

||ミ, ‘ _‘,リ <誕生日メッセージですよ。

はい。今日はいつもとは変わって企画のお知らせです。

といっても企画という言葉を使うほど大げさなものではないですがw

詳しくは

仙石みなみちゃん誕生日メッセージ企画

仙石みなみちゃん誕生日メッセージ企画

ここで確認してもらうとして。

簡単に言うと4月30日に18歳の誕生日を迎えるみなみちゃんにお祝いのメッセージを贈ろうというものです。

そのメッセージを募集します。皆様からいただいたメッセージは責任を持って代筆させていただき、所属事務所まで届けます。

熱いメッセージから愛の告白まで← 皆様からの温かいメッセージをお待ちしています。

よろしくお願いしまーす!

||ミ, ‘ _‘,リ <来週で終わりです。

||ミ, ‘ _‘,リ <一度でいいから納豆チョコを食べてみたい。仙石みなみです。

納豆・・・チョコ?w おいしいのかな?w

||ミ, ‘ _‘,リ <なんか、あの、バレンタインの時期にいろんな特集とかテレビとか雑誌とかにも載ってて、「納豆チョコ」っていうその単語を見たときになんかもう私の好きな2種類なんですよ、納豆とチョコが、で、その二つがこう組み合わさっちゃったのーー!!って思って、すごい食べたくて、引かれちゃって、でもなんかお店とか探しても無くってー、なんかまだ辿りつけてないんですよ・・・。

しかし、ここで澤ちゃんから納豆っぽいパッケージのチョコでは?という指摘が。

||ミ, ‘ _‘,リ <えーっ!

でも、こんこんからそういうチョコレートありそうだよねー。と。

||ミ, ‘ _‘,リ <え、なんかカラカラの納豆にチョコがコーティングしてあるみたいな。すっごい食べたいんですよそれが。

ちなみに澤ちゃんは宇宙旅行。月に行ってみたいそうです。
こんこんは気が強そうな女の子だねって言われてみたいでした。

新しく買ったもの(春っぽく)

澤ちゃんは紫色の靴を買ったみたいで自分でラインストーンをつけたりしてるみたいです。最近紫ハマっているそうです。

みなみちゃんはと言うと。

||ミ, ‘ _‘,リ <あれ、なんでしょう?マスク?(笑)でも普通のマスクじゃなくて、キャラクターとか柄が書いてあって、今マスクもすごいおしゃれで、すっごい目立つのなんですよ、ピンクで水玉がついてて逆につけてると恥ずかしいなって思ってまだつけてなくって、なんでいつもシンプルなの使ってます。

たしかにピンクの水玉のマスクしてる人なんて見たこと無いw

最近密かにハマってる食べ物や飲み物はありますか?

||ミ, ‘ _‘,リ <私、あの最近、ハ、ハ、タ、タピオカにすごいハマってて、特にブラックタピオカっていうなんか黒いやつがあって、けど普通の飲み物より高いじゃないですか、でも、そのお店を発見すると絶対買っちゃうんでよ、すごいおいしいんですよ。

タピオカいいですね~。めちゃカミカミだったけどw 俺はココナッツミルクのタピオカ入りが好きです。

最近うれしかったことはありますか?

ここで澤ちゃんが最近会社で100円を拾った話をwww 

||ミ, ‘ _‘,リ <なんか梅?が咲いてたんですよ、色が原色のめっちゃすっごい濃いピンクと、隣に白が咲いてて、レストラン食べてるときに見えてー。

彳*’▽’*)<レストラン食べちゃった(笑)

||ミ, ‘ _‘,リ <レストランで食べてるときに見えて、レストランは食べてないよ(笑)それですっごい幸せになりました。

みなみちゃんはガッちゃんだったのか←

ここからは3年G組仙石先生のコーナー。

大事MANブラザーズバンドの「それが大事」の歌詞でいろいろ大事なことが出てきますが、結局、どれが一番大事なんですか?

||ミ, ‘ _‘,リ <いやーでも、これ歌ってますけど、さすがですよね、さすが出席番号一番、さすがです。

こんこんが人間負けることはあるから、そこからまた立ち直って信じることが大切と思ってると。

||ミ, ‘ _‘,リ <なんか、私も、それが(信じ抜くこと)一番大事(歌詞)に近いんで、信じ抜くことかなーって。

そこ?wwwww

ここで澤ちゃんが一番大事なことは人それぞれですよねと。

||ミ, ‘ _‘,リ <それ、いいですね、ということで人それぞれということになりました。

先生!優柔不断です!w

冷蔵庫は左開きが多くて、電子レンジは右開きが多いのは何故ですか?

||ミ, ‘ _‘,リ <え、なにかあるんですよね?きっと、なんか共通ですよね冷蔵庫とかって。すごいこれ気になります。

||ミ, ‘ _‘,リ <あ、でも例えばチンしたいものを右利きが多いから、右に持つじゃないですか、だから左手で開けるから右開きのほうが開けやすい?から?で、右手で入れるみたいな。電子レンジはなんかそんな気がするけど。

これはたしかに言われてそういえばって思った。なんでなんだろー。

||ミ, ‘ _‘,リ <あの、先生も予習?調べてきます。

お腹が鳴らないようにするにはどうしたらよいですか?

||ミ, ‘ _‘,リ <これ、すごい分かります。私もこの前までテストをやっていたんですけど、まさにこれが戦いでした。

||ミ, ‘ _‘,リ <シーンってしてるときに鳴り易いんですよ。恥ずかしいんですよこれ。

もうテストなんて何年も受けてないからどんなんだったか忘れたけど、女の子は恥ずかしいですよねー。

||ミ, ‘ _‘,リ <私は、どうしようって考えた結果、腹筋に力を入れて手にも力を入れて、とにかくどっかに力を入れてお腹の筋肉を緩めないようにしてました。

||ミ, ‘ _‘,リ <隠すなら、すごいいい方法が咳をするんですよ、鳴ってる最中とかにウウン(咳払い)ってやると隠れるんですよ、それもやりました、実践済みで、これは結構良いです。成功します。えへへ。

なにやら熱く語っていますw いちいちかわいい

なぜドラグスレイブを最後まで言わないんですか?

これはこんこんのスレイヤーズ話です。澤ちゃんが「ドラグスレイブ」がうまく言えずにカミカミでした。ここではこんこんが林原めぐみの声について熱く語ってくれてますw

ガッタスではフットサルをやる上での決まりごとはあるんですか?

||ミ, ‘ _‘,リ <あの、この間、練習で試合をやったときに藤本さんと一緒に攻めのほうをやったんですけど、試合の中で、そのときに藤本さんにボールの欲しいとこに最初っからいるんじゃなくて、最初外れておいて良いタイミングで私がパス出したいっていうのを目線とかで出すから、そんときにサッと先生が入り込んできてくれればポーンって行くよっていう風にアドバイスしてくださっておおーって思って。

ふじもん良いやつ←

他のアーティストさんの曲でカバーしてみたい曲はありますか?

||ミ, ‘ _‘,リ <あー、でも卒業式で歌った「さくら」っていう森山直太朗さんのあの曲すごい好きで私、春になるとすごい聴きたくなって良く家とかでもかけるんです。すごいあの曲良いです。

へー。さくらかー。たしかに良い歌だなー。今は卒業式で歌ったりするんですねー。

||ミ, ‘ _‘,リ <今日のオウンゴーーーールゥ(笑)

今日はドラグスレイブをカミまくった澤ちゃんでした。

ここで重大発表で来週でガッテンガッタスが終了との発表が・・・。

定期的にみなみちゃんたちエッグの話が聴ける数少ない番組だっただけに寂しいですね・・・。

ま、でもこればっかりは仕方ないことですし、またラジオでみなみちゃんの声が聴けることを楽しみにしたいと思います。来週はどんな放送になるのかなー?

