。

明日のメロングリーティングに行かれる方は楽しんできてくださーい。

それではまた次回。

リ。‘ ゥ‘ )<みなみです!

今日はいつもと違ってまのえりの顔文字ですw

今日の℃-uteのコンサートでまのえりが握手会をやるというのを見て思い出した話がありました。

前にまのえりのお披露目イベントに行ったときに友達が「エッグで一番仲良いの誰?」と聞いたら

リ。‘ ゥ‘ )<みなみです!!

おぉー!と思ったことを思い出しました。

みなみです!って良いな~。

||ミ, ‘ _‘,リ <グリーティングのグッズですよ

MELON GREETING のグッズが発表になりました。

b0125386_0533479.jpg

ロゴロゴTシャツっての着てる写真ですねー。最近はちょこちょこハロショで発売してるけど、みなみちゃんの写真はまだ、あんまり出てないから早く実物見てみたいなー。

||ミ, ‘ _‘,リ <ハロショで写真出てますよ

5日と今日にハロショでみなみちゃんの写真発売されてました。

b0125386_21292413.jpg

b0125386_21293623.jpg

b0125386_1654897.jpg

b0125386_1655791.jpg

b0125386_166520.jpg

b0125386_1661342.jpg

どのみなみちゃんも良いんですが個人的には下の2枚が好きですねー。やっぱり歌ってる姿が一番です。

あと、シンデレラをエッグのみんなと観にいったみたいです。ゲキハロも控えているしいままで以上に真剣な眼差しで観劇してたんだろうなー。

||ミ, ‘ _‘,リ <週末大忙しでしたよ

この週末はみなみちゃん大忙しでしたねー。

9日はガッタスカップ。みなみちゃんは試合には出れなかったみたいですけど試合を見ていい刺激になったと思います。次の試合では是非、出場してゴールを決めてもらいたいです!

10日はパシイベがありました。レポをハンカチの端を噛みながら見さしてもらったとこによると、歌は「恋ベル」、「アナタボシ」、「いいことある記念の瞬間」の3曲を歌ったそうです。他にも「この絵なんの絵エスチャーゲーム」や新しく入ったエッグ3人の紹介などがあったみたいです。

みなみちゃんはパシイベがで出来たことを『感無量』と言ったそうなので辞書を引いてみたら

はかり知れないほど身にしみて感じること

とでました。1年ちょっと前までは音ガタに入るってこともまだ決まってなかっただろうし、エッグだけでのイベントができるとも思っていなかっただろうから、この一年半くらいの間でのエッグの成長、仙石みなみとして成長できてファンの前でイベントやれるということをもの凄くうれしかったんだろうと思います。

11月にはゲキハロも控えてるしこれからもどんどん成長していくみなみちゃんを見せていってもらいたいですねー。


去年のお台場でのガッタスの映像が見られます。

公開練習#1
公開練習#2
交流イベント#1
交流イベント#2

||ミ, ‘ _‘,リ <ちょっと空きますよ

週末がちょっと更新できなさそうなのでとりあえず画像だけでも。

20080803.jpg

20080806 1

20080806 2

どのみなみちゃんも楽しそうなのでなによりです。

||ミ, ‘ _‘,リ <お台場暑いですよ

とはいっても俺は行ってませんがw

テロンテロンしてたみなみちゃん見たかったなーw 『みーこ』の由来についても喋ったみたいですし、これからもどんどんこういう機会が増えるといいですねー。

まさにその機会が29日追加されましたw

ファン交流イベント追加

時期的に行けそうなんで是非行きたいですね!この時間ならあんまり暑くなさそうだしw

b0125386_20445067.jpg

今日発売された写真、良いねいいねー。

||ミ, ‘ _‘,リ <今池臨時店行ってきましたよ

今日はこの写真を買いに臨時店行ってきました。

b0125386_22464596.jpg

近くで℃-uteの握手会があったんで混んでるかなーと思いきや店についたら客、俺一人でしたw 壁に記念のコメント色紙やポラが飾ってありました。みなみちゃんはコメント色紙だけあったので内容メモってきました。

2008年
今池臨時店にまたまたきてくださって
ありがとうございます
名古屋は手羽先に天むすにひつまぶし
おいしいものがた~くさんで大好きです
また食べに行きます


名古屋=食べ物という認識みたいですwww

||ミ, ‘ _‘,リ <夏ハロ終了しましたよ

今日の代々木で夏ハロも終わりました。参加された皆様、みなみちゃんともにお疲れ様でした。

今日は友理奈の誕生日、ってことでみんなでハッピーバースデーを歌ったみたいです。大きい会場でこういうことをやれる機会ってのはなかなか無いので本人はもちろん、ファンにとっても素敵な日になったんじゃないかなと思います。はっぴーばーすでー友理奈。


一番最近の花音のブログにこんなことが書いてありました。


せんごくこと
仙石みなみチャンが

レッスン用のジャージと
間違えて持ってきてしまったらしく


お母さんの
スーツのパンツを
履いてました( ̄▽ ̄;)
せんごくの
そんなところが
たまらなくスキ♪


間違えて持ってきてしまったことに気づいて、さらにそれを掃いてレッスンをしている図を想像して一人で笑っていましたw

b0125386_2110106.jpg

新しくなったガッタスのプロフィール写真です。

||ミ, ‘ _‘,リ <代々木ですよ

もう今週で夏ハロも終わりですね~。チラっと見たところによると今回出ていなかったエッグの子たちも代々木は出てきたみたいで。他にも何か変わったのかなー?広い会場だと走り回ったりすることが多いんでみんなケガとかしないように頑張って欲しいです。

そして、前にチョコっと話をした音ガタツアーの日程が青封筒に載っていました。

「音楽ガッタス コンサートツアー2008」

12月7日(日)
大阪・なんばHatch
17:00 / 18:00

12月14日(日)
神奈川・横浜BLITZ
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

12月28日(日)
愛知・Zepp Nagoya
17:00 / 18:00

回数は少ないですが9月に新曲もでるし、ゲキハロも終わってさらに成長したみなみちゃんを見れるのが楽しみです。

20080801.jpg

花音(*^ー゚)b グッジョブ!!  ってか少しだけ代わってくれんかのう・・・w
