

||ミ, ‘ _‘,リ <ゲキハロ本編その1ですよ。

それでは本編行きます。

ゲキハロDVD017

おー、11月が思い出されますねー。

ゲキハロDVD018

センゴクちゃんいました! 結局このときは全員ロボットということで良かったんかな?

ゲキハロDVD019
ゲキハロDVD020
ゲキハロDVD021
ゲキハロDVD022

歌ってますねー。踊ってますねー。

ここから1週間前に戻ってBerryS工房との出会いへ。

ゲキハロDVD023

ダァーッ!!(違 近くで見るとちょっと怖いなw あ、中身は小倉唯ちゃんですw

ゲキハロDVD024
ゲキハロDVD025

ちゃんと人型になりました。まだなったばっかりなのでカタコトだし動きも固いです。

ゲキハロDVD026

ピースも若干固めw

ゲキハロDVD027

||ミ, ‘ _‘,リ <ピリリ、覚えます!

ゲキハロDVD028

でも、フラフラしちゃってちょっとおとぼけ顔のセンゴクちゃん。

ゲキハロDVD029
ゲキハロDVD030
ゲキハロDVD031

この辺の画像は完全に個人的な趣味です←

でも、この辺はロボットじゃなくて完全にみなみちゃんって感じだけどw

ゲキハロDVD032

人形売りの少女←

ゲキハロDVD033

ちょっとシリアスな表情。後ろの梨沙子もw

ゲキハロDVD034
ゲキハロDVD035

ピリリと行こう。これはピリリとピリリをかけたのだろうか(わかりずらw


一応これで幸せな前半戦が終わりです。なのでブログもここで一段落ですw ではまた次回。

||ミ, ‘ _‘,リ <天然ちゃん

なんだかんだ言ってまだゲキハロ見れてませんw

今日は大谷さんの誕生日ということでポケモーでみなみちゃんがお祝いしていました。

||ミ, ‘ _‘,リ <大谷さんとは冬のエルダーのコンサートで一緒に共演させていただいんですけれども、すごいいつもやさしくて、それから食べることとかがすごい全部がユーモアで楽しくて、キャラがあって、私はそんな大谷さんの面白い部分がすごく大好きです。これからもメロン記念日のコンサートなどあったら是非是非観に行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

みなみちゃんもメロン記念部の部員だったか←

あと、のっちのブログにみなみちゃん載っています。

のっちブログ041

のっちブログ

この3人にえんなとアンちゃんの5人でスイーツを食べにいったみたいです。お姉さん組で一体どんな話とかをしたんですかねー?

・・・よし、ゲキハロ見れるー!www

||ミ, ‘ _‘,リ <T-1059デス。ピリリ・・・。

と、言うことで今日はゲキハロDVDのフラゲしてきましたー。

でもまだ本編見れてませんけどね・・・・゚・(つД`)・゚・

明日にでもじっくり見たいと思いますがとりあえず特典映像があったのでそっちだけは見ましたw

いつも通り画像をペタペタ貼りながら行きます。

ゲキハロDVD001

岡田さんに呼ばれて

||ミ, ‘ _‘,リ <じゃーん

と言って出てきたみなみちゃんですがカメラの存在に驚いてました。

ゲキハロDVD002

でも、すぐこんなんになってましたw

二人は楽屋が一緒だったらしく

||ミ, ‘ _‘,リ <ここですね~

ゲキハロDVD003

小踊りの意味はよくわからないけど、いちいちかわいい←

ゲキハロDVD004

見た目も性格もベタ褒めされて照れるみなみちゃん。ちゃんと

||ミ, ‘ _‘,リ <私は岡田さんが凄くきれいなお姉さんだと思います。

できる子や←

ゲキハロDVD005

||ミ, ‘ _‘,リ <初日です!

