

ガッタス流④

『SHALL WE LOVE?』

ガッタス流DVD055

シュッ

ガッタス流DVD056

シャッ

ガッタス流DVD057

ラーイテーックス(違

ガッタス流DVD054

||ミ, ‘ _‘,リ <ちょっと奥さん聞いてくださいよー。

ガッタス流DVD058

軽ブリッコみーこ。若干小指立ち気味ですw

ガッタス流DVD059

なんか個人的に好きな1枚。

ガッタス流DVD060

ヤンキーっぽいみーこ。

ガッタス流DVD061
ガッタス流DVD062

なんとなく映画っぽい画質が良く見えてきましたw



『愛されたい 愛されたい』

ガッタス流DVD063
ガッタス流DVD064

||ミ, ‘ _‘,リ <あぁ~あの頃の私~

ガッタス流DVD066
ガッタス流DVD067

横顔美人(*´д`*)

ガッタス流DVD068
ガッタス流DVD069

||ミ, ‘ _‘,リ <新しい私~美しく舞い踊るわ~♪

ガッタス流DVD070

最後はまたこのツーショットで。

チョコっとDAYS♪ 49チョコ目(100728)

『むーびー♪』

暑くったって
元元元気っ♪
仙石みなみですっ!笑
みなさんは夏バテ
していませんかっ(;∇;)/?★
暑さって慣れない
ですよねー(;>ω<)
今日はっ!
ずっと見たかった
借りぐらしのアリエッティ
を見てきました☆
最後のシーンは
ちょっと感動しちゃいました+゜
やっぱり
ジブリの世界って素敵です(*´U`)♪
小人の目線のお話で
ドキドキしました+゜
あんな小人がいたらなぁーって
思っちゃいました(*/∀<*)!
それと隣の席の
女の子がずっと
アリエッティほしいー
って言ってて可愛かったです(∩*>ω<)笑
その後はフットサルの練習でした!
藤本さんにたくさん
教えて頂きました+゜
藤本さんは
プレー中でも
敵チームのときでも
的確にその時、その時
アドバイスや注意をしてくれます(>ω<)!
そのたびに
意識できてすごく
濃い練習になります!
ありがとうございます(;▽;)★
コーチにも
言われたように
練習と試合をリンクさせられるように
頑張りますっ!
もっと強くなりたいっ(∩>∩<)!
●チョコっと話♪●
今日の写真は
ふくちゃん(譜久村聖)と!
神戸の楽屋の席も隣で
よくお話しましたっ♪
聖とは
買い物スポットが
似ていて
よくバッタリ会うよねー(*゜o゜)!!
って話してました☆笑
今度は一緒に行こうねー(∩^ω^*)♪
チョコっとDAYS073
みなみ☆


アリエッティ観に行ったのかーーーーいいなー。俺も早く観に行きたい。
フットサルの練習のところで『上手くなりたい』じゃなくて『強くなりたい』という言葉を使ってるが気になりました。
今はもう離れちゃってますが、数年間カードゲームのプロ(と言われていた)をやっていて、世間的に『上手い』と言われている人が必ずしも『勝つ』というわけではない事は何度も見てきているので(もちろん長いスパンで考えれば『上手い』人の勝率は高いですが)みなみちゃんがどういう意味でこの言葉を選んだのかはわかりませんが、個人的に『強さ』というのは上手さや精神力などいろんなものを含めたものだと思っているので、なんとなく『強くなりたい』というのは嬉しかったです。

うおー!みなみずキター!!!←(言いづらい)

チョコっとDAYS♪ 48チョコ目(100727)

『~楽屋編♪~』

神戸の楽屋で
ヘアメイクのプロ2人がいましたっ(^^)☆笑
りっちゃんの編み込みをしている
こなっちゃんプロと☆
チョコっとDAYS070
みずきの髪を結んでる
さぁやプロです☆
チョコっとDAYS071
どっちもすごく
上手で
出来上がりに感動しましたっ(;ω;)★
立ち姿もプロっぽくて
かっこよかったです(∩*>∀<)!!笑
あと楽屋で
じゃれあってる
2人を発見ーっ☆
チョコっとDAYS072
りなぷぅーとかりんです(p´v`q)
2人は同い年で
いっつも一緒にいます!
(*^^)人(^^*)
仲良いなぁ~☆
それから
モーニング娘。の
高橋さんと新垣さんが
わざわざ楽屋に
フリを教えに来てくださいました(∩>ω<)!
楽屋でみんなで
輪になっておどって☆
確認してから
本番にのぞみました!
教えて頂いたところを
意識しながら
セクシーボーイを
踊ることができたと思います(ノ><)ノ+゜
東京公演でも★
さらによくなっていけるように
全公演を☆
集中して楽しんで
がんばります(∩●^ω^)!!
でわ
また~(*´U`)♪
みなみ☆


エッグみんな仲良しですね~。
年もバラバラだけど学校みたいな感じで楽屋は楽しそうだなー。
大先輩二人が教えに来てくれたってことで、なかなか先輩メンバーと話す機会が少ないように見えるのでこういう機会がこれから多くなって行くと良いですね♪

ガッタス流③

『お先にすんずれい』

ガッタス流DVD033

今更だけど、肌白!

ガッタス流DVD034

||ミ, ‘ _‘,リ <こっとしは

ガッタス流DVD035

||ミ, ‘ _‘,リ <違うんだー

ガッタス流DVD036

すんずれいみーこ。

ガッタス流DVD037

これは分かりづらいですが、こういう風に髪がふぁさーってなるの好きです。



『愛の園』

ガッタス流DVD038
ガッタス流DVD039

さくらおとめは良い曲ばかりですねー。もしみなみちゃんが入るとしたらどっちかなー?

ガッタス流DVD040
ガッタス流DVD041
ガッタス流DVD042

セクシーみーこ三連発。証明もいい感じです。

ガッタス流DVD048

||ミ, ‘ _‘,リ <ず~っと憧れてた人と

ガッタス流DVD049

||ミ, ‘ _‘,リ <再会しーたー

うおおおソロパートきたー。

ガッタス流DVD051

指差しみーこからの~

ガッタス流DVD052

ファックちょっとカメラ目線みーこ。

ガッタス流DVD053

最後は

||ミ, ‘ _‘,リ <あー!

