

||ミ, ‘ _‘,リ <涼しいですよね?

24日に行われたデリステの模様がドアップで見られます。



ハロプロエッグ デリバリーステーションin 夏Sacas’09 SacasWaterPark
2009年7月24日(金) Sacasステージ(赤坂サカス)その①


実はさっき初めて埋め込み用のタグがあることを知りましたwww 今度からドンドン使っていこ(遅

デリステ001

真ん中の子はしゃがんでるわけじゃありません←
こみねっちって結構大きいんだなー。

あいうえお作文がカットされてるのが残念ですが、行けてない回のもちゃんと見れるみたいでなによりです。

しかし、正面からカメラで撮ってたのになんで横のカメラからの映像なんだー。


っと思ったらその②も見れるようになってました。

ハロプロエッグ デリバリーステーションin 夏Sacas’09 SacasWaterPark
2009年7月24日(金) Sacasステージ(赤坂サカス)その②




舞台裏映像きたああああああああああああああああ!!!!!!!!
ナイス!スタッフゥーナイス!!
できれば高画質でみたいのでブルーレイあたりでだしてください←

あと、明日のデリステから発売される写真が増えてました。

デリステグッズ002

ここにきてセーラー連打・・・ナイス←

||ミ, ‘ _‘,リ <リンク追加ですよ。

今日はリンク追加のお知らせです!



北原沙弥香&MilkyWay応援ブログ。 - ぁぉぶろぐ -  かんりにん様

以前に紹介したさぁやの応援メッセージ企画を行っていたサイト様です。個人的に好きな書き方のブログなのでリンクしていただけて嬉しい限りです。是非一度足を運んでみてください。

さぁやについてはほとんど何も知らないぺーぺーの僕なんですが、たしか4月の新人公演の時にすごく楽しそうにライブする子だなぁとたくやくんと二人でさぁや熱を上げてました。あと腹筋異常←

こんなぺーぺーですが、かんりにん様これからもよろしくお願いします!!

||ミ, ‘ _‘,リ <それは違いますよ。

どうでも良い話その2です。

週末に26時間テレビの紳助&さんま&中居くんのトークでさんまのいい女!ベスト10の中にタッチの南ちゃんが選ばれていて、声優の日高のり子も声で登場していたんですが久しぶりに南ちゃんの声聞きましたねー。うちにはタッチは残念ながら無いんですがH2なら全巻あります← そのうちタッチも全部買おうとは思ってるんですけどねー。

なにが言いたかったというと『みなみちゃん』が連呼されていて反応してしまったということです←

||ミ, ‘ _‘,リ <魁!男塾じゃないですよ。

お台場で行われたまのえりのイベントの模様が放送されてたみたいです。
Youtubeは消えてしまったみたいなので、興味ある方はろだなどを探してみてください。

てかもうこの曲を踊る姿を見るチャンスは無いかもしれないからなー。

DVD化頼む←

そういえば3日のデリステのメンバーも発表されてました。

ハロプロエッグ デリバリーステーション

こみねっちとサキチィーが2回目ってことはみなみちゃんも2回目来る可能性あるなー。できれば早めに発表してくれw

||ミ, ‘ _‘,リ <1万ヒットですよ。

こっそり昨日の日記で1万ヒット行ってました。いえーい。ぱちぱちー。

だからといって特に何かあるわけではないですが、これからもみなみちゃんの活躍を届けれたらと思います。毎回見てくださる皆様ありがとうございます。これからもどうかごひいきに。


先日の保田さんのブログでまたエッグの写真を撮りに行ったと書かれていました。しかも

今回撮っている写真も
また皆さんに
見ていただける予定なので

楽しみに
していてください


保田系

これはまた写真集が発売されるフラグですね!次の新人公演に期待です。

サキチィーのブログでは9月の新人公演の物販の写真も撮ったと書いてあったし、今度はどんな写真になるんですかねー。今から楽しみです。

||ミ, ‘ _‘,リ <デリステでしたよ。

デリバリーステーション行って来ました!

さすがに平日の昼ということで1回目は100人くらい?でしたが、夜は倍以上はいたんじゃないかな?

