

11/28

最後の新人公演無事終了しました。

企画にご賛同頂けた皆様本当にありがとうございました!!
新人公演の感想等いつも通り明日からでも書きたいと思います。







後、突然ですが、みなみ風をお休みさせて頂くことになると思います。いつからになるか詳しくはわかりませんが、遅くとも今年いっぱいくらいだと思います。どのくらいの期間になるかもわかりませんが、戻ってきたいと思います。いや、必ず戻ってきます。そう信じています。それでは残り短い間になるとは思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

よっしゃ

新人公演行ってくる!!

11月28日の新人公演夜公演で、
サイリューム(白)の一斉点灯を実施いたします。
通例、「MC5」の終盤で行われている、エッグメンバー代表からの
「司会のまことさんでした」
というコメントをきっかけにして一斉点灯、
点灯後はそのまま終演まで継続する形を想定しております。

※サイリュームは当日配布いたしますが、
数に限りがあるため、趣旨にご賛同いただける方は
ご持参いただけばと思います。
※点灯タイミングは当日調整を加える可能性もあります
あらかじめご了承ください


よろしくお願いします!!!!

チョコっとDAYS♪ 102チョコ目(101118)

『ホッカホカ♪』

今日も
めちゃめちゃ寒かったですね(;_;)
ムンクの叫びをしちゃいそう∩゜O゜∩
仙石みなみです♪笑
そんな寒い日の
救世主☆
マネージャーさんが
温めていた
ホッカイロ~♪
チョコっとDAYS179
もらっちゃいました!
ホッカイロを温める
術を知っているみたいなので
超温かかったです\(^^*)/!
みーこも
ホッカイロを温める術が知りたいです(∩*>o<)笑
リハ前の
せっきーとみーこ♪
チョコっとDAYS180
今日もがんがん
踊って
いい汗いっぱいかきました(≧∇≦)♪
本番まであと10日!!
やるっきゃない♪
わっきゃない♪
(*/ω<*)
●チョコっと話♪●
ライトアップで綺麗な
チョコっとDAYS181
東京タワーwith
せっきー\(^^*)/笑
みなみ☆


寒かったりホッカホカだったり大変だ←
ふむ。




姫のためにホッカイロを温めておきましたぞ!!(死


みなみちゃんもせっきーもガーリー系ですね(使ってみたかっただけ)

この東京タワー綺麗だなー。写メ撮りたくなる気持ちも分かる。
名古屋のテレビ塔は今、グリーンにライトアップされます。

チョコっとDAYS♪ 101チョコ目(101117)

『さむむい♪』

手袋も
マフラーも
マスクもフル装備だよ!
でも寒い~(ノ>O<)ノ彡
仙石みなみです♪
最近、もう冬!冬!
って寒さですよね
みなさ~ん
風邪引かないように
お互いにきをつけましょうねっ(;∇;)/
(←これ最初、お互いにきをつけしましょうねって書いちゃった♪笑)
あ☆
みーこ最近また
髪を切りました(^v^*)♪
夏と違って寒いので
首元がスースーするけど…∩ω〃
マフラーがしやすくなったので
良かった良かった(*^o^*)♪笑
これはフットサル前にパシャりんこ☆
チョコっとDAYS178
シュート練習は
ハードだけど楽しい♪
けどはずすと
腹筋とかきつい罰ゲームが待ってる♪
キャー(ToT)
だから
頑張ります!笑
●チョコっと話♪●
最近、家のお風呂で
乳白色の入浴剤をつかってます♪*
冬っぽくて温まる~(^^*)/
あ、温まるといえば
カルピ〇ってHotあるんですよね♪
この前知って、ちょこっとびっくりしました(∩*>o<)
みなみ☆


おー、ショートは結構続けていく気あるんですかね?うれしきことかな。
たしかに冬場にバッサリ髪を切ったときの寒さは異常。何度泣きそうになったことか・・・。
いやー、やっぱショート良いな!ショート最高!ショート万歳!!

よばれてとびでて

今日はもう一つの企画のご紹介から。

北原沙弥香ちゃん17歳お誕生日企画

企画スタートの時期がちょうど忙しくてスコーンと忘れていました、すいません。
俺も先ほど滑りこみでメッセージ送りましたw
終了予定日が明日25日なので皆様お忘れなく!




