

終了!!

ガッタス流、無事千秋楽終わりましたーー!!!

千秋楽終わった後、そのまま勢いで徹カラに行き、日曜をほとんどの時間寝て過ごして今日朝、名古屋へ帰ってきてその足で仕事行って、後は寝るだけ・・・。

じゃなくって、ライブの感想なんかは明日から書くとして、今日はいろんなブログに登場しているみなみちゃんを紹介だけして寝ますw

まずはのっちのブログから。

癒され日和 - 音楽ガッタスコンサート終了

のっちブログ061


続いてつんく♂のブログ。

つんブロ♂芸能コース - 音楽ガッタス!

つんくブログ014
つんくブログ015
つんくブログ016

仙石は子供っぽかったところから抜け出し、
かわいさとかっこよさの両立を感じました。


あ、あれ?あれだけ強調していたセクシーさはどこへ?w

最後は声優の三澤紗千香さんのブログから。俺の勘違いじゃなければ怪盗レーニャで扇風機の声?音?をやってる子じゃないかと。

紗千香のにゅーすな日々001

いやー、ガッタス流終わってしまいましたねー。残念です。でも、音ガタ解散などの話はまったく出てこなかったのでこんこんが入社するまでは次のツアー期待できたりできるのかなー?

何はともあれまずは音楽ガッタスの皆様お疲れ様でした!!

いざ、東京テレポート

大井町なう(なう使ってみたかっただけ)

家にスイカ忘れてきて泣きそうだったけどなんとかギリ乗り換え間に合った。

もう年なのか筋肉痛が治ってないんですがw 千秋楽楽しんでいきましょー。

3月も終わりなのに石焼き芋が聞こえてきた

今年は一体いつまで冬なのか・・・。

のっちのブログにみなみちゃん登場しています。

癒され日和 - 確かに…掃除機って何のこっちゃ(^_^;)

のっちブログ060

この時のブログじゃないですが、みなみちゃんがのっちにビーフージャーキーをおみやげにあげたみたいなんですがwww
いや、たしかにおいしいし、需要は多いかもしれん←

さらにグッズも新人公演と合わせて追加になりましたー。

ガッタス流グッズ
横浜GOLDグッズ

新人公演はなんといってもDVDマガジンですね!!! 前回が相当な神DVDだっただけに今回も期待です!
あと、ノリメンの時の写真も出るんで頼まないと。

GOLDグッズ

スリット解禁ktkr!!←

||ミ, ‘ _‘,リ <うさぎのりんご♪

ポケモーにみなみちゃんの音ガタ日記がきましたー。

一応本文そのままコピーして貼ってみましたけど、絵文字が若干変わってしまったんでそこはご容赦を。

せんごくこと
仙石みなみです

名古屋公演
無事におわりました

一言であらわすと
熱い楽しいライブで
めっちゃ気持ち良かったです-

みなさんとダンシングシンキングするのは
ほんとに良いことですね

改めて思いました

1曲1曲,みなさんがコ-ルしてくれたりジャンプしてくれたり

私も負けないぞ~
って燃えます

まだあと1公演できそうっ
ってくらい
2公演がほんとにあっという間に感じました

最高でした-

名古屋のみなさん,
今日会場に足を運んでくれたみなさん

ほんとうにありがとうございましたっ

写真は…
ちょいブレしてしまったんですが
夜公演のライブ直後の3人です

いいかんじに汗かいてますよ~(*^^*)

それからご褒美のフルーツ
りんごがうさぎさんになってて可愛い~

一気に疲れがふっとびました
スタッフさんありがとうございますっ


そしてそして
次は東京ラストっ

もうラストなんて
早いよぉ~


とはいっても
まだ東京でみなさんとお会いできるので

楽しみに待ってます

ガッタス流をまきおこしにいくので

みなさんその流れに負けないような
熱い熱い応援をよろしくお願いしますっ


でわでわ
あっ紺野さんが隣で美味しそうに食べている(´>ω<●)

私も名古屋名物の手羽先を食べながら帰りま-す

みなさん
おつかれさまでしたっ

みなみ


絵文字使いすぎwwww
あと、本当は最後に画像が2枚あるんですが、転送できないんでありません。
一応うさぎの形のりんごの画像とのっちとコレティと一緒に写ってる画像でした。

うーん。もう今週で音ガタツアー終わってしまうのかー。残念すぎる。
名古屋では今までで一番黄色いTシャツを多く見た気がします。このままの勢いでみなみちゃんのファンが増えていくといいなー♪

流し目みーこ

音ガタ名古屋無事終了しましたー!!