セットリストは

ゴーガール(全員)
ちょこラブ(仙石、北原、金子)
ズキュンLOVE(古峰、佐藤)
手握(いろいろあったのち全員w)
ピース(全員)

途中でスケッチブックを使っての『名前であいうえお作文』もやりました。みなみちゃんは

せ 背は小さいけれど
ん んーっと笑顔で
ご ごうかいに
く ぐいぐいいきます
み みなさん一緒に
な なつの思い出を作りましょう
み みなみでした


どう見ても豪快にぐいぐい行くような女の子には見えないんですがwww

他にもりっちゃんにえりといういとこがいることがわかったり、こみねっちはアクアリウムがうまく言えなかったり、あやのんがめちゃくちゃ初々しかったり、さぁやがすごく良い子だってことがわかりました。

平日昼からってことでかなりハードル高いですがまだ、5回あるので参加できそうな方は是非行ってもらいたいですねー。ちなみに次回のメンバーは

こなっちゃん
モリサキちゃん
サキチィー
せっきー
フクちゃん

です♪

ソロ2L判生写真2枚セット 仙石みなみA

minami173.jpg
minami174.jpg

||ミ, ‘ _‘,リ <デリステのグッズですよ。

明日から販売されるデリステのグッズが発表になりましたー。

ハロプロ エッグ デリバリーステーション in 夏Sacas'09 SacasWaterPark グッズ

デリステグッズ001

4月の新人公演の時と同じ写真ですねww 2000円分買わないといけないのであと1500円分どうするか悩みますねー。

||ミ, ‘ _‘,リ <ダイヤモンドリングですよ。

今日は皆既日食でしたね!

完全に忘れて寝てましたが

みんなは見たんでしょうかねー?

ハロプロエッグ デリバリーステーション

特に新しい情報も無いんですが、赤坂サカスのページにもデリステの告知が載ってました。ちゃんと顔写真入りです♪

||ミ, ‘ _‘,リ <今回は休みですよ。

はい!名古屋の夏ハロ行って来ました!!

まのブログ

まのブログ003

みなみちゃんイネーーーーー!!!! 

orz

中野だけだったかー、完全にのっちに釣られた・・・w

でもエッグみんなかわいかったから許す

うーん。中野かー、どうしよっかなー。

||ミ, ‘ _‘,リ <お台場合衆国でしたよ。

さ!明日は夏ハロですね!! みなみちゃんは出るんでしょーかー??

そんなみなみちゃんは今日まのえりのイベントにバックダンサーとして参加したみたいです♪

まのブログ

まのブログ002

見たかったなー。さて明日はどうなる?アイフル~←

||ミ, ‘ _‘,リ <夏はデリステですよ。

夏休みにデリバリーステーションが発表になりました!!

ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas‘09 SacasWaterPark

“夏Sacas‘09 Sacas Water Park"でハロプロエッグデリバリーステーションの開催が決定しました!
また当日、会場にてハロプロエッグのグッズ販売も行います。
グッズを\2,000以上お買い上げ頂いたお客様には、握手会参加券をお渡しします!

【開催場所】
Sacasステージ(夏Sacas‘09 Sacas Water Park 内)

7/24(金) 13:00 13:30 18:30 19:00 19:10~ ハロプロエッグ(仙石 みなみ、北原 沙弥香、古峰 桃香、金子 りえ、佐藤 綾乃)

7/31(金) 13:00 13:30 18:30 19:00 19:10~ 未定 決まり次第お知らせ致します。

8/3(月) 13:00 13:30 18:30 19:00 19:10~ 未定 決まり次第お知らせ致します。

8/14(金) 13:00 13:30 18:30 19:00 19:10~ 未定 決まり次第お知らせ致します。

8/21(金) 13:00 13:30 18:30 19:00 19:10~ 未定 決まり次第お知らせ致します。

8/31(月) 13:00 13:30 18:30 19:00 19:10~ 未定 決まり次第お知らせ致します。


握手会きたああああああああああああああ!!!!!!