こんな感じので。

チョコっとDAYS♪ 47チョコ目(100726)

『晴れのち雨ー(;∇;)/』

すっごい暑くて
でも午後は雨予報だったので
日傘にもなる傘を
持ち歩きましたー(゜ω゜)☆
仙石みなみですっ!
おかげで日からも
雨からも守られましたー
(∩>∀<*)♪笑
今日はっ!
ママと渋谷に
お買い物にいってきましたっ♪
七夕飾りが
センター街のところに
かざってありました(∩*^▽^)☆
チョコっとDAYS067
きれーい+゜
で、ランチを食べてっ♪
2.3時間ぐらいずっとしゃべってました(゜ω゜)☆
その間、店員さんが
何度もお水をくみに
きてくれてましたっ(∩*>Д<)
スミマセーン☆
やっぱり
ママとの話は
つきないなー(*´U`)♪
チョコっとDAYS068
そのあと
渋谷と原宿2店の
H&Mを見ましたっ+゜
SALEで安くなってて
500円とかもあってびっくりしました(*゜o゜)!
私はパーカーを
GETしましたよっ(∀)♪
その後も、ぐるぐる
歩きまわって
暑くなったので(;^∀^)
マンゴーかき氷を食べましたっ☆
練乳もかかってて
超おいしーい(*^o^*)
チョコっとDAYS069
最後にシャキっと
良い刺激でした
(゜ω`∩*)!笑
またママと
おしゃべりデート
したいですっ(∩>ω<*)♪
●チョコっと話♪●
土用の丑の日だったので
鰻を買おうっ♪
と帰りにスーパーによったら…
たくさん知り合いに合ってしまって
びっくりしましたっ(*/Д<*)!!
みなさんは鰻食べましたかぁ(^ω^●)??
みなみ☆


相変わらず仲の良い母娘ですね~♪
日傘って使ったこと無いですけど、普通に傘としては使えないんかな?
この画像のみなみちゃんは涼しげな感じですねー、帽子も似合ってます。

チョコっとDAYS♪ 46チョコ目(100725)

『神戸場所☆』

ハロコン
in神戸☆
神戸国際会館 こくさいホール
でやらせて頂きました(゜ω゜*)!
今回の神戸公演では
モーニング娘。さんの
歩いてると
がんばっちゃえ!
が聞けて
感動しました+゜
歩いてるはすごく好きな曲で
がんばっちゃえ!は
応援席で
ベリーズさん℃-uteさんと一緒に踊れて
すごく嬉しかったです(*/ω<*)♪
それから
楽屋が一緒だった
SI☆NAのaiちゃんとmanamiちゃんも
入ってくれた集合写真ですっ♪
チョコっとDAYS065
帰りの飛行機では
きっかと隣でした(^O^*)♪
陸から離れる瞬間を
窓からのぞいて
2人で興奮してました(∩*>ω<)笑
あと、今までコンサートで出た曲を聞きながら♪
ぜんぶ踊れるかゲームをしてあっという間に
東京に到着しましたっ(^ω^)☆
次はいよいよっ!
東京公演+゜
渋谷C.CLemonホールで
がんばりますっ(∩^ω^)☆
今日の写真は
本番前の佐保ちゃんとー(*´U`)
あかりのするどいツッコミ
好きです!笑
チョコっとDAYS066
みなみ☆


みなみちゃんときっかの間の席の予約はもう埋まってますか?←
最近はもう飛行機に乗る機会も少なくなったけど、何度乗っても離陸するときはテンション上がりますねー。これから10時間以上も乗ってないと行けないと思うとすごくテンション下がりますがw
画像のりなぷ~えらいカワイイシャツ着てるなw
一番けしからんのはフクちゃんのフトモモだけどね

チョコっとDAYS♪ 45チョコ目(100723)

『見たよ(^ω^)★』

今日は森てぃ主演の舞台
金色のコルダ☆
を観てきましたっ\(^ー^)/!!
ミュージカルっということで
歌やダンスもあって
華やかで(*^^*)
すっごく素敵でした+゜
なんといっても
森てぃ!!!
かわいすぎるやろぉ~(∩*>∀<)♪笑
表情も動きも
歌声もぜんぶっ
心惹かれちゃいました(*/ω<*)
カツラもバッチリ☆
似合ってたよー(゜ω゜)♪
三好さんも出演されていて☆
歌声も演技も
貫禄があって
かっこよかったです(●^^●)+゜
他の共演者のみなさんも
個性があって
輝いてましたっ+゜
森てぃ☆
やコルダのみなさん!
残りの公演も
がんばってください(∩´▽`*)♪
チョコっとDAYS063
●チョコっと話♪●
家についたら
トトロやってました(・ω・)☆
チョコっとDAYS064
さぁーつきちゃーん!
はぁーあーい!!
ってところの台詞が
好きで(∩∀<*)
小さいころいつも真似してました(*´U`)笑
みなみ☆


おー、コルダ観に行ったんですねー。
ミュージカルは舞台とはまた違った雰囲気があるし、また機会があったらミュージカル観に行きたいなー。
この前は耳すま、今度はトトロかー。やっぱりジブリ映画にハズレは無いですね♪
早くアリエッティ観に行かないとなー。
画像のみなみちゃんはなんか引き締まった表情に見える。

ガッタス流②

『女子かしまし物語(音楽ガッタスVer.)』

ガッタス流DVD016

まずは流し目みーこ。

ガッタス流DVD017

なんかちょっとヘラヘラみーこ。

ガッタス流DVD018

あらかわいい。

ガッタス流DVD019

||ミ, ‘ _‘,リ <気がつきゃエッグのメンバーで~

ガッタス流DVD020

||ミ, ‘ _‘,リ <ガッタスしてるの私だけ~、こうなりゃガッタスメンバーで一番にな~りたい~

ガッタス流DVD021

あ・・・

ガッタス流DVD022

みなみ後ろ後ろー!←

ガッタス流DVD023

ベシッ

ガッタス流DVD024

チュンチュンチュン(マリオが小さくなる音)

ガッタス流DVD025

先輩から出る杭は打たれる芸能界・・・怖いとこだ!

