

||ミ, ‘ _‘,リ <良いお年をお過しください

今日で2009年も終わり。ということで去年と同じようにみなみちゃんの画像とともに一年を振り返ります。

1月

去年と同じくエルダーからのスタート。エルダーメンバーはハロプロから卒業ということで一つの節目のコンサートとなりました。

20090131【横浜限定】音楽ガッタス全部セット写真

2月

↑にある通り、横アリにてエルダーメンバーがハロプロから卒業。一つの時代の終わり、新しい時代の始まりとなりました。個人的に横アリでの合同コンはすごく好きだったので来年無くなってしまうのは寂しいです。
あと、ガッタスパシイベ、エッグパシイベもありました。

20090324“Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロアワード'09~エルダークラブ卒業記念スペシャル~supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary”オフショットパート3

3月

この月はイベント的には何もありませんでしたが、HYPER HOBBYにみなみちゃんと元帥の対談の記事が載りました。これがきっかけでガメートと戦うことになったんですねー←

ハイパーホビー002

4月

4月は今年最初の新人公演でした。初の2Daysに公演替わりソロと、いつも以上にメンバーは張り切っていました。そしてファンは疲れましたw もちろん4月はみなみちゃんの誕生日です♪

20090404ミニクリアファイル付コレクション生写真B

5月

この月もイベントは無い静かな月でしたが、暗ポップの発表がありました。

空間ゼリーつぼふみ日記より

6月

6月は中野サンプラザでの新人公演!新人公演を中野サンプラザでやれるとは感慨深いものがあります。さらにこの月はガッタスの公開練習もあって忙しい一月となりました。

20090607スリーブ付メッセージ入り コレクション生写真A

7月

この月は名古屋の夏ハロで泣かされましたデリステがありました。短い時間ながらも新人公演以外でエッグのみんなのパフォーマンスが見れて、さらに握手までできるっていう素晴らしいイベントでした。

デリステ001

8月

暗ポップ。これに尽きる一ヶ月でした。難しい内容の舞台でしたが、素晴らしい演者の方達に囲まれて、楽しく良い経験ができたんじゃないかなぁと思います。そして、澤ちゃんのエッグ卒業。忘れられない舞台となりました。

暗ポップ予約特典写真

9月

この月も新人公演ですね。この回の新人公演でのっちがエッグから卒業し、アップフロントエッグとなりました。澤ちゃんに続いてのっちもエッグを卒業して寂しかっただろうなー。

20090923スリーブ付メッセージ入コレクション生写真A

10月

10月は女優宣言がありました。新しい試みで個人的には続けていって欲しいイベントです。

20091011チーム5 L判生写真5枚セット PART-3

11月

今年最後の新人公演。来年の選抜新人公演の発表にスマイレージのメジャーデビュー&エッグ卒業の発表がされて、新人公演自体にも動きが起こり始めました。その中でのっちの後を引き継いでエッグのリーダー的なポジションになったように見えました。

20091123新人公演11月横浜FIRE!オフショット

12月

2009年最後の月は静かな一月でしたが、ノリメンライブへの選抜に音ガタのツアー発表と来年に向けての話題が多くてモチベーションが上がりました。

み~よブログ001

と、簡単にですが今年一年を振り返ってみました。

今年も沢山みなみちゃんとエッグを見ることができました。願わくば来年も今年以上の活躍を見ていくことができたら嬉しいです。来年もみなみちゃんとエッグの発展を願いつつ今年最後の更新とさせていただきます。

みなみちゃん、エッグのみんな一年間本当にお疲れ様!

それでは皆様良いお年を。

||ミ, ‘ _‘,リ <ハミ出てるよ~

続きでーす。

ゲーム編018

こういう企画こそDVDマガジンでやるべき。そしてツインテールのカリン様が激キャワ

ゲーム編019

あずみなキター。せっきー大人っぽいなぁ。どっちが年上なのやら・・・w

ゲーム編020

Y~MCA←

ゲーム編021

残影拳!(違

ゲーム編022

なんてくだらないことを書いてるうちに4問正解でした。

ゲーム編023

続いて旗揚げ。

ゲーム編024

アカリちゃんと対戦。

ゲーム編025

勝利の雄叫び・・・では無く二人とも不正解で罰ゲームですw

しかーし!これが神動画への序章とは誰が思ったでしょうか?(ナニ

ゲーム編026

罰ゲームはパン食い競走的な感じで、ジャムやピーナッツバターの変わりに辛いのが入ってるというものです。すでにアカリちゃんのほうのパンからはジャムが見えてますねw

ゲーム編027

ガニマタみーこ←

ゲーム編028

勢い良くスタートをきって

ゲーム編029

あーん

ゲーム編030

ぱく

はい神動画

ゲーム編031

かなり苦戦するメンバーがいるなか一瞬でパンをゲットしダブルピースのみなみちゃん。しかし

ゲーム編032

||ミ, ‘ _‘,リ <うっ・・・

ゲーム編033

||ミ, ‘ _‘,リ <からーい!

