

俺歓喜!?

今日のリハ日記にみなみちゃんが登場しています。

リハ日記013

どうやらまぁなはコンタクトにしたみたいですねー。メガネっ娘死滅(;つД`)

それも大事なことなんですが今日俺が言いたいことはそんなことじゃないんです。まずはこちらの写真を御覧下さい。

リハ日記014
リハ日記015

ショートきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

(言うほどショートじゃないけど←)

これには仕事中にも関わらずPCの前でガッツポーズしたまである←

そんな数秒後

今日の写真は
せんちゃ〜ん(^O^)
二人で今日は遊んでみました(^w^)
皆さん分かりますかね?シンキングタ〜イム♪
正解は。。。。。。。
髪の毛が短いんです!
似合いますかね?(笑)
A.Sekine◇+。


関根よ、お前やっていいことと悪いことが・・・

良いこと、これは良いこと。

これが現実であって欲しいと願う今日この頃。

タイブリパンフ

タイブリの画像を張っていて思い出した。パンフのみなみちゃんです。

タイブリパンフ1
クリックすると大きくなります

Q1 あなたにとってリラックス出来る時間とは?
お風呂です!
好きな入浴剤を入れて、ぬるま湯にゆっくりつかるのがリラックスポイントです(^0^)♪

Q2 ご来場のお客様へ
観にきて頂いたみなさん♪ありがとうございます!!
見ているみなさんにタイガーブリージング(リラックス)な時間と感じてもらえるような舞台にしたいです(*^0^*)がんばります!!


タイブリパンフ2
タイブリパンフ3
タイブリパンフ4
タイブリパンフ5
タイブリパンフ6

最後に対談もあるんですが長いので割愛します←

つぶやくGirlのFC先行が明日の6時までなのでお忘れ無く。

JK

今日はタイブリで売っていた写真でーす。

100507 タイブリ写真1
100507 タイブリ写真2
100507 タイブリ写真3
100507 タイブリ写真4
100507 タイブリ写真5
100507 タイブリ写真6
100507 タイブリ写真7
100507 タイブリ写真8

いやはや、どれも間違いをおこしてしまいそうな写真ばかりですね(死



新人公演のセトリも大分発表されてます。

5 赤いフリージア 佐保、譜久村、金子、佐藤
6 ハピネス~幸福歓迎~ 吉川、西念、森、古峰、前田、新井、高木
7 そうだ!We're ALIVE 全員
MC(4)
8 Yeah!めっちゃホリディ 宮本、田辺
9 レモン色とミルクティー 竹内、金子、佐藤
MC(5)
10 大阪 恋の歌 仙石、吉川、森、西念



今回の見所の一つはカリン&たなぴょんの次世代エースコンビのめちゃホリですね♪
みなみちゃんは大阪恋の歌ということでまたカッコいい系の曲ですねー。最初のセリフだったら歓喜!!

久しぶりのハロショ

まずは、やっと誕生日メッセージ企画2010が完結。ということでこちらを御覧下さい。

仙石みなみちゃん誕生日メッセージ企画2010

不手際にて遅れたこと深くお詫びします。まさかこんなマンガみたいな展開に泣かされるとは夢にも思わなかったですw


話変わって今日は久しぶりにハロショまで行って写真買ってきました。

100514 “音楽ガッタスライブツアー2010春~ガッタス流~”パート1
100514 “音楽ガッタスライブツアー2010春~ガッタス流~”パート1
100514 “音楽ガッタスライブツアー2010春~ガッタス流~”パート2
100514 “音楽ガッタスライブツアー2010春~ガッタス流~”パート2
100525 音楽ガッタスライブツアー2010春~ガッタス流~”ライブバージョン
100525 音楽ガッタスライブツアー2010春~ガッタス流~”ライブバージョン
100525 音楽ガッタスライブツアー2010春~ガッタス流~”ライブバージョン
100525 音楽ガッタスライブツアー2010春~ガッタス流~”ライブバージョン

(*´∀`*)
意外ともうすぐ音ガタのDVDが届く時期だったような気がするので、それも凄い楽しみだなー。

3度目の正直

パシイベ当選ヽ(´ー`)ノ

今日はチェルビーズの大西さんのブログにみなみちゃんたちが登場していました。

大西暁子 Official Blog Petit☆Labo - 記憶が薄れてしまう前に。

プチラボ
クリックすると大きくなります。

膝を少し曲げてるのもあるけど、顔一つ分違うなw

ジャパンブルーに託す夢

昨日の生放送無事終了したみたいですねー。
だって見れてないんらもん(;つД`)
ま、でも友達が録画してくれたみたいなんで(しかも編集までしてくれるという)そのうちこっそり見ます。
そんな放送後の画像がのっちのブログにアップされてます。

