

||ミ, ‘ _‘,リ <もちろん食欲の秋ですよ

今日はパンフレットいきまーす。 

パンフ005
パンフ006

1ページ目と最後のページです。
何度も言うようですが、熱く!激しく!震えるぞハート!!燃え尽きるほどヒート!!←×
っていうタイプには見えないんですがw
でも、それくらい高まってるってことですよね!

パンフ007

この似顔絵は・・・似てる・・・の・・・か?
まぁみなみちゃんが書いた的な雰囲気は出てる気がする。

前回からパンフレット買い始めたんですけど、これパンフレットの絵が夏から秋に変わってるんですねー。そんなプチ情報。

||ミ, ‘ _‘,リ <おはなばたけったい!!ですよ

今日は新人公演系の話から変わって、よくわからない状態になっていた木を植えたいのページがまたできていました。7月の時のやつだと思うんでちょっと前の時のですが。
しかし、初めてURLに漢字が入ってるページ見たw

2009/9/1 街路樹調査大作戦 第1回

ともいき003
ともいき004
ともいき005

チーム おはなばたけったい!!
なんかよくわからんが強気だw

||ミ, ‘ _‘,リ <11変化ですよ

今日は新人公演で買った写真を。2Lは昨日の日記にあります。

09新人公演6月出演者ソロL判4枚セット

minami191.jpg
minami192.jpg
minami193.jpg
minami194.jpg

L判生写真24枚セットA、B、C

minami200.jpg
minami199.jpg
minami198.jpg

デリバリーステーションin 夏Sacas‘09 SacasWaterPark出演者L判生写真

minami195.jpg

Hello! Project2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル~8/9出演者L判生写真A、B

minami197.jpg
minami196.jpg

全部セット付属写真

minami205.jpg
20090923.jpg

(*´д`*)

どれも良いですが、やっぱデリステの写真がかわいいなー。

||ミ, ‘ _‘,リ <猫と道の譲り合いをしましたよ

さぁ、新人公演やってきました!
横ブリでは雨に出くわすことが多いのでまずは雨が降らずに一安心。むしろ暑すぎるくらいでした。

それと、今回かんりにんさんとお会いさせていただきました。また次の新人公演でもよろしくお願いしまーす。

それでは本編へ。

1 BE ALL RIGHT! 全員
2 みかん 全員


開始30秒でポケットに入れていたペンライトを落とし、曲間でペットボトルのキャップを落とし、開始五分で水分消滅\(^o^)/ ポケットの浅いズボンは新人公演には向かないと悟った9月(泣)
でも、やっぱりスタートは盛り上がる曲がいいね!

MC1

メンバー紹介。今回は学年順(下から)と体の柔らかさ(立位体前屈だったような)でした。

世界はサマー・パーティ 真野、S/mileage

前回に続いてまのえりがゲストに。この曲も結構聞いたなー。

3 TODAY IS MY BIRTHDAY 能登、仙石、森、北原、和田、前田(ゆ)、譜久村

早速みなみちゃん登場です。みなみちゃんは一番上手側でした。最後にマイクスタンドごとはけていくところがカッコよかったです。

4 ラッキーチャチャチャ! 福田、佐保

しちゃいまーす!
これはDVDでちゃんと見てみたい。

5 悲しみトワイライト 吉川、古川、小川

2日前に本家聞いたばかりだな←
きっか歌うめぇ。

6 告白記念日 古峰、関根、前田(い)、金子

こみねっちがめちゃくちゃかわいくなってる。いや、前からかわいかったんだけどもなんか大人っぽくなったというか、個人的により熱いってことですよ!(ナニ

7 好きな先輩 佐藤、平野、勝田

25歳のひらっちが10歳以上年下のメンバーと一緒に先輩!って言っているのはなんかすごい。
院生(,,゚Д゚) ガンガレ!

MC2

ここでのMCは昼は自分だけのこだわり。夜は身の回りで起きたミラクル。
昼はきっか、タケちゃん、あやのん。
きっかは鏡で後ろの席の人を見る。
タケちゃんはシュウマイを食べるときにソースをかけて食べるのと、タコ焼きはタコを抜いて最後にまとめて食べる。
あやのんはカレーには納豆を入れて食べる。納豆大好きらしい。みなあやはガチ!←
夜はさぁや、みなみちゃん、こみねっち。
さぁやはガチで怖い話してましたw
みなみちゃんは道で黒猫と道の譲り合いをしたそうです。宇宙。
こみねっちは運動できなさそうに見えるけど実は小学校4年生まではクラスで一番足が速かったという話。

