

||ミ, ‘ _‘,リ <萌え萌えきゅん

今日で11月も終わりますね~。今年も残すところあと一ヶ月!皆さんやり残したことはありませんか?俺はあります。

と、いうことで

2008冬ハロ001

メイドみーこキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

・・・。

というわけで今日は2008冬ハロのキャプです←

2008冬ハロ002

しかし、なんでメイドだったかまったくもって謎だw

2008冬ハロ003
2008冬ハロ004

こういうラジオ体操の動きあったなー←

2008冬ハロ005

この頃は今に比べると子供っぽい顔つきな気がします。2年で大分大人っぽくなったんだな~。

2008冬ハロ006

来年また音ガタ見れるんだなー。

2008冬ハロ007

||ミ, ‘ _‘,リ <貴様にはこの指の動きは見えるまい!

2008冬ハロ008

GJみーこ

2008冬ハロ009

最後は金ぴかみーこで。来年の音ガタは一体どんな感じになるのかな~?

||ミ, ‘ _‘,リ <Minami In B...ですよ

昨日のパンフレットで11月の新人公演のレポ的なものは終わりです。
12月は特に予定もなさそうなので、今年の現場は終わりかなー。ちょっと寂しいような気もするけど、来年は音ガタもあるし、今年以上に良い意味で忙しい年になると良いな~。

ってまだ11月なんですけどねw

そんな今日、11月の29日はさぁやのお誕生日なんです!(もう終わるけどw)

さぁやへのメッセージ企画をかんりにんさんが企画しています。締め切りは12月3日は延長しているみたいなのでまだの方は是非♪

北原沙弥香ちゃん16歳お誕生日企画


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
トレモノの片方落とし忘れたーーーー。
もし、緑色のシャツ着てるやつをお持ちの方いらっしゃいましたら、メッセージいただけると飛んで喜びます←

タイトルは今日M.I.B2がやっていたのでなんとなくw

||ミ, ‘ _‘,リ <ほ~んとうに五分と五分か~

今日は写真集第二弾でーす。
本当はバラしてスキャンしたほうがいいんだろうけどなー。そんなリッチプレイできんw
なので見づらい部分があると思いますがご了承ください。
でわでわスタートォ

写真集011

まずは表紙から。
前回より大分凝った感じでカッコ良いです。良い意味でちゃんと売り物っぽいw

写真集012

この表紙のみなみちゃんのカットがすごくお気に入りで、プロフィールの画像にしました。

写真集013

センターマンみーこ←
これで笑える人は笑う犬世代ですw
この派手な服のおかげでみーこを探せが大分はかどります←

写真集014

レッスンみーこ。こういうカットはあんまり見れないので嬉しいです。

写真集015

オフみーこ。交信中ってやつか←

写真集016

E.T.みーこ(違

写真集017

ワンショット。この衣装は岡パイのみたいです。

写真集018

こういうところでいかにのっちが良いリーダーだったのかがわかります。

写真集019

こ、このショットは・・・!
なんていうかGJ←

写真集020

これは良いショット。女優宣言またやらないかな~。

写真集021

||ミ, ‘ _‘,リ <例えそれが怪人だとしても・・・。

だったかな?w これのDVDとか出るのかな~?

写真集022

わかりづらいけどせっきーと。この二人は仲良いんですよね~。1年くらい前の話だけど、唯一仙ちゃんって呼んでくれるって言ってたし。あずみなはガチ!

写真集023

||ミ, ‘ _‘,リ <変態さん?     Σ(゚Д゚;)

あながちノーとは言えない自分が悲しいw

写真集024

さ、あなたは表裏で何人のみーこを探すことができましたか?ちなみに俺は表5みーこ、裏4みーこでした。

今回も素晴らしい出来でした。出来ることなら毎回出して欲しいくらいだけど、DVDマガジンも是非!←

||ミ, ‘ _‘,リ <冷蔵庫のアイス・・・

今日はパンフレットでーす。

パンフ012

目次っぽいページから。FIREということで炎のマーク。まったく関係ないですが、子供の頃にドッジ弾平というマンガが流行っていて、ボールに炎のマークを書いて投げていたことをふと思い出しました←