そしてリハ日記です。今月はブログの更新少なめですけど、リハ日記書いてるのでそっちになってる感じでしょうか。

2010 年 11 月 18 日 木曜日

リハーサル着々と
すすんでいます\(^^*)/

今日は個人曲の
ダンスリハでした♪

セットリストの順番で
3曲とか繋げてやってみたんですけど

それぞれの曲の違いをもっと出していきたいな♪
って思いました(∩*>o<)

この曲の後に
これきて
これかぁ~!!
って見ているお客さんがどんどん高まっていけるように(*/ω<*)

がんばります(≧∇≦)♪

今日の写真は
ショートの
りつ子ことりっちゃんと♪

リハ日記042


2010 年 11 月 23 日 火曜日

HAPPY BIRTHDAY☆

今日は
タケちゃんこと竹内朱莉ちゃんの
お誕生日ですっ♪

会ったときに
1番にみーこのメール届いたよ!
っ言ってくれました☆
やったー(^^)♪笑
タケぼう本当に
おめでとー(*^▽^)/☆

そして今日は
わっきゃなない(Z)と
Come Together
の2曲のリハをやってきました♪

わっきゃなないメンバーの5人と
歌の先生と話合いをしましたっ(*^^*)!

いい意味で
まとまって♪
いい意味で
個性を出してバラバラに♪
いきたいなと思いますっ☆

でわ
タケちゃんたちとの
写真です(^з^)-☆!

リハ日記043


本番まで
あと5日♪

みんなで気持ちを1つに28日を迎えるぞっ(*/ω<*)!

みなみ


アクビちゃんのシャツ。
を知ってか知らずか2枚目の写真にハクション大魔王に出てきそうな顔してる子いるな←

新人公演ありがとう企画

以前にも告知致しましたが、企画内容等固まりましたので再度告知です。(企画者へ、遅れてすいません)

新人公演ありがとう企画

【企画趣旨】
現体制での新人公演が2010年11月公演をもって終了するため、
ハロプロエッグと新人公演に感謝を伝える趣旨の企画です。
来春以降もエッグ自体は存続していきますが、
現体制では最後と明記されているため、これまで感動を与えてくれた
新人公演に「今までありがとう!」の気持ちを、
ハロプロエッグには「これからもがんばって!」の気持ちを伝え、
エッグのさらなる飛躍をサポートしましょう!
企画コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5299758
企画ブログ:http://d.hatena.ne.jp/eggproject/
企画ツイッター:http://twitter.com/egg_project

【企画内容】
11月28日の新人公演夜公演で、
サイリューム(白)の一斉点灯を実施いたします。
通例、「MC5」の終盤で行われている、エッグメンバー代表からの
「司会のまことさんでした」
というコメントをきっかけにして一斉点灯、
点灯後はそのまま終演まで継続する形を想定しております。

※サイリュームは当日配布いたしますが、
数に限りがあるため、趣旨にご賛同いただける方は
ご持参いただけばと思います。
※点灯タイミングは当日調整を加える可能性もあります
あらかじめご了承ください

皆さまの御支援御協力をいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


より詳しくは企画リンクへどうぞ。
俺も当日は配りますので、石とか投げないようによろしくお願いします←

もうあと4日も経てば新人公演ですからね~。早い、早過ぎる。新人公演後どうなってるでしょうか。全ては28日に。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

毎日毎日死のマーチやらせやがって!このブラック企業が!!

















なーんて事はなく、俺が知る限り史上最悪な魔のゲームに再び足を踏み入れてしまった自分が悪いんす。そうなんす。もう来週末には新人公演ですからね、現実世界に戻るリハビリします。

まずは手始めにリハ日記から。

2010 年 11 月 14 日 日曜日

こんにわんこ☆

仙石みなみです!