ガッタス流DVD026

皇帝みなみちゃんを守るインペリアルクロス(古



続いて自己紹介のMC

ガッタス流DVD027

||ミ, ‘ _‘,リ <はい!

ガッタス流DVD028

||ミ, ‘ _‘,リ <私、せんごくこと仙石みなみ

ガッタス流DVD029

||ミ, ‘ _‘,リ <今日は仙石流のかわいらしさ、そして

ガッタス流DVD030

||ミ, ‘ _‘,リ <セクシーさを十分アピールしていきますので

ガッタス流DVD031

||ミ, ‘ _‘,リ <お見逃しなく♪

どこみてんのwww

ガッタス流DVD032

最後は里田さんが話してる裏での萌え画像(*´д`*)

ガッタス流①

今日からは満を持してこれです!!














ガッタス流DVD001




どん!


遅←

HAHAHA!ワタシニホンゴアマリワカラナイデース

・・・。

ということで今日から毎日少しずつキャプって回数稼ぎたいと思います←
お暇な方は最後までお付き合いよろしく関係。
ただ、今回のDVDは画質があんまり良くないのでそこはご容赦を。なんかゴジラの映画っぽい画質ですw

まずは『READY!KICK OFF!!』

ガッタス流DVD002

音ガタならではのカッコ良いスタートですねー。
なぜかみなみちゃん氷の微笑。

ガッタス流DVD003
ガッタス流DVD004

平常心みーこ。

ガッタス流DVD005

正拳突きみーこ。

ガッタス流DVD006

||ミ, ‘ _‘,リ <決めるしかない!

ガッタス流DVD007

スイッチオフ

ガッタス流DVD008

スイッチオン

ガッタス流DVD009
ガッタス流DVD010

今ではなかなか見れなくなったのちみな。
こう見ると音ガタエッグはエッグリーダー勢揃いだな。

ガッタス流DVD011

ドヤ顔みーこ。

ガッタス流DVD012
ガッタス流DVD013
ガッタス流DVD014

いやー、この並びいいっすね!いいっすね!
CDに付いてきたバンダナ、よっすぃ~はギュッと握ってる感じなんですが、みなみちゃんはつまんでるだけみたいだけどよく落とさなかったなー。

ガッタス流DVD015

今日の最後はこの画像で。

余談ですが、るろうに剣心というマンガに出てくる般若というキャラが、今みなみちゃんが着ているようなゼブラ柄は目の錯覚で本来よりも短く見える。というようなことを言っていました。だから本当のみなみちゃんの体はもっと長いハズ!余談終了。

||ミ, ‘ _‘,リ <おつかれいなー

ファンコラ神戸場所始まりましたねー。
ブログにもあったように神戸も帯同ということで、今日も最高の笑顔を振りまいていたことでしょう(キモ
今日のまのえりのバックダンサーはアカリ、フクちゃん、タケちゃん、カリン様だったみたいなので、場所変わりなのかなー?
是非DVDの時はバックダンサーでお願いします。ん、ちょっと寂しい願いw

そんな神戸場所真っ只中なみなみちゃんがれいなのブログに初登場しています。

田中れいなのおつかれいなー - エロ○○○(笑)

おつかれいなー001
クリックすると大きくなります
おつかれいなー002
クリックすると大きくなります

れいなお前一言も触れないとかこのやry
ウソです。れいなさん載せて頂いてほんとありがとうございます。
どうみても一番幼い顔してますが、2番目に年上です←

チョコっとDAYS♪ 44チョコ目(100722)

『夏だぁー☆』

暑くて暑くて暑くて
バックの中のチョコが
溶けてましたー!
チョコっとショーック(;∇;)/
仙石みなみです!笑
最近、真夏のように
暑いですねっ☆
37℃超えたところもあるみたいで(*´Д`)
あっちっちっちー★
私の家も
クーラーなしでは
生きていけないです!
もはや熱帯地域です!
(;ω;〃)笑
とくに寝るときは
すごーく汗かいちゃうので
近くに扇風機&myうちわがなくちゃ
眠れませんっ(*/Д<*)
風よ来いー(∩;>ω<)笑
そんな寝苦しい夜が
続いてますが、
みなさんは
ちゃんと寝れていますかっ(∩>ω<`)??☆
クーラーも
つけっぱなしで
寝ちゃうと
体冷えちゃいますよねぇ(;´∀`)
なんか心地よ~く
眠れる方法とかないですかねぇ(∩>ω<)???
●チョコっと話♪●
名古屋の帰りに
食べた手羽先ですっ!
チョコっとDAYS061
あと、お土産にした
天むすー(^ω^)☆
チョコっとDAYS062
名古屋グルメって
おいしいですよね(^^)+゜
味噌カツも食べてみたいなぁ~(∩^ω^*)!
みなみ☆


最近の暑さはやばい!!
毎日自転車で通勤してるんですが、腕が焼けちゃって痛いです(´;ω;`)
完全にクーラー無しでは寝れないんですが、みなみちゃんが扇風機の前で
||ミ, ‘ _‘,リ <あ゛ー
ってやってるの見れるなら我慢します←×
名古屋グルメですかー。名古屋に住んでると意外と行かないもんですがw いつ見ても矢場とんは並んでますねー。

チョコっとDAYS♪ 43チョコ目(100719)

