

||ミ, ‘ _‘,リ <フットサルの練習しましたよ

26.jpg

10月某日、都内某所で練習があったみたいです。

練習現場潜入レポート!

みなみちゃんを含め一部のメンバー(写真を見る限りエッグは全員いそう)は1時間まえのりして、是ティコーチのもとで自主練してたみたいです。しかも、みなみちゃんにはマンツーマン!

これがほんとの密着マーク←

えぇ、すいません。これが言いたかっただけなんです・・・w

||ミ, ‘ _‘,リ <新人公演のセトリ発表になりましたよ・・・。

新人公演11月~横浜JUMP!~

みなみちゃんはやっぱり不参加ということです。う~ん残念・・・。でも前にも書いたようにしゃーないことだと思うんでそこはそこで割り切って新人公演楽しんでいきたいと思います←

ということでセトリ。

1 さぁ!恋人になろう
2 奇跡の香りダンス。
MC①
3 BE HAPPY 恋のやじろべえ
4 恋人は心の応援団
5 ENDLESS LOVE~I Love You More~
6 愛あらば IT'S ALL RIGHT
MC②
7 紫陽花アイ愛物語
8 キラキラ冬のシャイニーG
9 さぼり
MC③
10 みんなのたまご
11 わ~MERRYピンXmas!
12 ジリリキテル
MC④
13 特等席
14 わっきゃない(Z)
15 恋のテレフォンGOAL
16 ********* comming soon...
MC⑤
17 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!


全体的に今までにない選曲な感じがします。ソロ曲はシャイニーGと特等席になるんかな~?

個人的にエンドレスラブ、紫陽花、さぼり、わっきゃない、テレフォンゴールは好きなんで楽しみだなー。

あと、16曲目がまだ発表されてないのが気になる。なんらかの新曲なのかなー?

||ミ, ‘ _‘,リ <ゲキハロ観に行きましたよ

みなみちゃんはのっちと一緒に℃-uteのゲキハロを観に行ったみたいですね~。

次は自分もゲキハロに参加するわけだし今まで以上に真剣な眼差しで見ていたんじゃないかと思います。こんな感じで

b0125386_240165.jpg

あ、あんまり真剣か分からないwww

||ミ, ‘ _‘,リ <ゴスロリですよ

最近はみなみちゃんの新しい情報もまったく入ってきませんねー。ゲキハロのブログとか始まらないかなー←

そういえばKERAという雑誌にファッションショーの時の記事が載っていてそれにみなみちゃんも出ていました。

b0125386_1275299.jpg

決めポーズみなみちゃん。普段はこんな厚底履いたりしてるんかなー?

||ミ, ‘ _‘,リ <神だよ神

||ミ, ‘ _‘,リ <最近ハマってることは丸のおにぎりを三角に握りなおすことです。

エプロンでおにぎりを握っているみなみちゃん(*´∀`*)ポワワ

楽しいラジオも今週で終わりっぽい感じですが、またダイジェスト的にお送りします。


秋らしいことはしていますか?という話題でのっちが銀杏が好きという話題で

||ミ, ‘ _‘,リ <銀杏ってすごい臭いよね・・・。え、食べるときって臭いしないの?食べたことない・・・。

銀杏食べたことないのかー、茶碗蒸しに銀杏入ってないとテンション下がるけどなー。そんなみなみちゃんの好きな秋の食べ物はというと

||ミ, ‘ _‘,リ <サンマです。お魚のサンマがすごい好きで、秋になると絶対一週間のうちに2、3回はサンマが出てきて、みんなで焼き加減がどうとかすごい語ってます。なんか、焦げた感じのパリパリ感が好きとか、醤油派とポン酢派がわかれてたりとか。ちなみにみーこはポン酢派です。

ポン酢派かー、今度サンマ食べるときはポン酢にしてみようw こんなサンマについて熱く語る仙石家ですが、お父さん以外はみなみちゃんみたいな感じみたいらしく一体どんな語り合いが行われているのか気になりますwww お父さん頑張って!!w

次は面白い夢という話題

||ミ, ‘ _‘,リ <なんか本番の公演とか舞台、ライブとかあると、本番までに意識しすぎてその前の日にその夢を見ちゃって、例えばそのライブを全部やっちゃってー夢の中で。それで朝起きて、はい!本番だよ~とかって。あ、なんかお母さんが本番の日は気合を入れるために、さぁ本番だよー!って起こしてくれるんですよ、それで起こされて、あ、いまからだーって思ったことがあります。

