

||ミ, ‘ _‘,リ <九州といえば博多ラーメンったい

今日からちょっと小倉に行って来ます。うまいラーメン屋行きたいな~。

そんな今日はフクちゃんこと譜久村聖ちゃんの誕生日でーす。
新しいしゅごキャラエッグのアミュレットハートに選ばれて、これからどんどん活躍の幅が広がっていくのが楽しみですね~。

フクちゃん誕生日おめでとー。



3 チュッ!夏パーティー 竹内、宮本、勝田
4 青春カスタード 古川、北原


早速予想外れたw

||ミ, ‘ _‘,リ <いい仕事しましたよ

久しぶりにみなみちゃんがブログへ登場しました~!

癒され日和 - はぁいお待たせしました♪いい仕事したよ~

のっちブログ056

先日の日記で仙石ヲタ釣られまくりの日記を書いたのっちが責任?を取ってフットサルの練習の時に撮ってきてくれました。のっちいい仕事した!

||ミ, ‘ _‘,リ <まだ全部は見せませんよ

新人公演のサイトオープンしました~。

2009ハロー!プロジェクト新人公演11月~横浜FIRE!~

注目のセトリは~

1 グルグルJUMP
2 あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
MC(1)
3 チュッ!夏パーティー
4 青春カスタード
5 蝉
6 やる気 IT'S EASY
MC(2)
7 ****
8 即抱きしめて
9 ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
MC(3)
10 ****
MC(4)
11 ぁまのじゃく
12 絶対解ける問題X=♡
13 JUMP
MC(5)
14 ****
MC(6)
15 青空がいつまでも続くような未来であれ


と、なりました♪
グルジャン、蝉、即抱きが個人的に楽しみです。
相変わらず当たらない予想(願望ともいう)は青春カスタードと即抱き、絶対解ける問題の3つで行きます。1曲くらいは当たるといいな・・・

サイトのほうではまだ全部カミングスーンになっていますが、ポケモーではグルジャンはS/mileage以外の全員。2は全員となっています。オープニングで全員出てこないとかあるのかな?

そして、オッス君の日記にあったつんく♂の意向と関係あるのかわかりませんが、まだ発表になっていない曲が3曲もある上に曲数は15曲といつもより少なめになっています。S/mileageの新曲なのか、それとも新しいユニットの発表なのか?なんにしろ楽しみです♪

||ミ, ‘ _‘,リ <卒業おめでとうございます

いつまでも止まないえりかコール。黄色のサイリュームとタオルに埋め尽くされた会場。

えりかさんにとってもファンにとっても一生忘れられない、忘れたくない一日になったと思います。

えりかさん自身が『どうしてそんなに優しいんですか?』と言うほど優しいファンに見送られて、新しい夢へ進んでいく彼女の未来が明るいものでありますように。

えりかさん卒業おめでとう!!

||ミ, ‘ _‘,リ <明日は卒コンですよ

明日は大阪へえりかさんの卒業コンサートを観にいってきます。

親友のリミも卒業企画の一員として頑張っているので、少しでも手伝いができたら良いなぁと思います。

それでは最高の卒業式となりますように。

||ミ, ‘ _‘,リ <モチベーション上がりますよ

オッスくんのブログにこんなことが載っていました。

今日のオッスくん - 横浜FIRE!

次回11月23日の公演は、これまで以上に彼女達のモチベーションがUPしそーな

つんく♂さんの意向が出ました。



目立ちたい気持ちや、上を目指す気持ちが、

どんだけ彼女たちの表情やパフォーマンスに現れてくるんか、、、


つんく♂の意向とはいかに!?次号を待て!ババン!(古

しかし、目立ちたい気持ち、上を目指す気持ちを掻き立てるような意向とは一体なんなんだろうか?
いつも楽しみですがさらに11月の新人公演が楽しみになりました♪

||ミ, ‘ _‘,リ <崖っぷちですよ・・・。

ら、楽天・・・(´;ω;`)

