

みなあずはガチ

リハ日記がドドーッと更新されましたー。みなみちゃんもたくさん登場しています。

リハ日記027
クリックすると大きくなります

なんでこんな首くたくたww

リハ日記029
クリックすると大きくなります
リハ日記028
クリックすると大きくなります

いやー、相変わらずせっきーと仲良いですなー。これは良いこと。

リハ日記030
クリックすると大きくなります

さらにまたツーショット。
なんとせっきーもショートに!!うひょぉおおおお
前回からのアフターということで分け目も逆になって大分ボーイッシュに。
一応参考画像

リハ日記025

さらにみなみちゃんもリハ日記更新してます。

こんにチワワ☆

仙石みなみです!

今日は
浮気なハニーパイ♪をやってきました!

こなっちゃん☆
きっか☆
さぁや☆
森てぃ☆
と息を揃えて
この5人でしか見せれない!ハニーパイを
お見せできるように
がんばりますっ(`・ω・´)☆

写真は
ショートコンビ&ピンクな
こなっちゃんとー(∩*・ω-)

リハ日記026
クリックしても大きくなりません←

新人公演!
楽しみですっ(゜ω゜)♪
みなみ☆


・・・一人だけ古い型の携帯使ってるんだろーか(;つД`)

徹夜で遊んだら昼夜逆転してもーた・・・

『今がいつかになる前に』のチラシの画像で出ましたー。

今がいつかになる前に001

どん







くどぅー推されすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃなくって、みなみちゃんイネー(´;ω;`)

これがほんとにチラ裏にはいるんですが、画像が小さいのでわざわざお友達にスキャンさせましたしてもらいました。

今がいつかになる前に002

他の大人の方々はスーツとかが多い中、先生っぽくない服です。
一体どんな訳どころなんだろ?
まさか保健室の先生かーーーー!!!!←
皆様妄想はほどほどにネ

15時28分に佐川から電話

汐博行ってきましたー。
相変わらず日帰りドタバタな感じでしたが、イベント面白かったし、みなみちゃんかわいかったし←
レポなんぞを書くかもわかりませんが、とりあえず明日以降ということで。

ってかータイブリのDVD届いたーーー!!

ご不在連絡票が・・・(;つД`)

まだガッタス流のキャプが終わってないっていうのに(遅すぎ
とりあえずラストスパートでガッタス流終わらしてタイブリ観るぞー♪

そして、ブログ3万ヒット超えてました。ありがたい限りです。
相変わらず拙い文章ですが、クスリと笑ってもらえる様な事があれば幸いです。
これからも素敵なみなみちゃんの話題をブログで書き続けれますよーに。

チョコっとDAYS♪ 63チョコ目(100825)

『月に変わってオシオキよ♪笑』

お水にちょっと味がついたお水…(レモンとかみかんとか♪)
にハマってます(〃▽〃)
仙石みなみです!
今日は
つぶやくGirl’sの
お稽古をしてきましたっ(^ω^)/
9月8日~12日@ワーサルシアターで
行われる朗読劇です☆
私が演じるのは
妹キャラのコバトちゃん!
台本を読んだら
妹っぽい可愛いセリフが
いっぱい☆
とってもドキワクです(*>ω<)/♪笑
お昼は
11人で近くの中華やさんにいきました☆
チョコっとDAYS106
お腹いっぱい食べて
午後からの稽古も
がんバリましたっ(≧∇≦)!
そして
夜はフットサル☆
チョコっとDAYS107
赤パンでがんばってきました!笑
(吉澤さん命名のあだなです♪)
今日はぐっすり
眠れそ~う☆
でわでわ
みなさんっ!
おやすみなみー(´・ω・`)★三
●チョコっと話♪●
今日満月だよっ!
と是ちゃんが教えてくれました!
チョコっとDAYS108
まんまる満月ですよー☆
この月にかけてこの題名ですっ(*・o・)ノ笑
みなみ☆


セーラームーンってもうみなみちゃんくらいの世代になるとどうなんだろ?色々続編が出てるからよくわからないですが。
もう後2週間でつぶやくGirl'sかー早いなー。
朗読劇ってのは初めてなので楽しみだなー。
妹っぽいセリフってのが点数高いですね←
しかしこの中華結構量多いなー。ガッツリ食べてバリバリ稽古頑張って欲しいです。
そういえば今日帰りに満月ではないですが名古屋のテレビ塔がキレイだったので写メ撮りました。そいや満月っぽかったなー。
テレビ塔

チョコっとDAYS♪ 62チョコ目(100824)

