

4月30日

名古屋は今年もみなみちゃんの誕生日を祝福するかのような良い天気でした♪夜はちょっと雨降ったりしてましたけどね

こんな良いお天気の中GW休み0の俺はGW前最後の休みを満喫していました(´;ω;`)
こ、これもタイブリのためだと思えばなんとやら!
というわけで良い天気の中ケーキ取りに行ってきました~♪

ケーキ19

リクエストしたわけでもないのに文字を黄色にしてきたパティシエ・・・ヲタか?←
相変わらずリアルで食べるのが憚られますが、スタッフ管理人(とその家族w)が美味しくいただきました。

タイブリ稽古真っ只中だとは思いますが、みなみちゃんはどんな誕生日を過ごしたんでしょうかね~?共演者の皆さんに祝って貰ったのかなー?

今年一年も素敵な一年になりますように・・・。


昨日限定のトップ画は友達のイラストレーターの卵が書いてくれました♪
見られなかった方のために置いときますね。

birthdaybuttyake
Special Thanks ぶっちゃけ

バースデーメッセージ

仙石みなみちゃんバースデーメッセージ企画2010

本日受付終了です。暖かいメッセージお待ちしていま~す♪

HAPPY BIRTHDAY !!

19歳かー。来年にはもうはたちですよ奥さん!は・た・ち!!
そんな十代最後の一年が今まで通り、笑顔の絶えない、そしてアイドル仙石みなみとして飛躍の一年になりますように願いを込めて。

みなみちゃん19歳おめでとー!!!

あと2時間

もうあと2時間ほどでみなみちゃんの誕生日ですね~♪
なぜか昨日の夜に更新しようと思ったらサバ落ちしてたんでこんなギリギリと相成りました。(言い訳maybe)

昨日はまたまたみなみちゃんがブログに登場していましたねー。最近はブログに登場しまくりでキャプが進みません←

タイガーブリージングブログ - ブレイクタイムに!

オトムギ020
クリックすると大きくなります

どうみてもきっかがツラそうなんですがwwww

さ、バースデーメッセージの準備準備♪

仙石みなみちゃんバースデーメッセージ企画2010
30日が締め切りです

こんにチワワ

まずは、新人公演の出演メンバーが発表になりましたー。

2010ハロー!プロジェクト新人公演6月~横浜HOP!~

田中杏里、仙石みなみ、吉川友、古川小夏、西念未彩、森咲樹、北原沙弥香、古峰桃香、佐保明梨、岡井明日菜、関根梓、譜久村聖、前田彩里、金子りえ、新井愛瞳、竹内朱莉、宮本佳林、佐藤綾乃、平野智美、勝田里奈、高木紗友希、田辺奈菜美、長澤和奏、木沢瑠那、工藤遥


とりあえずみなみちゃん参加するみたいで一安心です。
前回の新人公演行けてないんで新しく入った3人も楽しみだー。タイブリの前くらいには新人公演のサイトも出来るかなー?

そして、今日はみなみちゃんがブログを2回も更新してくれましたー。

タイガーブリージングブログ - 稽古場ですよ~ん!

こんばんがぉ-(^・o・^)★
戦国みなみです!
↑かっこいいですよね

でも本当はっ仙石みなみです♪笑

タイガ-ブリ-ジングへの意気込みもこめて
ケ-タイの待ち受け画面を
寅にしちゃいました-☆

背景が黄色と黒のしましまで
真ん中に寅がいて目がチカチカしますっ(゜∀゜;)ノ笑

でも見るとちょっと気合いが入るんです(・ω<)b☆

今日のお稽古ではっ
またお話が進んで
ちょっとずつ見えてきています!
気持ちがお話の展開にもってもっとのっていけるように!

私も感情をこめて!
想いをこめて!
心をこめて!

あっなんか近いですね(;∀;)♪笑

とにかくっ!!
みなさんに届くように
一生懸命がんばりますので
みなさんぜひっ☆
見に来てくださいっ!!
きっと素敵な時間を過ごしていただけると思いますっ(*´U`)

よろしくおねがいしますっ♪

それで!今日の写真は
はるなさんとの稽古場ショットです☆

オトムギジャ-ジ絶賛愛着中~(*^o^*)

でわでわ
ばいばいがぉ~☆

(がぉ-がぉ-言い過ぎですね(;∇;)♪)

みなみ

オトムギ019


タイガーブリージングブログ - !?

こんにチワワ☆仙石みなみです♪

朝起きてメールBOXを見たら
相方きっかからいきなり
「み-こみ-こ使ってない歯ブラシ家にある?!」
ってメールが入ってて
なぜにっ歯ブラシ!?
と思って朝から爆笑しちゃいました~(;∇;)/

でもちゃんときっかに
持っていきましたよー(>Σ<)♪笑

あと2人で電車を2駅分歩きながら
台詞の練習をしてました!!
そしたらあっという間に着いたねぇー(≧∇≦)♪

いよいよ本番まで2週間をきりましたっ☆
がんがんがんばりますっ★))(゜∀゜)
みなみ

オトムギ020


なんていうか、アホかわいいとはこのこと(氏
こんばんがぉーやこんにチワワのセンスはもはや宇宙。
二人とも相手の事を相方と書いてるんで、今回の舞台を通じてルパンと次元のような関係になったんですね(ナニ
もうあと2週間かー、楽しみだなー!!!


