

・・・。

( ゚д゚)ハッ!








時間泥棒に時間を盗まれて気づいたらもう今いつ前日じゃないか!!


みなみちゃんのブログも更新されてるし、新人公演のセトリも発表になってるし書かなきゃいかんことが多いけど何も手がついてない(゚д゚lll)

とりあえずまずは明日ちゃんと池袋に辿りつけてからだ。

台風・・・(,,゚Д゚)†


新人公演ありがとう企画

11月の新人公演での企画のお知らせです。

新人公演ありがとう企画
企画コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5299758
企画ブログ:http://d.hatena.ne.jp/eggproject/
twitter:http://twitter.com/egg_project

【企画趣旨】
現体制での新人公演が2010年11月公演をもって終了するため、
ハロプロエッグと新人公演に感謝を伝える趣旨の企画です。
来春以降もエッグ自体は存続していきますが、
現体制では最後と明記されているため、これまで感動を与えてくれた
新人公演に「今までありがとう!」の気持ちを、
ハロプロエッグには「これからもがんばって!」の気持ちを伝え、
エッグのさらなる飛躍をサポートしましょう!

【企画内容】
現状ではサイリュームを利用した企画を想定しています。
あくまでも現段階での仮の計画ですが、
最後のMCでのサイリューム(白)点灯を予定しています。
点灯タイミング、サイリュームの色などは今後の検討で
臨機応変に対応していきたいと思います。

※本企画は今後公式サイドと連絡はとりますが、
あくまでもファンによる非公式企画であり、
事務所等公式サイドは一切関係ございません。
このため、万が一、公式サイドより要請があった場合、
企画そのものの変更及び中止の可能性もございます
あらかじめご了承ください。


まだ立ち上がったばかりでどうなるかわかりませんが、個人的に大賛成の企画ですので、もしよければ賛同、告知などよろしくお願いします。

チョコっとDAYS♪ 92チョコ目(101021)

『とおし(^o^)/♪』

こんばんわんこ☆
今日は
今がいつかになる前に
略して今いつ☆
の通し稽古をしました(/ω<)!
衣装や音を合わせては
初通しだったので
舞台全体の雰囲気などを
感じれましたっ(^^*)/
本番まで
あっと言う間に
あと1週間ちょっと!?
なんですよね!
めちゃめちゃ早いですー(∩*><)!
本番までのお稽古の時間で
もっと
気持ちなどを深めていけるように
がんばるぞっ∩ω∩★
みなさん☆
10/30~11/7まで
シアターグリーン BIG TREE THEATER
で行わます!
今がいつかになる前に
是非見に来てください♪
お待ちしています(*´U`)♪!
●チョコっと話♪●
マッ〇のコーヒーって
苦いけど
砂糖を入れずにあえてブラックで飲むのが
なんか好きっ♪
ブラックなんておっとなー(≧∇≦)★
(って気分になるんです♪笑)
チョコっとDAYS163
みなみ☆


マックのCMまで狙うとはどんだけ貪欲なんだ←
もう今週末から舞台始まりますね!
毎回舞台の度に成長した姿に驚かされますが、今回もどれだけ成長した姿を見せてくれるのか初演が楽しみです♪

チョコっとDAYS♪ 91チョコ目(101020)

『シュー(o^∀^o)』

お家の中で履く
モコモコ靴下が欲しい(*>O<)
仙石みなみです♪
最近寒くて
足元がスースーするので…
そろそろ履きたいなぁなんて(゜ω゜)☆
今は、くるぶし靴下はいて寝てます(-_-)zzz笑
あっあと☆
パンプキンの
シュークリームを
食べました♪
チョコっとDAYS162
ここのシュークリーム
すごく好きで☆
とくに期間限定だと
食べたくなるなるっ(*/∀<*)♪笑
夏はマンゴーシューとかありました☆
今は秋で
パンプキン味!
おいしかったですよー(*´U`)♪
冬は何シューに
なるのかなっ!?
今から楽しみにしておきまーす(≧∇≦)♪
●チョコっと話♪●
今日のフットサルの練習後に、
コーチや藤本さんにお話してもらって
フットサルの楽しさやチームワークの大切さを更に感じました\(^O^*)/
ヴァモラー★!!
みなみ☆


