

||ミ, ‘ _‘,リ <雨ですね・・・。

こりゃー明日も雨かなー。

横アリのグッズ発表になりました。トレーディング系は47種だからピンポイントで引くのは厳しいなーwww

横アリグッズ

09_sotuugyou090129ni11.jpg

09_sotuugyou090129ka61.jpg

09_sotuugyou090129ni19.jpg

09_sotuugyou090129ka89.jpg

最後の写真いいなー。でも全部セットか・・・。

他にも当たりつきのトレカとか出るけど集めれるかなーw

||ミ, ‘ _‘,リ <残念!また次回。

パシイベ外れたぁあああああああ!!!!!!!!!!!

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

ガッタスのパシイベ当選してたからまだ冷静でいられるけど・・・。

ってやっぱショックデでけーー!!!

ま、そんなことを言ってもしかたないのでまた次の機会を楽しみに待ちますかね。

そんなことは置いといてつんく♂のブログにみなみちゃん写っています。

つんく♂オフィシャルブログ

つんくブログ001

右の端っこのほーにちょこっといますw

||ミ, ‘ _‘,リ <明日は当落ですよ。

あー、明日の12時にはパシイベの当落かー。どうなるかなー。

って外れる可能性のほうがかなーーーり高いですけどねw

どうなることやら。



メッセージ入り写真パート2

エルダ写真08

ポラハロ

ハロショ052

エルダーチケットキャンペーン

ハロショ053

も、文字滲んでるwww

||ミ, ‘ _‘,リ <や、やっと終わりましたよ。

さて、長いこと放置していたガッテンガッタスの感想なんですが、もう今日には次のラジオがあるっていうのにやっと今日終わりましたw

なんでかっていうと初めて全書き起こしにチャレンジしてみたんですが、まーこれ時間のかかることかかること。タイピングがそんなに早くない俺には無理でしたw 毎週やってる人には脱帽です。

ということで物凄く長くなってしまうので隠します。PC推奨ですw

では、長い長い書き起こしどうぞw

続きを読む »

||ミ, ‘ _‘,リ <天然みなみ?

パシイベの申し込みが明日の昼の12時までなのでまだ申し込んでいない人は忘れないようにしてください。

パシイベ申し込み


昨日友達とごはんを食べに行ったらこんなものがありました。

Image002.jpg


やっぱり天然物だったのか←

本当は天然みなみまぐろでしたw

||ミ, ‘ _‘,リ <名古屋だぎゃー。

といっても行っていませんがw 地元のハズなんだけどなーw

今日の名古屋は一瞬、雪?霰?が降るような珍しい日だったみたいですが、そんな寒さを吹き飛ばすような熱いコンサートになったみたいですねー。

エルダーだけでのコンサートが最後ということで白サイリウムの企画が立っていたみたいで、Never Forgetでは会場が白く染まったみたいです。綺麗だっただろうな~。横アリまでガマンガマン。

そういえばグッズの写真をアップするのを忘れていたので今手元にあるやつを。

HAPPY BAG写真

エルダ写真04

音楽ガッタス8枚セット

エルダ写真05

Tシャツ付属写真

エルダ写真06

全部セット写真

エルダ写真07

Tシャツの写真が良かったからアイコンを変えてみました。

||ミ, ‘ _‘,リ <ちょっと立て込んでますよ。

明日は普通に更新できると思いますのでガッテンガッタスとかもうしばらくお待ちください。

のっちブログとゆうかりんブログにみなみちゃんの画像載ってます。

552359137_70.jpg

のっちブログ

ewkdf9qphw.jpg

ゆうかりんブログ

癒されますねぇ~。

||ミ, ‘ _‘,リ <パシイベやりますよ。

ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾

大好評のハロプロエッグファンクラブイベント 第2弾が決定!歌やトークはもちろん、握手会も行います!!

