

||ミ, ‘ _‘,リ <急に冷えましたね

新人公演も終わり、週末のイベントまではまったりとした日々が過ごしています。

そんな時にエッグのブログにはみなみちゃんとの画像が載っていて嬉しいかぎりです。

20080923 2

20080926 1

20080926 2

新人3人との写真。あんまり身長変わらないwww

そして、まだまだシングルVの画像は続きますw

b0125386_2284917.jpg

b0125386_2285516.jpg

b0125386_229797.jpg

b0125386_2293851.jpg

4枚目の画像は個人的にはついにこの二人がワンショットに納まる時がきたかと高まりましたw

そして、最後の画像のみなみちゃんがなんとなくマユゲを書かれた犬みたいに見えるのは俺だけですか?w

||ミ, ‘ _‘,リ <初リンクですよ

Ciel~前田憂佳応援ブログ~

何年か前によっすぃ~あいらんどでも書いた記憶があるけど時は流れたのですねw(´-ω-`)
頑張って更新しているので是非みなさま一度足を運んでください。

ゆんのかくれんぼVer.2

仲間内でのエッグのパイオニア的存在←
彼がエッグで推し始める子がどんどんメジャーデビューしていく。
こちらはハローオンリーというわけではないのでよりたくさんの人が楽しめると思います。

||ミ, ‘ _‘,リ <新人公演感想ですよその2

MCを挟んで中盤戦へ。MCはゆうかりん、花音、モリサキの3人。
内容は自分だけの密かな楽しみ

ゆうかりんはDAWAとレッスンの帰りに飲むこんにゃくゼリー。
花音は寝る前に布団や毛布の先っちょで手をくすぐること。
モリサキは学校の先生の口癖を数えること。

9 EVERYDAY YEAH!片思い いろりん、まぁな、あっすー

この3人の中だったらまぁなが良いと思いました。

10 色っぽい女~SEXYBABY~ アンちゃん、さぁや、こみねっち

さぁやは完全にのえるのキャラが地になりつつあるねー。こみねっちのかもし出すエロオーラが異常。

11 ロマンティック浮かれモード きっか、せっきー

会場の状態も言わずもがなw この二人の歌のクオリティが高い!!! せっきーもかなり上手かった。

12 大阪 恋の歌 小夏、モリサキ、ゆうかりん、花音、アカリ、サキチィー

この前のシアター組。やっぱりあんまり練習する時間なかったのがある意味普通だった。でもサキチィーかわいいし許す←

13 17の夏 DAWA

今回の出演者選択の中でも超大抜擢。でも、それに合うだけの期待とクオリティの片鱗はあったなー。まさにショック療法かw 飛んでゆーくってとこがかわいくて良かったです。

14 手を握って歩きたい みなみちゃん、のっち、タケちゃん、フクちゃん、りっちゃん

お姉さんポジみなみちゃん。普段は完全にいじられキャラなみなみちゃんだけにのっちと二人で新人3人を引っ張る姿は新鮮。

15 浮気なハニーパイ 

前回に続きチア。メンバーの一体感とは裏腹に客席のどうしたらいいんだろう?的なギャップが凄いw あと、いつも思うけどここだけ完璧CD音源でミキティとかカントリーの声がしてちょっと笑えるw

ここでいままでのいいとも風なのから変わってシャ乱Qまことのまことに失礼
事前に出していたお題に答えてもらってその内容を聞くって感じ。
昼はたしかペットの不思議な行動?
夜は直らない癖だったと思う。

みなみちゃんは夜で知らないうちに手が踊ってる
電車の中とかでいつの間にかリズムをとっていたり頭とかを振ったりしてるみたいですw
しかも、この前電車を降りるときにたまたま一緒の電車に乗っていたきっかに注意されちゃったみたいです。

こういうみなみちゃんの姿がなんとなく想像できますw

他に気になったのが澤ちゃんがさぁやのヘソを触ってくるとかのっちが耳たぶを触るのが好きでエッグのほぼ全員がその犠牲者になってるとかw ここでの能登仙の絡みが良かった。