『名古屋場所☆』

ハロー!コンサート☆
~ファンコラ~
が初日を迎えました(≧∇≦)♪パチパチッ
私たちハロプロエッグも
参加させていただいていますっ(^ω^)!☆
今回は
ファンコラ♪
ということでっ(゜ω゜)!
ファンのみなさんからリクエストして頂いた曲♪、
そして
8パターンある公演内容などっ☆
見に来てくださるお客さんも何が歌われるか分からないっ!
ドキドキのコンサートになっていますっ(*/∀<*)!+゜
応援席も毎回とっても
楽しくって♪
私たちも一緒に踊ったり
手拍子したり
すごく盛り上がっていまーすっ(*´U`)ワイワイ♪
ファンのみなさんの
「おぉー!!!」
という反応に
ワクワクしちゃいますっ(≧∇≦)♪
夏のお祭り☆
ハローコンサート!!!
みなさんと
(外の暑さよりも)熱く♪
(どこよりも)楽しく♪
盛り上がれるよぅに
私たちもがんばりますっ(∩>ω<*)オー!
次は神戸公演!
みなさん楽しみに
していてくださいね(*´U`)♪
でわここで!
本番前の楽屋にて
撮った写真でーす☆
きっかとみーこ☆
チョコっとDAYS059
じゃれています♪
とゆうか私が貸した
くしで刺されてる~(;∇;)/笑
りなぷぅー,カリン,りっちゃん☆
チョコっとDAYS060
みんなで頑張ろうねっ!
みなみ☆


ちゃららーんちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃららーん(必殺仕事人)
仕事人友
えらいかわいい仕事人だな←
だからあれほどエッグの舞台裏をDVDで出ry
神戸もみなみちゃんたちは参加ということで真夏に大変だとは思いますが、体調に気をつけて楽しんで欲しいですねー♪

お茶目なみなみ先生

つぼふみさんのブログにみなみちゃんが登場していまーす。

つぼふみ日記 - 「今がいつかになる前に」先行予約お知らせ

つぼふみ日記003
クリックすると大きくなります
つぼふみ日記004
クリックすると大きくなります

写真は、みなみ先生です。

残念ながらランドセルは背負わない役ですが…


なにー!ランドセルは背負わないだとぉー!←×
やはり先生役でしたかw これで本当に仙石先生になれますね♪
そしてどうやら前にブログで言っていたエッグの撮影というのはこれのことだったみたいですね。どんなチラシになるのかなー?
まずはつぶやくGirl'sがありますが、こっちも楽しみですねー♪

チョコっとDAYS♪ 42チョコ目(100720)

『ハロコン☆~楽屋編~♪』

エッグの楽屋は
とにかく
常にみんながワイワイしてますっ♪笑
メイク道具を
貸し借りしたりっ☆
ストレッチをしたり!
ご飯をみんなで食べたり(*゜∀゜)
1回目終わりのご飯のときに
モーニング娘。の
亀井さんが
エッグの楽屋に来てくれて
一緒にご飯を食べました(∩>ω<*)♪
その時に
オープニングMCで
物まねをした
ミッキーの
『ははっ』という
笑い声をみんなに伝授してくれました(*/∀<*)笑
優しくて面白い亀井さん、素敵ですっ!はは(*´▽`*)☆
あとはこれ♪
チョコっとDAYS057
テーマ☆
まっくろすけっ!(笑)
私の膝に
りっちゃんのメガネをかけて
割り箸のふくろで
口を作って完成です☆笑
なかなかイケてますよねぇ(´ω`)!?★
メイク途中の数分で
まっくろすけ君
出来ちゃいました(*゜o゜)笑
あとは☆
空いた時間に
ちらほらと睡眠をとってるメンバー+゜
しかぁし!!
さぁやはイスに★
タケ坊はなんと
床にバスタオルを敷いて寝ていましたっ☆笑
チョコっとDAYS058
みんな
ナイスアイデアだよッ\(^ー^)/☆
しっかりパワーを充電して
コンサートに
向かったのでした!
続く…☆
みなみ☆


その楽屋の様子DVDでたのry
後輩に使いづらそうなモノマネを伝授する絵里優しいね!ははっ(*´▽`*)☆
こ、これがあのまっくろくろすけの正体だったのか・・・!←
しっかし、やっぱりみんな疲れてんだなー。ソファくらい用意してやって!

チョコっとDAYS♪ 41チョコ目(100713)

『せんごく☆』

今日はちょっと
肌寒いので
長袖はおわなきゃ~(;Д;)
仙石みなみですっ!
パパの誕生日の
前祝いで+゜
ご飯食べに
いきましたっ(^ω^)☆
行ったのは
『せんごく』という
お店っ!!!
せんごく様~と呼ばれるのがちょっと恥ずかしかったぁ笑
メニューとか店内にも
せんごくって
いっぱい書いてあって
他のお客さんが注文を
オーダーする度に
呼ばれてる気がしましたっ☆笑
パパが頼んだのは
チョコっとDAYS053
↑せんごくステーキ☆
すごいBIGサイズですよねっ(∩*>ω<)
1口もらったんですけど
ちょ~う柔らかくて
美味しかったぁ+゜
そんな私は
チョコっとDAYS054
ビーフシチューとベーグル☆
熱くて口の中やけどしちゃいましたっ(〃;Д;)笑
でも美味しいから
がんばって食べ続けましたぁっ(^∩^;)笑
あとはデザートに♪
チョコっとDAYS055
パンナコッタ!
上にベリーがのってて
ナッツみたいのが入ってて
ベリーナイスっ+゜
なお味でした(*゜∀゜)☆笑
ちなみにママは
せんごくって書いてある紙ナプキンを
家で使ったら
オシャレだね~☆って
言ってました!笑
チョコっとDAYS056
せんごくレストラン☆
またせんごく家で
行きたいですっ(^ω^)♪
●チョコっと話♪●
自分の名字の
ものとか駅名って
反応しちゃいませんかっ!?
私は仙台で走ってる電車の
仙石線(せんせきせん)とか
嬉しかったぁ(∩^ω^●)笑
みなみ☆


せんごくがせんごくへ家族で行くなんて・・・。
なんて微笑ましい家族なんだ!←
いやーでも、家族の誕生日をみんなでお祝いできるのは良いことですねー。
そして、このステーキもビーフシチューも美味そう!明日の昼はシチュー食べに行くかー。

||ミ, ‘ _‘,リ <ファンコラ♪

ファンコラ名古屋場所行ってきましたー!今までの会場で一番近く、家から徒歩10分でした←

まずは、何はともあれみなみちゃんの参加!!
ブログでまったくリハやってる素振りを見せずにサラっと参加するあたりプロ←
今回もバックダンサーとしての参加というのは悔しいとこですが、本人が一番悔しいと思うので、これをバネにしてまた大きく成長して欲しいですね♪

セトリについては場所事に違うので問題無いとは思いますが、消去法的な感じで絞れてきちゃうのもなんだと思うのでとりあえず置いといて、みなみちゃんは7曲にバックダンサーとして登場します♪
それ以外の時間は夏ハロでは初めてのひな壇にいます。最初はステージ向かって左側で途中から右側に移ります。
バックダンサーとしてのパフォーマンスはもちろんですが、ひな壇も要注目です!