と気合たっぷりなみなみちゃん。

初めてのわりには意外と緊張してないように見えるな~。

ゲキハロDVD006

Berryz工房行くべ~!に混じるみなみちゃん。

さすがに台か何かに乗ってるんだろうけど友理奈との身長差がすごいwww

ゲキハロDVD007

こ、これは!T-1059号2体の夢の共演!←

二人でMADAYADE踊ってます。

ゲキハロDVD008

漫画みたいな顔になってるwww

ゲキハロDVD009

||ミ, ‘ _‘,リ <あまにゃまー

ゲキハロDVD010

||ミ, ‘ _‘,リ <釈迦の心~

ゲキハロDVD011

||ミ, ‘ _‘,リ <なんじゃそりゃそりゃわけわからん

ゲキハロDVD012

||ミ, ‘ _‘,リ <プルピンポン!(適当)

ゲキハロDVD013

片手がグーのままですねーww

ゲキハロDVD014

へー、これ録音じゃなくてちゃんと毎回言ってたんだなー。

ゲキハロDVD015

黒板に書いてます。みなみちゃんが最後だったみたいですねー。

ゲキハロDVD016

やりきります。

初めての舞台でいきなりの大役、しかもロボット役をちゃんとやりきったんじゃないかなーと思います。


特典映像はこんな感じでしたー。明日からは少しずつ本編も行きまーす。

||ミ, ‘ _‘,リ <パシイベでしたよ。

今日はエッグのパシイベでした。

内容は行った人のレポ待ちですw どんなことをしたのかなー?歌は固定みたいなんで

Hello to you
I WISH
LALALA 幸せの歌

の3曲みたいですねー。これDVDになったりしないかなー。しないだろうなー(泣

保田さんのブログに早速今日の写真がアップされてました。

保田系

保田ブログ001

改めて見ると今までにない組み合わせな気がする。

さらに13日のガッタスパシイベの画像がアップされてました。といってもFCの会員限定ページですが・・・。パスワードがどこに書いてあるかわからなくて探すのに苦労しましたw

ファンクラブ会員限定001
ファンクラブ会員限定002

||ミ, ‘ _‘,リ <6月にも新人公演ありますよ。

エグゼの情報によると6月7日に中野サンプラザで新人公演があるみたいです。

前回の芝公園STEP!に続いてホール公演ということでDVD化を期待したいですね~♪

んー、しかしなぜJUMPじゃなくてSTEPが毎回ホールなんだ?w


週末に久しぶりにハロショへ行ってきました。想像以上に音ガタの写真が出ててビックリ。

“音楽ガッタス ライブツアー2008冬~Come Together~”ライブバージョンパート1、2、3、4

ハロショ054
ハロショ055
ハロショ056
ハロショ057


“音楽ガッタス ライブツアー2008~Come Together!~”パート2

ハロショ058
ハロショ059


“Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演 ~Thank you for your LOVE!~”パート1

ハロショ060


まだあるんで明日にでもまた貼りますw

||ミ, ‘ _‘,リ <好きな季節~♪

エルダークラブのDVDマガジンがあったことを完全に忘れてましたw 危ない危ないw 

それでは画像を交えてどうぞ。

エルダDVDマガ001
エルダDVDマガ002

||ミ, ‘ _‘,リ <私、仙石みなみは好きな季節ベスト3を発表します。

エルダDVDマガ003

||ミ, ‘ _‘,リ <冬といえばクリスマスで、あの、私はサンタさんからプレゼントをもらうのが毎年凄く楽しみで、あの、サンタさんに毎年ちっちゃい頃はお手紙を書いてて、そこにいつもありがとうございます。今年は何々が欲しいですっていう風にお願いごとを書いていつも置いていました。

エルダDVDマガ004

||ミ, ‘ _‘,リ <春といえば私、誕生日なんですけども、それから卒業とか入学とかそういう新しいことの始まりの季節なのですごい心機一転っていう季節で、なんかドキドキの季節だなーと思って、なので私は春が第二位です。

エルダDVDマガ005

||ミ, ‘ _‘,リ <第一位です、ジャジャン。夏です。夏はとにかくお祭りとか花火とか後はー、屋台とか海とかとにかくウキウキする事とかなんか楽しいことがいっぱいなので、とにかく夏は毎日エンジョイしてるっていうイメージがあったので私は第一位に夏を選びました。