案の定全身バッキバキですwww 階段が上手く降りられませんwww
大阪と名古屋で大分見れたんで、ボチボチセットリスト別の感想なんかを書き始めてきます。

次くらいから・・・ボソッ

とりあえず名古屋で買った写真を。

2L写真パート2

103022 2L写真パート2
103022 2L写真パート2

続いてのっちブログ。

名古屋公演終了!

のっちブログ059

この画像かわいいなー。

明日は地元

どーも、最近テンション上がらない日々が続いてましたが、明日はついに音ガタ!!そしてこっそり昨日から3連休!で地味にテンション上ってますw

2週間ぶりの音ガタ楽しみだー!!

こっそりグッズも2Lが追加されてるみたいなんで忘れずに買わないとw

いーとー巻き髪

前に友達に買ってもらっていたデリステの写真をもらいましたー。

100212ソロ2L4枚セット1
100212ソロ2L4枚セット2
100212ソロ2L4枚セット3
100212ソロ2L4枚セット4

みなみちゃんは上のほうで縛って片方に流すって髪型は多いですけど、上2枚の巻き髪っぽいのは珍しいですねー。

み、右手が勝手に~

本屋行ったらハイパーホビー売り切れてた・・・。明日違う本屋行ってみるかー。

今日は予定のない久しぶりの休みだったので部屋の片付けやら、新しく買った外付けにデータをちょろちょろ移しながら音ガタのアンオフィを見てたんですが、アンオフィは見てるとどれも入札ボタンを押してしまいそうになるんで辛いですねw


大阪の音ガタ終わってからさっぱり新しい話題が出てこないですが、エッグ的には今年初の新人公演のサイトがオープンして大分経ってますw

2010ハロー!プロジェクト新人公演3月~横浜GOLD!~

セトリも半分まで更新されてます。

1 Go Girl~恋のヴィクトリー~ 全員
MC(1)
2 恋人は心の応援団 前田(ゆ)、古川、竹内
3 ありがとう~大きくカンシャ!~ しゅごキャラエッグ!(佐保、前田(い)、譜久村、田辺)
MC(2)
4 EVERYDAY YEAH片想い 小川、竹内・勝田
5 ダイアリー 佐保
6 まっさらブルージーンズ 福田、和田、吉川、田中、佐藤
7 ピリリと行こう! 田中、吉川、古川、西念、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、佐藤、平野、勝田、高木、田辺
MC(3)
8 夢見る15歳 スマイレージ(和田、前田(ゆ)、福田、小川)
9 スキちゃん
MC(4)
10 浪漫 ~MY DEAR BOY~
11 手を握って歩きたい
12 思い立ったら 吉でっせ!
MC(5)
13 ****
MC(6)
14 笑顔に涙


全部で14曲ってことで今までに比べるとかなり少なめになってます。
ソロがアカリということで、この前のノリメンも高く評価されたんだなー。
4人揃ったしゅごキャラやスマの卒業を見たいのになんで音ガタと被るんだー、だー(´;ω;`)
プロフィール写真も新しくなっててみんな大人になったなぁ(´-ω-`)
6月の新人公演ではみなみちゃんの新しいプロフィール写真にも期待ですね♪

メルマガ

これといって新しい話題もないですが・・・なんて書き出そうかと思っていたらガッタスのメルマガがスタートしました!!

