

||ミ, ‘ _‘,リ <2008年も終わりですよ。

今日は大晦日。2008年最後の日です。なのでベタだけど今年一年をその時々の写真を使って振り返ってみます。

1月

エルダーのコンサートから始まりましたこの一年。実際にはワンダのコンサートにも行ってたりするので実際は違いますけどw みなみ風的にはエルダーからスタートですw

エルダ1


横アリの集合コンでは最初のラブマシーンをエッグみんなで歌いました。また今度DVD見てみよ。

2月

音ガタの初ツアースタート!!

音ガタ1


みなみちゃんを含めエッグ6人(当時)にとっても初めてのツアーということで緊張やら不安やらかなりあったと思うけどそれを感じさせないくらい良いコンサートだった! 

3月

音ガタのツアーも大阪で千秋楽を迎えて、まのえりの卒業。

さらにこの月は今年1回目の新人公演もありました。

新人公演3


4月

この月はみなみちゃんの活動はガッタスくらいだったみたいです。
それよりもむっちぃの突然の卒業。今何やってるんだろうな~。
まのえり、むっちぃと2人も一気に卒業してしまった音ガタがこれから続いて行くのかな~?と思ったりしてましたねー。
あと、みなみちゃん17歳の誕生日!

誕生日1


5月

この月はデリステですね。自己紹介のMCでツッコまれたり、ラブマの一番いいとこでマイクが入ってなかったりとかあったなー。

デリステ1


6月

この月は新人公演とガッタスのエキシビジョンマッチ。

新人公演2


この新人公演でみなみちゃんは最多の9曲に参加!中でも幸せですか?CRAZY ABOUT YOUがカッコよかった~。

さらにエキシビジョンマッチでは始めて試合に出るみなみちゃんを見れました。

7月

この月は夏ハロです。バックダンサーとしての出演だったので、メインで歌うということはありませんでしたけど出てくる機会は意外と多かったので個人的には嬉しかったw

夏ハロ1


8月

この月はメロングリーティングとお台場ガッタスがありました。
グリーティングは行けなかったのでドアップで見ましたねー。
ガッタスは最後のファン交流イベントだけ行けました。ガッタスのメンバーにかなり可愛がられてるみたいで何よりです。

お台場ガッタス1


あ、あとパシイベもあったwww 忘れたい過去www

9月

Come Together発売と新人公演がありました。

新人公演1


この新人公演は1回目以来のホールということでDVD化もされたしメンバーみんなもかなり気合入っていました。

10月

この月は音ガタのシングルイベ。
みなみちゃんと握手するのは亀戸以来で1年ぶり。相変わらずボケボケのみなみちゃんを久しぶりに近くで見ました。

minami098.jpg


11月

なんといってもゲキハロ! これはビックリするくらいメインの役どころ。
初めての舞台でもの凄いプレッシャーあったと思いますが普段以上にしっかり喋れてたwww

ゲキハロ写真1

12月

そして今年の締めは音ガタツアーで。

minami133.jpg


この一年の成長が全て見れたような最高のパフォーマンスだったと思います。またこのツアーで一回り成長して次のエルダーではどんな姿を見せてくれるか楽しみです。



と、簡単ですけど一年を振り返ってみました。なんとビックリ毎月みなみちゃんを見ることが出来たみたいです。

基本ボケボケでかわいい感じなんですが時にカッコ良い歌を歌ったりするそんなみなみちゃんを来年も応援できていったらいいなぁと思いながら今年最後の更新とさせていただきます。

それではブログを読んでいただいてる皆々様よいお年を・・・。

最後に

みなみちゃん1年間お疲れ様!

||ミ, ‘ _‘,リ <グルメは負けませんよ

今日はやっとこさ手に入れた音ガタのDVDマガジンの画像満載でお送りします。

が、あまりにも個人的に良い内容だったのでキャプしすぎたのでw 数回に分けて書いていきますw

と、今日はそれよりも前に今日はリンクの追加もあります!!

I love 新垣里沙

タイトルでもわかると思いますがガキさんのファンブログです。
ここの管理人のふなさんといったら気持ち悪いくらい(良い意味でw)面白い方でもの凄く笑顔が素敵な方なんです!と個人的には思っていますw そんなふなさんのブログ是非一度見てください!
ふなさんリンクありがとうございま~~~す!!!


さ!それではみなみちゃんだらけの世界へスタート!