8 School Days 和田、前田(ゆ)、福田、佐保

これ結構良い曲だなー。しゅごキャラ系にハズレ無し。

9 愛してる愛してる 竹内、宮本

カリンさんの実力は天井知らずやー。萌え死したヲタ多数←

10 壊れない愛が欲しいの 吉川、森、北原、関根、西念、岡井、新井

実力派勢ぞろい。難しい曲だろうけど、安心して見れるクオリティ。みんな歌もダンスもうめぇ。

11 めぐる恋の季節 古川、古峰、佐保、小川、佐藤、譜久村

暴れタイムスタートw これとハピスタの連続が今回一番ひどかったww

12 HAPPY! Stand Up 能登、仙石、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、佐藤、福田、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、平野、勝田

戦場←

MC3

ここでは身の回りで起きたミラクル。
昼はのっち、アカリ、モリサキ。
のっちはこの歳になってやっと目覚まし時計で起きれるようになった。
アカリはアカリが適当に考えたゲームが学校で流行った。
モリサキは祖父から弟まで全員O型という話。
夜はのっち、カリン、ひらっちで学校の休み時間にすることだったかな?
のっちは友達とアイスを食べてることが多い。
カリンは友達とお絵かき。お絵かきて!!クレヨンか!←
ひらっちは研究の話。3つも資格持ってるらしい。

13 あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)
 
みんな初見だから仕方ないけど、どうやってのっていいのか難しい曲。かわいいのは認めよう←

MC4

スマの自己紹介。
ゆうかりんが2代目シーマン襲名か?w
花音のMCだけは安心して聞ける←

14 ぁまのじゃく S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)

個人的にはこっちのほうがやっぱ好きだなー。新曲タイトル長いしw

15 鳴り始めた恋のBELL 能登、仙石、西念、佐保、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本

去年末以来の恋ベル。ただ、この曲スタンディングだとちょっとスペースがwww

16 浮気なハニーパイ 全員

宣伝MCを挟んで全員曲へ。これだけの人数のパカパカは迫力ある。

17 ロボットダンス

さぁやだけ人間でロボット工場で電源入れる~ロボット暴走?って感じなのかな?
後半はミュージカル系のダンスっぽい感じだった。
パフォーマンスはどうしても全体が見れないから映像化頼む。

MC6

DAWAが正解のコーナー。
各回5問ずつをパネルで答えていくんだけれど、正解(あやちょの答え)が電波すぎて不正解だらけw
例えば、待ち時間に相手が遅れてきました、何分まで待ちますか? 正.1秒
とかw 近い答えが出ても

川 ´‘ _‘||<ダメです

一刀両断wwww

結局昼夜で2チーム1問ずつしか正解出ませんでしたw

18 愛あらば IT'S ALL RIGHT 全員

夜はのっち卒業企画で紫色のサイリウムでいっぱいでした。最後ハケた後ものっちだけ出てきて挨拶。今までエッグのリーダーとして頑張ってきたのっち。これからはソロとして更なる活躍を期待しちゃいますね!のっち卒業おめでとう!!


今回はバーッと一気に書いてみました。なんていうかやっぱりすぐ書け!って感じですねw ところどころ記憶があやふやでいろいろ友達に聞きましたw

それじゃ最後に写真を。

ソロ2L判生写真2枚セット

minami201.jpg
minami202.jpg

||ミ, ‘ _‘,リ <みーこもチョコレートの電車乗りたいですよ

写真にパンフにDVDに・・・やることが多すぎる!!!ww
とりあえずスキャンだけ終わらせたので、明日は朝から用事があるんで今日はスキャンだけで寝ます←

今日はのっちのブログにみなみちゃんが。

癒され日和 - 久しぶりに夜中の12時前に寝た人集合

のっちブログ055

のっちのオフィシャルサイトもスタートしてます。

能登有沙 -noto arisa official site-

||ミ, ‘ _‘,リ <もっと体鍛えろですよ

つ、疲れた・・・。
約半年振りのスタンディングの新人公演は、相変わらず全身筋肉痛となって爪あとを残していってますw

みなみちゃんはなんか痩せた気がします!タブン

感想やら写真やらDVDやらは明日からボチボチと書いていきます。今日は死んだように寝ますw

最後にまのえりのブログにみなみちゃんとのっちが登場しています。

おめでとう

まのブログ004

頭になんかついてますし、これは本番前ですかねー。

||ミ, ‘ _‘,リ <オソロですよ

さて!新人公演もついに明日となりました!それに向けていろいろ更新されてます!

まずは6月の新人公演の模様がドアップで見れます。

2009 ハロー!プロジェクト新人公演6月~中野STEP!~
その②
その③

これは明日発売のDVDでも詳しく見れるのでまた後で見返したいです。

お次はリハーサル日記!