『リハっち☆』

汐留イベント

新人公演のリハーサルをしてきました☆
最近、エッグのみんなに
後ろ姿が
みーこじゃないっていわれます♪笑
たしかにっ♪
首までしか髪の毛ないもーん(≧ω≦)笑
チョコっとDAYS105
今日はいちごちゃんTシャツ☆
着てたらいちごが食べたくなりました!笑
でも家にあったのは
ぶどうー♪
私はちっちゃい粒のより
巨峰が好きです!
でも夏は冷凍ぶどうにして食べるんで
ちっちゃいのでも
美味しさアップです☆
●チョコっと話♪●
歌の先生がいってた
すいかシャーベット!
食べきれなかったすいかを
ミキサーにかけて
冷凍するらしいです!
おいしそーう(*゜o゜)!
今度やってみよ♪
みなみ☆


今日の汐留のイベント楽しかったなー。
トークがぐだぐだな様な笑えるような不思議な感じで良かったです。しかしショートかわいいなー←
冷凍ぶどうは良いですね~。最近ぶどう食べてないで、無性に食べたくなってきました。
すいかシャーベットって最初皮ごといくのかって一瞬思ったけどさすがに実?の部分だけだよなw

チョコっとDAYS♪ 61チョコ目(100823)

『おデェト♪』

夏は怖い話をよく
聞きますよね!
友達はおばけ見えるって言ってたし…(;´ω`∩)キャー★
霊感はまったくないない(;∀;)
仙石みなみです!笑
リハーサルの前に!
チョコっとDAYS103
きっかと
おでかけしてきましたっ☆
暑くてもうアイスが
溶けぎみなクレープ♪笑
2人で遊びに行くってなると
やっぱり映画!
そして渋谷(゜ω゜*)!笑
21日公開の
ハナミズキを観てきました+゜
うん,
泣けました(;ω;)/
あのバイバイする
シーンで叫ぶところ!
あれはくるよねー(/ω<。)!!笑
きっかと私
一緒のシーンで
泣き出してましたっ☆笑
そして友達の名前が
みなみちゃんでした!笑
とにかく素敵なお話で
心暖まる2時間でした(;∀;)+゜
その後お買い物もできて
満足っ(.ω.*)♪
リハーサルでは
まだ見てない
森てぃとさぁやとこなっちゃんに
ハナミズキの内容をバラそうとするきっかが"(ノ><)ノ
面白かったです(>Д<*)!笑
リハ後には
きっかとさぁやと
マッ○に寄りました!
チョコっとDAYS104
さぁやの手☆笑
3人で汐留イベントの話とかしながら
盛り上がってました♪
汐留がんばろねっ\(^ー^)/☆
●チョコっと話♪●
ハナミズキの花言葉は「返礼」だそうです!
一青窈さんの
ハナミズキの歌詩は
ほんとに
ぴったりだな(*´U`)♪
みなみ☆


いや、もう、仙石さんときっかさんがラブラブ過ぎて辛いです←
お前ら付き合ってんのかとゆいたいです。
それはそれで高まるが←
リハ後にはさぁやも増えて三角関係っていうかきっかモテモテの図が目に浮かびます。

おやつは200円まで

待ちに待った汐博もついに明日!!
遠足前日の子供のように眠れないかもしれません←

今日は新人公演のリハ日記もスタートしてせっきーの日記にみなみちゃんが登場してます。

リハ日記

リハ日記025
クリックすると大きくなります

かかかかかわいいなんて言わないんだからねねねねね
せっきーの釣りが前回に引き続きひどいです←


さらにみーよのブログにもみなみちゃんが登場しています。

三好絵梨香公式ブログ - みなみ

みーよブログ001
クリックすると大きくなります

うぉー、やっぱショートだなぁあああああ!!!!

ガッタス流⑦

『リゾナントブルー』

ガッタス流DVD095

歌のほとんどをみなみちゃんとよっすぃ~二人で歌うっていう俺感涙の一曲←
しかもみなみちゃんセンター!!
至れり尽くせりとはこのことですね♪

ガッタス流DVD096
ガッタス流DVD097

セクシー系から

ガッタス流DVD098

ちょっと和む系

ガッタス流DVD099

真面目系から

ガッタス流DVD100

やっぱりちょっと和む系

ガッタス流DVD101

ご、後光が、後光が射してます!!←

ガッタス流DVD102
ガッタス流DVD103

オラオラ系から

ガッタス流DVD104

なご・・・カッコ良い系
いやー、お腹いっぱいです(*´∀`*)

チョコっとDAYS♪ 60チョコ目(100820)