音ガタDVDマガ01

っていきなりこんこんの画像じゃねぁかあああああ!!!!
という突っ込みはやめてくださいw そんなこんこんが一人でいるところに~

音ガタDVDマガ02

陸上少女みなみちゃんが走ってきました

音ガタDVDマガ03

いや~、相変わらずかわいいです。特に今回のグッズの衣装は個人的に凄いツボです。

音ガタDVDマガ04
音ガタDVDマガ05

こんこんと言えば食べ物。そんな音ガタでのグルメキャラのこんこんに対してみなみちゃんがまったをかけたみたいです。

音ガタDVDマガ06

||ミ, ‘ _‘,リ <最近思ったんですけど、もしかしたら私のほうがグルメに詳しいんじゃないかなーと思って、グルメ担当は私かなーっと思うんですよ。

そーんな、二人の対決はー!

音ガタDVDマガ07

若干天下一武道会風www

音ガタDVDマガ08
音ガタDVDマガ09

第一ラウンドは利きチョコ対決!! チョコ大好きのみなみちゃんとしてはこれは負けられない戦いになりました。

音ガタDVDマガ10

見てます見てますw 今回のこの対決、何が良いってなかなか見れないメンバーが食べてるシーンが見れるんですよ。それがこちら!

音ガタDVDマガ11
音ガタDVDマガ12

おおおおおおぃぃいいいい!!!!!
かわいすぎるだろぉぉおお!!!!!

こんなおいしそうに食べたチョコAの感想は

||ミ, ‘ _‘,リ <ん~なんか口でとろ、とろけるっていうか、まろやか、ミルクチョコみたい。

俺はあまり甘いものを食べないのでよくわからないけどこれは高評価なんだろうな多分w

続いてチョコB

音ガタDVDマガ14
音ガタDVDマガ15

はい好き←

Bの感想は

||ミ, ‘ _‘,リ <ん、なんかこっちのほうが硬さがあります。

意外と地味な反応www 

そしてチョコマスターみなみちゃんの選択はーー!!?

音ガタDVDマガ16

ちょwwww

音ガタDVDマガ17
音ガタDVDマガ19
音ガタDVDマガ18

まさかの裏向きwww こんこんにツッコまれて気づいたみなみちゃんが選んだのはA。

音ガタDVDマガ20

こんこんのAは「乳」な感じという例えにみなみちゃんは

||ミ, ‘ _‘,リ <New製品?

というぶっ飛び変換w 一体どんな思考回路なんだwww

結局二人ともAを選ぶという結果。まーたしかに二人とも明らかに一つ目のチョコのほうが反応よかったもんなー。

音ガタDVDマガ21

お約束キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!w ということで

音ガタDVDマガ22

大好きなチョコでまさかの不正解のみなみちゃん。こんこんとのグルメキャラ対決はどうなる!?

今日はここまでですw 次回を乞うご期待!

||ミ, ‘ _‘,リ <ファイナルでしたよ。

まずは音ガタツアーファイナルに参加した皆様お疲れ様でした!!

2月のツアー以上に熱い(物理的な意味でもw)ツアーも終わりました。終わってしまいました・・・。

俺がどんだけ知ってんのって話ですが、みなみちゃんはこの一年で歌、ダンス、トークともビックリするくらい上達したと思います。来年も毎回みんなをビックリさせるくらい成長していくみなみちゃんを見れたら嬉しいな~と思います。

そんなことをしみじみ感じたような気がする一日でした。最後のMCで来年もまだまだ音ガタが続いて行きそうな感じでしたし来年も楽しみだなーーー。



やっと全部セットを手に入れることができたので若干古いのも混じりますが写真を沢山行きます。

8枚セットパート1

minami120.jpg

8枚セットパート3

minami122.jpg

ミニクリアファイル付きコレクション生写真 Part3

minami128.jpg
minami129.jpg

日替わり 名古屋

minami119.jpg

ソロTシャツ付属写真

minami130.jpg
minami131.jpg

ライブ風景写真

minami132.jpg

オフショット写真

minami133.jpg

FINAL Tシャツ付属写真

minami134.jpg

全部セット写真

minami135.jpg
minami136.jpg

2L写真パート1

minami137.jpg
minami138.jpg

2L写真パート2

minami139.jpg
minami140.jpg

お、多いなwww 2回くらいに分けて時間稼ぎに使ったほうが良かったかな←

||ミ, ‘ _‘,リ <明日でラストですよ。

さ、もう明日は音ガタのツアーファイナル!!

今年最後のコンサート!!

地元名古屋!!

楽しむぞーーーー!!!!おーーー!!!!

内容無ぇえーーー!!!www


前回の日記でどうやら1059(せんごく)のキリ番と150つぶ目←を迎えていたようです。これからもみなみなさまどうぞごひいきに。それでは。

||ミ, ‘ _‘,リ <のっち、お誕生日おめでとうです。

タイトルにもあるとおり今日はのっちの二十歳の誕生日でーーす!!!