さすがに何回も行けるもんでもないのでたまたま休みの日で良かったー。他の日のメンバーはまだ発表になってないけど複数回参加したりするのかなー?なんにしろテンション上がりました♪

||ミ, ‘ _‘,リ <タイトル付け忘れましたよ。

TBSスポーツの画像が今日いっぱいで見られなくなると聞いて急いで見てきました。前回より追加されてたのは

練習前にファンに挨拶する仙石みなみ
ランニングをする仙石みなみ
ボールの感触を足になじませる仙石みなみ
試合ボールをセンターサークルに運ぶ仙石みなみ
終始笑顔で挨拶をする仙石みなみ
挨拶後に来場者に手を振る仙石みなみ


個人的に一番好きだったのは『試合ボールをセンターサークルに運ぶ仙石みなみ』ですかねー。
例によって画像は載せれないので知り合いで見たいって人は会った時にでも言ってくださいw

||ミ, ‘ _‘,リ <嗣永さんとは姉妹ですよ。

週末に長島スパーランドまで遊びに行って、プールで調子こいてたら現在、日焼けヒリヒリ地獄と格闘中ですwww

今週末には夏ハロがスタートしますねー!ハッピーチャンプルーも明日発売になりますし、本格的に夏になるって感じですかねー。チャンプルー参加者以外のエッグは当日行ってみてのお楽しみになりそうですが、とりあえず準備だけはしてきたいと思います (。・x・)ゝ

今日はポケモーの『今日はダレの日』がみなみちゃんでした。っていっても自己紹介をするだけの動画なんですが、なぜか小指を強調していましたw あれは実はセンゴクちゃんだったか!←

あと、交換日記も梨華ちゃんに回ったみたいです。

音楽ガッタス 交換日記

ど~も~石川梨華です!!
仙石せんせいから回ってきました(^o^)!
まずはお土産のTシャツを大切にしてくれてありがとう!
そして牛タン楽しみにしてるわねんo(^-^)o

せんせいはねぇ、とにかく真面目だし、とっても繊細な子なんだなぁと思います。
せんせいには怖い先輩だなぁと思われてる気がしますが(笑)、私もかなり歳が離れていてどう接していいか最初は戸惑ってたけど、これからもフットサルや音楽ガッタスを通じて、コミュニケーションをもっととっていけたらいいなと思うよ!
これからもヨロシクね(^o^)


||ミ, ‘ _‘,リ <ポップチームですよ。

暗ポップのパンフレット用の撮影があったみたいで、マコのブログとつぼふみさんのブログにそのときの話と画像が載っています。

小川麻琴 - モバゲータウン

マコブログ001

つぼふみ日記

つぼふみ日記002

つぼふみ日記の画像デカ!!www

つぼふみさんは日記の中でこんなことを書いています。

ポップチームはマジ明るかったです
リーダー・小川さんの持ってる明るさのおかげだな
あと、澤ちゃんは本当にしゃべってみると面白いなぁと個人的に思いました。物凄く深い子なのではと、思ってしまいます。
仙石ちゃんは癒しです。こんなナースいたら入院期間延長してしまう。保険が利きません。注意です

うーーーん
それにしてもめっちゃ楽しい座談会でした
これはきっといい作品になる予感

がんばんべー


つまり、みなみちゃんの可愛さは保険すらきかないということですね(謎

とりあえず5日間ほど入院させていただきます(*_ _)

||ミ, ‘ _‘,リ <あらら~。

なぜか今は見れなくなってるニューともいきのページなんですが、そこにあった『絵本を読み語りたい』の動画を見ました。

何この催眠効果!

まさかこの年になって絵本を読み語られるとは思いませんでしたが、みなみちゃんの『あらら~』が謎にツボって面白かったですw

一応Youtubeで全部見れるみたいなのでダウンロードし忘れたって人は探してみてください。

||ミ, ‘ _‘,リ <木を植えますよ。

何ヶ月か音信不通だったともいきが『ニュー木を植えたい』にパワーアップしました。そしてメンバーも大幅増員!!

っていうかほとんどいるので誰がいないかを探すのが難しいくらいですw

HAND IN HAND

ともいき001
ともいき002

木たちの気持ち代弁者では

虫がいるってうれしいな。でも、ゴミは、いらないよ…  仙石みなみ


ボーイスカウト歴8年のゴミ拾いを見よ!!

「絵本の読み語りたい」ってのもあるんですが、尋常じゃないくらい重いのでまた時間があるときにでも見てみたいと思います。

今まで秘密のベールに隠されていたアップフロントエッグの佐野香織里って子も参加してますねー。ハロプロエッグと何が違うんだろ?

