

||ミ, ‘ _‘,リ <いろんな表情を見せますよ

それではこの前の新人公演DVDの続きを。

VTS_01_CHAPTER_17_1 000001

VTS_01_CHAPTER_17_1 000002

まずは手を握って歩きたいから。やっぱりライブDVDはキレイにキャプできる画像が少ないなー。

VTS_01_CHAPTER_18_1 0000001

チアよりハートの真ん中がみなみちゃん。

VTS_01_CHAPTER_19_1 000001

マコトに失礼から、手をあげるみなみちゃん。

VTS_01_CHAPTER_19_1 000002

VTS_01_CHAPTER_19_1 000003

話すみなみちゃん。なんか指さしてるしw

VTS_01_CHAPTER_19_1 000004

VTS_01_CHAPTER_19_1 000005

驚き、とぼけるみなみちゃん。

VTS_01_CHAPTER_19_1 000006

爆笑するみなみちゃん。

VTS_01_CHAPTER_19_1 000007

のっちの話を恥ずかしそうに否定するみなみちゃん。

今日はなにやら気持ち悪い更新になってしまったw


||ミ, ‘ _‘,リ <ゲキハロ感想ですよ

今日はゲキハロの感想を。

あらすじなんかは前の日記に書いたのでそっちを見てもらうとして、千秋楽の日の公演を観てゲネプロと初演よりはアドリブも利いてて面白かったです。

んで、何から書けばいいのかよくわからないですがw うーん、どうしよ。

あまり良い方法も思いつかなかったので覚えてる限りストーリーにあわせて週末に発売された写真を交えてお送りします。


まずは幕が開いてベリ+みなみちゃんの8人が

スキャン0003

スキャン0004

この衣装で登場して、愛してたいんだ on the アース!(オリジナル)Hello!のテーマを歌う。今回はワールドツアーという設定なので劇中に7曲、アンコールで1曲(千秋楽の日はさらに+1曲)も歌います。一応この黒い衣装は全員ロボットという設定のハズ。

歌が終わってみなみちゃんのナレーション

||ミ, ‘ _‘,リ <この広い宇宙で出会えたこと、偶然なんて思えない。そう、1週間前、私たちが出会ったのは本当に偶然なんかじゃなかった・・・。

で、1週間前へ。

ここで元帥登場。この元帥が面白い。ここでは客席に降りてきてヲタいじり。

最前中央の客に席を替わってくれないか?→客が立つ→公演中は立つなと言われただろう! のあとに少しトークがあって(最終日のネタは宇宙人式の挨拶をしようっていって人差し指を出してともだちーって言ってた)自己紹介→ここで客から元帥コール→アウェー率○○%ダウン!!→地球で一番有名なアーティストを聞く(最終日ではスケブにBerryz工房と言ってくださいと書いてあったw)→客席全員でBerryz工房ー!!

おおまかに書くとこんな流れ。これは文字では全然伝わらないと思うので各自DVDが発売されたら確認してくださいw

一応こっから本編になるのかな?ベリのメンバーが出てきてワールドツアーに向けてのセットを作成中。取材が入ってる4人以外の桃子、梨沙子、友理奈の3人でセットを作成中にT-1059(ロボット)が登場してセットの作成を命令?される。といってもその命令を元帥に丸投げしていますがw

セットを一日で組み上げた功績?によってBerryS工房のメンバーに入れることになったT-1059。元帥に改造してもらって人型ロボット、センゴクちゃんに。

スキャン0001

無事?女の子になったセンゴクちゃんはワールドツアーに向けてダンスの練習を始めます。ここで桃子のサイドストーリーとして、おばあちゃんの誕生日に会いに行くことができなくなった。という話の流れで体が二つあれば会いにいけるのに・・・→メンバーのロボット(リモコン型)を元帥が作成へ。