エッグのリーダーとしてエッグの子たちをまとめる頼れるお姉さんであったかと思えば、ラジオやらブログやらでの腐女子キャラであったり。そんな何事にも全力なのっち。二十歳という一つの節目の年が良い一年になりますように。

お誕生日おめでとー!!!

photo022.jpg

・・・。なぜこんな古い画像をチョイスしたのかは謎だwww


今日のMELON LOUNGEのブログにみなみちゃんが登場しています。

20081227001316.jpg

みなみちゃんと村田さんは同じ仙台出身ってことで地元話で盛り上がったんでしょうね~。そんなみなみちゃんは村田さんの妹に認定されちゃいましたw

||ミ, ‘ _‘,リ <真っ赤なお鼻の~

今日はクリスマスでした。みなさんのところにサンタさんはきましたでしょうか?w

うちにもサンタさんならぬ青封筒さんがいらっしゃったので開けてみるとその中にポストカードが入ってました。

その中にみなみちゃんもいたんですよ!! これは凄いことですよ! エッグではなく音楽ガッタスというハロメンとしてポストカードに載れたんですから!! 

と、熱く語ってみる←

とりあえずスキャンしてみました。画像荒いですがご勘弁を。

名称未設定-4

おー。この画像を見せた友人からは凄い美人。とのお褒めの言葉をいただきました。ヤッタネ。

さらにアップフロントさんからのクリスマスプレゼントは音ガタのグッズ追加でしたwww

グッズ追加

08_gatascome081225ta38.jpg

08_gatascome081225ta30.jpg

08_gatascome081225ta31.jpg

さすがにファイナルだけあって結構な数追加してきました。なんとも嬉しいプレゼントです←

その中でも個人的によさげなのがファイナルTシャツとオフショットの写真です。

08_gatascome081225ta40.jpg

08_gatascome081225ta41.jpg

Tシャツの写真はアンコール明けのかわいい衣装のやつだしオフショットは個人的に凄く好きなので良いと思います。当日は全部セットも買わなきゃいけないし、とりあえず雨だけはやめてw

||ミ, ‘ _‘,リ <雨は夜更け過ぎに~

そんな歌のように雨が降ってる名古屋ですが残念ながら雪にはならなさそうだなー。

ということで今日はクリスマスイブです。こんな日はサンタコスのみなみちゃんの画像が欲しいところですが(キモ 残念。

ということでグララサンタからのクリスマスプレゼントは音ガタDVDパンフの画像です←

だって情報無いんだもん(´Д⊂グスン

1.jpg

やったろうぜの時に比べると顔つきがちょっとシャープになった気がします。

2.jpg

おおおお!!! これは良い画像!良いDVD!! つーか早く今のDVDマガジン見たいなw

3.jpg

みなみちゃんは意外なほど力強い字を書くんですよ。
好きな言葉に「努力」の「努」を選らんでしまうほどの努力家のみなみちゃん。今年一年は一体どれだけ成長できたんでしょうか・・・っていう話はもっと年末まで取っておこう←

それではみなさん。

4.jpg

Merry Christmas !!

||ミ, ‘ _‘,リ <話題がないですよその4

というわけで今回も時間稼ぎ過去のDVD画像で行きます。

今回は『やったろうぜ!』です。



このシングルVは残念なことにみなみちゃんがメインに映る場所は少ないです。なのでメイキングをメインに。

VTS_01_CHAPTER_01_1 0000017

っていきなり本編やないかーいw← といってもこれオンリーです。 

VTS_01_CHAPTER_03_1 0000239
VTS_01_CHAPTER_03_1 0000456

恋ベルの時と比べると若干余裕がありそうですけどまだ表情硬いなーw

VTS_01_CHAPTER_03_1 0000754
VTS_01_CHAPTER_03_1 0000617

||ミ, ‘ _‘,リ <やっぱりまだポーズとかが全然慣れてなくて。やっぱり先輩さんたちのポーズは凄いなーと思いました。

VTS_01_CHAPTER_03_1 0000106

基本的にこういう多人数で映る時はエッグだけで映ることが多いんですが、いつかメイキングとかで自然と先輩とかと絡んでいく姿が見たいなー。

||ミ, ‘ _‘,リ <話題がないですよその3

最近はおかげ様で書くネタにあまり困って無かったんですが、音ガタのDVDを買い損ねたのが響いてネタが尽きましたw こういうときは先人の知恵に頼るということで。

情報が無いときは画像を使え!!

