

||ミ, ‘ _‘,リ <18歳ですよ。

今日は天気もめちゃくちゃ良くてみなみちゃんの誕生日を祝ってくれているようでしたね(キモ

ハロショまでてくてく歩いて買ってきました。

ハロショ086

メタリック写真って何のためにあるのかイマイチわからないですが、こういうメモリアル的な写真には向いてるかもしれないですねー。スキャンするとちょっと暗いのが難点ですけどw

頼んでたケーキです。

ケーキ

おお似てる!w

なんとなく食べるのがはばかられますw

さ、もう30日が終わろうとしてますけど、みなみちゃんは今日はどんな一日を過ごしたんかなー?

18歳の一年が笑顔の絶えない一年になることを祈ってます。

18歳おめでとう!!

今日はもう好きなだけチョコ食べて、本物のチョコ風呂にでも入って、もちろんチョコレートケーキを食べて・・・よくわからんが素敵な一日を過ごしてください。

みなみちゃん18歳おめでとう!!!

||ミ, ‘ _‘,リ <締め切りですよ。

仙石みなみちゃん誕生日メッセージ企画

本日24時締め切りです!!

温かいメッセージお待ちしてま~す♪

||ミ, ‘ _‘,リ <女子も三日会わずんば刮目してみよ。

早速ネタに困ってきましたがw ケーキ用の写真を決めるために久しぶりに写真整理をしたので載せていなかった写真を少し。

コレクション生写真A、B

新人公演012
新人公演011

今回は全員ハートとオフショットでした。やっぱオフショットの写真がいいですね~。

こんな写真も出てきました。

minami146.jpg
minami145.jpg

一回目の新人公演の時の写真です。

このときは基本のグーチョキパーで(グーの写真は無いですがw)表情も固いですけどめちゃくちゃ成長しましたねー。ピースもダブルになりましたしw

最初の新人公演といえばDVDが出ていたのでそれをちょこっとキャプってみました。

VTS_01_CHAPTER_04_1 0000091
VTS_01_CHAPTER_19_1 0000022
VTS_01_CHAPTER_07_1 0000040
VTS_01_CHAPTER_07_1 0000034
VTS_01_CHAPTER_07_1 0000058

これが2007年の5月とかだったんで2年くらいの間で大分変わったな~。16~18だしそりゃ変わるかw

||ミ, ‘ _‘,リ <人に姿を見せられぬ~

合同コン021

やっみにかーくれっていっきーる



合同コン022

うあああああああああああ

合同コン023

       ↑ベロ             ↑ベラ            ↑ベム

合同コン024
合同コン025
合同コン026

||ミ, ‘ _‘,リ <これはエッグの衣装です。フレッシュで制服をイメージしてて星なんかもついちゃってます。

合同コン027
合同コン028

||ミ, ‘ _‘,リ <ふぉう

合同コン029

从*´ ο`リ <あのぉ、ちなみに能登さんがコスプレだとかそういう突っ込みは無しの方向でお願いします。

合同コン030

||ミ, ‘ _‘,リ <大丈夫

从*´ ο`リ <でも混ざってるでしょ?

||ミ, ‘ _‘,リ <混ざってますよ、良い感じに。

从*´ ο`リ <いぇーい


合同コン031

||ミ, ‘ _‘,リ <これでも二十歳になりました。

合同コン032
合同コン033

がんばりまーす。

合同コン034

さ、澤ちゃん喋ってねぇw でも、こう見るとみんな喋れるようになったな~って思います。

って矛盾してるかw

合同コン035
合同コン036

スタンバイします。どうでもいいけどこの衣装ってちょっと暑そう。

合同コン037

これまた珍しい3ショット。ここでもピース大好きみなみちゃんw

合同コン038

ののじゃry

合同コン039

爆笑みーこ。

合同コン040

横アリラストのスタンバイ。

今年の夏ハロはエッグ誰が出るのかなー?


と、最近はアニメネタを意識的に取り込みつつ書いてきましたが一体何パーセントの人に伝わったんでしょうかww

さて、これで3月から続いていたDVD画像ラッシュも終わりました(遅

ということは

ネタも尽きました←

今のところ新しい情報も特に無さそうなんでどうなる更新!?w

||ミ, ‘ _‘,リ <タメやね。

舞台かなんかでいつかヤンキーキャラのみなみちゃんを見てみたい。

グララです、どうも。

今日はまず企画の告知です。

みなみちゃんのメッセージ企画も告知してくれているリミが、えりかさんのバースデーメッセージ企画をスタートしました! 524件目指しているみたいなので俺もその1つになってきます。

えりかちゃんへバースディメッセージを贈ろう

よろしくお願いしまーす!!


