

||ミ, ‘ _‘,リ <みーこを探せですよ。

昔、「ウォーリーをさがせ!」という絵本がありました。ウォーリーが色んなところを旅していてウォーリーがどこにいるのかを探すという本なんですが結構面白かったです。

気になったので探してみたらありました。どうやら一番最初は「ウォーリーをおえ!」だったみたいです。

どうしてこんな話をしてるかと言うと、31日の試合に向けてガッタスの練習現場レポートがガッタスのオフィシャルサイトで更新されました。

5月某日ガッタス練習現場レポート!

この画像を見てるときにふとウォーリーのことを思い出した。という話でしたw みんなも下の3つの画像からみーこをさがせ!

ガッタス練習001
ガッタス練習002
ガッタス練習003

いや、難しくはないんですけどねw

||ミ, ‘ _‘,リ <振り向きませんよ。

今日はセットリストの更新日でしたー。

11 未知なる未来へ 能登、仙石、古川、西念、森、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、佐藤
12 ぁまのじゃく S/mileage(和田、前田(ゆ)、福田、小川)


未知なる未来はS/mileage以外の全員曲ですね。個人的に凄く好きな歌なのでこれにみなみちゃんが参加してくれるのは嬉しいです♪

これでパフォーマンスを除いて

13 遠慮はなしよ!
14 友情 純情 oh 青春
15 Go Girl~恋のヴィクトリー~

この3曲になったんですが今日のリハ日記でせっきーが

今日はボイスレッスン2日目で、私関根梓とこなっちゃんとあかりとさぁやの4人でやる『遠慮はなしよ!』を練習しました☆


ネタバレwwwwww

ということで後の2曲のどれかになりそうですw どっちも楽しく激しい曲なので楽しみだなー。

さらに同じくリハ日記にみなみちゃんも書いていました。でもなぜかこの前が24日の日記で今回は20日の日記でしたw

2009 年 5 月 20 日 水曜日

みなみなさま!!
こんにちわぁ(*^3^*)
仙石みなみです♪ニヒw

今日は
バリバリ踊りました☆
すっごくかっこよくて★
みんなで揃うとめちゃめちゃきもちいです(^ω^)♪

ビシッとバシッと踊りたいと思うので!!
みなさん是非楽しみにしていてくださいっ(^^)☆

以上!!マスクを買いだめしておいてよかったぁ?と思うみなみでした(;_;)☆


w 使ってるwww 

さらにさらにモリサキちゃんのブログにみなみちゃんの画像が!!

咲樹色☆Canvas!003

が!が?いる。たしかにいる。が、見えない。

前の二人もかわいいね|ー゚)

||ミ, ‘ _‘,リ <149センチですよ。

今日つんく氏のブログにて新ミニモニ構想が発表になりました!

つんブロ♂芸能コース

まずは花音がメンバーとして選ばれました!

そして、ミニモニと言えば身長150センチ以下。

身長150センチ以下と言えばみなみちゃん!(謎

新ミニモニにそんな規定があるかどうかわかりませんが新たなチャンスなのは間違い無し!今後はつんく氏のブログから目が離せませんw


そして4月1日から29日まで募集していた「仙石みなみちゃん誕生日メッセージ企画」ですがやっとこさ渡せるような状態になりました。

詳しくは仙石みなみちゃん誕生日メッセージ企画で見ることができます。といってもあまり詳しくはないですがw

一応1ページ目はこんな感じです。

birthdaypre001

新人公演の時に出します。ちゃんと提出?が完了しましたら改めてメッセージを頂いた皆様、企画リンクしていただいたサイト様にお礼を言わさせてください。

||ミ, ‘ _‘,リ <バナナチップ食べたいですよ。

今日はセットリスト更新の日でしたー。

7 おまかせ♪ガーディアン 前田(ゆ)、福田、和田、佐保
8 BABY! 恋にKNOCK OUT! 能登、古川、西念
9 GET UP!ラッパー 仙石、北原、森、前田(い)、古峰
10 恋愛戦隊シツレンジャー 関根、金子、新井、福田


またもやベベ恋かシツレンジャーかという予想はハズレさりました。相変わらず見る目ねー俺。

今回はさぁやとペアになってるみたいですねー。曲数的にあと1曲くらい選抜曲があるかどうかってとこだと思うんで

13 遠慮はなしよ!
14 友情 純情 oh 青春
15 Go Girl~恋のヴィクトリー~

この3曲のうちどれかな~?どれも楽しい曲なのでもはやどれでも良いです←

そして音楽ガッタスの交換日記という名の月記がよっすぃ~からみなみちゃんに回ってきました。

さっ
そして仙石先生へ!
仙石先生はホント天然。
面白くて可愛い子。
はじめはな~んかおっとりしてて少し厳しい事を言っても、ちゃんと響いてくれてるのかなって、ぶっちゃけ不安になったりもしたけど、ちゃ~んと自分のペースで練習したり努力してるんだなってのが伝わってきて。
ナイス!