と、どこの誰が言ったかは知りませんが素晴らしい言葉だと思うのでその作戦で行きますw

家にあるDVDから今回は『恋ベル』のシングルVをチョイス。実はもう一年以上も前になるんですね~。時が経つのは早いなw

それでは1年以上前のみなみちゃんをどうぞ。

VTS_01_CHAPTER_02_1 0000019

表情硬てぇーーー!!!ww でも初めてのPVだもんなー。凄い緊張したんだろうなー。

VTS_01_CHAPTER_01_1 0000016
VTS_01_CHAPTER_01_1 0000065

このマントみたいな衣装もう一回見てみたいなー。

続いてメイキング映像。

VTS_01_CHAPTER_03_1 0000037

カメラチェックするみなみちゃん。夏場だけにめっちゃ暑そー。

VTS_01_CHAPTER_03_1 0000183

のっちとダンスの練習をするみなみちゃん。手がw

なにやらシングルにも特典映像がついていたのでそれも。

VTS_01_CHAPTER_01_1 0000071
VTS_01_CHAPTER_01_1 0000077
VTS_01_CHAPTER_01_1 0000041

意外と珍しいガッタスの練習風景。2枚目が暗くて分かりづらいけど汗が光ってる。


ん~。昔の映像を見るとこの1年で凄い変わったなー。と思いますねー。

||ミ, ‘ _‘,リ <ゲキハロDVD出ますよ

みなみちゃんの出演したゲキハロのDVDが2月25日発売のようです。

ゲキハロは前のほうで観る機会が無かったんで元帥とかの顔も良くわからないまま終わってしまったので← DVDは楽しみですねー。いつの日が収録されてるんだろ?

みなみちゃんの話題ではないですが、今日はサッカーのクラブワールドカップがありました。サッカーの試合はワールドカップの季節にならないと見ない俺ですが、今日は食い入るように見てしまった。

サッカーとフットサルで違うだろうけど、ガッタスのメンバーは熱く見てたりしたんかなー。どっちかっていうとM-1見てそうな気もするけどw 特に澤ちゃんとかwww

||ミ, ‘ _‘,リ <We Love ガッタスですよ

ガッタスの深谷さんのブログにみなみちゃんの画像がありました。

深谷愛の「愛デンティティー」

E794BBE5838F-0610-0d7ba.jpg

最近はガッタスの試合とかが決まってないけど、またコートの上を走るみなみちゃんを見たいですねー。

||ミ, ‘ _‘,リ <本日は私信です

パシイベ当選キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ヽ(´ー`)ノ

私信終了

のっちつんく氏のブログにみなみちゃんの画像があります。

yydew29mpk.jpg

のっちは初音ミクにまで手を出していたのかwww 他の3人は完全に??ってなってただろうなーw

$RB0OVWK.jpg

つんくのオーラ半端無いwww 

||ミ, ‘ _‘,リ <私のお母さんは私の服を勝手に着ます

今日は長いっす。

||ミ, ‘ _‘,リ <みーこのお母さんはあの、サイズがほとんど一緒なんで、女4人全員ほとんど一緒のサイズなんで、だから勝手に着るんですけど、なんかお気に入りのチェックのワンピースを一時期お母さんがずっと自分の物のように着てて、その時はさすがにはぁー・・・。ってなりましたね。でも、なんか逆にママの服を着ていい?って着たりとか着まわしのときはあー、まぁいい感じです。

今回はみなみちゃんの新コーナー、みなみレストランが始まりました。今回のテーマは泣ける味

親とケンカして部屋に閉じこもっていて、みんなが寝静まったことに部屋をこっそり抜け出して食べた母のオムライスの味が忘れられません。という良い話を読んでいたのですが

||ミ, ‘ _‘,リ <こっそろ・・・り

台無し\(^o^)/ 

||ミ, ‘ _‘,リ <親とケンカ・・・うーん、あぁでもよくケンカはしますね。でもご飯抜きは無いにしてもケンカした後に食べるお母さんの味はいつもより美味しく感じます。こう感謝の味が。

のっちは雨の中家出して10分くらいで帰ってきたことがあるらしいww 澤ちゃん親子はメンバーも認めるほど仲が良いみたいです。

みなみレストランは初回ってことでいつもより緊張していたのか噛みまくりでした。

いつもは料理を作らない自分が彼女の誕生日の日に内緒で作った料理を見たときの彼女の涙は忘れません。

これまた感動の話を読んだときも

||ミ, ‘ _‘,リ <忘れられられません

まだだ、まだ慌てるような時間じゃない by仙道 ←

||ミ, ‘ _‘,リ <なんか私の場合は、なんかお父さんがいつもつくんないのにたまにいきなりリゾットを作ってそれがすごく美味しくて感動しました。っていうのがあるんですけど。

この4人は自分のために料理を作ってくれる男性を募集中みたいなのでみんな送りましょう←

母の味噌汁の話では

澤ちゃんがみょうがの味噌汁
のっちがなめこの味噌汁
コレティがしじみやあさりの貝の味噌汁

プチ情報として貝柱を取るには貝柱の後ろの殻をこすると取れやすいらしい。皆さん知ってましたか?

