

||ミ, ‘ _‘,リ <シーマン卒業おめでとう。

澤ちゃん卒業おめでとう!

音ガタエッグの絆よ永遠なれ!!

彳*’▽’*)<ガンバルンバ!!

||ミ, ‘ _‘,リ <デビル!

3日目のトークショーはW主演の二人と澤ちゃん、半田さん、八木さん、深寅さんで「I do,I want」という練習方法やシーマン話で盛り上がってました。この回がDVDになるみたいなんで詳しくはそれを見てください←

それで今日(29日)のトークショーはいつもの二人とみなみちゃん、猿田さん、TAKERUさんの看護師チームでした。内容はみなみちゃんとTAKERUさんとのエンジェル対決?とみなみちゃんは良い子トークで、坪田さんには赤ちゃんみたいと言われてましたw

さ、早いもので入院生活ももう明日を残すだけとなりました。

明日で澤ちゃんがエッグ卒業・・・。まったく実感がわかないんですが現実なわけで。
明日は澤ちゃんの晴れ舞台を目に焼き付けてこようと思います。



暗ポップ公式ブログ - わあわあわあ!

暗ポップ032
暗ポップ033

ついにナース画像きたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

||ミ, ‘ _‘,リ <入院生活二日目ですよ。

暗ポップ二日目行ってきましたー。

今日からトークショー付きの公演ありということで1回目のメンバーはマコ、斎藤さん、のっち、阿部イズムさん、江さん、岩田さんでした。進行はつぼふみさんで結構面白いノリのトークであと3回も楽しみです。

昼公演後には空間ゼリーでは恒例らしいつぼふみさんと阿部イズムさんのTシャツ叩き売り?wがあるらしく見ようと思ってたんですが、アンケート書いてるうちに大部分が終わってたらしく残念(´・ェ・`) 今日は早めに出てちゃんと見ようと思います。

夜公演前に外でだべっていたらコレティ、きっか、モリサキ、こなっちゃん、アカリちゃんが観に来ました。5人も帽子を被ってきたから逆に目立ってましたw

舞台の内容は疑問に思っていた部分が解消されたり、更なる疑問が出てきたりでその辺をもうちょっと考えて見ていきたいなー。

それでは入院3日目行ってきます←

||ミ, ‘ _‘,リ <暗ポップ開幕ですよ。

昨日暗ポップ無事に開幕しましたー!!ぱちぱちー。

それと同時に俺の入院生活も始まったようです←

舞台の内容についてはネタバレしてしまうのでまだ書きませんが、今まで見てきた舞台とはまた違った内容で考えさせられる舞台でした。




なにはともあれ新米ナース100点

・・・。

そ、そんなみなみちゃんがブログ更新しています。

暗ポップ公式ブログ - 遂にっ☆★

みなさ~ん(^^)!!

ついについにっ☆★

明日から「暗ポップ」が始まりますっ(゜∀゜ノ)ノヒュ~☆


今日は最終ゲネプロをやってきました!!
レッドシアタ-はお客さんとの距離がすごく近いですっ(>∀<)

客席から見てみたのですが前列でも後ろの方でも良く見えましたっ(^v^*)!!

ドキドキですね(;ω;〃)!!

これからの本番!!初日から千秋楽まで突っ走ります(>_<)

しっかりと積み重ねてきたものを出せるように…
そしてこの夏のお稽古が素敵な舞台になってみなさんに届きますようにっ!!

くるみ頑張りますっ(^v^*)♪

でわでわ☆
明日に備えて台本を読んで寝ますっ(^ω^)♪

みなさんも良い夢見てくださ~い*゜
おやすみなさぃ~☆

みなみ(^M^)♪

暗ポップ029


暗ポップ公式ブログ - KURA☆POP!

初日迎えましたぁっ(*^o^*)☆

見に来てくださった
みなさんありがとうございます(●>_<)!!

初めてみなさんに見ていただくので緊張しましたっ!!!!

本番前に人の字を3回書いてのんでから出ましたよ(;_;)♪笑


明日も2公演☆
がんばります(゜∇゜)!!

写真はナ-ス服に付いている名札っ♪
光和病院の橋本くるみです!!
でわおやすみなさぃ☆

暗ポップ031


漢字は『橋本くるみ』でした。今日はラッキーなことに名札が見えるくらい良い席で見れるので確認してきたいと思います (。・x・)ゝ

のっちブログにも登場してます♪

癒され日和 - 酔うわぁ…

暗ポップ030

||ミ, ‘ _‘,リ <当日ですよ。

さ!今日は待ちに待った暗ポップ当日です!!