それでは横アリの特典DVDの画像行きまーす。

合同コン001

誰よりも早く舞台袖に入って行くみなみちゃん。

のハズ!w

合同コン002

||ミ, ‘ _‘,リ <お疲れ様でした~。

とりあえずピース←

合同コン003

||ミ, ‘ _‘,リ <感動しましたー。

澤ちゃんどこ向いてんの?w

合同コン004

||ミ, ‘ _‘,リ <えっと、次は夜公演。

彳*’▽’*)<中野ラストです。

||ミ, ‘ _‘,リ <中野・・・。


合同コン041

(;゚д゚)ァ....

この顔文字のようだ←

合同コン005

||ミ, ‘ _‘,リ <頑張ります。

合同コン006

||ミ, ‘ _‘,リ <バイバ~イ。

この画像だとあまり澤ちゃんと身長変わらないように見えるけど、科学の力ってやつでしょうか?←

合同コン007

从*´ ο`リ<うぇるかむ。

私服ktkr!!

合同コン008
合同コン009

( `.∀´)<あ、音楽ガッタスに新しく入った保田圭です。

(´・∀・`)

い、いや、この組み合わせとか珍しいですよね!!あはははは。

合同コン010

あ、もう消えました←

合同コン011

なんでみなみちゃんのTシャツは首がクタクタですか?www 変なおっさんいるしw

合同コン012

从*´ ο`リ<取ったどー!!

違うか。

合同コン013

こののっちの顔なんかムカツクw 

合同コン014

いただきます。

ちがry

合同コン017

やっぱお腹減ってるみたいですw

合同コン018

||ミ, ‘ _‘,リ <おめでとうございまーす。(ハロー最後の東京公演のコレティに対して)

合同コン019

从*´ ο`リ<のっちと

||| ´_`||<コレコレと

||ミ, ‘ _‘,リ <せんごくでしたー。


合同コン020

从*´ ο`リ||| ´_`|| ||ミ, ‘ _‘,リ <バイバ~イ。

これは良いDVD←

||ミ, ‘ _‘,リ <横アリDVDその2ですよ。

昼は暑いくらいで夜はちょっと肌寒い中途半端な時期ですね~。

まずは私事ですが企画の最告知を。

仙石みなみちゃん誕生日メッセージ企画

みなみちゃんの誕生日まで1週間切りました! 29日の24時まで受付中ですのでよろしくお願いします!!

それでは続きです。

横アリDVD016
横アリDVD017

ハニパイです。2枚目の澤ちゃんがやけにセクシーポーズw

横アリDVD018
横アリDVD019

こう見ると里田さんって黒いなー。

片方だけ結んでるって髪型多いですよねー。

横アリDVD020
横アリDVD021
横アリDVD022

ハニパイといえばパカパカ。パカパカといえばハニパイ←

1枚目の写真はどうみてもみなみちゃんだけ遅れてるように見える・・・が?w

3枚目はちょっとセクシーみーこです。

横アリDVD023

ハミガキみーこ←

横アリDVD024

||ミ, ‘ _‘,リ <喰らえ!!

(´▽`*)アハハ

横アリDVD025

珍しいアングルから。

横アリDVD026

最後の挨拶。一番背が低いので一番高いところです。タブン。

横アリDVD027

はいセンターきたあああああああああああああああ!!!←

今年は音ガタツアーあるかなー?


それではたまには写真の整理でもしてきます (。・x・)ゝ

||ミ, ‘ _‘,リ <お知らせですよ。

今日はDVDはちょっとお休みして企画のご紹介です。

北原沙弥香応援メッセージ企画2009春

Milky Wayで大活躍してるさぁやこと北原沙弥香ちゃんが、今年から高校生になるということでそのお祝いを含めつつ応援のメッセージを送ろうという企画です。

昨日フラフラ~っといろんなサイトやらブログを見ていて、個人的にヒットのブログを見つけて読んでいたら↑の企画を行っていたのでここを見ている人は限られてますが告知なんぞを。

募集期間が25日(予定)となっているので皆様お早めにどうぞ。

さぁやと言えばステージでの男前キャラと舞台裏でのキャラのギャップが個人的に好きだったりするんですが、これからはどっちのキャラで押していくのかなー?


そして、昨日のモリサキちゃんのブログにみなみちゃんとの画像が載っていました。

咲樹色☆Canvas!002

日記の内容によると次の新人公演ではオフショット写真が販売されるそうで。そしてモリサキちゃんは『THE☆かわゆい天然ちゃん』2人と写真を撮ったということで。

みなみちゃんとあやちょやないかあああああああああああああ!!!!!!!