練習でもミラクルプレーを起こして場の空気を和やかにさせてくれる、これまた天然キャラ。
赤いジャージを着てきたのが私のツボに入って、そこからあだ名が『赤パン』に!(笑)


これからも赤パンキャラ全快で頑張ってねん!


よっすぃ~おめーいいやつ←

来月は公開練習もありますし、みなみちゃんの赤パンが見れるチャンス!?かもしれないですねw


さらにモリサキちゃんのブログにもみなみちゃんの話が出ていました。

O型の私は
はっきり物事を
言えないタイプなので

ナメられますね( ̄ ̄メ)笑

そこらへんは
気をつけなきゃね!!(^・ω・^)


みーこはO型だって
よくわかるよ(´`)ノ

雰囲気からして
ほわ~んってしていて
O型って感じがします!

もりてぃーは
そういうみーこも
大好きです♪♪


モリサキちゃんはテキパキしてそうな感じがするので、前にお姉ちゃん的存在みたいなことを言っていましたけどどっちがお姉ちゃんなのかわからないような・・・w

||ミ, ‘ _‘,リ <フォトブックでますよ。

今日、M-Lineのファンクラブページにこれが載っていました。

保田圭のムービーコーナーでも紹介してきた、保田が撮影したハロプロエッグ の写真がメイキングフォトブックとして1冊の本になります!!
この本は6/7(日)に中野サンプラザで行われる「新人公演6月~中野STEP!~」にて販売します。
ライブリハーサルから4月に行われた新人公演に密着して撮影し、保田が自ら選んだ写真がどんな1冊になっているのか!?お楽しみに☆


フォトブックきたあああああああ!!!!!!!!!

俄然次の新人公演が楽しみになってきましたね!!! 明日にはまたセトリの発表もあるでしょうし何の曲になるのかなー?


さらに新人公演のリハーサル日記も書いていました。

こんにちわ!!!
仙石みなみです(*^o^*)

今日わ、午前中に定例レッスンが終わった後自主練習をしましたぁ(^ω^)♪

メンバーはのっちとこなっちゃんと森ティーとみあの5人でやりましたっ(^o^)☆

全員曲を合わせたり、セットリストの順に個人曲をやってみたりと自主練で汗だくです(・ω・;)♪笑

でも、お互いに見合ったりアドバイスをしたりととても良い自主練でした(*^^*)!!

そしてそして☆
午後からはパフォーマンスの練習!!

今日もハリキって新しいフリなどを覚えて、みんなが揃うとすごくかっこいいです(≧∇≦)♪

早くみなさんにお見せしたいなぁ〜(p´v`q)♪

でも6月7日までのお楽しみです(^v^*)
是非是非、中野サンプラザに遊びにきてくださいっ(^^)♪

以上!!お家でチョコ風呂に入って、疲れた体をリフレッシュします!!みなみでしたぁ(*^o^*)


今回の新人公演の上から5人で自主練したんですねー。DVD化してくれ

パフォーマンスも今回どんなのを見せてくれるか楽しみです♪

||ミ, ‘ _‘,リ <半分はやさしさで出来てますよ。

相変わらず話題もなくラジオの続きをやろうかとラジオを聴き始めたら空間ゼリーの人のブログにみなみちゃんの話題が出てるじゃないですか!!!!!

つぼふみ日記 ~今度はきちんとちゃんとします~

空間ゼリーつぼふみ日記より

か、か、カワユス!←

なんと調べたら1ヶ月振りの新画像でしたwww

つぼふみさんもみなみちゃんについてこう言っています。

仙石ちゃんは、ほんとーーーに癒し系だよぉ

どこまでも癒されるよ。
仙石ちゃんの半分は優しさで出来てるんじゃないかなぁ・・・
仙石ちゃんの撮影を能登ちゃん澤ちゃんがじーっと見てたのが印象的だったよ。いや、見ちゃうよ。
ちょっと動くだけでマイナスイオンでてんじゃねーかってくらい。
心が澄んでいる子ですよ


つぼふみおめーいい奴←

みなみちゃんとバファリンは仲間ということが今日わかりましたw

のっちと澤ちゃんについても話しているので是非一度読んでみてください、

さらに!

しかも・・・今回は3人の衣装も爆裂な可愛さなんだよ



爆裂な可愛さなんだよ

爆裂な可愛さなんだよ

爆裂な可愛さなんだよ

爆裂な可愛さってなんだああああああああああああああああ!!!!!!!!!

早く!早くチラシを!!!

チラシだ、今は守銭奴のようにチラシ・・・!

ということで久しぶりの画像にテンション上がりすぎたグララでしたまる

||ミ, ‘ _‘,リ <仙石が戦国時代ですよ。

今日からFCページにて新人公演のリハ日記がはじまりましたー。

と言ってもまだりっちゃんの日記しか載っていませんがw 

さらにのっちとモリサキちゃんのブログにみなみちゃんの話題が載っていました。


4月30日仙石みなみちゃんのお誕生日アンケートを載せたいと思います!!

1.好きな教科は?

体育と国語!!と
最近わ社会も好きですっ♪
今、授業で戦国時代のとこやってます〜(●^v^●)笑
なんか日本の昔を見ると侍魂が湧いてきますっ☆笑

2.休日の過ごし方は?