今日も
リハーサルは充実していましたッ(^v^*)♪

全員曲の
歌練習でした♪

リズムの
裏取りの練習や☆

歌詞や曲ごとの
歌い方のちがい☆

を考えながら
みんなで歌リハをしていました♪

あの子のこんな笑顔が素敵っとか

あの子のあの歌い方いいっとか

みんなの素敵を
探しつつ♪(笑)

目が合ったらアイコンタクトをして(^з-)-☆

リハの時間を
おくっています☆笑

ダンスのアップで
うさぎ飛びをして以来
筋肉痛になってるメンバーがちらほら
いたけど…∩∀〃

みーこは
フットサルでも
鍛えてるからか
大丈夫です(^^)v☆ブイ

でもうさぎ飛びは
きついなぁ~(ToT)笑

明日も
がんばります(゜∀゜)/♪

リハ日記040
でわでわ☆みなみ


ま、まぁな・・・いつの間にケント・デリカットに←

その他にもみんなの日記に登場しています。

リハ日記037

まずは東北コンビ。

リハ日記039

カリン様スイカ見えてるwww

リハ日記038

スニーカー履いてる姿はなかなかにレア。くどぅー髪切った。

リハ日記041

最後は間からニヤリ。

よっしゃブログ復帰への一歩。無事完了。今日から新人公演までは魔のゲームをやらないと誓う。

もうダウンいる

ではそろそろ忘れかけた頃に← 今がいつかになる前に感想でも。
まずは登場人物の紹介から。並び順はパンフを参考にしました。

教師

今井栞(斉藤ナツ子)
6年1組の担任。
教師という仕事に行き詰まり退職を考えている。

瀬尾真司(半田周平)
6年3組の担任、6年生の学年主任。元高等科教師。消して生徒を怒らない。
栞が尊敬する先生になるために生まれてきたような人。しかし、裏では高校時代の教育実習生だった理事長の弓枝と不倫をしている。

春山圭吾(木村延生)
6年5組の担任。
ミスが多く生徒や同僚の土屋にバカにされている。

中里彬(中神一保)
初等科教頭。理事長である中里弓枝の夫。
絵に書いたような事なかれ主義。初等科の教師にはあまり信頼されていない。

中里弓枝(川初夏)
時園学院理事長。
瀬尾と不倫している。

奥田麻里(仙石みなみ)
教育実習生。時園学院の大学生。
学校と教師が抱える問題を目の当たりにする。

平岩静香(潘めぐみ)
スクールカウンセラー。
理想と教師が抱えている問題に困惑している。ララァの娘←

土屋隆(岩田博之)
6年4組担任。脱サラ教師。
同僚の春山をイジメている。でも実はパソコンヲタク。

豊島明美(川嵜美栄子)
6年2組担任。
教師も仕事と割り切っている。ある意味一番リアリスト。フランス人←

加藤依子(西岡ひと美)
保健室の先生。
叶多の体を心配している。


生徒

鮎川未来(宮本佳林)
グループのリーダー的存在。百花をイジメている。
でも実は元イジメられっ子で、イジメられないために百花をイジメている。
何事にも正しく真っ直ぐぶつかってくる叶多の事が羨ましく、苦手。

樋口叶多(工藤遥)
真っ直ぐな性格で、間違った事が許せない。サッカークラブでも中心的存在。
母親を亡くしている。そのため命の大切さを幼くして知っている。

川上沙良(竹内朱莉)
未来のグループにはいるが、疑問を持っている。今の環境から変わりたくて新しく塾に通い、中学受験を考えている。悩める小学生。

福本彩乃(高木紗友希)
長いものに巻かれる小学生。

宇佐美百花(土方穂乃花)
イジメられっ子。元々は叶多と一番仲が良かった。
特別な存在=イジメの標的と成り得るのを嫌がって普通でいたい。

番外

ウサギ(いつか)
いつかさん。大女優。好物はニンジン(多分)


話の中で教師の人手不足という話が出てくるんですが、俺のイメージでは教師はなりたい人が多くて働く場所が少ないまったく逆のイメージを持っていたのでビックリしました。
今になって小学校時代の事を思い出してみると、瀬尾先生みたいな怒らない先生いたなぁとか、今井先生みたいなピリピリした感じの女の先生いたなーと思います。さすがに春山先生ほどダメな感じの先生はいなかった気がするがw でも個人的には春山先生が教師という仕事が実は一番好きなんじゃないかなーと思ってます。

生徒側だと、初めて観たけど土方ちゃんは演技上手いと思う。やっぱりそういうオーディションで受かってきただけあるなと思った。最終日に見せた涙は鳥肌。カリン様とくどぅーのやりとりは上手い下手は置いといて引き込まれるものがあった。個人的に一番共感できたのは沙良で一番嫌いなのは彩乃。

