

チョコっとDAYS♪ 27チョコ目(100629)

『run♪』

みなさんっ
こんにチワワ(^・ω・^)☆
昨日の夜に妹とランニングゥε=┏( ・o・)┛
してきましたっ!
外はジメジメしてて
ちょっと走っただけでも
すぐ汗が流れいちゃいましたっ(●>∀<;)
BGMは~♪
今日のヘブンイベントの曲です(^ω^)♪
聴いてたら
どんどんぺース上がっちゃって☆笑
走りながら手だけ踊ってました(*´U`)
格好は
黒Tシャツに
黒の半パンに
ピンクのキャップ帽を
かぶってたので多分
周りから見てり
相当怪しかったと思いますっ(;ω;)★笑
でも超~爽快で
気持ちよかったです!
家に帰って
お水をでっかいコップで2杯一気に飲んで
即シャワー浴びましたっ(ノ><)ノ☆
爽快~☆
そしてそして
お風呂上がって
スロバキアvsオランダの試合を観てました!
1-2でオレンジユニホームのオランダが勝ちましたっ!
なんかオレンジユニホームを見ると
ガッタス色だー!
と思って興奮してました(≧∇≦)♪笑
でも最後のホイッスルが鳴る瞬間に1点を取って、最後まで戦ったスロバキアも勇敢でした(´>ω<)!!
あーっっ
ついに今日は
日本の決勝戦!!
ドキドキしてきましたっ(゜∀゜;ノ)ノ☆
お互いに
点を譲らない試合になりそうですが
きっと日本はそこから点を取って勝ってくれると思います(^^)/★
いやっ!!
絶対
勝ってください☆〃
みなさんも
一緒に応援しましょうねっ(●^^●)
負けるな日本!!(゜ω゜*)
●チョコっと話♪●
パラグアイ代表の
ホセ・ルイス・チラベルト(GK)選手は国民的英雄だそうですっ!
日本のGKだって
最強だぞ~(ノ><)ノ★
チョコっとDAYS032
みなみ☆


チラベルト!なつかしー。
日韓ワールドカップの時は惜しくも優勝したフランスに負けはしたけど、印象に残るプレイヤーでした。
将来はマラドーナみたいに監督としてまたワールドカップに現れるときがくるのかもしれないですね~。

チョコっとDAYS♪ 26チョコ目(100629)

『ダンス&らんちっ♪』

こんにちわ-(゜ω゜)☆
汗かいて電車に乗り込んだんですけど
車内のクーラーが効きすぎてて寒くなっちゃいました(;_;)
仙石みなみですっ!笑
日曜日は
ダンス&歌
レッスンしてきましたっ♪
お昼はエッグみんな集合して食べてました(o^v^o)
私の席には
いろりんとたなぴょんがいましたよぉー☆
2人と話してると可愛くて癒されます〜(*´∀`)
学校の話とか聞くと
楽しいですっ♪
たなぴょんは学校のレポートが難しいらしく
今がんばってるみたいです(´>ω<)!
う〜ん♪
みーこも小学校のときレポートで海のことについて調べてたなぁ(p´v`q)
あっ♪
あとマクドナ○ドについても、お肉とかレタスの原産地とか調べて発表してました(゜ω゜*)♪
レポート発表とかドキドキだよね〜(≧∇≦)
ってそんな話をしながら
タピオカココアフロートを飲んで
楽しいお昼でしたぁっ(*´U`)!
●チョコっと話♪●
帰りはせっきーと
帰ったんですけど
地下鉄の窓が開いてて2人でビックリしてましたっ(*゜o゜)!!
夏は暑いから開くのかなっ!?
チョコっとDAYS030
チョコっとDAYS031
みなみ☆


小学校の時レポートなんてあったかな?w
読書感想文がめちゃくちゃ苦手でいつも泣きながらあらすじを書いて先生に怒られていた記憶はあります←
この二人からみてみなみちゃんは頼れるお姉さんなんでしょうか?気になるところですw

残念!!

でも本当に日本代表よくやった!!胸を張って日本に帰ってきてほしいですね♪

パシイベの感想は次回にでも。とりあえず寝ます(ρw-).。o○

石の上にも三年

とりあえず一日はDVD我慢した←

日付変わって今日はもうパシイベの日です。はえー。
どんな歌を聞かせてくれるか楽しみだな~♪

チョコっとDAYS♪ 25チョコ目(100626)

『アボカドー!!』

みなさん
こんにちわおっ(●^o^)/☆
ちらほら雨も
降っていますが紫外線には気をつけましょー(´>ω<)!
仙石みなみですっ♪
なんか曇りの日の方が紫外線は強いらしいです(〃/ω<)!
油断できないーっ(ノ><)ノ笑
それからお昼に
納豆アボガドうどんを食べましたー(*´U`)♪
ねぎとミニトマトものっけて夏満載ってかんじです(゜ω゜)☆
じめじめ暑い日にも
スルスル食べれちゃいますっ♪
暑い日とか
食欲ないときでも
うどんとかそうめんなら
サラっと食べれますよね(^ω^)☆
私そうめん大好きなんですよ~(*^O^*)
だから、夏はそうめんいっぱい食べます!
今年はまだ食べてないぞぉっ(●^^●)!
だからこれからいっぱいお世話になるつもりです!
そうめんさん
よろしくね~(゜ω゜)☆笑
ということで!
最近、アボガドにはまってきたみなみでしたっ(^▽^)/♪
●チョコっと話♪●
私、アボガド
と呼んでいましたが正式名称は『アボカド』らしいですっ(*゜o゜)!!
果実だけど甘みはほとんどなくて
マグロのトロに味がにているって人もいるそうです♪
うーん今度じっくり考えて食べてみよっと(p´v`q)
チョコっとDAYS028
チョコっとDAYS029
みなみ☆


え・・・アボガドじゃなかったのか・・・(゚Д゚;)
この季節そうめん良いですね~♪ピンクの麺に出会うと無駄にテンション上がりますw

心頭滅却すれば火もまた涼し

DVD届いたーー!!!ヽ(´ー`)ノ

が、見る暇ねー(;つД`)
本当に1日に新しい店オープンできんのかな・・・w
パシイベ帰ってくるまでは封印しようそうしよう。

なので、一緒に頼んでいたフォトアルバムの写真でもどうぞ。


10フォト&アルバム1
10フォト&アルバム2
10フォト&アルバム3
10フォト&アルバム4
10フォト&アルバム5

俄然DVDが見たくなってきた←
どーする俺!

