

ノリメン前夜

さぁ明日はついにノリメンです!!!

グッズも発表されましたー。

2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月グッズ

今回は全部セットの写真がカッコいいですねー。

ノリメングッズ

ではでは、参加される皆様楽しみましょー。

||ミ, ‘ _‘,リ <好きから始まるヒーロー♪

最後のセトリ更新されましたー。

11 僕らの輝き 仙石
12 スクランブル 古川


ということで、みなみちゃん初めてのソロは僕らの輝きとなりました!
この歌はえりかさん、ちっさー、かんなの3人で歌っている曲で、個人的にとても良い歌だと思うので、それをみなみちゃんがどんな風に歌うか楽しみです♪

これでノリメンのセトリも全て決まって後はグッズと本番を待つのみとなりました。一応おさらいまでにセトリ。

1 ここにいるぜぇ! 全員
MC(1)
2 好きすぎてバカみたい 北原
3 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM 西念
4 ブギートレイン'03 佐保
5 オシャレ 吉川
MC(2)
6 オトナになるって難しい!!! スマイレージ(和田、前田(ゆ)、福田、小川)
MC(3)
7 スキちゃん スマイレージ(和田、前田(ゆ)、福田、小川)
8 明日はデートなのに今すぐ声が聞きたい スマイレージ(和田、前田(ゆ)、福田、小川)
MC(4)
9 ね~え? 竹内
10 線香花火 森
11 僕らの輝き 仙石
12 スクランブル 古川
MC(5)
13 友情 純情 oh 青春 全員


一番の楽しみはもちろん僕らの輝きなわけですが、他の7人のソロ全て楽しみすぎる!!でもスキちゃんは別腹
初のオールソロ、一体どんなコンサートになるのかなー?



音ガタの新曲の記事がナタリーにあります。

音楽ガッタス、1年半ぶりシングルはライブ会場限定

ジャケ写でかいの
クリックするとでっかくなります


||ミ, ‘ _‘,リ <大トリかもよ?

ノリメンのセットリスト更新されましたー。

9 ね~え? 竹内
10 線香花火 森


ということでまたもや予想&願望は儚く散りました・・・。
いつになったら予想を当てることができるのかw
明日は最後の更新。僕らの輝きかスクランブルどっちになるかなー?


パシイベのスタッフレポートがアップされましたー。

紺野流スタッフレポート(ハロプロ)
紺野流スタッフレポート(M-Line)
どちらも内容は一緒です

紺野流スタッフレポート1
紺野流スタッフレポート2
紺野流スタッフレポート3

なぜ写真の大きさが違うんだw

||ミ, ‘ _‘,リ <冷やし中・・・面白そうなコーナーはじめました

音ガタのチケットが届きましたー!

ガッタス流チケット3

おー!なかなかにかっこいいツアーロゴ。

ガッタス流チケット1

新曲のジャケ写と同じ衣装かな?これがグッズの衣装になるっぽいしそれも楽しみだなー。

ガッタス流チケット2

(*´д`*)

そんな音ガタツアーのことがオッスくんのブログに少し書いてありました。

今日のオッスくん - 春はライブ!

そして【音楽ガッタス】では、、、

ちょっと面白そうなコーナーがあるらしいっす。


これは気になりますねー♪

||ミ, ‘ _‘,リ <チョコは75%以上にかぎりますよ

パシイベ行ってきましたー。

今回、たまたま友達と一緒で、3回目でした。
すっかり夜の寒い中、外で待ってるとタクシーからマスクしてガラガラを引く4人組が・・・。
スマだw どうみても全員マスクとか逆に目立ってるww
ボーノのオープニングアクトの帰りだったみたいです。でも、事務所に入るわけでもなくそのまま地下鉄へとマネージャーらしき人と歩いていきました。うーん。何しに戻ってきたんだ?w

そんなこと思ってるうちに開場。
とりあえず写真ゲットー

100221紺野流1
100221紺野流2

これは歴代ナンバー1クラスの大人っぽい写真だw

ホワイトボードに質問コーナーみたいなことが書いてあって、付箋みたいなのに質問を書いてホワイトボードに貼っていくみたい。しかし、どうみても人数分は貼れねーよなー、なんて思いつつもせっかくだしペタ。