・・・。

と、言っても今日の話ですけどね← 書くのが遅れてしまったせいで1週間ズレてしまったw 今日でガッテンガッタスは最終回・・・となってしまいますけどまたラジオのことが書ける事を祈って・・・。

p008.gif

||ミ, ‘ _‘,リ <くーるーきっとくるー

丁度テレビで「リング」がやっていましたw 最近はこういうホラー映画聞かなくなっちゃったなー。

今日はハロショへ行ってきたのでその写真でつなぎますw

「“Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード'09~エルダークラブ卒業記念スペシャル~supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary”ライブバージョン各メンバーセット」  タイトル長ww

ハロショ077
ハロショ078
ハロショ079
ハロショ080

「“Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード'09~エルダークラブ卒業記念スペシャル~supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary”オフショットパート3」

ハロショ081

「“Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード'09~エルダークラブ卒業記念スペシャル~supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary”混合ライブバージョン」

ハロショ082

のっちと写ってる写真が凄く良いです。みなみちゃんも爪長いね~。のっちが短すぎるだけか?w

||ミ, ‘ _‘,リ <疲れた時のチョコが一番ですね。

今日で新人公演のセットリストが全て発表になりました!

1 恋するエンジェルハート 全員
2 LALALA 幸せの歌 全員
MC(1)
3 好きすぎて バカみたい 能登、仙石、北原、福田
4 初めてのロックコンサート 吉川、森、和田
5 恋はひっぱりだこ 澤田、佐保
6 乙女パスタに感動 関根、古峰、小川、前田(ゆ)
MC(2)
7 桜→入学式 吉川、北原、古川、福田
8 トロピカ~ル恋して~る 森or和田or前田(ゆ)(※公演変わり出演)
9 ちょこっとLOVE 小川、前田(い)、新井
10 好きな先輩 譜久村、金子、竹内、宮本
11 思い立ったら 吉でっせ! 能登、仙石、澤田、田中、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、岡井、関根、譜久村、小川、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本
MC(3)
12 しゅごしゅご! 福田、前田(ゆ)、和田、佐保
13 ズキュンLOVE 古峰、前田(い)
14 通学ベクトル 吉川or小川(※公演変わり出演)
15 DANCE DANCE DANCE 仙石、古川、森
MC(4)
16 オシャレ! 福田、関根
17 友情~心のブスにはならねぇ! 能登、澤田、和田、前田(い)、新井、竹内
18 Say yeah!~もっとミラクルナイト~ 仙石、吉川、古川、森、北原、古峰、前田(ゆ)、佐保、小川
19 ブギートレイン’03 全員
MC(5)
20 青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員


ということでみなみちゃんは

恋するエンジェルハート
LALALA 幸せの歌
好きすぎて バカみたい
思い立ったら 吉でっせ!
DANCE DANCE DANCE
Say yeah!~もっとミラクルナイト~
ブギートレイン’03
青空がいつまでも続くような未来であれ!

この8曲に参加します♪

ちなみに俺の予想は

4 初めてのロックコンサート
9 ちょこっとLOVE
13 ズキュンLOVE

の3曲だったので完全に外しましたw 死ねカスってとこでしょうか

そしてなぜか会員限定になってしまったリハ日記では

3/16(月)

こんにちわっ(>ω<)♪

せんごくこと仙石みなみです(*^o^*)

今日わ個人曲のリハーサルがありましたぁ♪

私の大好きな曲♪
好きすぎてバカみたいです(^o^)/☆
ドキドキしてたパート割りなどもそれぞれに決まって嬉しいですっ♪ウヒッ(*^3^*)

この曲はすごくかっこいくて、4人で息をぴったり合わせてビシッとキマルようにがんばっています(>_<)☆

しっかりと先輩方のディフディバ◆
のかっこ良さを出しつつも、今回のこの4人でのディフディバ色◇
も出していきたいと思いますっ(^v^*)!!


ちなみに楽屋では、みんなにバレンタインデーのお返しをもらえて幸せ~ですっ\(●^v^●)/笑


以上!!電車でフリを小さくやりながら帰宅ちゅうのみなみでした
(^^)♪

みなさ~ん横浜HOP楽しみにしてて下さいねっ
(^ω^)♪
お待ちしてます☆


3/17(火)

こんにちわっ(^^)☆

み-ここと仙石みなみです(^o^*)♪

今日のリハも個人曲でしたっ♪
たっぷり踊ってきましたよ~o(*^O^)o

今日の曲は激しい&楽しいナンバーで、やっていてもすごくっ楽しいです(^v^*)♪

1つは☆歌詞に合わせたフリだったり、みなさんと一緒に踊れる曲なのでいっぱい盛り上がりたいです(*^o^*)♪
もう1つは、ステップとか早くてすごくダンサブル~な曲なので家に帰ってからも練習してます(゜m゜)☆

うん!がんばりますっ(=゜-゜)(=。_。)!!


以上!!疲れた時のチョコがいちば~ん美味しいと感じたみなみでした(^^)♪笑

でわまたっ(・o・)ノ♪


3/19(木)

すっかり春になりましたねっ(*^o^*)
最近、冬物のジャンバーを脱ぎましたっ!!
仙石みなみです(^^)♪


今日のリハはっ!!
例のあれっ☆をやってきました~(o^v^o)♪

ハードすぎて目が回りそうです!!ってか回ってました~(;ω;)笑

でも、エッグみんなの息が揃えば本当にいいものになるしっ(>_<)♪
おおっ!!エッグすごい~って見てくださったお客さんに思ってもらえるようにしたいです♪

力を合わせて楽しく最高なパフォーマンスにしますっ(^v^*)☆


以上!!今日は、服もバックもレッスン着入れもピンクでちょっと嬉しかったみなみでした(゜v゜*)


風が暖かひ~(^o^)♪


3/22(日)

こんにちわっ(*゜o゜)♪

お花見したいなぁ~と思う今日この頃、仙石みなみです(o^v^o)♪

昨日のパフォーマンスのリハであちこち筋肉痛になっちゃいましたっ
(*o*)!!

が!!そんなことはNo problem(>ω<)☆

今日もバリバリ体を動かしてきましたよぉ~♪
でもやっぱり…
あぁいたたた(;_;)笑


今日のリハは盛りだくさんっ!!
午前中は例のパフォーマンスっ☆をみっちりやりっ
午後からは唄の練習~(o^v^o)♪

個人曲ごとに練習したり、曲の世界観を話し合ったりと深く考えながら
出来るようになってきました!

目標は曲ごとのイメージを変えて歌うことですっ(^^)♪

がんばるぞ(^v^*)!!