仙石みなみちゃんバースデーメッセージ企画2010
メッセージ募集中がぉー

チケットトドイタヨ

ナミダデマエガミエナイヨ

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

そしてトークショーある日一個忘れてたwww あぶねー。
FCの更新も忘れてたし、んー、次の休みいつだ?w

そういえば5月の1~3日にお台場グルメパークというところでハロプロメンバーみんな、交代でイベントやるみたいですねー。エッグも出るみたいですけど、みなみちゃんときっかは厳しいかなー?とりあえずは発表待ちですね♪


共演者の斉藤さんのブログに今日きっかが登場していました。それで過去ブログを見ていたらみなみちゃんを発見しましたー。

斉藤佑介オフィシャルブログ サイト☆ユースケ - 全員集合!

オトムギ018
クリックすると大きくなります

共演者の紹介をブログでしているので、そのうちみなみちゃんが登場するので要チェックですね。

||ミ, ‘ _‘,リ <狼牙風風拳ですよ(古

なんとなく毎週見てしまっているドラゴンボール改がナメック星編が終わったんですが、一体どこまでやるつもりなんだろう?(挨拶

そんなことは置いといて、今日もみなみちゃんがブログに登場しています。

タイガーブリージングブログ - タイガーブリージング★

オトムギ017

みなみちゃんは狼牙風風拳知らないだろうなーw
しかし、こんなかわいいタイガーなら連れて帰りたいですね←

深寅さんの更新では

タイガーブリージングブログ - チーム〇〇〇〇

リーダーのなみちょうさんを軸に村上さんも仙石さんも吉川さんも劇中暴れまくりです!


暴れまくるみなみちゃんってのが想像つかないんですがwww
一体チーム〇〇〇〇は何なんでしょうねー?そろそろチケットも届く頃だし楽しみだなー♪

仙石みなみちゃんバースデーメッセージ企画2010
みんなオラにメッセージを分けてくれ!←

ミーンミーンミーコ

今回のDVDマガジンはデリステでーす。

エッグDVDマガジン147

||ミ, ‘ _‘,リ <やばいです、あと

エッグDVDマガジン148

||ミ, ‘ _‘,リ <何分前だっけ?

エッグDVDマガジン149

||ミ, ‘ _‘,リ <10分前で~す♪

先生・・・やっぱり手が逆です・・・www

エッグDVDマガジン150

||ミ, ‘ _‘,リ <私たちの名前を使って作文を作ってきたので今日の意気込みを表現してみたいと思います

エッグDVDマガジン151

||ミ, ‘ _‘,リ <みなさん一緒に

エッグDVDマガジン152

||ミ, ‘ _‘,リ <なつの思い出を作りましょう

エッグDVDマガジン153

||ミ, ‘ _‘,リ <みなみでした~♪

いや~、基本平日ばっかりなので厳しいものがありますが、また今年もやって欲しいですね~。

仙石みなみちゃんバースデーメッセージ企画2010
メッセージ募集中やんす♪

||ミ, ‘ _‘,リ <タイガーアパカッ

今日もまたみなみちゃんがたくさんブログに登場しています♪

タイガーブリージングブログ - なんとかなるさ

オトムギ015

タイガーブリージングブログ - みんなが先生

オトムギ016

塩田泰造のムギムギデイズ - サンク ユー 友紀先生! ミラ☆スタに春(波留)風 PART2!

オトムギ017

こういう画像を見るといつも思うんですが、良い仲間に巡り合って楽しく稽古できるって素晴らしいことですね。映画ってほんとry

早くDVDマガジンのキャプ終わらさなくては・・・。


仙石みなみちゃんバースデーメッセージ企画2010
メッセージ募集中デース

続・バースデーメッセージ企画

今日の休みにみなみちゃんのバースデーメッセージ用のアルバムを買いに行ってきました。

今流行?のハート型のやつとか色々あってかなり悩んだんですが、悩んだ末に前回と同じものにしました。これです。(写真前回の使い回しですいませんw)

バースデーアルバム

これにした理由が、まぁ、前回と同じなんでやりやすいってのもあるんですがw 
このアルバムはページが増やせるタイプなんです。去年はファイルを増やすほどメッセージを集めることはできませんでしたが、今年は是非、ページを追加できるくらいメッセージが集まればなぁと。
そして、いつかは一つのアルバムじゃ収まらないくらい、みなみちゃんがみんなに愛される存在になれば良いなぁとの思いを込めて、俺がバースデーメッセージ企画を続ける間は同じアルバムでやっていこうかなと。
もちろん、アルバムに入りきらないくらいメッセージが集まるようになったら新しい物を考えます。そうなればそれほど嬉しい事は無いです。

そんな週末。

というわけでメッセージ募集中で~す♪

仙石みなみちゃんバースデーメッセージ企画2010



はい、話し変って、少しサボってる間にブログにたくさんみなみちゃんが登場しています♪

タイガーブリージングブログ - ガォー

ガォー

稽古に向かう途中に買った
チョコベーグル食べてます♪

仙石みなみですっ(^o^)/☆

台本をちょっとずつ離していきながら
本番のセットをイメージしてお稽古してます!!