癒され日和 - お疲れ様でしたぁ~

のっちブログ062

癒され日和 - 肌が綺麗になったね~目が変わったね~

のっちブログ063

センターきたあああああああああああああああああああああああああ←
最近はあんまり活動できてないにしろ、こういう仕事があるのは良いことですね~。
ワールドカップ需要にあやかってどんどんアピールしていって欲しいところです。


そういえば明日はパシイベの当落発表日ですねー。3度目の正直となるか、またしても凹まされるかどっちでしょ。

||ミ, ‘ _‘,リ <生放送ですよ

まずは明日のBSNHKにガッタスが出ます。

癒され日和 - 5月22日(土)ガッタスメンバーとチェルビーズメンバーが生出演!!

NHK BS1

【番組名】 ジャパンブルーに託す夢 徹底解剖!! FIFAワールドカップ

【放送日時】 5/22(土)13:00-23:50(生放送)

【出演メンバー】
(Gatas Brilhantes H.P.)里田まい/矢島舞美/岡井千聖/是永美記/能登有沙/仙石みなみ/永井沙紀/菅原佳奈枝/矢口めぐみ
(札幌チェルビーズ)大西暁子/辻田沙織/伊藤沙菜


うちはBSが見れないので涙目ですがw
初生放送(だと思う)どうなるか楽しみですね~♪
それにしても放送時間長いなwww


あと、少し前からですが、つぶやくGirlsのつぶやきの募集が始まりました。詳しくは

Togetter - まとめ「Twitter連動のリーディング舞台「つぶやくGirls」
Twitter - tsubuyakugirls

この辺を御覧下さい←

あとあとリハ日記にまたみなみちゃん登場していました。

リハ日記012

スーパーマンがいるwwwwwwwwwwwwww

力を入れたのは自分、戻るのは自然

ようやくタイブリ感想です。

基本的に舞台を観に行く時にもほとんど前情報を入れていかないので最初に発表された

「恐怖と緊張で激しく高鳴った心臓の鼓動が、緩やかに元の早さに戻ってゆく、このタイガーブリージングの時間が、わたしは好きです」
女はオレの目をまっすぐ視てそう言った。オレはさっきとは別の理由で鼓動が早くなってきた。へんてこラブサスペンス。ご期待ください。


これを完全に忘れていたので、中神さんの降板による脚本変更のあれ?って感じはなかったです。(ある程度情報を見てから行くのがいいのか、何も知らずに行くのかが良いのかはいつも悩みます。)

まず、前の日記にもちょろっと書きましたが、舞台上で二つの部屋に別れて演技しているので、基本的に片方の部屋の登場人物はそっち側から動きません。二つの建物を移動するのは鮎美、横浜、ナサケの3人だけです。
なのでみなみちゃんときっかは下手側にしか出てこないで逆側の席は残念系でした←

演技についての上手い下手なんていうのは分からないので書きませんが、横浜役の斉藤佑介さんはとにかく面白かったw 観に行けなくてDVD待ちって方は期待しといてくださいw

うーん。
あれだけ感想を書くと前振りしときながらどういう風に書いたほうが良いのかわからないまま書いてますがw
俺が舞台を観て思ったのは、人間誰しも忘れたい過去を乗り越えて生きて行く。です。
この言葉が正しいのかがよく分からないですがw 助けて都ちゃん!w

とにかく登場人物が過去にトラウマを持ってる人が多いんですよね。
玉見家にいる5人はもちろんバス事故だし、鮎美はジョーからのイジメ、横浜はバンド仲間のケンジ、ナサケも好きなのに鮎美をイジメてしまう自分(これはちょっと曖昧)などなど。
みんなそれを乗り越えて楽しく生きて行くみたいな。

話の作りとしては、個人的には観やすかったです。
やっぱり横浜が・・・ってなっちゃいますがw 
探偵が素行調査にやってくる→謎の5人マフィア?→え?監禁?→事件解決めでたし→と思ったら忘れた頃にトラ登場→解決してめでた・・・新たな問題勃発→それを解決して本当にめでたしめでたし。
といった風にベタな部分もありつつも次どうなるんだろう?と思うことは多かったです。
サイドストーリー的な親子愛的な部分もちょっと感動でした。