2009 年 9 月 18 日

こんにちわ♪
みなみです(^o^)/

今日もリハ-サル
がんばってきましたー☆

例のパフォ-マンスの練習でそれは…ずばり!!
ロボットダンスです┏( ・v・)┛☆

動いてるときに
ガシャンガシャンっと言っちゃうときがあります(・∀・)♪

でもその方がキマるんですよ(^o^)/

本番も心の中でガシャンガシャン言いながらやります(・∀-)b☆笑

みんなでなりきるので是非楽しみにしていてくださいっ♪!
以上、リハ前にかりんに野菜味のチョコレ-トをもらって「こんなチョコまであるんだ〜」と感動しましたっ(((ρ_;)

みなみでしたっ♪


2009 年 9 月 19 日

どうもっ☆
今帰り道のみなみです(・∀・)/

隣でいろがリハをやりきった顔でポケ-っとしてて可愛いですっ♪笑

今日のリハ-サルは
ロボットダンス&
全曲通しをしてきましたっ(*^^*)☆

ベル組で
ふり合わせをしたり
ロボットダンスも
半分こずつに分けて
見合ったりして
集中して出来たと思います(`・ω・´)!!

あとは気づいたこと
直したいところを
明日のゲネプロに向けて
確認してから寝ようと思いますっ(ρ_<)☆

それでわSee you againっ(^^)♪

写真わおそろっちTシャツだったのでパシャリ☆
ちょっとブレててすみませんっ(`;∀;))b★

リハ日記003


野菜味のチョコレート・・・?美味しいのかな?w

他の日記の写真にもこっそり登場しています。

リハ日記004
リハ日記005

この中にいるとさすがにお姉さんですね~w

最後はのっちと花音のブログに登場しています♪

カモノハシってさ…頑張ってるよね

のっちブログ054

ええ、何度でもスープを取りに行きましょうとも!←

★うぉーく★
ファンクラブ会員限定です。

ツブログ002

花音のほうがお姉さん的視線ですがwww

と、どどーんと連発でお届けしました。
それでは明日の新人公演楽しみましょーー。

||ミ, ‘ _‘,リ <なんなのよ行けばいいんでしょ

忘れ去られていた4月の新人公演の動画がドアップにきました!!

2009 ハロー!プロジェクト新人公演4月~横浜HOP!~ ダイジェスト その①
その②
その③

いやー、これもDVDで出せ←

23日に向けてこれはテンションあがりますねー!!

||ミ, ‘ _‘,リ <グッズ発表ですよ

新人公演のグッズが正式に発表になりましたー。

2009 ハロー!プロジェクト新人公演9月~横浜JUMP!~

今回の目玉はやっぱりこれですね。

hellojump090917ta_02.jpg

いろいろ楽しみですが個人的にはパフォーマンスがもう一度見たかったのでそれが一番楽しみです♪

hellojump090917ta_09.jpg

この右の衣装いいなー。これも楽しみ。
うぉー、早く明日の仕事終わらせてシルバーウィークに突入だーーー。

あと、のっちのブログにみなみちゃん登場しています。

カボチャの煮付けって久しぶりに食べると美味しいわ

のっちブログ053

うわ、めっちゃかわいい。

||ミ, ‘ _‘,リ <いつかは日本新記録ですよ

今日の更新で正式にパフォーマンスがロボットダンスと発表になり、ポケモーにてグッズも発表になりました!

が、いつのまにかポケモーのリンクが消えたりしてて見れなくなっちゃっいました・・・w
でも、あれが間違いじゃなければ今回は6月の中野で行われた新人公演のDVDが発売されます!!!
最近はドアップで新人公演の動画か公開されなくちゃったのでこれは俄然楽しみですね♪

今日はみなみちゃんのリハ日記も更新されました。

2009 年 9 月 14 日

こんにちわっ☆

今日のリハは
個人曲の練習でしたよぉっ(^ω^)♪

う〜ん!!
歌とダンスと気持ちを
リンクさせて出来るように何回も練習あるのみです(≧ε≦)!!

唄の先生から言っていただくことは
本当にためになりますっ(^^)♪

リハでも毎回自己ベスト出したいです(゜∀゜)☆

うわぁ〜☆
本番まで10日を切ってしまいましたっ!!
でも早くみなさんにお会いしたいです(*^v^*)
横浜BLITZでお待ちしています☆

みなみでしたぁ(・M・)ノ


自己ベストってあたりがやっぱり陸上やってた子っぽい表現ですよね♪

||ミ, ‘ _‘,リ <ウィーンガチャ、ウィーンガチャですよ

今日更新されたまぁなのリハ日記にこんなことが書いてありました。

今日は創作ダンスをやりました(o>ω今回の創作ダンスのキーワードは……「ウィーン、ガシャン、ギギギギ」です(≧▼≦)
私も一生懸命練習して上手くなるぞぉ(*^□^*)
応援よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)


まさか今回のパフォーマンスがロボットダンスだったとは・・・w
これは想像してなかったなーw でも見る機会なんて他では無いだろうから面白そうw

||ミ, ‘ _‘,リ <逆からよんでもみなみですよ

今日のセットリスト更新で選抜曲が全部発表になりましたー。

13 ***** S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)
  MC4
14 ぁまのじゃく S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)
15 鳴り始めた恋のBELL 能登、仙石、西念、佐保、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本
  MC5
16 浮気なハニーパイ 全員


ということで今回のみなみちゃんの選抜曲は

3 TODAY IS MY BIRTHDAY
12 HAPPY! Stand Up
15 鳴り始めた恋のBELL

の3曲となりました。今回は大人数のとこに入ってます。
↓のリハ日記にも書いてますが、TODAY IS MY BIRTHDAYはスタンドマイクで歌うみたいです。今までスタンドマイクで歌うみなみちゃんは見たことないと思うので楽しみです。

というわけでリハ日記です。

2009 年 9 月 10 日 木曜日

こんにちわっ☆

かけなかった日を一気に書きますね!