チョコっとDAYS♪ 24チョコ目(100625)

『感動をありがとうっ!!!』

日本中が
涌いた夜3時30分からの試合!!
私も起きてリアルタイムで応援してましたっ(´>ω<)☆!!
日本vsデンマーク戦
初の決勝トーナメント進出おめでとうございます☆!!!
本田選手のフリーキック1点!!
本田選手がいくと思ったら
まさかの遠藤選手がいき!!
そして見事にきまったフリーキック1点!!
もうほんっとに
鳥肌が立って
前半から興奮が止まらない試合でしたっ(;▽;)/!!
そして後半の
岡崎選手のシュート!
この1点はほんとに
日本の勝利を確信に感じた1点でしたっ!
運命の決戦といわれたデンマーク戦で
ここまで
強さとチームワークを見せてくれてっ!
勝ちで進めた
決勝トーナメントは
ほんとに日本の強さだと思いますっ(>ω<)!!
こんなにも
感動をありがとうございますっ(;ω;)!!!
やっぱり侍魂は強いですっ!
芯のある強さを見せつけてくれた
サムライブルー☆
ここまできたら
絶対にベスト4(/ω<)!!
勝ち進んでほしいです!!!
改めてっっ
頑張れ日本(ノ><)ノ☆★!!!
日本のみんなの、眠気も飛んだ夜でした☆
こんな素敵な朝を迎えられて最高ですっ!
みなさんっ!
今日は睡眠不足の方も多いと思いますが
がんばりましょうねっ(*/O<*)♪
●チョコっと話♪●
日本代表のみなさんのプレーをみて武者震いがしました(;ω;)/
みなみ☆


おー!みなみちゃんもリアルタイムで見てたんですねー。
やっぱりフットサルをやってる分、より深く見れるし、面白いでしょうね~。
いやー、本当に良い試合でした。次のパラグアイ戦も頑張れ日本!!!

チョコっとDAYS♪ 23チョコ目(100624)

『夏服っ♪』

みなさんっ
おばんですっ(^ω^)☆
歩いてたらおばんです!っというちょうちんがあったんですけど
仙台ではこんばんわ
のことをおばんです!
とも言うんですよ(´>ω<)☆
なんか久しぶりで懐かしくなりましたー(*´U`*)♪
それから今日は
夏服のお買い物をしてきましたっ♪
どれにしようか迷って
お店をぐるぐる
回り〜(ノ><)ノ☆
無事に夏らしいTシャツと短パンと
ワンピースを買いました(●´∀`●)!
夏にいっぱい
着たいと思いますっ(*/∀<*)♪
帰りに草むらの道でかえるが鳴いていて
あぁ〜夏っぽくていいなぁとおもいました(*/ω<*)
●チョコっと話♪●
洋楽を聞きたくって
CDを4枚借りたんですけどっ♪
お目当てのCDを探すのに一苦労しましたっ(;∇;)/
みなさん☆
おすすめのCDってありますか(p´v`q)??♪
チョコっとDAYS027
みなみ☆


あー、俺もそろそろ夏服買わないと。一気に暑くなってきたしなー。
そんなどうでもいい事は置いといて、みなみちゃんといえばワンピース率が非常に高いと思うんですけど、俺だけですかね?w
洋楽かー。仕事中のBGMに流してる時あるけどアーティスト名わかんないなー。ベタだけど今だったらレディガガとかなんですかねー?

祝!!!

日本代表勝ちましたーーーーーーー!!!!!!!

いやー、良い試合でした。眠い目をこすりながら見た甲斐ありましたw
みなみちゃんも生で見てるかどうかわかりませんが大興奮間違い無しですね♪

さー寝よっと。


その前にエッグのDVDマガジン最後はスマへのメッセージプレゼントです。

エッグDVDマガジン197

||ミ, ‘ _‘,リ <名前を一人ずつ書いてー、それに全員で色紙寄せ集・・・寄せ書き。

エッグDVDマガジン198

||ミ, ‘ _‘,リ <ドッキリ!

エッグDVDマガジン199

間違いには敢えて触れずにスルーしてっと←
今まで新人公演でずっと見てきたスマイレージがいないってのは何か不思議な感じでしたが、第二、第三のスマイレージを目指して頑張れ~♪

チョコっとDAYS♪ 22チョコ目(100623)

『汗かきましたぁー♪』

みなさん
今日も1日
おつかれさまですっ(*´U`)☆
みーこはフットサル
頑張ってきましたよ♪
ほんとにシャワーを浴びたように髪がビチョビチョだったんで(汗かきすぎやぁっ(゜∀゜;ノ)ノ笑
練習終わりにドヤイヤーかけちゃいましたっ(・o・)ノ☆
なので気分スッキリで~す(´ω`)+゜
でも早くお家でほんとのシャワー浴びたいですっ(;_;)!
早くお家に着いてくれ~(´>ω<)!
仙石家駅があったらいいのに\(^ー^)/☆笑
あっでも
知らない人がいっぱい降りてきたら
大変ですね\(☆o☆)/
じゃあ家付近駅があったらいいなぁ~(p´v`q)
あっそんなこといってる間に家に到着ですっ(≧∇≦)♪笑
今日、コーチに教わったことをお家でフットサルノートにメモメモして(・ω・)!
お風呂に入って寝たいと思いますっ♪
でわでわ
みなさんもゆっくり寝てくださいね(vov)zzZ
おやすみなさい~(*´U`)♪
●チョコっと話♪●
睡眠時間は
7時間半がちょうどベストの長さらしいですっ(*゜ω゜)!!
みなみ☆
チョコっとDAYS026


いやー、この画像かわいいなー。帽子の画像は珍しいですねー。
仙石家駅行きの定期はいくらですかね?←
電車じゃないですけど、北海道には○○さん前みたいなバス停あるみたいですねー。すごっ。

期待して帰ったのに(;つД`)

今日家帰ったら音ガタのDVD届いてるかと思ったら発送日が23日だった(´;ω;`)
明日には届くかな~?

