

ノリメンセットリスト

ポケモーにて発表になりました!

M1.ここにいるぜぇ!
MC1
M2.好きすぎて バカみたい
M3.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
M4.ブギートレイン'03
M5.オシャレ
MC2
M6.オトナになるって難しい!!!
MC3
M7.明日はデートなのに今すぐ声が聞きたい
M8.スキちゃん
MC4
M9.ね~え?
M10.線香花火
M11.僕らの輝き
M12.スクランブル
MC5
M13.友情 純情 oh 青春


なかなかにソロになりそうな曲が多くて演者発表が楽しみです♪
毎度当たらない曲予想としてはオシャレと線香花火でお願いします。

しかし、13曲って1時間ちょいくらいだからライブ後握手会フラグか!?


追記

サイトもオープンしましたー。

2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月

ひらっちおめ

タイガーブリージング千秋楽外れたー。さーて、どうしよ。


今日1月27日はひらっちの誕生日でしたー。
何気にひらっちは同い年なので話せる話題は多いはず!?
しかし、来月には俺も26かー、もう若くないな・・・。

||ミ, ‘ _‘,リ <430回目ですよ

と、いうことで、今回で430回目の更新となりましたー。ぱちぱち。

だからと言って特に何かあるというわけではないんですがwww
ブログをスタートして2年弱ぐらいで430回なので年200ちょいくらいは更新してるっていう事実に自分で驚きですw
まだまだ大分先の話ですが、1059回目の更新を迎えることができるくらい、みなみちゃんの芸能生活が明るく進んで行くと良いな~。


モベキマス→シャッフルデート

モベキマスとシャッフルデートへ行って来ましたー。

『SHOCK!』、『雄叫びボーイ』、『オトナになるって難しい』、『きまぐれプリンセス』、『流星ボーイ』、『ペンペン兄弟』が聴けば聴くほど良くなる感じで、特にペンペン兄弟は洗脳←

今日で冬ハロも終わり、エッグのイベントはパシイベ~ノリメンまでは一休みって感じですねー。っていっても1ヶ月無いですがw
一先ず皆様お疲れ様~。

パシイベ

当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

楽しみだなー♪

||ミ, ‘ _‘,リ <のおおおおおおおおお!!!

モリティのブログにみなみちゃんが登場していましたー。

咲樹色☆Canvas! - 嬉しいお知らせ★

咲樹色☆Canvas!005



これは・・・!!

これどこの18禁ゲーム

い、いや、この画像よりも大切なのは次の日記なんです(フォロー)

ノリメンLIVEについてですが…!

セットリストを
もらいました☆

見た瞬間…

のおおおおおおおお!!!

ってかんじでしたょ(゜∀゜)


これは2月が俄然楽しみになってきますねー♪


さて、日付変わって今日はパシイベの当落発表日。どうなることやら。

これは深夜のテンションなのか

最近はこれといったネタもなく当落日を待つだけであんまり書く話題もないんですが、いろんな画像を見ていて、ふとこの画像に目が止まりました。

BLT007

前にも載せたことがあるBLTの画像なんですけど、このときは音ガタも10人で、俺自身も亀戸のイベントまではハロプロエッグ?な感じだったんですが、この頃からエッグに興味を持ち始め今ではどっぷり、いや、大分どっぷりかw

そんなエッグ界隈もいつの間にか辞めていたり、まのえりやスマみたいに正式にメジャーデビューしたりといろいろ動きがあるわけなんですが、実際問題明確なビジョンがある子のほうが少ないのが現実ですよね・・・。

個人的には3月の音ガタコンがこんこんの女子アナ就職もあることだし音ガタとしての活動は最後になるんじゃないかなーと思ってます。
結成時には6人いたエッグもコレティはエルダーになり、まのえりはソロになり、むっちぃもまた新しい道で頑張っているみたいだし、澤ちゃんも今頃勉強頑張っていることでしょう、のっちもアップフロントエッグとしてソロアルバムを出しちゃったりしてます。ハロプロエッグとして活動しているのはみなみちゃん一人となった今、どんな感じにこれから進んで行くのかなーと思うときがあります。
とは言っても、2月にはノリメン、5月にはオトムギの舞台と決まってるので、これはみなみちゃんのスキルが認められている事だと思うのでファンとして素直に嬉しいです。

俺が見始めてたかだか2年ちょいのエッグ界隈ですが、また2年後にはどんな感じになってるのかな~?
なんにしろ彼女達の進んで行く姿を楽しく見ていくことができたら幸いです。

||ミ, ‘ _‘,リ <モリティすごいですよ

なんとなーく予想してましたが、大阪のモベキマスにはみなみちゃん参加してないようですね・・・。
次、みなみちゃんを見れるのは多分ノリメンかな~。

話し変わってモリティがミュージカルの主演をやるみたいです!

金のコルダ ステラ・ミュージカル

ダブルキャストとのことですが、前にブログで言っていた話はこれのことだったんですねー。すげー。

||ミ, ‘ _‘,リ <タガブーン・・・?

オトムギの塩田さんのブログにみなみちゃんときっかが登場してます。

塩田泰造のムギムギデイズ

オトムギ001

(*´∀`*)

石川 梨華さんの華やかな目力(めぢから)と端正な佇まい

村上 東奈さんの肝のすわった不思議な声

写真の 仙石 みなみさん(左)と吉川 友さん(右)の
期待と新鮮さがあふれる前向きな姿

・・いっぱいの貴重なイメージをいただきました!