ってみなみちゃんの味噌汁は?w

こんな噛み噛みで始まったみなみレストラン。次回の募集はおっちょこちょいな話です。なんかいい話を思い出したら送ってみたいと思います。

リスナーからのお便りでゲキハロでの演技をべた褒めされたみなみちゃん。

||ミ, ‘ _‘,リ <普段よりも喋れてますよね?あれのセンゴクちゃんのほうが、ピリリ。

確かに←

||ミ, ‘ _‘,リ <なんか凄い始まるまではリハーサルとかは凄く長く感じたんですけど、なんか終わっちゃったら凄いあっという間な感じ、ん、何いってるんだ?

||ミ, ‘ _‘,リ <最初にロボットって聞いたときにまわりの人とかにえー!私ロボットやるんですか?って、それからロボットのDVDとかも借りてちゃんとちょっと研究して、やってくにつれてロボットの気持ちが分かるようになってきて。なんかDVD見てても、あー分かる分かるって。なんかロボットが最後に走馬灯のように思い出すシーンがあって、あー分かる分かるって。

||ミ, ‘ _‘,リ <感動がまとまんないほど思いいれが強くて、終わってからもずっと浸ってましたロボットに。

||ミ, ‘ _‘,リ <自分でも本当に泣きそうになって、一回倒れながらポロって涙出ちゃって。本当になんかこれ、ロボットと私む結ばれました。


自分でも何を言っているかわからなくなるくらい熱く語ってくれました。やっぱり初めて舞台だし、みなみちゃんにとって忘れられない舞台、思い出になったでしょうね~。

女の子は好きなものが一緒よりも嫌いなものが一緒のほうが本当の親友になりやすい。という話では

||ミ, ‘ _‘,リ <なんか好きなものって共感するもの多いけど、嫌いなものって結構あんまり無いいからそれがこう一緒だと、結構あぁ近い、同じかもーってそういうのはあるかもーしれないですね。

これはなかなか難しい話ですねー。男はやっぱり共通の好きなものがあったりするほうが仲良くなっているような気もしないでもないし。

今日のオウンゴールに選ばれたみなみちゃん

||ミ, ‘ _‘,リ <ちょっと噛み過ぎて申し訳なかったです。

これで年内のガッテンガッタスに出るのは終わりかなー? また次の機会が楽しみです♪

p002.gif


それじゃ昨日の残りを

トレポ第一弾残り

スキャン0008

第二弾

スキャン0009
スキャン0010

メイキング写真

スキャン0002

今回のトレモノは2種類ずつ出て良いですね。集めるのが大変だけどwww メイキングの写真を見てDVDマガジン見たくなってきたー。名古屋まだかーーーー。

||ミ, ‘ _‘,リ <今日はガッテンガッタスですよ。

ということで聴ける方は忘れずに、聴けない方はごにょごにょして聴いてくださいww

昨日はあいにくの雨でしたけど、昼公演前には雨も止んでずぶぬれになるのは免れましたw
けどまた余裕こいてたら全部セットが売り切れていて色々お預けとなってしましました。щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

なんとかトレモノは集まったのでその画像がこちら。

パート1残り

スキャン0006

パート2

スキャン0003
スキャン0007

日替わり

スキャン0004

8枚セットパート2

スキャン0005

トレポはまた明日にでも。

横浜の4人でのMCの内容は

昼 休みの日の過ごし方
夜 よっすぃ~を含め旅行で行ってみたい所

でした。

休みの日の過ごし方では、のっちの計画性を持って起きなさいという話に

||ミ, ‘ _‘,リ <朝は眠たいだけ寝て、自分が計画してない時間に起きて、そのあと家族で会議を開いて行きたいとこに行く。

という仙石家らしいマイペースな感じで返していました。

他にものっちの軽いオタクトークにあーあー言いながら耳を塞いでる姿がパーフェクト(キモ

夜のMCでは、国内派と海外派に分かれてといった感じで、のっちが北海道、コレティがたしかブラジルだったんだけど澤ちゃんがちょっと思い出せないなー。みなみちゃんは地元仙台で、温泉や牛タン、ずんだ餅の話などをしていました。

まー夜の詳しい話はろだなどで拾って聞いてみてください←

それでみなさんガッテンガッタス忘れずに~。

||ミ, ‘ _‘,リ <横浜でしたよ

あーーーー疲れたぁああああ!!!!!