以上!!体をた~くさん使ったから夜寝る前のストレッチはかかせないっ
みなみでした(>_<)♪笑

今日も充実した1日だったよぉ~(*^o^*)


と、たくさん更新してくれています。隠されていたパフォーマンスもブギトレと発表になって、衣装を使ってパフォーマンスするみたいなので前回のイマジンとはまた違ったものを見せてくれると思います。楽しみですね~。

0318a.jpg

リハ日記にあったみなみちゃんの画像です。えぇ、顔は見えませんw

||ミ, ‘ _‘,リ <最近また寒いですね。


今日はドドーっと最後まで行きます。

やっつけとか言うな

音ガタライブDVD065

まずは『浪漫』から。この曲はみなみちゃんのパート多いですね~。

音ガタライブDVD066

横顔みなみちゃんwithパイナップル頭←

音ガタライブDVD067

小さい体で大きく踊ります。

音ガタライブDVD068
音ガタライブDVD069

今、初めて手にこんなのがついてたこと気づいたw

音ガタライブDVD070

続いて『さあ、早速盛り上げて行こか~!! 』です。文字通りメロンの歌は盛り上がりますね~。

音ガタライブDVD072
音ガタライブDVD073

みなみちゃんも張り切ってタオルプレイしてます。

音ガタライブDVD074
音ガタライブDVD075
音ガタライブDVD076
音ガタライブDVD077
音ガタライブDVD078

そして『お先にすんずれい』。この歌も盛り上がりますね~。特に千秋楽の前のほうはひどかったwww

音ガタライブDVD079
音ガタライブDVD080
音ガタライブDVD081
音ガタライブDVD082

お次は『やったろうぜ』。といってもこのキャプ画だと全然わからないなw 

そしてアンコールで『鳴り始めた恋のBELL』

音ガタライブDVD083
音ガタライブDVD084

まのえりのパートもみなみちゃんが歌ってます。さすがまのせんはガチ←

音ガタライブDVD085
音ガタライブDVD086

なんか梨華ちゃん腹痛そうな表情← 

音ガタライブDVD087

今度は手にでっかいのついてます。

音ガタライブDVD088
音ガタライブDVD089
音ガタライブDVD090

最後のMCは

||ミ, ‘ _‘,リ <注目マークをよろしくお願いしま~す。

密着はやめたみたいです←

最後は『DREAMIN'』

音ガタライブDVD091
音ガタライブDVD092

まのえりはこの曲を凄い大事な曲だとブログに書いていました。歌詞もさることながらみんなの心に残る良い曲だと思います。

音ガタライブDVD093

最後はもちろんみんなで。

2月のファーストツアーから2人が卒業して8人になってたけど、それを感じさせない素晴らしいライブだと思います。みなみちゃんたちエッグも先輩達に比べればまだまだだろうけど、前のツアーとは比べものにならないくらい成長したんじゃないかな~と思います。また音ガタでライブができると良いなぁ。


ん~やっぱりやっつけ感漂う最後になってしまったw それもこれも冬ハロのDVDが見たい!

明日からは冬ハロの映像も交えつつガッテンとかも書いて行きたいと思いやす。

||ミ, ‘ _‘,リ <おめでとうございます。

ミキティの婚約が発表になりましたね!
公式のコメントからは2人の幸せがにじみ出ているような感じです。末永く幸せになって欲しいですね♪

そして、今日はWBCの決勝もありました!
テレビにかじりついて見ていましたが決勝にふさわしい素晴らしい試合でした。みんなそうだろうけど、イチローの2点タイムリーは震えた。みなみちゃんは見てたのかなー?
侍JAPANおめでとう!!!


はい。ここからは通常のみなみ風に戻りますw

えーっと今日は前から言ってるように冬ハロDVDのフラゲ日でした。机の端っこの方にDVDさんがいますが、まだ音ガタのDVDのほうが終わってないのでとりあえず封印しておきますつД`)

さらに、ガッテンもあるし、新人公演もあるしで嬉しい悲鳴ww 毎日少しずつ消化していきたいと思います。

では、今日は『恋占い通りにはならないわ』『抱きしめて…涙』『NATURE IS GOOD』です♪

音ガタライブDVD049

しっとりみなみちゃん。

音ガタライブDVD050

澤ちゃんと二人で。

音ガタライブDVD051

凄い真剣な表情か~ら~の~

音ガタライブDVD052

ニヤリ。

音ガタライブDVD053

サビのダンスは激しくてカッコ良いです。

音ガタライブDVD054

エッグ4人だけということでみなみちゃんのソロも長くて良い感じですw

音ガタライブDVD055

最後も澤ちゃんとカッコ良くキメてます。

音ガタライブDVD056

『抱きしめて…涙』はアルバムの中で一番好きです。

音ガタライブDVD057

||ミ, ‘ _‘,リ <じゃこれは~

音ガタライブDVD058

珍しいアングルから。

音ガタライブDVD059

いやー、楽しそうです。

音ガタライブDVD060

ここから『NATURE IS GOOD』。すごいジャンプしてるwww

音ガタライブDVD061

もういっちょジャンプ!ジャンプの静止画ってなんか面白いw

音ガタライブDVD062
音ガタライブDVD064

あの応援団?みたいなダンスはうまくキャプれないw でも、この曲は本当楽しいなー。

||ミ, ‘ _‘,リ <いつの間にか200回目越えてましたよ。

430回目まではなかなか遠そうです←

今日はMCと『悲しみトワイライト』、『おおきに。道端から…』です。

まずはMCから。この時は旅行に行くとしたら?で海外組と国内組に別れました。

音ガタライブDVD035

みなみちゃんは地元仙台の温泉に行きたいみたいですねー。

音ガタライブDVD036

サルが山から下りてきて温泉に入りにくるって結構田舎に住んでるんだなー。

音ガタライブDVD037
音ガタライブDVD038

宮城の食べ物自慢をするみなみちゃん。ずんだ餅はまだ見たことないなー。

音ガタライブDVD039

楽天応援してましたー。と過去系にしちゃったみなみちゃん。よっすぃ~からもオトボケちゃんと言われてますw

音ガタライブDVD040

んー。オトボケちゃんだ←

ここからはトワイライト。

音ガタライブDVD041
音ガタライブDVD042

カッコイイスイッチ入ってます。

音ガタライブDVD043
音ガタライブDVD044
音ガタライブDVD046

この曲とこの時の髪型は合ってる気がするなー。

音ガタライブDVD045

ビシッ!と指差し。

音ガタライブDVD001

でもやっぱりこの曲はこのシーンですよねーw

音ガタライブDVD047
音ガタライブDVD048

おおきに道端から、この曲は動きが激しすぎるw でもたのしそー。


うーん。明日にはエルダのDVDが出てしまう・・・w 早く終わらせないとw

||ミ, ‘ _‘,リ <買い物上手ですよ。

やばい・・・。もうすぐ冬ハロのDVDが出てしまうwwww

今回は『地球と月 彼と私』です。

この曲はどちらかというと笑顔というよりも物憂げな表情が多いです。

音ガタライブDVD030

この表情とか個人的には好きです。

音ガタライブDVD032

choo choo みなみちゃん←

音ガタライブDVD033

これは笑顔ですね。

音ガタライブDVD034

なんかすごい表情w 

この曲はなんか良いところがちょうど良くキャプれなかったなー。残念。



少し前にモリサキちゃんのブログにみなみちゃんが登場していました。

咲樹色☆Canvas!

みーこ(仙石みなみちゃん)は
私のファッションの先生なんです◇+゜

もちろんオシャレっていうのも
あるんですけど

安くて可愛い洋服が
売っているお店を
結構知っていて

私が聞くと
良く教えてくれるんですょ(*^O^*)

買い物上手で
うらやましいです!!