今まで何百回と聞いてきたイジメ問題だけど、幸運にも俺の学生の間には問題になったことは無かったなー。知らないところであったのかもしれないけど。土屋先生のイジメられる側に問題がある。とか、叶多が百花も言い返せ!!っていう部分がありますが、どちらも強者の意見だと思うので、こればっかりはどれが正しいとかは難しい所ですね。


ではでは今日はこんなところで。

最後はダンスの先生のみつばちまきさんのブログから。

みつばちの巣 - 今日の頑張ったでショウ

みつばちの巣001

早くもストーブ可動

リハ日記がスタートしましたー。

リハーサル日記
FC会員限定です。

早速みなみちゃんも書いています。

2010 年 11 月 11 日 木曜日

みなみなさま
こんにチワワ☆

仙石みなみです!

リハーサル日記始まりましたね\(^^*)/
(といってももう
みんないっぱい書いてて
私はちょこっと乗り遅れてますねっ!笑)

エッグのみんなと
たくさん写真を撮ったり

和気あいあいと
したリハの雰囲気を伝えたいですっ♪

今日は全員曲のフリ日でした!!
リハーサルって
たくさん踊って歌って

やっぱりすごく楽しい(≧∇≦)♪

こうやって
みんなと楽しく良いものを作り上げていきたい!
そしてみなさんにお届けしたいです☆

よしっ
頑張りますっ(∩*>o<)

みなさーん
たくさん日記チェックして下さいねっ☆

そしてそして
本番の11月28日は
横浜BLITZで
一緒に盛り上がりましょう♪

みーこ、待ってます!

いえハロプロエッグ全員でお待ちしています(*´U`)♪

でわでわ
またねんっ(^з^)-☆
リハ日記033
みなみ


なんかさぁや病人みたいな顔してるけど大丈夫か?w

他のメンバーの日記にもみなみちゃん登場しています。

リハ日記034
クリックすると大きくなります。
リハ日記035
リハ日記036
クリックすると大きくなります。

やっぱみなあずはガチだなー!!

セットリストも半分まで更新されました。

1 Go Girl~恋のヴィクトリー~ 全員
MC1
2 ライバル ? ? ?
3 愛の園~Touch my heart!~ 佐保、譜久村、勝田、竹内
4 初めてのハッピーバースディー 金子、田辺、宮本、工藤
MC2
5 わっきゃない(Z) 吉川、北原、仙石、古川、森
6 MADAYADE 金子、田辺、宮本、工藤、前田、関根、高木
7 みかん 佐保、譜久村、勝田、竹内、岡井、新井、佐藤、木沢、長澤
8 SHINES 全員


全伏せというわけではなくライバルだけ?のままです。
モリティのブログでライバルについて少し書いてあったんですが、誰が歌えることになるのかまだわからないみたいですね。どうなるやろ。

最後はタイブリで一緒だった斉藤佑介さんのブログです。

サイト☆ユースケ - 次は僕が前に!

がいつかになる前に008

相変わらず爽やかイケメン。
そしてまだタイブリDVD見てないダメなヲタ(´・ω・`)

チョコっとDAYS♪ 100チョコ目(101111)

『リハッ☆』

小指に
小さいトゲがささってたよ!
痛ぁーい(ノω;)笑
仙石みなみです!
いつささったのかな(ToT)
朝からジンジンしてて
夜トゲに気づきました!
(゜∀゜;)♪笑
今週から新人公演のリハーサル
始まってますっ♪
エッグのみんなと
久しぶりに会えて
なんだか気持ちがポッ(*^o^*)
ってなりました♪
さっそく
ダンスリハで
たくさん踊って汗いっぱいかいてきました(∩*>o<)!
たまらなーい♪笑
歌リハでは大好きな
あの曲を
エッグのみんなとやれてウキウキ(^v^*)♪
たまらなーい♪
そんな
リハ後のきっかとみーこです☆
チョコっとDAYS176
今、ナンかしゃぶしゃぶを食べに行こうって
計画してます(*^^*)♪笑
●チョコっと話♪●
昨日のフットサルで
是ちゃんに
お土産もらっちゃいました♪
チョコっとDAYS177
リップ(^з^)-☆
乾燥しちゃう季節だから
嬉し~い♪
みなみ☆