ゲーム編034

||ミ, ‘ _‘,リ <マスタードが・・・ほら、ハミ出てるよ~。

ゲーム編035

パン食いに苦戦するアカリちゃんと、マスタードたくさんのパンを完食して笑顔でピースのみなみちゃん。どっちが罰ゲームなのやらw

ゲーム編036

||ミ, ‘ _‘,リ <はっけよ~い

今日はエッグの日DVDの続きです。まずは自己紹介から。

ゲーム編001

若!! 今よりもキツイ顔つきに見えるかな?

ゲーム編002

笑っちゃうくらいの作り笑顔ww

ゲーム編003

ここからゲーム編です。まずは紙相撲から。

ゲーム編004

鳩に餌あげてたらいつの間にか囲まれて動けなくなってる人みたいw

ゲーム編005

みなみちゃんは行司だったので毎回登場しています。澤ちゃんウォーズマンみたいだな

ゲーム編006

お次はヨーヨー釣りです。

ゲーム編007

罰ゲームの定番、青汁にみんなナイスリアクション。特にあっすーは◎です。

ゲーム編008

みなみちゃんの対戦相手はこみねっちです。

ゲーム編009

開始5秒の図。

ゲーム編010

こみねっちは残念ながら不正解。続いてみなみちゃんも不正解。

ゲーム編011

こみねっち2回目。後ろで悩んでますねー。

ゲーム編012

ピコーンきました!

ゲーム編013

ということで正解は自分でしたw

ゲーム編014

問題もシルエットの人にちなんだ問題なので、地元仙台の名物ずんだ餅に関する問題に嬉しそうです♪

ゲーム編015
ゲーム編016

あんまり自信なさげでしたが意を決して1番に。

ゲーム編017

無事正解して宮城県民の面目を保ちました。本当に嬉しそうです♪

次回に続く。

||ミ, ‘ _‘,リ <純粋美少女アンドロイドですよ

なにやら今月号のハイパーホビーの連載予告にて元帥の新連載が発表されてるみたいです。そのタイトルが

隕石怪獣ガメート対T-1059号(仮)

え・・・?

ゴジラ?←

Berryz工房VSBerryz工房の続編でSF冒険小説&ガメートとのコラボということで、中華料理屋のフランス料理くらいの意味不明っぷりです。なんやよくわかりませんが次号ヲ刮目シテ待テ!とのことなので次号を首を長くして待ちます。
なんにしろ新しい可能性は嬉しいですね~。それになんといっても純粋美少女ですからね美・少・女♪

||ミ, ‘ _‘,リ <忘年会のシーズンですね

今日は今年最後のガッタスの試合がありました~!

といってもみなみちゃんは参加していなかったみたいです。
丁度冬ハロのゲネプロだったみたいなのでそっちだったのかな~?
去年、今年とエルダーだったので久しぶりの冬ハロの楽しみですね~。


それでは今日は忘年会だったのでこれで失礼を←

||ミ, ‘ _‘,リ <Merry Christmas♪

今日うちには佐川のお兄さんサンタさんからこんなプレゼントが届きました!

エッグの日DVD

作りショボッ!ww
いや、そんなことより重要なのは中身、そう一体どんな神DVDなのか!?

シンクロ編001

古ーーーー!!!!wwwww
まぁ出るって告知していたのが今年の初めのほうだったんで当然なんですけどねw
それにしてもあやちょ今と大分違うなーw

シンクロ編002
シンクロ編003

お約束www

シンクロ編004
シンクロ編005

あやちょのサル上手い。

シンクロ編006
シンクロ編007

二人ともまったくわかってない顔ですね~。

シンクロ編008

あやちょスイッチオンのお知らせ

シンクロ編009

まぁある意味二人ともそらは青かったってことですかね?まさかあやちょがガノタだったとは←

シンクロ編012

お、陸上コンビきました。しかも問題も点数配分で言えば1点クラスの簡単問題。

シンクロ編011

ちょwww 

シンクロ編010

不満そうな仙石みなみさん(当時17)

シンクロ編013

今度はアンちゃんクイズ1点問題きました。

シンクロ編014

いや、アンちゃんガニマタwwwww

シンクロ編015

悩んでいます。何度もいうようですが仙石みなみさん(当時17、高2)

シンクロ編016

いや、なんで爽やかwwww

と、1時間以上も懐かしい映像の数々を堪能しました。みんな大人になったんだね(´Д⊂グスン
皆さんの所にはこんな素敵なプレゼントは届きましたか~?