東京人ではない私が
一人で行くと
迷子になりそうだし

なかなか
EGGの子と
遊びに行ける機会がなくて
遊びに行きたいなあと
思っていたので

今度
みーこと一緒に
買い物に行けたらいいなあって
思ってます♪+。

今日あったレッスンでも

みーこが
可愛いジャージをはいていて
ファッションの話に
なったんですよ^^

みーこ!
いつも色々と教えくれて
ありがとう!!


今日は
みーことパシャリ☆

咲樹色☆Canvas!001

2人でピース(・∀-)v



ファッションの先生かー。モリサキちゃんよりも東京から遠いところに住んでいたみなみちゃんがいろんなお店を知ってるとは意外ですねー。しかも買い物上手!おねだり上手ではありそうだけど←


花音のブログにもみなみちゃんは登場していました。

いちごのツブログ

ツブログ001

ちょっとスッピンっぽい?

||ミ, ‘ _‘,リ <く、首が・・・。

音ガタのDVDへ戻りますw

今回は『HOW DO YOU LIKE JAPAN』です。

音ガタライブDVD024

この曲は激しいですねー。みなみちゃんも張り切ってヘドバンしています。

音ガタライブDVD025

||ミ, ‘ _‘,リ <美人揃いのジャッパニーズー。

音ガタライブDVD026
音ガタライブDVD027
音ガタライブDVD028

指差しみなみちゃん。

音ガタライブDVD029

そしてまたヘドバン。首取れちゃわねーかなw


続いてハロショの写真でーす。

なかよしショットパート2

ハロショ074

なかよしショットパート2か3w

ハロショ075

「ハロプロLegend。~エルダークラブ★ハロプロ卒業します~」特典写真

ハロショ076

||ミ, ‘ _‘,リ <1周年でしたよ。

えーっと、実は昨日の3月18日でみなみ風1周年でしたwww

数日前まで覚えていたのにライブDVDのキャプは終わってないわ、ライブ写真は出るわでアタフタしてたら忘れていましたw

一年かー、短かったような気がするけど、この一年間いろんな場所でいろんなみなみちゃんを見れました。またこれからもいろんな場所で素敵な笑顔が見れたらなーと思います。

途中でブログお引越しなどありましたが、この一年間拙い文章を読んでいただいてありがとうございます。みなみちゃんの魅力が少しでも伝わっていれば幸いです。

これからもみなみ風をよろしくお願いします。それでわ。

1周年

||ミ, ‘ _‘,リ <ライブ写真集ですよ。

今日もライブDVDはちょっとお休みして、今日発売になった冬ハロのライブ写真集を買ったのでそれの画像をペタペタ。

これがなかなか曲者で写真集をバラさないと綺麗にスキャンできません・・・。なので若干変な部分がありますがそれはご勘弁を。

ライブ写真集001

これはエルダのリハ中の写真ですねー。すでにコレティが若干変なことになってるw

ライブ写真集002

リハ写真その2。これは横浜で会いましょうの時のTシャツですねー。こう見ると普通のTシャツみたい。

ライブ写真集004

ライブの写真になりました。早くライブのDVD見たいなー。

ライブ写真集005

ほんとは全体像だったんですが、うまくスキャンできなかったのでみなみちゃんだけになりましたw

ライブ写真集007
ライブ写真集009

エンジェルハートとNever Forgetから。この衣装は個人的には好きでした。

ライブ写真集011

ここからは横アリです。なびく髪が良いですね~。

ライブ写真集012

腰つきセクシーみーこ。

ライブ写真集019
ライブ写真集020
ライブ写真集022

バックステージでーす。最後の写真の澤ちゃんの部分がギリギリアウトでしたw しかし、このポーズ、まのえりはウルトラマンっぽいけど一体何なんだろう?w

ライブ写真集023

そして裏表紙。この写真は特に幼い顔な気がする。

ライブ写真集018

最後にインタビューもあります。

■公演中印象に残っていること
 「恋する♡エンジェル♡ハート」でテンションあがって、「Never Forget」で心にジーンときて・・・。いつも感動していました。
■ステージ以外での思い出
 エルダー公演の本番前に、いつもモーニング娘。OGのみなさんが集まって円陣を作って「がんばっていきまっしょい!」とかけ声を上げているのを見て、感動していました。
■エルダークラブと共演した感想
 里田さんの「浮気なハニーパイ」で音楽ガッタスの年下組も一緒に踊ることができて楽しかったです!
「ALL FOR ONE~」の時は、卒業する先輩方と笑顔で花道をすれ違えたのが心に残りました。
■エルダーメンバーとの思い出
 ガッタスのイベントの時に、藤本美貴さんに仙石先生っていうあだ名をつけてもらったんですよ。今ではガッタスのコーチや先輩方も「先生!」と呼んでくれます♪
■エルダーメンバーへひとこと
 卒業する先輩方はずっとずっと永遠の憧れです!これからも先輩方が築き上げたハロー!プロジェクトの一員としてがんばります!


これだけみなみちゃんが見れて、インタビューまでついてたったの3000円!
さぁ近くの書店へダッシュ!←

||ミ, ‘ _‘,リ <途中休憩。

今日はDVDはちょっと置いといて昨日のガッテンにみなみちゃんが出ていたのでそれを。

卒業式の思い出は?

||ミ, ‘ _‘,リ <校庭を皆でダッシュしたことです。

||ミ, ‘ _‘,リ <そのときに校庭の中心でありがとうを叫ぼうって言って(笑)皆で走ってやってましたねー。


これは中学の時の話なのかなー?陸上少女っぽいと思わせといて実はセカチュー的な話だとはw

最近何してましたか?

||ミ, ‘ _‘,リ <仙石はずっと期末テストの期間で、最後の仕上げで、すごいなんか全範囲なんですよテストの範囲が、学年末のテストですごい範囲が広くて、とにかくなんか家でひたすら勉強してました。

こういうテストの話を聞いたりすると普通に高校生なんだなーって思いますねー。来年は受験生だし、みなみちゃんガンバルンバ!←

||ミ, ‘ _‘,リ <それで、あの、一個だけ返ってきたんですけど、テストが漢字のテストで、なんか初めてとったんですけど99点で、あと一問だけだったんですよ!それでなんか一問だけで、それ以外が当たっててなんか、はい、絶叫しました(笑)

99点!!ある意味100点より難しそうww 

澤ちゃんとこんこんはそれぞれ少年メリケンサックとチェ28歳の革命を観に行ったそうです。

今こんこんが花粉症で大変という話で

||ミ, ‘ _‘,リ <いや~でも最近目がきました。なんか外歩いてるだけで涙が出てくるんですよ、その花粉によって。

自分は花粉症じゃないので大変さがわからないですけど、この時期はマスクとお友達って人が沢山いますし辛いんでしょうねー。

ここで台本には無い「give a reason」と共に林原めぐみさんからのこんこんへのメッセージが。

川o・∀・)<どうしよう!どうしよう!