一応できるだけラジオのまま載せているんですが、なかなかに文章にすると読みづらいなと今思いましたw 文章で仙石ワールドを伝えるのには限界がありますねw 是非ラジオを聴いてみてください。

会社の先輩から告白されました、という恋の相談では

||ミ, ‘ _‘,リ <これって先輩ですよね?じゃあ逆に僕にはあなたはもったいないです。とか言っちゃったりとか。

コイバナトークではリアルな反応もあったりしてさすが現役女子高生とか思っちゃったりとか。

I MAI MEのコーナーではさんざめく、サポタージュ、三寒四温の三つだったんですが

||ミ, ‘ _‘,リ <なんかこれ曲で聞いたことある、なんとか~さんざめぇ~くぅ~みたいな。

||ミ, ‘ _‘,リ <コンポタージュ、サポタージュみたいな。

||ミ, ‘ _‘,リ <なんか三段階あって四つの音って書くと思いました、でも、それだと三階四音になっちゃうか・・・。


と、里田さんもびっくりな仙石ワールドを展開していましたwww 

オレオレカンピオーネのコーナーではのっちがタイピングの速度がKR(神の領域の略)だという話になり

||ミ, ‘ _‘,リ <なんかのっちがカタカタやってる姿想像つく~ガガガガって。

みなみちゃんにはこういうイメージはあんまり無さそうw どっちかっていう人差し指でキーボードを見ながら打ってるイメージw

何かを間違って呼んでたり覚えてたりしてることはありますか?という質問ではそのリスナーの名前を

||ミ, ‘ _‘,リ <ダブルドリブル・・・ジュニア?ジェイアール?

と、早速間違えてしましたw さらにエピソードで

||ミ, ‘ _‘,リ <そのまま読むとB・U・Sでブスってなって、でもそれとかをなんかちゃんとバス会社を見て書いてて読むとバスって読めるんですけど、その、長い英単語でダダダダーって読んでたら、なんたらかんたら~ブスなんたらかんたら~って読んでて友達とか先生に読み終わった後に笑われて自分では気づいてなくてあぁーって。

こんな漫画みたいな話をしていましたw さらにシチュエーションがうまく言えないみなみちゃんはみんなにつっこまれて

||ミ, ‘ _‘,リ <私を掘り返すと多分いっぱい出てくるんでここらへんで勘弁してください。

と締めていましたw 

最後に、この歳になってこんなことを注意されることはありますか?という質問で

||ミ, ‘ _‘,リ <みーこはなんだろう、食べ物をこぼさないように食べようねって言われます、手とか体のどっかに食べたものとかが・・・。

この日のオウンゴールがみなみちゃんだったのは言うまでもありませんw しかし、未だに食べ物をポロポロこぼして食べてるのかw それはそれでかわいいとは思うけど←

最後にみなみちゃんからゲキハロの告知もありました

||ミ, ‘ _‘,リ <私はこのBerryz工房VS Berryz工房が初舞台で初めての演技なので、私自身楽しみにしてるんですけど、来てくださる皆様に、お、成長したなって思ってもらえるような役者?演技?をできるようにがんばりますので是非是非見に来てください。

最後の最後までみなみちゃんらしい感じでしたw こんなみなみちゃんがゲキハロで一体どんな演技を見せてくれるか楽しみですね~。

アフターミーティングの画像的にこのメンバーでのラジオは今回で交代みたいで非常に残念ですが、また次みなみちゃんがラジオに出る機会心待ちにしています。でわ。

b0125386_1195361.gif

||ミ, ‘ _‘,リ <夏ハロDVD発売しましたよ

今日は夏ハロのDVDを観ました。久しぶりにDVD撮影の回のコンサートに行ってなかったのでステージの作りが違ったりするのは楽しめました。

が!