ファンコラ全体の感想としては、新曲あり、定番曲あり、びっくり曲あり、モズクマンありと←
いつもの雰囲気の中にも新しい要素を取り入れていて良かったんじゃないかと思いますねー。

まだまだファンコラ始まったばかりなので、これからどんな曲が登場するのか毎回楽しみですねー。


俺もう行けないけど←

いや、まだ東京なら・・・可能性あるのかーー?

名古屋場所

なんてリアルタイムなネーミングなんだ←

さー、明日はファンコラです!みなみちゃんは参加するんでしょうか~~~??

つんくPの

もちろん、ハロプロエッグ達も
とっかえひっかえいろんな曲に参加してくれてます!


これが心の支えや~。

どーなる明日!?

チョコっとDAYS♪ 40チョコ目(100715)

『タワーとツリー∩^ω^∩』

凉風チロル+゜
っていう
ミルク金時と
くずもち黒みつ仕立て味の
チョコを食べました!
仙石みなみです☆
チョコまで夏らしさ満載ですよ〜っ(゜ω゜)♪笑
あ!見てくださぁいっ♪
チョコっとDAYS050
今日、真下から撮った
東京タワーですっ+゜
真下からって
あんまり
見ないですよねっ\(^ー^)/☆
ちょっと
レアな感じがする〜(∩>∀<*)笑
東京タワーって
まさにTHE東京!!!
って感じがしますっ(p´v`q)
仙台にいたときは
東京といったら
東京タワー!っていうくらい
憧れでしたっ(゜∇゜)+゜
今は第二の東京タワー、
東京スカイツリー
がどんどん伸びてきてますよねっ☆
今は398mの高さだそうで
完成したら
634mまで
いくそうです(*゜o゜)!!
(ムサシって覚えると
いいみたいですよっ
(∩*^▽^))
すっごい高いなぁ〜(>ω<)☆
この前近くを通ったので
記念に作りとちゅうの
スカイツリーを
撮ってみましたっ☆
チョコっとDAYS051
スカイツリーが出来上がる前に
記念に写真を撮っておこう!
っと観光客が
たくさん訪れてるみたいですっ(^O^)♪
私も記念に
一緒に撮っておきたいなぁ(>ω<*)!
なので今度ぜったい
作りとちゅうのツリーをバックにして
撮りにいきたいと思いますっ(∩^▽^)☆
でもっ!
そんなスカイツリーに負けずに★
東京タワーも
ずっと東京の
シンボルでいてほしいですっ(゜ω゜)!キラ+゜
でわでわ
おやすみなさ〜い\(^ー^)/☆
チョコっとDAYS052
●チョコっと話♪●
東京スカイツリーは
2012年の早春に
完成予定っ!!
だそうですっ(゜ω゜)☆
わくわくっ♪
みなみ☆


あー、パシイベの時に東京タワー行くの忘れてたのが悔やまれるなー。青いタワー見たかったのに(´;ω;`)
確かに東京と言えば東京タワーっていうイメージは分かりますねー。その後継のスカイツリーももうここまでできてきてるんですねー。634メートルってエレベーターで登るにも時間かかりそうですねw

休みコネー

昨日今日と2連休!!



の、ハズが・・・。
今月頭に店をオープンしてバタバタしてたってのに今度は親が店をオープンってことで休み返上で手伝わされてせかっくの休みが二日とも1時過ぎ帰りです(´;ω;`)

何がツラいって未だ音ガタのDVD見れず←

もうすぐ夏ハロがきちゃうし早く見ねーと。

あ、もし名古屋にコンサートでおいでの時は是非うちの焼肉屋へどうぞ←

そこでお客さんにこんなおみやげもらってました。

ささかまー

ささかま!どーん★
いやー、これ美味いですよねー。アトムもあげたら喜んで食べてました。

チョコっとDAYS♪ 39チョコ目(100714)

『しーさー☆』

オレンジジュースを
氷入れに入れて
シャーベットみたいにして食べるのにハマってますっ☆
仙石みなみです!
食べるとキーンと
するけど
シャキーンとしますよっ(*/∩<)♪笑
今日入り口にでっかい
シーサーが
いるお店に入りました☆
チョコっとDAYS048
どーん★
沖縄の物が
いっぱい売ってて
めずらしいものがた~くさん☆
見てるだけで楽しいです(*^o^*)
私はピンクドラゴンフルーツの飲み物と
サーターアンダーギーを買いましたっ+゜
ピンクドラコンは
アセロラと梅とレモンを混ぜたような感じで☆
なんとゆうか
初めての味でした(゜ω゜)♪笑
あっ!海ぶどうも売ってましたよっ☆
それから
フットサルでは★
暑いのでとにかく
いーっぱい水分補給をしました(*/ω<*)!
練習のときは
クエン酸入りのドリンクを飲んでますっ☆
すっぱーいって感じるけど
クエン酸は体に疲れを残さない!らしいです☆
すごいぞ!クエン酸ーっ\(^ー^)/+゜
あと今日、
マキシ丈のワンピースを着てたんですけど
先生!何ドレス着てんねんっ!
ってコーチにつっこまれちゃいました(∩>Д<)★
ただのマキシ丈ですー"(ノ><)ノ♪笑
あっ!お家に帰ったら
パパにプレゼントあげなくちゃっ☆
今年はTシャツを
あげますっ(∩*^∀^)★
パパ好みというよりは
完璧にみーこ好みです!
だって柄にハートとか
入ってるもん(∩∀<)♪笑
気に入ってくれるかな??
ちゃんと着てくれますようにっ(∩;ω;)♪笑
んっ!
っということは今日はお家にケーキがあるぞぉ(´;∀;)
誘惑のケーキだぁぁ!
でももう夜だし!
甘い誘惑に負けずにっ(>Д<)★
ちゃんと明日の朝に
とっておきますっ(´ω`)b☆
よし!パパが食べてる間に
お風呂に入ってきまーす(゜∀゜;)ノ笑
でわでわ
みなさん、おやすみなみなさいっ☆
いい夢見てくださいね~(*^▽^*)
今日はケーキの夢+゜
見ちゃうかもっ(∩>o<)笑
●チョコっと話♪●
私最近、お姉ちゃんに借りた
ハガレンにはまってて♪って話をしたら
是ちゃんは
宇宙兄弟って漫画をもってました!
なんか楽しそうです~(゜▽゜)♪
チョコっとDAYS049
みなみ☆