と、テンション激上がりしていましたww その後にはスレイヤーズと林原めぐみについて熱く語っていましたw

さらにここでの1曲は林原めぐみの新曲「Front Breaking」が本人のメッセージと共にww

ここからはリスナーからのお便りを。

皆さんは海外に行って驚いたことはありますか?

||ミ, ‘ _‘,リ <あのー、海外に行ったこと無いです。一回行ってみたいんですけど。

まだ海外行ったことないんですねー。

ありがちなどこへ行ってみたい?という質問には

||ミ, ‘ _‘,リ <えー、私ハワイ行きたいです。

FCツアーフラグか・・・←

澤ちゃんは音ガタのツアーでも言っていた韓国。チヂミとか韓国のりとか韓国系の食べ物が好きみたいです。

||ミ, ‘ _‘,リ <さっきもシーマンのバッグにコチュジャンのタレ?みたいなのが入ってて、なにそれーって言って。

どうやら前にビビンバを食べたときに使わなかったのがそのまま入っていたみたいですw

話戻って、こんこんは前にハワイに行ったときに虫がでかくてビックリした。と。

||ミ, ‘ _‘,リ <うわー、えー、なんかそれ聞いたらちょっと怖くなりました。ハワイが。

デカイ虫ってなんだああ。

自分の名前の由来を知っていますか?

||ミ, ‘ _‘,リ <なんかお父さんがすごいなんか、少年の頃?(笑)昔、読んでたらしいんですよタッチを。それでもうすごい、出てくる南ちゃんが好きだからなんか娘が生まれたらつけようって、なんかそのときから思ってたらしくてつきました(笑)

これはQ&Aの話ですねー。→のカテゴリに同じものがあるので気になった人は見てくださいww

こんこんは朝美しい顔でありますようにという意味でつけたけど、画数の問題でひらがなになったみたいです。

澤ちゃんは三姉妹でゆみ、ゆき、ゆりで、お母さんがミッキー好きで最後の文字をとってミッキーにしたかったみたいで、本当は「ゆい」なはずなんですけどこれまた画数の問題で由梨になったみたいです。

私って大人になったなぁと思うことはありますか?

||ミ, ‘ _‘,リ <なんか私はお肉がちっちゃい頃すごい苦手で、でも食べないとやっぱり体の健康を保てないよみたいに言われて、お父さんに食べな食べなって言われてたんですけど、ほんとに拒否ってたんですよ(笑)でも部活始めた頃からお肉食べないとなんか体がもたないなーと思って。すごい体力使うじゃないですか、そこらへんから逆にお肉好きになっていっぱい食べるようになりました。

うちは焼肉屋をやっているのでお腹いっぱい食べさせてあげたいです←

新しいアルバムが作られるとしたらどんなジャンルの歌が歌いたいですか

||ミ, ‘ _‘,リ <でも、あんまり、バラード調なのがあんまりないじゃないですか、ガッタスって。何かロックだったりとか、なんで、逆にバラードですごいなんかおしとやか?しっとりな歌とかも歌ってみたいです。

これは!! 音ガタの新しいアルバムは熱望します!w

ここからはみなみレストランです。今日のメニューは激辛

大学時代に先輩が後輩に10倍から100倍の激辛カレーを食わせるという伝統がありました

||ミ, ‘ _‘,リ <嫌ですよねー、怖いですよねー。

なんかよくわからんが個人的にツボったw

||ミ, ‘ _‘,リ <私の家のカレーは甘口と中辛を混ぜて作るんですよ、なんでちょっと辛いくらいの普通くらいのカレーで私も辛いのはダメです。

激辛キムチの話

||ミ, ‘ _‘,リ <なんかちっちゃい頃のほうが辛いの得意で、最近になってどんどん食べれなくなってきちゃって、キムチ鍋でも辛くて、よけて食べます。辛くて。

本場のタンタン麺を辛さ普通で頼んだのにめちゃくちゃ辛かった

||ミ, ‘ _‘,リ <本場はー、なんか絶対日本の倍以上辛そうですよねー。えー、でも、これ普通でって答えたのに辛いって悲しいですね、なんか、予想外のダブルパンチ。

||ミ, ‘ _‘,リ <何かチョコレートとか持っといていけば食べたあとのお口直しで。あまーいんで。

ここでもチョコレートw みなみちゃんが辛いものが相当苦手ということはわかりましたw

コーチを家族に表すならなんですか?

||ミ, ‘ _‘,リ <北澤監督はお父さんって感じがします、凄い厳しくて大黒柱みたいな。

他にはアマラオはお兄ちゃん、安彦コーチもお父さんだそうです。

||ミ, ‘ _‘,リ <お父さんがいっぱいいますねー(笑)

皆さんは最近夢をみますか?また今まで見た夢の一番印象に残ってるのはなんですか?

澤ちゃんが中学校の同級生に芝生の広場を追いかけられる夢を見たそうで

||ミ, ‘ _‘,リ <あ、まって似たようなのある。それが人じゃなくて、大量の犬で、何か犬に追っかけられて、私犬怖いんですよ、そのおおきい犬とかは、で、おっきい犬がわーって団体できて、私もそういう四角い路地でクネクネクネクネしたら先回りされてて、バーンって飛び出てきて、冷や汗をかいてワッて起きた感じで。

なんか二人とも追われる夢見てますねー。なんか夢占いをチラっと調べてみたら

大きな犬が追いかけてくるなら、父親の言う「いい子」でいたいという思いと、思い通りにふるまいたい、という気持ちが同居しているようです。


うーん。これは思春期ってことですかねー?w

今日のオウンゴール

パニックこんこん。ということでついにみなみちゃんじゃないときが!!w

と、久しぶりのガッテンでかなり長くなってしまったw 来週もこの3人なので楽しみですねー。

p007.gif

||ミ, ‘ _‘,リ <気合たっぷりですよ。

今日は『愛されたい 愛されたい』です♪

その前にMCがありましたw

音ガタライブDVD011

||ミ, ‘ _‘,リ <ちょっぴりセクシーに

音ガタライブDVD012

って顔はあんまりセクシー系してないんだけどなーw

音ガタライブDVD010

||ミ, ‘ _‘,リ <そんな私にちゅうもーく!・・・してください。

する←


愛されたい×2はここからでした。

この歌はサビのダンスが結構激しいんですよねー。

音ガタライブDVD013

まずは梨華ちゃんと。若干梨華ちゃんがみなみちゃんの背が低くて合わせ辛そうですw

音ガタライブDVD014

お次はよっすぃ~と。んー、静止画だと激しさが伝わらないなw

音ガタライブDVD015

ここはダンスじゃないですけど、のっちと。

音ガタライブDVD016

ぁりみなはガチ!←

音ガタライブDVD017
音ガタライブDVD018
音ガタライブDVD019

真剣な表情で歌うみなみちゃん。良いです。

音ガタライブDVD020
音ガタライブDVD021

さっきよりはちょっぴり笑顔で。

音ガタライブDVD022
音ガタライブDVD023

でも最後はビシッとカッコ良く。でも相変わらず画像はブレブレw


まだまだ続きまーす。

||ミ, ‘ _‘,リ <ボチボチ行きますよ。

完全に出遅れましたが今日からぼちぼち音ガタDVDの画像をペタペタ貼って行きます。

今日はCome Together青春のカスタードです。

音ガタライブDVD002

信じて~無い証拠かもね!