今日は11月の新人公演です。なんとか音ガタのDVDが届くまでには終われそうですw

エッグDVDマガジン189

||ミ, ‘ _‘,リ <横浜FIRE!ということでFIREなんで、みんなの燃えている気持ちとか思いとか熱さが伝わるライブになるといいなと思いますし

エッグDVDマガジン190

||ミ, ‘ _‘,リ <今回の新人公演は

エッグDVDマガジン191

||ミ, ‘ _‘,リ <リハーサルの時から一応私が

エッグDVDマガジン192

||ミ, ‘ _‘,リ <リーダー?みたいなことをちょっと責任を持ってやっていたので、みんなに声掛けとかみんなをまとめられるように頑張りたいと思います。

エッグDVDマガジン193

||ミ, ‘ _‘,リ <行ってきます!

エッグDVDマガジン194

||ミ, ‘ _‘,リ <ばいば~い♪

みんなをまとめて行くって難しいと思うけど、おっとりなみなみちゃんはどんな風にまとめて行くんですかねー?

エッグDVDマガジン195
エッグDVDマガジン196

全員<頑張るぞー!おー!



22日のパシイベの時の画像がモリティのブログにて見れます。

咲樹色☆Canvas! -【ありがとうございました!】

咲樹色☆Canvas!006

今日もアシスタントはるなぷ~だったみたいですねー。いっそのこと参加してしまえばいいのにw

チョコっとDAYS♪ 21チョコ目(100623)

『初日チームっ(^^)/』

みなさん
こんばんわっ☆
お風呂上がりはうちわで暑さと戦ってますっ仙石みなみです(^▽^;)!笑
今日は
ヘブンイベントでしたっ(≧∇≦)♪
初日であり
久しぶりのエッグのパシイベだったので
ドッキドキでしたよぉっ(*/ω<)!!
出ていく前は6人で
初日チームいくぞー!
って気合い入れをしてから出ていきました(゜∀゜ノ)ノ☆
イベントは
みなさんに助けてもらいながら
やっぱりパシイベの
お客さんが近いことですね
それに歌って,
みなさんと握手でも
ブログ見てるよ♪とか
楽しかったよ!などと
声をかけてくれて
すごく嬉しいです(*´U`)
ブログ見てくださいねっ♪ていっぱい
言っちゃったんですけど見てくれてますかぁ??笑
私たちもみなさんの笑顔から元気もらってます(o^v^o)
みなさんっありがとうございまーす(*>ω<)♪
あっ見てください
これっ!!
1位で頂いた
プレゼントですっ☆
やったー(゜ω゜ノ)ノ♪笑
嬉しいですよ~!
さっそくお家で何かやってみちゃいたいと思いますよ~(>▽<*)♪
おっきいの買って
毎日豆乳生活を
つづけてますよっ
チョコっとDAYS024
チョコっとDAYS025


こ、これは器用さ対決で使ったポップコーンの種と小豆では?w これプレゼントってどういうことだww スタッフー!←
曲はシャボン玉、みかん、ALL FOR ONEだったみたいですねー。シャボン玉のセリフがみなみちゃんだったみたいで、聞きたかったなー!

チョコっとDAYS♪ 20チョコ目(100622)

『みなさーん♪』

おはようございますっ\(^ー^)/☆
今日はいよいよっ
ファンクラブイベントでございますっ(゜ω゜)♪
みなさんと
楽し~い濃厚な時間を過ごせるようにっ
初日チームの私たち!
ハリキって頑張りますので
来てくれるみなさん
一緒に楽しみましょう(*´U`)☆
今回来れないという方も
ブログで感想など書くので
せびぜひ見てくださいねっ(*^o^*)♪
でわでわ
今日も1日ぶぃっと行こーう(≧∇≦)☆!笑
お待ちしていま~す(o^v^o)♪
みなみ☆


今頃2回目のイベント中くらいですかね~?
今まで歌った事が無い歌を歌うと前回のブログに書いていたので楽しみですねー♪
参加されているかたは是非是非楽しんでください。

チョコっとDAYS♪ 19チョコ目(100621)

『お土産っ♪』

こんにチワワっ☆
今日もあっちちぃーですが
みなさん水分補給をしっかりましょうね(≧∇≦)♪
朝、お姉ちゃんから
グアムのお土産をもらいましたっ(^o^*)♪
マカダミアナッツのチョコレートと☆
ボージョーボー人形っていう願いが叶うストラップをもらいました♪
さっそく携帯につけてますっ(゜ω゜)♪
お姉ちゃんありがとぉ~(o^v^o)!!
それから♪♪
昨日はヘブンイベントのリハーサルをしてきました(*´U`)!
みんながリクエストした曲☆
今まで歌ったことない曲などあって♪♪
すごく楽しみでーすっ(>ω<*)♪
いよいよ明日から始まりますっ!
私は初日と4日目に出ますっ(*^O^)!
それぞれの色があるイベントになると思いますのでっ!
みなさん楽しみにしていてくださいねー(●>ω<)/♪
でわでわ♪
私はグアムのチョコを食べてみたいと思いますっ(*´U`)/☆
ばいばい♪
●チョコっと話♪●
グアム島は日本の淡路島くらいの大きさで
島全体をバスで2時間ほどでまわれちゃうそうですっ(*゜o゜)!!
いってみたいな~(≧∇≦)♪
みなみ☆
チョコっとDAYS023


グァムかー良いですねー♪
ハワイには2回行ったことありますけど、南国ってだけで無駄にテンションあがりますww

チョコっとDAYS♪ 18チョコ目(100621)

『またもやSuica♪』

今日は撮影をしてきましたっ(^o^)/☆
みんなとお話もたくさんしつつ
とっても楽しく撮影させてもらって良かったです♪
何の撮影かは
まだ情報が出るまでお待ちくださいっ(>ω<)♪
そ・れ・か・ら♪
最近,暑いせいか髪をむしょーに切りたくなりますっ!!
ロングだとすっごく
暑いんですよね(;ω;)
どうしましょっ?!
切っちゃうおうか(≧∇≦)
いゃそのままか(≧ε≦)
めっちゃ迷い中…(・∀・)
どっちがいいですかねー?!笑
みなさんは
どっちがいいと思います??
誰か教えてくださいっ"(ノ><)ノ笑
ちなみに
家族に聞いたんですけど半々でした(;∇;)/泣☆
パパ→ロング
ママ→ちょっとショート
お姉ちゃん→ロング
妹→ショートにしちゃえ!
う~む('~';)
これはどうしようか(・◇・)?
悩みます\(☆o☆)/
なのでもうちょっと考えてみたいと思いますっ(;ω;)♪笑
というわけで
題名のまたSuicaとは
またすいかですっ☆笑
今年2回目のすいかっ♪
やっぱり超おいし~です(*´U`)
デリシャスー
トレビアーン
ヤンミー
ぼーの(ρ>∀<)☆
喜んでちょっとだけおかしくなったみなみでしたっ(゜∀゜)/笑
●チョコっと話♪●
スイカは疲労回復や
暑さで体力を消耗したときの夏バテに効果があるんだそうですっ(゜∇゜)!
みなみ☆
チョコっとDAYS022