あと、みなさんがお芝居してるところを正面から見たりして、すごく勉強になります!
それにおもしろくて!
見る度にいろんなところで笑ってしまいます((^v^*))♪

それから、
タイブリのみなさんもブログで書いていますが
中神さんから特製お守り☆
を頂きましたー!!

オトムギ010

1人1人顔や服装も違って出演者全員分作ってくださったんです!!

とくにきっかと私は
制服なんですけど
細かいところまでしっかり作ってくださって…
感動です(;o;)!!

ありがとうございます!!
大切にします(>ω<)
そしていつもこのお守りでパワーチャ-ジしたいと思います!!

あと♪
お稽古でみんなお揃いで着ているオトムギジャ-ジ!!
ファスナーの色が2色ちがくておしゃれかっこいいです(*´U`)

しかもっ♪
色が4種類もあって迷いました(・o・)☆

オトムギTシャツも
今回は、左胸のところに心臓みたいにハートがデザインされてて
めっちゃ可愛いです(*^o^*)
ドキドキー

これを着て本番まで
頑張りますっ(>∀<)!!!

オトムギ011

きっかとガオーっ!!
の写真です♪
みなみ☆


タイガーブリージングブログ - ピンチはチャンス!!

オトムギ012

タイガーブリージングブログ - 稽古場一番乗りっ!

オトムギ013

塩田泰造のムギムギデイズ - タイガーブリージング 0418

オトムギ014

舞台中は新しい画像がどんどん出てきて嬉しいですね♪

||ミ, ‘ _‘,リ <ハーヒーフーヘホー

今日はDVDマガジンのみなみちゃんスペシャルでーす。

エッグDVDマガジン104

||ミ, ‘ _‘,リ <はい

エッグDVDマガジン105
エッグDVDマガジン106

||ミ, ‘ _‘,リ <初めての中野サンプラザなんですけど、新人公演で

ジャミラか

エッグDVDマガジン107

||ミ, ‘ _‘,リ <頑張ります♪

エッグDVDマガジン108

||ミ, ‘ _‘,リ <ばいばーい♪

エッグDVDマガジン109

と、カメラの前を去ろうとするみなみちゃん・・・ですが

エッグDVDマガジン110

カメラマン何者かの手によって引き戻されましたw

エッグDVDマガジン111
エッグDVDマガジン112

というわけでテイク2です。

エッグDVDマガジン114

||ミ, ‘ _‘,リ <今日は髪の毛がモリモリな感じなんですけど

エッグDVDマガジン115

||ミ, ‘ _‘,リ <これで気合が十分入ってるんで

エッグDVDマガジン116

||ミ, ‘ _‘,リ <ハジけます!

エッグDVDマガジン117

||ミ, ‘ _‘,リ <行ってきます♪バイバイ!

エッグDVDマガジン118



エッグDVDマガジン119

しかし

エッグDVDマガジン120

この表情が良いです。

エッグDVDマガジン121

||ミ, ‘ _‘,リ <あの(笑)えっと、これちょっと赤い衣装でキラキラしてて

エッグDVDマガジン122

||ミ, ‘ _‘,リ <ズボンで

エッグDVDマガジン123

||ミ, ‘ _‘,リ <これ、ワンピースとかズボンとかいろんな種類あるんですけど

エッグDVDマガジン125

||ミ, ‘ _‘,リ <それぞれ個性を出して

エッグDVDマガジン126

||ミ, ‘ _‘,リ <輝きます!

エッグDVDマガジン127

またカメryの魔の手に捕まってしまいましたw

エッグDVDマガジン128

||ミ, ‘ _‘,リ <もう(笑)おっけーでーす(笑)

エッグDVDマガジン129
エッグDVDマガジン130

テイク4でなんかもうよくわからんことになったみなみちゃん。

エッグDVDマガジン131

||ミ, ‘ _‘,リ <ハーヒーホー♪あはは(笑)