9/7のリハは
全員曲をやりましたっ♪

みんなで曲のイメ-ジを話したりするんですけど色んな意見が飛んできて楽しいですっ(^^)笑
今日は宇宙人が出てきましたっ(゜∀゜+)☆

9/8の
リハ-サルは
全員曲とTODAY IS MYBIRTHGDAYをやりましたっ(≧∇≦)♪

TODAY IS MYBIRTHGDAYは
7人でスタンドマイクを使って歌います!!
そのよさを生かしてかっこよくきめたいですっ(`ω´ゞ!!

9/10の今日は
自主練習でしたっ☆
みんなで通して
直しをしつつまとまってできましたよ〜(^v^*)!!

全員曲は
可愛いかったりダンスが激しかったりっ(゜o゜)♪))
幅広です!!
そのメリハリッ!!!
をしっかりつけて楽しみたいと思います☆

でわでわ♪
最近やたらと
鼻水が出ちゃう私ですが(・ω・;)
みなさんも手洗い・うがい・マスクの3大予防で気を付けましょうっ(^v^)/

以上っ♪
みなみでした〜(-ω^)☆
写真はタケぼうとりっちゃんとあっす-と私です☆

リハ日記002


う、宇宙人?? 
いつかは宇宙に行ってみたいと言っていたことがあるみなみちゃんですが、まさかすでに宇宙人と接触していたとは!←

2009 年 9 月 11 日 金曜日

今日は
*****の練習をやってきましたぁー(^o^)/☆

なりきってやると
きっとすごい空間になると思いますっ!!!

私この動き好きです(^ω^)♪笑

がんばりますよぉ〜!!!

でわでわ☆
今日の帰り道に
きっかと森ティ-に
「みなみって逆から読んでもみなみだね!トマトと同じだね♪」
と言われたみなみでしたぁ(-^〇^-)♪


今回のパフォーマンスはなりきってやるとすごい空間になる。んーなんだろ?

||ミ, ‘ _‘,リ <みーちゃんですよ

ドアップにて暗ポップの千秋楽の動画が見られまーす。

舞台『暗ポップ』千秋楽 その①
舞台『暗ポップ』千秋楽 その②
舞台『暗ポップ』千秋楽 その③

暗ポップ③.flv_000327331

その③でマコがみーちゃんって呼んでます。

み-ちゃんて!!

(*´∀`*)←

||ミ, ‘ _‘,リ <も~い~くつね~る~と~

はい。今日で新人公演まで10日となり、世に言うシルバーウィークまでは1週間となりました!
例外にもれずシルバーウィークは現場三昧の予定で、指折り数えて待ってます♪

そんな新人公演のリハの画像がちらほら来てます。

つんブロ♂芸能コース - 新人公演!

つんくブログ005

癒され日和 - ポケモン金・銀から10年なの

のっちブログ052

あなたはどの子がお好みですか?

||ミ, ‘ _‘,リ <困った時はDVDですよ。

ということで一日休んで何かないかなぁ?と探していたら出てきたのがDVD。
なので過去を振り返えろうの会です。(ナニ

今回は2007年の夏ハロです。

2007夏ハロ001

この頃はまだ恋ベル発売されてなかったんですねー。発売延期とかあったなー。懐かしい。

2007夏ハロ002

シュワッチ!(違

2007夏ハロ003

グルグルじゃんけん?←

2007夏ハロ004

はい

2007夏ハロ005

くる

2007夏ハロ006

りん

2007夏ハロ007

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2007夏ハロ008

ナイス太もry

2007夏ハロ009

ここからは音ガタです。この衣装を見る機会はもうないのかなー。

2007夏ハロ010

今にも正拳突きしてきそうな勢いですw

2007夏ハロ012
2007夏ハロ013

やっぱりこの頃から見ると大分大人っぽくなったなー。

2007夏ハロ014
2007夏ハロ015

秘技、人気メンバーの後ろに立ってカメラに写り込むの術(´・ω・`)

2007夏ハロ016

ここからはバックステージでーす。エッグの集合シーンは2回あるんですが1回目はこの一瞬のみですw

2007夏ハロ017

これが2回目、今度はちゃんとカメラ目線で。

2007夏ハロ018

会釈してみちゃったりして。
ってかあやちょ若!w

2007夏ハロ019

リボンがいいですねー♪

2007夏ハロ020

懐かしの一コマ。今はここから3人減っちゃったんだよなー。これからどうなってくんだろ?