どんな舞台を観せてくれるんでしょうかねー。

でわ、入院してきまーす♪←

||ミ, ‘ _‘,リ <夏休み最終日ですよ。

31日のデリステの出演者が発表になりましたー。

ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas‘09 SacasWaterPark

8/31(月) 13:00 13:30 ハロプロ エッグ(能登 有沙、仙石 みなみ、福田 花音、佐保 明梨、佐藤 綾乃)

またみなみちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って前回のデリステで出演者発表になってたので知ってる人も多いかもしれませんがw

暗ポップ終わってすぐ感想を伝えられる機会があるのは嬉しいですねー♪

そんな暗ポップ最後の稽古からまた一枚。

癒され日和 - 街でティッシュ配りならぬお茶っ葉配りしてるとすご

暗ポップ028

明らかにタイトル途中で切れてるw

||ミ, ‘ _‘,リ <甘いもの大好きですよ。

どうやら日曜日で稽古場での稽古も終了して、いよいよ開幕を待つばかりですね!

モバゲータウン小川麻琴 - 今日のツーショットは…

暗ポップ026

あいりん会にいらっしゃい♪ - 能登有沙ちゃん、仙石みなみちゃんと(>∀<)

暗ポップ027

エクレアを食べるみなみちゃん。なんか派手な服w

あと3日で開幕かー。楽しみだなーーー。

||ミ, ‘ _‘,リ <はしもとくるみですよ。

まずは暗ポップの出演メンバーの動画コメントがFC限定ですが見られます!

暗ポップ出演メンバーコメント - 仙石みなみ
FC会員限定です。

この動画のみなみちゃんが超絶カワイイんですが←
その中で今回の役名が『はしもとくるみ』(漢字不明)であることがわかりました♪
くるみって!推せる←
新米の看護婦さんでいつも明るくて病院中を駆け回ってる役ということで。
完全にナースのお仕事の浅倉いずみ(観月ありさ)的役ですねww
もしまだ観ていないという方がいられたら是非!


そして今日もみなみちゃんがブログ更新しました~。

暗ポップ公式ブログ - 朝から☆

おばあちゃんから届いた牛タンのジャ-キ-を食べてパワ-あっぷ!!!

仙石みなみです(●^-^*)♪

はいっ!!今日は
無事に衣装を着ての通しをやってきましたぁ!!

衣装を着るとさらに本番に近づいてすっごくドキドキしました!!

自分も周りの方も
確かに暗ポップの世界にいました(*^^)!!

本番までほんとに
あとちょっと!!

ぜひぜひ!!
多くのみなさんに
暗ポップを見ていただきたいです!!

よ~し!!
残りのお稽古も
気を引き締めてがんばりますっ(>ω<)♪


写真は帰り際に近くにいたメンバーでパシャリッ(*^o^*)☆

暗ポップ024

最近、帰り道はし-まんと虫の話で盛り上がりますっ(^v^*)笑

みなみでした(.M.)♪


(゜M゜)とか↑のやつみたいに顔の口がMになってるのがみなみちゃんの顔文字みたいですね。
しかし、虫の話?w どーやったら盛り上がるんだw

小川麻琴モバゲータウン - 激写

暗ポップ025

||ミ, ‘ _‘,リ <こんばんワンっ♪

巷ではまた新型インフルエンザが流行ってきてるみたいで、うちの店もお客さんの出入りあるし気をつけないとなー。皆様もお気をつけ下さい。うがい、手洗い、みなみ!ん?

今日も今日とてブログ更新されましたー。本番までもう一週間を切って通し稽古も始まって本番さながらの緊張感の中で良い稽古が出来てるみたいです。

暗ポップ公式ブログ - こんばんワンっ♪

最近のエネルギ-補給は干し梅ですっ☆

なんかあの
すっぱぁ~い(゜*゜;)
ってなる瞬間が好きです(^u^)笑


はいっ!!昨日から
お稽古場もかわって本番まであと1週間きりましたぁ~(゜∀゜●)ノ

ワクワク…

そして明日は
初めて衣装を着て通しがあります(o^v^o)!!