あ、壊れたw

エッグDVDマガジン132

||ミ, ‘ _‘,リ <バイバイ

あやちょのブログの最後のように足早に去ろうとするみなみちゃん←

エッグDVDマガジン133

||ミ, ‘ _‘,リ <息が上がってるんですけど~

ダメだったようですw

エッグDVDマガジン134

いただきます←

エッグDVDマガジン135

||ミ, ‘ _‘,リ <あの、今日は一時間、あの、時間を間違えて、気合を入れすぎて(笑)一時間早く集合時間に来てしまいました。

エッグDVDマガジン137

||ミ, ‘ _‘,リ <はい(笑)頑張ります

エッグDVDマガジン138

||ミ, ‘ _‘,リ <バイバーイ

エッグDVDマガジン139

||ミ, ‘ _‘,リ <はい、ステップしてジャンプに繋げます

エッグDVDマガジン140

||ミ, ‘ _‘,リ <行ってきまーす♪

エッグDVDマガジン141
エッグDVDマガジン142
エッグDVDマガジン143

||ミ, ‘ _‘,リ <はい、以上です(笑)ばいばーい、終わります

エッグDVDマガジン144

||ミ, ‘ _‘,リ <あ

エッグDVDマガジン145

||ミ, ‘ _‘,リ <次の方が来ました

エッグDVDマガジン146

逃げ去るみなみちゃんw
ちなみに次の方はさぁやでした。

こんな感じで中野ステップの舞台裏ではカメラマンGJによりみなみちゃんスペシャルとなりました。
いろんな人にイジられる(愛される)みなみちゃん良いですね~♪


仙石みなみちゃんバースデーメッセージ企画2010
メッセージモリモリ募集中です♪

冬ノヨウナ寒サニモマケズ

まずはリンク追加のお知らせでーす。

Strawberry!!

先月の花音のお誕生日に出来たてほやほやのサイト様です。
イチゴイズムさんもそうなんですが、花音のファンサイトは綺麗なサイトばかりで驚きます。
これからStrawberry!!様よろしくお願いしま~す。



では、DVDマガジンの続きです。今回は6月の中野STEPの舞台裏です。長いので2回に分けまーす。

エッグDVDマガジン084

中一、高三、中二。

エッグDVDマガジン085
エッグDVDマガジン086

どうやら久しぶりにセンゴクちゃんだったようです←

エッグDVDマガジン087

||ミ, ‘ _‘,リ <みーこ

エッグDVDマガジン088

|||s・ _・)<さーき
|c|*‘ u ‘)<アカリ


エッグDVDマガジン089

(*´∀`*)ポワワ

エッグDVDマガジン090

髪すごいことになってるwwww

エッグDVDマガジン091

||ミ, ‘ _‘,リ <今、ゲラッパ終わりました

エッグDVDマガジン093

||ミ, ‘ _‘,リ <次は~未知なる未来へです

エッグDVDマガジン094

||ミ, ‘ _‘,リ <人数が多い曲なんで、みんなでパワーを出して行ってきます!

エッグDVDマガジン095

ポワry

エッグDVDマガジン096

DVDの宣伝?です。

エッグDVDマガジン097

||ミ, ‘ _‘,リ <ハロプロエッグ

エッグDVDマガジン098

||ミ, ‘ _‘,リ <D

エッグDVDマガジン099

||ミ, ‘ _‘,リ <V

エッグDVDマガジン100

||ミ, ‘ _‘,リ <D

エッグDVDマガジン101

||ミ, ‘ _‘,リ <マガジ~ン!いぇ~い♪

エッグDVDマガジン102

せ、先生・・・笑顔は200点なんですが、Dの向きが間違ってますwwwww

これが全て計算ならば騙されたままでもいい。そういうものにわたしはなりたい←

次回はみなみちゃんスペシャルです。乞うご期待!!

仙石みなみちゃんバースデーメッセージ企画2010
バースデーメッセージ募集中です♪ガンナイ♪

||ミ, ‘ _‘,リ <がおー

いやー、名古屋が暖かったんでナメて行ったら、今日の東京の寒さにやられましたww 昼で6℃って真冬かw
明日からまた名古屋は暖かくなるようで超寒がりの俺としては嬉しい限りです。

そういえば昨日ブログを見たらカウンターが22223でしたw 22222踏まれた方は誰だったんでしょうかねー?

今日は梨華ちゃんと塩田さんのブログにみなみちゃんが登場しています。

石川梨華モバゲー - 舞台稽古

梨華ちゃんモバゲー003

こ、これはなんて続・美勇伝でしょうか?←

塩田泰造のムギムギデイズ - タイガーブリージング 0411

オトムギ007
オトムギ008

虎の顔マネしてる人初めて見た←
こう並ぶと髪が茶色のが良く分かりますね~。

オトムギ009

オトムギ恒例の神グッズ。ポジション的にみなみちゃんは6個目ですかね。
体調不良で出られない中神さんの分まで素晴らしい舞台を期待したいですね♪

え、もう夏?