というわけで2007年の夏ハロのDVDをお届けしましたー。
早く今年のDVD出ないかなー。

||ミ, ‘ _‘,リ <困る前に行動をですよ。

さて、完全に書くネタ尽きました←

7月の後半くらいからずっとネタに困らない状態だったので久しぶりに追い詰められましたw
やっぱりデリステの画像一気に使うんじゃなかったな・・・(´;ω;`)

多分明日あたりお休みしてなんかネタ探しますw

今日はのっちのブログにみなみちゃん登場しています。

癒され日和 - あ、目の前のお姉さん可愛い…

のっちブログ051

なぜ一番背の低いはずのみなみちゃんが一番後ろにwww

あ、そういえばカテゴリのみなみちゃん画像も更新して少し新しくしましたので興味ある方はどうぞ。

||ミ, ‘ _‘,リ <にわにはにわにわとりが

今日はリンクのお知らせからでーす。

Garden
Garden

まいまいのファンサイト様です。ブログ部分を投稿式という珍しいシステムを採用しているので我こそは!という人は是非投稿してみてはいかがでしょうか?

藤様、よろしくお願いしまーす。



はい。いろいろ話題があったので放置していたんですが、新人公演のセトリが大分発表になったり、リハ日記がスタートしたりしています。まずはセトリから。

1 BE ALL RIGHT! 全員
2 みかん 全員
  MC1
3 TODAY IS MY BIRTHDAY 能登、仙石、森、北原、和田、前田(ゆ)、譜久村
4 ラッキーチャチャチャ! 福田、佐保
5 悲しみトワイライト 吉川、古川、小川
6 告白記念日 古峰、関根、前田(い)、金子
7 好きな先輩 佐藤、平野、勝田
  MC2
8 School Days 和田、前田(ゆ)、福田、佐保
9 愛してる愛してる 竹内、宮本
10 壊れない愛が欲しいの 吉川、森、北原、関根、西念、岡井、新井
11 めぐる恋の季節 古川、古峰、佐保、小川、佐藤、譜久村
12 HAPPY! Stand Up 能登、仙石、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、佐藤、福田、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、平野、勝田


相変わらず俺が予想した3曲

悲しみトワイライト
壊れない愛が欲しいの
鳴り始めた恋のBELL

ことごとく外れてますorz
恋ベルはリハ日記的に確定なので選抜曲はこの3曲かなー。のっちとみなみちゃん以外誰が歌うのかなー?

リハ日記は2回書いてます。

2009 年 9 月 5 日 土曜日

今日は1日中
みっちりやって
きましたぁ(≧∇≦)☆

ダンス♪
唄♪
曲ごとに違う色んな
雰囲気があってやっぱり楽しいです(^o^)☆

めっちゃ汗かきました!!
全員曲をやったんですけど
全員だからできるパフォ-マンスや
パワ-を出していきたい(-^〇^-)!!

どの曲も
考えたり感じならがらやりたいです☆

あと衣装のフィッテングもしたのですが

可愛いものもキラキラなものもあって本番が楽しみです(>ω<)/☆

今から本番を意識して唄とかリズムとかしっかりつめていきます!!

しかも久しぶりに大好きなあの曲♪
もできるので嬉しいっ(*^o^*)

がんばりまーすε=ε=┏( ・_・)┛
みなみでしたぁ(^M^)


2009 年 9 月 6 日 日曜日

Sunday☆
今日はお天気よかったですね(^^)!
みなさんはどうお過ごしですかぁ??

私は今日は唄リハでしたよ〜(o^v^o)♪

唄練習の中で
1曲の間ずっと裏取りでリズムを取り続ける!
とゆうのをやるんですけど

BE ALL RIGHT!でリズム打ちするとテンポが早くて
すっごく手がしびれます(>Σ<)笑

でもカラオケをじっくり
聞きながらやると

ドラムのシャカシャカとか♪
ベ-スのドンドンって音など♪

深く聞けてたくさんの発見があります(゜v゜*)!!

リズム取りした後に歌うと1回目よりすごくはまるのが分かるんです(-^〇^-)♪

家でもカラオケをよく聞こうっと(*^^*)!!