こっそりみなみちゃんのパパの誕生日でした。どーん★
仲良し親娘な感じで良いですね~♪
ピンクドラゴンフルーツってなんか強そうな名前ですけど、すごい酸っぱそうな感じですね。
しかし、このシーサーなんかマヌケな顔だなw

チョコっとDAYS♪ 38チョコ目(100712)

『おめでと-☆』

果物を見てたら☆
お店のおじさんに
コレおいしいよっ!って勧められて
何ですか??って聞いたらドリアンでしたっ(;∀;)
仙石みなみです☆笑
ドリアンって
あの匂いがすごいやつですよね!
だからおじさんすごい笑顔だったんだー(;▽;)笑
やめてくださいよぉー(TωT)笑
あっ!あと☆
今日はお水をペットボトル2本分飲みました!
ひねってつぶれる
容器のを飲みましたよっ+゜
つぶし方が分かんなくて
バフッてつぶしてたら
かりん(宮本佳林ちゃん)に
ひねるんだよ!
って教えてもらっちゃいました(*´Д`)
初ひねり
成功でーす\(^ー^)/☆笑
あと1㍑はお家に帰って飲むぞぉっ!!
それと!帰り道に
ちょこっとタケぼう(竹内朱莉ちゃん)と服を見に行きました♪
といってもお店が
閉まるちょっと前の時間だったから
30分くらいっ+゜
お目当てのジャージなかったねぇ(∩;>ω<)
また今度探しに行こうね~!♪
●チョコっと話♪●
w杯の優勝国は+゜
スペインでしたっ!!
おめでとうございます!
私は朝の再放送で
みました(*∩∀<*)
それとW杯の裏側で
注目されていた…
タコ占いのパウル君
(゜3゜)!!!☆
見事っ+゜
優勝国まで当てていたそうですっ!
8戦8勝なんて
なんて最強なオクトパスなんだっ(*゜o゜)ッ..!笑
w杯特別賞トロフィーとか挙げたいですよねっ☆
パウル君も!おめでとう(*/ω<*)
チョコっとDAYS047
みなみ☆


ドリアンってあのドドリアさんみたいな果物だと思うんですが←
未だドリアンって食べたことないですねー。一体どんな味がするんかなー?
潰せるペットボトルってことはいろ○すかな?何回か飲んだことあるけどひねって捨てたことないなw(イミネー
この前はきっかとデート、今回はタケちゃんとお買い物とみなみちゃん大人気ですね~♪
そして、ワールドカップついに終わってしまいましたねー。今回も全国数万人の人が寝不足に悩まされた1ヶ月でしたがw 優勝はスペイン!! まさに無敵艦隊の名に相応しい強さだったんじゃないでしょうか。
4年後のブラジルワールドカップでは日本代表がベスト8の壁を壊す瞬間を観たいですね♪

チョコっとDAYS♪ 37チョコ目(100711)

『あちゅいよ★』

あっちーちー
あっちー♪
って歌いたくなっちゃうほど暑い(;∇;)/
仙石みなみです☆笑
雨降ってますね~!
しかし暑いですね~!
ジトジト感に
負けそうです~(;∀;)!笑
今日もいっぱい動いて
新陳代謝あげて☆
ペットボトル3本も飲みましたよー+゜
今、帰りの電車で
4本目を飲みかけちゅう(^ω^)♪
おぉおっ!これは
今日も2㍑達成かなっ(*^o^*)☆
やたー\(^ー^)/
今日はお家で
このお風呂に入っちゃいますっ+゜
チョコっとDAYS045
まさかのお風呂まで
マンゴーきちゃいましたよ(゜ω゜)!笑
THE 夏ってかんじですね★
でわでわ
みなさん、
みなみなさん、
おやすみなみー☆
●チョコっと話♪●
チョコっとチョコ補給しました+゜
チョコっとDAYS046
ちなみに最近よくかぶっているこの茶色の帽子は
パパのです!笑
もともと私はピンクのがあったんですけど
壊れちゃって(>∩<)↓
臨時で借りてます!
パパごめんね(*/ω<*)へへへ☆
みなみ☆


今日名古屋ではゲリラ豪雨でひどいことになってました。
店の大掃除でワックスがけをしていたのにジメジメしていて乾かねー(´;ω;`)
ここ数回帽子の写真多いなーと思っていたけどお父さんのだったとはwww

チョコっとDAYS♪ 36チョコ目(100710)