少し気になったのが、なんでイスじゃなくてチェアーという呼び方だったのかってのと、鮎美がサンタの正体を大人はみんな知っているっていうちょっと曖昧な言い方をしていたこと、ナサケが何故チェアーを持ってきたのが鮎美のお父さん(と取れるような言い方)をしたのか。このへんがなんとなく納得してるようなしてないような感じですw

たらればは良くないでしょうが、もし、中神さんが降板していなかったらどんな舞台になっていたんでしょうか?
それは塩田さんのみが知ることができる・・・いや、今となっては塩田さんも知ることはできないか。















まぁ、言うまでもなくセーラー服は萌え死にます←






毎回舞台を見る度にリボンの騎士の演出家の木村さんの言葉を思い出します。

『緞帳が下りた。まだお客様が帰っていない。でも、リボンの騎士はどこにいったかというと、もうどこにもない。形としてのリボンの騎士はもうどこにもない。もう1回繰り返そうとしても、もう無いんです。これが演劇。じゃあ完全になくなったか、といったらそうじゃない。みんなの心の中に残ってる。これが劇場の感動なんです。1回こういう感動を得たらば、お客様というのはずっと、墓の中まで持っていく。おじいさんおばあさんになるまで。「あの舞台はよかった、いまだに忘れられない。細かいことは忘れていても、本当によかった」って言う。これがみなさんが生きてきた舞台という空間なんです。』


オトムギ042

素敵な仲間達とまた巡りあえる事を祈って。よろしく関係!

||ミ, ‘ _‘,リ <すばるすごーい棒

今日はタイブリ感想の続きでしたけど、どうも時間が足りないのでまた次回・・・ということでお願いします(*_ _)人

新人公演のセトリが更新されましたー。

MC(1)
1 友情~心のブスにはならねぇ!~ 全員
MC(2)
2 恋愛戦隊シツレンジャー 竹内、北原、勝田
3 デコボコセブンティーン 吉川、佐保
MC(3)
4 印象派 ルノアールのように 仙石、古川、北原、関根


ついに・・・ついに予想が当たった!!←
あれだけヒント出されれば誰でも当たるってもんですねw
ダンスが特徴的な曲なのでそこに注目ですね♪

あとリハ日記もみなみちゃんが書いてます。

こんにちは(゜∀゜)ノ☆
仙石みなみです!

エッグの楽屋は人数が多いからわいわいしてますっ♪

でもそれぞれが
フリを教え合ってたり,
歌を練習したりしててとてもいい感じですっ(≧ε≦)♪

みんな楽しく,集中してます(`・ω・´)!!

でもご飯になると
隣でタケ坊(タケちゃん)が納豆巻きを食べてたり,
それをきっかがつまみ食いしてたり,
なんか面白いですっ♪笑

今日のリハ-サルでは
歌練習をしました!!
チ-ムの息を合わせて1つ1つの歌詞がリレ-みたいにつながるようにしたいです!
さらに集中して頑張りますっ( ・v・)/☆

今日はくどぅ-との写真☆
ハキハキしててさっぱりしてる性格なくどぅ-!!超好きです(>ω<*)!

でわでわっ(o^v^o)ノ

みなみ♪

リハ日記009


このくどぅーはちょっと初期小春っぽいかな?

こんばんわっ☆
電車の中でばったりダンスの先生に会って
すごい偶然だぁぁっ!と思いました(;∇;)/
仙石みなみです!!

なんか同じ車両の同じ席で会うってすごいですよね(^O^*)!!

リハ-サルでは
全員曲をやりました(≧∇≦)♪

エッグの大人数が集まると広いスタジオの中もびっしりです!笑
ストレッチするときも,前後左右気をつけながら足を広げたりしてます(`・ω・´)!!

その大人数で場位置をつけたり移動をしたりフリを確認したり…

それを全部考えてくれている先生ってやっぱりすごいなぁと思います(*’-'*)
いつもありがとうございますっ(>_<)!!!

熱気むんむんで
汗だくですが頑張ります(・_・)┛

家にかえったらふりVを要チェックしなくちゃ☆☆

しっかり見るぞぉ〜(ρ_<)☆

でわでわまたねっ(^з^)-☆!!
みなみ


この他にもせっきーとりなぷ~の日記にもみなみちゃんが登場しています。

リハ日記010
リハ日記011
↑これはせっきーとみなみちゃんの手です。下の手かなー?