ドキドキドキ…

本番に向けてもっともっと良くなるようできることをがんばりますっ☆

今日の写真はピアニストのっち(*^o^)~♪

暗ポップ021

広くなったお稽古場でウキウキしてますっ♪笑

みなみでした(^M^)


のっちは楽しそうに何引いてるんかなー。ちょっとヨン様入ってるけどw

暗ポップ公式ブログ - 稽古大詰め

暗ポップ022

瑛 blog - 稽古残り3日!!!!

暗ポップ023
クリックすると大きくなります。

ゲキハロの時とは違って年上のお姉さま方もいて和気藹々と稽古できてるみたいですねー。
猿田さんは看護士同士で劇中でめっちゃ絡んでると書いてるのでみなみちゃん結構出番多そうで期待大です♪

||ミ, ‘ _‘,リ <寝転びーこですよ。

昨日ですが、新人公演のサイトがオープンしました~。

2009ハロー!プロジェクト新人公演9月~横浜JUMP!~

今回のセトリは~

1 BE ALL RIGHT!
2 みかん
MC1
3 TODAY IS MY BIRTHDAY
4 ラッキーチャチャチャ!
5 悲しみトワイライト
6 告白記念日
7 好きな先輩
MC2
8 School Days
9 愛してる愛してる
10 壊れない愛が欲しいの
11 めぐる恋の季節
12 HAPPY! Stand Up
MC3
13 *****  
MC4
14 ぁまのじゃく
15 鳴り始めた恋のBELL  
MC5
16 浮気なハニーパイ
17  ***** 
MC6
18 愛あらば IT'S ALL RIGHT


トワイライト、恋ベル、好きな先輩などなど、個人的に大好きな曲が目白押しでめちゃくちゃ楽しみです!!

毎度毎度まったく当たらない予想ですが、今回の予想は

悲しみトワイライト
壊れない愛が欲しいの
鳴り始めた恋のBELL

でいきます!! 
まぁ恋ベルはさすがに入るでしょうから予想もクソもないんですけどねw トワイライトは個人的願望も大いにいれつつ壊れない愛が欲しいのはなんとなく入りそうな気がします。

さてさて今回のみなみちゃんは何を歌うんですかね~。


暗ポップ公式ブログ - いい感じ

暗ポップ019

つぼふみ日記 - 帰って来たぞお!

暗ポップ020

坪田さんの

エッグの子達も、真剣に楽しんでくれててあたしも嬉しいです


この言葉がすごく心に響きました。
真剣に楽しむ。
簡単そうで、すごい難しい気がする( -人-).。oO(・・・・・・)

||ミ, ‘ _‘,リ v<シャキーン。

では暗ポップブログのみなみちゃんの更新2連続です。

暗ポップ公式ブログ - 今日は蚊に刺されませんでした~♪

仙石みなみですっ(^^)☆

昨日、3ヶ所も
刺されちゃったので
なるべく蚊取り線香に
近寄っていたら刺されなかったです♪

蚊取り線香ありがとうっ(;_;)笑


それから
よしっ今日もお稽古がんばるぞぉ!!
と着替えをしたらくつ下が…(;_;)

暗ポップ017


左右違いましたぁ(´;ω;)!!
よくやっちゃうのですが稽古場だと足元が見えちゃうので恥ずかしいです(>_<)

気をつけますっ(゜∀゜;)ノ★☆

でも小川さんは
こうゆうくつ下だと思ったぁと言ってくれたのでよかったです(>ω<)♪笑

お稽古の方は(^^)!!

小川さん率いるポップチ-ムで読み合わせをしたり☆すごくチ-ムワ-クがでてきています!

本番まで2週間!!

明日もがんばります┏( ・_・)┛★

みなみ♪


あらら・・・。左右違う靴下履いてきちゃうとはみなみちゃんらしいが・・・、よく!?w
こりゃーなかなかの実力派だw

暗ポップ公式ブログ - 得意技っ♪

帰り道にチョコオレを
飲んで癒されました~(^з^)♪

仙石みなみですっ☆


お稽古の初めにやる
アップのときに日に日にみなさんの得意技が披露されてますっ
(^ω^)♪

耳が動かせたり☆
指の間接が柔らかかったり☆
変な指のポ-ズができたり☆

ん~私もなにか技を
出来るようになりたいっ(`>ω<)!!笑

でも挑戦してみたらすでに指が…つりそうです(*v*)笑


私がゆういつ出来るのはこれです…(^v^*)☆↓笑

暗ポップ018


でわでわ♪
みなみでした-(゜M゜)