さぁ、脚本だッ!


脚本って顔合わせしてから作っていくものなんですね~。一体どんな役になるのかなー。

人事を尽くして天命を待つ

今日パシイベの申し込みをして後は神社にでも1059円入れに行って神に祈るのみとなりました←
さてさて、名古屋のハロコンを笑顔で迎えるか泣きながら迎えるかどっちでしょ。

ここからは話変わって、今日ドアップで新人公演の動画をひたすら見ていて、そういえばこんな曲歌ってたなーとか思ったので前にも一度書いた選抜曲を最新版にアップデートしてみました。

第一回新人公演
ちょこっとLOVE
ミニ。ストロベリ~パイ

第二回
鳴り始めた恋のBELL
ヤングDAYS

第三回
鳴り始めた恋のBELL
恋する♡エンジェル♡ハート
赤いフリージア
手を握って歩きたい

第四回
やったろうぜ!
恋占い通りにはならないわ
スクランブル

第五回
幸せですか?
すき焼き
CRAZY ABOUT YOU
来来!「幸福」

第六回
ラブ&ピ~ス!
SHALL WE LOVE?
手を握って歩きたい

第八回
好きすぎて バカみたい
思い立ったら 吉でっせ!
DANCE DANCE DANCE
Say yeah!~もっとミラクルナイト~

第九回

愛スイートルーム
GET UP!ラッパー
未知なる未来へ

第十回

TODAY IS MY BIRTHDAY
HAPPY! Stand Up
鳴り始めた恋のBELL

第十一回

やる気 IT'S EASY
ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
JUMP


こう見ると歴史を感じますねー。
個人的に一番良かったのはやっぱりクレアバかなー。TODAY IS MY BIRTHDAYもすごく良かったなー。
皆さんはどの曲が良かったですか?

成人式

今日は成人式でしたね~。うちの店にも成人式帰りのスーツを着た客が来てました。晴れ着の女の子はいなかったな

ハローだとさゆとれいなかな?
みなみちゃんも来年には二十歳になるのかー。そう考えるともうお姉さんだなー。

そういえばつんく♂のブログでみなみちゃんらしき人を見つけました。

つんブロ♂芸能コース - おつかれ~!

つんくブログ006
        ↑多分これ

冷静に2日~10日の9日間連続コンサートだったんだもんなー。お疲れ様です。

||ミ, ‘ _‘,リ <ビールは二十歳になってから

昨日のパシイベに続いて今度はオトムギの情報が出ました!!

大人の麦茶十七杯目公演「タイガーブリージング」

「恐怖と緊張で激しく高鳴った心臓の鼓動が、緩やかに元の早さに戻ってゆく、このタイガーブリージングの時間が、わたしは好きです」
女はオレの目をまっすぐ視てそう言った。オレはさっきとは別の理由で鼓動が早くなってきた。へんてこラブサスペンス。ご期待ください。


今度はラブサスペンスかー。共演者は梨華ちゃんにきっかと、暗ポップでも一緒だった深寅さんも一緒ということで緊張せず楽しんで本番を迎えられるんじゃないかなーと思います。

オトムギは良い話ばかり聞くので俄然5月が楽しみになりました♪

||ミ, ‘ _‘,リ <今年もやりますよ

去年の2月に行われたガッタスのサポーターイベントが今年も発表になりました!!

「Gatas Brilhantes H.P. サポーターイベント」のお知らせ

音ガタツアー直前の盛り上げ企画ってことなんですが、矢口さん音ガタツアーでるんかな?w
まぁ、とにかく当たれーーと祈るばかりです。

あやのんおたおめ

今日1月7日はあやのんのお誕生日でしたー。ぱちぱち。

そのあやのんなんですが、今回のハロコンは欠席してます。同い年のこみねっちも欠席してるので高校受験のためなんだろうなー。こういう時にブログがあると近況がわかって良いんですけどねー。

そんなみなみちゃんは受験する気配無いし大学へは行かなさそうだなー。女子大生という響きを期待していたんだけれども←

||ミ, ‘ _‘,リ <たくさんいますよ

前々から変えようと思っていたトップ画を作ってみました。
壁紙的なものは初めて作ったので写真を選ぶのにやたらと時間がかかっちゃいましたがなんとか形になりました。
ただ、元テンプレの色とは合ってないなw どーしよ。

モベキマス&シャッフルデート

ちょっと前に中野から帰ってきました~。
昨日のモベキマスと今日のシャッフルデート観てきましたが、とにかく衣装がエロかった基本バックダンサーということでパフォーマンスする機会が少なめでそれは残念でしたが、少ない登場機会には最高の笑顔を見せてくれました。

もちろん欲を言えばマイクを持って歌って欲しい。という気持ちはあります。
特に今回はスマイレージの4人の躍進には目を見張るものがありましたし、あぁ!の中でも見劣りしないアカリちゃんに、新ミニモニで存在感抜群のタケちゃんにカリン様がいたのでいつもよりそういう感情を多く感じました。でも、今自分が与えられた仕事に今自分が出来る最高のパフォーマンスで応えることが未来のマイクに繋がっていくと信じています。

と、たまには真面目な事も少し書いたりしてみましたが、ひな壇でフクちゃんやカリン様とじゃれ合う姿は感涙ものでした←

そんな2010年のスタートでしたとさ。

以下友達にもらった写真。

心霊写真ではないですよw

||ミ, ‘ _‘,リ <謹賀新年

あけおめ♪