今日の名古屋は春を通り越して夏になったんじゃないかっていうくらい暑かったー。
店の中で窓全開でいたけれども汗かいたなー。

前回でガッタス流のレポも終わったので今日からはエッグDVDマガジンVol.2に行きまーす♪

エッグDVDマガジン060

まずはメンバー紹介から。

エッグDVDマガジン061
エッグDVDマガジン062
エッグDVDマガジン063

2枚目の衣装はまだ出てきてませんが、他の子のを見るに新人公演のプロフィール写真の衣装みたいですね~。6月が楽しみです♪

続いて本編。まずは4月の新人公演です。

エッグDVDマガジン064

||ミ, ‘ _‘,リ <わ~い、舞台裏で~す。

エッグDVDマガジン065

||ミ, ‘ _‘,リ <次は~・・・。

エッグDVDマガジン066

||ミ, ‘ _‘,リ <このギラギラの衣装で

エッグDVDマガジン068

||ミ, ‘ _‘,リ <思いた~ったら吉でっせ~

エッグDVDマガジン069

||ミ, ‘ _‘,リ <ぱふっ♪

アホだwww

エッグDVDマガジン070

言っておきながら恥ずかしそうwwww キャワ←

エッグDVDマガジン071

||ミ, ‘ _‘,リ <大人数で賑やかな感じなんで、頑張ります♪

エッグDVDマガジン072

またやってるwww

エッグDVDマガジン073

やっぱり少し恥ずかしそうw キャ←

エッグDVDマガジン074

ノソ*・ー・リ<ぱふっが一番ポイントなんですけどー、はい、じゃあ見本のぱふっ。

||ミ, ‘ _‘,リ <え、ちょっとやっぱここはあっすーが、あっすーがいい~♪


はい200点(死 
5歳年下に甘えられるなんてデビルのなせる技ですねw

エッグDVDマガジン075

生贄にアンちゃんを見つけたときの目の輝きが半端ないです←

エッグDVDマガジン076

||ミ, ‘ _‘,リ 川“▽“リ 川o‘ ー‘)|<せ~の

エッグDVDマガジン077

川o‘ ー‘)|<Ha♪

エッグDVDマガジン078

川“▽“リ<Ha♪

エッグDVDマガジン079

||ミ, ‘ _‘,リ <Ha♪

エッグDVDマガジン080

||ミ, ‘ _‘,リ <ほらDANCE DANCE MUSIC♪

エッグDVDマガジン081

||ミ, ‘ _‘,リ <Ha Ha Ha DANCE DANCE DANCE♪

後半一人でやらされる軽いイジメです←
公演前のテンションの高さが伝わってきますね~。

エッグDVDマガジン083

||ミ, ‘ _‘,リ <いってきま~す♪

カリン様見切れてるwww
さすがにカリン様と一緒に並ぶとみなみちゃんもお姉さんに見えますねw

4月公演編はこれで終わりです。エッグの動画はまだまだ少ないので毎回DVDマガジン出して欲しいところですね~。


仙石みなみちゃんバースデーメッセージ企画2010
メッセージ募集中です♪ぱふっ♪

さくら満開

一昨日、今までが嘘のような暖かい日だったんで近くの公園まで花見に行ってきました。

さくら満開001
さくら満開002

我ながら良い写真が撮れたんじゃないかと思います←
でも、やっぱり桜といえば学校だろーってことで都合よく公園の隣が学校だったのでそっちもパシャリ。

さくら満開003

画像じゃ見辛いですが、良い感じに桜が散り始めていて、缶コーヒーのCMの宇宙人みたいな感傷に浸っていましたw
家に帰ったらアトムも外が気になってたみたいです。

外が気になる季節

アトム<このろくでもない、すばらしき世界。



では、最後になりましたガッタス流レポです。

15.心の谷間(こんこん、のっち)

まのえり卒業から封印されていた胸・・・心の谷間。
もう歌わないのかなー?と少し思っていただけにびっくり。こんこんの声とも合ってた。

16.恋占い通りにはならないわ(コレティ、のっち、みなみちゃん)

こういうもともとのイメージがある曲は人が減るとやっぱり寂しくなりますね・・・。
特にこの歌は澤ちゃんの声がすごく合ってたと思うので尚更でした。

17.恋するエンジェルハート(よっすぃ~、梨華ちゃん、里田さん)

梨華ちゃんフィーチャー曲。
本家なんで当たり前ですが、動きのキレ、キモさ(褒め言葉です)共にパーフェクトでしたw

18.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~

個人的にこの曲は新人公演でやったら面白いだろうなーとは思ってたんですが、ここで見られるとは!
よっすぃ~がトレンチコート?みたいなのを着て出てくるんですが、セクシーボーイなのかな?w 一体どんな設定だったのか謎。

19.やったろうぜ!
20.鳴り始めた恋のBELL
21.Come Together


なかなかシングル曲こないなーと思っていたら最後に3曲連続で。
最近は新人公演でも音ガタの曲はまったくやらないので意外と貴重になってきた。やっぱり恋ベルが一番だなー。
前から思っていたけど、よっすぃ~だけサビのダンスが違うのはなんでなんだろ?