標準装備できない男グララ

ではでは誰得のタイブリ感想です。

DVDまで取っておきたいという方はDVD到着後に覚えていたら見てみてください。

まずは登場人物の紹介から。

長内家の人々

長内鮎美(石川梨華)
長内三姉妹の三女。一応主人公ということになるのかな?自分にしか出来ないと思ったことはやらなくちゃと思うタイプ。過去に学校の同級生、片桐ジョーイジメられていた経験あり。読唇術の使い手。

長内千笑(大澤桂子)
長内三姉妹の長女。3人で『大好きな人の短所』というちょっと危ない小料理屋をやっている。最近ヨガにハマっている。

長内小夜(橋本美和)
長内三姉妹の次女。ジョーに父親に犯すぞと言われた過去あり。精度は低いが読唇術の使い手。中の人は金星人らしい←

横浜四郎(斉藤佑介)
鮎美の親衛隊。ピザーニャの宅配屋。都内の裏道ナビは標準装備。オプションで愛してます。バンド仲間のケンジを拾った拳銃で殺そうとしたとき鮎美に止められ助けられた過去あり。個人的(というかほとんどの人のような気もするけど)今回の舞台での最重要人物。シリアスな場面でも笑いに持っていける。動きがツボw

小鳥遊哲夫(池田稔)
通称所長。趣味はバードウォッチング。探偵は世を忍ぶ仮の姿、そしてその正体は~!?
思った通り都の父親でしたw

田中情(宮原将護)
ナサケ。過去には片桐ジョー。劣悪な環境で育ったと思われる過去を持ち、好きな子をイジメてしまう典型的。大人になった鮎美を一目見ようと戻ってきた。(どこから?)

デュアルエステート駒沢302号室の人々

玉見トオル(並木秀介)
大阪行きの深夜バスに乗り合わせた5人組の一人。ジョーの父親から借金のカタにデュアルエステート駒沢302号室を取り立てた。

夏野楓(村上東奈)
大阪ry。インディーズバンド、ミラソファ?のメンバー。横浜とは過去にバンドつながりで会ったことあり。深夜バス事故での一件以来、玉見に惚れている。

陳鷹(深寅芥)
大阪ry。謎の中国人。薬膳チャーハン、ジャスミン茶など料理が上手い。だがチャーハンが硬いらしい。

住枝都(仙石みなみ)
大ry。すばると一緒に大阪に引っ越したブラスバンド部の友達に会いに行く途中に事故に巻き込まれる。哲夫の娘。親思い。見た目とは裏腹にチョー、ウケるとかも使う。焼きそばを別物に作るミラクルの持ち主。

月館すばる(吉川友)
上に同じく。漢字が苦手。

番外編

2010(トゥーオーワンオー)
ベンガルトラ。体長3m。鼻や耳を抑えながら海を泳げる奇跡の虎。深夜バスに閉じ込められていた乗客を助けた。


まず前提として、舞台上では長内家と玉見の部屋が隣接して作られているけど、実際は向かい合わせのマンションの一室同士で、鮎美の読唇術によって玉見の部屋の状況が分かる。だから同じ場面で舞台上にいてもお互いに横を見ることはない。(最後の2010の歌のシーンで村上さんだけが話の中では長内家のテラスと思われる場所に入ってくるシーンがあるけど、玉見の部屋の中という設定。)なので、セリフが途切れた状態のシーンから次のシーンに移る時とかはどうやってタイミング取ってるんだろう?

ではストーリーを簡単に。

二日前の深夜、首都高にてトラック事故によりベンガルトラが脱走するという事件が発生。
そんな事故現場付近のマンションの昼下がり、近くで『大好きな人の短所』という小料理屋を営む長内三姉妹が住む家に素行調査のため、向かいにあるマンションの一室を時給5000円で見張らしてほしいと小鳥遊哲夫と田中ナサケの二人が訪ねてくる。
二人が見張らせてほしいと言ってきたデュアルエステート駒沢302号室には監禁されている?住枝都と月館すばるの女子高生二人と謎の中国人陳鷹、きっついきっつい刈り上げのモヒカン玉見、セクシー美女の楓の姿が。この部屋は過去に鮎美をイジメていた片桐ジョー一家が住んでいた部屋だった。
鮎美の読唇術によって玉見の部屋の状況を知ることができた小鳥遊たち。監禁を疑う小鳥遊に玉見の部屋から横浜にピザの注文が!ナサケと横浜は玉見の部屋へ潜入捜査へ。
どう考えても監禁とは思えないアットホームな雰囲気に困惑する横浜。監禁という非日常が起こっている中で可笑しく過ごす5人に対してナサケが怒り爆発。そこで五人から二日前に起こった事故について聞かされ、これが監禁では無いことを知ることになる。玉見たちは五人はテレビを目指して合宿をしているらしい。
監禁の誤解も解け、長内家に戻るナサケ。そこで鮎美と玉見の部屋に脱走したベンガルトラを発見。部屋にいる五人を助けるために横浜が過去に拾った拳銃を片手に玉見の部屋へ。
なぜかナサケが持っていたカギで玉見の部屋へ入り、トラを発見・・・と思ったらそれは玉見と陳鷹の着ぐるみだった。玉見たち五人が目指していたテレビとは欽ちゃんの仮装大賞だったのだ。自分達の勘違いだとほっとする鮎美とナサケにリハーサルを見ていってくれと準備に向かう玉見。そこで玉見が発した一言で鮎美の中にある疑問が浮かぶ。