全然みなみちゃん映らないじゃないかああああああああ!!!!!!←

何このクソDVD

ま、バックダンサーでしかも、このクラスの広さの会場ともなれば映らないのが普通ってやつですけどね。でもちょっと寂しいw

そんな数少ない登場シーンを集めてみましたのでどうぞ!

b0125386_245552.jpg

b0125386_25346.jpg

b0125386_251214.jpg

b0125386_29321.jpg

b0125386_29431.jpg

b0125386_295054.jpg

b0125386_295634.jpg

個人的にはラブピで真野仙が抱き合ってる部分をピンポイントで抜いて欲しかったんですがwww

このまのえりが歌っている後ろで・・・という構図に若干の寂しさを覚えますがいつかきっと同じようにDVDに映れる日を心待ちして応援していきたいと思います。

||ミ, ‘ _‘,リ <画像アップしましたよ

今回のガッテンガッタスも先週と同じ4人でした。冷静に考えたら2本撮りだしそりゃそうだよなとw

まだ聞いてないので明日にでもその感想は書きます。

前の日記に書いていた画像を全部アップしたので一度ご覧ください。(;´ρ`)チカレタヨ・・・w

とりあえずエッグのブログをメインにその他のところの画像は番外編としてアップしました。写真や雑誌の画像なんかは気が向いたらまたアップするかもしれませんwww

ここにアップされていない画像ありましたらコメントなどでご連絡いただけると幸いですm( __ __ )m 

それでは

右のカテゴリからみーこ画像またはみーこ画像番外編をクリック!

もしくはこちらからどうぞ~。

みーこ画像その1
みーこ画像その2
みーこ画像その3
みーこ画像その4
みーこ画像その5
みーこ画像その6
みーこ画像その7
みーこ画像その8
みーこ画像その9
みーこ画像その10
みーこ画像その11

みーこ画像番外編その1
みーこ画像番外編その2
みーこ画像番外編その3
みーこ画像番外編その4
みーこ画像番外編その5
みーこ画像番外編その6

||ミ, ‘ _‘,リ <エルダー卒業ですよ

ハロープロジェクトに関するお知らせ

前々から噂はされてましたがエルダーのメンバーがハロプロからは卒業となりました。

みなみちゃんの場合は音ガタとしてはエルダーに、ハロプロエッグとしてはワンダに。と、よくわからない立場なんですがどうなっていくんでしょうかね~?

音ガタとしてやっていくとなるとエッグからは卒業という形になるとは思うけど11月の新人公演には今のところ出なさそうという・・・。

ま、とりあえずは新人公演の出演者やガッテンのラジオとかで情報待ちですかねー。

芸能界辞めるのだけは勘弁を。



昨日一日かけてエッグのブログからみなみちゃんの画像を手当たりしだいに保存したので近々みーこ画像としてカテゴリーしてアップしていきます。

||ミ, ‘ _‘,リ <チョコを愛する気持ちは負けませんよ

||ミ, ‘ _‘,リ <今の気分は、金木犀の花、良い香りー。仙石みなみです。

先週のガッテンガッタス聞きました。今回はエッグ4人(コレティは違うけども)ということで、いつも以上に素のみなみちゃんが見れたんではないでしょうか。

それでは個人的ダイジェストな感じでお送りします。

最近どう?という質問に澤ちゃんがON8でも話していた、最近アンラッキーなことばかりが続いています。という話に続いて話を振られたみなみちゃんは

||ミ, ‘ _‘,リ <みーこは、最近ガムを両足でどっちも踏みました・・・。

生みーこキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

||ミ, ‘ _‘,リ <なんか、いきなり歩いてて足が地面にくっつくなーと思ったら、両足にガムがくっついてて、駅の尖った所でガリガリやってて・・・そんなことがありました。

澤ちゃんい続いてのアンラッキートークw 気づかずにガムを踏んじゃう姿はかなり想像できるけど両足とも踏むとはwww 

次はこんこんのスレイヤーズ大好き話から発展してガッタス内でアニメ研究会を作ったらどうでしょうか?という話で

||ミ, ‘ _‘,リ <なんか、アニメってよくわからないですよ・・・私は。でも、コスプレはなんかちょっとだけ楽しそうだと思う。なんか、みんなで戦隊もの系とかやっちゃったらカッコいいと思う。

みなみちゃんはあんまりアニメ詳しくないみたいですねー。自分の名前がタッチからつけられてるんだけど読んだことあるのかなー?