MC.(締めの挨拶)

||ミ, ‘ _‘,リ <女性の皆さん、皆さんの素敵な笑顔こちらまでしっかり届きましたよー。そして、ちびっこのみんな、今日は最後まで応援ありがと~。そしてそして、男性の皆さ~ん。皆さんの熱い熱いダンシングだったりジャンプだったり声援がすごい私たちのパワーになります、本当に充実したライブができて心から楽しかったです。本当にありがとうございました、仙石みなみでした~。

22.DREAMIN'~ ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌~

最後は定番のこの曲で。
今回、音ガタでは何かしらの発表はあるだろうなと思っていたので、何もなかったのは正直驚きました。
と、思いきや先日の音ガタのM-Lineからの卒業発表。結局どうなったのかわからないままなんですが、よっすぃ~も最後のMCで『これからもまた音楽ガッタスで歌を歌い続けていきたいなと思います』と言っていたのでしんみりせず、また次の機会があることを楽しみに待ちたいと思います。

これにてレポは終わりです。4回に渡ってお付き合いいただいてありがとうございます。
まぁ俺なんかのレポを読んでいても全く分からないと思うので、是非こちら、またはファンクラブ通販からDVDを買っていただいて観ていただければなと思います。


仙石みなみちゃんバースデーメッセージ企画2010
宇宙人からもコメントくるかな?←

ファイヤー、サイバー(ry

みなみちゃんがブログ更新しましたー。

タイガーブリージングブログ - タイガー!!!

タイガー!!!

みなさん☆
こんにちわっ(●^o^)/!

タイガーブリージング
初ブログの
仙石みなみです♪

稽古が始まって3日目♪
今日は読み稽古をしましたー(^o^*)!

みなさん、読み合わせからすでに世界があってどんどん風景が見えてくる感じがすご
いです(≧∇≦)

私もがんばらなきゃ-p( >ω
頂いた台本を読んでいくたびにワクワク感がつのっていきますっ!

これからどんなお話になっていくのかな…??☆
塩田さんから頂くストーリーの展開がドキドキ…
楽しみです(゜ω゜)☆

共演させていただくみなさんと力を合わせて
素敵な作品にしたいです!

頑張るぞっ!ガオー(`∀´ゞ

————◎
今日の写真は
みんなでワイワイな写真です☆
オトムギ005
でもでも!!
手にはしっかりタイガーブリージングチラシ(゜ω゜)+キラッ

ちなみにですが
私の家の冷蔵庫にはタイガーブリージングポスターが飾ってありますっ(゜ω゜)+!キ
ラキラッ

それではっ(^o^)/
引き続きお稽古がんばります!!
みなみ☆


今回も共演者の皆さんと楽しそうでなによりですね(゜ω゜)+キラッ (ウザ

続いて宮原さんのブログにもみなみちゃん登場しています。

タイガーブリージングブログ - タイガーっっ。

オトムギ006




ではでは、ガッタス流レポです。

10.キスしよう(梨華ちゃん、こんこん)

この曲もカラゲンキもそうなんですが、今回かなり練習期間短かったっぽくてダンスが大分減ってますねー。少し残念。

11.地球と月 彼と私(梨華ちゃん、こんこん、みなみちゃん)

澤ちゃん(;つД`)
そういえば、前につんく♂のブログに音ガタ観にきた澤ちゃんが登場してたけど、なんかアーティスティックな感じになってたなw 
なんでかわからないけど、この曲を聞くとファーストツアーの衣装をすごく思い出す。

MC(よっすぃ~、里田さん、コレティ、のっち)

ここはコレティとのっちの近況的なMCです。

大阪
コレティ - 平成22年2月22日の記念領収書wの話。
のっち - フットサルの締めの手拍子を間違えてる人がいる(里田さん)。

名古屋昼
コレティ - ハンアンの歌舞伎祭りを観に行った話。
のっち - 夜とか新幹線の移動などの自由な時間は何に使ってますか?

名古屋夜
コレティ - ジャージが破れた話。
のっち - 逆ハーの夢小説の話。

東京昼
コレティ - ガッタスの練習中に寝てる人がいる(こんこん)。
のっち - イクラがモノアイに見える話。

東京夜 
コレティ - スペイン語の勉強の話。
のっち - 音ガタでフットサルのアニメを作ってキャラソンを作る野望の話。必殺技はウルトラオレンジ!!w

12.さぁ!恋人になろう(よっすぃ~、里田さん、コレティ、のっち)

やっぱメロンの曲はいいな~。解散してしまうのが惜しすぎる。
人によって振り付けがバラバラだったのは気のせいかな?w

13.スッペシャル ジェネレ~ション

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
キタコレぇええええええええ!!!!!!
年上のグループがベリや℃-uteの曲を歌うのを待っていたのでこれは嬉しい。
しかし、大阪での掛け声の対応の速さワロタw

14.リゾナント ブルー

この曲はなんといってもみなみちゃんセンター!!!
よっすぃ~とほとんど二人で歌ってます。か、体がもたん←

MC(よっすぃ~梨華ちゃん、みなみちゃん)

ここはよっすぃ~と仙ちゃんの近況。

大阪はまたこちらを参照。

名古屋昼
仙ちゃん - エッグの中でベーグルが流行ってる話。BB(BAGEL&BAGEL)が良いらしい。名古屋にあんのかな?
よっすぃ~ - ひな祭りの日にゆでたまごを持っていった話。湯で時間は12分半がベストらしい。

名古屋夜
仙ちゃん - 炭酸飲料を落としてしまい、我慢して待って開けたにも関わらず駅のホームでボーンってぶちまけてしまった話。
よっすぃ~ - ハンアンでドクターペッパーを車内で爆発させてしまって二人ともビショビショに。