『きっちゃった♪』

0型は蚊にいっぱいさされちゃいます!
かゆいです(;∇;)/~~
仙石みなみです!笑
実は髪の毛を
ききき切りましたっ+゜
念願のショートです!
でわここで
初公開ヘアー☆笑
チョコっとDAYS102
ずっと伸ばしてたんで
スッキリです+゜
ここまで切るのは
久しぶり(≧∇≦)
さっぱり軽くて
いい感じで~す♪♪
髪を洗ってみたら
楽ちん(^v^*)♪
乾かすのも楽ちーんでした(^O^*)♪
やったね(;∇;)/☆
前に、ブログに書いて
髪を切ろうか迷ってたときに
アドバイスをくれた方、
ありがとうございましたっ(∩*^o^)
無事に切れましたよっ(*/ω<*)♪
これからは
乾きにくい髪も
すぐ乾いちゃうのでラッキーっ♪
なみなみでした(*>ω<)☆
●チョコっと話♪●
美容院の方に
肩上までお願いします!と言ったら
切るときに
いいのっ?いいのっ?
あぁー、あぁー
切っちゃった!
って言いながら切ってて面白かったです(∩;ω;)笑
みなみ☆


くぁwせdrftgyふじこlp;





俺歓喜!!!


いやいや、なんすかこれ
この天使←死
仕事場で一人ガッツポーズして白い目で見られたかどうかはさだかじゃないですが、眠気も覚めるとはこのことですね。
以前ブログでみなみちゃんがショートにしたら萌え転がるって書いたので今から萌え転がってきます←
26日が楽しみすぎるなー♪

チョコっとDAYS♪ 59チョコ目(100819)

『高いたか~い♪』

感触がいいグミに
ハマってます☆
とくにサ○ーズが好きです!仙石みなみです!
初めてスカイツリーの
足元まで
行っちゃいました!
チョコっとDAYS099
今の高さは
418m♪♪♪
下から見たら
迫力満点で
すごぉ~く高かったです(*゜o゜)!!
そして
下から青空と一緒に
ドーンッ!!+゜
チョコっとDAYS100
もう十分高いのに
まだ伸びるなんてΣ(*/Д<)
ちょっとはみーこにも
別けてほしいよぉ!
なんてね(;ω;)♪笑
スカイツリーの周りにはたくさん人が
来てました!
写真を撮ったり
絵を書いてる人がいたり☆
私も負けじと
絵を書いてみました(∩*>∀<)!笑
そしたら
通りすがりのおじさんに
その絵撮っていいですか??
と言われて
撮ってもらっちゃいました!
私の変なセンスの絵なのに
撮ってもらえて
嬉しかったです(≧∇≦)♪笑
●チョコっと話♪●
みーこが送るベストショットです!
チョコっとDAYS101
ビルに写った
スカイツリー(^ω^)!!
上にちょこんと月も
写ってるんですよ☆
みなみ☆


サワ○ズたしかに美味しいですよねー。グリーンアップルが好きです。
スカイツリー、こんなに近づけるんですねー。
昔、朝6時くらいに池袋サンシャインを地面に寝転がって見上げたことがありますが、それの比じゃないくらいのデカさですねー。なんとみなみちゃんの280倍!←
肝心の絵の写真が無いのが残念ですが、みなみちゃんは絵心溢れる絵を書きますからね!!通りすがりのおじさんにも伝わる何かがあったに違いない。

ガッタス流⑥

『地球と月 彼と私』

ガッタス流DVD083

久しぶりのガッタス流ですw
この曲と恋占い通りはやはり少し寂しいですね。

ガッタス流DVD084
ガッタス流DVD085

照明も良い感じで、キラリと光汗が良いです。

ガッタス流DVD086

背後霊←

ガッタス流DVD087

うおおおうなじきたぁあああああああ←×

ガッタス流DVD088

個人的に好きなカット。

ガッタス流DVD089

二人のドヤ顔。

ガッタス流DVD090

Play the game see the world(ナニ

ガッタス流DVD091
ガッタス流DVD092

ちょっと格ゲーのキメポーズっぽい。



『スッペシャルジェネレーション』

ガッタス流DVD093

スペジェネはソロのヨリすくねー(;つД`)

ガッタス流DVD094

(*´д`*)←

チョコっとDAYS♪ 58チョコ目(100817)

『水水っ族族っ水族館(≧∇≦)♪』

こんにちわ☆
甲子園が暑いですね!
地元の仙台育英も頑張っていました(>ω<)☆
仙石みなみです!
お盆休みに
水族館にいってきましたー(゜ω゜)☆
そこで、なんと
サメに触っちゃったんです!
チョコっとDAYS095
ザラザラしてて
すごい皮膚が固かったです(>ω<)!
でも怖かった~(;ω;)笑
あとなまこも
触っちゃいました!
チョコっとDAYS096
妹と共同作業ですっ!笑
すごくヌルヌルしてて
私はすぐ離しちゃいました(∩;>ω<)!笑
いつもは触れない
生き物ばかりだったので
ドキドキの体験でしたっ(∩>ω<)☆
それから
館内を見回って
たくさん写真を撮って(^^*)
とくに
不思議な生き物に
興奮してました(>▽<)☆笑
チョコっとDAYS097
このヒョロっと
顔を出してるのはかなりツボで(≧∇≦)♪
しばらく水槽前で
見つめていました!笑
ずっと興奮しまくりで
私、水族館好きなんだな~って思いました
(∩*^ω^)!笑
イルカのショーも
1つの物語になってて
感動的でした(∩*>ω<)!
また
行きたいです☆
チョコっとDAYS098
●チョコっと話♪●
私が見つめていたのは
ニシキアナゴといいます★
砂に穴を掘って、
集団で巣穴から体を乗り出して生息しています!
観賞魚として人気があるそうです(*゜o゜)!
欲しいなー(∩∀<*)
みなみ☆