そろそろやってきますね・・・。
冷え性の季節が!!
男のくせに足冷え性なあげくに家ではできるだけ靴下履いてたくないんで耐えるしかないです(´;ω;`)
そうそうパンプキンと言えばハロウィンの季節ですねー。日本だとあんまり関係ないけど、一度ロスへ行った時にちょうどハロウィンの時期で空港から移動する電車から見える家々にカボチャが置いてあったのを見て、おーやっぱり本場は違うなーと思った事があります。
後はカボチャと言ったらマジハロですかね←

忘れてたー

気づいたらカウンターが33333超えてました。ありがたやありがたや。

キリ番踏まれた方は誰だったんですかねー?特に良い事があるわけじゃないですが、気づいてたらきっと幸せな気分になれたハズ!w



ああ、そうそう



なんか忘れてるなー。って引っかかってたんですが思い出せなくて



この前部屋の掃除してたときに思い出したんす










タイブリのキャプやってねぇ!www

なんとか舞台始まるまでには終わらせたいところです。はい。

チョコっとDAYS♪ 90チョコ目(101018)

『みかんっ☆』

最近、よくみかんを
食べてます(゜ω゜)♪
仙石みなみです!
というか
家のテーブルにテンコ盛りにあるんです♪笑
なので稽古場にも
持ってってます(o^∀^o)!
おいC~
嬉C~
ビタミンC~(^v^*)♪笑
チョコっとDAYS160
よしっ♪
みかんな気分だから
モーニングさんのみかん♪
を聞きながら帰ろうかなっ(*´U`)♪
今日のファッションは
秋らしく
茶色の花柄を着ました♪
チョコっとDAYS161
秋だし
芋掘りか栗拾いか
ブドウ狩りがしたいなぁ♪
と思ってる??
願ってる??
みなみでした\(^^*)/☆笑
●チョコっと話♪●
私、気づけば今ベーグルを
4日連続で食べてます!笑
チョコと抹茶とブルーベリーとチーズ味☆
全部おいしい♪
どれもおいしい♪
でも…あえて1番を決めるならぁ…
なら♪
やっぱり!
チョコですよー(^ω^)☆笑
みなみ☆


CMだけじゃ飽きたらずみかんガールまで狙う貪欲さ←
一気に寒くなってきてみかんがおいしい季節になりつつありますね。最近は田舎に帰る期間も短くて、こたつでみかんっていう黄金コンボが少ししかできないのが残念です。
4日連続ベーグルかー。プロツアー行ってる時はホテルで朝ベーグルを食べるのが日課だったけど、近場に無いもんなー。うぉー、なんかベーグル食べたくなってきたーw

チョコっとDAYS♪ 89チョコ目(101016)

『アクマでキュート♪』

今日は
お稽古の後に☆
キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」
~アクマでキュートな青春グラフティ~
を観劇させていただきました(^v^*)♪
℃-uteさんの
悪魔な姿でのかっこいいダンスやお芝居(゜ω゜)★
そしてジーンとくる劇中歌は感動的でした!
エッグの
こなっちゃんとあやのんも
ダンサーのような激しいダンスをバシッと踊っていて
かっこよかった\(><*)/☆
それから
いつも新人公演やハロー!のコンサートなどで
お世話になっている
みつばちまき先生や☆
前回共演させて頂いた東奈さんなど☆
知っている方が
たくさん出演されている舞台でした♪
なので
花道など近くに来たときは
ドキドキしました(〃ω〃)/!笑
とくに
まき先生と東奈さんが
2人で踊り合ってるシーンは
超かっこよかったです(≧∇≦)!
見てて
キャーやばいー!
かっこいいー!
って叫んでました!
(心の中で☆笑)
刺激的で♪
素敵な時間を
ありがとうございましたっ(*/ω<*)♪
●チョコっと話♪●
一緒に見たタケちゃんとくどぅーと
感想を語り合いながら帰りました(^o^)♪
ミュージカルって
歌もダンスもお芝居もあって
素敵だなぁ(∩*^ω^)♪
チョコっとDAYS159
みなみ☆