MC:保田 圭

2月23日(月) 14:30 15:00
2月23日(月) 18:00 18:30

仙石みなみ/前田憂佳/小川紗季/竹内朱莉

きたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!ゴホッゴホッ←

10日前にガッタスのパシイベやってまたすぐにパシイベやるのかー。当たるといいなー。かなり厳しそうなメンバーだけどw

||ミ, ‘ _‘,リ <噂をすればなんとやら。

前回の日記で鼻かぜが~なんて事を書いていたら本当に風邪引いたみたいでダウンしてます。

今日はガッテンガッタスがあるので明日もそれでも聞いて大人しくしてます。

みなさん気をつけてくださいね~。

||ミ, ‘ _‘,リ <体には気をつけてください。

巷ではインフルエンザが流行っているみたいですが、ここ数日鼻風邪みたいな症状に悩まされているグララです。

今日は大阪でエルダコンでしたね~。なんか変わったとことかあったのかな~?みんな体調とか崩してなければいいけど。

と、まぁネタが全く無いのがバレバレな感じですがw ちょっと前のポケモーでみなみちゃんが2009年の抱負について語っていたのでそれをテキスト化してみました。

||ミ, ‘ _‘,リ <仙石みなみです。私の2009年の抱負は、歌にしてもダンスにしてもフットサルも演技も全ての面において、去年の自分よりも、あの、一歩前進できるように、えと、成長できるようなそんな年にしたいです。みなさんにも、あ、仙石変わったなと。いう風に思ってもらえるように自分自身一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

ベタな感じだけど好きな言葉が『日進月歩』だったりするし、みなみちゃんはすごく真面目な子なんですねー。

今年もいろんなみなみちゃんを見せていって欲しいですね。


話ちょっと変わるけど、ちょっと前にのっちが成人式の時の写真をブログにアップしてました。

nmsz34a777.jpg
wngx9y6zq3.jpg

のっちがはたちっていうのは見た目からはちょっと想像しずらいけどw 音ガタとしてもエッグのリーダーとしても腐女子に頑張るのっちを応援しています。

ま、何が言いたいかっていうと晴れ着はヤバいよねってこと←

||ミ, ‘ _‘,リ <さらにホップしますよ。

発泡酒ではありません←

4月に行われる新人公演のタイトルが

2009ハロー!プロジェクト新人公演4月~横浜HOP!~

あれ?ジャンプしたはずじゃww

でもこれでまた3回は新人公演あるのかな?
できればホールでやってほしいんだけどなー。


大阪用にグッズが追加になりました。

グッズ追加

09_yourlove090115ni37.jpg

09_yourlove090115ni40.jpg

早くも今回のライブ衣装がグッズに追加されました。トレモノもこっそりと追加になっているので誰かに頼まないとなー。

||ミ, ‘ _‘,リ <人生一番最初の記憶は

||ミ, ‘ _‘,リ <多分パパとママって言いました。

みなみちゃんはパパママ派なんですね~。

ここで1曲挟んでから

||ミ, ‘ _‘,リ <小さな体に大きな野望、音楽ガッタス仙石みなみ、今日も羽ばたきま~す!ガッテンガッタス~!

なんかタイトルコールきたwww 裏みなみちゃんはギレンみたいな野心家なのか~←

次は最近あったガッタスの練習の話。

よっすぃ~が新しいみなみちゃんのあだなを付けました。それが

赤パン

赤パンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやらみなみちゃんお気に入りのジャージが赤だったみたいでこのあだながついたみたいですw

E794BBE5838F-0610-0d7ba.jpg

26.jpg

20081010 2

あんまり意識して見てなかったけどたしかに赤パンばっかりだw

さらにこの時の練習では、始まっていきなりよっすぃ~にボールをぶつけたり、試合で赤パンwが足を引っ張ったり。と言われていました。

||ミ, ‘ _‘,リ <吉澤さんからチームから放棄?放り出されました。

頑張れみなみちゃんw

続いてリスナーからのお手紙で、音ガタのツアーの悲しみトワイライトでのよっすぃ~がみなみちゃんのアゴに触って挑発する時はどうでしたか?という質問で。

||ミ, ‘ _‘,リ <私、毎回~でも緊張してました。

||ミ, ‘ _‘,リ <なんか見てるマネージャさんになんか仙石アレのときなんか前のめってて事前にアゴが準備できてるよって。それから意識してアゴを抑えたんです。

cpl_8447.jpg

ちょっと画像粗いけど。この画像のみなみちゃんはとんでもなく緊張してそうwww

ここからは待ちに待った新コーナー!

||ミ, ‘ _‘,リ <3ね~んGぐみ~せ~んご~くせんせ~。わ~(笑)

テレまくりのみなみちゃんwww

今回の投稿は

缶のコンポタージュのコーンが残る
バナナはおやつに入るのか?
特別出演と友情出演の違いは?