いつでも一緒に行きましょう(死
ナマコやサメを触ったり、意外とアクティブですねー。サメの皮膚がザラザラしてってこれがほんとのサメ肌(そのまま)そしてマニアックな魚も好きとw
相変わらず不思議な仙石さんでした。
さらに当然顔は消されてますがついに妹がブログに登場!!
ありがちなパターンだと、天然系の姉にしっかり者の妹ってのがありますが仙石姉妹もしかりなのかな?

チョコっとDAYS♪ 57チョコ目(100816)

『花火大会へGOー★』

みなさん
こんばんわっ(゜ω゜)☆
最近は夜も暑くて
30℃越えてるみたいです!
暑すぎるよぉー(;ω;)
仙石みなみです!
土曜日に
10月に行われる
女優宣言
の撮影がありました☆
いつもと違う雰囲気
だったので♪
パンフレットの出来上がりが楽しみですっ↑(≧∇≦)♪
それから、撮影後に
きっか(吉川友ちゃん)と
行っちゃう!?
行っちゃおう(≧ε≦)♪
ってなり
花火大会に行ってきました\(^ー^)/☆
電車や道が
混みっ混みで
つぶれかけながらも
2人で必死に
会場までたどり着きました!(ノ><)ノ笑
でも、もう会場にはすっごい人の数で
あまりにも
混んでいたので…
作戦ターイム★
そして実行っ!
花火が始まって
5分くらいで
来た道を引き返し、
歩きながら花火を見ました☆笑
そのおかげで
帰りはもみくちゃにならずに無事に帰れたので
当たりだねー☆
って喜んで帰ってきました!笑
帰りのホームから
見れた花火です♪
チョコっとDAYS093
今年、初花火☆
5分はじっくり見れたし(゜ω゜*)!笑
すっごくキレイで
心臓にドーンッと響きました!
やっぱり
祭りとか花火って
最高です\(^^*)/☆
みなさんは
花火大会とかいきましたか??
今年は暑い夏ですが
体に気をつけながら
素敵な夏を
過ごしてくださいねっ(∩*^ω^)♪
チョコっとDAYS094
みなみ☆


いつもと違う雰囲気かー。前回のパンフが相当詐欺ひどかったので今回は期待だー。
タイブリからというものきっかとのラブラブがやばいっす。
写真を見るにどう見てもきっかのほうがお姉さんっぽいのは内緒です←
花火は良いですねー。ただ、どうしても人に揉まれないと観に行けないというのがどうも足が遠のきます。あれもお祭りの醍醐味なんですけどねw

||ミ, ‘ _‘,リ <ハニー♪

新人公演のセトリが更新されました。

1 さあ!恋人になろう 佐保、譜久村、勝田、竹内
2 浮気なハニーパイ 吉川、北原、仙石、古川、森


5曲となるとさすがにドキドキ感も薄れてきますねー。
そして年上から5人っていうwww

そして、今回はリハ日記更新されるのだろうか?

チョコっとDAYS♪ 56チョコ目(100813)

『柄柄ーでもええねんで♪』

こんにちわんっ☆
(゜ω゜)
朝起きると
たまーにですけど枕元に足があるときがあります!
私寝てる間に一回転してるのかっ(*゜o゜)!!?
仙石みなみです!笑
今週、汐留イベントの
リハがあったのですが☆
その日私が着てた
リハ着が…
水玉柄のサングラスがかいてるTシャツ、
星柄のズボン、
水玉の靴下、
だったので
聖(譜久村聖ちゃん)に
柄柄すぎるっ!!
ってつっこまれちゃいました(;ω;)笑
うーん、ちゃんと選んだつもりだったけど
なんか柄柄になっちゃったんだぁ(∩;^^)♪
まぁこれも
半年先を行くオシャレということで(^v^*)+゜
(※新人公演6月のMCで言いました!笑)
チョコっとDAYS091
リハの方も
無事に通しリハも
終わり、
本番の26日が楽しみです☆
来られる方は是非っ!
汐留博覧会に
遊びに来てください!
お待ちしていますっ(*´U`)♪
リハの帰りに
コンビニに寄ったんですけど
レジのところに
ティラミス風味の大福がありました!
チョコっとDAYS092
洋と和のコラボやぁー+゜
と興奮してました!笑
●チョコっと話♪●
すみませんっ(>O<)!
前前回の記事に
木沢瑠那ちゃんの呼び名を
るなぴょんと書いたのですが
公式のニックネームは
るなぷ~です!
るなぴょんは私だけということで…(≧∇≦)♪
みなさんはるなぷ~って呼んでください♪
みなみ☆