この回でめでたくチョコっとDAYSが100回目となりました♪
100回目の更新おめでと~~!!!!
そんな事本人全然分かってない内容ですがw
舞台終わってすぐ新人公演のリハとか切り替え大変だろうな~。お疲れ様です。
しかし、ナンかしゃぶしゃぶって全然かけ離れてるなw

チョコっとDAYS♪ 99チョコ目(101107)

『千秋楽でした♪』

今がいつかになる前に
今日、千秋楽を迎えることができました(^o^)/☆
9日間、全15公演
無事にケガなく
千秋楽を迎えることができて
ほんとうに良かったです(*/ω<*)
見に来て下さったみなさん、
本当にありがとうございました(*^o^*)!!!
1公演1公演が
しんせんで
毎回そこに生きているような+゜
空間ゼリーさんならではのナチュラルな世界のお芝居をやらせていただきました(^^*)!
本当に教室にいる
先生や生徒たち、
会話や出来事を表すために
舞台上でも常に
集中して
物語が流れていきました(ノ><)ノ!
去年の
☆暗ポップ☆と
今年の
☆今がいつかになる前に☆
2回続けて空間ゼリーさんの本公演に
出させていただけて
たくさんたくさん
勉強させていただきました(*/ω<*)
つぼふみーこの放課後アフタートーク♪
でも無事に卒業認定をもらうことができて
(とったどぉー☆)
嬉しかったです(≧∇≦)♪
今いつのみなさん☆
支えて下さったスタッフさん、
そして見に来て下さったみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも
(教育実習生の麻里の台詞を受け継いで∩∀〃)
《頑張ります♪》
ありがとうございました(*´U`)!!
チョコっとDAYS174
●チョコっと話♪●
前髪をチョコっと
切ったら
真ん中だけ切りすぎちゃいました♪
チョコっとDAYS175
理事長役のハツカさんは
舞台上で気づいたらしく
シーンが終わった後すぐに、
前髪切ったでしょ!とつっこまれました(∩*>o<)!笑
みなみ☆


『今いつ』充実した9日間だったみたいでなによりです。
この舞台でさらに成長したみなみちゃん。次の舞台などは決まってないけれども楽しみで仕方ないです。
トークのほうはいろんな意味で楽しみです←

チョコっとDAYS♪ 98チョコ目(101102)

『今いつ☆』

仙石みなみです!
昨日と今日は
19時からの1公演ずつ☆
今日はエッグの何人かも見に来てくれて
ドキドキでした♪
森てぃは
号泣してくれてたみたいで…(ノω;)+゜
みんなありがとう♪
そして昨日
11月1日は
空間ゼリーの
西岡さんのお誕生日でした♪
なのでアフタートークで
サプライズ☆
ステージ上にお呼びしてみんなで歌を歌いました(o^v^o)♪
あと楽屋でこっそり書いていた色紙を
渡しました☆
喜んでもらえて
嬉しかったですO(≧∇≦)o
いつも役柄以外でも
ほんとの保健の先生のように優しくしていただき
ありがとうございます♪
それから02!
ジャーンッ♪
チョコっとDAYS172
生ドーナツ☆
差し入れが
美味しすぎて困っちゃいます♪笑
ラスクに
プリンに
チョコにって甘いものがいっぱい〃∀〃♪
甘いもののオンパレードやぁ(゜ω゜*)!笑
だからたまに
スパイスでせんべいとか、
梅昆布とか
食べてます★笑
渋うま~(*^^*)
(渋くてうまい♪笑)
明日は怒涛の1日3公演!!!
がんばりますっ(∩*>o<)
●チョコっと話♪●
最近、白コーデ
にはまってます!
チョコっとDAYS173
白帽子に白ジャケット♪
冬は白コートも欲しいなぁ(^v^*)♪
みなみ☆


今回の舞台はエッグ以外には℃-uteのメンバーも観に来ていたみたいですねー。
やっぱり演じる側の人が観るとまた違った風に見えるんだろうなー。
西岡さんは普段は薬剤師のお仕事をしてるみたいで、白衣がやけに似合ってるのも納得でした。
おおっと、白のコートを欲しがっている。こ、これが小悪魔、デビルみーこってやつか!←