パンフ011

ちょっと小さくて見づらいですが・・・。
こちらもFIREの頭文字をとったものになってますが、なんといってもRの料理!!!
ベタですがエプロン姿には悶える自信があります(死
ナイスシェフーってのがちょっと面白いw

パンフ013

次はオフショット

パンフ014

最後は意気込み。
メラメラパワーキリッ

||ミ, ‘ _‘,リ <リーダー的存在ですよ

それでは新人公演の感想を。

1 グルグルJUMP

珍しく始まる前の曲中からメンバーがステージに登場。

せせせせせ制服きたぁああああああ!!!!!!!

参考画像 BARKSより

モリティ

このグルジャンの映像は是非DVD求む。

2 あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい

みなみちゃんは上手側でした。さぁや、いろりんとあと誰かと一緒だったんだけど忘れてしまった・・・。

MC

今回のメンバー紹介は昼が『どれだけ瞬きを我慢できたか』、夜が『髪の長さ』でした。ちなみにみなみちゃんは55秒と38センチでした。さらに来年2月に行われるノリメンライブが10人前後の選抜式であることが発表されました。来年からは今までの新人公演プラス、ノリメンライブといった感じになるそうです。

3 チュッ!夏パーティー

一番最初に思ったのはカリン様キャワ!タケちゃんお姉さんになったなぁ・・・と。今回の髪型もあるかもしれないけどカリン様とりなぷ~と並んでるとお姉さんだなぁ。

4 青春カスタード

よっすぃ~パートは前に椎香さんも予想していた通りさぁやでした。俺は音ガタとかで聞きなれてる曲だったけど、みんなあんまり知らない曲だったみたいだな~w ただ、制服ってのはちょっとイメージがw

5 蝉

久しぶりのソロ曲。個人的にベリの曲の中でも好きな曲でアカリちゃんも上手かったです。

6 やる気 IT'S EASY

この歌久しぶりに聴いた気がするなー。みなみちゃんのパートも多くて嬉しい限りでした。
||ミ, ‘ _‘,リ <ぐうぜ~んあなたと出会った♪

MC

ここでのMCは『私これが大好きなんです』で、昼はこなっちゃんとさぁや、夜はモリサキちゃんとタケちゃんでした。
こなっちゃんはトマト、さぁやは意味無くイヤホンをつける。モリサキちゃんはベルサイユ宮殿のある角度w タケちゃんは冷えたポテト。夜公演では当日が誕生日だったタケちゃんにハッピーバースデーをみんなで。

7 わたしのたまご

この歌はすごく良い!!帰ってきてから何回も聴いてる。特に大サビでのフクちゃんの『僕はほ~ら大丈夫~迷っても~』はすごい好きな歌声。

8 即抱きしめて

さっきまでと打って変わって激しい曲に。今回の新人公演ではタケちゃんの推されがすごい。これはノリメンライブ当確か?

9 ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

前の曲ぐらいからかな?衣装チェンジしてました。かなりのセクシー系でBARKSにて画像が見られます。

S/mileageが2010年春ハロプロエッグを卒業。いよいよメジャーデビュー見えた

BARKS012

デカッ!!www

この衣装どこかで見たことあるな~と思って調べてみたら

VTS_01_CHAPTER_03_1 0000004

もはや運命すら感じます

MC

ここはエッグからの紹介と新メンバーのさゆべぇこと高木紗友希ちゃんのお披露目。
昼がみなみちゃんとさいねん、夜がきっかとアカリちゃんでした。
告知が終わった後でスマの4人が登場して、つんくからのビデオメッセージが。
内容はスマの来春デビューと4月の新人公演でのエッグ卒業、そしてスマの正式メンバー発表でした。結果的にメンバーの変更はありませんでしたが、発表の仕方がサキチィーにはかなり酷でしたw
4月以降新人公演で見れなくなると思うとちょっと寂しいですが、スマがこれからどんな活動をしていくか今から楽しみです。