なんでナサケがこの部屋のカギを持っていたの?

蘇る記憶。恐怖に怯えながら拳銃をナサケに向ける鮎美。何かを悟ったように右腕のシャツをまくりあげるナサケ。そこには片桐ジョーと同じ鋭いナイフのイレズミが・・・。ナサケとジョーは同一人物だった。ナサケの変貌に困惑する鮎美はその場から逃げる。
ナサケは鮎美のピンチだと横浜に伝え、横浜が怯える鮎美を助けにくる。冷静を取り戻した鮎美は読唇術でナサケの唇を読み、自分のお気に入りのチェアーの秘密を知る。そしてナサケ(ジョー)に抱いていた恐怖心も克服する。
ナサケから横浜に電話が。

お前は俺がこうなりたかった俺だ(ちょっとあやふやw)
Are You Me?

時を同じくして準備のできた玉見達のリハーサルが始まる。

初めての深夜バス 夜景が流れていく
いってきますお父さん ワガママ言ってごめんね
カーブを曲がると トラックが燃えてる
急ブレーキ心臓ドクドクドク 目が回る助けて!

バスがさかさま(絶体絶命) 火がすぐそこにある
あたしの(命の)終わりが(炎が) すぐそこにやってきた

死のすぐ隣は 一瞬が永遠
スローモーションで会いたい人の顔浮かぶ そのとき

空を黄色い トラが飛んできたの
あたしを(命を)抱き上げ(炎を)越えて夜が飛んだの

空を黄色い トラが飛んできたの
あたしを(トゥー・オー・ワン・オー)深呼吸(トゥー・オー・ワン・オー)させてくれた
黄色いトラ 奇跡のトラ トゥー・オー・ワン・オー(2010!)


色々あった一日が終わり、また日常がスタートする。


と、簡単にストーリーを説明するつもりが深夜のテンションにまかせてこんなことになってしまいましたwww
といっても深夜のテンションなので変な所やら端折った部分もあるので是非DVDを観て欲しいところですね。

さて、これからやっと感想・・・と行きたいところなんですが標準装備の体力ではここらが限界みたいですので明日に先延ばしたいと思います←

え?オプションで頑張れって?

オプションはみなみちゃんのリハ日記で勘弁してください(´;ω;`)

新人公演リハーサル日記
ファンクラブ会員限定です

2010 年 5 月 15 日 土曜日

こんにちわ☆
久しぶりに会った歌の先生にみ-こ小っちゃい!と言われた(;∇;)/~~笑
仙石みなみです!!

新人公演6月+゜
のリハ-サルがいよいよ始まりましたぁ↑(≧∇≦)

さっそく個人曲のダンスリハをしてきましたよぉ(^ω^)♪

かっこいい☆
激しい☆
超すきな曲です!!

もっと見せ方を研究しようと思います(゜ω゜)!!

6月5日の本番にむけてヒ-トアップして頑張りますっ☆))

みなさん,
楽しみにしていてくださいねっ(o^v^o)♪

みなみ


かっこよくて激しい曲。
ルノワールのことかぁあああああああああああ!!!!!!!(悟空)

ほんわかいやされっ虎

( ´ー`)フゥー...