の3つそれぞれに仙石先生がビシッとバシッと答えてくれてます。

缶のコンポタージュのコーンが残る

||ミ, ‘ _‘,リ <これは難しいですね~。先生流ならば~なんでしょう~。コーンをポンポン叩くってさっき言っちゃったんですけどそれですね。

バナナはおやつに入るのか?

||ミ, ‘ _‘,リ <仙石先生ならば持ってかないですね。なんか黒くなっちゃうしあとなんかバナナ臭くなっちゃうし。

と言っていたんですが、いろいろ話しているうちに

||ミ, ‘ _‘,リ <まーおやつにしようと思えばなりますよね、バナナも。結論はあれですね、おやつにオッケーですね。バナナケースとかいまどき売ってるんでそういうのを使えば臭くならないんで持ってこれると思いますね。

特別出演と友情出演の違いは?

||ミ, ‘ _‘,リ <これはですねー。えっと、多分特別出演は、いろんな特別な思いがあって出てくださいって言われる?その監督さんとかの特別な思いで出てる人。

||ミ, ‘ _‘,リ <友情出演は出演者の人の友達なんであなた出てって感じで出てる人。かね~?


と、ゆる~くビシッとバシッと答えてくれましたw
一応このコーナーでは先生役なので上から目線?で進めていっているんですが、よっすぃ~に上から目線向いてないよね?と突っ込まれる出来www 本人も

||ミ, ‘ _‘,リ <自分で読んでてなんか申し訳なくなっちゃいますね~。

といきなり先生役向いてないことになったわけですがw 次回も楽しみですね~。

次はヨシ語講座のコーナー。

まずは最近あった面白いエピソードをいつあったの?と聞かれて。の話のところで

||ミ, ‘ _‘,リ <ずっと前ですね~とか、そういうずっと前に~とか最近とか聞かれても関係なく言っちゃったりすることはあるかもしれないですね。

たしかに言いそうw

他には悩みがあるときに○○をするって話では

||ミ, ‘ _‘,リ <悩みないでしょう?とか聞かれたりするんですけど、まあ一応悩んでることとかはあるんですけど、なんか見えないみたいです。それが。いつもパッパラパーってしてるって。

パッパラパーwww 悩みを外に出さない性格と言ってあげなさい←

今日のオウンゴールではまた

||ミ, ‘ _‘,リ <3年G組~せんごくせんせ~

さっきよりはゆるい感じはとれたようですw


と、こんな感じでした。なんか毎回書く量が増えていってる気がするなw それだけみなみちゃんが話せるようになったってことだし良いことだな~。ではまた来週。

p004.gif

||ミ, ‘ _‘,リ <ツアー日記書きますよ。

今日は時間がちょっとなくてラジオの感想が終わらなかったので時間稼ぎちょうどエルダーのツアー日記が音ガタで始まったのでそれのみなみちゃんのをコピーしました。今回は絵文字は使ってないですねーw

みなさんっ!
あけましておめでとうごさいます(*^-^*)

遂に!エルダークラブのコンサートが始まりました
・…Thank You for your LOVE…・
ということで
コンサートの内容も衣装もすごく豪華で華やかです

先輩方の卒業公演ということで…(*^^*)
袖や応援席で見ていてもすごく感動します

そして、ファンの方々も暖かくて会場全体が暖かい雰囲気で包まれていました

応援席では(*^^)
あんなに近くで先輩方の熱いパフォーマンスが見れて、みなさんと一緒に踊れてすごく楽しいです

私達もとっても盛り上がっています(*^O^*)!!