何気に初めてCome Togetherの歌詞を見たような気がするw

音ガタライブDVD003

みなみちゃん用の画像なんですが後ろののっちが気になりますねwww

音ガタライブDVD004

楽しそうなみなみちゃん。動きが激しくてブレブレですw

音ガタライブDVD005

真面目な顔で歌うみなみちゃんとー

音ガタライブDVD006

ちょっとぶーたれみーこ←

音ガタライブDVD007

ビシッと決まりました。なんとなく浪漫っぽいw

音ガタライブDVD008

ここからカスタード。この曲楽しいですよね~。

音ガタライブDVD009

ちょっとセクシーみなみちゃん。暗めな照明が雰囲気出てる。


と、なんかいつもにまして適当感漂う感じですが今回はこんな感じで少しずつ行きたいと思います。

時間稼ぎとか言うな

||ミ, ‘ _‘,リ <あーいるねばふぉげとゆー

ドアップにエルダーコンの『Never Forget』のときの映像がアップされてます。

Never Forget

意外とみなみちゃんが写りますw

時間稼ぎ日記終了

||ミ, ‘ _‘,リ <せんごくちゃん写真集ですよ。

ライブDVDのキャプもまったく進んでません

以前書いたHYPER HOBBYの対談の続きがHYPER HOBBYの公式ページにて見れます。

ハイパーホビー001

楠本柊生元帥×仙石みなみ スペシャル対談 第1回

対談の内容は長いので公式で読んでもらうとして←

その中にせんごくちゃん写真集なるものがあるんですよ!!!

まさかこんな形で1st写真集が見れるとは!←

ハイパーホビー003
ハイパーホビー002
ハイパーホビー004

HYPER HOBBY(*^ー゚)b グッジョブ!!

しかも第1回!! は、早く次を!

ハイパーホビー005

こっちはプロフィール写真ですけど、これも良いですね~。対談の続きも気になります。

||ミ, ‘ _‘,リ <ライブDVD発売です。

相変わらずドタバタしているのでこれ一枚だけです。

音ガタライブDVD001

い、いけない匂いがするぞおおおおおお←

||ミ, ‘ _‘,リ <どたばったすっるっなよ!

タイトルは無視してください←

本当は音ガタのDVDを画像を使いたいところなんですけど、今日明日とちょっとドタバタしてて無理そうです。なのでハロショで買った写真の画像でもw

アタリ付きコレクションリフィール

ハロショ068

オフショット8枚セットPart2

ハロショ069

エルダークラブL判オフショット生写真23枚セット

ハロショ070

“Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演 ~Thank you for your LOVE!~”パート2

ハロショ071

“Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演 ~Thank you for your LOVE!~”ライブバージョンパート2

ハロショ072

“Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演 ~Thank you for your LOVE!~”ライブバージョンパート3

ハロショ073

やっぱりオフショットの写真は良いですね~。

||ミ, ‘ _‘,リ <明日はフラゲ日です。

ついに明日は音ガタDVDのフラゲ日!! 

ジャケ写も公開になりました。

音ガタDVD

おお!派手!w 

前のDVDがカラフルな感じだったけど今回のはシンプルだけどなんか目が痛い←

早く明日にな~れ。



ファンクラブのページにこの前のパシイベの画像がアップされています。

パシイベ001
パシイベ002
パシイベ003

一番下の写真は「NGワード言ったらダメよ!エッグトークコーナー」で、相手の頭に書いてあるNGワードを誘導して言わすっていうゲームみたいです。どっちかの回ではみなみちゃんが頭につけていたのが落ちてNGワードを見てしまい反則負け?になったそうですw

「本当はこんな子!履歴書コーナー!」では

長所 粘り強い。
短所 だまされやすい。
今の自分の目標 上手に自分の髪を結べるようになる。
趣味 お風呂で熱唱。
特技 中長距離。
最近大笑いしたこと 小さいときのビデオを家族で見て爆笑。
痛かったこと 骨付きチキンを食べてて、骨をガブっておもいきっり噛んで歯がガクンっみたいな感じになって痛かった。
自分の前世 お侍さん。理由は苗字が仙石なので戦国時代に生きてそう。
似合うと思う部活 陸上。理由はやっていた部活で走るのが好きだから。

と言っていたみたいです。

やっぱり背をあと3ミリ伸ばしたいみたいで、地道にノビをしたり牛乳を飲んだりしてるけどなかなか伸びないそうですw

||ミ, ‘ _‘,リ <なかなか厳しいですけども。

この週末は特に新しい情報もなく、音ガタのDVDが出るまでネタも無い。ということで、何か無いかなーと家の中をゴソゴソと探したらSals2008が出てきたのでそれの画像でつなぎますw

内容は2007年の12月に行われたガッタスの合宿で、練習での厳しい表情も、食事などでのオフな表情も見られます。

Sals001.jpg

いきなり昼ごはんの画像からですがw 食事がケータリングだったみたいで、音ガタエッグの3人揃って列に並んでます。ここですでに赤パンですねw

Sals002.jpg

今度は練習での画像。緊張してる感じが伝わってきます。多分w

Sals004.jpg

2日目の早朝散歩での一コマ。12月ということでみんな寒そー。

Sals003.jpg

これは、なかなか見れないかなり真剣な表情です。

Sals005.jpg

メンバーそれぞれが自分のできたこと、できなかったこと、気づいたことなどをトレーニングレポートにまとめています。

できたこと、できなかったこと

練習でチャレンジ&カバーをたくさんやって、
試合をイメージしながら、どこにパスを出すか、
チームメイトとの距離やディフェンスの位置などを意識してできました。
私は試合中に守りの方をやっていたんですが、
うまく相手のパスが出たところに入りボールを奪っても、
そこからの動きの切り替えが遅く、すぐに味方にパスを出せませんでした。

気がついたこと(技術面、精神面)

ボールを「止める、蹴る」という動作の練習をくり返しやっても、
実際の試合でやってみると気持ちが焦ってしまい、
なかなかボールを止められなかったです。
ボールを止めたり、取ったあと、もっと正確にパスを出したり、
運んだりできるようにしたいです。
でも、今回の合宿ではディフェンスの位置やまわりかた、パスをもらう位置、
出す位置をしっかりと考えて動けるようになったので、
とても充実した練習ができたと思います。

コメント

初めてガッタスの練習に参加したのですが、
この1日半の練習でたくさんのことを学びました!
まず1日目の、JFAアカデミーさんとの練習試合は、
とにかくパスの流れが速くゴレイロの指示もしっかり聞いていて、見ていて圧倒されました!
先輩方との練習も、夏のお台場以来なので、すごく緊張したのですが、
練習の成果もあって、夏のときよりもボールにしっかりとついていくことができている、
と自分でも実感がありました!!
そして今回の合宿ではリトルガッタスと先輩方との練習試合もできて、
やはりパスのチームワークや、
「がんばるぞっ!!」といった声のかけ合いなどが私たちにはまだまだ足りないと思い、
多くの課題がわかりました、コーチや先輩方から直接教えてもらえたことで
自分自身も本当にフットサルの楽しさを感じ、
ボールへ向かっていく気持ちなどがさらに強くなったと思います。


今はこのとき以上にみんな忙しくなって、よりみんなで集まっての練習ができなくなってると思うけど、やっぱりガッタスとしての活動も見たいですねー。

||ミ, ‘ _‘,リ <見る目ないですね。

と、いうことで早速新人公演のセットリストが更新されました。

1 恋するエンジェルハート 全員
2 LALALA 幸せの歌 全員
MC(1)
3 好きすぎて バカみたい 能登、仙石、北原、福田


・・・。

3 好きすぎて バカみたい 能登、仙石、北原、福田


個人的な予想では

4 初めてのロックコンサート

この辺を歌うんじゃないかなーと思います。なんとなーくですけどw


まだだ、まだ慌てるような時間じゃない←

さ、どこまではずし続けれるでしょうかwww


メッセージ入り写真パート3

エルダ写真021

アップするの忘れてたw

||ミ, ‘ _‘,リ <新人公演のサイトオープンしましたよ。

「2009 ハロー!プロジェクト新人公演4月~横浜HOP!~」

今回からプロフィール写真が新しくなりましたー!!