ガッタスサポータークラブ

どれくらいの頻度でメールが送られてくるのかわかりませんが、とりあえず申込むべし!ですね。

そういえばガメートの続報どうなったんだ?w 明日暇あったら本屋いってこよーっと。

チラ裏ならぬジャケ裏

音ガタ前に会報が届いてたのをやっと今日見ましたw
と言ってもみなみちゃんはスルガバンクカップには参加していなかったので色紙だけでの登場です。

まずはガッタス流への意気込み。

会報046

続いて色紙にも書いてありますが春を感じる瞬間は。

会報047

みなみちゃんは花粉症なんでそろそろマスクが手放せなくなる時期ですかね~?
地味にフワ~がウワ~になってるのに笑いましたw

あと、READY!KICKOFF!!のCDを聞こうとしてCDを開けたときに、ふと気になってジャケ写の裏を見てみたら裏にも絵がありました。

ジャケ写裏

今回の衣装の写真はどれも少し大人っぽい感じがして好きです。

||ミ, ‘ _‘,リ <お写真だわ、お写真だわ、お写真だわ

この前大阪で買った写真でーす。

L判生写真7枚セット

100306 L判生写真7枚セット

メタリック生写真7枚セット

100306 メタリック生写真7枚セット

ソロL判生写真4枚セット

100306 ソロL判生写真4枚セット1
100306 ソロL判生写真4枚セット2
100306 ソロL判生写真4枚セット3
100306 ソロL判生写真4枚セット4

ソロTシャツ付属写真

100306 ソロTシャツ付属写真1
100306 ソロTシャツ付属写真2

全部セット付属写真

100306 全部セット付属写真

コレクション写真

100306 コレクション写真1

ソロ2L判生写真2枚セット

100306 ソロ2L判生写真2枚セット1
100306 ソロ2L判生写真2枚セット2

ソロA4サイズ生写真

100306 ソロA4サイズ生写真


コレクション写真が1枚足りてないので名古屋で交換しないとなー。
今回の写真は良い写真ばっかりで目移りしちゃいますね♪
特にメタリックと2Lの写真はヤバイ!!プロフィールとかアイコンの写真変えちゃいました。
あと、この画像だとわからないので残念ですが、A4デカすぎwww 正直邪魔

昨日からポケモーで音楽ガッタス特集が始まりましたー。
まだツアー日記にみなみちゃんは登場していませんが、READY! KICK OFF!!のリリースコメントが聞けます。

||ミ, ‘ _‘,リ <音楽ガッタスの仙石みなみです。ニューシング『READY! KICK OFF!!』が発売になります。イェイ。はい、えーっと、今回の曲はずっと最初の時に平常心って、こう、平常心って言葉がずっと繰り返されてて、振りもついたんですけど、その振りも結構平常心な感じでカッコよく決まってたりとか、あと歌詞が結構すごい、なんですかね、熱いというか、声が震えてもビビっちゃダメさー真剣の証ー。みたいな感じですごく熱くて、ガッタスぽいなーって思う歌詞なので、是非そこも聞いて欲しいなって思います。はい、それからこの『READY! KICK OFF!!』をライブでもやるんですけど、音楽ガッタスのライブでは、なんですかね?ガッタス流ということで、なんだろ?熱くて、どの曲も音楽ガッタスにしかできない表現だったりとか振り付けになってたりするので、そこも皆さんに是非楽しみにしてて欲しいなと思います。はい、頑張るので是非見に来てください。

アイテテ

別に前のほうで揉まれたわけでもないのに、新人公演以上の筋肉痛に襲われて歩くのが辛いですwww

はい。ということで音ガタ大阪行ってきましたー。
まだ一回しか見てなくてところどころ忘れちゃってるので、曲ごとなんかのレポを名古屋終わった辺りにでも書きます。なのでそれ以外の部分でも。

まずは最初の自己紹介

||ミ, ‘ _‘,リ <私、せんごくこと仙石みなみ。今日は、仙石流のかわいらしさ、そしてセクシーさを十分にアピールしていきますのでお見逃しなく!皆さんよろしくお願いしまーす。

前の音ガタの時の自己紹介もセクシー押してたし、そういう自覚みたいなのがあるんだろうか?w

続いてクイズガタリーグのシックスボンバー

Q1.東海道新幹線で東京から新大阪までの間に通る都道府県は?

||ミ, ‘ _‘,リ <名古屋!?

それおれwwww 
たしかに他の地域の人から見れば名古屋>愛知県なんでしょうねー。

Q2.サッカーワールドカップ2006フランス大会に出た日本代表選手は?

||ミ, ‘ _‘,リ <え?・・・日本人ですか?あ、すいません、中田さん!

芸人ばりのお約束のボケwwww

Q3.モーニング娘。4期加入以降のシングルでオリコンウィークリーチャート1位を獲得した曲は?

||ミ, ‘ _‘,リ <しょうがない夢追い人!!