気を取り直して。今日はリンク追加のお知らせでーす。
決してネタが無いからというわけじゃないですよ

Garden

はい。名前からもわかるとおり花音のファンサイト様です。
実は前からリンクしていただいてたと言うことで嬉しい限りです。
イチゴイズムの名の通り苺がいたるところにあってかわいいサイトです。花音だけでなくS/mileageのかわいい待受けもあったりしていたれりつくせりとなっております(ナニ

よくわからん説明になってしまいましたが、和泉様、リンクありがとうございます♪

||ミ, ‘ _‘,リ <英語できますよ

ネタ切れにつき久しぶりにラジオでつないでいきますw

今日はガッテンガッタス 080407の放送です。


||ミ, ‘ _‘,リ <今日はお昼にポークジンジャーを食べました仙石みなみです。

そんな感じで始まったガッテンガッタス。コレティの赤ちゃん用の昆布を食べたという話を聞いて里田さんが、前に従姉妹の母乳をコップに入れてもらって飲ませてもらったという話をしていましたw しかも不味かったらしいですw

川=‘ゝ‘=||<で、仙石は?

||ミ, ‘ _‘,リ <ポークジンジャーです。

川=‘ゝ‘=||<何?ポークジンジャーって?

||ミ, ‘ _‘,リ <豚・・・じゃない、しょうが焼きです。

川=‘ゝ‘=||<全然違わないね(笑) あ、豚のしょうが焼き?何でそれをあえて英語で言ったの?

||ミ, ‘ _‘,リ <ちょっとアピールを(笑) 英語ができますよっていう(笑)

川=‘ゝ‘=||<あ、そうなんだ、でも結果できてなかったよね(笑)


才女アピールwww 

川=‘ゝ‘=||<はい、もう四月に入りましたけど花粉の時期ですよ。二人は花粉症ありますか?

||ミ, ‘ _‘,リ <私は去年ぐらいからなんですけど、3月、4月くらいはほんとくしゃみとか出て、目もすごい痒くなっちゃってー、ほんとに目が痒いです。

川=‘ゝ‘=||<目頭?私も花粉症になると目頭が痒くなるの。私は東京に出て3年くらいで花粉症が発症したの。あなたは?

||ミ, ‘ _‘,リ <私はー、あーでも仙台にいるときから、去年なんで、なり始めて東京でひどくなっちゃったみたいな。そんな感じです。

川=‘ゝ‘=||<辛いねー。

||ミ, ‘ _‘,リ <辛いですよー、なんかくしゃみとか止まんなくて、授業中とかも学校で出ちゃうんですよ。

川=‘ゝ‘=||<鼻汁?

||ミ, ‘ _‘,リ <鼻汁(笑) くしゃみです(笑)


前に病院に吸引しにいったって話をしたけど花粉症の治療だったのかなー?

まずはリスナーからのメールから。

動物に好かれるにはどうしたらいいですか?


||ミ, ‘ _‘,リ <うーん。なんか好きだよ好きだよーってこう、なでたりすれば気持ちが伝わるんじゃないかなーって。

みなみちゃんと動物の話ってあんまり出てこないけど実は苦手だったりするのかなー?

皆さんは初めて作った料理はなんですか?それと料理ができる男性はどうですか?


||ミ, ‘ _‘,リ <はい、あの、私料理も自分で食べたい時に作っちゃったりとかもあるんですけど、お菓子作りが好きです。クッキーとかしょっちゅう焼いて、食べてーって配ってますした、学校のときとかは。

く、なんてうらやましい同級生
しかし、エプロン姿とか(*´д`*)

続いてお悩み再現ドラマのコーナー。

彼女の誕生日を忘れていました、どうすればいいんでしょうか?


||ミ, ‘ _‘,リ <えー、嫌ですよねー。

川=‘ゝ‘=||<忘れられたことある?

||ミ, ‘ _‘,リ <ありますねー。あれですね、双子同士の言い合いをするんですけど、えーっといつの年か言われなくて、あの、毎回双子でプレゼント交換してたんですけど、あたしあげて、で、くれなかったときがあって、あー忘れてたのー?って言ったら、忘れてはいないけどプレゼントを買うのは忘れたよって。ショックですよねー同じ日なのに(笑)

川=‘ゝ‘=||<あ、そう。そういうケンカもあるんだー。で、それは結局許してあげたの?

||ミ, ‘ _‘,リ <結局、私があげたプレゼントを二人で分け合って、あ、私お菓子をあげたんですけど、分け合って仲直りしました。


双子同士で誕生日を祝いあうってなんか不思議な感じがしますねー。

ちょっとコーナー名が怪しいんですけが、オレオレチャンピオン?

||ミ, ‘ _‘,リ <私、仙石みなみの自慢はどこでも寝れます!