エルダDVDマガ006

||ミ, ‘ _‘,リ <仙石みなみの好きな季節ベスト3でした~。


夏か~。陸上少女っぽい感じはしますねー。仙台だと夏とかどんな感じなのかなー?意外と暑くなかったりするんかな?

||ミ, ‘ _‘,リ <赤パンですよ。

4月の新人公演のメンバーが発表になりました。

2009ハロー!プロジェクト新人公演4月~横浜HOP!~

今回はみなみちゃん参加するようで一安心です。会場はお馴染みの横ブリだけど、初の二日間公演だし、MCが今までのまことから村田さんと大谷さんに代わるみたいでどんな感じになるんかなー? できればDVD化して欲しいなー。


あと、この前の横アリのライブ写真集が出るみたいです。

Hello! Project 2009 Winterコンプリート写真集~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ (仮)

まー、なかなかみなみちゃんが写ってる写真は少ないでしょうけどもww 楽しみにしたいと思います。


最後にメロンラウンジブログにまたみなみちゃん登場してました。

メロンラウンジブログ

メロンラウンジ002

赤パンや!w

||ミ, ‘ _‘,リ <季節の変わり目?

週末に暖かくなったと思いきやまた一気に寒くなってわかりやすく体調崩しましたw

明日くらいからボチボチ更新復活しますんでちょっとお待ちください。

これだけじゃ寂しいのでエルダで買い忘れた写真を手に入れたのでそれをどうぞ。

エルダー25枚セット

エルダ写真19

ライブ生写真パート2

エルダ写真20

||ミ, ‘ _‘,リ <たくさん写ってますよ。

2日くらい前にともいきの日記が更新されてそれにみなみちゃんもたくさん登場していました。

こなっちゃん日記

ともいきブログ001

ともいきブログ002

1枚目の写真は珍しい髪型ですね、でも横アリこんな髪型してたかな・・・?

ゆうかりん日記

ともいきブログ003

目瞑っちゃってるwww

のっち日記

ともいきブログ004

あかり日記

ともいきブログ005

な、なんか一人だけ服が・・・w

と、久しぶりにみなみちゃんの画像がたくさん出てきました♪
ハロショで写真も出てるみたいだし近いうちにいかないとなー。

番外編

ともいきブログ006

きっかの左に少しだけ写ってるのがみなみちゃんだそうですよーw

||ミ, ‘ _‘,リ <パシイベでしたよ。

ガッタスパシイベ行って来ました!

パシイベ自体が初めてでどんな雰囲気なのかもまったくわからない状態でしたが、行ってみればまぁいつもと変わらない雰囲気でしたw

みなみちゃんの服装は白のタートルネックにワンピースみたいなのを着て、いつものハートのネックレスをしていました。

イベントの内容はこんこんをメインにゲストに10の質問とガッタスの過去の映像を見てそれについて話すって感じ、みなみちゃんへの10の質問は

ガッタスの中にライバルがいる  YES
女の子らしい趣味がある YES
みんなに披露したい特技がある YES
友だちがびっくりするようなコレクションがある 悩んでYES
フットサルより得意なスポーツがある 即答でYES
紺野とPKをして勝つ自信がある NO
練習中試合中に失敗をしたことがある YES
ガッタスをやめようか悩んだことがある NO
ガッタスに苦手な人がいる NO