映画見たり、行ったことないところに行って感動する(*^o^*)
あと、温泉も好きで〜す♪

3.マイブーム

青汁を毎日飲む☆
健康にいいしめっちゃ美味しいです(^ω^)♪
おすすめで〜す(・o・)ノ♪


みなみ⇒仙石…戦国…ぷ。
ちなみに能登さんは戦国武将なら伊達政宗かもv(BASARAのcvが中井さんだからってわけぢゃ…ない…ょw)
そいえば青汁、保田さんと三好さんも飲んでたなぁ〜


のっちが何やらわけのわからないことを言っていますねw ちょうどゴールデウィークで誕生日の話題をブログで触れてくれる子が少なかったのでのっちナイス!w →のプロフィールにも追加しときました♪

こっちはモリサキちゃんのブログです。

今日
仙石みなみちゃんと
佐保明梨ちゃんとで

テスト勉強は
何日前からするかという
話になったんです。

みーこは
3日くらい前から
集中的にやるらしくて

あかりんは
1週間くらい前かららしいです!

いやあ〜
尊敬しちゃいますね(゜_゜)


3日くらい前って遅いと思うけど・・・w そうかー今頃中間テスト?の時期なのかー。テストもあるし、新人公演のリハもあるしみんな大変だ。

しかし

なぜ二人ともみなみちゃんとの写真はないですか←

||ミ, ‘ _‘,リ <インフルエンザ心配ですよ。

今週末に行われる予定だったハロプロミーティングが新型インフルエンザの影響により延期になりました。名古屋では今のところその脅威が体感できていないので、というか体感する前に気をつけなきゃいけないんだろうけど・・・。

コンサートやイベントなんてまさに全国へ広がるチャンスみたいなもんだもんなーw メンバーへの影響を考えても当然の決断かと。

まぁ何が言いたいかというと

新人公演中止だけはやめて←

話がそれましたw 元に戻します。

今日セットリスト更新になりましたー。

4 シャニムニ パラダイス 能登・和田・福田・前田(い)
5 愛スイートルーム 仙石・北原・関根
6 わっきゃない(Z) 森・岡井・小川・譜久村・新井


みなみちゃんは愛スイートルームに選ばれました~。誰のパートを歌うことになるのかな~?

今回の曲も発表され始めてふと過去にみなみちゃんがどんな曲に選ばれてきたの気になったので全員曲以外の選抜曲を調べてみました。

第一回新人公演
ちょこっとLOVE
ミニ。ストロベリ~パイ

第二回
鳴り始めた恋のBELL
ヤングDAYS

第三回
鳴り始めた恋のBELL
恋する♡エンジェル♡ハート
赤いフリージア
手を握って歩きたい

第四回
やったろうぜ!
恋占い通りにはならないわ
スクランブル

第五回
幸せですか?
すき焼き
CRAZY ABOUT YOU
来来!「幸福」

第六回
ラブ&ピ~ス!
SHALL WE LOVE?
手を握って歩きたい

第八回
好きすぎて バカみたい
思い立ったら 吉でっせ!
DANCE DANCE DANCE
Say yeah!~もっとミラクルナイト~

穴抜け報告ありましたらよろしくお願いします←

こう見るとみなみちゃんはごっちん系の曲に選ばれることが多いみたいですねー。ということは次はベベ恋かシツレンジャーか!?

||ミ, ‘ _‘,リ <明日は~どっちだぁ~ですよ。

こりもせずラジオ行きます。書く話題が無いです(泣

でも!多分明日は新人公演のセトリ発表なのでどれになるか楽しみです。

本当は今日からガッテンガッタスの予定でしたが、ハロプロやねんとGakushockもあったのでそっちから先に行きます。

ハロプロやねん 080108の放送

こんこん、まのえり、のっち、みなみちゃんのい4人でした。ハロプロやねん初登場ということでまずは自己紹介から。

||ミ, ‘ _‘,リ <えーみなさんこんばんわ、仙石みなみ16歳です。えー私は・・・私もポジション決まってなくて、特に練習では守りのほうを多くやっています。普段の生活はー、まのえりと同じで女子高生やっています。でー私は去年の3月まで宮城県の仙台に住んでいて、高校生になってから東京にやってきました(笑)

川o・-・)<そうだよねー引っ越してきたんだもんねー、したら今年の冬が一応東京の冬は一年目?

||ミ, ‘ _‘,リ <東京の冬は初めてです。

川o・-・)<そっかでも東京も意外とさー寒いなーって思ったりしない?

||ミ, ‘ _‘,リ <東京も寒いです。でも雪が降ってないのが初めてなんですよ、降ってない冬が。だから毎年雪が積もって雪かきとかそういうイメージが冬はあるんで、東京はいいなーって。雪かきとかがすごい大変なんですよ、家の前を全部雪かきしないと通れないみたいな時もあるんですよ。

川o・-・)<結構あれ?田舎のほうだったとか?(笑)のんびりしてる方面だったとか?

||ミ, ‘ _‘,リ <のんびりーの方面ーで(笑)電車でちょっと行くと街があるみたいな、そんな感じのところに住んでました。

川o・-・)<でも見てたらだんだん雪国の子って感じがしてきた、肌が白いからかな?

||ミ, ‘ _‘,リ <あー、でも夏は焼けてました、陸上部で駅伝やってたんで真っ黒で、なんか真っ黒と真っ白やってました(笑)

全員<(笑)


のっち曰く天然ちゃんで目を離したらぱたぱたぱたーってどっか飛んで行っちゃいそうな子みたいですw

わかるよのっち←

今週のお題は北京オリンピックに出場できそうな人は?