川=‘ゝ‘=||<すいませんあの・・・。

||ミ, ‘ _‘,リ <はい。どこでも寝れます(笑)

川=‘ゝ‘=||<ふざけてますか?(笑) 何、どこでも寝れますって(笑)

||ミ, ‘ _‘,リ <いやーはい(笑) 本当に自慢なんですけど、あの、電車の中で椅子が空いてなくて立ってる場合、そのまま立ちながらでも寝ちゃっててー、そしてあとーバスの中とかでもほんとに少し乗ってる間の2~3分?すごい短い時間でも寝てー。あ、あ・・・自慢?・・・そしてさらにー。

川=‘ゝ‘=||<まとめて話してーまとめて(笑)

||ミ, ‘ _‘,リ <あの(笑)自分が降りたい駅でパッと起きるんですよ、で、あ!って思ってバーッて走ってセーフっていう。ちょうど起きるんですよ、寝過ごしがあんまり無いんです。

川=‘ゝ‘=||<どんな環境でも寝れる?

||ミ, ‘ _‘,リ <はい、多分。どこでも、しかもそれが爆睡なんですよ、ほんとに深く寝れちゃって、雑音とかも気にならないんですよ。


個人的には間に合わずに寝過ごしちゃうっていうイメージだったんですが、さすが陸上部!

対するリスナーの自慢は小学一年から高校2年まで出席番号が一番。でした。結果はみなみちゃんの勝ち。

占いは気にするほうですか?


||ミ, ‘ _‘,リ <私はー、すごいチェックするほうなんですけどー、悪いかったりするとその日は信じなくて、あ、これは信じなくていいやって、逆に一位とかだと、あー今日は運勢いいなーとか、その良いのだけ信じて、悪いのは信じないです。

川=‘ゝ‘=||<あーめでたいねー。でも一番良いよねー。

||ミ, ‘ _‘,リ <はい、なんかその方がなんか、勝手になんですけど自分で、あぁこれは外れてるなーとかって悪いのは勝手に削除してます(笑)


女の子といえばやっぱり占い好きって感じがしますが、例外にもれずみなみちゃんも好きみたいですねー。

川=‘ゝ‘=||<仙石とかはー今までフットサルとかガッタスに入るまでやったことなかったでしょー?どうだった?

||ミ, ‘ _‘,リ <いやー、やっぱり新しいチームだけでの練習のときと先輩さんたちと一緒に

川=‘ゝ‘=||<先輩さん(笑)

||ミ, ‘ _‘,リ <(笑) あの、全然やっぱりちがくてー、すごくなんか迫力というか練習の内容も同じことやっててもすごくカッコ良くて、技術というか、あとでも気持ちの面もすごくみんな強くて、見てて圧倒されます。


全員集まるってのはなかなか難しいだろうけど、やっぱり全員集まっての練習ってのは気合入るんだろうなー。


あー、早く新人公演のサイトできないかなー(早

||ミ, ‘ _‘,リ <チョコレートはめ・い・じ♪

楽天のCS2回戦目の進出が決まり、ドラゴンズもさっき2戦目を取り返して明日も携帯が離せなくなりました←

そんな中みなみちゃんの話題は無いんですが、そういえば女優宣言の帰りにたまたまこの電車に乗れました。

チョコ電車

前にあやちょがブログで言っていたチョコレート電車です。
まぁ俺自身は右に写ってる友達に言われるまで全然気づきませんでしたけどねw

||ミ, ‘ _‘,リ <打線爆発ですよ

楽天CS1戦目勝利きたああああああああああああああ!!!!!!!!
あと2戦、マー君、永井のどっちかで勝って北海道へ乗り込める!!
しかもダルビッシュCS出れないみたいだし、これはマジでチャンス来た!!

