

ガッタス流⑪

『ラストMC』

ガッタス流DVD133

||ミ, ‘ _‘,リ <女性の皆さん、皆さんの素敵な笑顔こちらまでしっかり届きましたよ~♪

ガッタス流DVD134
ガッタス流DVD136

||ミ, ‘ _‘,リ <そして、ちびっ子の皆、今日は最後まで応援ありがと~!

ガッタス流DVD137

||ミ, ‘ _‘,リ <そしてそして、男性のみなさ~ん!

ガッタス流DVD138

||ミ, ‘ _‘,リ <皆さんのその、そういう、その・・・熱い熱いダンシングだったり、ジャンプだったり、声援がすごい私たちのパワーになります

ガッタス流DVD139

||ミ, ‘ _‘,リ <本当に充実したライブが出来て心から楽しかったです。

ガッタス流DVD140

||ミ, ‘ _‘,リ <ありがとうございました。せんごくこと仙石みなみでしたー!


MCでふと思いだしたけど、汐博~つぶやくGirl'sとみなみちゃんトーク上手くなったなぁと思いました。上手いっていうとちょっと違うのかもしれないけど、昔よりは遥かに自分から色々話すようになったなーと。日進月歩の言葉そのままに成長するみなみちゃんを見れてることは嬉しい限りです。

豆乳生活一日目

女優宣言のグッズが発表になりました~。

女優宣言グッズ

女優宣言グッズ

うおおおおおおおお!!!セクシー系きたぁああああ!!!
カワイイね!美人だね!(どっち

しかし、これよりも気になったグッズが。

黄金?

黄金に輝く女優色のバッグです


黄金・・・?どーみても銀色なんすけど?w


あ、焼きいも豆乳はたしかに美味しかったです。

豆乳生活

ポケモーの今日はダレの日がみなみちゃんときっかでした。
ここでもイチャついてまして、これ本格的に付き合ってるな!!←×


そういえば今日スーパーで焼きいも豆乳を発見したんで買ってみました。気づいたらなんかいっぱい仲間増えてたけどw

豆乳生活

どーん。

これで俺も健康一直線だー!

ガッタス流⑩

ガッタス流もラストスパート行きます。

『SEXY BOY』

ガッタス流DVD129
ガッタス流DVD130

ウエウエみーこ。

『やったろうぜ!』

ガッタス流DVD131
ガッタス流DVD132

残像拳の使い手みーこ。

『鳴り始めた恋のBELL』

ガッタス流DVD142
ガッタス流DVD141

キックみーこ。レア画像です。

ガッタス流DVD144

ちょっと目どっかいっちゃってる感じ。

ガッタス流DVD145

ピースみーこ。

ガッタス流DVD146

デビルみーこ降臨。

ガッタス流DVD147

この画像なんか好き。

『Come Together』

ガッタス流DVD148

ここでも出る杭を打つ先輩が!←

ガッタス流DVD149

にゃんにゃんみーこ(違

歓迎新鮮まつり

エグゼ情報で来年の冬ハロの情報が出回りました。タイトルが『~歓迎新鮮まつり~』ということで、娘の新メンバーもここでお披露目になるのかな?夏ハロが好評だったみたいで、冬ハロでも公演変わりのセットリストみたいです。

【Aパターン公演】…モベキマスの各ユニット曲はもちろん!シャッフル企画も充実した内容をお届けします。
【Bパターン公演】…モベキマスの各ユニット曲はもちろん!それぞれのメンバーがソロで歌うコーナーもある内容でお届けします。

それぞれ2パターンずつの計4パターンあるみたいです。

あと、11月以降の予定が白紙だったエッグも出演者の欄にいつものエッグ選抜として名を連ねてます。結局どういう形になるのかわかりませんが、まつりっていうくらいだし新メンバーだけじゃなく新しいユニットとかも期待したいところです。

ガッタス流⑨

『恋占い通りにはならないわ』

ガッタス流DVD116
ガッタス流DVD117

この曲は真面目な(いや、いつも真面目だろうけどもw)カッコいいみなみちゃんがたくさん見れます。感想のダンスからソロっていう流れが最高。

ガッタス流DVD118

なんかこれすごい手が短く見える。

ガッタス流DVD119
ガッタス流DVD120
ガッタス流DVD121
ガッタス流DVD122

個人的好きなシーン4連発。

ガッタス流DVD123
ガッタス流DVD124

みーこの誘惑。

ガッタス流DVD125
ガッタス流DVD126

ブンブン

ガッタス流DVD127
ガッタス流DVD128

||ミ, ‘ _‘,リ <どうかお願い~。

この表情最高。

チョコっとDAYS♪ 78チョコ目(100923)