また撮影かー。早く情報でないかなー♪
さらに!!!
みなみちゃんが髪を切るかで悩んでるみたいですが、断然ショート派な俺はもちろん切ってもらいたいですが、似合うかどうかは別です←

ドッカーン

そういえばこの前みなみちゃんも書いてた『告白』を観てきました。あんまり邦画は観ないんですが、これは面白かったですねー。次の展開が読み辛くて退屈せずに観れました。もし悩んでるんでしたら是非オススメです♪

ではではDVDマガジンの続きでーす。今回は女優宣言。

エッグDVDマガジン182

||ミ, ‘ _‘,リ <幸運の女神が私の横を通り過ぎるその時には

エッグDVDマガジン183

||ミ, ‘ _‘,リ <しっかりとこの手でその前髪を掴むことが出来る。

女優宣言はDVD化して欲しかったところなんですけどねー。残念です。

エッグDVDマガジン184
エッグDVDマガジン185

本番直前に全員で掛け声

エッグDVDマガジン186

リa^_ゝ^リ<握手会終わりましたー。

エッグDVDマガジン187

||ミ, ‘ _‘,リ <たー。

イクラちゃんか←

エッグDVDマガジン188

アカリ満腹の図(違


9月に女優宣言がまたあるみたいなのでそれも期待ですね♪

チョコっとDAYS♪ 17チョコ目(100619)

『悔しいーっ(;O;)』

みなさん!
こんばんわんっ☆
今日はエッグの撮影がありましたっ(*^O^)♪
その帰り道に
ちらっと上を見たら、、
東京タワーがブルーでしたっ(*´U`)!!
ま・さ・にっ!
サムライブルーではないですかぁー(/*>ω<)!!
ということで☆
日本vsオランダ戦
最初は電車の中でワンセグで見つつも!!
応援してましたっ(ノ><)ノ☆
周りの方もみんな
ワンセグで見ててさすがワールドカップだぁ!!って思いました(*´▽`)/☆★
試合は
惜しくも1-0で負けてしまいましたがっ(*_*)
でもっ!!
あの強豪オランダに
ぶつかっていってた日本の選手のみなさん…
かっこよかったです(´>ω<)!!!
やっぱりオランダは強いですね~(/_<。)
しかぁしっ!!
次のデンマーク戦でも
きっと日本は強きなプレーを見せてくれるはずっ(>∀<)♪
また日本の勝利が見たいですっ(*^o^*)
東京タワーも応援してくれていますっ(゜∀゜ノ)ノ☆
侍ジャパン
がんばってください(●>o<)/!!
●チョコっと話♪●
次の試合相手、デンマークの
注目選手は11番のベントナー選手です!!\(^ー^)/
みなみ☆
チョコっとDAYS020
チョコっとDAYS021


おー、キレイな東京タワー。今こんなイルミネーションなんですねー。今度パシイベに行った時に見てみよう。
次のデンマーク戦は一度寝てからリアルタイムで見ることを決意しました!やっぱり歓喜の瞬間をみたいですしね!
撮影はなんだろなー。それも楽しみです。

チョコっとDAYS♪ 16チョコ目(100618)

『匂いー♪』

みなさん
こんばんわんっ(●^o^)/☆
今日はっ
雨ひどかったですねぇ(;ω;)!
私はヘブンイベントのリハーサルをしてきましたっ(*^o^*)♪
みんな靴がびちょびちょ~って嘆いてましたっ(´;o;)笑
あ、いきなりですが
私は匂いフェチです(゜ω゜ノ)ノ☆
夜寝る前は
香りつきのボディクリーム
をぬって
ぐっすり眠れるし(*^^*)
リップも薬用とかより
香りつきを選んじゃいますっ!!
みたいにいい香りで癒されるのが好きですっ(≧∇≦)♪
最近特に好きな匂いは・・・
家で使ってる柔軟剤の
ダウ○ーの香りっ♪♪
すごく癒されるんですよぉ~(*^o^*)
とくにっ!
洗い立てすぐの濡れてるときが1番いい匂いがするんです♪
でも乾くとちょっと
うすれちゃうんですよね~(T_T)!笑
それでも良い匂いですけどねっ(〃´∀`)♪アハ
チョコっとDAYS018
ダウニーは色んな香りがあるので
仙石家では
何種類か置いてあって
順番に使ってます(‘o‘)ノ☆
私はその中から特に
お気に入りを探しちゅうっ(*´U`)♪
今は梅雨の時期で
ジトジトですが(*_*)
いい香りでリフレーッシュ(>ω<)!!
したい方はっ☆
ダウ○ー♪
お洗濯が楽しくなりますよ~(p´v`q)
●チョコっと話♪●
いい香りといえば
今日、ストロベリーの紅茶を飲んだのですがっ
香りが良すぎて(*´ω`)/
やばやばでしたっ!!
チョコっとDAYS019
みなみ☆


先生!ダ○ニーが隠れてません!www
しかも柔軟剤ってマニアックw
もう明日はパシイベかー、早いなー。今回は一体どんなものを見せてくれるんでしょうかねー?
この画像のみなみちゃんはオフっぽくて凄く良いです。

チョコっとDAYS♪ 15チョコ目(100617)