寝相悪!w
だがそれが良い←
今年の年末位には柄柄柄のファッションが流行るみたい(仙石さん談)なので12月の街中を期待ですね。この位の時期にもし握手する機会があったら面白いなーw
訂正してきたけど、るなぷ~にマジギレされたかな?←
そんなドジっ子リーダーであった。

ヽ(´ー`)ノ

ハロプロ エッグ 「汐博2010」に8/26(木) 再々出演決定!!

出演: 吉川 友・森 咲樹・北原 沙弥香・佐保 明梨・仙石 みなみ・譜久村 聖


きたぁああああああああああああ!!!!!!!
しかもフクちゃんまできたぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!←←

無事またこの夏もJR様にはお布施できるようです←

なんだこの激アツ面子。26日まで休み一日しかないけど、なんだかイケそうな気がする~(死

まずは16日のチケット買うのを忘れないようにしないと。
あー楽しみだなー。

チョコっとDAYS♪ 55チョコ目(100811)

『中野場所☆ありがとうございました♪』

8/8(日)は
ファンコラ!
最終日でした☆
来てくれたみなさん
ありがとうございました!
朝7時から
きっかにもらった
リポ○タンを補給!笑
チョコっとDAYS088
これでシャキッと
体も目覚めましたよー☆
この日は3公演!!
そしてDVD収録日でもあったので+゜
ドタバタとあっという間な1日でした(☆o☆)/
でも、すごく濃い
1日でした!
公演中のつんく♂さんからの発表や
ファンコラ最終日!
ということで
驚いたり泣いたり
笑ったり
色んなことを感じた1日でした(*゜ω゜)!!
名古屋、神戸
渋谷、中野での
夏ハロー!
素敵な思いでばかりです☆
ハローの先輩方、
スタッフのみなさん、
会場に来てくれたファンのみなさん、
本当にありがとうございました!
大好きなエッグのみんなとの
集合写真です♪
チョコっとDAYS089
ハロプロエッグwe are NO1☆
がエッグの合言葉ですっ(∩*>ω<)
●チョコっと話♪●
体がクタクタだったので
しっかりお風呂に入りました!
ご褒美のっ♪
チョコ風呂です(^ω^*)!
チョコっとDAYS090
香りが良すぎて
45分も
入っちゃいました!笑
みなみ☆


||ミ, ‘ _‘,リ <ファイトーイッパァーッツ!!リ○ビタンD!!
いいねーCMくるねー←
しっかし、一日三公演っていうのは観てるファンでも疲れるのに、メンバーはめちゃくちゃ大変だろうなー。でも、みんな怪我無く終われたみたいでなによりです。お疲れ様!

このエッグの集合写真。全員では無いにしろ、これくらい大勢が写ってる写真は意外と珍しい。画像フォルダを適当に見返してみるとこんな写真が出てきました。

20070514 1

これは第一回目の新人公演が終わった後の写真だと思いますが、これから丸3年以上。
夢に向かって走り続けるメンバー、新しい夢に向かって走りだしたメンバー、この3年間でエッグの中でもいろんな物語があったんだなぁと、ふと思いました。
もちろんまだ物語の途中ではあるんですが、11月にまた新たな章が始まる事になるだろうから、これから一体どんな物語になって行くのかなー?

チョコっとDAYS♪ 54チョコ目(100810)

『中野場所☆~初日~』

ファンコラ!が
中野サンプラザで
行われました(^o^)/☆
楽屋風景♪
かりんとくどぅーが
たなぴょんの髪に
アイロンをしてて
真っ直ぐさに
感動してました☆笑
その時の3人です!
チョコっとDAYS085
小学生3人で
キャッキャッしてる姿が
かわいすぎましたー(∩*>ω<)!
それから、夜公演に
森てぃが見に来てくれました☆
チョコっとDAYS086
森てぃに会ったのは
久しぶりで
会話が弾みまくりっ♪
またゆっくり話たいでーす(∩*^ω^)!
●チョコっと話♪●
今日の写真は
ながさーとるなぴょん♪
チョコっとDAYS087
2人は初のハロコン!
だったけど
すごく楽しんでいて
楽屋でもめっちゃ元気でした(*/ω<*)♪
みなみ☆


るな・・・ぴょん?
私の記憶が確かならばるなぷ~だったはず(鹿賀丈史風)
まさかとは思うがたなぴょんと混ざってないですか?リーダー!w
最初の小学生3人は未来のハロプロを担う3人だなー。

迷彩柄

世間はお盆休みに入るということで、新幹線やらは混み始めてる感じですね。
家の仕事も始まったばかりで、今年もお盆には田舎に帰れなさそうです。
舞台の稽古も始まるだろうけど、みなみちゃんも田舎に帰ったりするのかなー?