何にしろ活動の幅が広がるってのはいいことですねー。めでたいめでたい。

||ミ, ‘ _‘,リ <スポフェスまだですか?

今日はBLTの続きというか、それのインタビュー部分です。

BLT006

 音楽ガッタスのU-17チームだけでの取材は初めてだと思うけど、どうだった?
真野「野外の撮影も初めてだったから昨日からすごい楽しみでした♪ どんな衣装着させてもらえるのかなぁ、とか(笑)」。
武藤「私も外が大好きなので、かなりはしゃいじゃいました」。
仙石「すごく解放感があってノビノビできた! 自然の中で自由に動けた感じです」。
 撮影の合間、四葉のクローバーをみんあで必死に探してたりしてたもんね(笑)。
武藤「あと、海辺にカモメがたくさんいて、おかしを投げたら飛んで来るんですよ!」。
真野「それを(武藤)水華が追いかけてました。あとハトも追いかけてた(笑)」。
澤田「みんなでワイワイ楽しみながら撮影できたのが新鮮だったよね」。
 じゃあココで4人のことを知ってもらうために、それぞれのメンバーのキャラを他の3人でチクっちゃってください。まずは真野さんについて!
仙石「(真野)恵里菜はしっかり者で、芯が強い女の子って感じ」。
澤田「コメントも、すごく大人だし」。
 4人の中では長女キャラっぽいの?
澤田「面倒見のいいお姉さん的な感じもあるけど、妹っぽいところもある……」。
仙石「優等生なんだよね」。
真野「でも、勉強は得意じゃない(笑)」。
武藤「初めて会った時、すごくおとなしくて『気が合わなさそう』って思ってたんだけど、話すと趣味やすきなモノがカブるんですヨ。で『お、いいじゃん』って(笑)」。
 自分で自分のことはどう思う?
真野「結構、負けず嫌いですね。悔し泣きしてるのも見られたくないほど(笑)。特に家族の前では泣きたくない……。弱みを見せたくないのと同時に、心配かけたくない、っていう気持ちも大きくて」。
 確かにしっかりしてる感じ。少し真野さん像が見えてきました。じゃ次、武藤さん。
仙石「いつも笑顔で可愛いけど、笑い方に特徴があります(笑)」。
真野「『フヘッ』とか(笑)」。
武藤「自分ではわかんないけど」。
澤田「一見男の子っぽいけど、お菓子作ってきてくれたりするんだよね。『あれ、結構女の子!?』みたいな(笑)」。
 っていう意見ですが、自分では?
武藤「確かに、友達にも料理とか手芸とかダメそうって言われます(笑)。でも、学校の調理実習とかスゴく燃える方」。
 部屋も意外に女の子っぽかったり?
武藤「ぬいぐるみ、多いかもしんない」。
澤田「へぇ~、そうなんだ」。
 他のメンバーもちょっと驚いてます(笑)。
武藤「好きなサッカーチームの旗も飾ってたりするし、統一感ないですね(笑)」。
 確かに、ちょっとつかみづらいイメージの武藤さん(笑)。まだまだいろんな魅力を秘めてそうッス。それでは仙石さん!
澤田「大人っぽくて、しっかりしてそうなんだけど……」。
真野「普段はポワンとしてて、結構おっちょこちょい(笑)」。
澤田「みんなでよく食事をするんですよ。もう、しょっちゅう食べ物コボしてる」。
武藤「今日もお昼食べながら紅ショウガこぼしてたよね(笑)」。
澤田「天然です(笑)」。
武藤「この前もフットサルの時に、何もないところで転んで足ひねってた(笑)。なんかヌけてる。私も言えないけど(笑)」。
澤田「癒し系だよね、(仙石)みなみ」。
武藤「私たちはお互い陸上部だったから、陸上部話で仲良くなった」。
仙石「二人とも中長距離が得意で、タイム比べ合ったりしてネ」。
武藤「私、今の高校でも学年で一番だから、たぶん負けないと思う(笑)」。
仙石「私も中長距離は負けないから!」。
 その頂上決戦、ハロプロの運動会とかで実現してほしいなぁ。最後に澤田さん♪
武藤「踊りもうまいし歌も上手だし、キメポーズもかっこいいし」。
真野「パフォーマンスが輝いてる!」。
武藤「でもギャグが多い。いつも(澤田)由梨のひと言で笑いが起こるもん(笑)」。
 そういえば今日も撮影中「ラララライ!」とか囁いてた気が……(笑)。
武藤「場を盛り上げてくれるんだけど、時々ハズすんだよね~(笑)」。
澤田「結構、オバカきゃらなので。自分でも自分のこと“ちょっとヘン”って思います(笑)。どこにいても笑ってられる、っていうのは自分の長所だと思うけど、一人になるとかなり寂しがり屋で……」。
真野「フットサルでキーパーやってる時の反射神経はスゴいっ」。
武藤「由梨は転載キーパーです」。
 最後に、音楽ガッタス待望の1stアルバム「1stGOODSAL」について教えて!
真野「ガッタスの曲っていうと元気で前向きなイメージがあると思うけど、アルバムの中ではロック調からバラード調まで、ガッタスの世界がグンと広がる感じ!」。
仙石「一曲一曲、歌詞の意味を考えて、気持ちとパワーを込めて一生懸命歌いました。かなり難しい曲もあったけど、私なりに完全燃焼しました」。
澤田「かっこいい曲、切ない曲、しっとりした曲……いろんな私たちが凝縮されてる。『今までにないくらい可愛く歌って!』って指示された曲もあって、それがレコーディングで一番苦労しました(笑)」。
武藤「エッグメンバー6人の曲もあるんだよね。それ絶対聴いてもらいたい! その曲で『セクシーな感じに』って言われたんだけど、そこが一番苦労しました(笑)」。