これは全員一致でよっすぃ~でした。

川o・-・)<仙石ちゃんは陸上やってたんだったらやっぱり長距離系の競技とか興味あったりしてた?

||ミ, ‘ _‘,リ <はい、陸上部の中学校の時は、そういう世界陸上とかあるとビデオに撮って家族で見たりとか、兄弟3人なんですけど、あ、姉妹3人全員陸上部だったんで、そういうときはもう絶対そういう世界陸上みたいなのときは見て勉強したりとか、後はオリンピック出たいなーっなんてちょっと言ってるときもありました(笑)けどちょっと夢でっかすぎかなーって(笑)


いまやオリンピックを通り越して宇宙ですからね!w 夢はでっかいことに越したことはない!

楽しい時間は早くすぎるものでもうエンディングの時間です。

川o・-・)<今回やってみてどうだった?

||ミ, ‘ _‘,リ <あたしラジオ好きなんですよー、あの、お喋りするのが好きなのでこうやってみんなで向かい合ってお喋りできて良かったなーって思いました。


ということで事務所さんラジオお願いします!w

||ミ, ‘ _‘,リ <あかさかさか・・・サカスですよ。

昨日の日記にガッタスはどうなってしまったんでしょうか?なんてことを書いていたらタイムリーにガッタスの情報が更新されました!!

赤坂サカスFUTSAL Park

赤坂サカスに期間限定のSacas FUTSAL ParkがOPEN!!!
都会の真ん中・赤坂サカスでFUTSALをプレーしてみませんか!?

ハロプロメンバーで結成された「GATAS BRIHANTES H.P.」も
公式練習で参加予定!!


今のところのガッタスの公開練習の予定が

06/03(水) 19:00~21:00
06/10(水) 19:00~21:00
06/17(水) 19:00~21:00
06/24(水) 19:00~21:00

全部平日( TДT)

毎週土曜日の午前中にSacas Cupってのがあるみたいだし決勝大会も27、28日にあるしお台場の代わりみたいな感じなのかなー。とりあえず真夏のお台場から変わったのは見やすくなったのではw

これを機にガッタスがどんどん活動していってくれると良いですねー♪


あと、二日くらい前の日記にみなみちゃんがフランダースの犬を知らないということを書きましたが、ちょうど今日男の子&女の子が選ぶ懐かしいアニメベスト20ていう番組がやっていてそれにフランダースの犬も選ばれていました。まあどうでも良い話ですねw あ、もちろんタッチも選ばれていましたよ。

||ミ, ‘ _‘,リ <My most favorite food is chocolate ですよ。

早速新人公演のセットリストが更新されました。

1 そうだ!We’re ALIVE 全員
2 甘い誘惑 全員
MC(1)
3 初めてのハッピーバースディ 前田(ゆ)・古峰・金子


全員曲以外は初ハピだけの更新でしたが、ゆうかりん、こみねっち、りっちゃんが選ばれましたー。次の更新で序盤の選抜曲が出揃うのでどこに選ばれるか楽しみですねー。

ではまたラジオの続きです。

0917の放送

みなさんは得意な料理はありますか?

||ミ, ‘ _‘,リ <えー、あの、料理とかするんですけど、基本的に自分が好きなもの入れる料理っていうか、えーあの、納豆を必ず毎日食べてるんですけど、オムライスにも入れちゃうし、あとそうめんの上に乗っけたり、もう本当になににでも納豆って合うなーって思って自分でいろいろ挑戦して納豆を入れてます。

( ‐Δ‐)<でもそうめんとかに納豆いれると水物の中に納豆を入れるわけじゃない?どうなっちゃうの?

||ミ, ‘ _‘,リ <あのなんか、とろろそばみたいな感覚の、トロトロした感じですごく美味しくて、夏ってあんまり食欲がないじゃないですか、その時でもすごく食べやすい。

( ‐Δ‐)<仙石先生にオススメしたい納豆メニューとか送ってもらえたらね。

||ミ, ‘ _‘,リ <あ、すごい気になりますね、自分で挑戦するんですけど、自分が食べるものにただ乗っけるだけなので。


うーん。納豆料理って思いつかないですねー。納豆オムライスはおいしそう。

0918の放送

前日まで9月の3連休だったということで

( ‐Δ‐)<3連休あったらうちらはどうするかっていう話ですよ。

||ミ, ‘ _‘,リ <温泉旅行に行きたいですねー、温泉大好きなんですよ。温泉♪


火曜日はテーマトークの日でした今日のサイコロを振る係はみなみちゃん。結果、好きなスポーツを教えて。になりました。でもまあこれは当然のようにフットサルでしたw

( ‐Δ‐)<みなみちゃんはまだやり始めて間もない?

||ミ, ‘ _‘,リ <まだ初心者でー、やっぱりボールを扱うのは難しいですね、なかなか思うように動かせないっていうのが・・・、練習中なんですけど、先輩達はやっぱりもうなんかボールと一体化するように、あのなんかシュートを止めるときもボールについて行く姿がかっこよくて、すごいと思います。

川o・-・)<もしやるならどこのポジションをやりたいとかありますか?