さらに

||ミ, ‘ _‘,リ <一日一回は自分変なことやらかしちゃうなーって思います。この前は、あの、なんか自分でパーカーを着てて、暑くて、脱いで手に持ってて、いつの間にかそのパーカーが無くなってて、あ、どこで落としてきたんだろう?と思っててそのまま普通に生活して、その日の帰りに自分の最寄り駅の椅子あるじゃないですか?その椅子にパーカーが置いてあって、あったー!みたいな。

うーん、どこまで天然なんだwww

他にもガッテンガッタス企画会議ではすべて自分がメインのコーナーを考えてきたり、すでに存在するコーナーと似てるコーナーを持ってきたり、3年G組仙石先生の話ではなぜかカタコトになったりと、さらなる天然っぷりを発揮していましたww

他の3人もやっぱりいつもは先輩と一緒で気づかないうちに緊張してるんだなーと思うくらいのびのびとトーク出来ていて面白いラジオでした。またこの4人でやらないかなー。

b0125386_243793.gif

||ミ, ‘ _‘,リ <神動画ですよ

大分遅くなりましたが音ガタイベのときにイベントVってのが売っていました。

内容がCome Togetherのダンスショットに各メンバーソロのClose up !! 
これはなかなか長時間みることができないエッグのメンバーにとってはかつてない動画!
しかもソロ!

と、いうことで買ってきました。

これが予想を裏切らない神動画!!

ではその一部をご覧ください。

b0125386_137749.jpg

b0125386_1372533.jpg

b0125386_1372028.jpg

おおおおおおおおおおおおおおいいいい!!!!!初っ端からこれかあああああ!!!!!

b0125386_142693.jpg

b0125386_1422673.jpg

b0125386_1421484.jpg

b0125386_146618.jpg

b0125386_1461318.jpg

b0125386_1461831.jpg

b0125386_1463510.jpg

b0125386_1465379.jpg

b0125386_1465887.jpg

お手振りみーこに泣き顔みーこ、ピースみーこにみーこの叫びw などなどいろんなみなみちゃんを見ることができます。いやーこれは良いDVDだ。

b0125386_149468.jpg

こんな子犬がいたら拾って帰ってきちゃいますよね?w

||ミ, ‘ _‘,リ <次回はお休みです

まだ公式では発表されていませんが、ポケモーで次回の新人公演の出演者が見れますが、みなみちゃんは次の新人公演はお休みみたいです。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ま、でも前日までゲキハロに出演してるので仕方ないかなーと思います。新人公演で見れないのは残念ですけどねw

20081012.jpg

||ミ, ‘ _‘,リ <お便り募集しますよ

昨日のガッテンは初のエッグ4人でした。

と、いってもまだ聞いていませんがwww 

25.jpg

個人別で募集していたコーナーも一応決まったみたいです。みなみちゃんのコーナーは

【みなみ☆レストラン】 

美味し~い話、思い出の味、忘れられない味など、美味しいものに対しての素敵なエピソードを送って下さい。
第1回目は、『食べ物に関する泣ける話』を大募集します。

【3年G組 仙石先生!】 

先輩メンバーから「仙石先生」と慕われている「仙石みなみ」が、G組の先生になり、リスナーから送られてくる様々な質問にビシッと答えるコーナー。
ネタが採用された方の中から、一番面白かった質問を送ってくれた方を、G組の生徒に認定していきます。

この二つになったみたいです。ラジオにメールを送ったことは今まで無いですがこっそり送ってみようと思いますwww

あー、早くラジオ聞こうっと。

||ミ, ‘ _‘,リ <大人気ですよ

前にさわてぃがまのえりにエッグの中で一番仲がいいのは誰?と聞いてみなみちゃんと返ってきたことがありました。

リ。‘ ゥ‘ )<みなみです!

この前の音ガタイベの時にのっちと澤ちゃんにも聞いてみたところその二人からもみなみちゃんとの返答が! みなみちゃん大人気ですね~。そしてみなみちゃん自身は誰と一番仲が良いと思っているのか?

||ミ, ‘ _‘,リ <ん~のっち

とのこと。これからは能登仙はガチの方向でお願いしますwww

20081010 1

20081010 2

最近のFLASHで℃-uteが参加してたファッションショーにみなみちゃんも参加していたみたいです。

b0125386_2133899.jpg

こんな衣装のみなみちゃんは珍しいですね~。

||ミ, ‘ _‘,リ <先生に密着マーク!