そんな中、我らがエッグ達は汐博のイベント一発目でした。
実際去年のデリステとなんら変わらないイベントですがw
26日はみなみちゃん出るかなー?
今日発売された写真です。これも去年みたいに週替わりになるのか・・・?

100812汐博2L1
100812汐博2L2

ちょっとセクシー系な感じ。

ハトの日

つぶやくGirl'sの公式ページがオープンしました。

つぶやくGirl's

とりあえずキャストのみなみちゃんのところだけリンク張られてないってどういうことじゃー!!
これが出る杭は打たれるってやつなのか←

もう一ヶ月切ってるからなー。そろそろ稽古も本格的に始まるだろうし楽しみだな~♪



あと、今日はゆうかりんのブログにみなみちゃんが登場しています。

Hi!ゆうか放送局です。 - 昨日

ゆうかりんブログ002

なんかおじゃまぷよみたいなの頭の上にいるな。

チョコっとDAYS♪ 53チョコ目(100806)

『THE本☆』

こんばんわんこ(^・ω・^)
歩いてたら
ハチに遭遇して
道にセミもいて
夏を感じてますー(〃>∀<)
仙石みなみですっ!
蝉の声って
いいですよねぇ~(*´v`*)
今日、朝起きたら
足の膝のところに
見知らぬ
青タンが出来てましたΣ(´;ω;)
それもすごく
デッカイんです!!!
きっと寝てる間に
ベットの角で
ぶつけちゃったんだと思います(∩>_<)☆
気をつけなきゃ~(;∇;)/
それから、今家に
本が10冊重ねてあります!
お姉ちゃんと図書館に行ったら
おすすめの本を
ドサッと(゜∀゜;ノ)ノ!!
私が選んだのは
そのうち2冊です(∩;∀;)笑
チョコっとDAYS083
全部読めるかなっ??
読めるさっ☆笑
難しそうなのもあるけど
10冊がんばりま~す(;∇;)/♪
でわでわ☆
暑いときは
氷を食べて元気を出してる
みなみでしたっ!
チョコっとDAYS084
 ●チョコっと話♪●
私、青タンって言ってるんですけど
きっかは青タンのことを
青なじみって言ってて
最初は何か分かりませんでした(∩>O<)☆!
色んな言い方があるんだなー(*/ω<)
みなみ☆


蝉の声かー。街中で聞こえる蝉の声は鬱陶しいけど、田舎に帰った時に聞くヒグラシの声はなんか落ち着きます。
名古屋では青アザとか青血って言ってます。地方で色々あるんですねー。
下の画像のみなみちゃんは◎

変化の時

ファンコラ最終日の今日、モーニング娘。から絵里、ジュンジュン、リンリンの卒業が発表になりました。
3人の卒業に関しては今更俺が色々喋る話でもないので置いといて、それと同時にモーニング娘。の9期オーディションも発表になりました。
それについてつんくPがツイッターにてエッグも常に候補であるとつぶやいています。
娘。については年齢制限があるみたいなので、みなみちゃんは厳しいとしても、年齢威厳に引っかかってないメンバーにとってはまたとないチャンスとなる事は間違いないし、11月の新人公演を最後に研究制度が変わるというのも何かしら関係あるんだろうなぁと思います。

まぁ、まだ3ヶ月以上も先の話ですが、変化していくエッグがどのように進んでいくのか楽しみなような、怖いようなw

ガッタス流⑤

『抱きしめて涙』

ガッタス流DVD071

いやー、この歌は良いですねー。1st GOODSALで一番好きです。

ガッタス流DVD072
ガッタス流DVD073

||ミ, ‘ _‘,リ <涙で滲んでるぅ~

キメ顔みーこ

ガッタス流DVD074
ガッタス流DVD075

||ミ, ‘ _‘,リ <あっなたの~

みなみちゃんのソロ部分が多くて言うこと無しですね♪



『M2 クイズガタリーグ』

ガッタス流DVD076

||ミ, ‘ _‘,リ 从*´ ο`リ<せ~の

ガッタス流DVD077

||ミ, ‘ _‘,リ 从*´ ο`リ<い~し~か~わ~♪

再びこの二人の絡みも見ることはできるのでしょうか(´-ω-`)