そして音楽ガッタスのステージも!
熱くキラキラしたものになるように頑張っていますのでみなさん一緒に踊ってください(>_<)♪

愛の込もったステージが・名古屋、大阪とまだまだ続きます!
みなさん是非是非お越し下さい(^^*)
お待ちしています



あと、この前ハロショに久しぶりに行ったのでそのとき買った写真も。本当はポラハロが欲しかったんだけど売り切れてた・・・。

ハロショ050

ハロショ051

||ミ, ‘ _‘,リ <エルダ感想ですよ。(ネタバレあります)

それでは、エルダの感想をさらっと行きます。

といっても前の日記にちょこっと書いたんですが、今回エッグのメンバーはほとんどひな壇に座っているので、新人公演や音ガタツアーみたいに出番が多い。というわけではないので残念ですが、ひな壇に座ってるときも曲のフリマネをしたり、PPPHしたりw してるので同じサイドなら退屈するってことはないと思います。特にブギトレCHU CHU~はかわいかった←

ちなみにみなみちゃんは客からみて右側のひな壇にずっと座ってます。

参加するのは

I Know
Come Together
鳴り始めた恋のBELL
恋するエンジェルハート
Never Forget


の5曲です。やっぱりメインどころは音ガタの2曲ですねー。でも、ちょっと前まで音ガタツアーで見てたし特に変更点もないんですが衣装がちょっと変わってました。

minami098.jpg

これの袖がなくなったような衣装だったような・・・w 暑かったんかな←

他にも、ってこれもまた衣装の話なんですが、エンジェルハートから出てくるときの緑色のドレスがセクシーな感じでちょっとドキドキでした(キモ

と、意外と残念な記憶しかないことに書いてて気づきましたがw 直前までツアーだったんで練習する時間も少なかったし、しょうがないかなーと思ってます。

見れる機会が多いというだけで嬉しい限りです。

今回のエルダーはコンサートとして去年よりもかなり面白いと個人的に思ったので是非一度は会場へ足を運んでみてください。特に昔のモーニング娘。から好きだった人にはたまらないんじゃないかと。



ここからは手に入れたグッズです。ピンクのドレス?ワンピ?が素敵です。(*´∀`*)ポワワ

メッセージ入り写真パート1

エルダ写真03

日替わり写真10日、11日

エルダ写真02

エルダ写真01

トレポスパート1

エルダトレポ1

コレクションミニスタンドポップ

エルダポップ

||ミ, ‘ _‘,リ <エルダー行ってきましたよ。

エルダー行ってきましたー。

みなみちゃんは基本ひな壇に座ってるだけでちょっと残念ですがwww
そこは長く見れるっていうポジティブシンキング←

もう少し細かい感想や写真の画像なんかは明日にでも書きまーす。なんだかんだ言って疲れたw

Image239.jpg

ちょっとセクシーみーこ(*゚ー゚)

||ミ, ‘ _‘,リ <明日から始まりますよ。

さ!明日から今年の現場スタートです!!

今日は都内で雪がちらついたりしたみたいで、明日は天気微妙かなーと思ったけど無事晴れるみたいで一安心。

なかなか発表されなかったグッズも発表されたし。

09_yourlove090106ta09.jpg

09_yourlove090106ta13.jpg

09_yourlove090106ta17.jpg

09_yourlove090109ta32.jpg

09_yourlove090106ta18.jpg

ピンクのドレスかー。良いね良いね!!

前回のDVDマガジンは明らかに別撮りな、みなみちゃんたち音ガタエッグでしたが、今回のDVDマガジンは表紙にも出てるしちゃんと出てくるのかなー。

何でもBEST3!!エルダークラブのメンバーがオリジナルランキングBEST3を発表!!


09_yourlove090106ta01.jpg


さー、明日はたくさん先輩の中でどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです♪

||ミ, ‘ _‘,リ <メール返すの面倒くさいって言われます。長くて。

どうやら、今月は毎週ラジオにみなみちゃん出るみたいですね~。嬉しい限りです。

さて、年も明けてDVDマガジンの画像でつないできたんですが、新しい情報も発表されず、ハロショにも行っていないので写真も買えずでネタなくなりましたwww

なので、色々探していたらFC2は携帯の絵文字が使えるということを今日知ったのでw ちょうど昨日のラジオでメールの絵文字の話があったんでポケモーのツアー日記を再現してみました。


音楽ガッタスライブツアー(^^)
とうとうっ
千秋楽を迎えましたー !!