( ‐Δ‐)<そうですね・・・審判とか結構興味ある(笑)

||ミ, ‘ _‘,リ <なんかみると審判の人もすっごい走ってて、おんなじ量走っててすごい息切らして走ってますよねー。


うーん、ガッタスはどうなってしまったんでしょうか? 今月末に出るみたいだけど公式サイトもまったく動いてないし、お台場も無いしなー。

0919の放送

今日のMCはみなみちゃん。心理テストの日。

||ミ, ‘ _‘,リ <心理テストってほんとに心理を読まれてるかのように当たってることが多いですよね。

だから心理テストって言うんじゃあ・・・w

あなたの好きな食べ物を思い浮かべてください、さて、あなたがその食べ物を好きな理由はなんですか?

1.香り、匂い
2.味、食感
3.見た目、雰囲気
4.手作り感

こんこん フレンチトーストで2番
村田さん 天ぷらで1番
みなみちゃん チョコレートで2番

答えは

あなたが好きな食べ物と言われて思い浮かべ田ものが好きな理由それは友情や恋愛などに関わらずあなたが人を好きになる理由

1.頭で考えず感覚的に感じる人
2.人と深く関わったときにどう感じたかを重要視する人
3.第一印象を重要視する人
4.相手の個性を重視する人
でした。

0920の放送

今日の司会はこんこん

おでんの中で何が好きですか?

こんこん、村田さんはちくわぶ

||ミ, ‘ _‘,リ <ちくわぶってちくわ?ですか?

これは俺も食べたことないと思うんだけどこんこん情報によると名古屋とかが有名らしいw

||ミ, ‘ _‘,リ <えー糸こん・・・じゃなくってしらたきですね。あの結んである部分をほどいて麺みたいに食べるのが好きなんですよ。

おにぎりを握りなおしたり不思議な食べ方をするみなみちゃんでありました。

みなさんは何か習いたいものはありますか?

||ミ, ‘ _‘,リ <今後で考えると、海外の日本語以外の、例えば英語でもいいのでそういう言葉を習いたいなってー。中学校で習ったんですけど英語はでも難しくって全然わからなくってでも小学生とかから習ってる人はペラペラで上手でなんかうらやましいなーって。

( ‐Δ‐)<まだいけるよー。

川o・-・)<英語もそうだし英語以外でも興味あったりするの?

||ミ, ‘ _‘,リ <ん~なんかベラベラベラーって何かを喋れたらかっこいいなーと思うんですけど。


たしかに外国語をペラペラ話せる人はかっこいいですねー。海外には10回以上行ったけどペラペラ話せたらなーと思うことしかりでした。

0921の放送

1種類だけの動物と話せるなら何と話したいですか?

||ミ, ‘ _‘,リ <えーっとサルですね。なんか人間よりも賢いって聞くの何喋ってるのかなーって思うと。すごい頭の良いこと喋ってそうじゃないですかサルって。

DVDマガジンで動物園で遊ぶの頼む←

こんこんは子ライオン
村田さんはいのしし
でした。

メロンと音ガタの最新情報の告知ということで。デビューシングルの恋ベルの話をして。

川o・-・)<初めてPV撮影してみてどうだった?

||ミ, ‘ _‘,リ <すっごく緊張してて、先輩達が個人で撮ってるのを6人で見てたんですけど、これを私達がやるんだよーって言って誰から行くのかなーって順番とかも気にしちゃって(笑)あとすごく暑かったじゃないですか撮影所、サウナ状態でそれも大変だったんですよー。


よし、PV見直してきます←

2週間続いたこのメンバーでのラジオも今日で終わりです。

( ‐Δ‐)<今日でこのメンバーは終わりということで出てみてどうだった?

||ミ, ‘ _‘,リ <私はこの前出たときにすごく楽しくてー、あと聞いていてくれてる人もすごくたくさんいたので、あーまた出てみたいなーって個人的にすごくこの番組大好きなのでまた出たいなーっと思っていたらまた出させていただけてほんとにこの時間楽しいなーと思いました。


まだまだエッグのメンバーについて知る機会って少ないのでラジオとかやってくれると嬉しいんだけどなー。

今日でFUNふぃーるどは終わりです。次回からはガッテンガッタスの未消化分に続きます。

||ミ, ‘ _‘,リ <思春期に~少年から~大人に変わる~♪

ラジオの続きです。

20070913の放送

今日の司会はみなみちゃん。完全に台本読んでますw

木曜はリスナーからの手紙を読む日です。

みなさんはクイズ番組に出演して賞金を獲得したら何に使いますか?