Merry Christmas♪

||ミ, ‘ _‘,リ <タッちゃん・・・

やっとタッチ読み終わりました。と言っても何回目になるのかわかりませんがw
それと一緒にみゆき、ラフも買って読んでますけど、どれもヒロインがかわいくて困る←

バンッ

い、いや、やっぱりみゆきよりも亜美よりも南ちゃんがいちばんだな~←
実はH2も全巻あるんであだち充漫画が好きなんだなって今更ながらに気づきました。そんな一人のクリスマスイブ

名シーン

||ミ, ‘ _‘,リ <内容が無いことも無いような日記

もう今年もあと10日を切りましたね~。ここ数日は新しい情報も無く、エッグの日DVDを指折り数えて待つ毎日です←
エッグの日のDVDの感想を書いたら今年一年の振り返りでもしよう。

20080506ハロー!プロジェクト新人公演3月~キラメキの横浜

これもお気に入りの一枚。こういうポーズの写真は意外と珍しい。

||ミ, ‘ _‘,リ <ゆーきやこんこん

昨日の夜中に雨も降っていないのに、車の水をハネる音が聞こえたので外を見てみたら

yuki.jpg

雪降ってるーー!!
名古屋で年内の雪が降るのは結構珍しいので、深夜に一人テンション上って窓全開にして写真撮ってみましたw

||ミ, ‘ _‘,リ <タッチ、タッチ、ここにターッチ

タッチ

というわけで、タッチ全巻買いました。これで俺もみなみ(朝倉南)ヲタのはしくれとして名乗ることができるかな←

||ミ, ‘ _‘,リ <俺流ならぬガッタス流ですよ

音ガタのツアー名が『ガッタス流』に決まりました~♪
一体どんなオリジナリティを見せてくれるんですかね~?

今日はまのえりの初アルバム『FRIENDS』の特典DVDにみなみちゃんが出てると連絡があったので早速見てみました。

FRIENDS特典DVD001
FRIENDS特典DVD002

懐かしのお台場ガッタスですね~。暑かったなーw

FRIENDS特典DVD003

これも懐かしい亀戸イベ。みなみちゃんにとっても初の握手だったはず。

FRIENDS特典DVD004

赤パンktkr!!!

FRIENDS特典DVD005

寒&眩しそー

FRIENDS特典DVD006
FRIENDS特典DVD007
FRIENDS特典DVD008
FRIENDS特典DVD009
FRIENDS特典DVD010
FRIENDS特典DVD011

まのえり卒業の新人公演。
音ガタエッグの絆が垣間見える良いDVDなので是非一度御覧下さい。

FRIENDS特典DVD012

||ミ, ‘ _‘,リ <頑張れっ!

||ミ, ‘ _‘,リ <ノリメンですよ

ノリメンLIVEの出演メンバーが発表になりました。

2010年 ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月

[出演]仙石みなみ / 吉川友 / 古川小夏 / 西念未彩 / 森咲樹 / 北原沙弥香 / 佐保明梨 / 竹内朱莉 [ゲスト]スマイレージ


みなみちゃんキター!! 今日ギリギリでノリメン申し込んだ甲斐があるってもんだ
個人的に当確かと思っていたカリン様やフクちゃんが入ってなったり、こみねっちやせっきーがいないのは残念ですが、今回はお姉さんズが多いので、だからなのかなー?
何にしろ2~3月は忙しくなりそうです。

||ミ, ‘ _‘,リ <ああああああああああした見ますっ

というわけで暗ポップです。

暗ポップ049

土井さん。
どうでもいい話だが、俺の友達に阿部イズムさんによく似た(俺が勝手に思っているだけ)やつがいる。

暗ポップ050

勝ち組マコとべた褒めみーこ。

暗ポップ051

呆れみーこ。

暗ポップ052

夜勤みーこ(ムリヤリ)

暗ポップ053

過去に入院したときにこんなかわいいナースさんはいなかったぞぉおおおお←

暗ポップ054

こういう二つ結びはツインテールっていうんかな?