10 スキちゃん

ムービーとかで少しは聴いていたけど、実際に聴くとさらに良い曲!!
前のほうのカオスっぷりがそれを表していました←

MC

ここはスマの自己紹介。
夜のゆうかりんのゆうかりん音頭はちょっと笑ったw

11 ぁまのじゃく

特に書くこともな・・・い←

12 絶対解ける問題X=♡
13 JUMP


この2曲で完全にカオス状態にw 友達は体にアザ作ってましたw

14 パフォーマンス(ダンス)

今回のパフォーマンスはダンス対決でした。対決っていっても別に勝ち負け決めたわけじゃないんですけどねw どのチームも本当にキレのあるダンスでカッコ良かったー。

MC(DAWAが正解)

前回に続いてのこのコーナー。今回のMVPはなんといってもYes We Canコールを起こしたひらっちに1票入れてあげたいですw さらにその状況でも笑い顔見せないひらっちに感動すら覚えました←

15 青空がいつまでも続くような未来であれ

この曲に入る前にみなみちゃんがまことさんありがとうございました~って言っているのを見て、リーダーというのが決められているわけじゃないけど、リーダー的な(たけし的な意味では無い)ポジションになったんだなぁと感慨深いものがありました。

レポ完


つんく♂の意向というのは来年から始まるノリメンライブのことだったわけなんですが、みなみちゃんはノリメンに選ばれることができるんでしょうか!?やっぱり音ガタも控えてるし厳しいのかな~?
誰が選ばれるにしろ新しい試みがこれからのエッグの成長にどう繋がっていくか楽しみです♪

||ミ, ‘ _‘,リ <今日は写真だけですよ

結局全身筋肉痛の中名古屋へ帰ってくる事になりましたw
早速新人公演の感想を!・・・と行きたいところなんですがちょっと時間が無いので今日は新人公演で買った写真だけアップして終わります。トレモノはいつものごとく手に入り次第アップします (。・x・)ゝ

L判23枚セットA

20091123新人公演11月横浜FIRE!L判A

L判23枚セットB

20091123新人公演11月横浜FIRE!L判B

オフショット

20091123新人公演11月横浜FIRE!オフショット

9月ライブ写真

20091123新人公演9月ライブ写真

2L写真A

20091123新人公演11月横浜FIRE!2L写真A
20091123新人公演11月横浜FIRE!2L写真A

2L写真B

20091123新人公演11月横浜FIRE!2L写真B
20091123新人公演11月横浜FIRE!2L写真B

全部セット写真

20091123新人公演11月横浜FIRE!全部セット付属写真
20091123.jpg

やっぱオフショット写真いいなぁ。
あと、2枚目の写真のスーパーサイヤ人みたいなやつがすげー邪魔なところに印刷されてんなーって思ってたらパネル持ってたwww

||ミ, ‘ _‘,リ <新人公演でしたよ

今年最後の新人公演行ってきました~。

詳しいことや写真などは明日名古屋に帰ってから少しずつやってきたいと思います。

とりあえず、みなみちゃんがリーダー的なポジションとして最後まことへの挨拶をしていたのが印象的でした。それでは明日筋肉痛にならないことを祈って・・w

||ミ, ‘ _‘,リ <3月は大忙しですよ

なんと!まだ噂ですが、3月に音ガタの東名阪ツアーがあるみたいです!
と、言うことは新曲とか発売しちゃったりするんですかね~?
音ガタは半ばあきらめ気味だったのでこれは嬉しい情報です♪

さらに2月の終わりには新人公演っぽいコンサートの噂も出てきてますし、これは音ガタツアーの前の週だし、厳しいかな~。なんにしろ新しい情報が出てくるのは嬉しいです。

||ミ, ‘ _‘,リ <でわでわ

グッズに続いてリハ日記も更新されました~。

2009 年 11 月 14 日 土曜日

こんにちわ(●´ω`)*゜
仙石みなみですっ!

今日は歌リハ-サルっ♪

全員曲はみんなで
裏のリズムを感じながら歌ったり,
ハモりを合わせたりしました(*^o^*)

グルグルJUMPと
あすはデ-トなのに、今すぐ声が聞きたい
の2曲でハモるところがあるんですけど
綺麗に重なるように
自分のパ-トをしっかりと歌いたいと思いますっ(>o<)!