『涙が(;∇;)/』

今日は秋分の日ですね!
でも雨でジトジトだよー(∩;>ω<)
そして気温も、きゅ急に寒いぃ(*∀*)
仙石みなみですっ!
今日は
お稽古で泣いてしまいました!
でも…笑い泣きなんです(´;∀;`)!
あることがツボに入って
そこから笑いが止まらなくなってしまい…(∩ω;◎)
私、1回ツボに入るとダメなんです(∩*>д<)!
笑いが止まらなくなって涙が出てきちゃいます!笑
ふぅー…(;´Д`)
ツボに入った時でも笑いをこらえられる強さがほしい!
今日は腹筋と
ほっぺたが筋肉痛になりそうです(*/o<*)!笑
でもでも
お稽古はすごく充実していました!☆
深寅さんから
新たな稽古方法を教わり、みんなで挑戦してみたり
他のチームがやっているときに
自分たちで自主練をしたり
チームで動きの案を出し合ったり
本番に向けて
どんどんまとまってきています!
みんなと出来るお芝居、やっぱり楽しい◎^∇^◎♪
みんなで良いものを作り上げたいです!
帰り道の雨の中、七分袖で寒かったみなみでした(∩;>ω<)笑
●チョコっと話♪●
今日はあっすーと♪
チョコっとDAYS138
あっすーとは
盛り上がるものが一緒というか
お正月のハロコンから意気投合しています!笑
今度、おすすめのお店巡りすることになりました!
あっすー案内よろしくね♪
みなみ☆


本当、急に寒くなりすぎですよねー。夏になるときもそうだったけど、今年は春と秋すっとばしてんじゃないかってくらい急に暑くなったり寒くなったりしすぎです。
もう女優宣言まで1週間になりましたね!稽古も進んでるみたいで、今回は笑いが絶えない内容みたいですね。モリティもブログで

いや~

稽古場に
本物の江頭2:50さんが
現れたんじゃないかってくらい

江頭さんの動きをしていて

隣に座ってた小夏は
お腹痛くなるほど
笑ってました←

これから
ちょっと演出が
変わるかもしれませんが

このままでいけば
皆さんにも

江頭さんみたいな○○を
見ていただけるかな~?

どうだろ?!


と、江頭!?w
ちょっと想像つかないですが、楽しみですねー。
みんなファイトォー!

チョコっとDAYS♪ 77チョコ目(100921)

『三億円少女☆』

池袋サンシャイン劇場で行われている
Berryz工房さんの舞台☆
劇団ゲキハロ
三億円少女を観劇してきました!
始まってから最後まで
何回も鳥肌が立ちました!
お話の内容も
みなさんの演技も
映像も音も全てがスリル満点っ(∩*>o<)!
舞台上から伝わってくるパワーがすごかったです!
すごく感動しました(´;ω;`)!
今日の主演は
須藤茉麻さん!
かっこ良くて
バイクに乗る姿がめちゃめちゃたくましくて(ρ°∩°)+゜
でも可憐で主役として輝いてました!
エッグのカリンとななみんも
それぞれの時代の子を演じていて
可愛かったぁ(>v<*)♪
全部の回が
観たくなってしまったよぉ(*/ω<*)
5月に共演させて頂いたオトムギのみなさんも
タイガーブリージングの時とはまた違う、
でも変わらない迫力ある演技で
やっぱり感動…(;ω;)
サイコー関係でした\(>o<)/☆
三億円少女に出演されているみなさん、
まだまだ本番は続きますが千秋楽まで
頑張ってください☆
パワーをもらった関係(≧∇≦)☆
なみなみでした!
●チョコっと話♪●
今日は
せっきーとフクちゃん!
チョコっとDAYS137
朝早くからチョコを食べる3人娘です♪笑
これで本番も
チョコパワーで頑張りましたよっ(^ω^)☆
みなみ☆


うぉぉぉおおおお!!!! この画像は!!!
これが噂に聞く、クレオパトラ、楊貴妃、小野小町か←×
いやー、3人ともかわいいですねー。
三億円少女良いですねー。話しの内容とかわからないですけど、主役を日替わりでやってるみたいだし、面白そうだなー。今度知り合いに会ったら感想聞いてみよう。

チョコっとDAYS♪ 76チョコ目(100920)

『お稽古から~の♪』

こんにチワワ☆
具入りラー油おにぎりを
食べたら辛くて汗かきました(;_;)笑
仙石みなみですっ!
今日もエッグのみんなとお稽古!
みんなどんどん台詞のキャッチボールがのってきて
チームワークが見えてきました(^ω^)☆
本番までもっともっと高めていけるように
がんばるぞー(ノ><)ノ!
みんなで
集合パシャリー☆
チョコっとDAYS135
前半のチーム
頑張りましたっ!
ここからは
後半チームと
バトンタッチ★
なのでその後
1人映♪画♪
に行きました♪笑
恋するナポリタン
という映画です!
シェフとピアニストの2人に何かが起こってしまい…
イタリアンが美味しそうで(*^^*)
ちょっと切ない(;_;)
お話でした♪
私は今っ♪
海猿とBECKと
深寅さんがお稽古のときにおすすめしていた大奥が見たいです(∩*^ω^)
う~ん!
いっぱいだなぁ(*/ω<*)♪
きっかいつにする(*´U`)??
今度計画立てようねー(^o^)/☆笑
●チョコっと話♪●
今日はカリンと♪
チョコっとDAYS136
カリンの子りすのような表情としぐさが
たまらなーい(^v^*)♪
みなみ☆


みなみちゃんときっかがラブラブすぎて辛いです←
なんだお前ら付き合ってんのかと←
そんなことは置いといて、みなみちゃん映画好きですね~。女の子で一人で映画観に行く子初めて聞いたw
BECKはこの前つぶやくGirl'sを観に行く前に友達と一緒に観に行きましたが、思ってた以上に面白かったー。二時間半くらいあったと思うけど全然退屈せずに観れました。原作を知ってる人ほど面白い部分やおぉーってなるシーンが多くてオススメです。なんてったってヒロインが南ですしね!苗字だけどw

で、何万ポイント貯めれば一緒に映画観に行けるんですかね?(死

涼しいってか寒ーーー!!!