かなーり庶民派の得意技www 
でも千里の道も一歩からって言うし、ここからどんどん発展していってそのうちロケットパンチできたり、目からビームを出したり出来るようになるかもねー。あ、それ必殺技かw

||ミ, ‘ _‘,リ <つまみーこですよ。

女優宣言当たったー!!ヽ(´ー`)ノ

あとは無事仕事休めるかってとこだけだな←



今日もブログがたくさん更新されましたー。でも世界陸上の見すぎであんまり時間が無いので2回に分けますw 時間稼ぎとか言うな

西田愛李の「あいりん会にいらっしゃい♪」 - 夏らしい日

暗ポップ014
クリックすると大きくなります。

暗ポップ公式ブログ - 神隠し‥??

暗ポップ015
暗ポップ016

つまみーこキャッチャー1プレイ300円から。
しかし、こういう画像が見られるのも貴重だなー。ブログ様様です。

||ミ, ‘ _‘,リ <レギンス族ですよ。

気付いたら11113でしたw 11111を踏んだ方は何か幸せなことがある。と思いますw

そんなことは置いといて今日もたくさんみなみちゃんがブログに登場しました♪

暗ポップ公式ブログ - 筋トレ

暗ポップ012

瑛 blog - 一日ぶりの更新♪♪

暗ポップ013

癒され日和 - 稽古だよ

のっちブログ046

2つ目の画像はクリックすると大きくなります。

全部違う服装のみなみちゃんで大満足です。2枚目は大好物です←

||ミ, ‘ _‘,リ <世界陸上始まりましたよ。

今日から世界陸上始まりましたねー。早速100mの予選があってボルトやゲイ、パウエルの走りに盛り上がってました。みなみちゃんも稽古の合間を縫って見てるのかなー?

そういえばつんく氏のブログに夏ハロの画像があったのを忘れてました(遅

つんブロ♂芸能コース - 中野サンプラ!
つんブロ♂芸能コース - 中野サンプラ楽日

つんくブログ003

舞美の後ろにいるのはみなみちゃんのハズ!・・・。

つんくブログ004

よーーーーーーーーーーく探せば見つかる。
俺はまだ発見できませんが←
DVD出たら確認しよう。

||ミ, ‘ _‘,リ <仙とみなみの紙隠しですよ。

猿田瑛さんのブログでまたみなみちゃんの画像が見れます。

瑛 blog - みなみちゃん

なんとものほほんとした話で縁側で茶でもすすってしまう勢いです。空間ゼリーの皆さんと仲良く稽古できてるみたいでなによりです。

暗ポップ011

デカッ!!!w

||ミ, ‘ _‘,リ <んーーーーフィーバー!ですよ。

それではやっと暗ポップの話に戻ります。

暗ポップ公式ブログ - こんにちは

暗ポップ008

暗ポップ公式ブログ - 最近の稽古は…

暗ポップ009

暗ポップ公式ブログ - 全員集合!

暗ポップ009

暗ポップ公式ブログ - 1日があっという間!!

暗ポップ010

ちょっと触れてない間にこんなに画像出てくるとは・・・。フィーバー状態(古
2枚の写真はなんかもう突っ込むのもはばかれる構図ですねwww 

||ミ, ‘ _‘,リ <なみだ~とまらない~わ~

今日こそは暗ポップの話を書こうと思ったんですが、今日FC限定で配信されたのっちと澤ちゃんがエッグメンバーの前で卒業を報告したときの動画が涙無しでは見れない動画でした。

言葉で表すのは難しいのでFC入ってる方は是非見てみてください。入ってない方は今はYoutubeで見れるみたいなので見れるうちに見てみてください。


っと、とりあえずこれは今日書いておかないとなと思って書いたんですが、これだけだとさすがに絵的に寂しいのでモリサキちゃんのブログに登場してたみなみちゃんの画像を。

咲樹色☆Canvas!004

あれ?