それではっ☆
帰りにママとお姉ちゃんと焼き肉を食べて
気分上↑上な(●^-^●)

みなみでしたぁ(>ω<)♪


今日のオウンゴールはフィッテング←

裏取りでリズムを取り続けるって何なんだろ?業界用語(゚ν゚)ムズカスィネー

こなっちゃんの日記にみなみちゃんとの2ショットがあります。

リハ日記001

なんかいつもより大人っぽい感じがします。

グララでしたぁ(>ω<)死

||ミ, ‘ _‘,リ <どのみーこが

お好みーこ(死

・・・。

き、今日はデリステで発売された写真をどどーんと全部いっちゃいます!小出しにすれば更新楽なのに

前にAだけは貼ったんですがどうせなのでもう一度貼っておきます。

ソロ2L判生写真2枚セット 仙石みなみA

minami173.jpg
minami174.jpg

B

minami181
minami182

C

minami183
minami184

D

minami185
minami186

E

minami187
minami188

F

minami189
minami190

どれも良くって目移りしちゃう感じなんですが、個人的にはAの寄りの写真が一番好きです。
EとFは生で見れてないんでDVDが楽しみです♪
皆さんはどの写真が良かったですかー?

||ミ, ‘ _‘,リ <練習しますよ。

少し前からですがドアップにてガッタスの練習風景が見れます。

またまた、非公開練習に潜入!
2009夏、非公開練習に潜入...

本当はまた直接貼りたかったんですが、めちゃくちゃ重くなっちゃうんでやめます←

2つ目にはみなみちゃんは登場していませんが、澤ちゃんの卒業報告があるのでまだ見られてない方は是非。しかし、この時着てるTシャツもすごいなw 柔道のシャツみたいだけどすごいw


この前のデリステのスタッフレポートがFC限定ですが見れます。

ハロプロエッグデリバリーステーション in 夏Sacas‘09 Sacas Water Park

デリステ002

||ミ, ‘ _‘,リ <LOVE~LOVE~LOVE ずっきゅん。

ああ~先生~フルネームで呼ばないで~下の~名前で呼んで~。

暗ポップで流れていた曲が頭から離れませんw
調べたら『相対性理論』というバンドだそうでいろいろ聞いてみたけど、どれもすごい耳に残ってやめられません。中でもやっぱりLOVEずっきゅんが良いです。地獄先生も捨てがたいですが。

今日はそんな暗ポップのときに売っていた写真の画像を。
その前にのっちのブログにナースみーこが登場しています。

癒され日和 - ご当地キュー●ーとか集めてると女の子って感じがし

暗ポップ048

L判写真

minami176

2L写真セットAB(どっちがAでBなのかは謎w)

minami177
minami178
minami179
minami180

写真の3大ポーズ、グーチョキパーですw
これで暗ポップの話題は全部かなー。
また空間ゼリーの人たちと共に舞台を作る事が出来る日を願って。でわ。

||ミ, ‘ _‘,リ <近いうちにカエルキングですよ。

やーーーっとうちにも会報が届きました。ハローと違って毎月青封筒が届くわけじゃないんでなんか新鮮です。

まずはメンバーアンケートから。
本当は横一列に並んでるんですけど、そのままじゃ小さくなっちゃうので区切っていきます。

座右の銘はなんですか?

会報014

これは→のQ&Aにも書いてある通りですね。良い言葉だと思います。

最近嬉しかったことは何ですか?

会報015

おいおいおい、そのDVDたのry

最近ハマっている食べ物は何ですか?

会報016

今っていっぱいあるんだなー。今度探してみよ。

つい言ってしまう口癖は何ですか?

会報017

マックのバイトじゃないですよね?←

いちばん最近撮った写真を見せて下さい

会報018

お好み焼き好きなのかー。プロフィールに追加しとこ。
↓はのっちのアンケートにあった写真です。

会報019

他には赤坂の公開練習の事も載ってます。

会報011
会報012

みなみー後ろ後ろー(違

最後は残暑見舞いで。

会報010

最近お祭とか行ってないなー。昔はあんなに楽しみに射的してたのになーw

||ミ, ‘ _‘,リ <くるみデース。

今日は暗ポップのパンフレットいきます。

暗ポップ040

ポップチームの集合写真。
リバーシブルな舞台ということでパンフレットもポップ側と暗側で上下逆になってます。

暗ポップ041

みなみちゃんアップ。
舞台では二つ結びでした。

暗ポップ042

Q1 これだけは嫌!見たら暗ーい気持ちになっちゃうものって何?

おばけです!(本物を見たことはないけど、怖い話を聞くだけで鳥肌が立ちます!)興味をもって聞いちゃうんですけどその後のお風呂とか寝るのとか全部の行動が怖くなって聞かなきゃ良かったぁ~とへこみます。

Q2 人生で一番ハッピーだった瞬間を教えてください。

キャンプに行ってジューって聞こえるくらいほんとに間近なところで夕日が沈むのを見てすごく感動しました!
そのとき家族で写真撮ったんですけどお父さんに隠れてせっかくの夕日が写ってなかったけど今でも目に焼きついてます!


Q3 あなたは二面性、ある?ない?

あると思います!自分の中で元気が出ないなぁって思うときもあるんですけど、思うだけでドバッと表には出さないので周りの人には気づかれてないと思います!

Q4 本公演に向けての意気込みを聞かせてください!