けど、なんにも考えてなかったので、前から思っていた何チョコが好きですか?っていう質問に。後になって思ったけど普通ガッタス系の質問をするべきだよなとw

そうこうしてるうちにイベントスタート。
まずはこんこんが出てきて挨拶した後、残りのメンバーを呼んで挨拶。7時からの回にも関わらずなぜかみなみちゃんは

||ミ, ‘ _‘,リ <みなさんこんにちはー

と言っていたw 横でのっちがチラ見してたw

最初のコーナーはガッタスの新メンバーのめんちゃんこと矢口めぐみさんをフィーチャーするコーナー。
陶芸が趣味らしい。結構物怖じせず喋れるタイプに見えた。

続いて質問コーナー。開幕早々

川o・-・) <みなみちゃんへ、何チョコが好きですか?だって。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みなみちゃんはカカオ75%以上とかのビターチョコガ好きらしい。意外だ。こんこんGJ←

続いて5択クイズ問題。
みなみちゃんの問題はたしか、子供の頃嫌いだった食べ物。選択肢が
野菜、何か、肉、ラーメン、ドリアンだったんだけど、2番が思い出せない。
答えは3番の肉でした。

激難クイズということで3回目にして初めて5人分のクイズがちゃんと終わったみたいw
最後はジャンケンで一人だけコレティに勝った人が何故か桃鉄グッズをもらってましたwww
このときに賞品を持ってくる係がみなみちゃんだったんだけど、あるべき場所にないのかキョロキョロ。キャワ
結局こんこんに呼ばれて行くと、みなみちゃんのポケットから賞品登場!というサプライズでした。

最後は近況的な話から目標の話。
去年のスルガバンクカップを全敗したのをきっかけにオリジナルメンバーで決起集会が開かれた。
まだガッタス魂は死んでいないんだなと思わさせられる良い話でした。

みなみちゃんは、練習後にコーチ、ミキティ、コレティなどに見てもらっていて、下手なところをできるようにしていくみたいな感じだったかなー。

最後は握手は。右から
こんこん←コレティ←のっち←みなみちゃん←めんちゃん←

と、こんな感じでしたー。最近はなかなかガッタスを見に行ける機会もないので、コレティも言っていたようにまた熱いリーグ戦とかができたら良いなー。

そんなイベント後のメンバー。

癒され日和

のっちブログ057

おさげ(*´д`*)

オレンジの28番

さ、明日は待ちに待ったパシイベです!グッズも発表になりました。

「Gatas Brilhantes H.P. サポーターイベント2010春 ~紺野流~」オリジナルグッズ

パシイベグッズ002

新しいガッタス写真ktkr!
昨日の音ガタ日記でも言っていたけどこれは特に髪長いな~。

||ミ, ‘ _‘,リ <みなみカエルです、げこ

ノリメンのリハ日記が始まりましたー。

ノリメンリハ日記

2010 年 2 月 17 日

みなさん☆
こんにちわ-!!
仙石みなみです(´・ω・`)♪

ノリメンLIVEの
リハーサル☆
やってきましたぁー(*^o^*)☆

今日は個人曲の歌練習で★
みっちり先生に教えていただきました!

フレ-ズ1つ1つ
しっかり届くように歌えるように
たくさん練習しなきゃっ(>_<)♪
がんばるぞ〜!!

今回はいつもの
新人公演とは違って
8人でのライブは初めて(>ω<*)
その分1人1人がじっくり見られるライブになってるので
そこを楽しみたいです(≧ε≦)!!

おっ!のってるなぁと
思ってもらえるように
リハ-サルから
ノリノリで頑張りたいと思います(*>ω<)☆

本番まであと10日っ♪

みなさん
ぜひ(>∀<)
ぜひ(゜∀゜)
ぜひっ!山野ホールに来てください♪
待ってます(^з^)-☆Chu!!
みなみ☆


この中のですね

フレ-ズ1つ1つ
しっかり届くように歌えるように
たくさん練習しなきゃっ(>_<)♪
がんばるぞ〜!!


この部分。完全に個人的な妄想?wかもしれませんが、線香花火っぽいかなーって思いました。

さらに音ガタの交換日記もみなみちゃんの番が回ってきました。

音ガタ交換日記

みなさん
こんにちは(*´ω`*)!!

仙石みなみです☆

最近、すごく寒いですよねぇ!
寒くて寒くて
朝お布団から出たくありません(´;ω;)

でも仙台はもっと寒かったぞ~!
と思うと気持ち的にだけど寒さが和らぎます(゜ω゜)☆

そしてそして
里田さんから交換日記回ってきましたー(ノ><)ノ♪

拝啓里田さん、、
私はとっても元気ですよ(^U^)♪
風邪も引いていなくてピンピンしています(^з^)-☆!