桃子、梨沙子、友理奈の3人分のリモコンができたところでなんとか一日休みが取れて3人は桃子のおばあちゃんの所へ行くことに。ここでピリリと行こうを歌う。

ここで舞台が回転しておばあちゃんの家へ。ここには桃子のおばあちゃん、お父さん(お笑い芸人)、お母さん(女子プロレスラー)がいてロボットのリモコンを使ってギャグやプロレスの練習をする→舞台が回転して取材を受けている4人とロボット3体のシーンに切り替わって取材中にロボットの3人がプロレス技を他の4人にかけたり、わけのわからないギャグを言ったりする。

残りの4体のロボットとコントローラーも完成するがセンゴクちゃんに異変が・・・。ロボットには無理なダンスのせいで腕に亀裂が。元帥からワールドツアーへの参加は諦めるように言われるも反抗するセンゴクちゃん。本来ロボットにはないはずの心が・・・。ここでギャグ100を歌う(notセンゴクちゃん)。

元帥からセンゴクちゃんのピンチを教えられたメンバーからもワールドツアーへの不参加を勧められるも反抗するセンゴクちゃん。ロボット7体を引き連れて本物のメンバーを催眠銃で眠らせロボットだけでワールドツアーを行うことに。自分にとって最初で最後のワールドツアーへ・・・。

催眠銃で眠らされていたメンバーは桃子が用意していた絶対起きれる目覚まし時計の力により目覚める。すでに始まっているロボットだけのワールドツアーに乱入してセンゴクちゃんを助けだそうとするが・・・。ここでHappy!Stand Upを歌う。

歌の最後に次々と倒れて行くロボット達、そしてセンゴクちゃん。薄れ行く意識の中で走馬灯のように流れて行く思い出。||ミ, ‘ _‘,リ <ワールドツアー成功した・・・?

バラバラになったセンゴクちゃんの残骸からなんとか直せないかと頑張る元帥。諦めかけていたときに残骸の中にある物が・・・。

BEの歌に乗せて甦るセンゴクちゃん。

||ミ, ‘ _‘,リ <この広い宇宙で出会えたこと、偶然なんかじゃ、ないから。



一応ここで本編は多分終了。ここからはワールドツアーの続きという設定でモンキーダンス、アンコールを挟んでMADAYADE、最終日には追加でありがとう!お友達。が歌われました。みなみちゃんはモンキーダンスの途中でハケていきます。

最後にメンバー紹介とロボットのコントローラーを使った日替わりトーク。

スキャン0002

この衣装に着替えてきます。最終日は出演者一人一人から今回の舞台の感想などもありました。T-1059の中の人の小倉唯ちゃんはこのときしか顔だししてません、それ目的で来た人にとってはちょっと悲しいことに。

と、大体のストーリーはわかりづらいとは思いますけどこんな感じでした。みなみちゃんはロボット役ということで、ロボットになりたての頃は若干カタコトの言葉遣いから人間に近づいていって、最後壊れるときには段々カタコトに、といった話し方でした。

個人的に良かったポイントとしては、元帥からツアーへの参加をやめるように言われてヤダッ!といって走り去るシーンがあるんですが、そこで元帥にそんな顔してもダメなものはダメだ、と言われるときの顔が最高でした。千秋楽ではしゃがんでイジイジしてたw

あとは千秋楽でのBEで戻ってくるときには感極まっていて最後のセリフも涙ぐんでいました。初めての舞台だし物凄いプレッシャーを感じていたと思うし、これだけの演技良く頑張ったと思います。

スキャン0005

みなみちゃん、お疲れ様。


これにてゲキハロのレポは終わります。稚拙な文章に長々とお付き合いありがとうございました。ゲキハロの雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

||ミ, ‘ _‘,リ <神DVDですよ

本当はゲキハロのことを書かないといけないはずなんですがw 昨日の新人公演で買ってきたライブDVDが良すぎて今日はその画像をメインに。

VTS_01_CHAPTER_01_1 000001

タイトル。だけどこのタイトルのDVDをどれだけ待ち望んだことか!