私にとって2回目の舞台なのですごくドキドキです!
暗ポップの中のポップな役をやらせていただくので、とにかく明るくっ♪みんなに元気を与えられるようなナースになりたいです!
しっかりやり切りたいと思います!


暗ポップ043

ここでは新米ナースのくるみちゃんが登場人物の相関図と一言コメントみたいなのを書いてます。
秋本愁のところにだけ『気配りのできるイケメン♪』と記号使ってます←

暗ポップ044
暗ポップ045

くるみデース。ってなんかすごいバカっぽいwww

ここからは対談です。長いのでみなみちゃんの部分だけ抜粋で。

暗ポップ046

○元気に過ごすコツ

仙石 運動する事です。陸上部だったので、走ったりすると気分が良くなります。疲れていても走ると元気になります。

○人に元気を与えるには?

仙石 私は落ち込んでいる人がいるとほっとけないので、何もできないかもしれないけど話を聞きます、ドンマイ!ドンマイ!って。

○人には色んな面(多面性)があるよね。

仙石 私の場合は、「今日、テンション上がんないなぁ。」とか「今日はイケテルなぁ」とか心の中では、思っていますけど、表面的には変わらないみたいですね。

坪田 「エンジェル仙石」と「デビル仙石」がいるのかな?

仙石 多分いると思いますけど、人からはわからないみたいですね。


○意気込み

仙石 ポップ組なので、思いっきりポップな感じで観ている方々にも元気を与えられるようにしっかり演じたいです。


暗ポップ047

これでパンフレットは終わりです。

巷ではM-Llineの会報が届いてるみたいなんですがうちにはまだ来ず・・・。名古屋なめんなー!w

||ミ, ‘ _‘,リ <みーこは女優ですよ。

では、暗ポップの話を。
といっても物事を説明するのが下手なのでこれを見たからって全然わからないと思いますがw 
一応あらすじ的なものを。

光和病院のグループセラピーの参加者とスタッフの7日間の話なんですが、主人公は佐伯華(斎藤ナツ子。他人とうまく喋ることができない。そういう自分は普通なのか、普通じゃないのかで悩んでる。)で、秋本愁(江賢。日々のストレスから会社へ向かう電車に乗れなくなった。華曰く、一番普通に見える人。けど、物語後半では大分イメージが違ってくる。)、清水恵一郎(半田周平。本当の意味での患者は彼一人。長いこと光和病院に入院してるみたい。)と出会っての華の成長?(話の最初ではほとんど喋れないけど最後のシーンではかなり普通に喋ってるし、人それぞれ違うんだという答えを見つけてる。)がメインになってます。
そこに、他の参加者

西沢ちづる(能登有沙) 友達に足が太いと言われがのが原因で拒食症に。
佐木ゆりこ(西田愛李) 病気的な感じではないけどすごい自分勝手な印象を受ける人物。個人的に一番苦手。
土井和也(阿部イズム) ニート。一見はちゃめちゃだが言っていることは的を得てることが多い。
高木俊介(岩田博之) すぐ頭に血が上ってキレてしまう。病気と認めていない。
平田江利子(塚田まい子) 仕事を残して逃げてきた。個人的には一番問題なさそう。

と、光和病院のスタッフ

駒井亜矢(小川麻琴) 暗ポップのもう一人の主人公。精神科医。仕事もでき、恋人と婚約したばかりで全て順調に行っているように見えるが、親に結婚を反対されていたり、頑張らなきゃと自分を追い込んでしまったりしてるのが原因で精神的に弱っている。
古谷泉(猿田瑛) 看護師。グループセラピーの参加者にどう接していいか困っている。
橋本くるみ(仙石みなみ) 看護師。すごく明るい。くるみの影の部分についてはあまり触れられてないので実際はわからないけれど、個人的には明るい人間を演じてるのに若干疲れてるんじゃないかなと感じた。
仙道光(TAKERU) 看護士。こちらもすごく明るくて特に影の部分も見えなかった。イケメン←
佐伯樹里(澤田由梨) 華の妹。華とは対照的なイメージな女の子。
唯井忠司(八木ひろあき) 精神科医。恵一郎の担当医。一見良くできた医師に描かれているが、クライマックスでは恵一郎を信じることができず自暴自棄な感じになってる。
有栖川重幸(深寅芥) 光和病院の院長の息子。精神科医。キツくてとっつきづらいイメージを受けるが自分の仕事はきっちりこなして、亜矢の異変にも気付いている。

が、絡んできて難しいわ、暗いわ、いろいろわからん部分多いわで、とにかくDVDを見てもらったほうがいいかと←

まあでも、全てすっきりするっていうのが人生じゃないし、わざとすっきりしないような内容にして、受け手が好きなように取れるようにしているんじゃないかなぁと個人的には思いました。またDVDが届いたらじっくり見て考えたいと思います。

暗ポップ公式ブログ - ラスト2!!