協議の結果100万が当たったと仮定することになりました。

||ミ, ‘ _‘,リ <私、賞金当たったらー、賞金っていったら家を買う!って思っちゃうんですけどー、100万円で建てる家はちっちゃいですよねすごく(笑) ていうか建てられないような。

( ‐Δ‐)<とりあえず村田は銀行で降ろして数えて写真撮るね(笑)


村田さんの気持ちわかるwww

0914の放送

金曜日は罰ゲームつきみたいです。青汁君入場w

( ‐Δ‐)川o・-・) ||ミ, ‘ _‘,リ <クイズわくわく健康ランドー!

わくわくさんきたー←

パトラッシュという犬が登場する文学作品はなんでしょうか?

1.フランダースの犬
2.アルプルの少女ハイジ
3.走れメロス

||ミ, ‘ _‘,リ <え・・・全然わからない。

フランダースの犬知らないかー、たまにやるアニメ名シーンみたいな番組見たことないのかなー?

と言いつつもここは無事3人とも正解。

世界で一番高い山はエベレストですが、世界で二番目に高い山なんでしょうか?

1.アルプス
2.K2
3.富士山

||ミ, ‘ _‘,リ <ケーツーって英語で書くんですかね?

文字にするとちょっと違う意味に←

ここは2番で村田さんが正解

世界でもっとも多い血液型はなんでしょうか?

1.A型
2.B型
3.O型

ここはみなみちゃん正解!3番でした。

バイキンのバイとは一体何のことを言うのでしょうか?

1.プランクトン
2.シミ
3.カビ

漢字変換してみたら「黴菌」って書くんですねー。タメになったねータメになったよー(寒

ここでは全員3番で正解。

リンスの英語のもともとの意味はなんでしょうか?

1.すすぐ
2.整理整頓
3.掃除する

||ミ, ‘ _‘,リ <わからないですー。

ここでも全員1番で正解。ということで罰ゲームはこんこんとなりました。

||ミ, ‘ _‘,リ <あ、鼻つまんで飲んだりすると結構味がしないですよ。

( ‐Δ‐)<みなみちゃんは飲んだことあるの?

||ミ, ‘ _‘,リ <駅伝の練習のときの朝に先生に飲みなさいって言われてー飲んでたんですけど自分で作るんでー罰ゲームのような濃さじゃないですよー。


といって結局飲まされるみなみちゃん(笑)

||ミ, ‘ _‘,リ <匂いがもう(笑)・・・ゴホゴホッ・・・これはむせますね(笑)

青汁飲んだことないけど、朝に青汁なんて飲んだらテンション下がりそうな気がするけどw

また次回に続きます。

||ミ, ‘ _‘,リ <シャーニムーニレッツゴーですよ。

待ちに待った新人公演のサイトがオープンしましたー!!

「2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~」

注目のセトリは

1 そうだ!We’re ALIVE
2 甘い誘惑
MC(1)
3 初めてのハッピーバースディ
4 シャニムニ パラダイス
5 愛スイートルーム
6 わっきゃない(Z)
MC(2)
7 おまかせ♪ガーディアン
8 BABY! 恋にKNOCK OUT!
9 GET UP!ラッパー
10 恋愛戦隊シツレンジャー
11 未知なる未来へ
MC(3)
12 ****
13 遠慮はなしよ!
MC(4)
14 友情 純情 oh 青春
15 Go Girl~恋のヴィクトリー~
16 ******
MC(5)
17 I know 



となりました。全部で17曲ということでいつもよりは若干少なめ?フルが多くなるんですかね?

12番はS/mileageの曲になると思われますが、今回はソロが無さそうなセトリですねー。みなみちゃんは一体何を歌うことになるんでしょうか?個人的にはタイトルの通りシャニムニを歌ってほしいですけどw

出演者発表が楽しみです♪

||ミ, ‘ _‘,リ <新人公演のサイトまだですか?

今日あたり新人公演のサイトがオープンすると思っていたんですけど、まだ発表されませんでした残念。

ではではFUNふぃーるどの続きです。

20070910の放送

これから2週間は村田さんとみなみちゃん、こんこんの3人です。

( ‐Δ‐)<みなみちゃんはつい先日も遊びにきてくれたんだけど。

||ミ, ‘ _‘,リ <あのときはーやっぱり、仙台で友達が聞いてくれてたというメールや電話などがすごい、はい。嬉しかったですー。今日も聞いてくれてると思うので。


これは嬉しいですねー。

月曜日はお便りを読む日だそうで。

皆さんは何で秋を感じますか?

||ミ, ‘ _‘,リ <あと、最近、落ち葉がちょっと落ちてるのが見えて、それ踏んで音が鳴るのが好きなんですよ。みんなで踏む競争してます(笑) 誰が一番多く踏めるかとか。

関係ないですが子供の頃、雪が降った次の日は車のボンネットに積もった雪を誰が一番落とせるかという遊びをしていましたw

911の放送

火曜日は何が出るかなテーマトークの日。このときは最近見た夢。

||ミ, ‘ _‘,リ <えー、最近というより、なんか同じ夢を小さいときから3回くらい見てる夢があってー、なんかでっかいサルのようなゴリラのような怪物のようなサルに、なんかビルよりもでかいんですよ、それに追いかけられる夢を3回ぐらい見たことがあります。

川o・-・)<あれ、いわゆるドンキーコング?