ここからはクイズに答えるみなみちゃんを連続でどうぞ。

ガッタス流DVD078
ガッタス流DVD079
ガッタス流DVD080
ガッタス流DVD081
ガッタス流DVD082

はい満点!←

ラスト新人公演

今日は二つ発表がありました。

一つは19日の汐留のイベントの参加メンバー。
きっか、モリティ、さぁや、アカリの4人。きっかとモリティの二人は固定で26日も行くのか、それとも26日はガラっと変えてくるのか?みなみちゃんは舞台の稽古があるだろうし、あるとしたら12か19かなー?と思うので若干望み薄かなー。

もう一つはこちら

ハロー!プロジェクト新人公演についてのお知らせ

ハロプロ エッグの活動の発表の場として続けて参りました新人公演ですが、
研修制度の変更により、現ハロプロ エッグメンバーによる公演は11月公演が最後となります。


いやいや、サラっと2行にまとめてんじゃねーw
次の新人公演で新しい試みを始めるというのに、その次の新人公演で現メンバーでは最後とは・・・。ノリメンも1回だけで音沙汰無しだし、相変わらずよーわからんです。
9月、または11月の新人公演で何かしらの発表はあるでしょうが、研究制度の変更というのがまたアバウトで今までイマイチレッスンが無料ということぐらいしか漠然と理解してなかったんですが、一体それがどう変わったんだろ?
ただ、新人公演自体が無くなるわけではなく、現メンバーによる公演は最後。となっているので、メンバーの大幅人事が行われるのは確定っぽいなー。うーむ、どうなることやら・・・。

||ミ, ‘ _‘,リ <チョコ大好き芸・・・アイドルですよ

新人公演のサイトがオープンしましたー!

2010ハロー!プロジェクト新人公演9月~横浜STEP!~

企画コーナー
1 さあ!恋人になろう coming soon
2 浮気なハニーパイ coming soon
3 I know coming soon
4 友情 純情 oh 青春 coming soon
5 ここにいるぜぇ! coming soon


今回から趣向を変えてということでセットリストは少なめの5曲です。
企画コーナーがメインとなるんですが、一体どんな企画が待っているのでしょーか?
一発目だけにハードルは特に高いですが、期待してあと一ヶ月待ちたいと思います♪

最新のブログにあったコーチの誕生日を祝った時の画像がのっちのブログに載っています。

癒され日和 - 今夜19時~下北FM88.8MHz

のっちブログ067
クリックすると大きくなります

チョコっとDAYS♪ 52チョコ目(100804)

『ネイルきらきらー☆』

みなさん
こんばんわん(^・ω・^)
最近、腕が焼けた気がします!
残念っ(゜∀゜;ノ)ノ
仙石みなみです!
渋谷の楽屋で
さぁやが綺麗に
ネイルしてくれましたー(∩*^ω^)☆
チョコっとDAYS080
ラメで
グラデーション+゜
いつも、透明以外はあんまり
塗らないので
ちょっと
うきうきです☆笑
さぁや
ありがとー\(^ー^)/
チョコっとDAYS081
それから今日の
フットサルは
主にゲームをしました(>ω<)!!
赤チームで
矢島さん、中島さん、のっち、私の4人のメンバーでした!
相手チームに点が
3点以上入ると
罰ゲーム!!!
腹筋をいっぱいやって
めちゃめちゃきつかったです(;ω;)
それから
けんたコーチの誕生日のお祝いで+゜
みんなでバースディソングを歌いましたっ(∩^∀^))★
チョコケーキが
超美味しそうでした(*>o<)!
コーチ、おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします(^^)☆
●チョコっと話♪●
のっちの蚊に
刺されたところに薬を塗ってたら
ふぅーふぅーしてって言われて
おもわず笑っちゃって1回しかできませんでした(>_<)笑
ごめんねのっち(;∇;)/
今度はちゃんとふぅーふぅーするねっ!!
チョコっとDAYS082
みなみ☆


色白だから焼けたらすぐ分かっちゃいそうですねー。
さぁやは髪を編みこみしたり、ネイルできたり、女の子な事が意外とできちゃいますね(失礼
それに対してみなみちゃんは・・・うーん、あまり記憶にないなw
のっち・・・何かおばさんくさいよww
でも羨ましい←

チョコっとDAYS♪ 51チョコ目(100803)