チョコっとDAYS♪ 97チョコ目(101031)

『初日♪』

今がいつかになる前に
10/30からいよいよ
始まりました(*´U`)♪
初日にちょうど台風がやってきて
どうなることかと思いましたが
無事に迎えることができて
ほっ〃・◇・
としています(^。^#)
私は今回
教育実習生役を
やらせてもらっています!
日々勉強ですね!
そして今日は
アフタートークもあり、
つぼふみーこの放課後アフタートーク♪
として
司会をさせてもらっています☆
ここでもつぼふみ先生からトークを勉強したいと思います!
実習生がんばらないと♪笑
でわ今いつ☆
エッグメンバーとほのちゃんの楽屋集合
の写真です♪
チョコっとDAYS170
15公演+゜
全て新鮮に、みんなで集中してがんばります!
●チョコっと話♪●
今日はハロウィンでしたっ♪
trick or treat☆
チョコっとDAYS171
お菓子(チョコレート)くれなきゃいたずらしちゃうぞっ(∩∀〃)♪笑
みなみ☆


初日は台風、あれは金曜日だったかな?は地震。と天災に縁があった舞台でしたねー。
そんな中ケガも無く千秋楽を迎えられてなによりです。
今回のアフタートークでトークの実習生を卒業したわけなんですが・・・。
本当に大丈夫かな?w
次のトークの機会には要注目ですね!
そして、この日はハロウィンということでかわいいお化けがチョコをもらいに来たようです。
どっちかっていうとチョコをあげずにいたずらされたいね!←
ただ・・・



HALLOWEENです!奥田さん!

猫がパソコンの上を陣取る季節になりました

今日はサボってた間に溜まっていたみなみちゃんのブログ登場紹介とパンフ画像です。

まずは今いつのパンフから。みなみちゃんが登場するのはこれだけです(´;ω;`)

今いつパンフ
クリックすると大きくなります。

今回のパンフレットは坪田さんの着想ノートというページもあるし、見た目からしてノートっぽいです。舞台が小学校ということもあるんでしょうか。

続いて忘れてた会報。

会報050

次の新人公演ではDVDマガジン出るだろうなー。楽しみだ。

ここからは今いつ関連でみなみちゃんが登場したブログ紹介です。

役者たちのチャチャ入れデイズ - やりきらなきゃ やりきれない!

今がいつかになる前に003

つぼふみ日記 - 時よ、止まれ

今がいつかになる前に004

塩田泰造のムギムギデイズ - 空間ゼリー『今がいつかになる前に』

今がいつかになる前に005

塩田泰造のムギムギデイズ - 激熱必見三億円少女DVD 時間の遣いかたについて 今がいつかになる前に 矢島舞美さん

今がいつかになる前に006

℃-ute公式ブログ - 観劇で感激

今がいつかになる前に007

こうやってみると舞美デカっ!w
そして完全に仙石さんが違和感無く混じっている。

終劇

『今がいつかになる前に』無事千秋楽終了しました。

舞台の千秋楽を観終えるといつも、あぁ、もうこの人達(舞台のストーリーの中の人達)に会うことはできないんだな。と思うと少し寂しくなります。もちろんDVDとかで見れたりはするんですけどね。

また感想やらはボチボチ書いて行きます。今日は写真だけで。

L版

101030 今がいつかになる前にL版

2L

101030 今がいつかになる前に2L①
101030 今がいつかになる前に2L②
101030 今がいつかになる前に2L③
101030 今がいつかになる前に2L④

奥田麻里
奥田麻里
おくだまり
おくだまり
おくだまり
おだまり
おだまり!!!(ナニ

集大成

今更ですが、新人公演のサイトがオープンしています。

2010 ハロー!プロジェクト 新人公演 11月 横浜JUMP!

こういう告知をするのも最後になるかもしれないと思うとちょっと寂しいですね。

注目のセトリは。

1 Go Girl~恋のヴィクトリー~ 全員
MC1
2 ライバル ? ? ?
3 愛の園~Touch my heart!~ coming soon...
4 初めてのハッピーバースディー coming soon...
MC2
5 わっきゃない(Z) coming soon...
6 MADAYADE coming soon...
7 みかん coming soon...
8 SHINES coming soon...
MC3
9 絶対解ける問題 ×=♥ coming soon...
10 THANKS!! coming soon...
MC4
11 僕らの輝き coming soon...
12 Come Together coming soon...
13 LOVEマシーン coming soon...
MC5
14 Bye Bye またね coming soon...