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

昨日と同じ写真・・・ではないよな?w

||ミ, ‘ _‘,リ <のっちは素晴らしいリーダーですよ。

暗ポップのブログにみなみちゃん登場していますが、今日はのっちのブログから行きます。

のっちは一昨日からアメブロにブログを開設して書いてるんですが、FC限定のブログのほうも更新してるんですよね。

その中でのっちがこんな事を書いてます。

楽屋でも、「みんなをまとめるのは数少ないんだ」とか思って一人ノスタルジックな気持ちになりながらも
自分が出来る限りみんなの衣装チェックしたり、楽屋きれいにするように呼びかけたり、衣装の背中のチャックとか締めたり…

大量のブーツが楽屋に並べておいてあるんですが、「これも見納めかも…」と思ってこっそり写真を撮ったのはここだけの秘密。。(ここにはUPしません、私だけの写真にさせてね。。)

9日の本番後にメンバーには卒業のことをお話しました。

その時にみんながとっても悲しんでくれたのをみて、わたしも涙が抑えられませんでした。(まだ卒業は先なのにね)

こんなに思ってくれる仲間がいて、自分はなんて幸せなんだろうって…

だからこそ、あともう少しのハロプロエッグの時間を大切にしたい。みんなとの時間をかみ締めたいと思います。


うん、大事にしよう。。


エッグのこういう話をあまり見る機会がなかったけれど、仲間っていいなぁ、のっち良いやつだなぁって一人しみじみ思ってました。

そんなのっちブログのみなみちゃん。

のっちブログ045
のっちブログ046

一枚目ちょっとセクシー。

||ミ, ‘ _‘,リ <・・・。

昨日のっちと澤ちゃんのハロプロエッグ卒業が発表になりました。

ハロプロエッグ 能登有沙に関してのお知らせ
ハロプロエッグ 澤田由梨に関してのお知らせ

のっちは9月の新人公演をもってハロプロエッグから卒業してアップフロントエッグに。わかり辛いですが

* ハロプロエッグ・・・ハロー!プロジェクトでデビューを目指す研修生
* アップフロントエッグ・・・役者、タレントなどを目指す研修生

と、書いてあるので世に言うアイドル→タレントっていう進み方をハロプロエッグからアップフロントエッグと名前が変わって仕事の幅が広がった感じでしょうか。
たしかにのっちはハピスタに始まり、趣味が高じてガンダムの番組に出たり、のもぴ~ラジオをやったりと最近では香港にも行ってたみたいで。ハローじゃなくてこっちの仕事に集中するのはとても良いことだと思います。
新人公演とかで見れなくなるのはちょっとさびしいけどね・・・。でも、アップフロントエッグにいる佐野って子は結構エッグと絡んできてるのでこれからも共演できると良いなー。

澤ちゃんは暗ポップをもって進学のためハハローから卒業ということで。
つい最近(梅田)えりかさんがモデルを目指すためにハローから卒業という発表があったばかりですが、18歳、高校3年生という時期がいかに今後の進む道を考える時なんだなと改めて思いました。
ファンとしてはまだまだ続けて欲しいとは思うのが当然だとは思うけど、澤ちゃん自身が決めた道ならそれを応援するのもファンかなと思うのは当事者じゃないからかもしれませんね。いきなり言われてなかなかはい、そうですかとは割り切れないのが現実ですよね。

なんか長々と書いてきましたが何が言いたいのか良くわからないですねw
何はともあれ暗ポップで音ガタエッグの絆を見てきたいと思います。

暗ポップ公式ブログ - 稽古一週間目突入 

暗ポップ007

タイミング良すぎるよ(´;ω;`)

||ミ, ‘ _‘,リ <新人公演出ますよ。

少し前に次の新人公演の出演者が発表になりましたー。

2009 ハロー!プロジェクト新人公演9月 ~横浜JUMP!~

[出演]能登有沙 / 仙石みなみ / 吉川友 / 古川小夏 / 西念未彩 / 森咲樹 /
北原沙弥香 / 古峰桃香 / 和田彩花 / 前田憂佳 / 佐藤綾乃 / 福田花音 /
佐保明梨 / 岡井明日菜 / 関根梓 / 譜久村聖 / 小川紗季 / 前田彩里 /
金子りえ / 新井愛瞳 / 竹内朱莉 / 宮本佳林 / 平野智美 / 勝田里奈

無事みなみちゃん参加ということでスケジュールから(仮)が消えましたw

しかし、前回に続いてえんな、アンリ、澤ちゃん、あずずは不参加ということで、一体どうしちゃったのかなー?できれば全員参加を見たいですけどなかなかそうもいかないみたいです。