16 ザ☆ピ~ス!
17 BYE BYE またね

ここからは全員で、新人の3人はピースはいなかったかな?
ピースのセリフは案の定ゆうかりん。ガチすぎだろw
BYEBYEまたねは曲的にだれかエッグ卒業あるかなー、と思っていたんで何事もなくてよかった。涙目な子も数人いた。


相変わらず読みづらいですがこれで感想終わりです。これで新人公演4回目になるけど毎回凄い楽しいし、メンバーのレベルも確実に上がっているのを見させてもらって、また次の新人公演が楽しみになります。次は11月かー。

b0125386_19333267.jpg

b0125386_1933474.jpg

b0125386_19335455.jpg

b0125386_1934357.jpg

b0125386_19341187.jpg

これで新人公演ので発売された写真は全部かな?

||ミ, ‘ _‘,リ <新人公演感想ですよ

今回は新人公演に行き始めてから初めてのホール公演!! いつも新人公演の後は筋肉痛に悩まされているので今回は大丈夫だろ・・・と思っていましたが結局筋肉痛になりましたw

グッズをふぃ~ごさんにお願いして1時半前くらいに会場へ。ふぃ~ごさんいつもありがとうございます。

トレ物は4つずつ買ってモリサキ×2、さぁや×2、フクちゃん、アンちゃん、みなみちゃん、あと1枚何か忘れてしまった。を引いてふぃ~ごさんと交換して無事コンプ。

b0125386_23512958.jpg

b0125386_23513794.jpg

特に2枚目が好きです。


そうこうしてるうちに開演時間に。今回席は昼が4列、夜が2階5列でした。席へ行ってみると前の席との間がかなり空いていて見やすい感じ。

1 JUMP
2 ラブ&ピ~ス!HEROがやって来たっ。


ハロコンとかでもそうですが、まずはメンバーがどこにいるか探すのに一苦労w しかし、久しぶりのコンサートだったからこの2曲だけですでに汗だくに・・・。俺も年かな・・・。

ここからは少数メンバーゾーン。

3 印象派ルノアールのように のっち、きっか、せっきー、サキチィー

なんといってもきっかが凄い! 歌も上手いしダンスの切れも凄い。そしてかわいい←

4 SHALL WE LOVE? みなみちゃん、さぁや、アンちゃん

みなみちゃんごっちんパートキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! さぁやはカッコイイ声だし、個人的にアンちゃんの声が好きです。

5 デート日和 こなつ、アカリ

う、うーん。小夏が個人的に苦手系なのでなかなかコメントが難しいww DVDとかでもう一度見たいなー。

6 行く!ZYX FLY HIGH こみねっち、DAWA、あっすー、いろりん、まぁな

これ良かった!! 曲もさることながらこみねっちとDAWAが最近上がってるんでいいね、イイネー。

ここでZYXを歌った5人でMC。内容は秋の楽しみは何ですか?
詳しくは忘れてしまいましたがDAWAのぶどう狩りでぶどうの袋が好き。という天然話以外は小中学生らしい話だった記憶が。

7 恋はひっぱりだこ 花音、モリサキ

デコボココンビ。花音の存在感は凄いなー。あれは完全に花音ワールド。モリサキも苦手なタイプだけど自分のキャラを良くわかってると思う。

8 100回のKISS ゆうかりん

いやー、ゆうかりんかわいいっすなー。そして、歌も大分上手くなったなー。本当に末恐ろしいですw


とりあえず今日はここまでで。シングルV画像に続きますw

b0125386_0431463.jpg

b0125386_044093.jpg

b0125386_044992.jpg

b0125386_0441940.jpg

b0125386_0444016.jpg

b0125386_0442790.jpg

ぼ、ボーノ?w

||ミ, ‘ _‘,リ <シングルV発売しましたよ

本当は新人公演のことを書こうと思いましたが、そういえば今日がシングルVの発売日だったのを思い出したので買ってきました。なので、今日は画像たくさんでお送りします。

b0125386_0112175.jpg

b0125386_012568.jpg

b0125386_012596.jpg

b0125386_0123599.jpg

b0125386_0124065.jpg

ん、なんかいきおいが止まらない気がしてきたので分割することにしますw 

b0125386_019278.jpg

b0125386_0191730.jpg

新人公演の2Lです。下の服装良いな~。

||ミ, ‘ _‘,リ <明日は新人公演ですよ

さあ!明日は待ちに待った新人公演です!!