すでに一回更新されているんですが

2 ライバル ? ? ?


は、はてな?
ちょっと明日の更新になってみないとよく分からないんですが、最後にしてまさかの出演者発表無しか!
とりあえず明日の更新待ちですね。

選曲としては真新しい曲も何曲かあるし、出来ればもうちょっと前にこういうセトリを組んでも欲しかったかな。

最後の曲はBye Bye またね。
涙無しではいられない気がします(´;ω;`)

あー、もう今月末かー。待ち遠しいような、来てほしくないような。なかなかに複雑な感じです。

チョコっとDAYS♪ 96チョコ目(101029)

『小屋入りっ☆』

今日はいよいよ!
シアターグリーンに小屋入りしました♪
仙石みなみです!
実際にセットがある
舞台でやるのは初めてっ(∩*>o<)!
暖かい雰囲気♪
が広がっていました!
こんな素敵な空間で
できるなんて
嬉しいですっ♪
明日の本番に向けて
更に深まった
場当たりができて
よかったですー(*´U`)♪
いよいよ明日から
始まりますっ☆
◇今がいつかになる前に◇
みなさんに
是非ぜひ!
見に来ていただきたいですっ(^v^*)♪
劇場で
お待ちしています(^з^)☆
チョコっとDAYS168
がんばります〃ω∩!
●チョコっと話♪●
くどぅー家からの差し入れ♪
チョコっとDAYS169
バームクーヘン美味しい!
みんなお稽古後の
甘いものサイコー(^O^)/
って食べてました♪笑
みなみ☆


女優仙石さん、専門用語も板についてきましたな(´-ω-`)
楽しんで仕事出来てるみたいでなによりです。
これドーナッツじゃなくてバームクーヘンだったのかw
ちゃんとチョコ味っぽいの持ってくるあたりくどぅーわかってるな←

チョコっとDAYS♪ 95チョコ目(101027)

『おめでとう☆』

写真データフォルダの枚数が1059で
ふふって笑っちゃったよ〃ω∩!
仙石みなみです♪笑
1059=せんごく
です◇
ちなみに
373=みなみ
私は数字にすると
1059373なんです☆笑
まぁそんなことは
置いておいて♪笑
今日はお稽古
最終日でした〃ω∩!
長いようで
あっという間だったお稽古期間☆
1ヶ月間でみんなで深めてきた
この物語をしっかり
本番に繋げていきたいと思います!
ドキドキするけど
良いドキドキっ(^v^*)♪☆
そして
今日はくどぅーこと工藤遥ちゃんの
お誕生日ー(^o^*)♪
おめでと~う☆
みんなでお稽古中
サプライズを仕掛けちゃいました♪
くどぅーが出てるシーンで
とある台詞を変えて言って、
くどぅーがえっ??
ってなってるときに電気消灯☆
そこでケーキ登場☆
&Birthday song♪
喜びっくりして
くどぅー泣いちゃいました(;∇;)/
やったね
サプライズ成功☆笑
チョコっとDAYS166
空ゼのみなさん
ありがとうございました(*^o^*)☆
そしてくどぅー!
本当におめでとう♪
みーこがあげた
チロルチョコ食べてね☆笑
♪\(゜ω゜*)/♪
●チョコっと話♪●
台本に出演者のみんなの
似顔絵をらくがきっ♪
チョコっとDAYS167
今いつメンバー☆
ファイオー(∩*>o<)
(ファイト!オー!という意味ですっ笑)
みなみ☆


1059枚!!?多すぎwwww
1059373。パスワードに使用する際はご注意を←
くどぅーは11歳か(´-ω-`) 半分じゃきかないな(´;ω;`)
そんなくどぅーですが、舞台上ではびっくりするくらいの演技を見せてくれます。
ほんと末恐ろしい←

チョコっとDAYS♪ 94チョコ目(101026)