完全ファン目線ですねw
前に本で、ミュージカルとは言葉がわからない他の国の人が観ても分かりやすいように、歌、ダンス、お芝居の3種類で構成されていると読んだことがあります。
最近は舞台が多いですが、ミュージカルも観てみたいなー。
みなみちゃんの悪魔のつぶやき・・・うーん。騙されてみたい←

郵便でーす

今日は二つ郵便が届きました。
一つは舞台のチケット。そういえば最近まったくFCチケットを見なくなったなぁ。
もう一つは

101002 女優宣言コレクション

(*´д`*)

仕事サボって職場のスキャンを拝借してみたが、家のオンボロスキャンとはさすがに性能が違う。
でもちょっと赤っぽいから設定イジらなきゃ。

ミナミ・アズナブル

知り合いによると今日みなみちゃんとタケちゃんが℃-uteのミュージカルを観に行ってたみたいです。
一に勉強、二に勉強、三四がなくて五に勉強。何事も勉強ですね。

昨日のみなみちゃんのブログにもあったようにガッタスの練習の時の画像がのっちのブログに載っています。

癒され日和 - トランザム!!

のっちブログ070
クリックすると大きくなります

||ミ, ‘ _‘,リ <赤い彗星こと仙石みなみです。

さらにトランザムモードってもはやよくわからん状態。

チョコっとDAYS♪ 88チョコ目(101013)

『燃えるレッド★』

最近よく携帯を落とすので
傷がついちゃったよー!
あちゃー(´;ω;)☆
仙石みなみです!
今日から
おにゅーのシューズでフットサル練習しました!
チョコっとDAYS156
赤でカッコイイデザインです☆
そして
ちょうど今日に限って
上下赤だった私は
全身赤になっちゃいました♪笑
もちろん
コーチたちから総突っ込みを受けましたよ(^O^*)v笑
あと今日はコーチに
せんべいと呼ばれました!
すかざず紺野さんが
「先生って色んなあだ名あるねー」
って…(^^*)☆/
たしかにっ!
フットサルでは
先生や
赤パン
せんべいなど呼ばれ方が色々あります!笑
そのうち
赤シュー(シューズの略)とか呼ばれちゃうのかなぁ(^∀^;∩)♪笑
でも赤は好きだから
嬉しいですっ♪
チョコっとDAYS157
これからも
レッドまんで
がんばろうと思うみなみでしたっ(^O^*)/☆
●チョコっと話♪●
赤シューズが
オソロいののっちとー☆
チョコっとDAYS159
ガッタスのユニフォームのオレンジと合わせたら
奇抜だねって話してましたっ♪笑
みなみ☆


あらら、最近の携帯ってカメラがデカいのが多いんで落としたりするとカメラが壊れないか凄い心配になります。
赤パンに続いて赤靴まで手に入れて赤シャツと完全にシャア専用スタイルになってるなこれ。三倍速でゴールを量産ですね♪
そしてせんべいってなんだ?w

チョコっとDAYS♪ 86チョコ目(101008)

『やっさっい♪』

お店の前に
〇〇様を囲む会御一行様という
はり紙を見ました!
仙石みなみを囲む会(笑)
久しぶりにやりたいなぁ(^v^*)♪
仙石みなみです!
最近,野菜ジュースを
良く飲みます☆
サラダもいっぱい食べるし(^^*)/
野菜をいっぱい採るっていいですよね!
チョコっとDAYS154
美味しいー(o^ω^o)
今日
稽古場でカリンが
「野菜に近い水がよい」
って感じの水を飲んでいました♪
飲泉ってかいてて温泉の水らしいです!
どんな味っ!?
ってすごく気になって
1口もらったら
薄~くゆずの味と
なんか温泉ぽい不思議な味がしました!
カリンっていつも
変わったお水を飲んでるんですよ!
体に良さそう☆
さすがカリンっ♪笑
そしてですね
毎日のお稽古,
エッグのみんなが元気すぎてすごいです☆笑
休憩になると
タケの上に3人がかりで乗ったり…笑(カリン,さゆべぇ,くどぅ-)
でもお芝居になると
みんな
集中モード(^^)!
私も
今回は小学生役ではないですが
(身長では混ざってますけどっ♪笑)
ちょっと大人になって(*´U`)♪
頑張ります!
●チョコっと話♪●
この前小学生のときから仲が良い友達と
遊びました(^^*)/
チョコっとDAYS155
そのときに撮った
プリクラ☆
今の機種は盛り効果が
すごいよぉ(;∇;)/♪笑
みなみ☆