個人曲はチ-ムごとに
まとまって息を合わせて
そのチ-ムにしかない色を出したいですっ(^ω^)!

どの曲もその曲の
主人公になってやりたいと思います(*´U`)☆

でわでわっ!
本番にむけてさらに集中します(><)/☆

本番まであと9日!!

ドキドキ(´>O<)*゜

みなみ☆


2009 年 11 月 15 日 日曜日

こんばんわっ(^〇^)☆
仙石みなみですっ!

リハ-サルでお客さんや2階席など,本番のステ-ジを意識してやっています!

あと少しのリハでしっかりとつめていきたいです(●^-^)!

早く横浜BLITZの会場にいきたいなぁ(*´U`)

反省点も次のリハ-サルでは気をつけて
本番まで集中していきたいと思いますっ!

みなさん☆
楽しみにしていてくださいっ(´/ω<)*゜

でわでわ♪
またっ┏( ・_・)┛みなみ


ついに新人公演も明後日ですね~。今年最後の新人公演楽しみでーす。

さらにモリサキちゃんとりなぷ~の日記にみなみちゃんが登場していました♪

リハ日記007
リハ日記008

皮のジャンバーとは・・・大人~。

||ミ, ‘ _‘,リ <ファイア、ファイラ、ファイガですよ

今日でセットリストも全て更新されグッズも発表になりました♪

1 グルグルJUMP 仙石、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、佐藤、平野、勝田
2 あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい 全員
MC(1)
3 チュッ!夏パーティー 竹内、宮本、勝田
4 青春カスタード 古川、北原
5 蝉 佐保
6 やる気 IT'S EASY 仙石、吉川、古川、西念、森
MC(2)
7 わたしのたまご 佐保、前田(い)、譜久村
8 即抱きしめて 吉川、森、北原、竹内
9 ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 仙石、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、佐藤、平野、勝田
MC(3)
10 スキちゃん S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)
MC(4)
11 ぁまのじゃく S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)
12 絶対解ける問題X=♡ 森、竹内
13 JUMP 仙石、古川、西念、北原、佐保、宮本、勝田
MC(5)
14 パフォーマンス(ダンス)
MC(6)
15 青空がいつまでも続くような未来であれ 全員


あとパフォーマンスはさすがに全員だとは思うんですが、今回はただ一言ダンス。この部分がつんく♂の意向ってのが絡んできてるのかな~?と個人的に思ってます。

そして、今回のグッズがこれです。

2009 ハロー!プロジェクト新人公演11月~横浜FIRE!~グッズ

今回の目玉は4月のときにもあった保田キャメラマンによるメイキングフォトブックです!
言うなれば全部オフショット写真!← 今度はどんな神写真集になってるか楽しみです。

||ミ, ‘ _‘,リ <まあばあさんですよ

前に見られた絵本の読み語りが再アップされました。

ザボン爺さんのかきの木

みなみちゃんはマアばあさん役です。前にも書きましたが「あらら~」がポイントですw
是非一度見てください。

12 絶対解ける問題X=♡ 森、竹内


\(^o^)/オワタ

これだけじゃ寂しいので、最近スキャンしてた写真の中からお気に入りのやつを。

20080210全部セット

(*´∀`*)

||ミ, ‘ _‘,リ <雨が降るたびに寒くなりますよ

何日か前に雨が振ってから一段と寒くなって、いつの間にか暖房をつけている親がいましたw
うちのアトム(猫)はずっとPCの上から動かないし、パーカーじゃ寒すぎるし・・・寒いの嫌いだー。

次の新人公演では風邪を引かないように気をつけよう。グララですどうも。

先日の公式写真のカテゴリに続いて今回はDVDのカテゴリを作ってみました。
といってもラジオみたいな日記へのリンク集なので、ほとんど自分の管理用みたいなもんですけどw
作っていたらエルダーのDVDのキャプをやっていなかったことに気付いたので近いうちにやります。