( ‐Δ‐)<映画じゃないこれ。

||ミ, ‘ _‘,リ <あー、そんな感じのイメージでー、でもまだドンキーコングの映画見たことないんですけど、はい、あ、キングコングの映画ですね(笑)そういうの見たことないですけどー。

川o・-・)<あ、申し訳ない(笑)

||ミ, ‘ _‘,リ <ドンキーコングはゲームですよね(笑)

( ‐Δ‐)<なんか一瞬あれ?っと思ったけど、内容的にはね(笑)

||ミ, ‘ _‘,リ <結構もう3回目くらいで、何回も見るんですけど怖いですねー。

( ‐Δ‐)<これは怖いねー、すがすがしい感じじゃないよねー。

||ミ, ‘ _‘,リ <もう怖くて、でもすぐ目覚めるんですけど、また寝るとまたみちゃうこともありますよね、夢の続きをー。


ドンキーコングは知ってるのかw でもまたすぐ寝ると夢の続きをみるっていうのはよくわかる。

912

司会はこんこん。

この日は恋ベルの変更後の発売日だったみたいですねー。うーん懐かしい。

川o・-・)<エッグのみんなも自分たちの曲をリリースするのは初めてだから。

||ミ, ‘ _‘,リ <はい、やっぱり先輩のみなさんと一緒に歌や踊りができるっていうのはエッグだけでやってるのとは全然違うので、緊張感もあるんですけど、やっぱりすごい素晴らしい見本っていうかいっぱい得られるものがたくさんあるのでたくさん学んでます。


さて、音ガタの予定の発表はまだかな?っと←

水曜日は心理テストか占いの日だそうで、このときの占いでケーキ占いでした。

村田さんはモンブランタイプで周りの雰囲気に流されやすいタイプ。
こんこんはウエディングケーキタイプで物腰が柔らかくてグループの中心になれる器を持った人。
みなみちゃんはチョコレートケーキタイプ!

川o・-・)<何でもこなしてしまう能力の高さがあり、好奇心も旺盛ですが、その好奇心がある程度満たされると満足してしまい極めるまではいかないようです、またみんなといるときも楽しいのですが自分の時間を一番大切にするタイプでしょう。

||ミ, ‘ _‘,リ <あーでも当たってますね。やっぱりみんなといるときも大好きでー、やっぱり自分で何かをする時間っていうのも大好きでー、うーんやってますねー。

川o・-・)<自分で何かするって、なんか趣味?

||ミ, ‘ _‘,リ <えーなんですかねー、やっぱり本を読むのが好きで、あとハロプロのDVDを見るのが好きです(笑) 先輩のーいつも時間があるとコンサートの見ちゃいますねー。


どんな本を読んでるんですかねー?今度握手する機会があったら聞いてみようっと。

長くなってきたので残りは次回に続きます。

||ミ, ‘ _‘,リ <ラジオを振り返りますよ。

はい、完全に進行形のネタは尽きました←

なんかないかーと過去の日記を見ていたら、まだやってないラジオの書き起こし的なものがあったので過去のラジオにどのくらいの需要があるのかわかりませんがw ネタが尽きた時に書いて行こうかなと。

それに伴ってラジオのカテゴリを作りましたんで過去のを読みたいかたは→からどうぞ。

ではかなーり前に止まっていたFUNふぃーるどから。

ちなみに2007年8月24日の放送ですwww

この番組では日替わりでMCが変わっていくのでこの週のみなみちゃんのMCはすでに終わっています。というかむしろ金曜日なのでこの週は終わりですw

みなみちゃんたちはこのラジオが初ラジオだったみたいですねー。

では、15分のラジオなのですぐ終わりますがw

( ‐Δ‐)<みんなにとっては初めてのシングルになるのかな?じゃあ初めてのレコーディング?どうだったー?

||ミ, ‘ _‘,リ <はい、やっぱり最初は凄い体とかも固くて、はい、柔らかくーとか背中を叩いてもらって少しずつほぐれてきたかなーって感じです。


たしかに恋ベルのPVは緊張が伝わってきますねw

( ‐Δ‐)<今回の音楽ガッタスの衣装はなんていうか不思議よね?

||ミ, ‘ _‘,リ <民族衣装みたいな。


どうやらスナフキンを意識したみたいなことをまのえりが話していますが、スナフキンってどんなん着てたっけ?