戯言は戯言に終わりましたがw 新人3人と一緒に歌い踊る、お姉さんみなみちゃんを見に行ってきます。

20080902.jpg

||ミ, ‘ _‘,リ <イベント当選しましたよ

いつになってもメールが来ないのでまさか落選?と一人でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してましたが2時過ぎに無事に3つとも当選メール届いて一安心でしたw

これで安心?して新人公演行けます。

明日から2日ほど用事があるので更新途切れると思います。せっかく新人公演のセトリ発表だというのに・・・。

||ミ, ‘ _‘,リ <明日は当落発表ですよ

早速一日空いてましたw

明日は新曲イベントの当落発表日です。イベント系の当落は意外と久しぶりなんで12時過ぎたら携帯握り締めて待ちますかねw 


ここから下は戯言と思って聞いてくださいw


多分、明日か明後日に新人公演のセットリストが更新されると思うんですが、次の更新で発表される曲が

13 17の夏
14 手を握って歩きたい
15 浮気なハニーパイ


この3曲になると思います。

ブログの更新が途切れてる間にセットリストも大分発表されてここまでに歌ってる曲数が少ない子がみなみちゃん、のっち、DAWAの3人なんです。

で、みなみちゃんが17歳ということで17の夏ソロくるか!!!

というのを楽しみにして次の更新を待ってます。さーどうなるやら。

||ミ, ‘ _‘,リ <お久しぶりです

ドタバタの後に月曜に名古屋に帰ったはずだったのにまた関東に舞い戻ってきましたw またボツボツ更新していきます。

b0125386_120192.jpg

音楽ガッタススペシャルサイトのプロフィール写真です。スペシャルアンケートも見れます。

メンバーアンケート

音楽ガッタスが活動して約1年ですが、初期に比べて自分自身こんなところが変わったなと思うところは?

自分らしくいられるようになりました!最初のころは何もかもが初めての体験で、何をするにも緊張緊張だったんですけど良い意味でその緊張を楽しめるようになってきました!ですが、今でもたくさんドキドキはしてます(*^o^*)そして、ツアーやレコーディングなどを通して、前よりも歌うことの楽しさや歌へ込める気持ちが高まりもっと歌が好きになりました。


これからもどんどん楽しんで素敵なみなみちゃんを見せていって欲しいですね~。

20080915.jpg

のっちブログより。一番左がみなみちゃん。だと思うw

||ミ, ‘ _‘,リ <トゥギャザーしようぜ



ということで今日はCome Togetherの発売日です!!!

一応10枚買ったけどイベント当たるかなー。

どうやら明日には若干落ち着きそうですよ。

||ミ, ‘ _‘,リ <ちょっとドタバタしていますよ

なにやら週末明けてからドタバタしていて書く時間がありません。もし楽しみしていられる方とかいましたらすいません。

音楽ガッタススペシャルサイトオープン!

いつのまにかこんなものができていました。普通こういうのって1stシングルの時にやるんじゃ?w 

リ。‘ ゥ‘ )<いっぱいあります!

今日はまのえりの握手会に行ってきました。

特に言うことも考えずに会場まで行ってしまったので、こういう事を聞くのはあんまり良くないなーとは思いつつみなみちゃんとの面白い話なにかある?と聞いてみました。そしたら

リ。‘ ゥ‘ )<う~ん。いっぱいあります!

やっぱり答えづらい質問だったなw でもこんな質問をちゃんと結構長くう~ん、と悩んでくれるなんて良い子ですねー。

||ミ, ‘ _‘,リ<交流イベント見れますよ

例によってドアップに交流イベントの映像がアップされました。

8月6日交流イベント#1
8月6日交流イベント#2
8月6日交流イベント#3

特に2回目がみーこの由来について話てたりするんでオススメです!! 