疲れたので画像などは次回にします←

とりあえず里田さんのブログのみなみちゃんだけどうぞ。

m_2008-12-14T20_59_53-2.jpg

||ミ, ‘ _‘,リ <クリスマスといえば、街中のイルミネーションです

予定通り今回はラジオの話です。

||ミ, ‘ _‘,リ <なんか、どこもかしこもイルミネーションがめちゃくちゃ綺麗で、クリスマスだなーって。

クリスマスといえば?から始まった今回のラジオ。いつの間にやらそんな季節ですか。今年も早かったなー。

お酒を飲んだ時のエピソードなどありますか?という投稿では、今現在お酒が飲めるメンバーのコレティが先輩メンバーとの話をして、のっちが28日で二十歳になるのでそしたら私も混ぜてくれますか?ということを言ったときにみなみちゃんもその輪の中に入りたそうな感じでした。

お酒を飲んだみなみちゃんねー。

・・・。

そのシチュエーション有りだと思います←

服を捨てるタイミングの話では

||ミ, ‘ _‘,リ <捨てないで、なんか、穴とか開いちゃったりとかしたらパジャマに回します。だからあんまり捨てない?捨てないですね。

どうやらのっちの私服のセンスがやばいみたいで、このときも古くて袖がすごい短いくなっているような服を着てたみたいですw ここでみなみちゃんからツッコミが。

||ミ, ‘ _‘,リ <この前なんだっけ、なんか上はめっちゃ白いふわふわでおしゃれなのに下があの・・・(笑)チェックの・・・(笑)チェックのあの、裾が短いなんか七分丈みたいなズボンで、ブーツそれに履いてて、なんか座るとその七分丈から足がこうちょっと出てて、かっこ悪かった(笑)

毒みなみキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!wwww コレティからも最近仙石さん強いですよと言われてましたw

他にも

从*´ ο`リ <一生懸命自分が残酷な天使のテーゼを歌ってるのに、みんな画面見て、あ、エヴァだーみたいな。全然私の歌聞いてないの。

||ミ, ‘ _‘,リ <あらー、それは残念ですねー(棒読み)


毒みなみは止まりませんwww

||ミ, ‘ _‘,リ <でも、のっちが熱唱して熱くなってるの見て見たい。

お、意外とこの4人ではカラオケ行ったことないんですねー。

信号待ちから誰よりも先に出ようとしたら、信号が変わらなくて恥ずかしいという話では

||ミ, ‘ _‘,リ <あ、でもこれありますよ、これなんか友達と逆に競争してて、なんかこう、信号赤で止まっててどっちのほうが先に行けるか、みたいな勝負してたら、なんか行っちゃったら全然青になんなくて。ま、勝ったけど一人だけ恥ずかしいみたいな。これ同じですか?あの、ずぼにみるぼばんさんと。

こういうことあるあるw 

コレティの早口言葉のコーナーでは

||ミ, ‘ _‘,リ <みなみ、行きまーす。赤アマラオ、青アマラオ、茶あもぉらぉ。

周りから萌えー萌えーの声がwww さらにもう一つの早口言葉(デヴィ夫人、デブ主人、手術中)では

||ミ, ‘ _‘,リ <デブ夫人、デブ主人 ブーッ

お約束www  本人も

||ミ, ‘ _‘,リ <あの、私、普通の言葉も怪しいんで早口なんてやっちゃったらもうダメです(笑)

結果罰ゲームのセクシーボイスをやることに

||ミ, ‘ _‘,リ <私を酔わせてどうするつもりーあーはっはっは(笑)

まぁ、まったく出来てませんでしたwww ここは完全にのっちの独壇場←

ハマってる事では

||ミ, ‘ _‘,リ <えーっとあのピッとやるじゃないですか、駅で(笑)ピッて改札通るときに使うやつ、あれを0円まで使うのが自分なりのこだわりなんですね。あはは。ホント地味ですよ(笑)

と、こんな感じでした。なんか今回長くなったなw それだけ喋れるようになったっていう事ですかねー。今回もエッグ3人とコレティでのトークで、良い意味で感力が抜けていて面白いラジオでした。来週もこの4人でみなみちゃんのコーナーもあるみたいなので楽しみです。

しかし、なぜ次回予告がエヴァの音楽なんだwww

p001.gif

||ミ, ‘ _‘,リ <BerryS工房ですよ。

昨日のガッテンガッタスにみなみちゃんが出演していましたがまだ聞けていないので次回となりますw

なので今日はゲキハロの時に売ってたDVDマガジンを借りれたのでそちらの画像を。

VTS_01_CHAPTER_02_1 0000034

おー、ほんとにみなみちゃん映ってるー。

VTS_01_CHAPTER_04_1 0000044
VTS_01_CHAPTER_04_1 0000141
VTS_01_CHAPTER_04_1 0000113

BerryS工房としてインタビューを受けるみなみちゃん。特に3枚目の表情が良いですね~。

VTS_01_CHAPTER_04_1 0000038

熊井ちゃんを見るみなみちゃん。この二人が並ぶとすごい身長差www

VTS_01_CHAPTER_06_1 0000034

えーっとこの画像はキャプを失敗したわけではないですよw コンサートに出発する姿がどうしてもブレてしかとれませんでした・・・。

VTS_01_CHAPTER_06_1 0000029
VTS_01_CHAPTER_06_1 0000036

コンサート終了後。といっても設定での話しですがw 

早く音ガタのDVDマガジン見たいなー。

||ミ, ‘ _‘,リ <こっそりキリ番ですよ

うーん。いつもレポを書くときはどういう風に書こうか悩みます。というのも文章を書くということがそもそも苦手でして、コンサートの楽しさが伝わっていればいいんですがねー。記憶力が悪いのもねー。