それでは、明日あたりみなみちゃんがリハ日記を更新してくれるのを祈って。

おやすみーこ(氏

||ミ, ‘ _‘,リ <公式写真のカテゴリ作りました

今日は新しく公式写真のカテゴリを作りました。
といってもまだ少ししかできてませんが・・・。持っていない写真もたくさんあるので歯抜けも多いですが、気長に作っていこうと思います。興味ある方は→のカテゴリからどうぞ。
サムネをクリックするとL版サイズの画像が出てきます。

宣伝はここまでにして。セットリストが更新されて、みなみちゃんの参加曲もわかりました。

7 わたしのたまご 佐保、前田(い)、譜久村
8 即抱きしめて 吉川、森、北原、竹内
9 ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 仙石、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、佐藤、平野、勝田
MC(3)
10 スキちゃん S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)


昨日のリハ日記でみなみちゃんがノリノリの曲と言ってたのでなんとなくそんな気はしてましたが、ラブピキター。この曲何回聞いたかなw

即抱きは大きいメンバーの中にポツンとタケちゃんが入ってますがどんな感じになるんだろ?
未発表だった2曲は新しゅごキャラエッグとスマの新曲と妥当な2曲でした。わたしのたまごはまだ聞いたことないからどんな曲なのかな~?

しっかし、わざとかっていうくらい予想当たらないなーw なんとか絶対解ける問題には頑張って欲しいとこですw

||ミ, ‘ _‘,リ <汗比べですよ

みなみちゃんがリハ日記更新しましたー。

リハーサル日記

2009 年 11 月 9 日 月曜日

こんばんわ〜☆

みなみですっ(*´ω`)/

今日は熱い!燃えた!リハっでした(´>ω<)!

やる気IT’S EASYともう1曲やったのですが
どちらもノリノリですごく楽しいですっ♪

自然と笑顔になっちゃいます(^ω^)☆

全員曲の確認をしたり
パフォ-マンスの確認
をしたりして
空き時間もバッチリ(・ω<)b

充実っ(*´U`)☆

よしっ♪
この調子でまだまだがんばるぞ〜っ!

寒いけどアイスが食べたくなるなるっ今日この頃…(*´ω`)

でもHOTレモンにしますっ(´ω`●)

でわでわ
またねヾ(*’-'*)
みなみ☆


そうそう、意外と寒いときってアイスが食べたくなるんだよね!!

ッテナンデホットレモンヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

2009 年 11 月 10 日 火曜日

こんばんわ☆

仙石です(●^o^)/
今日はパフォ-マンス練習をしてきましたっ!

練習を重ねるごとにみんなどんどん上手くなっていって
ほんとかっこいいなって思いました(`>∀<)☆

チ-ムワ-クを出しつつもみんなで切磋琢磨して良いものにしたいです*゜

終わったあと,
きっかと汗比べをしたら
お互い負けないくらい汗をかいてましたっ(´/ω<)*゜

いっぱい動いたもんねぇ(>o<)!
今日はしっかりストレッチしてから寝たいと思いますっ(*´U`)

でわでわまたねっ!
(^O^ )/-♪
みなみ☆


そんな汗比べをした成果かどうかわかりませんが、きっかがリハ日記にみなみちゃんとの画像を載せています。

リハ日記006

黒黒コンビですねw

||ミ, ‘ _‘,リ <えぇ~?

ドアップにてエッグの日のDVD告知動画が見れます!

ハロプロエッグからのお知らせ!

あやちょの動画がみなみちゃんと一緒の時の動画だったので少し映っています♪
懸念されていた画質もそんなに悪いようには見えないし、これは楽しみですね~。

それにしても、花音とあやちょ若いなーw

||ミ, ‘ _‘,リ <大丈夫、きっと大丈夫ですよ

そういえば新人公演のセトリが更新されてみなみちゃんの選抜曲も一つ決まりました。

5 蝉 佐保
6 やる気 IT'S EASY 仙石、吉川、古川、西念、森


お姉さんズ。っていうか上から5人キター。テキトー選抜キター←

あと、こっそりリハーサル日記も始まったみたいです。

リハーサル日記
FC会員限定です

サンプル・・・。

ってなんやねーーーん(´;ω;`)

||ミ, ‘ _‘,リ <やっと出ますよ

ついに!忘れ去られていたエッグの日のDVDの発売がきまりました!