『ファッショナブル☆』

みなさん
こんばんわんっ(^・ω・^)☆
今日もすっごく暑かったですねーっ!!
私は、日焼け止めをぬりぬり必死でした(´;▽;)笑
そして今日は♪
モーニング娘。さんの舞台
『ファッショナブル』を観劇させていただきました(*´U`)!
℃-uteの中島さんや
エッグの森ちゃんと佐野ちゃんも出演していて、とても見ごたえのある舞台でした(´>ω<)☆
ファッションのお話や
家族愛のお話で、
クライマックスでは感動して泣いてしまいました(´;ω;`)
そしたら私だけじゃなくって周りのエッグのみんなも鼻をすすって泣いてましたぁ~(/ω<。)
先輩方
素敵な舞台をありがとうございます(>_<)!!
華やかで可愛いお洋服がたっくさんで(〃ω〃)☆
何より、先輩方の演技に
じぃんっときたり
惹き付けられたり
とても良い勉強になりましたっ(^v^*)!!
私もこれからお芝居するときに(>ω<)♪
今日感じたことっ
学んだことを生かして☆
頑張りたいと思います(゜ω゜)!!
素敵な舞台を
ありがとうございました(*^o^*)!!!
●チョコっとば・な・し♪●
銀座でアイスを食べたんですけど
銀座ってだけで高価な気がしましたぁ~(*´ω`)/♪笑
みなみ☆
チョコっとDAYS017


ファッショナブルは家族愛の話だったんですね~。
最近は娘ヲタの友達ともあんまり話す機会がないので、今度会った時にはどんな話だったのか聞いて見よーっと。
最後の銀座の話は分かるわーw なんか銀座っていうと大人なイメージがあります。

明日の最高気温は30度・・・。

まずはリンクのお知らせです。

みかんのたいき

少し前までショコラのなっきーブログを担当していたお友達のちゃまさんが新しくブログを開設しました。
みなみ風を見ていただいてる方の中に彼に出会ったことがある人がいるかはわかりませんが、体に似合わず?ちょっぴり打たれ弱い彼がなっきーについて熱く書いてます。俺なんかとは比べ物にならないくらいの文才の持ち主なんで(プレッシャー)なっきーに興味ある方もまだ今はちょっと・・・って方も是非一度足を運んでみてください。



はい。今日はいつ以来ぶりかわからないですがw DVDマガジンの続きですwww ちなみに9月の新人公演です。

エッグDVDマガジン153

誰だこのうらやましいやつは!←

エッグDVDマガジン154

||ミ, ‘ _‘,リ <今回の、この衣装は

エッグDVDマガジン155

||ミ, ‘ _‘,リ <カラフルで

エッグDVDマガジン156

||ミ, ‘ _‘,リ <ブルーとピンクと黄色があって

エッグDVDマガジン157

||ミ, ‘ _‘,リ <それぞれの色ですごい、カラフルでステージに上がっててもかわいいんですけど

エッグDVDマガジン159

||ミ, ‘ _‘,リ <私は

エッグDVDマガジン160

||ミ, ‘ _‘,リ <珍しくブルーです

大切な事なので近寄って言ってみました←

エッグDVDマガジン161

||ミ, ‘ _‘,リ <私、いつもピンクが多いんですけど

エッグDVDマガジン162

||ミ, ‘ _‘,リ <今回はちょっと爽やかにブルーになってます

エッグDVDマガジン163
エッグDVDマガジン164

||ミ, ‘ _‘,リ <リボンの位置とかもここの真ん中だったりとか

エッグDVDマガジン165

||ミ, ‘ _‘,リ <ここだったり

エッグDVDマガジン166

||ミ, ‘ _‘,リ <こっちだったり

エッグDVDマガジン167
エッグDVDマガジン168

||ミ, ‘ _‘,リ <いろいろ違うので、そこでこんな違いがあるなっていうのを楽しんで見ていただけたらなぁと思います。

この前髪凄く良いですね~。

エッグDVDマガジン169

||ミ, ‘ _‘,リ <いろの手が冷たーい

エッグDVDマガジン170

||ミ, ‘ _‘,リ <がんばりまーす♪

エッグDVDマガジン171

近wwww

エッグDVDマガジン172

||ミ, ‘ _‘,リ 川o‘ ー‘)|<ただいま

エッグDVDマガジン173

||ミ, ‘ _‘,リ <夜公演・・・2回目公演の真っ最中です

エッグDVDマガジン181

||ミ, ‘ _‘,リ <今、1、2曲目をやってきました♪

エッグDVDマガジン175

||ミ, ‘ _‘,リ <どうですか?

エッグDVDマガジン176

||ミ, ‘ _‘,リ <暑いですね

エッグDVDマガジン177

川o‘ ー‘)|<でも、なんか本当に奥の方のお客様まで盛り上がってくださって、私たちももっともっと熱くね、頑張ろうと思いました。

エッグDVDマガジン178

||ミ, ‘ _‘,リ <うん。

エッグDVDマガジン179

||ミ, ‘ _‘,リ <私も2階の方までもっともっと見たいと思います!

エッグDVDマガジン180

||ミ, ‘ _‘,リ <では、ラスト行ってきまーす♪

なんかおっさんぽいwww

どうやら2ヶ月ほどサボっていたようですねw まぁでもそれだけ他に書くことがあったということで!w
来週からはエッグのパシイベも始まりますし、23日には音ガタのDVDも届くみたいなんでこのDVDマガジンも早く終わらせないとねw

||ミ, ‘ _‘,リ <惜しかったですよ

あー。日本残念・・・。
でも次のデンマーク戦で是非勝利して予選リーグ突破して欲しいですね!!
ただ、次の試合は3時からなのでリアルタイムで観戦は厳しいかな・・・w

今日はこの前の新人公演のコレクション写真です。
また片方手に入らず(´・ω・`)

minami583.jpg

扇風機投入

では、新人公演から2週間が経とうとしている今頃になってレポ本編です←

まずはいつもの出演者紹介から。今回は昼がパズルが解けた順番、夜はもうネタが無くなったのか普通にくじ引きでしたw

1 友情~心のブスにはならねぇ!~ 全員

最初のセリフはさぁやから。映えるねー。
前にも一回やったことあるけど、その頃に比べたら随分平和になったな~(客席的な意味で)
スタートに相応しいテンション上がる曲ですね♪

2 恋愛戦隊シツレンジャー 北原、竹内、勝田

さぁやがごっちん、タケちゃんがなっち、りなぷ~があややパートでした。
結局必殺技は披露されてたんですかね?(ステージミロ

3 デコボコセブンティーン 吉川、佐保

この歌はやっぱりきっかの歌声が良いですね~。前にも花音と歌ったこともあるけど、それよりはデコボコしてなかったな←

MC 

昼 佐保、田辺

二人の仲悪い設定が面白いw
特にたなぴょんのアカリ先輩って呼ぶのがステージ上だからです。ってのが最高。

夜 吉川、宮本

二人一緒に帰るときにカリン様がお母さんに電話してたときにきっかが電話を奪い取ってお宅のお子さん誘拐しましたーと言ったという話。

从´・_l・)<かわいいから誘拐しちゃくなっちゃうじゃないですかー?違いますか?