えーっと次はどこの会社だ?CMに(ry
仙石みなみを囲む会懐かしいですねーw まだガッテンガッタスの感想全部終わってないしやらないとなー。
さすがカリン様。日々超神水を飲んでるんだな←
稽古の休憩時間は学校の放課さながらですね。(授業と授業の間の休み時間の事を放課っていうのが名古屋弁って最近知りました。)
お、プリクラ画像とは珍しい。

チョコっとDAYS♪ 87チョコ目(101011)

『14種類の\(^^*)/』

朝から元気ハツラツゥ~?
のドリンクを飲んで
元気ハツラツゥ♪な
仙石みなみです!笑
(o^~^o)♪
見てください!
お店に並んでた豆乳♪
なんと14種類ー◇
すごいっ゜∀゜〃
チョコっとDAYS152
まだ飲んだことない味もあるので
全部制覇したいです☆笑
お稽古の方は
進みが
はやいですっ☆
始まって5日目で
もう通しをしました(*/∀<*)!
お話の流れは
みんなばっちりつかみました+゜
そして…
今日からのお稽古は
0からスタート(◎o◎)!
つけてた位置や
動きは全部はずして
細かい稽古が
始まりましたっ☆
まさにっ!
空間ゼリーさんならではのお稽古方法で
私たちも
頭をぐるぐる回転させながら
がんばってます(∩ω<)!
本番に向けて
今いつチーム☆
頑張ります!
みなさんに
素敵な作品が
届けられますようにっ♪
\(^ω^)/+゜
●チョコっと話♪●
今日は
体育の日でした♪
運動会も
行われてたみたいで☆
みなさんは
何かスポーツしましたか??
チョコっとDAYS153
私はやっぱり
ランニングゥ~です(b^ー°)♪
みなみ☆


大塚製薬さん是非とも次のCMには仙石みなみさんをよろしくお願いします←
しかし
(o^~^o)
これ、よっすぃ~のAAなんだけど知ってて使ってるかな?wwww
どこから拾ってきて使ってるのか知らないけど、PCの前でジュース吹きましたw
稽古もなにやら大変そうだけど無事進んでいるみたいでなによりです。
体育の日とは関係ないんですが、この前携帯をふと見たら10/10/10/10:12となっていてちょっと切ない気持ちになりました。そういえば2010年10月10日だったんですねー。

チョコっとDAYS♪ 85チョコ目(101007)

『お稽古裏話♪』

今がいつかになる前にのお稽古の帰り道に
金木犀の花が咲いてました♪
この香り好きだなー(^v^*)♪
仙石みなみです!
でわ
たくさん笑った
女優宣言のお稽古!
の裏話をしますー(^o^)/☆
まずはやっぱり轟先生!
たくさん笑いました♪
日に日に動きが激しくなって
滑舌は筋肉だ!
っと言っていつも
腹筋などをしながらご指導してくれました!
あそこはみんな本当に笑っちゃいましたよ♪笑
チョコっとDAYS149
轟先生ありがとうございました☆
それから私はもう1つ…
今回、優奈と葵役で
ペアを組んだひらっち様ことひらっち☆
ひらっちは独特な
キャラと世界感のあるお芝居で
このチームに刺激を入れてくれました☆
私はインパクトある動きがツボに入ってしまって(;ω;)
2人のシーン泣きながら
お稽古をしました!笑
向き合ってる時に
泣いてる私を見て
ひらっちもつられて
笑っちゃうこともありました(;∇;)/♪
すまんっ゜∩<〃
でもそんな笑ったり泣いたりを乗り越えた
お稽古のおかげで
優奈と葵のよい関係になれました♪
ひらっちとペアが出来て良かったよ(*^▽^)/♪
チョコっとDAYS150
ありがとう☆
チーム3桃色チーム☆
みんなありがとう(*^o^*)
●チョコっと話♪●
本番前の影アナの練習をするタケ♪
チョコっとDAYS151
放送部たるもの!
ここも噛まないようにみんな必死でした!笑
みなみ☆