初めての1日3公演☆

すごく楽しくて
あっという間に終わってしまいました~(>O<)!!

アフタ-ト-クも
看護士チ-ムでやらせていただいたのですが楽しかったです(^ω^)♪!!

かわいさ対決。。デヒルくるみでしたが大丈夫でしたか??笑


そして3公演終わっても元気です(^^)☆

まず元気の源は

差し入れがた~くさんでみんな大喜びです☆笑

あとはのっちし-まんとのじゃれ合いが楽しくって…
お腹抱えて笑ってます(;∀;)
最高な時間を過ごしていますよ(^ω^)♪

そんな!!
し-まんと面白ショット☆
み-このナ-スキャップをし-まんが被って私はめがねを借りました(o^v^o)!!

暗ポップ036


メガネみーこきたああああああああああああああああ!!!!!!!
手に持ってるのは注射器的なあれですか?←

暗ポップ公式ブログ - 最後の~

暗ポップ037

暗ポップ公式ブログ - 千秋楽っ⌒★

暗ポップ038

瑛 blog - 暗ポップ千秋楽レポ

暗ポップ039

つぼふみ日記 - 暗ポップ終幕

そして、みーこちゃん。
いつも明るくて癒し系
で、頑張り屋さん
みんなのアドバイスを素直に聞いてそれが出来るように全力で挑むみーこは本当に良い女優だ
本番中一番成長したのはエンジェルみなみで間違いなしよ


このように言ってもらえることはとても嬉しいです。

||ミ, ‘ _‘,リ <今日はデビルみーこですよ。

いろいろ話題があってどれから書こうか悩みますが、とりあえずデリステから行きます。

当日はあいにくの天気・・・っていうか台風!w 雨、風とも最悪。一緒に行った友達は傘がボンッてなってましたw 中止もありえるかもなーと思ってましたが、そんなこともなくデリステスタート!
7月の時のポロシャツではなくて↓に画像がありますが、亀戸でやっていたときのデリステと同じ衣装でした。そして三つ編み!! のっちが二つ結びで昨日までの暗ポップの髪型と逆になってました。

セトリは大きな変化は無く、最初の曲がゴーガールからめちゃホリに変わってたくらいかな?
でも前回と違ってみなみちゃんは出ずっぱりでした。
あいうえお作文は

せ 背を伸ばしたくて
ん んーと考え
ご ごくごく牛乳を飲んだけど
く くやしいです伸びません
み みなさーん今日は
な 夏休み最後の思い出に
み みんなで一緒に楽しみましょう


でした。やっぱりあと1センチ伸ばしたいみたいですねー。

握手では個人的な感想では、みなみちゃんはイメージ通り?こちらが話しかけたことを理解して言葉に出すまでが1~2テンポ遅い感じだったんですが、今回は中の人が変わったかのような感じで友達共々びっくりしましたw エンジェルかデビルか聞いてみたところデビルと言っていたのでだからかもしれません←

デリステが終わった後は、今日でWater Parkも最終日ということで閉会セレモニーにもエッグが参加するということで最後に挨拶とめちゃホリを歌って1ヶ月以上続いたデリステとWater Parkに幕を下ろしました。

夏ハロ、暗ポップにデリステと忙しい夏を過ごしたのに、9月に入って学校も始まりすぐ新人公演の練習が始まるという休み無しなみなみちゃんですが、インフルエンザもまた流行ってるし体調崩さないようにしてほしいですねー。

そんなみつあみーこがこちら。

癒され日和 - さかすサカス咲かす

のっちブログ048

癒され日和 - 休憩中ののっちとゆかいな仲間たちw

のっちブログ049
のっちブログ050

デリステで買った写真はそのうちアップします。

||ミ, ‘ _‘,リ <もう8月も終わりましたよ。

暗ポップからデリステの怒涛の一週間を終え名古屋に帰ってきました。明日からヴァリヴァリ働くぞー(萎

暗ポップの写真やパンフ、溜まってたデリステの写真やらいっぱいあるので明日からボチボチ貼っていきたいと思います。今日は寝る!←

暗ポップ公式ブログ - ラスト2日!!

あっという間に
暗ポップも3日目!!
終了しましたー(>o<*)

お花やチョコなどっ!!
癒しなものを頂きうれしいです(>ω<)♪

お手紙も
みなさんの感想や気持ちをすぐにきけて感じられてすごく嬉しいですよぉ(;_;)!!

ありがとうございます(>_<)

そんな中、今日は☆
舞台裏で終わった直後ののっち、し-まん、み-こをパシャリですっ(^ω^)♪

暗ポップ035

あと残り2日(>_<)!!

もうあと6公演(>_<)!!

この時間を大切に最後まで精一杯がんばろうねっ☆
みなみ


小川麻琴モバゲー日記 - 千秋楽

暗ポップ034

千秋楽の当日にラスト2日という日記が更新されるのはこれ如何に。でもナースがかわいいから許す←