早速スタート!と行きたいところですがネタバレを嫌がる方もまだ多いと思いますので、友達からもらったフォトブックの画像の下からレポ始まりますw

そして実はこっそりアクセスが430というキリ番を迎えていました!わーぱちぱち。一体どんな方が踏まれたんでしょうねー?次は1059でしょうか?w

image1.jpg


はい!それではレポスタートォ!!

まずはセトリから

1.Come Together
2.青春のカスタード
MC1
3.愛されたい 愛されたい
4.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
5.地球と月 彼と私
MC2
6.甘い誘惑
7.悲しみトワイライト
8.色っぽい女~SEXY BABY~
9.おおきに。道端から・・・
MC3
10.キスしよう
11.恋占い通りにはならないわ
12.カラゲンキ
13.抱きしめて…涙
MC4
14.先輩~LOVE AGAIN~
15.NATURE IS GOOD!
16.浪漫~MY DEAR BOY~
17.さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
MC5
18.お先にすんずれい
19.やったろうぜ!
アンコール
20.鳴り始めた恋のBELL
MC6
21.DREAMIN'~ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌~



ツアー名にもなってるCome Togetherからスタート。そして青春のカスタード。いきなり吉里の二人だけ?と思ったけど今回は全員でした。

2曲終えて自己紹介。

||ミ, ‘ _‘,リ <はい!今日は気合たっぷりちょっぴりセクシーにパフォーマンスします。


仙石セクシーみなみですね(謎

自己紹介終わって愛されたい愛されたい。この歌聴きたかったんだーー。でもフリとかあんまり覚えてないなー。横浜では忘れずに覚えようw

この後はHOW DO YO LIKE JAPAN?地球と月 彼と私を歌ってMC。ここはエッグ3人とコレティの4人でのMCでこの時は冬に食べたいものだったかな?ここが毎回変わっていくとかなり面白いから期待ですね~。

ここから3曲はお姉さん組がメイン。みなみちゃんは悲しみトワイライトに澤ちゃんと。ここではよっすぃ~が黒いカッコいい服でバリバリ引っ張っていきます。途中でみなみちゃんを誘惑?するような部分があるんでそこがポイントですかねー。この後はおおきに。道端から・・・。名前だけだとよくわからないと思いますが2年くらい前の夏ハロでハッピみたいな服を着てやった曲です。

MC挟んでここからの4曲はアルバムから。恋占い通りにはならないわは二人減ったけど、それを感じさせませんでした。

この後の15~17の流れでどっと疲れがwww 特にさあ盛り上げて行こうかはタオルぶんぶん振り回して良い感じです。ここから2曲とアンコールあって2曲は前のツアーでもやったのと基本的には一緒ですね。アンコール明けはみんな自分のソロTを着て出てきました。ちなみにアンコール明けのMCでは

||ミ, ‘ _‘,リ <今日はみなさん、私仙石の魅力にやれちゃいましたかー?もっともっと私にハマっていいですよ(笑)

とテレながら言っていましたwwww 次の横浜で変えてきたらまた面白いですねー。どうなるだろ。

と、こんな感じです。とりあえず今は全身筋肉痛と戦っていますwww 次の横浜でまた悪化するでしょうがw


んー、やっぱりレポを書くっていうのは難しいな~。

||ミ, ‘ _‘,リ <ツアーはじまりましたよ

nbkbucarnp.jpg


音ガタライブツアー無事スタートしました!!

ここでレポ!と行きたいところなんですがまだ書くこともまとまってないので明日くらいからボチボチ書いて行きたいと思います。グッズも全部セットが売り切れていたので日替わり写真とトレモノが少しだけです。

名称未設定-7

minami124.jpg

minami117.jpg

今回のグッズの写真はすごく良いですね~。

||ミ, ‘ _‘,リ <いよいよ明日ですよ

珍しく早めに更新できたと思ったらそのあとにみなみちゃんのSpecial Diaryが更新されるというwww

音楽ガッタス Special Diary

081205.jpg

最近、マスクマンな
みなみです(-^□^-)♪笑


さー、いよいよ明日だー。楽しみだーーーー!!!!!!!!