新人公演001

おお!なんかシックな感じで大人っぽい格好!オシャレなバーの店員さんでいそうな格好ですw

そして無駄に手品が上手そう

グッズの写真もこれで出るのかなー?

そして注目のセットリストは

1 恋するエンジェルハート
2 LALALA 幸せの歌
MC(1)
3 好きすぎて バカみたい
4 初めてのロックコンサート
5 恋はひっぱりだこ
6 乙女パスタに感動
MC(2)
7 桜→入学式
8 トロピカ~ル恋して~る
9 ちょこっとLOVE
10 好きな先輩
11 思い立ったら 吉でっせ!
MC(3)
12 しゅごしゅご!
13 ズキュンLOVE
14 通学ベクトル
15 DANCE DANCE DANCE
MC(4)
16 オシャレ!
17 友情~心のブスにはならねぇ!
18 Say yeah!~もっとミラクルナイト~
19 ******
MC(5)
20 青空がいつまでも続くような未来であれ!


個人的な予想では

4 初めてのロックコンサート
9 ちょこっとLOVE
13 ズキュンLOVE

この辺を歌うんじゃないかなーと思います。なんとなーくですけどw

早く次の更新こないかなー。

||ミ, ‘ _‘,リ <アゴみーこですよ。

とりあえずゲキハロのDVDも一段落ついたので前に載せたハロショの写真の続きでも。

っと、その前に少し前ですがのっちのブログにみなみちゃん登場していました。

癒され日和

のっちブログ042

えんなとあんりが透明人間に!←

上に文字があるみたいなんでスイーツ食べに行ったよぉ~。って感じでしょうか。いったい二人はどこに!?w

ではハロショの写真です。引き出しの中に入れておいたら混ざってしまったので、タイトルがこれであってるのか若干不安ですがw

「“音楽ガッタス ライブツアー2008~Come Together!~”混合ライブバージョン」

ハロショ061
ハロショ062

「“音楽ガッタス ライブツアー2008~Come Together!~”集合バージョン」

ハロショ063
ハロショ064
ハロショ065
ハロショ066

「私の風邪対策!」

ハロショ067

と、ライブ写真多めです。

トワイライトの時のアゴみなみちゃんが公式写真に!w

いやー、もう来週にはライブDVDが発売されますし楽しみだー。

||ミ, ‘ _‘,リ <褒められてますよ。

前にも一度こんこんと一緒に掲載されたHYPER HOBBYに今度は元帥と一緒に載っています。

雑誌009

雑誌010

雑誌012

雑誌011

雑誌013

雑誌014

雑誌015

などなど色んなみなみちゃんを見れるわけなんですが、二人の対談記事がさらに良いです。

HH<お二人が最初に会われたのは?

元帥<えーっとですね。たぶん、練習に入る前の顔合わせのときです。

||ミ, ‘ _‘,リ <はい!

元帥<僕はそれまでに資料とか見てますから、会ってる気になってました。

HH<仙石さんは元帥の第一印象は?

||ミ, ‘ _‘,リ <元帥さんの写真とか見てなかったので、お顔も知らなかったんですけれども、まず部屋に入ったときに、あの方が演出家だってわかるような、オーラが出てました。髪の毛もメッシュが入ってて!

元帥<普通の大人じゃねえな、普通の会社員じゃねえなと(笑)。

||ミ, ‘ _‘,リ <普通と違う空気があるな、と思いましたね。舞台は初めてなんで緊張してたんですけど、最初の読み合わせの時に「ロボットってどんな風にやればいいんですね?」って聞いたら、「これからどんどん教えていくよ」って言われて、よし、頑張ろうって思いました。

元帥<ほんとうは読み合わせの時に、言うことがないくらいバッチリだったんですよ。ロボットのイメージそのまんまで、というか、それまでいろんな映像でしゃべるところも見ていて……仙石のしゃべり方って、前置きがないんですよ! 普通人間って、「え~、そうですね」とか前置きしてしゃべり出すんですけど、仙石はいきなりぽんっとしゃべり出すんで、そのスイッチの入れ方が、すっごくロボットっぽいなと。この子はロボットだなと(笑)そう思っていた経緯があるんで、読み合わせで「もうバッチリだ」と思いましたね。

||ミ, ‘ _‘,リ <うわ~。

元帥<「どうすればいいんですか」って、十分できてるよ!って。

||ミ, ‘ _‘,リ <(笑)。でもほんと最初、戸惑っていたんですよ。もっと片言で、機械的にしゃべったほうがいいのかとか、もっとすらすらしゃべってほうがいいのかとか、自分の中で、台本もらって見た時に、どうすればいいんだろうって悩んだんですよ。普通の女の子とはやっぱり違うんで、でも逆に、自分に合ってるなって気もしたんですよ。

元帥<すごく難しかったとは思うんですよ。観ていただけるとわかるんですけれども、最初は完全にロボットで、徐々に感情が芽生えていくんですよ。仙石も、そこは気を遣って演技してくれたと思います。最初からにこやかなんですけど、感情のない笑いという感じで、だんだん喜怒哀楽が生まれてくる。僕が細かく指導しなくても、それはすごくうまかったですね。ビックリするくらい。

||ミ, ‘ _‘,リ <台本を、とにかくすっごい何回も読み返して、どこでちゃんと女の子の気持ちが芽生えてくるのかとか、どんな表情にしようかとか、話し方もここでもっとすらすらしゃべったほうがいいとか考えて、家でも練習してました。お母さんに聞いてもらって「どこで切り替わったかわかんないよ」とか言われて(笑)。

元帥<お母さんは、きっと仙石のしゃべり方に慣れてるからね(笑)。生まれたときから聞いてるわけだから。

||ミ, ‘ _‘,リ <(笑)。自分の中では、初めての舞台だったんで、もう毎日が戦いのようでしたね。「どうしようどうしよう」って、いつも考えていた舞台でした。

元帥<初舞台なんだよね~。信じられない、最初はそれも知らなくって……ファンには怒られちゃいますけど、最初はBerryz工房自体も名前くらいしか知らなかったんです。まずは彼女たちの顔と名前を覚えるところから始めました! それで仙石も一緒に出るということが決まって、“ハロプロエッグ”のメンバーだというんで、勝手にBerryz工房よりもずっと年下のイメージだったんですよ。で、“妹”的なキャラクターのロボットにしたんですけど、実は後からBerryz工房の誰よりも年上だと聞いて……。

||ミ, ‘ _‘,リ <そうなんです! 誕生日がいちばん早いんです!