金木犀。最近また暑いから忘れてたけどもう秋になりつつあるんだなー。
ひらっちは面白いと言ったら失礼かもしれないけど、本当に面白かった!なんてったってみなみちゃん舞台上で笑ってたからね!←
きっかの次はひらっちかー、デビルだな(ナニ
最後はピースする余裕なタケちゃん。

三連









ばた








スマのツアーや個別握手へ旅立つ友達を見送って仕事へ行く足取りの重さは異常←

忘れないうちにパンフの画像です。

パンフ024
パンフ025
クリックすると大きくなります

なぜにマイク。
プロフィールの画像をセクシーな感じですねー。
選曲的にみなみちゃんはカッコ良い系の曲が好きみたいです。

他のメンバーで気になったのはるなぷ~。
入りたい部活が元気部。女優として気をつけてることが転ばないこと。という宇宙っぷり。
元気部というのは元気が無い人を元気にしちゃう部活だそうです。

まだキャラとかあんまりつかめないし、DVDマガジンに期待だなー。

チョコっとDAYS♪ 84チョコ目(101006)

『練習試合♪』

みなさん
こんばんワン☆
今日はガッタスの練習試合がありました(゜ω゜)!
コーチが言っていた
試合まで練習を必死にがんばって
本番の試合は
楽しむんだ!
とっゆう言葉(^-^)/☆
すごく共感しました(∩*>o<)!
どのステージでもそうだなって思います!
フットサルのコートでも
ライブのステージでも
本番に何の心配もなく
楽しんでステージに上がるために
リハーサルや
お稽古や
練習をがんばるんだって思います☆☆
だから
たくさん
悩んだり考えてもいい(^ω^)♪
そこから
どんどん良くなっていって
自信を持ってステージに上がりたいですッ(*´U`)♪
チョコっと
いい話♪笑
そしてチョコっと熱くなってきた…
私今っ
半身浴しながら
このブログを打ってたので
汗だく状態なんです(〃゜∩゜)♪笑
ゆでだこだぁー♪笑
ということで♪
体冷やさないうちに
髪乾かして
お布団に入って寝ます(∩ω∩)☆
おやすみなみぃ♪
●チョコっと話♪●
今日は聖と♪
チョコっとDAYS149
聖はハラミが好きな美咲役だったんですが
ほんとうはタン塩が好きみたいです!笑
みなみ☆


コーチ良い事言うな~。
どの世界でもそうだろうけど、練習は辛かったり、面倒くさい事が多いけど、本番っていう楽しむ場所があるから頑張れるもんなー。観る側としてもやっぱりメンバーが楽しそうであればあるほどこっちも楽しくなってきますしね♪
半身浴しながらブログ書いてるって、携帯水没させないように気をつけてw

豆乳生活終了

焼きいも>バナナ>紅茶>いちご>マロン>プリン

さすが豆乳マスターみなみの目(舌?)に狂いは無かった!!

焼きいも最強ということで一つ。

では女優宣言の写真でーす。
パンフは友達の家に忘れてきてしまったので、週末持ってきてもらいますのでそれまでしばしお待ちを。

L判6枚セット

101002 女優宣言L判

2L

101002 女優宣言2L1
101002 女優宣言2L2

全部セット写真

101002 女優宣言全部セット
全部セットから

ショートの写真まだかな~。

のっちのブログにみなみちゃんが登場しています。

癒され日和 - 11月7日はスルガバンクカップなのだ!