あと一つあったはずなんですけどどうにも思い出せません・・・。

フットサルより得意なスポーツは中学時代に3年間続けた陸上の800mを挙げていて、こんこんの1500mトークで盛り上がってました。

練習中の失敗談では前にラジオで出てきた赤パン事件のことを話していて、赤パンは凄い気にいってるのでそれのあだ名をつけられて嬉しいみたいなことを言っていたハズw

過去の映像はこんこんが一度ガッタスを辞めた時のお台場でのイベントの映像でした。当時のメンバー全員からPKでの追い出しに軽く感動してました。

と、まぁ、俺の乏しい記憶力ではこの辺が限界ですw 詳しくは他のこんこんサイトなどで見てくださいw

||ミ, ‘ _‘,リ <明日はパシイベですよ。

さ、明日は待ちに待ったガッタスパシイベ行って来ます。

レポを読んだら過去映像を見ながらのトークがメインみたいなので、MCとか以外でトークするみなみちゃんはあんまり見る機会が無かったので楽しみです。

パシイベってグッズも出るんですねw

パシイベグッズ01

どっかで見たことあるような・・・。ま、いっかw

コレクションカード当たり写真

エルダ写真17

ハズレ

エルダ写真18

なんかトロフィーの持ち方ぎこちないw

||ミ, ‘ _‘,リ <公約しますよ。

そういえばこの前の横アリでDVDマガジンを買っていたのを忘れていましたw

テーマは『公約します』

2009年に挑戦したい事、直したい事などを発表し、その実行を約束していただきます。

それでは画像とともにどうぞ。

集合DVD01
集合DVD02

||ミ, ‘ _‘,リ <2009年、わたくし、仙石みなみは、一歩前進することを公約いたします。

集合DVD03

||ミ, ‘ _‘,リ <はい、えー私はこれは常に思ってる目標だったりとか、全体的な目標だったりもするんですけど、あのー何に対しても、あの、歌でも、ダンスでも、それからあのー、私まだ高校生なので勉強のほうでもやっぱり、去年2008年の自分よりはー、一回りも二回りも2009年は成長できるようにしたいなーと、はい。思ってこの公約を作りました。

集合DVD04

||ミ, ‘ _‘,リ <えー、2009年はまだまだ、えっと、挑戦したいこととかチャレンジしたいこともたくさんあるので、新しい自分を発見できるように、それからもっといろんなことにチャレンジしてもっと自分が成長できるような一年にしたいと思うので、2009年もそんな仙石みなみを応援よろしくお願いします。

お願いされました←

去年はゲキハロで舞台っていう新しいチャレンジをしたみなみちゃんですけど、今年はどんな新たなものにチャレンジをしてくれるか楽しみです。

集合DVD05

(*´∀`*)

||ミ, ‘ _‘,リ <谷間週間ですよ。

冬のハロコンも横アリで終わって、まったりした日々を過ごしています。みなみちゃんの新しい情報も出てこないのであんまりネタもないですw

来週からはパシイベがあるので新しい話題も出てくると思いますが3月とかはどうなるんかなー?デリステとかが発表されたら面白いんですけどねー、行けるかどうかは怪しいけどw

お友達のCielのたくや君なんかはしゅごキャラエッグがボーノのコンサートのオープニングアクトに出るということでかなり苦しんでたりしてたりw Milky Wayもきらレボのコンサートが決まったりでエッグの活躍の場が着実に増えてるのを実感してます。

そんなエッグのリーダーののっちが付属の大学に編入が決まったということでおめでとうございまーす。前にのっちのブログを読んでいた時に4年制大学に落ちて短大に行くことになったことを書いていたので、あと2年間キャンパスライフを楽しんでもらいたいです♪

みなみちゃんも今年には高3になるけど大学受験するのかなー?