燃え尽き症候群ではないですが、5連休のなまった体に仕事が辛すぎて・・・
っていう言い訳で更新サボってましたサーセン
ちゃんと標準装備で更新できるように頑張る系です。

手始めにサボってた間に更新されたタイブリ関係のブログ画像をどどんと。

役者たちのチャチャ入れデイズ - 明日がラスト

オトムギ038

三好絵梨香GREE - ヨガ

オトムギ039

塩田泰造のムギムギデイズ - タイガーブリージング 0509 深寅芥

オトムギ040
オトムギ041

塩田泰造のムギムギデイズ - タイガーブリージング 0511 千穐楽

オトムギ042

塩田泰造のムギムギデイズ - タイガーブリージングの時間(女子楽屋篇)

オトムギ043

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」 - 目ぢからぶっささりっ虎、吉川友という虎と、ほんわかいやされっ虎、仙石みなみという虎。

オトムギ044

とりあえず更新再開の一歩終了←
明日は誰得のタイブリ感想を書きます。絶対書きます。よろしく関係。

忙しくなってほしい6月

さて、タイブリの感想と行きたいところなんですが、新人公演サイトとパシイベと発表されたのでそっちの告知を。

2010ハロー!プロジェクト新人公演6月~横浜HOP!~

 MC(1)
1 友情〜心のブスにはならねぇ!〜 coming soon
MC(2)
2 恋愛戦隊シツレンジャー coming soon
3 デコボコセブンティーン coming soon
MC(3)
4 印象派 ルノアールのように coming soon
5 赤いフリージア coming soon
6 ハピネス〜幸福歓迎〜 coming soon
7 そうだ!We're ALIVE coming soon
MC(4)
8 Yeah!めっちゃホリディ coming soon
9 レモン色とミルクティー coming soon
MC(5)
10 大阪 恋の歌 coming soon
11 大きな愛でもてなして coming soon
12 ザ☆ピ〜ス! coming soon
MC(6)
13 ラヴ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。 coming soon


2010宣材

13曲かー。最近どんどん曲数が減ってきているのが残念です・・・。
今回初めて曲前にMCがあるので何かしらの発表があるんですかねー?
個人的には赤フリとデコボコが楽しみです♪

ハロプロ エッグ ファンクラブ限定イベント

6月22日(火)
パシフィックヘブン
18:00 18:30 :19:30 20:00
仙石みなみ・森咲樹・前田彩里・竹内朱莉・高木紗友希

6月29日(火)
パシフィックヘブン
18:00 18:30 :19:30 20:00
仙石みなみ・西念未彩・譜久村聖・金子りえ・宮本佳林


平日か・・・。
相変わらずハードル高い感じですが、まずは当選しないと始まらないので応募応募っと。
18日の18時締め切りなので応募はお早めに~♪

タイブリ系の千秋楽関係

タイブリ千秋楽を終え無事名古屋に帰宅関係!←

感想やらは明日から書くとして、今回も素晴らしい仲間達、素晴らしい舞台に出会い、一緒に舞台を作れたみなみちゃんの幸運とそれを一ファンとして見届けれた事に感謝をしつつ、改めてタイガーブリージングに関わった皆様お疲れ様でした!!

||ミ, ‘ _‘,リ <残念だニャー

萌死←

無事タイガーブリージング幕開けしました!
といってももう4日目、明日が楽日なんですけど←
更新サボってサーセン!毎日更新がオプションじゃなく標準装備できるように頑張ります!w

こんなこと書いていてもタイブリ見てない人には何が何のことやら?でしょうが、気になった方は明日紀伊国屋へ、またはDVDを買っていただいて是非見てみてください。

一言で表すとしたら横浜最高!!

詳しい感想などを千秋楽終わってからにでもまた。
あ、もちろんセーラーみーこきっかは別腹です←


ちょっとサボってる間にブログもどどーんと更新されてるの一気にどうぞ。

タイガーブリージングブログ - しょにち♪

ぶじに大人の麦茶弟十七杯目公演タイガーブリージング

初日を迎えることができましたー(*>U<)!!!
パチパチパチっ☆

早くみなさんに観ていただきたかったので,
公演が始まる前も最中もずっとウキウキしていましたーっ(o^v^o)♪

そして
りっちゃんこと石川さんから初日祝いを頂いちゃいましたー♪

オトムギ029

衣装さんからはこんなに美味しいめろんの差し入れをーっ☆

オトムギ030

どちらも本番前にめっちゃパワーになりました♪
ありがとうございます(*^o^*)!!!

みなさん,11日までやってますタイガーブリージング★
是非是非たのしんでいってくださいね(^ω^)♪
劇場でまってま~す

☆みなみ☆


タイガーブリージングブログ - 3公演っ♪

今日はななんと3公演っ(;o;)!!!☆

ハードだけど1公演ずつを楽しんで大切にできました↑↑(*^o^*)
今日はト-クショ-もあったんです(゜ω゜)♪が…
衣装着替えで出遅れてしまい
すみませんでした~(;o;)!!!
中神さんや石川さんみのるさんショ-ゴさんとお話しできてよかったです(^o^)/♪

それから,今日は
けいちゃんこと大澤さんのお母さんから
手作りのカツや炊き込みご飯を差し入れでいただきました♪
みんなガッツきました(`・ω・´)☆笑
めっちゃ美味しかったです(*^o^*)!!