のっちブログ069
クリックすると大きくなります

この日は今がいつかになる前に千秋楽なのでみなみちゃんの出場は無いですが、ガッタスヴァモラ~。

田舎帰ると一日中寝てしまう

女優宣言から帰ってきてから祖父の七回忌のために二日ほど田舎へ行ってきました。
こういう時期に帰るのは久しぶりなので夏とはまた違った涼しい田舎で惰眠をむさぼってきました←
もう少し後なら紅葉とかが綺麗だったかもな~。

女優宣言の写真がスタッフレポートにて見れます。

スタッフレポート002
スタッフレポート003
スタッフレポート004

小っさ!
一応ハンディカムみたいなカメラで撮影してたのでDVDマガジンか何かに入ってると良いな~。

あと、滑舌指導の篠田さんのブログに女優宣言の時の写真が載っています。

篠田潤子オフィシャルブログ「PLUS*ON~好きなものふえればもっと楽しい~」 - ハロプロエッグ発表会

篠田潤子オフィシャルブログ001
クリックすると大きくなります

これから
無限の可能性を
秘めていて
眩しかった


そう、無限の可能性。五年後くらいにみんなどんな活動してるのかな~?

女優宣言の写真とかは明日くらいにアップします。

チョコっとDAYS♪ 83チョコ目(101004)

『始まったよ♪』

虫が鳴いてました!
秋らしさを感じるぅー(゜ω゜)+゜
仙石みなみです♪
今日は
思ったよりも暖かかったですね☆
歩いてたら長袖が暑くて暑くて…
でも我慢しました!
なぜなら1枚しか着てなかったから(´;ω;)笑
チョコっとDAYS147
うー
やっぱり服の調整が
難しいー(>_<)!
今日から
今がいつかになる前に
のお稽古が開始しました☆
空間ゼリーさんの本公演に出させてもらうのは
今回で2回目!
素晴らしい空間で
演技の勉強
がんばります♪
初回の読み合わせ!
小学生役のみんな
上手だった(∩>o<)☆
私も早く
役をつかんでお稽古していきたいです!
台本いっぱい読んで♪
がんばるぞぉー♪
●チョコっと話♪●
女優宣言の
タケ&みーこです☆
チョコっとDAYS148
次の舞台でも一緒(^o^)/♪
よろしくね!
みなみ☆


女優宣言終わって二日間田舎へ行っていたんですが、沢山虫が鳴いていて心地よく昼寝できました←
今がいつかになる前にの稽古始まったみたいで、9~11月の舞台ラッシュの締めくくりの舞台、楽しんでもらいたいですね~♪
この画像のタケちゃんなんか首がおかしいw

チョコっとDAYS♪ 82チョコ目(101003)

『女優宣言しました\(^^*)/!』

時事通信ホールで
ハロプロエッグ女優宣言☆
が行われました!
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございましたっ(*>ω<*)♪
私は3チームの部長、優奈役!をやらせていただきました☆
楽屋前~(^^)♪
チョコっとDAYS145
最終日は3チームと4チームでした☆
今回のがんばりポイントは
やっぱり!!
早口言葉と
スピーチのシーン♪
早口言葉では
轟先生が毎回
どのお題を出してくるのかドキドキっ♪
スラスラ言えた時は
ホッとしました(^O^*)/がっ!
噛んでしまうと先生の激しいツッコミが飛んでくるので
気合い入れてがんばりました☆笑
魔術師魔術修業中
が難しかったです(;>ω<)!
そして
スピーチシーン♪
このスピーチは全員が自分で書いた
原稿を暗記して発表しました!
自分で書いた言葉を
自分の言葉で伝える!
外郎売りと違って
難しい文章を覚えるのではないけれど
すごく緊張しました(〃∩ω<)!
(覚えるまで稽古の帰りや
お風呂の中とか
いつも頭の中でスピーチしてました(>o<)!笑)
今のみんなの想いを
自分の言葉で伝えられたと思います☆
ほんとに放送部の発表会のように
ドキドキのシーンでした♪
握手会では
みんな良かったよ!
感動したよ!などと言って頂けて
嬉しかったですっ(*^ω^)♪
早口言葉やスピーチで
ヒヤヒヤしちゃった場面でも
温かく見守っててくれたみなさん!
本当にありがとうございました☆
あとで、裏話的なのも書いちゃいます♪
でわでわ☆
晴尾学園放送部
仙石優奈でした\(^^*)/!
●チョコっと話♪●
本番前の私達です!
チョコっとDAYS146
カラーのピンクTシャツみたいに☆
楽しく笑顔でがんばりました!
みなみ☆