( ‐Δ‐)<初めてラジオやってみてどうだった?

||ミ, ‘ _‘,リ <はい、やっぱり、仙台っていうのが凄く、仙台で流がしてるラジオに出れるっていうのが凄く嬉しくて、楽しくできて、はい、仙台今年一度でもいいから遊びに帰りたいなぁと思いました。


うーん、やっぱりなかなか帰れないもんなんですねー。たまには実家へ帰って羽を伸ばしてきて欲しいですねー。


・・・はい終わり。短か!w

さすがに1時間のガッテンとだと凄い差だw 次回からはもう少し多めに書いていきます。

新人公演のサイトまだかなー←

||ミ, ‘ _‘,リ <ハロプロ&M-Lineですよ。

そういえば会報を放置してたのを思い出しましたw

会報003

えーっとこのメンバーの中でも一番小さく見えるのは気のせいでしょうか?w

続いておまけでついてきた写真から。

会報002

わかりづらいですがこのシャツはMラインのシャツみたいです。そのうち売るんだろうかw

Mラインは別に今月末くらいから会報届くみたいなんでそっちにも期待ですね♪

会報001

||ミ, ‘ _‘,リ <過去のDVDを見てみる。

ブログやってる子たちの更新も止まっていてネタも無い。ということでこんな時は過去のDVDを引っ張ってくるに限る!←

今回は俺が知る限りエッグのDVDでは最初のエッグヒストリーDVDから。

まずはオーディションの時の映像。

エッグヒストリー001

わ、若すぎるwww 2004年ってことは13!? 

エッグヒストリー002

大分今に近づきましたw 

エッグヒストリー003

やっぱり今のほうが全体的にシュッとしましたねー。

ここからは自己紹介です。

エッグヒストリー004

||ミ, ‘ _‘,リ <仙台出身の仙石みなみです。16歳、おうし座です。

ほっぺ赤すぎwwww 

エッグヒストリー005

プロフィール欄にも書いてあるけど実際に見る機会あるかなー。

エッグヒストリー006

このときは赤パンじゃないですねw

エッグヒストリー007

おぉ!すげぇ! しかし、とりあえず披露したはいいけど間に困って

エッグヒストリー008

とりあえずピースしてみるw

かわいいから許す←

エッグヒストリー009

||ミ, ‘ _‘,リ <やっとコンサートに出れるようなって凄く嬉しいです、初めてで凄くドキドキしていますが牛タンパワーで頑張ります!

これからも牛タンパワーで走り続けて欲しいですね~。

||ミ, ‘ _‘,リ <子供の日ですよ。

子供って精神年齢も含まれますか?←

いやーゴールデンウィーク真っ只中、各地でコンサートがありますが皆様どのような連休をお過ごしでしょうか?

この連休中特に予定もなかったんですが、昨日はフラフラ~っと大阪までまのえりの握手会まで行ってきました。

・・・。

いやーせっきーかわいかったなー←

いやいやこみねっちも←←

やっぱりあやちょだなー←←←

・・・。

音ガタの握手会マダー?(フォロー

ああいう使い方が良いか悪いかは置いといて、エッグの子たちがファンの前に出る機会が増えるってことは素晴らしいことだなと思います。

ということで握手会マダー?

まあこんなくだらない話は置いといて、この連休みなみちゃんはどんな事するんですかねー?

という前フリをしてw

友達からこんな画像送られてきました。

大丈夫だとは思いますが一般人の方が映ってるので一応隠しときます。

続きを読む »

||ミ, ‘ _‘,リ <チョコゼリー?

違う←

・・・。

青封筒に暗ポップの説明が少し載っていました。

空間ゼリー1年ぶりの本公演
「暗ポップ(くらぽっぷ)」
「私が正しいのか、あなたが正しいのか?」
「何が正解で何が間違っているのか?」
そんな感覚を崩壊させる「暗」と「ポップ」の入り混じったリバーシブル劇。


これは何やら難しそうな舞台な気配がプンプンしますねw

その中でみなみちゃん含め音ガタの3人がどんな演技を見せてくれるか楽しみですねー♪

||ミ, ‘ _‘,リ <暗ポップですよ。

みなみちゃんの新しい情報が出ました!!

出演:斎藤ナツ子(空間ゼリー)/小川麻琴/半田周平(空間ゼリー)/江賢/TAKERU(TNX)/猿田瑛・西田愛李・阿部イズム(空間ゼリー)/八木ひろあき/能登有沙・仙石みなみ・澤田由梨(ハロプロエッグ)

会場:赤坂レッドシアター

公演日時 □印の公演:アフタートークショーあり

8月26日(水)
開場 14:30 開演 15:00
開場 18:30 開演 19:00
8月27日(木)
開場 14:30 開演 15:00□
開場 18:30 開演 19:00
8月28日(金)
開場 14:30 開演 15:00□
開場 18:30 開演 19:00
8月29日(土)
開場 11:30 開演 12:00□
開場 14:30 開演 15:00
開場 18:30 開演 19:00
8月30日(日)
開場 11:30 開演 12:00□
開場 14:30 開演 15:00
開場 18:30 開演 19:00

ゲキハロの続いての舞台です!しかもアフタートークショーあり!!今度は音ガタの3人一緒ということでブログとかも楽しみですね~♪

うちにはまだ青封筒が届いていないので詳しいことはわからないですが、これはハロプロとMラインのどっちで申込ができるんだろ?w