買うよー←

また一つ新人公演の楽しみが増えました。


そしてそして、まったく気付いていなかったんですが新人公演のスタッフレポートが更新されていたようでこんな画像がありました。

スタッフレポート001

うちわ邪魔←

じゃなくって、これは『吉でっせ!』の時かな?多分。一人だけみんなの肩ぐらいしか身長ないですねーw


なんか久しぶりにDVD以外の更新ができて満足しましたw

||ミ, ‘ _‘,リ <横アリDVDその1ですよ。

最近こういうタイトルばっかだな・・・。

まあでも書けるネタがあるだけ幸せ!なハズw 最近他の話題もないですしw

タイトル通り今日からは横アリのDVDの画像になるわけですがその前にまたまた企画へリンクしていただけるサイト様が増えました!!

Ray a girl

Ray a girl 様

ありがとうございます!!


それでは行きまーす。

横アリDVD001

まずは恒例になりつつあるエッグのオープニングセレモニー。

でもどういう意味があるのかいつもわからない←

横アリDVD002

お、みなみちゃんいました。一番後ろです。

横アリDVD003

サブステに移動しての一コマ。

横アリDVD004

今度はアップで。

横アリDVD005

最後は真ん中の道?で。

今ふと思ったけど全員背中にでっかく名前が書いてるTシャツ着てたらわかりやすいんじゃないか?w

そろそろ新人公演でもソロTシャツ売り始めたりしないかなー?色がすごいことになりそうだけどw

横アリDVD006

移動するみなみちゃん。ライトの光が眩しそう。

横アリDVD007

音ガタは『グッドコミュニケーション賞』をもらいました。ぱちぱち~。

横アリDVD008

今度はCome Togetherから。

横アリはどこから誰が出てくるか?っていうのも結構楽しいですよね。

横アリDVD009

良い顔してます。楽しそ~♪

横アリDVD010

客を煽るみなみちゃん。画像の都合上過ぎた後ですw

横アリDVD011

くっ、一番良いところで何者かの手がw

横アリDVD012
横アリDVD013

振り向きみーこその2。

横アリDVD014

ちょっと引きで。

横アリDVD015

イヤホン、テープで止めてるw 


第一回目はこんな感じで終了です。でわ。

||ミ, ‘ _‘,リ <エルダーライブDVDその3ですよ。

これでエルダーDVDは終わりです。

エルダライブDVD032

なっちとの2ショット。すごいレアな画像w

エルダライブDVD033

エンジェルハートから。この曲はベタに盛り上がれるから良いですよね~。

エルダライブDVD034

このダンスで一人くらいマイクすぽーん!って飛んでいく子とかいないのかな?w

エルダライブDVD035

最後の挨拶。来年からの正月のコンサートはどうなるんだろうなー?

エルダライブDVD036
エルダライブDVD037
エルダライブDVD038

最後は『Never Forget』

最後に相応しい素晴らしい曲です。個人的には横アリのラストもこの曲が良かったな。

この曲ではみなみちゃんたちは前列にいるのでアップで映ってて良い感じですw

それでは最後はみなみちゃんのアップたくさんで終わります。

エルダライブDVD039
エルダライブDVD040
エルダライブDVD041
エルダライブDVD042
エルダライブDVD043

(*´∀`*)

また最後が適当な感じになってしまった。

さ、横アリのDVD見るぞー!!!w

||ミ, ‘ _‘,リ <エルダーライブDVDその2ですよ。

続きです。

ひな壇を終えて音ガタになりました。

エルダライブDVD016

しっぽ生えてるww

エルダライブDVD017

肘うち食らった後←

エルダライブDVD018

こ、これは!!!

エルダライブDVD019

σ ‘ _‘,リ <ボーノでーす。

あると思います←

エルダライブDVD020

振り向きみーこ。なんかいつもと目が違う。

エルダライブDVD021

のっち覚醒←

エルダライブDVD022

そういえば音ガタって今後どうするのかなー?

エルダライブDVD023

パンチのスピードが速すぎて見えませんw

エルダライブDVD024
エルダライブDVD025

セクシーみーこ。暗いのも雰囲気出てます。

エルダライブDVD026

残像拳(違

こういう背景の写真ってよくありますよねー。

エルダライブDVD028

ミニハットの衣装って結構多いけど、ダンスしてるときにポロって落ちたりしないんかな?

エルダライブDVD030
エルダライブDVD031

||ミ, ‘ _‘,リ <はじ~まる~よか~ん。

いやー、やっぱ恋ベルいいなー。今年も音ガタのコンサートがあるといいけど・・・w

||ミ, ‘ _‘,リ <エルダーライブDVDその1ですよ。

今日は合同コンのDVDの発売日!!

というわけで!