東京昼
仙ちゃん - 最近プレーンのオムレツにハマっていて、卵を割ったら黄身が3つ入ってる卵に出会って、崩すのが勿体無かったので目玉焼きにした話。
よっすぃ~ - 桜の写真を埼玉の友達に送った話。

東京夜
仙ちゃん - 手相の話。
よっすぃ~ - ダイビング中にカクレクマノミに出会った話。


今日はここまででーす。明日で終わりです。ついにエッグDVDマガジンへ行ける!!!w

仙石みなみちゃんバースデーメッセージ企画2010
メッセージ募集中ナリ、コロ助ナリ(謎

||ミ, ‘ _‘,リ <まっくろくろすけでておいで~

タイガーブリージングのブログではないですが、塩田さんのブログにみなみちゃんが登場していました。

塩田泰造のムギムギデイズ - タイガーブリージング 0406

オトムギ003

稽古期間中にはみなみちゃんもきっかも誕生日を迎えるので二人もお祝いしてもらえますね♪



ではガッタス流の続きです。

06.SHALL WE LOVE?(こんこん、のっち、みなみちゃん)

この曲は一昨年の新人公演でも歌っていましたが、その時はごっちんパート。今回はあややのパートでした。
当時とパートは違えど、みなみちゃんの成長を垣間見れる歌でした。

07.青春のカスタード(よっすぃ~、コレティ)

こーれは、なんでコレティにしちゃったかなー?って声を多く聞きました。
たしかに二人のイメージが強すぎる曲なので、なかなか難しいものがありましたねー。

08.愛されたい 愛されたい
09.抱きしめて…涙

この2曲は音ガタでしか聞けないのが残念です・・・。
両方とも個人的には好きな曲なので、抱きしめて…涙辺りはは新人公演でやってくれると嬉しいなー。

MC(クイズガタリーグ シックスボンバー)

ここでは年齢順に並んでくださーい→梨華ちゃんが一番先頭に行く→のっち(途中からみなみちゃんも)が『い~し~か~わ、戻ろう』という流れでした。後輩が先輩を恐る恐るイジるっていう構図は良いですねw

クイズの内容はタイトルの通りネプリーグのパクりですw
問題は大阪の分はここを御覧下さい。
てか、自己紹介MC書いてたの忘れてたw

- の後がみなみちゃんの答えです。

名古屋昼
人口の多い都道府県ベスト10 - 北海道
シャ乱Qのシングル曲 - ズルい女
M-1グランプリ歴代優勝コンビ - ますだおかだ(会場から大分ヒントもらってなんとか)


2010年3月現在の全国の政令指定都市 - 仙台
2010年シーズンのJ2に所属するチーム - ベガルタ仙台
3月22日現在で20歳以上の現ハロプロメンバー(エッグ以外) - 高橋愛

東京昼
旧暦の1月~12月 - 皐月(鼠、牛、春、2月、サタディ、山田、太郎、メイちゃん)
モーニング娘。のベストアルバム収録曲 - 真夏の光線
人口の多い国ベスト10 - 日本

東京夜
面積の広い都道府県ベスト10 - 長野
ワールドカップ開催国(南アフリカ以外) - ブラジル
美勇伝のシングル - クレナイの季節

記憶に残ってるのは、人口の多い都道府県を答える問題の時に里田さんが人口とりんごを聞き間違えて、川=‘ゝ‘=||<りんご? って言っていたのが頭の中にあったのか、みなみちゃんが山梨、長野、北海道(正解)と答えてたのと旧暦を間違まくってたのですかねw


今日はここまででーす。

書いてる途中で深寅さんのツィッターにみなみちゃんたちの画像がアップされてましたー。深寅さん自身も言っていますが画質荒いですw

オトムギ004

この手はなんなんだwww グワシか←


仙石みなみちゃんバースデーメッセージ企画2010
トトロからもお待ちしています←

||ミ, ‘ _‘,リ <みなみ、いっきまーす!

はい、では音ガタの感想行きまーす!(アムロ風)



の、前に。

タイガーブリージングのブログがスタートしましたー。

タイガーブリージング期間限定ブログ

今のところまだみなみちゃんの更新はありませんが、暗ポップの時みたいに更新が楽しみです♪



では、気を取り直してガッタス流の感想です。

01.READY!KICK OFF!

記念すべき一曲目は会場で発売された新曲からでした。
ラジオか何かで流れた音源を聞いてはいたんですが、この曲はライブだとより映えますねー。CDについてきたバンダナフリフリも圧巻でした。PVが無いのがとても残念。

02.女子かしまし物語

大阪でイントロがかかったときのテンションの上がりっぷりは異常。
よっすぃ~が最後かなー?と思っていたけど、よっすぃ~みなみちゃんという順番でした。
モニターが無いんで確実ではないですが、こんな感じでした。

気がつきゃエッグのメンバーで~ガッタスしてるの私だけ~
こうなりゃガッタスメンバーで~一番にな~りたい
梨華ちゃんのセリフで「出る杭は打つ!」


MC(自己紹介)

||ミ, ‘ _‘,リ <私、せんごくこと仙石みなみ、今日は仙石流のかわいらしさ、そしてセクシーさを十分にアピールしていきたいと思いますので、みなさんお見逃しなく。よろしくお願いしま~す。