それからエッグの仲間や先輩などたくさん観に来てくださいました♪

みなさんありがとうございますっ(●^o^)/

3公演トクショーふくめ今日も1日すっごく楽しかったです☆
みなさん,暖かい拍手などなど♪
ありがとうごさいますっ!!!

まだまだ頑張るぞ(・ω<)☆
がおおおおー!!!

明日も紀伊國屋ホールで・・・
一緒にタイガーブリージングな時間をすごしましょうっ(o^v^o)♪

よぉし!!今日は体にいい入浴剤のお風呂で癒されるぞぉ~(*゜o゜)

おやすみなさいっ♪
また明日~(^o^)/
都役/みなみ☆

オトムギ031


途中で申し訳なさそうに入ってくるみなみちゃんでした。
用意してあったイスがかなり背?の高いイスだったのでちょーーっとみなみちゃんには高すぎたみたいでw 最初はイスに座ったんですが、すぐ降りてどうしていいかわからない感じでしたw
一番頼りになった共演者は?という質問で梨華ちゃんと言わされて答えていました。

塩田泰造のムギムギデイズ - タイガーブリージング 0504

オトムギ032

塩田泰造のムギムギデイズ - タイガーブリージング 0508

オトムギ033
オトムギ034
オトムギ035
オトムギ036

役者たちのチャチャ入れデイズ - 開きました

オトムギ037

仙ちゃんは、幕開けてからの目がギラッギラにエスカレートして、リアルでマジでビビったぜ


いやはや、どれもかわいい寅ならぬ子猫ちゃんですこと←

さ、そろそろ用意して新宿へいくぞー

GWスタート

明日から5連休だ!見ろ人間がゴミのようだ!うはははははははは!!!!

と、いうわけで耐え難きを耐え、忍び難きを忍んだGWも終わったところで俺のGWスタートォ!テンション上がるわね~。

まぁこんなことは(つ´∀`)つ
明日からついにタイブリスタートですね!!テンションry
ロボット、ナースときたので次は寅ということでラムちゃんですかね←
一体どんな演技を見せてくれるのか楽しみ~♪

それでは皆様、紀伊国屋ホールへ
突っ走れ~
ε=┏( ・_・)┛
グララ(死

||ミ, ‘ _‘,リ <キキ?

そういえばこの前、音ガタライブの時に言っていたベーグル&ベーグルに初めて行ってきました。
海外のホテルの朝ごはんとかは何回も食べたことあるけど日本で食べるのは初めてかも?もちろんプレーンを頼みました♪

ベーグル

たしかにおいしかった。けど、ちょっと味気ないっていうか、俺にはまだまだベーグルマスターへの道のりは遠いようですw この写真を撮ってるときなんか見たことあるなーって思っていて結局分からずじまいだったんですが・・・。

ベーグル?

家にいましたw


こんな余談は置いといて、今日もまたみなみちゃんがブログ更新しています。

タイガーブリージングブログ - お掃除っ!?

最近,ポカポカ天気がよくて気持ちいいですね~(*^o^*)

休憩中に
きっかとみ-こ
外に飛び出しました↑↑

そしてパシャリッ☆
テーマは
掃除中にふざけて遊んでる
2人ですっ!(●^o^)/笑

オトムギ028

さぼるなぁ~!って先生に怒られそうー(;_;)♪

お稽古場の空気
すごく熱いです!!
だけどその熱さがいいヾ(*’-'*)ピシッ

なんか皆さんの演技見てるとゾワゾワしちゃいます!!
あ~すごい
私もその皆さんと同じ舞台の一員なんだ!!
がんばらなくちゃって思います(・ω・)!!