と、熱く語ったところで今日は企画のお知らせです。

音ガタのお姉さん的存在のコレティのメッセージ企画をDJ.hiroさんが今年もやっていらっしゃいます!!

是永美記誕生日メッセージ企画24=Koretty's Party 2009=
是永美記誕生日メッセージ企画24=Koretty's Party 2009=

俺も先ほどメッセージ送ってきました!
締め切りは11月3日中となってます。皆さんお早めにどうぞ。


友達から女優宣言の最後の写真届きました~。

L版写真PART-3

minami214

やっぱりオフショットいいな~。

||ミ, ‘ _‘,リ <ケンタウルスよりペガサスですよ

これで中野STEPのDVDは終わりです。
まずは恒例のクイズコーナーから。

中野STEP041

横の3人とは3つ以上年が離れているのに、並んでいて違和感ありませんw

中野STEP042

あ、わかったみたいです。

中野STEP043

手も挙げますw

中野STEP044

||ミ, ‘ _‘,リ <ペガサス!!

流星けーん←
ケンタウルスもペガサスも想像上の生き物という意味ではあながち間違いじゃないかもしれませんねw そして一通りみんな不正解したあと

中野STEP045

今度はグーで押してますw

中野STEP046

||ミ, ‘ _‘,リ <馬!!

中野STEP047

喜びを爆発させるみなみちゃん、

中野STEP048

まのせんはガチ!

中野STEP049

最後の曲はI know。この歌今年いっぱい聴いてる気がするな~。

中野STEP050

左のヒモがどっかいっちゃってますw

中野STEP051

お手ふりみーこ。

続いて特典映像。

中野STEP052

うはwwwww かわいいwwwww

中野STEP053

(*´д`*)

中野STEP054

ちょっと眠そう?

中野STEP055

||ミ, ‘ _‘,リ <これからも頑張ります!

中野STEP057

何気にGジャンって珍しい気がする。

やっぱり新人公演のDVDはいいですね~。年一と言わず毎回出して欲しいところです。

||ミ, ‘ _‘,リ <みなさまお気をつけください

昨日発表された桃子のインフルエンザに続いて雅が、さらに梨沙子と茉麻までインフル感染でツアーが延期に・・・。
身近な所に被害がないだけにあんまり実感わいてなかったけど、世の中的にはすごく危険な状況なんだなー。俺も商売柄たくさんの人が出入りするところにいるので気をつけないとなー。

それでは続きです。

中野STEP025

GET UPラッパーです。気分はDJってとこでしょうか。

中野STEP026
中野STEP027

指差しみーこ。

中野STEP028

アヒル口きたあああああああああああああ!!!!!!

中野STEP029

今度はセクシーみーこ。

中野STEP030

またしても後光が!! またはモリティがなんか出した←

中野STEP031

ここから未知なる未来へ。やっぱこの歌いいなー。

中野STEP032

||ミ, ‘ _‘,リ <うおー(違

中野STEP033

この衣装なんか太く見える気がする。

中野STEP034

友情純情は動きが激しくてこの1カットのみですw

中野STEP035

ゴーガールからなんとなくエロみーこ。

中野STEP036

全開みーこ。

中野STEP037

ちょっと疲れみーこ。
意外とこの二人2ショットってあんまりないんですよねー。

中野STEP038

ここからはパフォーマンス。なぜこれの画像を選んだのか自分でも謎だw

中野STEP039
中野STEP040

このときはかなり激しいダンス、前回はロボットダンスを見せてくれたんですが、11月ではどんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうかねー?

では次回に続きます。皆さんインフルエンザにはお気をつけくださいませ。

||ミ, ‘ _‘,リ <今更感マンマンですよ

今日は満を持してこれです!!

中野STEP001

遅!

中野STEP002
中野STEP003

何事も無かったように続けます←
最初の曲はウィアラ。そう生きている~。パンパン。

中野STEP005

ぶっこ抜ききたぁぁあああ!!!