随分時間がたってしまいましたがw 今更音ガタイベレポを。

イベント内容は

音ガタ登場、挨拶
『お先にすんずれい』
書初め
『Come Together』
握手会

といった流れでした。イベント自体は30分くらいだったかな?書初めの部分がメインな感じです。書初めのタイトルが

『Come Togetherで書初めじゃー私の気持ちCome Together!!』

自分がみんなに言ってもらいたいことを書いてそれを客のみんなで言うという流れでした。

みなみちゃんの書初めの内容は

先生に密着マーク!

このネタまだ引っ張るのwwwwwwww 

そしてみんなに言ってもらったみなみちゃんの感想が

||ミ, ‘ _‘,リ <あの、私、自分から言っている時よりも皆さんにそろって言ってもらったほうがもっと気持ちいいと思いました。

メンバーからそりゃそうでしょ!との総ツッコミがwww

これからも密着マークしていきたいと思います←

さっきON8の放送を聴いたんですが最初の挨拶MCは多分2回目のかな?イベント後の感想も少し入っていました。

||ミ, ‘ _‘,リ <今日はこういう公開収録という形で初めての経験だったんですけど、皆さんと一緒に良い思い出ができたと思うので、とても楽しかったです。

たしかに公開収録は初めてかー。家からCBCすぐ近くだから公開録音やってくれないかなwww

握手会はかなり早めだったので、あまり話した内容が伝わってなさそうですがw 1年ぶりのこれだけ近くで見るみなみちゃんの笑顔は素敵でした♪

b0125386_093291.jpg

||ミ, ‘ _‘,リ <メログリ見れますよ

名古屋戻ってきました。今日はちょっと時間なさそうなのでイベントレポはまた次回ということでw

ドアップで音ガタがゲストの回のメログリが見れます。


MELON GREETING Vol.5 #1
MELON GREETING Vol.5 #2
MELON GREETING Vol.5 #3

トークが無いのが残念。

b0125386_2443369.jpg

久しぶりにハロショ行ってきた。いつ、どこで、なにがしたい?というタイトルの写真。これはFCツアーフラグか!!w ハワイはやめてー(;つД`)

||ミ, ‘ _‘,リ <イベント疲れましたよ

みなみちゃん、音楽ガッタスのメンバー、イベントに参加された皆様、お疲れ様でした。

イベントの感想などはまた後日ということでw


b0125386_1161580.jpg

どんだけ密着マーク好きwww

b0125386_1131493.jpg

b0125386_1132242.jpg

b0125386_1132892.jpg

b0125386_1133570.jpg

||ミ, ‘ _‘,リ <手にも乗りますよ

20080923 1

小夏(*^ー゚)b グッジョブ!!


ゲキハロのチラシが出ていました。

b0125386_2365611.jpg

このみなみちゃんの衣装は見たこと無い気がするから新しいやつなんだろうなー。早くカラーで見たい!!


ついにシングルVの画像も最終回です。長かった・・・←

b0125386_2392767.jpg

b0125386_2393557.jpg

b0125386_240756.jpg

b0125386_2402850.jpg

b0125386_2403359.jpg

b0125386_2403982.jpg

みなみちゃんは背が低いから人と話すときは常に見上げる形になっちゃうんですねー。肩こりそうw

||ミ, ‘ _‘,リ <新コーナー募集ですよ

ガッテンガッタスが10月からプチリニューアルするみたいです。

10月から番組も、若干のリニューアルをします。そこで、リスナーの皆さんには、エッグチームのメンバー、「能登有紗」「是永美紀」「仙石みなみ」「澤田由梨」の4人それぞれのオリジナルコーナー案を募集します。
こんこんが密かにライバル視する「のっち」のアニメ好きに関しての新コーナーや、女性らしさに磨きをかけ始めた「是ちゃん」のSEXYコーナーなんか面白いのでは? たくさんのメール、お待ちしています(^_^)


みなみちゃんの新コーナー!?

これは送ろう。しかし、特になにも思いつかないっていうw

そして、まだまだ続きますw

b0125386_1273018.jpg

b0125386_1274858.jpg

b0125386_1275324.jpg

b0125386_1275829.jpg

b0125386_128647.jpg

b0125386_1281362.jpg

b0125386_1281971.jpg

これは一体なんのゲームをしてるんかな? そしてなんとかして混ざれないかな←