『渋谷場所♪』

渋谷C.CLemonホールでの
ファンコラがおわりました(^ω^)☆
東京公演から
エッグの人数も増え(*>ω<)
楽屋も更に
賑やかでしたっ☆
チョコっとDAYS076
エッグの楽屋前です!
チョコっとDAYS077
いろりん(前田彩里ちゃん)
が持っている
おいなりさんの数も
ハンパじゃないです!笑
チョコっとDAYS078
こっちでは
最年少のくどぅー(工藤遥ちゃん)が
まぁなの逆毛を
立てていました!
くどぅーは
髪型やメイクに
興味があるみたいで
率先して私やるっ!
って手伝っていました(゜ω゜)☆
それから
今回はお昼公演の
オープニングトークで
もずくまんさんに
呼ばれて!!!
本当にドッキドキでしたー(〃ノ><)ノ☆
ちょうど舞台袖で
サングラスから見せるチラッと瞳が
かっこいいな~+゜
と思ってモニターを見ていたら(〃ω〃)
名前を呼ばれたので
ステージ上で
間近でやっていただけて
嬉しかったです(∩*>ω<)☆笑
次はいよいよっ!
最終公演の
中野サンプラザです!
あと5公演+゜
全力でやりきりたいです(∩^ω^)=★
みなさん
一緒に素敵な
夏の思い出を作りましょう(*∩>∀<)!
中野サンプラザで
お待ちしていますっ♪
●チョコっと話♪●
チョコっとDAYS079
今日の写真は
ひらっち(平野智美ちゃん)と!
ひらっちのお話は
すごく楽しいです☆
今回、楽屋でも
小学生のみんなをかなり笑わせていましたっ(*/∀<*)
今度ひらっちとご飯にいって話をきくのが
楽しみです(゜ω゜)☆
みなみ


20人以上もいる楽屋はさぞかし賑やかだろうなー。リーダーはちゃんと纏められているんだろうか?w
そして、オープニングトークにみなみちゃん一人だけで呼ばれたんですねー。
モズクマン(*^ー゚)b グッジョブ!!
ファンコラ残すところあと5公演。ケガとか無いように頑張れ~♪

自転車のペダルが取れた・・・。

前回書いた汐留のイベントが公式発表されました。

ハロプロ エッグ 「汐博2010」に出演決定!!

イメージ的には去年のデリステとほとんど一緒な気がしますが、チケット有りになって握手が一人2回までとなりました。
有料になりましたが、暑い中待たなくていい分だけプラスかな?w
第一回目はきっか、モリティ、カリン様、たなぴょん、くどぅーの豪華メンバー。
チケット争いが熾烈になりそうな感じですが、こちらも平日11時からということで相変わらず社会人には厳しめな感じです(´・ω・`)

なんにしろイベントがあるというのは嬉しい事なんで、残りの19日と26日にみなみちゃんが出るかどうかですね。
その前に仕事休めるんかっていうのがありますがw


あと今日、会報が届きました。

会報049

写真のチョイスwww
いや、まあこれはこれで貴重なのでアリかも。
こなっちゃんの写真は期待を裏切らない写真でしたw

チョコっとDAYS♪ 50チョコ目(100730)

『苦ぁーくないっ!?』

過ごしやすい日が続いてますねっ(∩>ω<)☆
仙石みなみですっ!
でもまた週末から
暑くなるみたいです
(∩;^O^)
また日焼けどめ
バッチリぬらなきゃー(ノ><)ノ★
豆乳でずっと気になっていた
青汁フルーツ味を
飲んでみましたっ!
まったく味が
想像できないので
飲むときはちょっとドキドキ(;∇;)/
ごくりっ



美味しーい(>ω<)♪
豆乳と青汁とフルーツ
の組み合わせ
いけますっ!+゜笑
全然苦くなくて
フルーツ味が口に残るので
後味スッキリです!☆
お店などで見かけた方は
ぜひ~(∩*^∀^)♪
それから今、家に
おばあちゃんとおじいちゃんが遊びに来ていますっ!
お土産に仙台ゆべしを
持ってきてくれましたー(o^v^o)
チョコっとDAYS074
ゆべし大好きですっ☆
最近、涼しくて
あと笹かまぼこも持ってきてくれました+゜
久しぶりに会った
おじいちゃんは
腕が真っ黒に焼けてましたっ(*/∀<*)
おばあちゃんは
たくさんお土産を抱えて来てくれました!
ありがとうー(∩*^ω^)
●チョコっと話♪●
ゆべしは和菓子の一種です!
不思議な食感なので
初めて食べた友達は
びっくりしてました(゜ω゜)!!
チョコっとDAYS075
みなみ☆


祝50回目!!
な、雰囲気はゼロな内容の日記ですw
青汁フルーツ豆乳って、もはやどれがメインになってるかわかりませんねw
ゆべし・・・?初めて聞いたなー。一体どんな和菓子なんだろ?

今年は汐留

汐留博覧会2010 ハロプロエッグ

汐留博覧会2010 ハロプロエッグ

会場 汐留AX(屋外ステージ)

2010/08/12(木) 15:30開演
2010/08/12(木) 17:30開演
2010/08/19(木) 15:30開演
2010/08/19(木) 17:30開演
2010/08/26(木) 15:30開演
2010/08/26(木) 17:30開演

席種・料金 自由席:\1,000
受付開始日時 2010/08/04(水) 10:00

詳細はマダかー?