ちょうど暗ポップ始まるくらいに新人公演のサイトも出来るだろうしダブルで楽しめそうです。
あとデリステの動画の続きマダー?

||ミ, ‘ _‘,リ <今日から中野ですよ。

今日から始まった中野ではみなみちゃんも参加してるみたいですねー。
俺はもちろん中野!・・・っと言うわけではなく一足先に田舎へ墓参りしに行って来ました。

田舎001

こんな『STAND BY ME』的な感じですw
いやー、でもたまには都会じゃなくて田舎に帰ってゆっくりするのも悪くないなー。と思ってしまうのは俺がおっさんに近づきつつあるからでしょうか(´;ω;`)

こんな話は置いといて、またみなみちゃんがブログ更新しています。

暗ポップ公式ブログ - チョップ☆

こんにちわ~(*^o^*)
仙石みなみです♪

昨日のことを書きますね!

台本をいただきましたっ(^ω^)☆

まだ最初の方なのですが
実際に動いてやってみるといろんなことが浮かんできます☆

これからどんな物語になっていくのか…
楽しみです(^o^)/


お稽古では自然な動き♪
をつかむために風船を使ったりしたのですが…

私の風船が
触ってないときに勝手にわれてびっくりしました(゜∀゜;)!!笑


いつも自然に何気なくやっている行動を意識してやるとすごく難しいです(;ω;)

これからお勉強していかなくちゃっ!!

ナチュラルを目指します☆


それからっ♪
休憩中にのっちとカレ-を食べたんですけど
それがすっごく辛くて(°□°;)
めっちゃ汗かきましたぁ(°□°;)

でも夏に辛いカレ-わ刺激的でGoodです(・∀・)☆笑

お稽古も引き続きピリッとがんばりますっ(゜ω゜)♪



今日のショットわ♪
お稽古場の片隅で、猿田さん→塚田さん→小川さん→私がチョップされている写真です(^3^)/★


暗ポップ006

素敵なお姉さんたちがいっぱいです(‘ω‘)+゜

それでわ(*^o^*)


これはシャニムニか!←
ついに台本も交えて本格的な練習が始まるって感じですね!
しかし
ナチュラルは目指したらナチュラルじゃない気がする・・・よ・・・(笑)



あ!あとですね、ポケモームービーに今日はダレの日?というコーナーがあるんですが、それが今日みなみちゃんなので登録している方は是非。明日の10時なるまで見れるのかな?多分。

||ミ, ‘ _‘,リ <信長殿ものぶなぎゃ・・・。

さっそく暗ポップブログにみなみちゃんが書いています!

こんばんわ☆仙石みなみです♪

お稽古はじまりました~(^o^)/!!

今日は顔合わせでした!!

輪になって発声をしたり、体を動かしたり泣き笑い怒りなどの感情を出すなどをしました!!

初めてのお稽古だったのでドキドキしながらもすごく勉強になりました(^^)☆


これから1ヵ月間☆
坪田さんや深寅さん、出演されるみなさんからたくさんのことを教わりながら頑張ります(>_<)!!

本番が待ち遠しいです!!

それでわ-(`・ω・´)♪

みなみでした☆


だが、画像は無い←
っと、思いきや塚田まい子さんの更新に画像が!

暗ポップ公式ブログ

暗ポップ004
暗ポップ005

これなんて秘密の花園?両手に花どころか手が8本ないと足りませんねw 男性陣ウラヤマ←

話戻して今日のみなみちゃんの

輪になって発声をしたり、体を動かしたり泣き笑い怒りなどの感情を出すなどをしました!!

初めてのお稽古だったのでドキドキしながらもすごく勉強になりました(^^)☆


泣き笑い怒りのDVD頼ry
いや、楽しそうでなによりです。

||ミ, ‘ _‘,リ <ダブルピース!・・・ですよ。

暗ポップのブログもオープンして稽古も着々と進んでいるみたいで、いろんなブログにみなみちゃんが登場しています。

まずは空間ゼリーの猿田瑛さんのブログ。

瑛 blog

暗ポップ002

続いてマコのブログにも登場しています。

小川麻琴 - モバゲータウン

暗ポップ003

どうやらまだ台本が出来上がってないみたいですが、ハロー主体じゃない舞台ってあまり見たことがないのでどんな舞台になるのか楽しみです。

||ミ, ‘ _‘,リ <ついにブログデビューですよ。

暗ポップのブログがオープンしました!