みなみ風の管理人さんは仕事が遅いので今日からエルダーのDVDのキャプ画像です←

なんとか3回くらいで終わらせますwww

というかギリギリに頼んだので現状まだ届いてないんですよね(泣)

では時代の流れに逆らって行きますw

エルダライブDVD001

ハロコンは人数が多いから探すのが大変なんですよね~ってみなみちゃんいました。カメラマンできるやつ←

エルダライブDVD002

ピョン!大きくな~れ。

エルダライブDVD003

お次は澤ちゃんと2ショット。でもそれよりモニターのあややが気になりますねw

エルダライブDVD005

んん~。

エルダライブDVD006

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

エルダライブDVD007

寄りのソロショットです。

エルダライブDVD008

最初のMC。こんこん寝ています←

エルダライブDVD009

ここからはひな壇です。

どうやら会場にはUFOが現れていたみたいですね(寒)

エルダライブDVD010

あぁまた!← 手前に宇宙人みたいな色した人はいますけどねw

エルダライブDVD011

す、すごいテンションの下がりようwwwwww

エルダライブDVD012

ではなくて本当は梨華ちゃんの過去映像が映ってるんですけどねw 皆さんあんまり興味無いみたいですねw 特にミキティとか←

エルダライブDVD013

フェイスフラッシュ!(古)

エルダライブDVD014

チラみーこ。中澤さんと喋ったりはしたのかなー?

エルダライブDVD015

次はミキティの過去映像。こっちはみなみちゃん興味あるみたいですw


と、今日はいつもより寒めでお送りしました←

早くDVD届けぇー!!!w

||ミ, ‘ _‘,リ <せんごくちゃん写真集その2ですよ。

まずは、また新しくブログ、企画ともにリンクしていただけるサイト様が増えました!

Angel's kingdom

Angel's kingdom

ありがとうございます!!


そして、忘れかけた頃にハイパーホビーの続きが更新されましたー。

ハイパーホビー006

楠本柊生元帥×仙石みなみ スペシャル対談 第2回

また詳しいことは↑に行ってもらうとして←

HH 仙石さんは、今後またお芝居をやってみたいですか?
仙石 めちゃやりたいです! 初めてがロボット役で、予想外だったんで、ビックリしたんですけど、逆に最初にやったのがこれでよかったなと思います。いちばん難しいところから始まったんじゃないかなと。だから、今度は普通の女の子の役をやってみたいですね。ふだんの私はおっとりしてて、何をするのも遅いって言われるんですよ! だから、サバサバしてたり、怒ったり、もっと感情を表に出すような女の子をやってみたいです。
元帥 それは僕も見てみたいですね! そういう役をやったら、今回とはまた全然違うだろうな、と思います。『音楽ガッタス』で踊ってるところとか、めちゃくちゃオトナっぽくて、カッコよかったりしますからね! オトナっぽい雰囲気の役とか、見てみたいなぁ。
仙石 はぁ~、写真だとオトナっぽく見えるってよく言われます。実際会うと、雰囲気が子供っぽいねって。
元帥 いや、そのギャップは武器ですよ。悪女とかやってみるとおもしろいと思いますよ。
仙石 うわぁ~、すごい! 今年も、また舞台はやってみたいと思いますね。『Berryz工房 VS Berryz工房』で、舞台で演技するのにハマっちゃったというか……舞台で、新しい自分の可能性も見つけられそうです!


元帥 いや、そのギャップは武器ですよ。悪女とかやってみるとおもしろいと思いますよ。

元帥わかっとるやないか←

サバサバしてる役とかみてみたいなー。一体どんな感じになるんだろ?w


そして、惜しまれながら?最終回を迎えたせんごくちゃん写真集です。

ハイパーホビー007
ハイパーホビー008
ハイパーホビー009

どのみなみちゃんも楽しそうでなによりです。また元帥さんと舞台やれると良いね♪

プロフィール写真も変わってました。

ハイパーホビー010

髪長いなー。思い切ってショートにしてしまったらどうなってしまうんだろう?w

||ミ, ‘ _‘,リ <DVDマガジンその3ですよ。

今回で最後でーす。

ここからは9月の新人公演です。

エッグDVDマガジン040

ロボットみーこ←

エッグDVDマガジン042

||ミ, ‘ _‘,リ <いえーい♪

ここでもまたまたピース。でも左手に持ってるコップが・・・。

エッグDVDマガジン043

あらら・・・w 中身こぼれちゃいましたw

||ミ, ‘ _‘,リ <びっくりしたー。

エッグDVDマガジン044

やっちゃった的な顔でアンちゃんを見るみなみちゃん。そしてアンちゃんは何やってんだこの子?的な目で見ていますw

エッグDVDマガジン041

陸上少女が2人に増えましたwww 同じ陸上やってたもの同士仲が良いんだろうな~。

エッグDVDマガジン046

||ミ, ‘ _‘,リ <ちぇい!

ダサッw

エッグDVDマガジン047

||ミ, ‘ _‘,リ <パンで~す。差し入れで~す。

エッグDVDマガジン048

||ミ, ‘ _‘,リ <なんかこれ中、ミルク?