事務所さん、写真集の次はエッグ対談DVDをお願いします。最悪活字でも可です←

スポフェスかー、2006年?からやってないのかな?久しぶりにやったらどうなるかなー?こんこん、舞美との対決が熱そうだ。

||ミ, ‘ _‘,リ <た~な~ば~た~さ~らさら~ですよ。

今日は7月7日、七夕です。小学校の頃は短冊に願いを書いたり折り紙を折ったりする日で毎年楽しみにしてました。

今年は織姫と彦星は出会えるんですかね~?

話変わって、今日ののっちのブログにみなみちゃんが登場しています。

のっちブログ043
のっちブログ044

さらに!これはリハで撮った写真ということで、これはみなみちゃんも夏ハロに参加するいうことでは! 夏ハロが俄然楽しみになってきました♪

||ミ, ‘ _‘,リ <リンク追加ですよ。

まずはリンク追加のお知らせです!



ハロプロエッグの『譜久村 聖』ちゃんのファンサイト様です!
女の子らしい綺麗な作りのサイトでここの管理人も見習えば良いと思います←

フクちゃんといえばお友達のさわたくやくんとタケちゃん、フクちゃん論争があったとかないとかありますが、フクちゃんの良いとこの子オーラは半端無いです。きっと美人さんになっちゃうんだろうなー。

話逸れましたが『Mizukiss』様よろしくお願いしまーす。



今日明日と仕事が連休で何をしようかな~と考えてたんですが、もうすぐドラクエ9が出るということでなぜか数日前にドラクエ8を買って久しぶりにゲームなんぞをやっていました。

( ゚д゚)ハッ!

いかんいかん、いつの間にかせっかくの休みを時間泥棒に盗まれるところだった(大分盗まれたけど)ということで部屋を掃除していたらなつかしのBLTが出てきたので画像をペタペタ。

BLT001
BLT002
BLT004
BLT003
BLT005

ん~懐かしい。なかなか舞台衣装以外の服を見れる機会ないですしね~貴重だ。

||ミ, ‘ _‘,リ <お花見といえば、花より団子よりいいものありますか?