||ミ, ‘ _‘,リ <告知しますよ

f4d3r6kgwu.jpg

今日ののっちブログの画像にみなみちゃんも写っています。のっちが

さてさて、音楽ガッタスツアーリハ、もぉもぉもぉかなり大詰めに入っております!
先日初めて、吉澤さん里田さんにお願いして一緒に写真を撮ってもらいました☆
冷静にしていたけれど、内心「うやっぽ〜い!!」でした^^


うやっぽ~い!!という状態がどんなものなかの想像つきませんがw 同じグループとはいえ大先輩たちに写真をお願いするのはなかなか勇気がいるんでしょうね~。 ますます、DVDマガジンでどんなトークが繰り広げられるかが楽しみです。


そういえば前から告知しようと思っていて忘れていたことがあったので。

お仲間のさわ・・・たくやさんがゆうかりんの誕生日企画をやっているのでみなさんドンドンコメントを送ってやってください。そんな僕はまだ送っていません←



そして彼のブログCielも頑張って更新しているので是非一度行ってみて下さい。

||ミ, ‘ _‘,リ <ツアーグッズ発表になりましたよ

話題が切れたとこに都合良くw グッズが発表になりました!

ツアーグッズ

08_gatascome081205ta20.jpg

こ、これは良い!!

赤い服っていうのも珍しいし、何より頭のリボンが良いね!(キモ


08_gatascome081205ta11.jpg

ソロTももちろん発売されます♪ 肩に背番号というよくわからないことになってますがなかなか斬新なデザインなんじゃないかと。背中はこれはギターですかねー?


08_gatascome081205ta01.jpg

そして今回のDVDマガジンは

今回は、先輩vs後輩で対決!!2shotトークもあるよ★

これはなかなかに楽しみですねー。

グッズが発表になるとコンサートが始まるなーってテンション上がるわね~。

||ミ, ‘ _‘,リ <オレンジなの~ブルーなの~どっちが好きなの?

移転早々更新途切れるとこでしたねwww 何しろネタが尽きてしまったもので

吉里のFCツアーのDVDとセットになっていたまのえりのお披露目イベントの中にみなみちゃんの画像があったのでそれをどうぞ。

VTS_01_CHAPTER_02_1 0000047

ガッタス=オレンジ のイメージですが最近はこの青いユニフォームも結構着ますね。といってもガッタス自体を6月くらいから見ていない気もしますが 泣

20080314005241.jpg

この画像がいつの間にかフォルダの中にあったのだけれど、一体どこから拾ってきた画像なのかわからなくなってしまった・・・。

||ミ, ‘ _‘,リ <お引越し先はこちらです

まずはわざわざ足を運んでくださいましてありがとうございます。

ブログを引っ越したからといって特に何かが変わるというわけではないですけど、エキサイトはよっすぃ~あいらんどもやってますし、新しいとこでも書いてみたいなと思いました次第であります。

まだ画像やいろんなものが移転しきれてませんが週明けまでには完全に同じ状態にはしたいなと思っています。いただいたコメントもコピーではありますがちゃんと移させてもらいますのでこれからもコメントよろしくお願いしますw

それではこちらでもどうぞよろしく。

||ミ, ‘ _‘,リ <5周年祝いますよ

少し前に発表されてましたが今日から受付開始みたいなので。

Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念「FC限定 サポーターイベント」

MC紺野がガッタスメンバーをゲストに向かえ、トークショー! ガッタスサポーターの皆さん待ってます! ★もちろん握手会もあります!

2009年2月13日(金)18:00 18:30
2009年2月13日(金)19:30 20:00

紺野あさ美/仙石みなみ/菅原佳奈枝

惜しいことに前日が自分の誕生日なわけなんで、どうか神様!俺に誕生日プレゼントを!!←


今日で新人公演のDVD画像も終わりです。

VTS_02_CHAPTER_02_1 0000001

あんちゃんと一緒にSHALL WE LOVEを練習するみなみちゃん。

VTS_02_CHAPTER_02_1 000002

どうやら間違えてしまったみたいですw

VTS_02_CHAPTER_02_1 0000003

こ、これがガチ百合ってやつか!!←

VTS_02_CHAPTER_02_1 000004

のっちとの服の違いを説明するみなみちゃん。音ガタツアーではどんな衣装で出てくるのかなー?

VTS_02_CHAPTER_02_1 000005

VTS_02_CHAPTER_02_1 000006

さぁや干されてるのか?何気にこの二人は陸上仲間なんですねー。

VTS_02_CHAPTER_02_1 000007

VTS_02_CHAPTER_02_1 000008

VTS_02_CHAPTER_02_1 000009

||ミ, ‘ _‘,リ <エッグみんなもすごい気合入ってたんですけど、伝わりましたでしょうか~?

いやーこれだけエッグが堪能できるDVDも他にはないですね~。