エッグDVDマガジン049

||ミ, ‘ _‘,リ <ミルクサンドで好評で~す。

エッグDVDマガジン050

||ミ, ‘ _‘,リ <みんな幸せそうなんですよ~。

エッグDVDマガジン051

||ミ, ‘ _‘,リ <アンちゃんは全部食べるそうです。

エッグDVDマガジン052

||ミ, ‘ _‘,リ <みーこは切れ端で

エッグDVDマガジン053

||ミ, ‘ _‘,リ <お腹いっぱいになります。

欲張りアンちゃん←

エッグDVDマガジン054

みなあずキタコレ!!

エッグDVDマガジン055

あ、きっかもいましたw

||ミ, ‘ _‘,リ <すごい汗ですー。

たしかにみなみちゃんは汗かきなほうな気がする。

エッグDVDマガジン056

||ミ, ‘ _‘,リ <もう、めっちゃ完全燃焼しまくってー、どうですか?きもちかったよね?ね?

ほんとにピース大好きだなw

エッグDVDマガジン057

||ミ, ‘ _‘,リ <またホール公演やりたいでーす。目指して、まだまだエッグは頑張ります!成長し続け、猪突猛進で

エッグDVDマガジン058

||ミ, ‘ _‘,リ <頑張るぞー!

エッグDVDマガジン059

||ミ, ‘ _‘,リ <ばいばーい!お疲れ様でした~。

やっぱりみんなホール公演は特別な思い入れがあるんですねー。次回の新人公演はホール公演でしかも中野サンプラザ!だし、いつも以上に張り切って楽しんでもらいたいですねー♪

||ミ, ‘ _‘,リ <DVDマガジンその2ですよ。

続きでーす。

よくみたらすごい中途半端なとこで切ってましたw

エッグDVDマガジン020

||ミ, ‘ _‘,リ <お疲れ様でした~。

最初の画像でいきなりお疲れ様←

エッグDVDマガジン021

||ミ, ‘ _‘,リ <終わりました、無事に。

エッグDVDマガジン022

||ミ, ‘ _‘,リ <あ、あの、高まっています。

高まってる!www ヲタか←

エッグDVDマガジン023

かわいいなーおい。

これで3月は終わりで6月に変わります。

エッグDVDマガジン024

||ミ, ‘ _‘,リ <たらら

エッグDVDマガジン025

||ミ, ‘ _‘,リ <らん♪

エッグDVDマガジン026

よくわからんがすごいテンションだw その2

エッグDVDマガジン027

||ミ, ‘ _‘,リ <こっち?

エッグDVDマガジン028

||ミ, ‘ _‘,リ <頑張ろう!ね!

エッグDVDマガジン029

ピースみーこ。なんか変わった服だなー。

エッグDVDマガジン030

リa^_ゝ^リ <第一回新人公演の面子~。

||ミ, ‘ _‘,リ <何が?

リa^_ゝ^リ <だって、コメントとったじゃん。写ったじゃん!


ド忘れてしてるみなみちゃんにせっきーちょっとお怒りですww

エッグDVDマガジン031

ピースみーこその2。舌出してる!!!!

エッグDVDマガジン032

||ミ, ‘ _‘,リ <ドットマークでーす♪

エッグDVDマガジン033

||ミ, ‘ _‘,リ <意味わかんないじゃ~ん、もう。

せっきーの復讐ww

エッグDVDマガジン034

ん?みなみちゃんいませんね。

エッグDVDマガジン035

||ミ, ‘ _‘,リ <しゅっしゅっぽっぽっしゅっしゅっぽっぽ。

エッグDVDマガジン036
エッグDVDマガジン037

小学生と戯れる17才2人。

エッグDVDマガジン038

||ミ, ‘ _‘,リ <レッツゴーエイチピーレッツゴーエイチピー

みーこみーこトレイン←

エッグDVDマガジン039

||ミ, ‘ _‘,リ <いえーい。

若けぇ←

やっぱりコンサートの舞台裏はテンション高くていいですね~。

その3につづく。

||ミ, ‘ _‘,リ <DVDマガジンその1ですよ。

はい、それでは新人公演で発売されたエッグのDVDマガジンの画像をペタペタ・・・。

の前にみなみ風、メッセージ企画共々リンクしていただけるサイト様が増えましたのでご紹介を。



亀って強いんだぞ!

タイトルこそえりりんサイトっぽいですが、モーニング娘。全体を愛するサイト様です。
是非一度足をお運びくださいませ。


それではペタペタ行きま~す。

エッグDVDマガジン001
エッグDVDマガジン002
エッグDVDマガジン003
エッグDVDマガジン004

今回のDVDマガジンは去年の新人公演のレッスンと舞台裏の映像でした!!