目覚まし時計ならぬ雷時計に起こされました。朝7時に(´;ω;`)

でも、もう何年も聞いたことが無いくらいのすごい雷だったんである意味テンション上がりました。それのせいか知らないけど急に寒くなりすぎ!いつも通りの服装で出かけたら泣きながら帰る羽目にw

丁度明日休みだし服買ってこようそうしよう。


そういえば借りてきたバベル見ました。
正直難しすぎてあんまりよくわからんかった←
けど、言葉の違いだけで無く人種の違い、伝わらない孤独とたしかにつぶやくGirl'sにつながりそうな映画でした。

次はどんな映画観ようかなー。


ガッタス流のキャプを再開しましたんで興味ある方は一個前の日記をドゾー。かわいい子がいっぱいいます←

ガッタス流⑧

忘れかけた頃に続きますw

『MC』

ガッタス流DVD105

( ^▽^)<仙ちゃん最近どうですか?

||ミ, ‘ _‘,リ <はい。えとー仙ちゃんは(笑)


ガッタス流DVD106

||ミ, ‘ _‘,リ <私の生命線って先が二つに割れてるんですよ

ガッタス流DVD107

ちょっと蚊帳の外のよっすぃ~。

ガッタス流DVD108
ガッタス流DVD109

||ミ, ‘ _‘,リ <み、見えないですけど(笑)

ガッタス流DVD110

||ミ, ‘ _‘,リ <本で調べてみたらイチロー線って言って

ガッタス流DVD111

||ミ, ‘ _‘,リ <内容を見てみたら、実家に収まるタイプではない。海外に行く。みたいに書いてあって、私海外に行くのかな将来と思って。

ガッタス流DVD112

||ミ, ‘ _‘,リ <ずっとこれ不安に思ってたんです。

ガッタス流DVD113

||ミ, ‘ _‘,リ <運命これから先に二つの分かれ道があって

ガッタス流DVD114

||ミ, ‘ _‘,リ <すごい決断するときがくるのかなーって。

マ、マイクが宙に浮いてる!?← 手品師だったのか!←×

ガッタス流DVD115

(*´д`*)


将来行ってみたいところが宇宙なみなみちゃん。イチロー線もうなずける・・・かな?

旧作80円て価格破壊にも程がある

バベル借りてきたー!! 明日見よう。

つぶやくGirl'sの感想は前回の日記に書きましたので暇持て余してるって方はどうぞ。

今回アフタートークでつぼふみさんがトークの新ジャンル『オチがないけど終わった後に皆ほんわかする』(だったかな?w)とみなみちゃんのトークを褒めて?いましたが、みなみちゃんには癒しの効果があるのは誰もが認めるところってことですね。

そういえば、女優宣言のチケットが届きましたがもうあと2週間で10月かw 最近時が経つのが早いです(´-ω-`)

モリティのブログにみなみちゃんが登場してまーす。

咲樹色☆Canvas! - 【突入~のにゅ~笑】

咲樹色☆Canvas!008

(*´д`*)

月刊南の風

だーーー!!!書けたぁあああああ!!!送信!!!

ばた

もうダメっす。おにぎりも食べれないっす。


長くなってしまったので折りたたんでおきます。
お暇な方は読み辛いでしょうが最後までお付き合いくださいませ。

続きを読む »

チョコっとDAYS♪ 75チョコ目(100916)

『やぁーきいもー♪』

ここ最近、朝とか夜は
涼しいを通り越して
寒いですね彡(;O;)彡
仙石みなみです!
今日は女優宣言の
お稽古の後に
駅で豆乳の焼きいも味を
発見ー(∩*>o<)!
チョコっとDAYS133
これ
ちょー美味しいです!!
はまりました♪
秋限定らしいんですけど
いつもあってほしいくらい(*/ω<*)☆
秋にいっぱい
飲んでおきます!
あ~飲んでたら
本当の焼いもが
食べたくなってきたぁ(∩*>д<)
私の秋の大好き食材は♪
1位☆さつまいも
2位☆栗
3位☆さんま
ですっ!!!
秋の美味しい食材
早く食べたいなぁ(*´U`)♪
今から
熱々の焼きいもが
楽しみです!
でも秋といえば
やっぱりスポーツの秋ε=ε=┏( ・_・)┛!!
涼しくなったし
もっと夜のジョギングいこっと♪
黒いTシャツに黒い短パンに
ピンクのキャップ帽姿で(^O^*)!笑
みなさんは
どんな秋にしたいですか??
夏に暑さでヘトヘトになった体を
癒しながら
秋もフレッシュにがんばりましょうねっ(^v^*)♪
気合いだ
気合いだ
気合いだー(≧∇≦)o!!!
でわでわ
おやすみーこ♪
●チョコっと話♪●
今日はタケちゃんことタケ坊と!
チョコっとDAYS134
フニャフニャ笑う笑顔と元気な声が好きです(≧∇≦)♪
みなみ☆


たしかに一気に涼しくなってきましたねー。半袖で寝てると風邪ひきそうです。
焼いも味か~、豆乳も衣替えってとこでしょうか。
全身黒にピンクの帽子とか逆に目立つwww
丁度新しいiPod買おうと思ってたところだし、これを気に俺も走るかー!!