元帥<でもうまくハマってたな、と! 初舞台なのに、出番もかなり多かったですし、キーになる登場人物をよく演じ切ってくれましたね。元帥は狂言回しとして、ずっと出てますけど、それをBerryz工房とつなぐ役割が仙石ですからね。ものすごくハードルの高い役なんですよ。

HH<初舞台であそこまで出番があるというのは、驚きました。

元帥<なかなかないですよね!  プレッシャーも、ものすごかったんじゃないかと。いや~、初舞台で悪いことしちゃったなと!(笑)。

||ミ, ‘ _‘,リ <(笑)。

元帥<でも、やり切ってくれました! それに、あくまでお芝居ですけど、Berryz工房に新メンバーが入るって、Berryz工房のファンからすると反発があるかもしれないじゃないですか? だから、Berryz工房のファンも、自然に受け入れられるように、物語も気を遣いましたし、仙石の演技も受け入れられるようになっていたんじゃないかと思います。それは、仙石みなみ本人の努力が、お客さんに伝わってるんじゃないかと。

||ミ, ‘ _‘,リ <え~、うわ~、そんなそんな。

元帥<あ、出番を間違えて落ち込んでたときもありましたけど……。

||ミ, ‘ _‘,リ <ありましたありました! 1回、ラストの、いちばんいいシーンで、出るタイミングをまちがえちゃったんですよ!

HH<結構落ち込んでいたんですか?

||ミ, ‘ _‘,リ <落ち込んじゃって、泣いちゃったんですよ、自分が間違えたことでみんなに迷惑かけちゃったのと、あんなに練習したのに何でまちがえたのかという悔しさとで、泣いちゃいました。「皆さん、すいません!」って。

元帥<まあまあ、誰もが通る道ですから。この全9公演の中で、舞台で経験する成功とか失敗とか、全てのことを経験したと思います。

||ミ, ‘ _‘,リ <ありがとうございます! 舞台なんだけど、半分いつものライブみたいな感じで、初舞台ですけど、すっごく楽しみながらできました!

元帥<よかったよかった。仙石は、ラストどうしようか、悩んだんですよ。Berryz工房の7人は、これからもBerryz工房として活動してくわけだから、この物語が終わっても、彼女らの活動は続いていく、という終わらない物語として考えていました。でも仙石は……まあ、今回「ハイパーホビー」で仙石と元帥の対談やったわけですからね、このコンビもまだまだ終わらないということで、またいろいろやりたいですね!

||ミ, ‘ _‘,リ <ああ~、イベントとかいっしょにやりたいです!

元帥<なかなか、いいコンビだと思いますよ! 2人で営業にいけると思います(笑)。



と、めちゃくちゃベタ褒めです。

みなみちゃんは謙遜しまくっていますが、元帥の言葉に

仙石みなみ本人の努力が、お客さんに伝わってるんじゃないかと。

とあるように、やっぱりそれだけの努力があったんだと思います。

こういうことを言って貰えるのはとても嬉しいですね。

||ミ, ‘ _‘,リ <ゲキハロ本編その2。

それではちょっぴり悲しい後半です。

ゲキハロDVD036

元帥に残りの4人の人形(コントローラー)を作ってもらったセンゴクちゃん。人形の着ている衣装が気に入ったのか

||ミ, ‘ _‘,リ <センゴクちゃんもその黒い衣装着たいです!変えてくれますか~?

ゲキハロDVD037

そのとき元帥がセンゴクちゃんの腕の亀裂に気づきました。ワールドツアーへの練習はセンゴクちゃんには無理があったようです・・・。

元帥からワールドツアーへの参加は認めないと言われてしまったセンゴクちゃん。

ゲキハロDVD038
ゲキハロDVD039

ちょw くぁwせdrftgyふじこlp

・・・。

取り乱しましたすいません←

ゲキハロDVD040

最後には

||ミ, ‘ _‘,リ <ヤダッ!!

と言って走り去ってしまうセンゴクちゃん。

このとき元帥はセンゴクちゃんの変化に気づき始めます。

ゲキハロDVD041
ゲキハロDVD042

お姉ちゃん、桃子の実家に残りの4個のコントローラーを届けにくるセンゴクちゃん。そこで暖かい家族に迎えられ

||ミ, ‘ _‘,リ <私の家か~、じゃあワールドツアー終わったら帰ってくる!

ゲキハロDVD043

センゴクちゃんの体の心配をしたBerryS工房のメンバーからもワールドツアーへの参加をやめるように言われます。

ゲキハロDVD044

||ミ, ‘ _‘,リ <ロボットって何?

ロボットには本来無いはずの感情

センゴクちゃんに芽生えた感情は自身はロボットでは無く、普通の女の子というものでした。

ゲキハロDVD045

||ミ, ‘ _‘,リ <私はロボットだからダメなの・・・?

ゲキハロDVD046
ゲキハロDVD047

明るく振舞っていてもその笑顔もすぐに曇ってしまいます。

最後には

||ミ, ‘ _‘,リ <もういい、もう一人のお姉ちゃんのとこ行くから!

と言って飛び出していってしまいます。

ゲキハロDVD048

もう一人のお姉ちゃん。それもまた元帥の造ったロボット。当然ワールドルアーに耐えられるわけもありません。

元帥にワールドツアーへ参加すれば他のロボットはもちろん、センゴクちゃん自身もバラバラになってしまうということを告げられ。

ゲキハロDVD050

||ミ, ‘ _‘,リ <それでもいい、お姉ちゃんたちとワールドツアーできるのなら・・・。

それを聞いた元帥は何かを悟ったように、もうセンゴクちゃんを説得することはしません。そして当初の目的である音楽を自分の星へと持ち帰るためにセンゴクちゃんに催眠銃を渡し去っていきます。

元帥<お前にとって最初で最後のワールドツアーだ・・・。

ゲキハロDVD051

||ミ, ‘ _‘,リ <ワールドツアー、絶対に、成功させる!

元帥から渡された催眠銃で次々と人間のBerryS工房を眠らせロボットと入れ替わります。

ゲキハロDVD052

||ミ, ‘ _‘,リ <私たちのワールドツアー、絶対に成功させよう。

こうしてロボットだけのBerryS工房としてワールドツアー初演を迎えたBerryS工房。

ゲキハロDVD053

残された少ない時間の中でワールドツアーを精一杯楽しむセンゴクちゃん。

しかし、現実とは厳しいもので、次々と倒れていく仲間のロボットたち、そして最後にはセンゴクちゃんも・・・。

ゲキハロDVD054

大切なBerryS工房の仲間、大好きなお姉ちゃんに抱えられ。

ゲキハロDVD055

薄れ行く記憶の中で走馬灯のように駆け巡る記憶。

そしてセンゴクちゃんは最後の時を迎えます。

ゲキハロDVD056
ゲキハロDVD057

||ミ, ‘ _‘,リ <お姉ちゃん・・・。バカって・・・言って・・・ゴメ・・・ンネ・・・。

ゲキハロDVD058

1059号の亡骸を調べている元帥。諦めかけていたとき最後に残された指輪にセンゴクちゃんのが・・・!

ゲキハロDVD059
ゲキハロDVD060

会場、メンバーの気持ちを『BE』という曲に乗せて。

ゲキハロDVD061
ゲキハロDVD062

||ミ, ‘ _‘,リ <この広い宇宙で出会えたこと、偶然なんかじゃないから。


・・・。

ええ話や←

と、後半はストーリーに沿ってセンゴクちゃんを中心に、個人的な解釈も存分に含めつつ進めてみましたw

若干過去の日記と被る部分がありますがそれはそれ、過去日記を掘り下げて読まないようお願いあいますwww

いやー、けど改めて見てみて、会場で見たとき以上に感動していた自分がいましたw 見てない人がいましたら買うなり、借りるなりして一度ご覧ください。では。