VTS_01_CHAPTER_01_1 000002

VTS_01_CHAPTER_02_1 000001

VTS_01_CHAPTER_02_1 000002

VTS_01_CHAPTER_02_1 000003

きたきたきたぁーーー!!! 良いね良いね!この服良いね!! 最後のみなみちゃんもイェィって感じで良いね!

VTS_01_CHAPTER_03_1 0000001

メンバー紹介。親指から小指までの長さ。てか画像使いまわしすぎwww

VTS_01_CHAPTER_05_1 000002

VTS_01_CHAPTER_05_1 0000001

VTS_01_CHAPTER_05_1 000003

VTS_01_CHAPTER_05_1 000004

VTS_01_CHAPTER_05_1 000005

VTS_01_CHAPTER_05_1 000006

『SHALL WE LOVE』から。 流し目みなみちゃん。しかし、動きが激しすぎてキャプが難しいwww 続きは次回へ。

こっからは新人公演で出た写真。なんか白くなりすぎた・・・。

スキャン0014

スキャン0012

スキャン0010

スキャン0011


||ミ, ‘ _‘,リ <ゴミ拾いますよ

湾岸まるごとゴミ拾い

ぬ~、起きたのが後1時間早かったらゴミ拾いに間に合ったのに・・・。残念。

今日は新人公演行ってきまーす。ゲキハロ千秋楽は次の日記にでも。

kids3_1615.jpg


Q1:観光、コンサートツアーなど、旅行にいくときの必需品は?

ばくだん目覚まし時計です☆
携帯のアラーム音だけだと起きれないので。。。(>_<)笑
あとは大好きなチョコレート♡!!(←かかせないです!)


Q2:海外の人に伝えたい日本の良いところは?

やっぱり温泉と和菓子です(*^o^*)
景色のきれいな露天風呂と、あんこたっぷりのあま~い♡まんじゅうが日本ならでは!!で好きですねぇ~


Q3:自分とそっくりのロボット、いてほしい?ほしくない?

いてほしいかなあ・・・??
でも、自分とおしゃべりしてみたいです♪
どんな感じになるのかなぁ?(^^)☆


ご来場のお客様へのメッセージ

歌にダンス♪そして今回私は初めてのお芝居に挑戦するので。。。
とってもドキドキです!!ずっとやりたかったので、このゲキハロに出させていただけて、また新しい私をみなさんにお見せできるようにとハリきっています!!
1回1回を大切にていねいにやりたいと思うので、みなさん温かく見守っていて下さい(*^o^*)



うーん、みなみちゃん×2のお話とは一体どうなってしまうのか?w

||ミ, ‘ _‘,リ <新人公演見れますよ

明後日には新人公演でそこでついに!ついに!エッグヲタが待ち望んだライブDVDが発売になります!!!

が、なぜかそれに先駆けてドアップで新人公演の動画がアップされたのでそちらをどうぞw

その1
その2
その3
その4

明日はゲキハロ千秋楽だし楽しい連休になりそうです♪

||ミ, ‘ _‘,リ <ゲキハロ始まりましたよ

昨日は気づいたら寝てましたw

ということで一日空いちゃいましたがゲキハロの感想でを少しだけ、ピリリ。

続きを読む »

||ミ, ‘ _‘,リ <ゲネプロでしたよ

ゲネプロ行ってきましたー。まだまだ見る方も多いと思うので感想は明日伏せて書きます。とりあえず、みなみちゃんに興味があるかたは行って後悔は無いと思います。時間があったら是非行ってみて下さい。

今日出た写真でーす。

b0125386_1125189.jpg

b0125386_1134833.jpg

b0125386_1141462.jpg

b0125386_114089.jpg

b0125386_1135587.jpg

b0125386_114922.jpg

||ミ, ‘ _‘,リ <ゲキハロ始まりますよ

ぼーっとしてる間にもう明日からゲキハロ始まります!!