と、たまには思ったことを適当に書いてみる。っていつもかw

||ミ, ‘ _‘,リ <一ヶ月お休みですよ。

||ミ, ‘ _‘,リ <お肌の乾燥には、えー、クリームをたーーっぷり塗ります。

のっちは梨華ちゃんいゆで卵ちゃんと呼ばれるくらいのたまご肌みたいで、みんなのっちのたまご肌がうらやましいみたいですw

||ミ, ‘ _‘,リ <のっちのお肌リスペクトします。

そ、それはちょっと違うようなwww

||ミ, ‘ _‘,リ <あなたのハートにナイストライ!ん?んー?ナイス?トライ?あーまいっかー音楽ガッタス仙石みなみ、ガッテンガッタスー。

な、なんだこれwww

最近あった面白い話

||ミ, ‘ _‘,リ <私、今日の朝ー、あのー、すごい朝って満員じゃないですかー、電車がー、で、降りてー改札どこもすごい混みあってて、バックからそのピッってやるのをーこう、出す瞬間ってのもみんな勝負でドダドダドダドダなんかこう、戦いになってて、改札通るのが、で、そんな中みんな急いでるところで自分もサッって出したつもりが、なんかそれが鏡でー、自分ですごい爆笑しちゃって(笑) でも後ろのおじさんとかはすごいちょっと早くーみたいなこう急かしてる?こう勢いがあって、あ、すいませんって思いながらこうピッってちゃんとやって通って、でも自分の中ではすごい爆笑しててー。そんな、はい。でも絶対あれは周りの人からしたら、あの朝の忙しい時間にそんなことしないでほしいですよねー。

メンバーからも満場一致でみーこっぽいとw たしかにみなみちゃんはこういうことしそうwwww

人生のテーマソングを教えてください

のっちがこんこんのテーマソングのgive a reasonを熱唱w

のっち 高橋直純のslowly but surely
コレティ 大事manブラザーズバンドのそれが大事
澤ちゃん 中ノ森BANDのWhatever、君の中の無限大

そんな中みなみちゃんはと言うと・・・。

||ミ, ‘ _‘,リ <私、仙石はー、えとー水戸黄門さんのーあのーちゃっちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃってやつです。

||ミ, ‘ _‘,リ <あれ、あのー小学校の二年生の時の学芸会で助さん格さんの格さん役をやってー、それ、ほんとにあの男の子に混じってちゃんとオーディションみたいなのがあって、それで選ばれて格さん役をやったんですよ、それでーそんときに歌って、その歌が忘れられなくて、これ聞くとなんかこう侍魂みたいな?あれ?武士道?みたいな、なんかこうピリっとするというか(笑) すごいこの歌好きです。ちょっと渋いところにいったんですけどー(笑)

は?み、水戸黄門!!?wwww これはさすがに予想できないwww 

続いてはみなみレストラン。

||ミ, ‘ _‘,リ <みなみーレストラーン。今日のメニューはおっちょこちょい。

買ったばかりのソフトクリームを床に落として優しい店員さんが新しいのをつくってくれた

||ミ, ‘ _‘,リ <あーでも、このおっちょこちょいな話ってよくこういうのありますよね。

||ミ, ‘ _‘,リ <ソフトクリームはチョコバナナよりもさらになんか溶けちゃうからこぼれ易いっていうか。

||ミ, ‘ _‘,リ <あとカキ氷が最初はおいしいんだけど、どんどんなんか氷じゃなくてジュースみたいになって、シロップで溶けちゃうとなったりとか。大変や~。


食べ物話では俄然乗り気なみなみちゃんですw

カップラーメンなどを作るときにはポットの中身を確認して作りましょう

||ミ, ‘ _‘,リ <インスタントはーいっぱいおっちょこちょいになる。

||ミ, ‘ _‘,リ <みーこは、あのーお湯を線があるじゃないですか必ず、それを入れたときになんか全然線見なくてやってたら、なんか線越えちゃってーでもそれを流すとかやくって軽いから上に浮くじゃないですか、だから流すにも流せなくてこう、かやくが出ちゃうから、だから結局そのー入れちゃったまんまのお湯の高さで食べました。


子供の頃正月にお酒を飲んでる大人たちのテーブルから肉を食べたらそれが食べたこと無いレバーで慌ててコップに入ってる水を飲んだら日本酒だった。という踏んだり蹴ったりな話。

||ミ, ‘ _‘,リ <これはー2回重なってさらにつらーいというか辛いですよねー。

||ミ, ‘ _‘,リ <あーでもこれあたしもレバーは苦手ですね。


みなみちゃんはレバーだめですかー。俺も焼いたレバーはあんまり得意ではないけどレバ刺しは好きすぎるw

のっちの声優への道

アニメの名台詞をのっちVS誰か。で対決するコーナー。

記念すべき1枚目のおハガキは「ダーリン、おしおきだっちゃー」

言わずと知れたうる星やつらのラムちゃんですね。対戦相手はみなみちゃん!!!