深夜4時半のテンション

なんか感想書いてたらテンション上がってきて長くなってきたー。まだ半分しか終わってねー(;つД`)

今週中にはなんとか書き終えたいです。と。



そういえば忘れてましたが、ベリの一分劇場にハロコンに参加したエッグが登場してます。

Berryz工房 1分劇場 その84
Berryz工房 1分劇場 その85

そろそろエッグのDVDマガジンが欲しいとこです。


今日は言葉先生のブログにつぶやくGirl'sが集合してます。

川添美和のブログ 日進月歩 - 想い出写真

つぶやくGir's018

3タイプ全部を選ぶっていう贅沢プレイもできるんですかね?

秋の訪れ

うーむ感想書き終わらん。早く書かないといけないんだけどなぁ。

つぶやくGirl'sが終わってから3日が経とうとしてるんですが、不思議なような少し寂しいような感じです。
そんなつぶやくGirl'sの時の写真が共演者の方々のブログに載っています。

今村優のブログ 射心伝心 - 本日、舞台3日目!

つぶやくGir's009

今村優のブログ 射心伝心 - 終わりからの始まり。

つぶやくGir's010

佐藤けい子のブログ 美笑人生 - 今回の役どころ

つぶやくGir's011

佐藤けい子のブログ 美笑人生 - イン度120%

つぶやくGir's012

佐藤けい子のブログ 美笑人生 - ありがとうございました!

つぶやくGir's013
クリックすると大きくなります

佐藤けい子のブログ 美笑人生 - おまけのシャッフル♪

つぶやくGir's014
つぶやくGir's015

三好絵梨香公式ブログ - チェンジ〓

つぶやくGir's016
クリックすると大きくなります
つぶやくGir's017
クリックすると大きくなります

コバト祭り!!!

チョコっとDAYS♪ 74チョコ目(100914)

『ひらっち様☆』

ちょっとずつ涼しさを感じてる
仙石みなみです\(^^*)/!
昨日から女優宣言の
お稽古開始ですっ☆
久しぶりにひらっちに会えて
テンション上がりましたぁぁ(∩*>o<)♪
私、この夏
ひらっちとお化け屋敷に行く約束してたんですけど
予定が合わなくて
行けなかったんです(∩;ω;)!!
ショックー(」;゜□゜)」★☆
だから秋は
どこかに行きたいです♪
今日はピンクで可愛いひらっちと♪
チョコっとDAYS130
稽古場でパシャリ☆
女優宣言、
それぞれのチームごとに息を合わせて
がんばりますっ(゜ω゜)☆
●チョコっと話♪●
つぶやくgirlsの
番外編♪
カツラを変えてみましたぁ(*´U`)
ショート青☆
チョコっとDAYS131
ロング巻き赤☆
チョコっとDAYS132
どちらがお好み??笑
カツラで印象変わりますよね(∩>o<)!
みなみ☆


つぶやくGirl'sが終わったと思いきやすぐ女優宣言の稽古かー、大変だなー。ここ数日一気に涼しくなってきたので体調には気をつけて欲しいです。
ひらっちとお化け屋敷かー。未だにひらっちってこう掴み所が無いというか、不思議面白キャラらしいってくらいしか分かってないんですが、意外とお化け屋敷とか行ったらギャー!!!とか大きい声出したりするのかなw イメージ的には冷静に『こんなの作りモノだから』とか言って欲しいところなんですけどね←
しかし、エッグで様付けされるのはカリン様くらいかと思ってましたが← ひらっち様。ニックネームに様付け斬新だ。
表情の違いもあるからだろうけど、カツラ一つで大分印象違うなー。やっぱりショートのほうがお好みかも。

チョコっとDAYS♪ 72チョコ目(100911)

『1日、3公演でした☆』

今日は
つぶやくgirls
4日目♪
怒涛の3公演でした(*´U`)♪
でも
疲れは感じてません!
しいてゆうなら
頭のコリを感じてます!笑
なぜなら
1日カツラをつけっぱなしだからです☆
三好さんと東奈さん
は公演の間にはずすのですが
つけるのにちょこっと時間がかかる私は
はずしません☆笑
カツラと一体化しちゃうかも(´v`*)♪笑
それから
今日の3公演から
延生さんの帰りを待ってる間に
ちょっと寂しくて
「大きなのっぽの古時計」を歌っています☆
コバトなので
おじいさんではなく
おじいちゃんと歌いました(>o<*)♪笑
明日はいよいよ千秋楽☆
コバトのピンク衣装も本も
明日でラストです!
大切に演じますっ(*>ω<)♪
チョコっとDAYS127
おやすみーこ♪
●チョコっと話♪●
今日は
川添美和さん!
チョコっとDAYS128
言葉の演技に入ると
一気に変わり
腰を曲げて話す姿が印象的いです(*>o<)☆
小倉梨依さん!
チョコっとDAYS129
京都美人の優しいお姉さんです!
アップ中に歌ってる
歌も上手かったです(^O^*)♪
みなみ☆