はい、転ばぬ先の杖ならぬ、ネタ切れ先のラジオ書き起こしです←

ガッテンガッタス080331の放送

メンバーは里田さん、コレティ、みなみちゃん。みなみちゃんはガッテン初登場です。そして今回から1時間に拡大されましたー。ぱちぱち。

||ミ, ‘ _‘,リ <花より団子、より何かいいものありますか?ということをちょっと・・・言っちゃいました(笑)

川=‘ゝ‘=||<何それ?花より団子っていうことわざありますけどこれなんなんですか?花よりも?

||| ´_`||<食い気ですよ。

||ミ, ‘ _‘,リ <食べ物?ってことですか?よく言うじゃないですかー、それよりもいいことありますかねぇ?って。

川=‘ゝ‘=||<自分が好きなものはなんなの?自分の人生において好きなものってなに?好きな食べ物じゃなくて。

||ミ, ‘ _‘,リ <好きなことはー、やっぱりでも、食べることは好きですね、あはははは。

川=‘ゝ‘=||<好きなんじゃん、じゃあ花より団子でいいじゃん、何でそれ変えようとしたの?

||ミ, ‘ _‘,リ <花見といったら団子なんですけどそれ以外にもあるのかなーって。


そういえば最近花見行っていないなー。酒が飲めないので花見で一杯。というわけにはいかないんですけどねw

里田さんの兄の結婚の話で結婚式の話。ちなみに里田さんのお兄さんは巨乳好きらしいです←

||ミ, ‘ _‘,リ <えー、身内とか姉妹もすごい年が近いのでー。姉妹は3姉妹でお姉ちゃんと妹がいるんですけどー、小さい頃はよく親戚の人の結婚式とか行ってたんですー最近全然行ってなくてーみたいですー。

川=‘ゝ‘=||<あーそうか、年近い?いくつ?

||ミ, ‘ _‘,リ <私ー16歳で、お姉ちゃんは今年高校卒業してー19歳。妹は同い年の双子です(笑)

川=‘ゝ‘=||<あー双子!?双子なの?おんなじ顔?

||ミ, ‘ _‘,リ <いや、全然顔は似てないです。ほんと最近ずっと一卵性だと思ってて病院の先生にも言われてたんですけど、最近判明して二卵性って説が・・・。

川=‘ゝ‘=||<え、一卵性と二卵性って何が違うの?

||ミ, ‘ _‘,リ <あの、一卵性は顔が似てるんですけど二卵性は全然似てないっていう。

川=‘ゝ‘=||<じゃああんまり似てない双子だったんだ?

||ミ, ‘ _‘,リ <似てないんですけど、最初生まれたときに一卵性って言われたんでずっと信じてたんですけど、でも絶対似てないよねーって言ってたんですよ、周りの人もみんな。そしたら妹が献血をしたんですよ、そして血液型がA型ってでて私O型なんですよ、血液型が違うんで、あ、二卵性だねーって言われちゃって、ほんとにこれつい最近なんですよ。

川=‘ゝ‘=||<それはさーどっちが先に生まれたからお姉ちゃんとかあるの?

||ミ, ‘ _‘,リ <私が先に生まれたのでお姉ちゃんなんですよ。

川=‘ゝ‘=||<やっぱ何、じゃあ妹はタメ口なの?あ、でも普通の姉妹もタメ口か。

||ミ, ‘ _‘,リ <はい、タメ口(笑)

川=‘ゝ‘=||<初めて言ったの?

||ミ, ‘ _‘,リ <はい、初めてです。

川=‘ゝ‘=||<えー探すだろうねーみんな気になるよねー見てみたいよねー。

||ミ, ‘ _‘,リ <似てないんで全然(苦笑)


仙石三姉妹。なんていい響きだ!

放送の直前の29日が里田さんのお誕生日だったということでケーキも登場してお祝いしました。スタッフからプレゼントでコシヒカリを5キロもらっていましたwww

Let's Study I MAI MEのコーナー

最初のワードは『かちょうふうげつ』を定義します。

川=‘ゝ‘=||<課長ってそこそこのお偉いさんですよね?

里田さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

川=‘ゝ‘=||<二人はリアルタイムで学校通ってるんだからかちょうふうげつくらい聞いたことあるでしょー?

||ミ, ‘ _‘,リ <えー、私は字をみたことあるんですけどかが花でちょうが鳥でふうが風でげつが月っていう。多分なんですけど意味はわからないです。

川=‘ゝ‘=||<おおー。


いろいろあった後にこう定義されました。

花鳥風月とは花や鳥のように一ヶ月に一回は風にあたろうである。

次は家宝は寝て待ての家宝。

||| ´_`||<家の宝ってことですよね?