あと、新人公演のセットリストも更新されました。今回は

5 デート日和 古川・佐保
6 行く!ZYX FLY HIGH 古峰・和田・岡井・前田(い)・新井


この2曲です。

予想外のゆうかりん、花音、モリサキを温存にびっくりしました。特にデート日和の二人はかなりの抜擢! 新人公演の出演者はなかなか読めませんw

||ミ, ‘ _‘,リ<せんごくはガッタスではつっこまれ担当なんです

というみなみちゃんの言葉からスタートしたハロプロやねん。今回のラジオの目玉は何と言っても

||ミ, ‘ _‘,リ<喫茶 み な み

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

||ミ, ‘ _‘,リ<いらっしゃいませ~、喫茶みなみへようこそー。

もうこれに尽きました。

トークは相変わらずのみなみちゃんの天然話のオンパレードでしたw 興味あるかたは是非ろだなどで探して聞いてみてください。


あと、新人公演のリハーサル日記にみなみちゃん書いています。っといっても短いですがw そしてなぜか仙石南になってるw

リハーサル日記

||ミ, ‘ _‘,リ <雑誌に出てますよ

HYPER HOBBYという雑誌にみなみちゃんが載ってるみたいなので本屋で見てみたら、これ本当に載ってるのか?ってくらい浮いてましたw しかも1ページ。うーん、うーんと本屋で5分くらい悩んでとりあえず保留しておきましたw なので画像はろだから拝借しましたw

b0125386_1302015.jpg

これじゃ分かりづらいと思うのでみなみちゃんの画像を切り抜いてみました。

b0125386_131134.jpg

b0125386_1335994.jpg

b0125386_1341010.jpg

b0125386_1342842.jpg

b0125386_1313787.jpg

b0125386_1314574.jpg

これだけみなみちゃんが写ってるのも珍しいw 

どうやらスイーツの話みたいで音ガタからはみなみちゃんともちろんこんこんが選ばれたみたいですw ちなみに内容は

仙石みなみさんのお気に入りは、チョコ味。

「特に、コラボしてるチョコが大好きです! 味わいが複雑なほど良くて、例えばチョコパフェだと、ほろ苦いチョコソースと、口どけが魅力のムース、ふわふわした食感が甘みを増すチョコスポンジ、カカオの香りを強調するパリパリしたトッピングの部分・・・。 全部チョコだけどチームワークで何倍にもおいしくなってくれて、全く食べ飽きることがないですね!」

チョコのことになると熱いなwww 

||ミ, ‘ _‘,リ <詳細発表されましたよ

「Come Together」発売記念イベント

新曲イベントの詳細が発表になりました。


9月10日発売、「Come Together」の購入者応募抽選特典イベントの詳細が決定しました!

応募方法:9/10発売の音楽ガッタス 3rdシングル(初回仕様)に封入された
       シリアルナンバーカードを使って、応募サイトにアクセス!
※応募サイトへのアクセスは、携帯電話のみとなります。(PHS不可)

※当日は、bayfm 「ON8」の公開録音となります。OA日は後日決定!お楽しみに!!

応募締切:9月15日(月)24:00迄

イベント日程:10月5日(日) Shibuya-AX
(1)開場:12:45/開演:13:30
(2)開場:15:30/開演:16:15
(3)開場:18:15/開演:19:00


ラジオの公録ということだけど、3回全部やるってわけじゃないだろうし3回目にやるのかなー?

なんにしろみなみちゃんと握手できるチャンスだし是非行きたいですねー。

||ミ, ‘ _‘,リ <今日ラジオ出ますよ

新人公演の出演者が少し発表になりました。

1 JUMP  全員
2 ラブ&ピ~ス!HEROがやって来たっ。  能登・田中・仙石・吉川・古川・森・北原・古峰・和田・前田(ゆ)・福田・佐保・岡井・関根・小川・前田(い)・新井
MC①
3 印象派ルノアールのように  能登・吉川・関根・小川
4 SHALL WE LOVE? 田中・仙石・北原

みなみちゃんは少人数の曲ではSHALL WE LOVE?を歌うことになりました。前回の幸せですか?、CRAZY ABOUT YOUと同じくカッコイイ系の曲を歌うみなみちゃん楽しみです。

他には何を歌うことになるんかな~? 年齢で考えるとアンちゃんと二人で17の夏を歌いそうかなー。

20080830.jpg

かのんのブログに久しぶりにみなみちゃん。ちょっと眠そうw