違いません←

4 印象派 ルノアールのように 仙石、古川、北原、関根

セクシーダンスきたー←
みなみちゃんもブログに書いてましたけど色っぽさが存分に出せてたんじゃないかと思います。
この歌は好きな歌なので嬉しかったですねー。

5 赤いフリージア 佐保、譜久村、金子、佐藤

アカリワールド!そして時は動きだす・・・。
いやーしかしフクちゃんかわいいな←

6 ハピネス~幸福歓迎~ 吉川、西念、森、古峰、前田、新井、高木

こみねっち!久しぶりに見た!!
個人的に不遇なイメージなんですが、もっともっと推して行って欲しいです。

7 そうだ!We're ALIVE 全員

||ミ, ‘ _‘,リ <い~くつにな~っても~

うーん。来年20になるとは全然思えないんだけどなw

MC 

昼 仙石、北原、工藤

さぁや
くどぅーは妹にしちゃいたい存在。家が近くてリハに一緒に来てるそうです。
みなみちゃんは19歳なのに全然しっかりしてなくてふわーふわーしてるのがめっちゃかわいい。でもファッションセンスが面白い。花柄のトップスに花柄のスカートによく分からない柄のトップスを着ていてなんじゃこりゃ?w と思った。もう19歳なんだから大人っぽい格好にも挑戦してほしい。

||ミ, ‘ _‘,リ <いやー、それは私的にはポイントだったんですよ、花柄、花柄、柄で揃えて、ちょっと決めてて、自分的にはセンスあるなーって決めてたんです。あれですね、私が半年先行く流行のファッションをしてるんで、まぁちょっとさぁやにはまだついてこれないかなーって感じですかね。

なんだと・・・?←

このとき初めてくどぅーを見たんですけど、たしかに見た目と声のギャップが凄いw
でもすごい落ち着いて喋ってるから凄いなー。
そしてくどぅー↑じゃなくて
くどぅー↓なんですねw 

夜 譜久村、佐藤、前田

あやのんがバク転ができるということで、舞台の真ん中にきて披露! いやいや、マットも引かず大丈夫か?
・・・と、思いきやくるりと向きを変えただけ。早すぎて見えなかったということらしいw

いろりんのおばあちゃんは動きがめちゃくちゃ早いらしい。しかし、いろりんのトークがグダグダで早さが全然伝わってこないw 

フクちゃんのおじいちゃんは本物の電車を持っている。
家の近くを走っていた電車を知り合いに頼んで一車両売ってもらったらしい。そして、置く場所が無いから土地を買ってガレージと家を建てて別荘として使ってるらしい。フクちゃんのにじみ出るお嬢様オーラは本物だったようですw

8 Yeah!めっちゃホリディ 宮本、田辺

時期エース二人の共演。
小学生二人とは思えないクオリティ。末恐ろしい二人だ・・・。

9 レモン色とミルクティー 竹内、金子、佐藤

この歌のダンスはかわいくて好きですねー。
あやのんのくしゃっとなる笑顔も好きです。

MC (宣伝)

昼はこなっちゃんのハッピーバースデーがありました。客席にいたのっちも歌っていました←

10 大阪 恋の歌 仙石、吉川、森、西念

||ミ, ‘ _‘,リ <いつも、ずーっと一緒やったから気づかへんかった、何で?遠くへ行ってもうたん?

きたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
歓喜!! さらにソロパートもめちゃくちゃ多くてほとんどきっかと2人だけでした。

11 大きな愛でもてなして 古川、佐保、関根、金子、平野、高木

この歌で踊るひらっちは秀逸でした。
前から気になってたんですけど、せっきーのお腹はアザなのかな?

12 ザ☆ピ~ス! 田中、北原、古峰、譜久村、竹内、宮本、佐藤

フクちゃんとカリン様のかわいさは異常。
さすがに聞き飽きたレベルのこの曲ですが、カリン様のセリフだけは標準装備じゃないオプションです←

13 ラヴ&ピ~ス!HEROがやって来たっ。 全員

鉄板で盛り上がれる曲。
大好きよ~タケちゃーん!愛してるーきっかー!



こんな感じで半年ぶりの新人公演レポだったんですが、記憶も薄れてきて大分適当になってしまったw

次回の新人公演はハロサゴンや絵しりとりコーナーなどエッグのみんなの本性が分かる機会が盛りだくさん+ミニライブという構成になるみたいで、これもまた新しいチャレンジという意味では良い事なんじゃないかなー?と思います。

しかし、ノリメンライブどうなった?w



この前のガッタスのエキシビジョンマッチの時にパフォーマンスを見せてくれた球舞さんのブログにガッタスメンバーの写真が載っています。画像がめちゃくちゃデカいので直接ブログでどうぞ。

フリースタイルフットボールチーム球舞のblog - サムライブルーパーク

チョコっとDAYS♪ 14チョコ目(100616)

『豆乳でケンコーに(*´U`)♪』

こんにちわんっ☆
もうっ梅雨入りしてしまいましたねっ(*o*)
湿気がひどくて髪がうねうねしちゃうよー(;^ω^)!
あっ!そうだ!
私最近♪とゆうより
結構前から豆乳にはまっています(o^v^o)
コンビニとかに
色んな味の豆乳が売ってるんですよね〜(´>ω<)♪
この前、
コンビニに行ったときに
きなこ味とプリン味があってどっちにしようか
すっごい迷ってたんですよ(°ω°;)
そしたら、2人組のお姉さんが
きなこ体にいいし!
って言ってきなこを選んでいったので
私もすかさずきなこ豆乳☆
にしてみましたー(*^o^*)!笑
でもでもやっぱり
プリン味にも興味があるのでっ♪
今度は
プリン味にも挑戦してみたいと思いま〜す(●^ω^)☆
ちなみに!!
豆乳はイソフラボンが入っていて
体にすっごく良いらしいです(^v^*)
みなさんも
健康のために!!
ぜひぜひ豆乳
飲んでみてくださーい(*´U`)♪
●チョコっと話♪●
今日、ハチを見ました!
これからどんどん出てくる季節ですよね(;∇;)/
おそろしやぁ〜"(ノ><)ノ!
みなみ☆
チョコっとDAYS016