俺でも怪しい答えを答えれるなんてもしかして娘ヲタか!←

よっすぃ~、梨華ちゃんとのMC。テーマは最近恥ずかしかったこと。

||ミ, ‘ _‘,リ <携帯電話はいつもマナーモードにしてるんですけど、朝、目覚ましの時だけマナーモードを解除してるんですけど、その日だけマナーモード解除してることを忘れてて電車に乗ってしまい、電車のシーンとした中で、私、キャラクターのアリエルの声なんですけど、着信音が。それで、お手紙だわお手紙だわお手紙だわって鳴り響いちゃって、恥ずかしいんですけど、明らかに私のバッグから鳴ってるんで、もうこれはしょうがないと思って取り出して止めたら、皆さんの視線がうわーってジロジローってすっごい恥ずかしかったです。

アリエルってリトル・マーメイドかな?
しかし、これは恥ずかしいですねー。俺はちょっと違うけど、大学の講義中にノートで映画を見てたときにノートの電源が切れちゃってシーンと静まる教室の中にアラーム音が鳴り響いて、めちゃくちゃ恥ずかしかったことがあります。講義サボんなってことですねww


とりあえずこんなもんで。名古屋ではどんなMCになるかなー?


つんブロ♂芸能コース - 音楽ガッタス!!

つんくブログ011
つんくブログ012
つんくブログ013

||ミ, ‘ _‘,リ <音ガタ前日ですよ

さ、明日はついの音ガタのツアー初日!!グッズも発表になりました。

音楽ガッタスライブツアー2010春~ガッタス流~ グッズ

DVDが無くてめちゃくちゃ残念なんですが、写真は良いのが多いです。

ガッタス流グッズ1

これなんか間違いなく買いですね!!

ガッタス流グッズ2

黄色に紫の文字か・・・。運命感じちゃry←

||ミ, ‘ _‘,リ <もうすぐツアー始まりますよ

ではでは、今更感たっぷりなノリメンレポ行きます。

今回初めて、山野ホールへ行ったんですが、いろんなところから山野はオールフラットで見辛いという温かいお言葉をいただいていたんですが、中へ入ってみてなるほど・・・w と思いました。体育館みたいな感じなんですねー。

まぁ、俺の場合26列だったんで関係なかったですけどね!!(笑)

こっそり、ラクーアへ行ってからだったので(フクちゃんかわいいよフクちゃん。カリン様連れ去りたいよカリン様)会場着いたらほどなくノリメンライブ始まりました。

1 ここにいるぜぇ! 全員

いつものオープニングミュージックが流れる中メンバー登場。メイド服キター。

つんくブログ010

この画像じゃ分かり辛いかもしれないんですが、みなみちゃんのスカートの横スリット!!!
ありがたやありがたや
是非DVD化を願いたいところですね♪←

自己紹介を一通りすませてソロコーナースタート。

2 好きすぎてバカみたい 北原

トップバッターってのはなんでも大変なんだろうけど、しかもソロ。そんな中でもバッチリ決めてくれました。しかし、さぁや足長いなー。

3 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM 西念

う、うーん。正直な話あんまり上手くはなかった。ちょっと高音苦手なのかな?

4 ブギートレイン'03 佐保

これは良かった!! 元歌がミキティなだけにかなりハードル高かっただろうけど、それをまったく感じさせないパフォーマンスでした。一緒に行った、たく・・・元ミキヲタも認めたクオリティ。

5 オシャレ 吉川

きっか先生相変わらず上手い。余裕もあるし、非の打ちどころなし。しいて言うならやっぱりスタンディングでアップテンポの曲が聞きたいです←

ここで後半の4人でのMC。の前に着席の指示が。初めはMC中だけみたいだったけど結局19列目までは全部座りに。まー、たしかに見辛い会場だし仕方ないのかなって感じはしますが、前の方落とした人は涙目w

MCの内容はどうも昼しか思い出せません。
たしか、近況を交えた自己紹介と流れ星が流れて行く時のお願いごと。

近況では、みなみちゃんは最近怒ってることで、寒い日に自販機でコーヒーを買ったら、あんまり熱くないのが出てきてショックだったので自販機に頑張って欲しい。
流れ星のお願いごとは、身長が149.8センチなのであと2ミリ伸びますように。でした。

6 オトナになるって難しい!!! スマイレージ(和田、前田(ゆ)、福田、小川)
7 スキちゃん スマイレージ(和田、前田(ゆ)、福田、小川)
8 明日はデートなのに今すぐ声が聞きたい スマイレージ(和田、前田(ゆ)、福田、小川)