大阪.東京.名古屋と会場に足を運んでくださった皆様!!ありがとうございました(;ω;)

あっという間でもっともっとやりたかったです~

でも、最後の最後にスタッフさんのおかげでもう一度ステージに上がらせて頂き
お先にすんずれい!を
歌えて本当に良かったです

今回はライブツアーとゆうことで、すっごくファンの方との距離も近くて
毎回ドッキドキだったんですよぉ

でも、皆さん笑顔で手を降ってくれたり一緒にタオルを回してくれたり(〃v〃)

皆さんと一体になれたライブだと思います

あッちッちーなライブ最高ぅ~(^^) !笑

私も今回のツアーで色々な事を学ばせていただきました

先生方、スタッフの皆さん
観に来て下さったみなみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にほんと~に
ありがとうございました(;ω;)

今年ラストに熱いライブができて最高な1年でした!

来年も音楽ガッタス
そして仙石みなみ
ガッツで頑張りますので応援よろしくお願い致しますっ( ´v`q)
良いお年を…
(〃v〃)


これが絵文字使いすぎなのかはあんまりよくわからないけど、とりあえずキラキラしてるということだけは良くわかりましたwww

||ミ, ‘ _‘,リ <今年の目標は何事も成長する。

まずはリンク追加のお知らせです。

お友達のリミットブレイクがやっている梅田えりかファンサイト向日葵です。
ブログの内容はリミらしい感じですが彼のえりかさんに対する気持ちがビシビシ伝わってくるサイトなので是非一度足を運んでみてください。

向日葵



そして、今日は好例?のガッテンガッタスの日です。12日も今回と同じメンバーでやるそうなので来週も楽しみですね~♪ それでははじまりはじまり~。

日記のタイトルにもあるように今回が今年一回目の放送なのでまずは今年の目標。

みなみちゃんは何事も成長する

||ミ, ‘ _‘,リ <成長するっていうのは、私もどこのぶん?でも、どの分野でも成長しようと思うんですけど。

||ミ, ‘ _‘,リ <あと身長が伸びたいです。あと1センチで150台なんですけどそれがずっといかないんです・・・。なんか成長が見られないんですよ、今年は延びるかなーと思ってるけどわかんないです。

新年早々みなみちゃんらしい感じで始まりましたw みなみちゃんは自分の背が伸びないことが気になっているみたいですが、チャームポイントに背が小さいこととも書いてあるし一体どっちなんだwww

続いて聞き間違えていた歌詞はありますか?との質問に

||ミ, ‘ _‘,リ <これは、ありますね。英語の歌詞がなんか何言ってるかわかんなくて、なんで私は歌詞カードを見ないとわかんなくて何言ってるか、適当に言ちゃったりとかして覚えてるときはあります。

||ミ, ‘ _‘,リ <抱きしめて涙の落ちサビで英語を言うんですけど、ジャストフォーエバーって言ってるところをなんかCD聞いたら、じゃこれはーって聞こえるんですよ。

これはわかります。基本歌詞カードを見ないで聞いているので歌詞はかなり間違えて覚えてるなーww

次は心理テスト

アイドルデビューの最終面接であなたならどうする?

1.とにかくやる気をみせる
2.ちょっとセクシーな服を着る
3.特技を見せる
4.逆にやる気をみせない

なんですがここでよっすぃ~に

(0^~^)<仙石ちゃんって訛ってるよね?

文章で伝わるかわからないですが、服を着るの着る切るという発音になっていました。

||ミ, ‘ _‘,リ <たまに訛ってるって言われます。けど自分では気づいてないです。

それは気づいてるっていうんじゃないかなー?www

4人が選んだのは、みなみちゃんとこんこんが1、よっすぃ~が2、澤ちゃんが3となりました。

この心理テストで分かるのは

あなたの片思いの人への接し方

それぞれの答えは

1.あなたはストレートに自分の感情をぶつけるタイプ
2.かなり自分に自信がある
3.やるだけのことをやるタイプ
4.ついつい好きな人にそっけない態度を見せる

みなみちゃんはまたここでも着るを切ると訛っていましたww

最後は携帯のメールの絵文字とかについて

||ミ, ‘ _‘,リ <気分によってすっごいなんか絵文字、逆に見にくくなっちゃうぐらい、ばーってハートとか連発で貼っちゃったりとか。逆にすごいシンプルな気分なときもあるんですよ、そんときは絵文字使わないで記号ばっかりで、あっでもばっかり・・・。基本文が長いって言われます。