まずは3月から。

エッグDVDマガジン005

いきなりセクシーみーこ。どうやら後ろ髪が気になるみたいです。

エッグDVDマガジン006

やっぱり気になるみたいですw

エッグDVDマガジン007

あ、直しましたw

エッグDVDマガジン008

||ミ, ‘ _‘,リ <え~、今回は4回目・・・。

エッグDVDマガジン009

||ミ, ‘ _‘,リ <4回目?

彳*’▽’*)<しっかりしてくださーい。

エッグDVDマガジン010

||ミ, ‘ _‘,リ <頑張ります♪

エッグDVDマガジン012

||ミ, ‘ _‘,リ <うちはみーこっても呼ばれてるんですけどー。

リ ’_ ’)<未彩はみなみのことを『みなみどん』っつってます。

エッグDVDマガジン013

||ミ, ‘ _‘,リ <え?うっそ~。

まさかのど忘れw 

エッグDVDマガジン014

||ミ, ‘ _‘,リ <昔からメールしてるときは『みあどん』って呼んで

リ ’_ ’)<『みなみどん』って呼び合ってました。


エッグDVDマガジン015

||ミ, ‘ _‘,リ <ちゃんらちゃんらちゃんら~

わかりづらいですが『ここにいるぜぇ!』ですw

エッグDVDマガジン016

陸上少女走ってきましたw

エッグDVDマガジン017

とりあえずピース。

エッグDVDマガジン018

澤ちゃんと二人おそろいのジャンパーで来たみたいです。

エッグDVDマガジン019

彳*’▽’*)<ははは♪

||ミ, ‘ _‘,リ <へへへ♪


よくわからんがハイテンションだwww

その2へつづく。

||ミ, ‘ _‘,リ <新人公演感想その2ですよ。

M-lineのファンクラブ限定ページで音ガタの交換日記が始まりました!
まずはこんこん→のっちでスレイヤーズ話をしていましたw
これはどういう風に進んでいくのかなー?

それでは続きでーす。

MC(3)

ここでは
のっち&きっか
みなみちゃん&こなっちゃん
澤ちゃん&こみねっち
の3組が話しましたー。

きっかはレッスン場でペットボトルの忘れ物があるのに誰も手をあげなくてのっちが怒っている。という話でのっちはきっかが真冬なのに短パンで仕事に来て寒くないのかな~?という話だったけど、それよりも二人の掛け合いが面白かったw
こなっちゃんは最近やっと自分で前髪が切れるようになった話、みなみちゃんは『チョコレート風呂』に入ったという話でした。入浴剤だそうですけど、匂いもチョコミルクの匂いで本物のみたいで食べたくなっちゃうけど我慢したそうですw
こみねっちは学校の職場体験で服屋?だったかな?に行った話、澤ちゃんはスキーに行ってジャンプしたって話。だったと思う・・・w

12 しゅごしゅご! 福田、前田(ゆ)、和田、佐保

結構好きな曲でやっと生で聞けましたw でも今度はいつ聞けるんだろ・・・。 

13 ズキュンLOVE 古峰、宮本

カリンすげーーー!!!の一言。こみねっちも良いんだけどカリンの衝撃が凄い。身長差もすごいw

14 通学ベクトル 吉川or小川(※公演変わり出演)

今回の新人公演で一番酷かったwww 特に5日の昼のきっかベクトルは酷すぎたwww 

15 DANCE DANCE DANCE 仙石、古川、森

た、体力が持ちませんw 最初のみなみちゃんのソロが長いのも原因←

MC(4)

ここはイベントの告知とエッグの新メンバー2人の発表でした。

一人目は佐藤綾乃(アヤノン)
二人目は瀬崎あずさ(あずず)

次回の新人公演ではどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです♪

16 オシャレ! 福田、関根

この組み合わせは前に『安心感』でもありましたが、本当に安心して観れます|д゚) 

17 友情~心のブスにはならねぇ! 能登、澤田、和田、前田(い)、新井、竹内

この曲は盛り上がりますね~!w 5日の昼公演であやちょが最初のセリフのところで息が切れちゃって泣きそうな顔になっていました。せこい←

18 Say yeah!~もっとミラクルナイト~ 仙石、吉川、古川、森、北原、古峰、前田(ゆ)、佐保、小川

踊りが楽しい曲なんですけどね~、そんな余裕なかったwww

19 ブギートレイン’03 全員

今回のパフォーマンスは巻きスカートを使っての『フレンチカンカン』でした。
途中で左右から側転したりと結構動きが大きいのでみんながリハーサル日記で言っていたことがわかりました。
みなみちゃんは最後にゆうかりん、あやちょ(うろ覚えw)と一緒に三人祭りみたいなパンチラしてましたw

MC(5)

最後のMCは今回イントロクイズとハロプロ常識クイズでした。
ここではなんといっても花音の存在感が凄いw 初日ではイントロクイズを3問連続で圧勝して次の日からのルールを変えましたw 最後の公演のハロプロ常識クイズではサキチィーとの対戦で正解できず号泣してしまうと完全にMVPは花音でした。