もうこのピンクのカツラのみなみちゃんも見慣れてしまって、こっちのほうが自然な感じすらしますw
再び見る機会が無さそうと思うとちょっと寂しいですね。カツラの行方がどうなるかわかりませんが、なんかの機会にまたコバトで登場したら面白いな。
劇中、おじいさんだったよな?と思っていましたが、間違えていたわけじゃなかったんですね←
このシーンの追加は切ない感じがすごく出ていて本当に良かったです。
・・・。
最後の写真間違ってるーw
ヤンキーにボコボコにされて焼き土下座させられちゃいますよw

チョコっとDAYS♪ 73チョコ目(100912)

『千秋楽っ☆』

今日は
朝からエッグの物販撮影でした\(^^*)/
初めての衣装を着ちゃいました!
めったに着れないので
心がシャキッと
しました!笑
新人公演のパンフレットをお楽しみに(^v^*)♪
そしてそして
今日千秋楽!の
つぶやくgirls
の会場に移動して
朝スープ☆
チョコっとDAYS123
体があたたまるー(*^o^*)
そして
3公演無事に終わりましたっ(∩*>o<)
みなさんが考えた台詞を毎公演
変えていう
という初めての舞台。
毎回が新鮮でドキドキして楽しかったです(*/ω<*)♪
全公演後にあった
アフタートークもすごく楽しかったし☆
最後の回は
お客さんと私たちが向かい合って
会場全体でバンザイ三唱ができて
すごくすごーく
嬉しかったです!!!
感動しました(ρ_;)☆ジワッ
優しい共演者のみなさん、
音響や照明をしてくださったり支えてくださったスタッフさん
脚本の坪田さん
演出の深寅さん
そしてそして
会場に足を運んでくださったみなさんに☆
ほんとうに感謝しています!
みなさん…
大好きです(∩*>o<)!
コバトからも一言
あなたが、好き(〃>ω<)♪笑
コバト役が
出来てよかったです♪
また次の舞台で
もっと成長した姿を見てもらえるように
がんばります☆
みなさん
たくさんのつぶやき
ありがとうございました(*^^*)♪
チョコっとDAYS124
リリカ役(三好絵梨香)
ノゾミ役(村上東奈)
コバト役(仙石みなみ)つぶやくgirl’sでした!
●チョコっと話♪●
今日はインド人の
佐藤けいこさん!
チョコっとDAYS125
千秋楽では
私が6月の新人公演でやったパフュームさんの振りをしてくれました(^o^*)♪笑
コバトの相手役の
木村延生さん!
チョコっとDAYS126
とにかく面白いです!
でも本番や稽古ではたくさん助けて頂きました(>o<*)
延生さんに振り向いてもらえなかったコバトも
きっとまたどこかで
誰かを励ます旅に出たと思います(^O^)☆
てひっ…(^^*)♪
みなみ☆


千秋楽の日に朝から物販撮影とはお疲れ様です。
ということは11月の新人公演ではショートのみなみちゃんの写真が買えちゃうってわけですね!!めったに着れない衣装というのも気になりますね~。
ファンが考えたつぶやきを実際にセリフとして言ってくれるっていうのもファン感涙の企画でしたね。笑いあり、滑りあり← 自分の欲望渦巻く猟奇的なセリフもあり← と毎回どんなセリフになるのか楽しみでした。
これからも千秋楽を終えた後にこの役に出会えて良かったなーと思えるお芝居に数多く巡り合えることを願いたいですね。つぶやくGirl'sお疲れ様!

決められた台詞通りにしか貴方と会話出来ない

ではでは、忘れないうちにつぶやくGirl'sのレポ的なものを。今日は大雑把なストーリーを。

まずは出演者と役どころから。

三次元

結城優(今村優)以下優
日本語教師。本日めでたく三十路の誕生日を迎えたばかり。生徒のインド人が気になってる。

川添言葉(川添美和)以下言葉
小説家。本名は山田美和。締切りを一週間と一日過ぎて現在ホテルリュウザンソウにてカンヅメ中。

坂元延生(木村延生)以下延生
元魔界のプリンスで現在はサラリーマン。世に言う中二病でリアルに友達0人。今日上司に説教されて死にたいと思った。

現実1(佐藤けい子)
優の生徒のインド人
ヒナギクの様な延生の同級生の女の子
つぶやくGirl'sの説明する人(人っていうよりも多分二次元の存在っぽい)

現実2(小倉梨依)
言葉の担当サカイ。雑誌名は『薔薇の杯』
中学の時に延生をボコボコにしたヤンキー1
優の生徒のメアリー
延生のマイミク
つぶやくGirl'sの説明する人