早口言葉のこの竹垣に~でのみなみちゃんは完璧でしたね!
轟先生役の木村延生さんはつぶやくGirl'sに続いて最高でしたww 基本ああいう役が多いのかな~?次の舞台も楽しみだ。
スピーチはメンバーが考えている事を直接聞けて良かったです。3日の時に途中で一度止まってしまって悔しそうなみなみちゃんは印象的でした。

女優宣言

女優宣言行ってきましたー。

今回は小中高一貫校の晴尾学園放送部の文化祭での発表という設定もあって、前回より、より発表会的な感じでした。物語というわけでなく、現実のハロプロエッグとしてやってきたレッスンをつぼふみさんの脚本に乗せて発表するという感じです。

みなみちゃんは高校三年生の部長、優奈役でした。

序盤はつぶやくGirl'sで共演した、延生演じる放送部顧問の轟先生から出された早口言葉を披露したり、文化祭で、早口言葉以外にも滑舌、声色を変えるなどなど、普段のレッスン内容(と思われる)を発表します。

クライマックスシーンでは『自分たちが考えた言葉で』とメンバーそれぞれがいろんなレッスンを通して感じたことや、大変だったこと、それを乗り越えてこんな事が出来るようになった、最後にこれからの抱負を入れて発表します。

以下はみなみちゃんの部分です。細かい間違いなどあるかもしれないですが、ご了承ください。

私は、滑舌、演技レッスンをやって一番実感した事があります。それは、練習する度、読む度ににどんどん成長していけるということ。声が小さかったり、言えなかった早口言葉も何度も練習すれば出来るようになり、それを実感すると嬉しくて、さらに練習頑張ろうと力が入りました。
去年の発表で初めて外郎売をやると聞いた時は、この難しい文章を暗記して、しかも滑舌良く、早口で言わなければいけないという事で、上手く言えるかとても心配でした。でもチームのみんなと一つになって練習をして、本番のステージで見事成功した時は、凄く充実感を感じました。今でもあの時の緊張と感動は覚えています。チーム一つになってステージに上がれたことに喜びを感じました。それから、練習の時、チームの子に質問されて、難しかったけどアドバイスしたことがありました。その子が出来た時にその子も喜んでいたけれど、自分も同じくらい嬉しくて、チーム全体の成長も感じられました。
私自身、練習を通して、話す事や、他の人が練習している様子を見る事や聞く事、そして、早口言葉や滑舌についてじっくり学ぶ事が出来たので、これからもどのステージでもそれを存分に活かして、自分らしく進んで行きたいと思います。


座右の名の『日進月歩』その通りだと思います。

最後のシーンで『みんな、あとちょっとだけ一緒に頑張ってくれるかな?』というシーンがあるんですが、それが11月の新人公演を考えてしまってちょっと寂しいですね。来年もエッグというのは残るみたいですが、11月の新人公演で1回目の新人公演から早3年と6ヶ月。その集大成を見せてくれるのを楽しみにしたいです。

『練習は嘘をつかない』

チョコっとDAYS♪ 81チョコ目(100929)

『ラスト稽古☆』

こんばんワンコ☆
仙石みなみですっ!
女優宣言のお稽古、
私たちのチームは今日が最後のお稽古でした!
音もつき
衣装を着て通しました(*´U`)♪
通し後にみんなで
どんな本番にしたいかを話して
あとは本番を迎えるだけです!
早く本番にならないかな♪
楽しみですO(≧∇≦)o♪
あと私!
海猿見ましたー(^^*)/
やばいです!
3Dハラハラどきどきです!
泣きすぎて
3D眼鏡が曇って見にくくなりました!笑
でもそれぐらい
壮大でかっこよくて
すごいお話です☆
今から見る方は
涙用にテッシュをお忘れなく(;ω;)♪
チョコっとDAYS143
感動的なお話に
チェックインー☆
●チョコっと話♪●
この前マネージャーさんが
稽古場にベーグルを差し入れしてくれました!
エッグみんな大喜び♪
チョコっとDAYS144
おもわず顔にしちゃった(*´U`)♪
ごちそうさまでした☆
みなみ☆