正直この3曲が一番盛り上がってた←
ここのMCでスマの笑顔キャンペーンが発表になりました。

目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン

1万人って結構多いと思うんだけど、メンバーが街に出てキャンペーンの告知したりしたみたいだし、是非頑張って1万枚集めて欲しいですねー。

スマがハケてから前半の4人のMC。ここでのMCはフタコブラクダになんて話しかけられましたか?だったかな。
それと、エッグの新メンバーとしてななみん改めたなぴょんの紹介。もはやななみんが定着していてたなぴょんって言いづらいような・・・w

9 ね~え? 竹内

曲の話じゃなくてアレなんですが、タケちゃんて緊張してるのかわからないけど、MCで話してると早口になったかと思いきや、いきなりピタッと止まって、・・・。みたいな感じに良くなってるw
タケちゃんのソロは思っていたより堂々としててすごい歌えてた。

10 線香花火 森

この歌難しいんだろうなー。昼はちょっと微妙な感じだったけど、夜はちゃんと修正してきてすごく良かったです。

11 僕らの輝き 仙石

||ミ, ‘ _‘,リ <いっさまっしぃ~、かっがやっきのほうへ~

あ、あれおかしい、前がみえな・・・
っていう風に感涙してたかどうかは内緒ですが、ステージ上に一人で歌うところを次いつ見れるかわからないので目に焼き付けておきました。DVD化してくれれば問題無いんだけどなーーーー。
激しい曲だったけど、途中で息切れすることもなく、いつもの癒し声で歌ってくれました。

12 スクランブル 古川

ドヤ顔されるのが悔しいが、上手かった。

MC(5)


13 友情 純情 oh 青春 全員

この曲を座りで見るってのはなかなか苦行だなw でも最後のタオル投げは前の方も大分飛んでた。


こんな感じで初めてのノリメンライブでした。
やっぱりソロっていうのは一度は見てみたいものだったのですごく嬉しかったし、本人も嬉しかったなんじゃないかなぁと思います。まだまだ拙い部分は多いと思うけど、今回のソロを通じてさらなるステップアップすることができるんじゃないかなー。それを週末から始まる音ガタツアーで少しずつ見せていって欲しいですね♪

そんな音ガタのリハより。

癒され日和 - 成績表…あ、そぉいえばそんな時期でしたょね…(滝汗

のっちブログ058

ひな祭り

いやー、ノリメンの写真のみなみちゃんはどれもかわいかったですねー。
Tシャツの振り向き写真みたいなのが珍しくて好きです。
11月のセクシー衣装のもいいな。制服っぽい衣装のもいいな。でもゾry

そんなノリメンの衣装でのダレの日が今日みなみちゃんでした。まだの方は明日の10時までにどうぞ。

それでは、レポは明日必ず書きます←


しかし、今更ながらこの画像が神すぎます。

交換日記

ノリメングッズ

レポを書こうと思ってたんですが・・・どうも・・・眠・・・た・・・zzz

L判生写真8枚セットA

100228 ノリメンL判A

L判生写真8枚セットB

100228 ノリメンL判B

Tシャツ付属写真

100228 ノリメンTシャツ

オフショット写真

100228 オフショット1
100228 オフショット2

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月1/9出演者

100228 Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月1/9出演者

09新人公演11月L判ライブA

100228 09新人公演11月L判ライブA

09新人公演11月L判ライブC

100228 09新人公演11月L判ライブC

コレクション写真

100228 コレクション1
100228 コレクション2

ソロ2L

100228 ソロ2L1
100228 ソロ2L2

全部セット

100228 全部セット

フォトパンフレット

100228 フォトパンフレット

今日はこれでご勘弁を・・・zzz

||ミ, ‘ _‘,リ <みーこの輝きですよ

ノリメン行ってきましたー。

レポは明日にでも書くとして、やっぱり初めてのソロっていうのは忘れられないものになりますね。最高でした。

そんなノリメンの模様が少しだけつんく♂のブログで見れます。

つんブロ♂芸能コース - ノリメンライブ!(リハ)
つんブロ♂芸能コース - ノリメンライブ!(本編)

つんくブログ007
つんくブログ008
つんくブログ009
つんくブログ010

これはDVDになるんかなー?もう一回じっくり見たいんだけどなー。