『2㍑\(^ー^)/』

こんばんゎん★
電車内の揺れでちょっと寝れそう仙石みなみですっ!笑
今日の帰り道に
マンゴー&パインティーを飲みました☆
しかも今流行りの
0kcalですよっ(*’-'*)b笑
いーっぱい
汗をかいた後だったので
500mlを一気に
飲めちゃいました+゜
でもまだ足りなーい★
お家でお水いっぱい飲もっと♪
これで今日は
2㍑飲めたぞぉっ\(^ー^)/☆
私最近、お水を1日2㍑
飲むようにしてるんですっ!
血液がサラサラになるし
新陳代謝もあがるしっ★☆
夏はとくにっ♪
水分補給が大切ですよね(´>ω<)!
みなさんも
お水たーくさん飲んで
暑さに負けず
この夏をのりきりましょうねっ☆
ファイトでーす★
以上っ!
帰ってきて冷やしてたトマトにかぶりついたみなみでした(*^o^*)
チョコっとDAYS044
●チョコっと話♪●
電車の広告で
目に入った四季劇団のCA○S!
見てみたいなぁ~(^・ω・^)♪
ライオンキ○グなら観に行ったことあります(*゜o゜)!!
スケール大きくて
ただただ感動してました(;∩;)+゜
みなみ☆


しーんぱーいないさー!!!←
俺もミュージカル観にいってみたいなー。見たことあるのはリボン騎士ぐらいなのでw
水を2リットル飲むと良いって良く聞くけどなかなか2リットル飲むって難しいですよねー。一応頑張って飲もうと思うんですけど、いつも飲めません(´;ω;`)
しかし、仙石先生、劇団四季では?w

チョコっとDAYS♪ 35チョコ目(100709)

『ウサどら~☆』

こんばんわんっ★
最近ずっと雨が
続いてますねー(;ω;)/
サンダル履いてると
足が濡れちゃって冷たいです(∩>ω<)
そんな雨の中、
ままと妹と
買い物をしてきました(*´ω`)♪
ジャンボなどら焼きを
発見!!
しかもチョコ味ですよ~(〃・ω・)
チョコっとDAYS042
チョコっとDAYS043
私の足を耳にして
うさぎ☆
みたいにして撮ってみました(∩^ω^∩)
うさぎに見えますかっ??笑
あと輸入品店のかわいいお店で
お香を買いましたっ(^^)+゜♪
バニラとかローズとか香りがいっぱいあったんですけど
夏らしくっ☆
ocean breezeの海っぽい爽やかな香りにしてみましたっ(^^*)!
香りが楽しみでーす♪(∩^∀^∩)
あっ☆TVで
耳をすませば
やってるー(*/ω<*)
このお話大好きです!
せいじくん、
ヴァイオリン弾けるなんて
かっこいいですよねっ(*゜o゜)!
●チョコっと話♪●
どら焼きといったら
ドラ○もんを思いだしますっ(^ω^)☆
そんなどら焼きの
名前の由来は…
打楽器の銅鑼(どら)に形が似てるから
どらってついたそうですっ(^ω^)☆
みなみ☆


サンダルの話分かるわー。楽だからついサンダル多用しがちだけど雨降ったときは凹みますねー。
||ミ, ‘ _‘,リ <私の足を耳にしてうさぎ☆ 注 19歳です←
この日は耳をすませばがやってましたねー。この映画は一番好きな映画なのでうるさいですよ(ウザ
映画のDVDで唯一持ってるDVDだし、聖蹟桜ヶ丘にも一度だけですが行ったことあります。
この映画には荒んだ心を浄化してくれる何かがありますね←
予告での『好きなひとが、できました』が最高です。

チョコっとDAYS♪ 34チョコ目(100708)

『スペインすごかった☆』

みなさん
こんばんわっ(^^)♪
昨日は
練習から帰ってきて
すぐお風呂に入って
お布団に入って
爆睡っ(*´ω`*)笑
3時に起こしてもらって
ドイツvsスペイン戦を
見ましたっ!
みごと
スペインが勝ちましたね~+゜
展開がスピーディーで
見ててハラハラどきどき(゜∀゜;ノ)ノ☆★
後半プジョル選手の
ヘディングシュートで先制点!
ドイツも最後まで
攻めていたんですけど
守りきって0-1でスペインが勝ちました(´>ω<)☆
チョコっとDAYS040
家のTVで撮った
ダーバンスタジアムです★
決勝戦もぜったい見たいです(∩^ω^)♪
あと,今日ままが
あんず飴を買ってきてくれて
初めて食べました☆
あんずって梅干しみたいに酸っぱいんですね(;O;)
最初にまわりの水飴だけ食べたので
なおさら酸っぱかったです(´;~;)★
でも甘酸っぱいの好きだから
美味しかったー(^ω^)☆
私、屋台といったら
断然っ★バナナチョコなんですけど
今度はあんず飴も
買ってみよっと~(*´∀`)♪
●チョコっと話♪●
私、W杯の選手入場のシーンが好きです!
あぁ今からだぁ(>Д<*)!
って高まります☆笑
スペインvsオランダ
の決勝戦っ!!
どちらがかっても初優勝★
優勝するのはどっちでしょーか(*゜o゜)?!
チョコっとDAYS041
みなみ☆


屋台と言ったらかき氷!!でも本当は射的!!←
みなみちゃんはチョコバナナですかー、イメージ通りですね。
あ、今思い出したけど地元の祭り9、10日だった・・・。また今年も行かずじまいだったなー。久しぶりに行きたかったのになー。残念。

チョコっとDAYS♪ 33チョコ目(100707)

『七夕☆』

みなさん
こんばんわ♪
今日は七夕ですねっ\(^ー^)/☆
何かお願い事はしましたかぁ??
私は短冊に願い事書きましたよぉー(>o<*)!!
雨だけど織姫様と彦星様
会えたらいいなぁ(;ω;)/☆
七夕といったら
仙台では毎年
『七夕祭り』という
でっかいお祭りがあって
街並みに七夕飾りが
ズラーっとならんで
とてもきれいでした!+゜
今日電車に乗ってても
浴衣を着ている人を
たくさん見かけましたよっ☆
どこかでお祭りあるのかなぁ~(^^*)??
う~ん!やっぱり夏ってワクワクしますね☆
私も浴衣着たいなっ!
あっでもお家になかったかもぉ(;∀;)
よしっ!お家で
探してみますっ(>ω<*)♪笑
とゆうかんじでチョコっと夏を感じながら♪
私はフットサルで熱くなってきます!
でゎいってきまーす(≧∇≦)♪
●チョコっと話♪●
今日の夜は
ドイツvsスペインの試合ですよ!
見たいなぁっ(>ω<)♪
頑張って(起きれたら)見るぞぉっ(゜∀゜ノ)ノ★笑
みなみ☆