どうでもいい話ですが、昔ハチに耳の上を刺されて悶絶したことがあります。
今は豆乳もいろんな味があるんですねー。豆なのかきなこなのかよくわからない感じがしますが、最近健康のために野菜ジュースとかを飲むようにしてるので豆乳も飲んでみよーっと。

チョコっとDAYS♪ 13チョコ目(100615)

『日本勝ちました〜☆』

こんにちわっ(゜ω゜)♪
みなさ〜ん☆
昨日はサッカー見ましたか??
初戦!日本勝利★★
バンザーイ\(^ー^)/
おめでとうございますっ(*^^)人(^^*)!!
私もずっとTVに釘付けで
いけいけっー!って騒いで見てました(>ω<)☆
前半39分で
本田選手がゴールを
決めたときは
すっごい嬉しさがピークで(´;O;)!!
パパとハイタッチして喜んでましたっ(≧∇≦)♪笑
ワールドカップ初勝利をきめた日本!!
この勢いで19日の
オランダ戦も頑張ってほしいです(●^^●)!
勝利をねがってますっ☆
チョコっとDAYS015
●チョコっと話♪●
頑張れ日本!
強いぞ日本!
諦めないでね日本!
試合を見ながら
PABOさんの歌のここのフレーズをずっと
歌ってました(゜ω゜)♪笑
みなみ☆


さりげなく自分のユニフォームをアピール← やるなw
さらにさりげなく先輩のユニットもアピール やry
ママだけじゃなくパパとも仲良さそうで良いですね~♪

祝!

初戦勝利きたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後のキーパーのファインセーブには思わずガッツポーズしてしまったwww
いやー、良かったなー。これでグループリーグ突破が現実味を帯びてきましたね!次のオランダ戦も俄然楽しみです♪

今日は新人公演のパンフ画像です。まだ新人公演のレポ終わってないので←

パンフ015
パンフ016

今回はドラクエのステータス画面的なものでした。

しっかり1個半?
0個半の間違いでは?←
仮にかわいさというステータスがあったら星5つなんですがね!(バカ

パンフ017

太陽雑~w

チョコっとDAYS♪ 12チョコ目(100614)

『W杯〜♪』

おはようございます\(^ー^)/☆
外はあいにくの雨模様ですが、今日も1日
がんばりましょー(*^o^*)♪
今日は
いよいよっ!
サッカーワールドカップ
日本vsカメルーン戦ですっ!
初戦というこで
ドキドキですが良いスタートを切ってほしいです(>_<)☆
日本代表のみなさん
頑張ってくださいっ!
私もこのブルーリングをつけて
チョコっとDAYS014
応援しますっ(*゜ω゜)!!
みなさんも一緒に
応援しましょうっ!
頑張れ☆
にっぽんーー!!!!
(*^^)人(^^*)
●チョコっと話♪●
侍魂で、強気!
ε=┏( ・_・)┛


本田きたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
現在前半終わって1-0なう
いやー、みなみちゃんも興奮して応援してることでしょう。
頑張れ日本!!

チョコっとDAYS♪ 11チョコ目(100613)

『レッスン後に♪』

こんばんわっ☆
フルーツヨーグルト大好き!仙石みなみです!
朝にアロエ,夜にマンゴーのヨーグルトを食べました(^U^*)♪
今日はエッグの歌&ダンスの
レッスンがありました(^o^)!
そしてその後に!
きっか(吉川友ちゃん)と
映画を見に行ってきました(^ω^)!☆
ちょうど見たい!という映画が同じだったのでさっそく
2人で渋谷デート(*^O^)♪笑
上映まで時間があったので
109などでぷらぷらとお買い物〜(*゜v゜)ッ..♪
お店を見ていたら、
ポンポンっと
肩を叩かれて
誰かとおもったら…☆
まさかの
ふくちゃん(譜久村聖ちゃん)でした(*>∀<)♪
レッスンで会った後に
またばったり会えたので
お互いにびっくりでしたぁ〜〜(゜∀゜ノ)ノ?!☆
そしてそして
映画までまだ結構時間があったので歩いて
原宿までいっちゃいました(^ω^)♪
あれこれ見ながら
どーしよ??どれにする??☆
って言いながら
結局2人とも何も買えず時間がきてしまいっ(゜∀゜;ノ)ノ♪笑
また歩いて
渋谷に戻りました〜(;>▽<)☆
足がクタクタだったので座席に座ったときは、すごく幸せでした(´;∀;)笑
そして今、話題の
『告白』
を見てきましたっ♪
見終わったあとの2人はしばらく、
怖かったぁ(^O^;)
の言葉しか出ませんでしたっ!笑
でも、話の展開がハラハラで目が話せなくて
すごく深いお話でした(>_<)!
今から見る方は是非心して見てくださいねっ(*゜-゜)!!
今日は
健康的に歩きながら☆
2人でいっぱいお話しできて楽しかったですっ(*^▽^)♪
きっちゃん今日はありがとうっ!
また行こうね〜(^o^)/☆
そして今度はちゃんと
お買い物しようねっ♪笑
●チョコっと話♪●
やっぱり渋谷は人が沢山だなぁ〜と思いました(.o.)!!
映画も、立ち見がでるほどの満席でしたっ(>ω<)♪
みなみ☆


今話題の『告白』いいですねー。俺も是非見たいです。
みなみちゃんはきっかのことをきっちゃんって呼んでるんですかねー?珍しい。
しっかし、渋谷はなんでいつ行ってもあんなに人が多いんだー!w
名古屋じゃ考えられない図なのでスクランブル交差点を渡るときはいつもちょっと息苦しいですw
とりあえずこの3人のデート姿をDVDマガジンで頼む←

チョコっとDAYS♪ 10チョコ目(100612)