みなみちゃんは初日はゆうかりんとみっつぃーの出身地を答える問題に負けて最後の公演でアカリとの今回の℃-uteのコンサートツアーの初演の場所は?という問題に正解していました。
印象的だったのは村田さんの出身地を答えるとこで答えそうにウズウズしてた姿ですけどw

ここでエッグ新ユニットの発表でした。
しゅごキャラエッグ!からアカリだけが外された・・・。みたいな感じになってしまったので素直に祝福できない感じの空気が漂っていましたが、この悔しさをバネにしてさらに成長して欲しいです。
もちろん4人にはおめでとうと言ってあげたいです。

20 青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員

若干しんみりしてしまった空気を吹き飛ばす明るい曲で良かった。とりあえずトレインはもうやらないことになったのかな?w


いやぁ、今回は珍しく色んな人に聞いたりしてMCの内容とかまで書いてみましたが、これをちゃんと覚えていられる人は凄いなと思いました。 え?俺だけ?w

次回はホール公演ということでもう少しマトモなことが書けるんじゃないかなーとハードルを上げつつ次回の新人公演を楽しみにしたいと思います♪

日替わり2L 4/5Ver.

新人公演008
新人公演007

||ミ, ‘ _‘,リ <新人公演感想その1ですよ。

まずはエッグの新ユニット発表!!!

ハロプロエッグ新ユニットに関するお知らせ

まだ暫定という形ではありますが

ゆうかりん(前田憂佳)
あやちょ(和田彩花)
かにょん(福田花音)
さきちぃー(小川紗季)


の4人が選抜されました。

新ユニット


秋以降今年度内のメジャーデビューを目指すということで、エッグからこういう動きがあることは凄く良いことだと思うし、今後の新人公演に対する良い刺激となること間違いないのでみんな頑張って欲しいです!!

それでは曲ごとに行きまーす。

1 恋するエンジェルハート 全員
2 LALALA 幸せの歌 全員


まず衣装がかわいい!!これです↓

ライブ2L写真

新人公演009
新人公演010

海兵さん(*´∀`*)

毎度のことですけど、最初の曲でもみくちゃにされながら誰がどこにいるかを探してると、あぁ新人公演に来たな・・・って思いますw

MC(1)

ここはモニターを使って出演者紹介です。紹介の順番はあみだくじ、背の順、誕生日順でした。

3 好きすぎて バカみたい 能登、仙石、北原、福田

さっそくみなみちゃんの出演曲きました!みなみちゃんは梨華ちゃんパートです。
最近カッコいい系の曲多いですねー。

4 初めてのロックコンサート 吉川、森、和田

きっかと森ティの声とあやちょの声のギャップがwww すごい和みましたw

5 恋はひっぱりだこ 澤田、佐保

4日の公演で↑に書いてある新ユニットの発表を受けて次の日は回を追うごとにアカリへの声援は多きくなっていきました。頑張れアカリ!!

6 乙女パスタに感動 関根、古峰、小川、前田(ゆ)

この4人って冷静に考えて凄い豪華な4人なんですよねw まのえりの新曲でバックダンサーを務めてる6人の中に全員入ってますし、特にせっきーの歌唱力は凄い!

MC(2)

ここでは回ごとにメンバーが2人ずつ出てきました。
あやちょとフクちゃん
さぁやと花音
ゆうかりんとアカリ
でした。

トークの内容はあやちょが調理実習でうどんを作った時に『邪魔だからあっち行ってて』と言われて見ていたそうですwww フクちゃんは最近生クリームが食べれるようになったという話でした。
さぁやは息を何秒止めていられるかっていうゲームでこみねっちが『よーい、ストップ!』と言ってしまったせいで30秒になってしまったと愚痴ってましたw 花音はあやちょと待ち合わせしていた場所へ行ったら『あれ?花音偶然ー??』みたいに言われたという話でしたw
ゆうかりんはのっちからガンダム話を聞いていたら止まらなくなってその場はそれで終わったけど次回されたときは『あ・・・ありがとうございます・・・。』とかわすそうですw アカリはこなっちゃんに携帯を貸すと自分の変顔を保存してきてそれがいっぱいになったのでこなっちゃん変顔フォルダを作ったという話でした。

よく覚えてた俺←

7 桜→入学式 吉川、北原、古川、福田

この歌はあまり馴染みがなかったですけど、きっか、花音の歌声が際立ってました。

8 トロピカ~ル恋して~る 森or和田or前田(ゆ)(※公演変わり出演)

ゆうかりん→森ティ→あやちょの順番でした。
なぜか最後の目を動かすところが初回のゆうかりんだけカメラがよってなくてどっかの誰かが怒っていたといなかったとか← 2日目のあやちょはやけに目がはれぼったかったなー。