前回のツアーに続きセクシー推しの自己紹介。普通おっとり系を推して行くところなのかなとも思いますが、音ガタには元祖おっとりクイーンがいますからねw 仙石流のセクシーさとはなんだったのかは永遠の謎です←

03.お先にすんずれい

あれ?もうライブ終わり?←
過去2回のツアーともアンコール前くらいだったので序盤に持ってくるのは意外でした。
相変わらずこの今日はダンスが面白いのである程度のスペースが必須ですね←

04.愛の園~Touch MY Heart~

この曲もイントロのどよめきが凄かった。
個人的には世にいうカラオケコンは好きなので、これや後に出てくるスペジェネやリゾナントは良かったです。
ただ、この曲の後にさくら満開を期待していた俺の妄想は儚く散りましたw

05.カラゲンキ(梨華ちゃん、里田さん)

これは次のMCの兼ね合いがあるから仕方ないのかもしれませんが、二人だけだったのはちょっと残念だったなー。
一人歌って一人がダンスはちょっと寂しかった。

MC(梨華ちゃん、里田さん)

ここでは二人の近況の話でした。
大阪は『ブログの話』
名古屋昼は梨華ちゃんが『モーニング娘。のライブ行った話』、里田さんが『自炊(ちーこ?)の話』
夜は梨華ちゃんが『自分と同じ匂いがする人(柴ちゃんと絵里)の話』、里田さんが『母親の話』
東京昼は『忘れ物の話』
夜は里田さんの誕生日を前乗りでお祝い。

いや~どの話もすべらんなぁ~

はい、最後ですべった感じになりましたが、今日はここまでです。多分4回で終わりますんでお暇な方はお付き合いくださいw 明日はみなみちゃんブログ更新するといいなー。


仙石みなみちゃんバースデーメッセージ企画2010
バースデーメッセージ募集中です♪

賛同サイト様

先日お伝えしたメッセージ企画ですが、早速沢山のメッセージとサイト様から企画リンクいただいて嬉しい限りです。ありがとうございます!!

今現在こちらで把握出来てるサイト様のみですが、賛同サイト様としてリンクを張らしていただきましたので、もし漏れがありましたらメルフォにてご連絡いただけると幸いです。後ほど直接お礼のメッセージを送らせていただきますが、一応こちらでもご紹介までに。

Ciel -前田憂佳応援ブログ-
Mizukiss - しゅごキャラエッグ!メンバー譜久村 聖ちゃん応援ファンサイト。・☆ -
Ray a girl
Garden


℃hocolat
女神(娘。)降臨 ☆ 爆レスくれいにゃ~!
(順不同)

まだまだ、メッセージ、賛同サイト様共に募集中ですので

仙石みなみちゃんバースデーメッセージ企画2010

こちらからよろしくお願いします。


明日からは今更感ムンムンなガッタス流の感想なんかを少しずつ書いていきたいと思います。相変わらず読みづらいかと思いますが、お時間ありましたら、何回かお付き合いくださいませ。ではでは、明日早いのでこれにて(ρw-).。o○

メッセージ企画

なにやらブログがデビルみーこにジャックされていたみたいで←

別に何の嘘もついていないんですが、一応エイプリルフールネタということで少し変えてみました。
リンクさせていただいてる℃hocolatさんなんかはめちゃくちゃ手が混んでいて脱帽です。
いろいろなサイトでエイプリルフールネタがあったと思いますが、皆さんはどんなのに引っかかりましたかー?

俺は、とりあえず今日は何の発表もなくて一安心でした。これからどうなっていくのかわかりませんが、まだまだみなみちゃんの応援を続けれるようでなによりです。


話変わりまして、去年も微力ながら集めさせてもらったんですが、みなみちゃんの誕生日メッセージ企画なんてものを今年もやりたいと思います!!

詳しくは

仙石みなみちゃんバースデーメッセージ企画2010

こちらを御覧下さい!! 
相変わらずダサいトップ画だったりしますが(笑)暖かいメッセージお待ちしています。


ここからは音ガタで手に入れた写真と新人公演で買ってきてもらった写真です。音ガタのトレモノ、新人公演のL判は昨日デビルみーこが言った通りありません(´;ω;`)

100327 2L写真パート3
100327 2L写真パート3
100327 ノリメンLIVE2月出演者2L写真
100327 ノリメンLIVE2月出演者2L写真

スリット(*´д`*)ハァハァ
今回の音ガタ写真は全部当たりだったなー。

デビルみーこの部屋

よく来たな!
昨日3月31日でM-Lineから卒業した音楽ガッタス!!
ツアーDVDは通販限定で80分!!
コレクション写真のパート2は買い忘れた!!(泣)
新人公演の写真は売り切れ!!(泣)
さーて今日4月1日に何か発表はあるのか!?
仙石みなみの運命や如何に!?
次号をマテ!!