川=‘ゝ‘=||<あーわかったー家の宝は黙って寝て待ってろってことでしょー。

||ミ, ‘ _‘,リ <家宝って奥さんのことだと思いました。

川=‘ゝ‘=||<おっとー。奥さん?どういう感じ書くのかな?

||ミ, ‘ _‘,リ <家の・・・あれ?いや、あー、えーでも字が・・・。なんか奥さんは家で寝て待ってる(笑)

川=‘ゝ‘=||<あー旦那目線のねー。嫁は家で寝て待ってろと。でもそれあるんじゃない?


ということで

家宝とは奥さんのことである。と定義されましたwww

最後は侃々諤々(かんかんがくがく)。

川=‘ゝ‘=||<はぁ~?かんかんがくがく?カンカンなのガクガクなのどっちなの?起こってんのか震えてんのか?

もう突っ込みきれませんwww

結局、怒りすぎて体が疲れている様子である。と定義されました。

なんていうか里田さんが宇宙すぎてみなみちゃんが霞んで見えますねww

里田マン

病院での失敗の話。

||ミ, ‘ _‘,リ <はい、私も耳鼻科に行ったんですけども、吸引をしたんですけど、チューブから空気が出てるんですけど、それを空気だけを吸えばよかったんですけど、チューブを鼻に挿してしまったんですよ、あの私もまぬけです(笑)

||| ´_`||<仙石先生は基本天然さんなんで(笑)


こっからはリスナーのお手紙。

賞味期限や消費期限が過ぎたものを食べちゃったことありますか?


||ミ, ‘ _‘,リ <私は、納豆をよく二日か三日過ぎてから食べたほうがおいしいんですよ。納豆って(笑)あれじゃないですか、腐らせてるものじゃないですか。だから二日三日過ぎたほうがもっと味が出るというか(笑)

川=‘ゝ‘=||<それは意識だけでしょー。



皆さんは大都会東京で感動したことはなんですか?


||ミ, ‘ _‘,リ <あの、東京といったら東京タワーってイメージなんで、東京タワーを観に行ったときに感動しちゃって、その東京タワーの足で写真を。

川=‘ゝ‘=||||| ´_`||<足?

||ミ, ‘ _‘,リ <あの、四本ついてるじゃないですか(笑)そこの足を自分の後ろに写して写真を撮ったのがすごく印象に残ってます。


里田さんは外国人の多さにビックリしたそうです。特に六本木。たしかに外人多い気がする。

しかし、東京とか横浜は本当に人多いですよねー。名古屋だとあんな混んでる電車なんてありえないもんなー。毎日満員電車に揺られてる人は本当に凄いと思います。マジで。

||ミ, ‘ _‘,リ <どうでも良い話ですよ。

今日仕事が休みだったもんで今旬のエヴァ破を見てきました。その劇中に『仙石高原』という看板が出てきてちょっと高まりました←

調べてみたら仙石高原って本当にあるんですねー。以上どうでも良い話でした。

気付けばもう7月になりました。後3週間で夏ハロも始まりますし(みなみちゃんが出るかはわかりませんが・・・。)8月には暗ポップも控えてますしなかなか楽しい夏になりそうです♪

||ミ, ‘ _‘,リ <ぱちぱちですよ。

実は赤坂で写真が発売されてたみたいで、たままた買っていたお友達からもらえましたラッキー。

ガッタス020

拍手みーこです。ガッタスの時はこの写真みたいに髪を横で縛るのが多いですねー。

ぬ、実は2Lも出てるじゃないか・・・。どーしよ。

||ミ, ‘ _‘,リ <次は秋分の日ですよ。

届き始めた青封筒に次回の新人公演の応募も載ってるみたいです。

9月23日(祝)
横浜ブリッツ

またいつものところに戻りましたww

調べてみたら

娘。神戸
ベリゲキハロ
℃-ute座間

と被ってるみたいで4月並に人少なそうだなー。さらに、前日までまのえりのコンサートやってるんですが、帯同するメンバーは新人公演出れるんかなー(。-`ω-)ンー