9 ちょこっとLOVE 小川、前田(い)、新井

小さくてスタンディングだと見づら(ry 

10 好きな先輩 譜久村、金子、竹内、宮本

今回初めてカリンのパフォーマンスを見ましたけど、この子は今回が初のコンサートとは思えないほど歌えてるし、踊れてるしビックリしました。末恐ろしい←

11 思い立ったら 吉でっせ! 能登、仙石、澤田、田中、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、岡井、関根、譜久村、小川、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本

この曲は楽しいですねー。途中まで気づいてませんでしたけど、少しずつメンバーが増えてるんですねw 言われて気づきましたw


ここで丁度半分みたいなので次回に続きますw

||ミ, ‘ _‘,リ <か、体が・・・リンク追加ですよ。

朝、全身筋肉痛で目が覚めて久しぶりの新人公演を実感しましたw

キーボードを打つのすら若干影響を受けてますw

早速新人公演の感想でも・・・と行きたいところですが、前回のリンクしていただいたサイト様の説明もまだなのにそんなことしてる場合じゃないのでまずはそちらから行きます。

℃hocolat

このサイトはもう℃-uteファンなら一度を見たことはあるんじゃないでしょうか。
内容、見た目、全てにおいて凄いです。凄いの一言しかでてきません。
こんなサイト様にリンクしていただけるなんてありがとうございます。

そしてその℃hocolatの愛理ちゃんのブログCloverで誕生日メッセージを募集しています。

愛理ちゃんへバースディメッセージを贈ろう

僕も先程メッセージ贈りましたw

もちろん

仙石みなみちゃん誕生日メッセージ企画

こちらもどしどし募集中です←

そしてお次は

女神(娘。)降臨☆爆レスくれいにゃ~!

はい、これはタイトルからもわかるようにモーニング娘。の田中れいなさんのファンサイトです。
管理人のてんこうさんにはいろいろお世話になっていますが、かなり熱くて、見た目とは裏腹に←とてもやさしい方です。

他にもまのえりにみなみちゃんにあやちょに・・・あれれ?w

とにかく熱くすばらしい方です←

『おまめ工房』 ~ 新垣里沙 と なかぢ と あなた ~

えーっと、僕の記憶ではまぁなヲタな気が(違
タイトルの通り新垣里沙さんのファンサイトです。多分←
是非一度新人公演で連番で見てみたい一人ですw


さらにお友達のゆんちゃんも企画のお知らせをしてくれました。 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ゆんのかくれんぼ


最後にちょこっと新人公演らしく4日に買った写真を。

日替わり2L 4/4Ver.

新人公演002
新人公演003

23枚セットABC(順番適当w)

新人公演004
新人公演005
新人公演006

(´∀`*)

||ミ, ‘ _‘,リ <明日は新人公演ですよ。

先日紹介したメッセージ企画ですが・・・。

早速の温かいメッセージの数々ありがとうございます!!

さらに企画に賛同してくださったサイト様を紹介させていただきます。(順不同)

Ciel -前田憂佳応援ブログ-
向日葵
℃hocolat
女神(娘。)降臨☆爆レスくれいにゃ~!
『おまめ工房』 ~ 新垣里沙 と なかぢ と あなた ~

こんなにもたくさんのサイト様が賛同してくださるとは嬉しい限りです。ありがとうございます。

さらにさらにこちらのみなみ風にもリンクしていただいちゃいました♪

ここで一緒くたにしてしまうのもあれなので、新人公演が終わり次第改めてサイトのご説明とともにリンクさせていただきますのでもうしばらくお待ち下さいm( __ __ )m


さ!明日はついに今年初の新人公演!!テンション上がりますね~。

グッズも2daysということで日替わりで出ますし

09_yokohama04_090404ni12.jpg
09_yokohama04_090402ni35.jpg

今回の目玉はなんといってもこれです!

09_yokohama04_090404ni02.jpg

DVDマガジン!! これは楽しみすぎます!!

新人公演グッズ

さ、もう明日に備えて寝ます!←

||ミ, ‘ _‘,リ <4月ですよ。

といってももう1日過ぎちゃいましたがw

昨日はエイプリルフールだったんですが特に面白いウソも思いつかず、かといって冬ハロのキャプも進まず← という一日を過ごしていましたw

そんで今日2日はハロショでバースデーグッズ発売ということでけった(名古屋弁で自転車)をキコキコこいで買ってきました。

ハロショ083

去年は舞台という新しいチャレンジをしたみなみちゃん。今年は一体どんなことにチャレンジしていくんですかねー。

こちらはもう片方の写真です。

ハロショ084

あと、前に頼んでおいた写真ももらえました。

ハロショ085

エルダー卒業記念ということでデビュー当時を振り返って。という写真ですが、みなみちゃんが当時を振り返ると言われるとちょっと不思議な感じがします。