一体どんな願い事をしたんですかね~?叶うと良いですね♪
七夕祭りかー!大きい祭りってあんまり行ったことないなー。どうも人がめちゃくちゃいるのは苦手で・・・。でもああいう雰囲気が醍醐味ってー話ですよねw
てか、ゆ、浴衣姿だと・・・!早急に画像求む!←

||ミ, ‘ _‘,リ <セブンイレブンいい気分♪

もう7月も半ばに近づいてきたということで上半期でも振り返る時がきたようです(ナニ

1月

4日モベキマス
5日シャッフルデート

2月

21日パシイベ
28日ノリメンライブ

3月

6日音ガタ大阪
21日音ガタ名古屋
27日音ガタ東京

5月

7~11日タイガーブリージング

6月

5日新人公演
6日サムライブルーパーク
12日ハロプロ☆タウン
29日パシイベ

こう見るとほぼ毎月みなみちゃんを見ることができてますね、嬉しい限りです。
前半は冬ハロの流れからコンサート三昧。下半期は舞台三昧になりそうなんでバランス取れてるのか・・・?
個人的にはFIRST KISSも捨てがたいですがやっぱりノリメンでの僕らの輝きが一番ですかね!
シーンとなった状態からのみなみコールは忘れられません。
下半期は一体どんな半年になるんでしょうか?乞うご期待。



しかしノリメンライブどうなった?←


ちょっと前からハロショで売られてる写真でーす。

100629 ガッタス流グッズ衣装パート1
100629 ガッタス流グッズ衣装パート1
100629 ガッタス流グッズ衣装パート2

こういうパイナップル頭?してる時ってどんな感じするんだろ?

七夕

もう日付は変わってしまいましたけど、昨日は七夕でした。
名古屋は時折小雨の降るあいにくの天気だったので織姫と彦星は出会えなかったのかなー?(´;ω;`)

最近はもう短冊に願いを書くっていうことも少なくなったけど、過去にたまたま海外へ行く時にセントレアで短冊が置いてあってそれにネタで夏ハロ最前きますよーにって書いたことがあったんですが、本当に最前きましたからねw 願い事ってしておくものですね←


今日ののっちのブログにみなみちゃん登場しています。

癒され日和 - 赤坂サカスで花咲かすキック

のっちブログ066

从*´ ο`リ<ウルトラオレンジ!!

チョコっとDAYS♪ 32チョコ目(100706)

『BIGサイズ☆』

晴れたり曇ったり
雨が降ったりバラバラな天気ですが
みなさん体調はくずしてないですかぁ(;∇;)/??
私はダイジョーブ☆
仙石みなみですっ!
見てくださーい
BIGサイズ豆乳ですっ☆
毎日朝ごはんのときに
飲んでますっ!
ちなみにこれは
紅茶味の豆乳♪
飲みやすくって
おいしーいですよ(^v^*)☆
ミルクティーみたい♪
いつもお家の冷蔵庫に標準装備してます☆笑
あっあとこの前
いちご味の豆乳も飲みました!
飲んだ感想は
いちごジャムみたいな味でした(゜ω゜)♪
なんか甘酸っぱくて
豆乳っぽさがないんですよっ(^▽^@)ノ
さっぱりで美味しかったでーす♪
と今は豆乳にハマってますが…
私っ去年は青汁にハマッてて!!
夏は飲み続けてました(*´U`)
私ハマるとずっと続けちゃう癖があるみたいです!笑
でも体にいいものって
いいですよねー♪
健康第一ですっ(^ω^)/☆
次は何ハマるかなぁ(*゜∀゜)??
●チョコっと話♪●
黒い雲は水蒸気をいっぱい含んでる雲だから
あったら大雨要注意!!だそうです(;∇;)/
チョコっとDAYS039
みなみ☆


デカッ!
みなみちゃんはハマり性なんですねー。俺は完璧飽き症なんですけど、なんとか2週間ほど野菜ジュース続いてるけどいつまで続くかな・・・w

チョコっとDAYS♪ 31チョコ目(100705)

『ありがとうございました♪』

週末、赤坂サカスで行われたフットサルイベントに
ゲストとして参加させていただきました(^o^)♪
足を運んでくれたみなさん,
ありがとうございました☆
2日間とても暑かったですが大丈夫でしたか(>_<)??
私も日焼け止めをしっかりぬってたんですが
やっぱりコートの照り返しなどで顔がヒリヒリしてました★
焼けちゃったかな~(;∀;)
チョコっとDAYS038
参加されたチームの
フットサルの試合は
外の暑さ以上に熱くて
動きやプレーなど
色んなことが勉強になりましたっ(゜ω゜)!
決勝戦は
さすが!勝ち上がったチーム同士の戦いっ☆前半から点差をつけたり,それを追い上げたり
最後まで目がはなせない試合でしたっ!☆
私もリポーターとして
旗をふりながら
一生懸命応援していましたっ(≧∇≦)♪
参加者のみなさん
お疲れさまでした!!
そして
暑い中イベントを応援してくれたみなさん
ありがとうございました(*´U`)☆
私も2日間見た
熱いプレーに負けないように練習がんばります(>ω<)★!
そして試合に出たいです!がんばるぞっヴァモラー(ノ><)ノ☆
●チョコっと話♪●
TBSのキャラクター
BooBoちゃんが
リズムにのったりボールを蹴っていました☆
めっちゃ運動神経良さそう~(≧∇≦)♪
みなみ☆


お肌すべすべたまご肌~(ナニ
たしかに着ぐるみ着たままバク転したりとかどんな運動神経してるんだ?w
世界一の運動神経の持ち主はガチャピンの中の人。間違いない←