『ハロ☆プロTOWNっ!』

こんばんわ-☆
仙石みなみです!
今日は!
イトーヨーカドー葛西店にて
ハロ☆プロTOWNというイベントをさせていただきましたっ(●^o^)/
午前中のイベントだったんですが
たくさんの方達が来てくださってとっても嬉しかったです(*´U`)♪
来てくださったみなさん、
2階や3階からも応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました〜(;ω;)/☆
たくさんのお店に囲まれながら♪
多少のハプニング!?★☆もありつつ(>ω<)
みなさんと盛り上がってイベントができて良かったです♪
吹き抜けのステージは初めてだったので
すごく楽しめましたっ(>ω<*)♪
やっぱり楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうなぁ〜♪
と感じたイベントでしたっ(/^ω^*)!
また、このような機会があったときには是非ぜひっ☆
私たちハロプロエッグに会いにきてくださいっ(o^v^o)!
チョコっとDAYS013
今日の楽屋にてー(^v^*)
きっか、こなっちゃん、くどぅ-、私の4人です♪
きっかが半分ですみませんっっ(;ω;)
●チョコっと話♪●
お昼にカレーを食べたんですが、辛口味で口がひぃひぃ言ってました(;∇;)
そんなときの一言☆
カレーは辛ぇ〜(゜∀゜;ノ)ノ笑
くどぅー(工藤遥)も頑張って食べてましたっ(^□^)♪
みなみ☆


カレーは辛ぇ~。
爆苦笑←
||ミ, ‘ _‘,リ <辛ーい!
って言いながら食べてる姿はなんとなく想像できます。
こっそり記念すべき10回目の更新でした♪

||ミ, ‘ _‘,リ <くりか~えしゅ、このぽりりじゅむ

今日はみなみちゃんのブログスタートでやるの忘れてた新人公演の感想の前半です。

今回は曲前にMCがあるということで、何かしらの発表かな?と思っていたんですが、なりきり歌合戦という新しい試みでした。前につんくPの日記に書かれていましたが、用意した曲ではなくメンバー自身がどこまでチャレンジできるかを自分で考えるというものだったみたく、凄い良い企画だったと思います。



こみねっち、せっきー
Wink 愛が止まらない


笑わないっていうコンセプト的にひらっちを選んで欲しかったところだけどw
普通に上手かったし衣装も○←
せっきーがドンキで自腹で買った衣装らしいです。

みなみちゃん、きっか、モリティ
Perfume ポリリズム


鼻に洗濯バサミwww
外したばっかりの顔はちょっとブサry
鼻真っ赤でしたw

アンちゃん
中島美嘉 GLAMOROUS SKY


ガーターありのセクシー衣装でカッコ良かったです。
難しそうな歌だけど良かったと思う。

たなぴょん+バックダンサーいっぱい
いきものがかり じょいふる


上手いとか下手とかじゃなくて、鼻にセロテープが気になるwww
そんなにきよえちゃんはブタってないぞ!←

りっちゃん
森高千里 17才


今まであんまり注目して聞いたことなかったけど← りっちゃん歌上手いなー。
新たな発見。お母さんが世代らしく教えてくれたそうです。

カリン、りなぷ~、ひらっち
シブがき隊 寿司くいねぇ


・・・保護者混じってる!←
カリン様 フッくん
りなぷ~ モッくん
ひらっち ヤッくん
だそうです。ヤッくんテンション低いですねって言われてたwww



こなっちゃん、さぁや、アカリ
矢島美容室 ニホンノミカタ


こなっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これに尽きますw
これが映像化されなさそうなのが悔やまれますが、圧倒的存在感でしたw
金髪さぁやが個人的にセクシーで良かった。

さゆべぇ
大塚愛 プラネタリウム


さゆべぇの歌をちゃんと認識して聴くのは初めて。
劇団かなにかの子役出身(だったと思う)だけあって初ソロにも関わらず、それを全然感じさせませんでした。

さいねん+子どもたち?
はいだしょうこ どんぐりころころ


なぜこのチョイスwwwwwwwwwwwwwwww
しかもすげー短いw まぁネタ的にはいいかも。

まぁな
薬師丸ひろ子 セーラー服と機関銃


今回のナンバー1は断然これ。
帰ってきてから本家を聞いてみたけど、声も似てるなー。
ラストの快感をちゃんとありました。

タケちゃん、フクちゃん、あやのん
オンナラブリー おならはずかしくないよ


これはまったく聴いたこと無かったけど、ピラメキーノ内のユニットなんですね。
この曲のギャル系衣装のフクちゃんが超絶美人だったので是非映像化を願いたいところです。


と、初の試みなりきり歌合戦でした。次回の本編へ続く。

滞在時間20時間

というわけで葛西までハロ☆プロTOWNへ行ってきましたー。

予想以上に人がいてエッグの写真が売り切れまくりで、ほとんどループできた人はいないくらいのペースで売りきれててビックリ。去年の夏のデリステをイメージした人も多かったと思うので、買えなかった人もいるんじゃないかなー?

スマのCDも800枚売り切れたみたいなので興行的には成功だったんじゃないかと。ただ、相当な爆音と声援だったのでもはや営業妨害クラスだった気もしないでもないですがw

イベントは後ろにスマが控えてるってのもあって3曲(めちゃホリ、愛もて、恋レボ)とちょっと寂しい感じでしたが、大きな愛でもてなしてはみなみちゃん初だったので新鮮でした。

トークはショッピングモールに来たら?的な話で、みなみちゃんはお店を全部回らないと気が済まないタイプで、疲れたらフードコートで甘いものを食べてパワーチャージするみたいです。

握手は右から古川→仙石→工藤→吉川でした。
最初は優先席の女の子たちからだったんですけど、そこですでに流しが凄くてちょっとかわいそうだったなー。中盤くらいのほうがゆっくりなくらいだったし。
くどぅーはこの前の新人公演でもちょっと思ったんですけど、ステージ度胸というか、年には合わないくらい肝のすわった感じがしますねー。初めての握手会だったにも関わらず疲れた顔一つ見せずにハキハキ喋ってました。末恐ろし←

そんな4人の画像がつんくPのブログで見られます。

つんブロ♂芸能コース - もうすぐ梅雨かなぁ。

つんくブログ019

今日買った写真です。

100612 ハロ☆プロTOWNソロ2L
100612 ハロ☆プロTOWNソロ2L