現実3(中村梨奈)
延生の上司
ヤンキー2
優の生徒のシンディ
つぶやくry

二次元

リリカ(三好絵梨香)
お姉さん系つぶやくGirl's
好きな食べ物はうウナギ

ノゾミ(村上東奈)
熱血系つぶやくGirl's
ツンデレ。おにぎり好きそう

コバト(仙石みなみ)
妹系つぶやくGirl's
好きな食べ物は白玉


基本的に優、言葉、延生の三人の周りで起こった事をメインに話が進んでいきます。
3人とも少なからず悩みを感じていて

優 30歳の誕生日を一人で迎える事になってしまった
言葉 自分の書きたいと思っているモノと実際に自分が書けるモノのギャップ、しかも締切りを一週間と一日過ぎてる現実
延生 毎日深夜まで残業させられるブラック企業に務めることになってしまった、優秀だったハズの自分。あれほどなりたくなかった普通、普通に生きる事がこんなにも難しい事だったなんて

パッと思いついたのがこんな感じでしょうか。
この悩みっていうが、そんなに遠くないというか、誰もが体験しうる悩みなんですよね。だからこそリアリティーがあるというか、身近な感じがします。言葉だけ誰もがというわけにはいかんでしょうが、こういう職業の人からしたら身近すぎる恐怖でしょうねwww

そこに『つぶやくGirl's』というbotサービスの案内がくる。
つぶや区という仮想空間に住む3人の女の子があなたのつぶやきに対して反応してくれたり、自動でつぶやいたりしてくれるシステム。
優はお姉さん系のリリカ
言葉は熱血系のノゾミ
延生は妹系のコバト
をそれぞれ選び、この後は基本的にそれぞれのつぶやくGirl'sとPC上でやりとりする様子をセリフとして発するという形で進んでいきます。
今、ふと思ったけど、優と延生は最初のシーンで日記とmixiを書いてるシーンが出てくるのでそこでのセリフもPC上での言葉だと思うけど(全部が全部じゃないだろうけど)言葉の説明シーンはどういう扱いになってるんだろ?

時には噛み合わないやりとりの中でつぶやくGirl'sに助けられたり、癒されたり、萌えたり←
つぶやくGirl'sと出会ってなければしていなかった告白や、書けなかった作品。
一PC上のプログラムにすぎないはずのつぶやくGirl'sのコトバが3人(2人?)に影響を与えた。

そんな言葉の与える影響力みたいなものを考えさせる内容でした。

坪田さん、深寅さん、演者の方々が伝えたいと思った事の何%を俺が理解できたかわかりませんが、俺が回数見てきた舞台(リボンの騎士、Berryz工房VSBerryz工房、暗ポップ、タイガーブリージング)の中では一番好きな話でした。アフタートークで坪田さんや深寅さんがこういう事をやりたかったんだという話を聞けたのも大きかったです。

こんな事を言うのは偉そうなんでアレですが、暗ポップ、タイブリ、つぶやくGirl's、そして次回の今がいつかになる前にと坪田さん、深寅さんと一緒に仕事が出来るという事はみなみちゃんにとってすごい幸運な事だなと個人的には思ってます。坪田さんが初日の時にキツい事を言ったとアフタートークで話してましたが、それだけ期待しているという事だと思うので、いろんな事を吸収して、より素敵なみなみちゃんになっていって欲しいです。



明日はシーンごとの感想なんかを書いていきたいと思います。

そういえば、会場で流れているBGMって誰が決めてるんだろうな~?
暗ポップの時の相対性理論と今回のRAINBOW GIRLと両方とも知らなかったけど、すごい好きな感じの曲だ。
特に今回のRAINBOW GIRLは公演の内容的にもすごい合ってて良くこんな曲見つけてくるな~。

チョコっとDAYS♪ 71チョコ目(100910)

『つぶやく☆3日目』

ご来場
ありがとうございました(◎^∇^◎)
つぶやくGirl’sの
初日に
チョコのリップクリームを買いました(∩*^ω^)
いい香りすぎるー(*/ω<*)
唇から常にチョコの香りがするなんて…しあわせ(^з^)-☆笑
これをつけて
土日の
怒涛の3公演!
がんばります\(^^*)/
今日は
一緒に撮れました(^v^*)♪
スタンドの花さんたち☆
チョコっとDAYS120
色もお花も綺麗です(*^^*)
こちらは中に小さいバラが
めっちゃ可愛いです(*^o^*)
チョコっとDAYS121
みなさんありがとうございます(∩*>o<)
●チョコっと話♪●
今日の写真は
中村梨那さんっ!
すごく気さくで
明るくてよく楽屋で歌を歌ってます♪
本番前のアップは
外人になったりヤンキーになったりと
何役もの1人芝居が
とにかくすごいです☆笑
チョコっとDAYS122
みなみ☆


チョコのリップクリーム・・・。
我慢できなくて食べちゃったりしないですかね?←
花柄の服を来て花と写る仙石さん。さすがです(ナニ

チョコっとDAYS♪ 70チョコ目(100909)