中野STEP006

お次は甘い誘惑。去年の音ガタコンでもやったけど、GAMの曲はどれも素晴らしい。
そしてこのみなみちゃんは1,2,3ダーッ!をやってるわけではない←

中野STEP007

||ミ, ‘ _‘,リ <オーライ

中野STEP008
中野STEP009

||ミ, ‘ _‘,リ <アーユーハッピー?

イェア!!←

中野STEP010

オープニング。この写真もっと出して欲しかったんだけどなー。

中野STEP013
中野STEP011

ここから選抜曲。愛スイートルームです。
結構久しぶりにカッコ良い系の曲じゃない気がする。

中野STEP012
中野STEP014

歌うみなみちゃん。いいですねー♪

中野STEP015

ニコっとパンチ。

中野STEP017

あら、かわいい。

中野STEP018

髪ふぁっさー。

中野STEP019

またまた歌うみなみちゃん。楽しそうでなによりです。

中野STEP020

ご、後光が!←

中野STEP021
中野STEP022

このフリが特徴的ですよねー。ブレちゃってわかり辛いですけどw

中野STEP023

ジタバタみなみちゃん。せっきーも笑ってますw

中野STEP024

最後はしっとりみなみちゃん。

いやー、やっと重い腰を上げてキャプやり始めましたw 
まぁそれだけ更新するネタがあるだけ幸せってやつですね♪

||ミ, ‘ _‘,リ <ある時はくるみ、ある時はせりなですよ

9日でチーム5の女優宣言無事終わりましたー。
女優宣言自体も今日で千秋楽ということで最後はチーム1がバシっと決めてくれたことでしょう。

ただ、りっちゃんとあやのんは発熱で急遽降板してたのでインフルなのかなー?せっかく練習してたきたのに出れないのは残念だけど、あんまり無理せず治して欲しいです。

それではレポ的なものを。

配役は

あまね役 きっか リーダー的ポジション
せりな役 みなみちゃん 個人的にツンデレ役←
しずく役 まぁな 自分に自身が無い
ちえみ役 せっきー オチ役
ひなた役 アカリ 声のトーン

まぁ、これじゃまったくわからないと思いますが、話の流れとしては

シアターグリーンで舞台の練習をしてる5人
演出の先生にダメ出しされて先生が牛丼食べにいってる間に悪かったところを考える
みんなそれぞれの意見を持っているがそれぞれの我が強くてまとまってない
みんなで集まって練習しようとしたところにファントム登場、公演をさせないと言い張る
しずく(まぁな)が舞台を降りると言い出す、でもそれを機にみんなこの5人じゃないとダメとまとまり始める
ファントムが気が変わって滑舌のテスト(外郎売)をする
しずくがトップバッターでうまく言えずにピンチに陥るがあまね(きっか)が助け全員で成功させる
舞台をみんなで作っていくのに必要な何かを手に入れ練習再開→終わり

個人的な解釈含めてこんな感じです。
よりわかりづらいっていうのは禁止で←
どうやら撮影入ってたみたいなんでDVDを期待したいです。他の回のも見たいし。

みなみちゃんの役どころとしては序盤意地悪そうな役なんだけど実は・・・っていう典型的ツンデレキャラ← 普段のイメージとは違う感じの言葉使いが新鮮でした。

新人公演とはまた違った舞台をエッグのみんなでやるっていうのは新鮮で面白かったです。ただ平日の夜はやめてくれww

今日は今回のパンフレットです。

パンフ008
パンフ009
パンフ010

あぁ、フクちゃんとカリン様切れちゃった・・・。
2枚目のページは本当はもうちょっとあるんですけど、スキャンの大きさ的に全部は無理でしたw

||ミ, ‘ _‘,リ <新しい私ですよ

朝6時に車で名古屋まで送ってもらい

10時から仕事に出かけ11時に帰ってきて

今にも寝そうな中写真をスキャン←今ここ

というわけで今日は写真だけ。レポなどは明日にでも・・・zzz

L版写真PART-1

minami209

PART-2

minami210

メッセージ入り写真

minami211

2L写真

minami212
minami213

PART-3は友達から届いたらまた載せます。

||ミ, ‘ _‘,リ <だってそうじゃん?