暗ポップ公式ブログ

まだ始まったばかりですがこれから一ヶ月楽しみです♪
これを気にのっち以外の二人もブログをスタートなんてことになればいいなー。
なにはともあれ書く話題が増えそうで良かった←



minami175.jpg

えらく古い写真出してきたなーw 
もうさすがにメッセージ届いてるころかなー?

||ミ, ‘ _‘,リ <女優ですよ。

今日うちにも青封筒が届きました~。

今回の目玉はこれです!!

2009年秋季エッグ研修発表会~女優宣言~

歌やダンスレッスンはもちろんのこと、演技や滑舌のレッスンにも励んでいるハロプロエッグ達が日頃の成果を皆さんに披露する研修発表会が決定しました!
~女優宣言~と題した本イベントでは、ハロプロエッグの一生懸命な姿に注目してお楽しみ下さい☆

公演番号01 10/6(火)開場18:00/開演18:30 (2)
公演番号02 10/6(火)開場19:30/開演20:00 (2)
公演番号03 10/7(水)開場18:00/開演18:30 (5)
公演番号04 10/7(水)開場19:30/開演20:00 (5)
公演番号05 10/8(木)開場18:00/開演18:30 (3)
公演番号06 10/8(木)開場19:30/開演20:00 (3)
公演番号07 10/9(金)開場18:00/開演18:30 (4)
公演番号08 10/9(金)開場19:30/開演15:00 (5)
公演番号09 10/10(土)開場14:30/開演18:30 (1)
公演番号10 10/10(土)開場16:30/開演17:00 (1)
公演番号11 10/11(日)開場12:30/開演13:00 (4)
公演番号12 10/11(日)開場14:30/開演15:00 (4)
公演番号13 10/11(日)開場16:30/開演17:00 (2)
公演番号14 10/12(月祝)開場12:30/開演13:00(3)
公演番号15 10/12(月祝)開場14:30/開演15:00(1)

(1)北原沙弥香・前田憂佳・金子りえ・佐野香織里・勝田里奈
(2)森咲樹・福田花音・岡井明日菜・佐藤綾乃・平野智美
(3)西念未彩・古峰桃香・和田彩花・竹内朱莉・宮本佳林
(4)能登有沙・古川小夏・小川紗季・前田彩里・譜久村聖
(5)仙石みなみ・吉川友・佐保明梨・関根梓・新井愛瞳


新人公演の新たな試みVer.といった感じでしょうか?開演時間から次の開場時間までが1時間半しかないのでミニ舞台的ものかなー。なんにしろ女優という響きがとてもいいですw

調べてみたら167席ということでなかなか狭き門になりそうな気配ですが、是非当てて行きたいところです (。・x・)ゝ

お申し込みはこちらから

申し込み(PC)
申し込み(携帯)



今回の会報のみなみちゃんです。

会報008

ハートが崩れちゃってますねw

会報009

この画像で全員わかったらあなたも立派なエッグマイスターですw

||ミ, ‘ _‘,リ <ダーワーおめでとうですよ。

今日はあやちょこと和田彩花ちゃんのお誕生日です!

今日のハロコンでS/mileageのMCの時にお祝いしてもらえたみたいですねー。明日の握手会でもたくさんの人におめでとうと言って貰えますね~。

天然を通り越して宇宙な発言が面白すぎるあやちょですが、S/mileageのリーダーとしてこれからどんな風に成長していくのか楽しみです。できれば変わらずにいてほしいところだけどw

あやちょ15歳の誕生日おめでとう!

_aqpw2pqp4d.jpg

||ミ, ‘ _‘,リ <ち~いさ~いころ~は~

||ミ, ‘ _‘,リ <だ、誰ですか今小さいとか言ったのは!?




・・・。




えー、昨日は魔女の宅急便が放送してましたね(トウトツ

魔女の宅急便が上映されてたのが1989年ってみなみちゃんより年上かw これだけ長い間愛されるジブリ映画は改めてすごいと思いますねー。ラピュタにしろナウシカにしろ、もう何十回観たかわからないけれど金曜ロードショーとかでやってるとついつい観ちゃいます。次握手できる機会があったらどのジブリ映画が好きか聞いてみよーっと。

皆さんはどのジブリ映画が好きですか?俺はダントツで『耳をすませば』ですw