たしかにポケモーとかのみなみちゃんの日記は絵文字がいっぱい使われてるなーw



なんかのっちがいないと落ち着いたテンションになるということが分かりましたw
来週はみなみちゃんのコーナー3年G組仙石先生!があるみたいので楽しみです♪

p003.gif

||ミ, ‘ _‘,リ <今日はガッテンですよ。

タイトルの通り今日はみなみちゃんがガッテンガッタスに出演します。今日は今までに一緒になったことがないよっすぃ~がいるのでどんなトーク内容になるか楽しみですね~。



それでは音ガタのDVD画像も今日で最後です。いやー長かったw

前回で対決も終わり二人でのテーマトークのコーナーへ。

音ガタDVDマガ62

まずはテーマをガチャガチャから引きます。

音ガタDVDマガ63

お、どうやらゴールドのようです。

音ガタDVDマガ64

一体どんなテーマが!

音ガタDVDマガ65

ぎぃやぁあああ!!!!

ゴキブリ苦手なんです、すいません←

っと、なかなかにベタな展開に飛び上がって驚くこんこん。しかし、みなみちゃんはというと。

音ガタDVDマガ66

||ミ, ‘ _‘,リ <紺野さんにバッってやられて気づきました。

なんとなくそんなような気はしてましたがw 

こんなトラップを仕掛けるのはもちろん。

音ガタDVDマガ67
音ガタDVDマガ68

やっぱよっすぃ~www

気を取り直して2個目のガチャガチャ。

音ガタDVDマガ69

||ミ, ‘ _‘,リ <緑ですね~、そして紙ですね~、安心ですね~。

テーマはこれって私だけ?と思うこと

音ガタDVDマガ70

真剣な顔していますが、みなみちゃんが思うこれって私だけ?は

||ミ, ‘ _‘,リ <なんでも納豆をいれまぜちゃいますね

前にラジオでこんなような話してましたね~。どうやらオムライスの卵とご飯の間に納豆を敷き詰めているみたいです。

と、食べ物の話をしていたら二人ともお腹がすいてきたみたいです。

川o・-・)<何食べに行く?

||ミ, ‘ _‘,リ <デザート専門のお店とか。

音ガタDVDマガ71

この二人には熱い友情が芽生えたみたいですwww


いやー、なかなか面白いDVDマガジンでした。DVDの最後に先輩と後輩の戦いはまだまだ続く。とあったのでまた次回も期待ですね~。

それでは長々とお付き合いありがとうございました。

音ガタDVDマガ72

||ミ, ‘ _‘,リ <裏みなみですよ。

それでは、読み手の90パーセントぐらいを置いてきぼりにしているDVDマガジン画像続きますw

前と同じような画像が続きますがw

音ガタDVDマガ32

前回、利きチョコ対決でまさかの敗北をしてしまったみなみちゃん。続く第2回戦は利きプリン対決。

音ガタDVDマガ35
音ガタDVDマガ36
音ガタDVDマガ38
音ガタDVDマガ39

食べてます、食べてます。みなみちゃんはとてもおいしそうに食べるのが印象的ですねー。

食べた感想はAが極上プリン。Bが親近感プリン。プッチンプリンのことですねわかります。
そんなみなみちゃんが選んだのは

音ガタDVDマガ42

あえてのB。みなみちゃん曰く

||ミ, ‘ _‘,リ <親近感があるけど実は高級なんじゃないかという・・・。

自信ないってやつですねw 結果は~

音ガタDVDマガ43
音ガタDVDマガ44

チッ← 

現在1敗1分けのみなみちゃん。次の対決で挽回できるんでしょうか?

音ガタDVDマガ45
音ガタDVDマガ48
音ガタDVDマガ50

3回戦は利きケーキ対決。相変わらずおいしそうに食べてます。

さぁ、最終決戦二人の答えは!

||ミ, ‘ _‘,リ <えーもうこれは勝負なんでガチンコでガツンとだしちゃいましょう。

音ガタDVDマガ52

両者ともにA。

・・・ん?