里田さんもお忙しいと思いますがこの寒さに負けず(>_<)
大好きなお米でパワーをつけてがんばってください(≧∇≦)!

私も音楽ガッタスのツアーにむけて
やる気がみなぎり中です(´>ω<)!!

リハーサル一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします☆

そんな3月に行われる音楽ガッタスのツアータイトルは
ガッタス流☆
とゆうこで!!
私の目標はガッタス流の中でもちゃんとみなみ流を出すぞ!!
です(・ω<)b☆

ほんっとに大好きな曲
ばかりなので
今からすっごく楽しみ(^v^*)♪

かっこいい曲もたくさんで
セットリストを頂いたときから
ウキウキですっ(゜ω゜)♪

新しいこともあるのでドキドキ☆
みなさんも是非楽しみにしていてくださいね(^ω^)♪

それから
里田さんから質問をいただきました!
私のリラックス方法は…(*^^*)

お風呂にはいって
体が温かいうちに
ストレッチする☆

これが1番いいです(>ω<)!!

きもちよ~く眠れます(v。v)zZ

しかも1番最後に必ずやるポーズがあるんですがこれをやるとぐっすり眠れます(*´ω`)/

こんな感じです♪


<>
↑カエルみたいな形で(^v^*)
このポーズは寝つきがよくなるらしいんです☆

なかなか寝付けない方などいたら
ぜひやってみてください☆
私はぐっすりでーす(●^^●)笑

そしてそして
お次は紺野さん!!
フットサルの練習のときに
先生、髪のびたねー!
といわれて
ずっと切ってないことに気がつきました!!笑

そんな紺野さんはショートもすごく似合ってて
羨ましいです(*゜o゜)

あと私は、お店でかぼちゃやお芋のスイーツを見ると
紺野さんを思いだしちゃいます(^O^)♪笑

最近は、バレンタインシーズンで
お店がチョコだらけですよね!
私はチョコがいっぱいで見てるだけで幸せになります~(p´v`q)♪

紺野さんは、
最近感じた幸せな瞬間ってありますか(*^∀^*)?
ぜひ教えてくださいっ!!

でわでわ
みなさんにも幸せが訪れますように☆
ハッピーバレンタイン(*´U`)

みなみ♪
交換日記




<>

なんだこれwwwwwwww
しかし、みなみちゃんのショートは想像できないけど、ショート至上主義の俺としては悶絶間違い無し←

||ミ, ‘ _‘,リ <サイズ的にはグルドですかね

今日の音ガタのリハにはみなみちゃんも参加しています!!
まずは里田さんのブログからドドドンっと。

里田まいの里田米 - みんなで

里田まいの里田米001
里田まいの里田米002
里田まいの里田米003

ギ、ギニュー特戦隊?←

続いて梨華ちゃんのブログ。

石川梨華 - モバゲータウン

石川梨華モバゲー001

ギニュー特戦隊にしては一人多いな(シツコイ


さらに新曲のジャケ写?も発表になりました。

ジャケ写?

おー、衣装カッコいい!!
これってPVとかあるのかなー?

||ミ, ‘ _‘,リ <リハ始まりましたよ

いろんなメンバーのブログで書いてあるけど、音ガタのリハがスタートしたみたいですねー。
ただ、今日のリハにはみなみちゃんは不参加っぽいですねー残念。


ノリメンライブのセトリも今回の更新で半分まできました。

5 オシャレ 吉川
MC(2)
6 オトナになるって難しい!!! スマイレージ(和田、前田(ゆ)、福田、小川)


明日の更新はスマ×2だろうから、パシイベまでにみなみちゃんのソロは発表されずでした。
願わくば次の火曜の更新で頼む・・・(,,゚Д゚)†

||ミ, ‘ _‘,リ <新曲ですよ

よっすぃ~が出演したラジオで音ガタの新曲が流れたみたいです!!

タイトルは

『READY! KICK OFF!!』

です。なんてガッタスっぽいタイトルww
これは俄然ツアーが楽しみになってきますね~♪
youtubeで聴けるみたいなので皆様どうぞ~。

ノリメンチケきたー

良くもなく、悪すぎもせず。そんな人に私はなりたい

元モー娘・紺野あさ美がテレ東アナに内定

モー娘卒業後も「ハロー!プロジェクト」メンバーらのフットサルチームに所属していたが、芸能活動からは引退することになる。


うーむ。これはやっぱり音ガタ終了確定っぽいなー。初演で何か発表されるのかなー?