『つぶやく☆初日』

無事に初日を
迎えましたっ!!!
観に来てくださったみなさん
ありがとうございました(∩*^∀^)!!
会場に入ったとき
近さにびっくりしましたか??
私はびっくりしました(∩*>o<)!☆笑
動きながら
すごくみなさんの
近くにいっちゃうと思うのですが
みなさん、
びっくりしないでくださいね”(ノ><)∀ノ♪笑
そして今日は2日目+゜
コバトちゃんのピンクヘアーも
馴染んできました!
チョコっとDAYS117
最近、髪を切ったから
ロングが新鮮だよー\(◎^^*)/笑
それから
ファンのみなさんから
頂いたお花や
お手紙
めっちゃ嬉しいですーO(≧∇≦)o♪♪
チョコっとDAYS118
スタンドのお花も
めっちゃ感動です(;ω;)
ありがとうございまーす(*/ω<。*)♪♪
スタンドのお花と
一緒に写真を撮りたかったのですが
撮れなかったので
明日こそっ、撮りますね(*^o^*)♪
ピンクカツラの
コバトちゃん姿…
外に出たら
目立ちますよね\;∀;笑
そのときは
みなみ姿でご勘弁をっ(∩>ω<)☆ぺこり
でわでわ
明日もがんばります!
つぶやく区で
お待ちしています♪
てひっ♪
●チョコっと話♪●
共演者さんを
紹介していきますねっ!
まずはっ
今村優さんです!
優しくって声が素敵で…ミッ○ーが好きなお姉さんです(^^*)/
チョコっとDAYS119
みなみ☆


公演も終わり、コバトちゃん画像解禁でーす。
ってもう出してますけどねw
ショートになったみなみちゃんがまたすぐロングの役っていうのも不思議ですね~。
2枚目の画像めっちゃかわいいなー。
今村さんとの写真はちんちくりんな二人ですね(失礼

つぶや区から引越し

つぶやくGirl's千秋楽無事終了して、そのまま最終の新幹線で名古屋へ帰ってきましたわけです。

これはもう眠いなと。瞼重いなと。

ばた

電脳世界つぶや区在住

つぶやくGirl's初日、二日目と行ってきましたー!

まだまだ始まったばかりなので内容については伏せときますが、とにかく近いです。
あと、共演者の方のブログとかを見られてる人はもう見てるかとは思いますが、ブログにもあったようにみなみちゃんの普段は見られない姿が見られます!!
皆さん個性的なキャラクターばかりなので甲乙つけがたいですが、個人的には延生が一番面白くて好きです。そしてうらやま←

今日で3日目、日にち的には折り返し地点になるので、皆さんケガ等無いように楽しい舞台作り上げていってください!



また共演者の方のブログにみなみちゃんが登場しています。衣装などネタバレあるのでまだ観てないという方は観てからからご覧ください。



Uブログ - つぶやくGirl'sたち♪vol.3

つぶやくGir's005

全力疾走っ。 - 紹介っ③。

つぶやくGir's008

三好絵梨香 公式ブログ - さぁ

つぶやくGir's007
クリックすると大きくなります

小倉梨依~Dot tHe i~ - 二日目終わり!

つぶやくGir's006
クリックすると大きくなります

セクシーピンクみーこ。

チョコっとDAYS♪ 69チョコ目(100907)

『小屋入りでしたー♪』

昨日から
つぶやくGirl’sの
小屋入りでした!
衣装をきて
通しをしました(≧∇≦)♪
すごく
ワクワクしちゃいました♪
だってだって…
あっまだ秘密ですっ(^3^*)/笑
でも
めったに見れない?
とゆうか普段は絶対見れない
姿になっちゃいます◎^∇^◎☆
それは本番までの
お楽しみですっ(>O<`*)♪
みなさん
楽しみにしていてくださいねっ(゜ω゜*)♪
いよいよ明日から!
始まります♪
全公演
アフタートークショーもついてますっ+゜
そんなつぶやくの
みんなとの集合写真です!
チョコっとDAYS114
あっ2人足りませんが(;´∀`)
みなさん
優しくってそれぞれの演技に
世界があって面白いです☆
でわ私は
プレーンとくるみ
ってやつを食べながら帰ります☆
12日までの
5日間(*^O^*)♪
チョコっとDAYS115
●チョコっと話♪●
新人公演の写真
のせていきまーす☆
チョコっとDAYS116
まずはくどぅー!
ハキハキしててたのもしい女の子です!
みなみ☆


つぶやくGirl's始まりましたねー!
めったに見れない?
とゆうか普段は絶対見れない
姿になっちゃいます◎^∇^◎☆
っていうのがなんなのかなー?と思ってたんですが、席においてあったチラシを見ていてなんとなーく想像つきましたw たしかに普段は見れないので、これから観られる方はお楽しみに~♪

チョコっとDAYS♪ 68チョコ目(100905)