お待たせしました!「今日は何の日エッグの日」DVD遂に販売開始!!!

新人公演で発売かと思いきやまさかの通販!w
ぬおおおおおおお、今すぐ見たいのに~。
とりあえず忘れないように申し込みは済ませました(早

年末の楽しみが一つ増えました♪


はい、それでは夏ハロDVDのキャプです。
今回はカメラワークが早かったり、そもそもあんま出てねー!とかでいままでになく探すのが難しかったw
そんな努力の結晶をどうぞ。

1曲目はグルジャン。ドアップで探してたけど結局見つからず目を皿にして探しました。そしたら見つかりましたよ(バラ珍風)

                                           ↓ここ
2009夏ハロ001

ブラウザの都合とかでズレてたり、携帯からだとわからないとかいう話は受け付けません←

2009夏ハロ002

久しぶりの姉妹連番ktkr!

2009夏ハロ003
2009夏ハロ004

ジャンプみーこ。

2009夏ハロ005

もいっちょジャンプ。

2009夏ハロ006

ぶん

2009夏ハロ007

シュッ

2009夏ハロ008

あーっ!

2009夏ハロ009

ニヤリ(ナニ

2009夏ハロ010

どうやらピンマイクがズレちゃったみたいです。

2009夏ハロ011
2009夏ハロ012

気になりながらもダンス。

2009夏ハロ013

お、直すのを試みるようです。

2009夏ハロ014

ブチッ(違

2009夏ハロ015

おー、引きちぎったちゃんと直ってますねー。

2009夏ハロ016

下からみーこ。ナナちゃん人形のようだ。

2009夏ハロ017
2009夏ハロ018

実はこれジャンプしてギリ写ってますw

2009夏ハロ019

これが今回最大のアップ(´;ω;`)

2009夏ハロ020

最後はお手ふりみーこで。

最後の衣装のやつもうちょっと見たかったなー。

||ミ, ‘ _‘,リ <企画のお知らせですよ

今日帰ってきたら夏ハロのDVDが届いてました。完全に忘れてた
近いうちにキャプしてアップします♪

そんな今日は企画のお知らせです。

北原沙弥香ちゃん16歳お誕生日企画

相互リンクいただいているかんりにんさんが企画していらっしゃします。
誕生日メッセージの他にかんりにんさんが作られた楽曲の歌詞も同時に募集しています。我こそは!と思う方はそちらも応募してみては?

締め切りは、誕生日メッセージが11月30日、歌詞は11月15日までとなっています。俺も近いうちにメッセージを送ります。

今日から舞台も始まって、てんやわんやだと思いますが、かんりんにんさん頑張ってください♪

||ミ, ‘ _‘,リ <くやしいです伸びません

12月にガッタスの試合が決まりましたー。

第2回社会人フットサルSURUGA bank CUP

みなみちゃんは出るのかなー?

それでは会報の画像です。

会報020
会報021

もうデリステから2ヶ月も経つのかー。

会報023

今回のページ担当はみなみちゃんでした。この時も台風で寒かったなー。

会報024
会報025
会報026
会報027
会報028
会報029
会報030
会報031
会報032
会報033
会報034
会報035
会報036
会報037
会報041
会報038
会報039
会報040

みーこ画伯ドンマイ

最後はこれで

会報022

い~んじゃな~い、ちょいエロみーこ(言いたかっただけ)

明日には新人公演のセトリ更新されるかな~?

||ミ, ‘ _‘,リ <急に寒くなりましたよ

結局なかなかうまいラーメン屋には巡り合えず、明太子とラーメンを片手に名古屋へ帰ってきました。(どんだけラーメン好きなんだ俺)

今日になって急に寒くなったんですが、やっぱり福岡だからなのかなー?と思っていて飛行機から降りてみたらなんてことはなく名古屋も激寒でしたw

家に着いたら会報が届いていたので明日にでもスキャンしてアップします。今日はポケモーのダレの日がみなみちゃんだったので明日の朝10時までに見ていない方は要Check it out you !(このネタも古いな・・・w)