とゆう訳で今日もお稽古いってきます!!!
本番まであああっ
あと2日☆★

突っ走れ~
ε=┏( ・_・)┛
みなみ


魔女っ子みーこktkr!←
一体どんな魔法を使うんですかね~?w
ロマサガで言えばテンプテーションを使ってきているのは間違いないとは思いますけどね(死

製本作業完了

今日製本作業が終わりました!!
3日間寝ずにやってなんとか終わった!(ウソ
いや、でも明日は仕事もゆっくりだし久しぶりに死に寝できる。頑張った俺←

メッセージ本の画像をアップしたいところなんですがこちらにも書いてますがちょっと諸事情で現在アップできません、すいません。またアップできるようになりましたらアップしますのでしばしお待ちを。


話代わって今日はタイブリの稽古最終日だったみたいですねー。
もうあと3日後には初演ですよ!はえー!
一体どんなタイガーを見せてくれるのか楽しみです。
ちょっと気になっていたんですが、みなみちゃんがブログを書く時に虎ではなく寅という漢字を使っているのには何か意味があるんでしょうかね~?といってもこの二つの違いがわかりませんがww 
共演者に深寅さんがいるのでだからなのかな~?と少し思わなくもないです。
まぁ、全てはあと3日でわかるんで楽しみに待ちたいと思います♪

そんなかわいい寅がブログ更新してます。

タイガーブリージングブログ - 0430☆

無事に誕生日をむかえることができましたっー(*^o^*)!!!
仙石みなみです♪

はいっ!稽古場では
まさかのサプライズをしていただいちゃったんです(」゜□゜)」☆

衣装をきて通しをやって最後の集合をしているときに!!
石川さんが
すいません!2人の気になることがあって…と言い出し
その後の塩田さんの
なんとかなるさー!の合図でいきなり
Birthdayソング♪がぁ☆
(゜∀゜ノ)ノ)))
きっかとみ-こ
びっくりです!!
ちょっと緊迫モードだったので
ダメ出しされると思いましたよー(゜ω゜;)!!!笑

でもでもっほんっとに
嬉しかったです☆★
みなさん暖かいです(;_;)!

その後プレゼントまで頂いちゃいました♪
ハ-トの本みたいな寄せ書き↑(●^^●)
みなさんが
こっそり書いていてくれたことに感動ですっ(;∀;)!!
中身も暖かいメッセージばっかりで(*´ω`)♪
ほんとうに
ありがとうございます~(((ρ_;)

そしてまさかの
誕生日が1日違いのきっか♪
お互いにおめでとうだね↑↑(≧∇≦)
プレゼント交換もしましたー(゜ω゜)♪

今年も、常に感謝の気持ちをもちながらタイブリの寅のように進んでいきたいと思います(゜∀゜)!!

みなさん
よろしくお願いしますっ!!!

PS.0時ぴったりにたくさんメールが来て嬉しかったんですけど…
なんと1番最初は
パパでした☆笑

みんな
本当にありがとうございます(*^ω^*)♪

みなみ

オトムギ027


悩んだハート型のアルバムがここに←
しかし、さっきからずっとこっちを見ている猫がすごく気になるんですがwww

ドSみーこ

ガガガ・・・タダイマセイホンサギョウチュウデス・・・モウシバラクオマチクダサイ・・・ガガガピー・・・。


タイガーブリージングブログ - 移動~♪

そしてセットがぁぁぁ~(゜∀゜ノ)ノ!!
仙石みなみです*

そうなんですっ☆

みんなで稽古場大移動っ♪
入ったらびっくり!?★☆

舞台セットがばばーんと出来てましたー(*^o^*)!!

ほんとにありがとうございます!!
さぁーせん(>Σ<)♪
(並ちょ-口調です笑)

初めてっ
ランスルーとゆう
つなげて最初からの流しをやったり!

緊張どっきんこです(゜∀゜;ノ)ノ♪

でも楽しいです(>3<)♪
そして音響さんなどに音もつけて頂いて更にリアルになりましたっ♪

音とかめっちゃかっこいー(>Σ<)☆
ワクワクしますっ♪

そして今日の写真は
壁のタイルと私のくつ下の柄が似てましたっ♪笑

オトムギ022

きっかの手、踏んでるように見えますけど
踏んでませんよー(≧ε≦)♪
ふんでるような図です!笑

これ横壁で足あげて撮ってま-す☆
壁マジックです!!
(゜∀゜ノ)ノ★パァ

でわっまたね(^o^)!!
みーなーみ


||ミ, ‘ _‘,リ <きっか、てめー邪魔なんだよ!ドカッ!
从´・_l・)<や、やめてください!!

アリ。

タイガーブリージングブログ - バラエティー

オトムギ023
クリックすると大きくなります

石川梨華モバゲー日記 - バースデー

オトムギ024

塩田泰造のムギムギデイズ - タイガーブリージング 0430

オトムギ025
オトムギ026

いやー、みんなに祝ってもらえて二人とも幸せ者ですね~♪

さ、製本作業作業っと。