そして今日はバレンタインデーでした。
みなみちゃんも誰かにあげたのかなー?それとも自分で食べてしまったのかw

デリステグッズ

今日は雨降る中、デリステが行われましたー。
全然気づいてなかったんですが、グッズが全員分出てたことに今日気づきましたwww

デリステグッズ003

おお!これは11月の新人公演の時の写真と冬ハロの写真かな?
早く見たいなー。

今度こそ予想当たる・・・のか?

ノリメンのセットリストが更新されてます。

3 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM 西念
4 ブギートレイン'03 佐保


これは全員ソロ確定っぽいですね。個人的願望の2曲がまだ残ってるので期待したいですw

||ミ, ‘ _‘,リ <なんくるないさー

タイガーブリージングのチラシができました!

タイガーブリージングチラシ1

こ、これは!!
ちょっと小さいので少しアップ

タイガーブリージングチラシ2

せせせせせせっ制服っっ!!!!!
もっと女豹とかにツッコむべきかもしれない気もするけどそこは(つ´∀`)つオイトイテ
ナースの次はセーラー服とかわかってるじゃねぇか次は学生役かー、楽しみだなー。

なんでこんなにうまいんだ

タイガーブリージングの宣伝写真の撮影があったみたいです。

塩田泰造のムギムギデイズ - タイガーブリージング 組 初顔合わせ。

オトムギ002

仙石 みなみさん。読み合わせ稽古での池田のつぶやき。
「(ひそひそ)なんでこんなにうまいんだ?(@д@)」
仙石さんは ゲキハロ『Berryz工房 VS Berryz工房』や
空間ゼリー『暗ポップ』など、すでにバリバリに活躍
してる女優さんなのだ。わしらオトムギはオトムギで、
お客さんが観たことない仙石さんを目指さないとナ!


女優さんというのは良い響きですね。
女優さんというのは良い響きですね。
重要なことなので2回ry
次はどんな役を見せてくれるのかなー?

あま~い

今日、店の冷蔵庫でこんなジュースを見つけました。

あまーい

最近流行り?の~炭酸系の飲み物。色は無色透明なんですが匂いはチョコレートそのもの。問題の味は・・・



あま~い!(古


俺は二口で限界でしたw みなみちゃんは全部いけるかな~?
チョコレートの再現度はものすごいのでもし我こそはと思う方は一度チャレンジしてみては?w

||ミ, ‘ _‘,リ <迷うわ~ね~え?なの線香花火なの~?

ノリメンのセットリストが更新になりましたー。

1 ここにいるぜぇ! 全員
MC(1)
2 好きすぎてバカみたい 北原


こ、これは全員ソロフラグか!!?
スマと最後の全員曲を除けば人数分あるしオールソロになるのかなー?
個人的な願望でいえばね~え?か線香花火がいいなー。


昨日の写真の大きいのがミキティのブログに載っています。

藤本美貴オフィシャルブログ - りかちゃんおめでとう!

藤本美貴オフィシャルブログ001
クリックするとさらに大きくなります

俺の目に狂いはなかった!←

||ミ, ‘ _‘,リ <豆まきますよ

期待してたノリメンのセットリスト更新はありませんでしたw 新人公演とは違うのかなー?

あと、梨華ちゃんのブログにみなみちゃんらしき人が写ってました。

フットサル

梨華ちゃんモバゲー001

わかりづらいがこんこんの隣はみなみちゃんっぽい・・・気がする。

||ミ, ‘ _‘,リ <関東は大雪みたいですね

家に会報が届きました~。今回は11月の新人公演でした。

会報044

会報以外にスペシャル会員特典のバースデーカードも届いてました。2009年度版みたいで、澤ちゃんのメッセージもありましたw

会報045

明日にはノリメンのセットリスト更新されるかな~?誰が何を歌う事になるのか気になる!

続・ガメート

次号ヲ刮目シテ待テ!

と、書いてあったハイパーホビーの新刊が出たので見てみたら、近日発表します的な事が書いてありました。

こ、これがやるやる詐欺ってやつか・・・

期待して待ってただけにちょっと残念。また来月に期待だー。