グッズも発表になりました。

ゲキハログッズ

b0125386_2722100.jpg

b0125386_273374.jpg

b0125386_274011.jpg

b0125386_274795.jpg

b0125386_275597.jpg

b0125386_28432.jpg


グッズを見るに予想以上に登場機会は多そうだし楽しみだなー。

しかし、本当にベリに入るなんてことがあったら・・・。うーん複雑w


||ミ, ‘ _‘,リ <ブログはじまりましたよ

久しぶりにみなみちゃん系の話題が出てきました!

音楽ガッタスSpecial Diary

っていってもまだみなみちゃんは書いていませんがw

近いうちに更新されるだろうし楽しみだなー。

||ミ, ‘ _‘,リ <のっちが邪魔をしてきますよ

久しぶりにみなみちゃんの画像がアップされましたー!!

20081109.jpg

今日ほどのっちをうらやましく思った日は無い

いやはや、のっちにはデジカメをフルに使ってどんどん画像をアップして欲しいです。


||ミ, ‘ _‘,リ <話題がないですよその2

前回に続いて時間稼ぎです←

今回はハロプロエッグDVDパンフレットから。

b0125386_0531062.jpg

うーん。若い!w 今は顔つきが結構シャープになったんかな?

b0125386_0531750.jpg

あずあずことせっきーと← 笑うと目が無くなっちゃいますw

b0125386_0532210.jpg

これはw 一体足元で何が!?w

b0125386_0533112.jpg

前髪ができました。でもまだ短いなー。

b0125386_053369.jpg

これはなぜこんな構図ですかwww カメラマンもうちよっと考えろ

やっぱり新人公演でDVDマガジン出て欲しいなー。

||ミ, ‘ _‘,リ <話題がないですよ

あまりにもみなみちゃんの情報が出てこないのでこのブログが始まるより前のDVDで時間を稼ぎたいと思いますww

みーこ画像001


これは今年のエルダーのDVDマガジンです。このときはまだ表情も固いですねーw

「2007年を振り返って」と「今年の目標は?」の二つについて話しています。

2007年を振り返ってでは

||ミ, ‘ _‘,リ <2007年は、初めて音楽ガッタスとしてコンサートにも参加できて、初めてのCDも出せて、すごく充実していて初めてのことだらけだったんですが、ほんと毎日がチャレンジとか挑戦でいっぱいで、すごく充実した毎日を過ごすことができました。

今年の目標では

||ミ, ‘ _‘,リ <私の2008年今年の目標は、音楽ガッタスとしてもっと沢山の事を伝えられるように、ガッタスの試合にも出れるようになりたいし、そして音楽活動もしているので歌でもフットサルでも沢山の事をみなさんに伝えられるように頑張りたいです。

今年はツアーも2回もできるし、ガッタスの試合も短いながらも出場する機会もできたし、目標を叶えた一年だったと言えるんじゃないでしょうか。

ってまだ1ヶ月以上ありますけどねーw

||ミ, ‘ _‘,リ <のっち?

最近はみなみちゃんの新着情報もあんまりなくて寂しい毎日ですがこんなのを見つけました。

b0125386_2371470.jpg

西三河版ということで残念ながら名古屋にはありませんでした・・・。インタビュー記事には雑誌名の影響かはわかりませんがよっすぃ~、里田さんとのっちが答えていましたw

みなみちゃんは高校生なのでもしバイトをしてたらと勝手に想像して・・・。

マックでレジにいたら必ずスマイルを頼みます←

||ミ, ‘ _‘,リ <会報に載っていますよ

今日から11月ですね~。最近急に寒くなってきましたけどみなさん体調管理は万全ですかー?

今日は青封筒が家に届きました。今話題になってるファンクラブの再編成でハロプロエッグは今と変わらずハロープロジェクトということでとりあえず一安心。



モーニング娘。OGファンクラブのメンバーの中に

音楽ガッタス

えーっと、これはどうすればいいんですか?w

(´(・)`)クマッタ・・

まあこの話は置いといて今回の会報にエッグのパシイベの話も載っていました。

b0125386_2541612.jpg

b0125386_2542856.jpg


いぎだがっだよぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