『Samuiよっ☆』

風が強ーい!
冬みたいに寒ーい!
ってタケちゃんとくどぅーと
叫びながら帰ってました
仙石みなみです♪笑
急にすごく寒くなりましたよね彡(>_<;)彡
耳が痛くなる寒さですよー泣
耳当てが欲しいー!
ホッカイロがしたいー!
でもなぜかバックに
入ってたのは冷えピター!!
寒いよぉ彡(--;)彡笑
そんな中
お稽古場では
はるさめスープを飲み
暖かいミルクティーも飲んで
体も心もHotに頑張ってました(^з^)-♪
今日は
通しをしました☆
本番まで
残りの時間を大切に◇!
準備ばんたんで
本番を迎えたいです∩ω〃☆
でわでわっ
私も体調に気をつけますが
みなさんも風邪など引かないよう
気をつけてくださいね(∩*>o<)!
私はマスクマンで寝ます(-^□^-)
予防第一♪
健康第一♪
おやすみなみ
なさーい(>_<)♪笑
●チョコっと話♪●
今日、マフラー巻いてて良かったぁ☆
チョコっとDAYS165
マフラーのおかげで
少し寒さがやわらぎました∩∀〃♪
みなみ☆


いや、ほんと30日に東京について寒さに泣いていたんですが、名古屋へ帰ってきてそれ以上の寒さに無くどころかもう笑うしかなかったです←
どこが地球温暖化なんかと。
しかし、マフラー女の子は個人的にポイント高いんでそういう意味では良い季節になりました←
この画像のみなみちゃんも◎です。

チョコっとDAYS♪ 93チョコ目(101025)

『もうっドジなんだから★笑』

今日、私
ドジを連発しています
恥ずかしい(->_<-)笑
仙石みなみです♪
まず☆
コンビニで買い物をして
おつりをもらって
そのまま出て行ったら
コンビニの店員さんが走って追いかけてきました・∀・
んっみーこ何かした??
って思ってドギマギしてたら
買ったものをまるまる忘れていました♪
やっちゃったー★
店員さんダッシュさせてごめんなさい(;ω;)
そして☆
お稽古途中に時間差で休憩があって
自分の休憩になったときに
買い物行こっ♪て外に出てしばらく歩いてから
んっ??と気づくっ…
あっ財布ない!
買い物行くのに
財布を持たずに行くなんて(;o;)
やっちゃったー★(パート2
稽古場に戻って笑われました∩ω〃笑
そして
最後は傘!!!
帰りに雨が降ってたんですよ
で、傘を持ってなかった穂乃花ちゃん(JCJKオーディション合格者の子)に
入れてって言われて
うんって
笑顔で言ったまではいいんです(*´U`)♪
けど!
傘を開いた途端に…^ω^
ポキッ!と
折れました〃
いやーん(ToT)
なんでこんなときにぃぃ!?
結局、ちょっと折れている傘で
相合い傘しながら帰りました♪笑
ほのちゃん、ごめんね(;∇;)/笑
そんなドジ連発の
仙石みなみさん☆
明日はきっと
ドジをしないように!
心掛けます◇笑
出来るか…
出来るさっ∩ω〃!笑
(←タイガーブリージング)
いよいよ
今がいつかになる前に
略して
今いつ☆
今週末から始まります!!
気合い入れて
頑張るぞー\(゜∀゜)/♪
●チョコっと話♪●
くまさんのパン☆
チョコっとDAYS164
可愛いくて食べるの
もったいないよ〃ω∩!
…食べちゃったけど♪笑
みなみ☆


ドジっ子アピールktkr!!
実は超計算高くて手のひらで踊らされているのかも・・・

それはそれでありだな←

中休み

『今いつ』から一時的に名古屋へ帰宅。また金曜日には池袋へ戻るんですがw

今回の舞台は賛否両論ありそうな感じがしますね。内容が、というよりも一部のシーンだけでしょうが。
色々考えさせられる内容で知り合いの中学校の先生に今度あったら聞いてみたい事が増えました。
アフタートークではみこまるさんとして研修中みたいなのでその辺も楽しみです。今日は大人の事情で数分で星へ帰って行きましたがww

まだまだこれから6日間、十公演以上残っているので急激に寒くなってるし、演者の皆さん、関係者の皆さん体調には気をつけて良い舞台を作っていってください♪



1週間くらいサボってる部分も明日からやります。


やるぞぉ




やるぞぉ



なんてな