7日の女優宣言行ってきましたー。

まだ9日もあるので感想は明日終わってからにしますが、今回のみなみちゃんの役はいつものイメージとは違った役なのでその演技に注目です♪

握手の順番は回ごとに変わってるので参考にならないと思いますが一応

1回目

きっか→まぁな→アカリ→みなみちゃん→せっきー

2回目

みなみちゃん→アカリ→せっきー→まぁな→きっか

でした。珍しく左から右に流れていくタイプです。

||ミ, ‘ _‘,リ <10月の7と9は池袋にゴーですよ

よっしゃああああああああああ9連勤終わったああああああああああああああ!!!!!!!

明日から女優宣言行ってきます (。・x・)ゝ

なんと幸運にもA列で観れるのでチケットと会員証忘れないように気をつけないとw
しかも!握手あるみたいなので何を話すか考えないとなー。

||ミ, ‘ _‘,リ <情熱の赤ですよ

女優宣言のグッズが発表になりましたー。

2009年秋季エッグ研修発表会 ~女優宣言~

すっかり忘れてたんですが、もう明後日(正確には明日だが)にはみなみちゃんの回なんですねー。
DVDのキャプ終わる気しないわ←

いろんな子のブログで練習しましたー。っていうのは見てたんですが、みなみちゃんの話出てこないなーと思ってたんですよ。でもね

仙石みなみ
吉川友
佐保明梨
関根梓
新井愛瞳

そりゃあ、ブログ書いてるメンバーいないんすもん、書かれませんよ←
そんなことに気がついた昨日。

まあこんなことはどうでもいいんです。グッズの話なんですが

egg091005na_18.jpg

こ、これは、どうみても学園物の舞台じゃなさそうだw
みんな同じような衣装だし、一体どんな内容なんだろー?

しかし、ついにみなみちゃんが一番最初にくる時が来てしまったんですねぇ(´-ω-`)

egg091005na_17.jpg

オフショットはやっぱり良いですねー。次の圭ちゃんの写真集にも期待です。

||ミ, ‘ _‘,リ <レッツゴー楽天イーグルス♪

楽天のCS進出が決まりましたね!!
土地柄的に俺はドラゴンズが好きなんですが、パリーグでは楽天好きなのでこれは嬉しいですねー。
あとは仙台で出来るか福岡で出来るかってとこですけどこうなれば是非仙台でやって欲しいところです♪

今日は新人公演のトレモノです。

コレクション生写真A

minami208.jpg

コレクション生写真B

minami207.jpg

( ゚д゚)ハッ!
新人公演のDVDのキャプやらなきゃ・・・。

||ミ, ‘ _‘,リ <東京残念ですよ

さっきまでテレビでオリンピック開催国の投票を見てたんですが、東京は残念ながら2回目で落選。
リオデジャネイロとマドリードのどっちになるのか?って見てたら発表は深夜2時頃。
ってなんでやねーーーーん!!!!w

スポーツ観戦めちゃ好き!っていうわけじゃないけど、まだプロ野球くらいしか生で見たことないんで、メジャーリーグ、NBA、アメフトはいつかアメリカで見てみたい。

俺のどーでもいい話は置いといて、かのんのブログにみなみちゃん登場しています。

かのんのいちごのツブログ - ★質問に答えてみたっ★
ファンクラブ会員限定です

ツブログ003

お、なんかいつもと違う雰囲気。

||ミ, ‘ _‘,リ <モグラ叩きならぬみーこ叩きですよ

今日の『今日はダレの日?』がみなみちゃんでしたー。まだ見てないという方はお早めにどうぞー。
タイトルはポケモーを見ればわかりますw

今日、溜まってきた写真をしまっていたら(整理では無い←)こんな写真が出てきました。

minami203.jpg
minami204.jpg

字下手だなおい
ま、俺も人のこと言えたもんじゃないので文句は言えません(ナニ


話少し変わって『凛として!』のブログがスタートしました。

凛として!公式ブログ

暗ポップとほぼ同じ作りなんですが、タイトル部分にカーソルがいったとき・・・!?
そんな9月最終日。