『新人公演!横浜Step☆』


お越しいただいた
みなみなさん
ありがとうございました(*^^*)♪
いつもとちょこっと
違った公演☆
楽しんでいただけましたか???
私はめちゃめちゃ
楽しかったです(*>ω<)♪
まことさんに
司会をしていただきながらの
企画ものコーナー☆
なんでも
ベスト3では
みんなのシチュエーションやものまねが見れて(^з^)☆
朝セクシーに起こすとか
先輩へエールを送るなど!
普段なかなか見れない姿をみられて
楽しかったです(ノ><)ノ♪
ちなみに私は
先輩役をやり、みんなからエールをもらいました(゜ω゜*)!笑
ハロサゴンの問題は
難しかったです~(;ω;)
とゆうか悔しかった!!
私、サッカーの優勝国!!
ど忘れしちゃったんです!
日本と
タコのパウル君のことしか頭に浮かばなくて…(;∀;)泣
うーめっちゃ悔しいー悔しい(>3<)!!!
まぁ、それも
ハロサゴンの楽しみだと思います☆笑
ミニライブもですね!
すごく熱くなれました!
ハニパイは
この5人でできてよかった☆
I Knowでは
みなさん一緒に手の振りをやってくれて嬉しかったです♪
友情 純情 Oh 青春!
はやっぱり盛り上がりますね!
ここにいるぜぇ!では
一気に激しくなり
ラストスパートに駆け上がり☆
そしてラストの曲!
ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!
この曲は
夏のハローや
汐留イベントでも歌わせて頂き
今日も全員で歌えて
この夏の思い出の曲♪
になりました(*^∀^)+゜
次の11月の
ハロプロエッグ新人公演にむけて!
さらにさらに
パワーアップ&団結した姿をお見せできるように
頑張りますっ(*>_<)!
ほんとうに
ありがとうございました(*´U`)♪
●チョコっと話♪
会場に向かうバスの中♪
みんな朝から
めっちゃ元気でした!
チョコっとDAYS113
みなみ☆


先輩へエールではみなみちゃんが選ばれるかなーと思ったんですけどねー。むしろ言われる先輩側で、俺って言うみなみちゃんは新鮮でした。
次の新人公演で今の新人公演が一区切りになってしまうのはとても残念ですけど、次のステップへ進むためと思って楽しみに待つしかないですね。
しかし、↑のくどぅーの甘えるオーラは異常。

つぶやく女たち

さぁ!今日からつぶやくGirl'sスタートです!!
なにやら台風が来てるみたいなので新幹線が止まらないことを祈のる!!

そんなつぶやくGirl'sの共演者の方達のブログにみなみちゃんがどどーんと登場しています。

どんぐりを食べる日々。 - 仙石みなみちゃん

つぶやくGir's001

木村延生のゆっく~りブログ - つぶやく稽古中です!

つぶやくGir's002

小倉梨依~Dot tHe i~ - おはようございます

つぶやくGir's003
クリックすると大きくなります
つぶやくGir's004
クリックすると大きくなります

さっきの画像と一つ大きな違いがあります。間違い探し。

今回もまた素敵な共演者の方に恵まれたみたいでなによりです。
いやー楽しみだな~♪

チョコハウスでーす

パンフレットでーす。

パンフ019
クリックすると大きくなります。

パンフ020
パンフ021
パンフ022
パンフ018
パンフ023

初?のネクタイ良いですねー。
宝物のお姉ちゃん手作りのおまもりってのが仙石家の仲よさが伝わってきます。


今日はつんくPのブログにみなみちゃんが登場しています。

つんブロ♂芸能コース - エッグ新人公演

つんくブログ020

必殺技軍団。

さらにつんくPのツイッターにも。

つんくブログ021

舞台裏にて一人カメラ目線。ひらっちは完全にオフ顔w



いやー、日付変わってもう明日にはつぶやくGirl'sスタートです!
新人公演のレポも音ガタのDVDもタイブリも終わってないっていうのに!←

チョコっとDAYS♪ 67チョコ目(100903)

『ゲネプロでしたー☆』

今日は
新人公演の
ゲネプロをしてきました(≧∇≦)♪
実際に
衣装を着て
本番と同じように通して
つんく♂さんに見ていただきました☆
いつもと違う内容の
新人公演っ♪+゜
おっ!あの子
こんな子なんだ♪
と新しい発見をしてもらったり(≧∇≦)
もっとエッグのことを知ってもらえるような公演にしたいです☆
楽しい公演になること間違いなしっ!!(^O^)/♪
みなさーん
横浜BLITZでお会いしましょう(*´ω`)♪
お待ちしていますっ(∩*>o<)ノ
●チョコっと話♪●
ゲネではみつあみに
したけど
髪型どうしようかなぁ??
と考えちゅう♪笑
チョコっとDAYS112
みなみ☆


この画像は・・・!!!!
五重丸くらいあげたいです←
願わくば正面からの画像もお願いします。

||ミ, ‘ _‘,リ <たこ焼き~♪

初の日帰り新人公演から無事帰宅なう!

3日後にはまた東京なう!←

5曲しかなかったはずなんですが、なぜか夜公演後には普通の新人公演を終えたのと同じぐらいの汗をかいていました。

いつも通りレポは明日から始めるとして、とりあえず今日発売された写真です。

22枚セットABC

20100905 新人公演L判A
20100905 新人公演L判B
20100905 新人公演L判C

メタリック

20100905 新人公演メタリック1
20100905 新人公演メタリック2

6月ライブ写真

20100905 新人公演ライブ1
20100905 新人公演ライブ2

2L

20100905 新人公演2L1
20100905 新人公演2L2

A5ワイド

20100905 新人公演A5ワイド1
20100905 新人公演A5ワイド2

個人全部セット付属写真

20100905 新人公演個人全部セット

制服うっはーするはずだったんですが、3枚目のたこ焼き写真がスマッシュヒットだったのでアイコン変えました。ショート後の写真が発売されるのはいつかな~?