||ミ, ‘ _‘,リ <ダーリン、おしおきだっちゃー!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

判定はみなみちゃんの勝利!!

||ミ, ‘ _‘,リ <これ、気持ちいい!のっちを倒すと(笑) これ楽しいよ~みんな。

他の対戦は

「お前はもう死んでいる」 VS澤ちゃん
「ねぇ、シンジ、キスしよっか」 VSコレティ

このコーナーでののっちの水を得た魚っぷりがすごいwww

||ミ, ‘ _‘,リ <ねぇ、アスカってさ女の人?

エヴァ知らないのか・・・。ジェネレーションギャップ!←
でも、意外とエヴァの話には興味津津だったのでのっちからDVD借りて見てるかもしれないですねー。

今日のオウンゴール

黄門様は侍じゃないよね?とのっちに突っ込まれて。

||ミ, ‘ _‘,リ <いや、私その、侍魂?っていうセリフ?フレーズ?が好きなんですよ。あのこれ、オーディションでもめっちゃ言ったんですよ。侍魂で頑張りますって(笑)言ったんですよ実は(笑)そんな話はさておいといて、将軍様ですよね(笑)以後気をつけます。

うーん。みなみちゃんが登場する回では必ずオウンゴールに選ばれてる気がするなーww

タイトルの通り今回から一ヶ月間ラジオはお休みです。3月からまたぼちぼちやっていきたいと思いまーす。

p006.gif

||ミ, ‘ _‘,リ <いまさら横アリの話ですよー。

それではちょこちょこっとレポいきます。

今回みなみちゃんが参加したのは

雨の降らない星では愛せないだろう?
Come Together
浮気なハニーパイ
カッチョイイゼ!JAPAN
未知なる未来へ
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!


多分これであってるはずw あと最初にエッグ全員で少し出てきたのがありました。

衣装は最初がワンダでエッグが着てた白衣装でした。

参考画像

20090104104008.jpg

(*´∀`*)←

音ガタは一緒で、もしかしたらオレンジのフリフリがエルダの時は着いてなかったかもしれないけどw
ハニーパイの衣装がこれです。ちょっと遠いんで見づらいかも。

news_large_arena06.jpg

WS000026.jpg

WS000027.jpg


カッチョイイゼは最初の白い衣装かエルダーでも着てた青い衣装だった気がするけどどっちだったかなー。最後は青い衣装でした。

まーなかなかマイクを持って歌うということは無かったですけども、カッチョイイゼや未知なる未来でとかでは外周に止まって踊るのでDVDで映ってるといいな~。

音楽ガッタス8枚セットパート2

エルダ写真09

ライブ生写真

エルダ写真10

音楽ガッタス8枚セットパート3

エルダ写真11

全部セット写真

エルダ写真12

日替わり

エルダ写真13
エルダ写真14
エルダ写真15
エルダ写真16

結局全部セット買ってしまった・・・。でもライブ写真買うの忘れたーーw

横アリの日替わりの写真いきなりクオリティ上がったなw

||ミ, ‘ _‘,リ <卒業おめでとうございます。

横アリ2日間行って来ました。

エルダーがハロプロ最後のコンサートということで送り出すワンダメンバー、卒業して行くエルダーメンバーともに最高のパフォーマンスを見せてくれました。

その中でエッグのメンバーも負けないくらい輝いていました。

詳しくは明日書くとしてまずは

エルダークラブの皆様ご卒業おめでとうございます。
ハロプロという括りではなくなってしまいますがこれからも良き先輩、憧れの先輩として素晴らしい活動を楽しみにしています。



のっちのブログにみなみちゃんの画像あります。

癒され日和

2qwyt63372.jpg

鏡に映ってるみなみちゃん・・・。きたちゃん?←