海猿シリーズ観たことないなー。漫画もあるし今度読んでみよっと。
しかし
テッシュってwwwwwwwwwwwww
これは素なのか、タイプミスなのか気になることろです。

チョコっとDAYS♪ 80チョコ目(100928)

『寒いときは♪』

こんにチワワ☆
朝から
くしゃみが止まりません!
毛布かけて寝たのにぃ(´;ω;)
仙石みなみです!
みなさんは
大丈夫ですか?
風邪とか引いてないですか(∩ω<)??
私はくしゃみだけは出るんですが
元気です♪笑
最近寒いですねー(>_<〃)゜
仙台はもっと寒くて
寒さはへっちゃら♪
って強かったはずなのに…
冬は雪が積もって
部活の朝練が雪かきだったりしました♪
私、ウキウキして雪に飛び込んだりしてました♪
でも平気でした!
うーん
寒さに弱くなったのかなぁ(;ω;)★笑
そんな寒い今日は、
韓国料理のスンドゥブというものを食べました\(^^*)/♪
スンドゥブは鍋のことです!
チョコっとDAYS141
初めて食べたんですけど
ピリ辛で
美味しかったです(*/ω<*)
付け合わせのナムルも美味しかったなぁ(o^^o)
←タイブリの鮎美さんを思い出します☆笑
これからの季節は
鍋ですねっ♪
みなさんも寒いときは
温かーい鍋を食べて
体もHotになりましょう(*∩o<*)♪
●チョコっと話♪●
今日はひらっちと
黒いジャケットが一緒で黒コンビでした(≧∇≦)o♪笑
チョコっとDAYS142
稽古前にゼリー注入中☆
みなみ☆


スンドゥブ鍋、この前初めて食べましたけど美味しいですねー。
辛いの苦手なんですけど、汗ダラダラかきながら食べて、かなりあったまりました。



8月に←

黒のジャケット大人っぽくて良いですね~♪

チョコっとDAYS♪ 79チョコ目(100927)

『秋xチェック☆』

もうすっかり
秋ですねー(*/ω<*)
とゅうかもう冬にいっちゃう寒さですね!
仙石みなみです!
こうなると
朝、服選ぶのに
迷います(´;ω;`)!
ちょっと前まで半そでだったから
急いで
長そでを引っ張りだしています!笑
私のイメージでは
秋はチェック柄っ♪
そして赤かピンクのチェック柄が好きです(*´U`)♪
さっそく着ちゃいましたよっ(^ω^)☆
チョコっとDAYS139
今年の冬は
ノルディック柄が
流行るみたいです♪
冬っぽくて
ノルディック柄可愛いー♪
から着たいなっ(∩*^ω^)☆
これからもっと寒くなりますが
みなさん秋冬も
寒さに負けないコーディネートでいコーディ(*>ω<*)/♪笑
でわでわ!
\(^o^)人(^^*)/
●チョコっと話♪●
前TVで見て気になってた梅ジャムのせんべい♪
チョコっとDAYS140
甘酸っぱくて
美味しいです(^~^)
みなみ☆


昼だと長袖だと暑くて、夜は半袖だと寒いっていう一番やっかいな時期ですね。
すでに調子こいて半袖で仕事に行くと夜泣きながら帰ってくること数回です(´;ω;`)
この画像やたらクマが目立ってる気がするけど稽古で疲れてんのかな~?

豆乳生活二日目

今日は紅茶。


これ完全にミルクティー←


焼きいも>紅茶

最後には何が一位になるかな。


20100905 新人公演コレクション

え・・・?

是非ともシャキッとしたりりしい画像をブログで見せてほしいですねw

しかもキリッて顔文字眉毛下がってるしwww