1敗1分けで答えが同じということは・・・。

と、ここで裏みなみちゃんが登場しますw 今日書きたかったのはここからなんですよw

音ガタDVDマガ53

||ミ, ‘ _‘,リ <え、まって、これこの勝負で決まりですよね?私、私負けたくないです。でもどっちもAでドローだと・・・。

ここで裏みなみちゃんにチェンジw 負けず嫌い?が爆発します。

音ガタDVDマガ54

||ミ, ‘ _‘,リ <私はもうAで、Aがいいんですけど、でも、紺野さん・・・。私が良いって言った場合はハズレやすいんで、紺野さんBで大丈夫です。あの、わたしAのほうが自信が無いので紺野さんにはBを出していただきたいと思うんですけど。

裏みなみちゃんは答えを変えさせるの必死ですw でも、そのかいあってこんこんを丸め込むことに成功しました←

音ガタDVDマガ55
音ガタDVDマガ56

川o・-・)<えー、これでハズレだったら私、仙石先生にこうされてるよね?こうされちゃってるよね?後輩に。

そんな先輩のこんこんを手玉にとる裏みなみちゃん。

||ミ, ‘ _‘,リ <いや、でも私は信じてますよBのことも。でもAも信じてます。

音ガタDVDマガ57

こ、これが前に里田さんが言ってた魔性の女ってやつか!!w

そんな魔性の女、裏みなみちゃんの結果は!

音ガタDVDマガ58
音ガタDVDマガ59

||ミ, ‘ _‘,リ <やりました、最後に勝ちました~。

音ガタDVDマガ60

||ミ, ‘ _‘,リ <紺野さ~ん。ありがとうございます。

うん。完全に魔性の女です←

音ガタDVDマガ61

というわけでこんこんとのグルメ対決は裏みなみちゃんの活躍?もあって引き分けとなりました~。
ちゃんちゃん。

||ミ, ‘ _‘,リ <内湯じゃないですよ。

皆様、正月いかがお過ごしでしょうか?

もう中野ではワンダが始まっていますが、今年はエルダからなので久しぶりにゆっくりと名古屋で過ごせそうですw 

革命元年ということで色々噂されていましたが、とりあえず今のところ何事も無いみたいですね~。

なので年が変わったとはいえ特にネタもなくDVDマガジンの続きです←

と、その前にまたもリンクしていただけるという奇特なサイト様が現れたのでそちらのご紹介です。



見ての通りコレティのファンサイト様です。また、それ以上にガッタスを愛するサイト様です!
一度足を運んでいただければその熱い愛情が伝わってくると思います。是非一度足をお運びくださいませ。


それではDVDマガジンの続きで~す。

音ガタDVDマガ23

みみみみみみみなみちゃんが4人!?? 四身の拳か←

当然そんなことは無く、個人別に問題を出すというコーナーでした。みなみちゃんの問題は

音ガタDVDマガ24
音ガタDVDマガ25

||ミ, ‘ _‘,リ <は、どこでしょ~

音ガタDVDマガ26

||ミ, ‘ _‘,リ <か?

はい、好き←

音ガタDVDマガ27

なんと、制限時間は5秒のようですwww この画像ではわからないですが

||ミ, ‘ _‘,リ <ごぉ、よん・・・。

と、カウントダウンしてるんです。これがまたかわいい。

はい、す←

って、そんなことしてる間に時間がっ!よくわからないけどチョコレートが有名なスイス!!

音ガタDVDマガ28

みなみちゃんの答えは!!

音ガタDVDマガ29

う、宇宙!!????

あ、これセンゴクちゃんだったか←

しかし、宇宙とはこれまたダイナミックというかなんというか・・・。

宇宙服を着てるみなみちゃんというのも想像をすると面白い生き物なような気はしますけどねw

||ミ, ‘ _‘,リ <私はまぁ、人生の中ではすごい本当に密かな願望なんですけど、一回は宇宙に行ってみて、そのプカプカ浮くような感覚を味わってみたいなと思っていて、密かに宇宙に行きたいと思っています。

体は小さくても夢はでっかいみなみちゃん。夢はいつか叶うさ!!

音ガタDVDマガ30

||ミ, ‘ _‘,リ <明けましておめでとうございます。

正月