暗ポップ055

キョドりすぎwwwww

暗ポップ056
暗ポップ057

ナースのお仕事みーこ。ただ言ってみたかっただけ

暗ポップ058
暗ポップ059

お悩みみーこ。
うーん。結局劇中でくるみが何を悩んでいたのかがあまり良くわからない。

暗ポップ060

デビルみーこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

暗ポップ061

猿田さん、楳図かずおのギャー!みたいw

暗ポップ062

シリアスみーこ。

暗ポップ063

エンディングみーこ。
横のTAKERUさんが身長182センチとのことなのでなんと33センチ差!
フドウと子どもたちのようだな(イイスギ


改めて観ても暗くて難しい内容だったけど、いろいろ考えさせられる内容だったし、澤ちゃんの卒業もあって、個人的に忘れられない舞台となりました。またみなみちゃんがこのような良い舞台に巡り会えますように。

暗ポップ064

||ミ, ‘ _‘,リ <これは困りましたよ

エグゼ情報にてこんなのが出ました。

2010ハロー! プロジェクト新人公演3月~横浜GOLD!~

出演:ハロー! プロジェクト新人選抜メンバー

●公演番号31
3月27日(土)横浜BLITZ(神奈川)
開場/開演:14:30/15:30

●公演番号32
3月27日(土)横浜BLITZ(神奈川)
開場/開演:17:30/18:30


・・・。

え!?

音ガタと被ってるーーー!!!!!
できればスマ最後の新人公演も見たいし・・・。どーしよ。なんで日曜じゃないんだああああああ。

困った・・・。

||ミ, ‘ _‘,リ <ナース再び。ですよ

家帰ったらDVD届いてた~。こんな写真も中に入ってました。

暗ポップ予約特典写真
暗ポップ予約特典写真(劇場限定)

暗ポップからもう3ヶ月以上も経ってるのか~。時が経つのは早いのう・・・。
澤ちゃんは今頃受験勉強に追われる毎日かなー?春には是非、志望校に合格して欲しいです♪


こっそり前回が400回目だったみたいです。年明けには430回目が迎えられそうだなー。

||ミ, ‘ _‘,リ <まだかなまだかな~

学研の暗ポップのDVDまだかな~。

たしか9日発送予定だったと思うので近いうちに届くかな~。特典映像とかあったら嬉しいなー。


そういえば忘れてた。

コレクション写真

2009新人公演11月コレクション写真

もう一方が手に入らない(´;ω;`)

||ミ, ‘ _‘,リ <少し強く抱きしめろ~

今日はハロ☆プロアワード2008のDVDでーす。

2008合同コン001

意外とこの二人が並ぶことって多いな。背丈が近いからなのかな?

2008合同コン002
2008合同コン003

みーこカッター!←

2008合同コン004

||ミ, ‘ _‘,リ <はい、仙石せんせー。

2008合同コン005

これがまた3月には見られるんだなー。

2008合同コン006
2008合同コン007

ちょこっとアヒル口みーこ。

2008合同コン008
2008合同コン009

やっぱりこのときは幼さがありますね~。今でも相当幼い系だとは思うけどw

2008合同コン010

最後はニヤリみーこ。


これで多分DVDは全部終わったかなー?もし→のカテゴリに歯抜けありましたらコメントいただけると幸いです。

||ミ, ‘ _‘,リ <何しよっかなぁ?

今日うちにも会報が届きました~。

噂されていた音ガタのツアーも無事発表となって一安心です♪

そんな会報のみなみちゃんはというと音ガタのコーナーが『芸術の秋!音楽ガッタス絵心対決!!』ということで『秋』をテーマにして絵を描いています。とくとご覧あれ!

会報042

くっ・・・。

絵は上手い下手じゃない、良いか悪いかだって誰かが言っていたような気がするのでこれは良い絵です←
それよりも色紙の上の写真が見たこと無い画像で気になります。

裏表紙にもう一つ色紙が。

会報043

おー!これはかわいい!みなみちゃんが食べるケーキはもちろんチョコレートケーキなんでしょうね~。

||ミ, ‘ _‘,リ <企画のお知らせですよ

今日は企画のお知らせです。

来る12月28日にゆうかりんのお誕生日ということで、去年に続いてたくやさんがメッセージを募集しています。

前田憂佳誕生日企画

来年にはスマでのメジャーデビューが決まってるゆうかりんにおめでとうのメッセージを贈りましょ~。
締め切りは誕生日当日の28日までとなっています。お忘れなく♪

||ミ, ‘ _‘,リ <み~ことみ~よですよ

今日、み~よが出演している舞台『君は愛されて・・・』をみなみちゃんが観にいったそうです。

三好絵梨香 公式ブログ - 来てくれたぁ

み~よブログ001

み~よ黒目デカッ。

かなーり前にも白のダウンで映っていたときあるけど、白のダウン好きなのかな~?


そうそう、今日はカリン様の誕生日です。

カリン001

え~っと、まだ11歳!?そうとはまったく見えないライブパフォーマンス。これからどんな成長を見せてくれるのが楽しみです。おめでとー。
