

大晦日

キラコンから朝帰り&そのまま仕事から忘年会+カラオケで今帰宅なう。

半分眠りながら書いてるので誤字脱字謎語などはご容赦くださいw

2010年も今日で終わりです。
この一年いろいろあったようなきもするし、一瞬だったような気もします。
最後の新人公演後はいろいろドタバタしてたりでどうなるんかなーと思っていたけど、来年もまたみなみちゃんの活動を見ていくことができそうな雰囲気でなによりです。
来年はみなみちゃんもエッグの仲間たちも今までとは違った一年になりそうな感じですが、一先ずは一年お疲れ様でした。この一年間、みなみちゃんメインではあったけどもハロプロエッグを見ていくことができて楽しかったです。ありがとう。
一年間ブログにお付き合い頂きました読者?の皆様もありがとうございました。

それでは皆様良いお年を。

ばた

せぇぇぇんごぉぉぉおくぅぅううううう!!!みぃぃなぁああみぃいいい!!!

レニー・ハート風。


今日はまず企画のお知らせからです。

前田憂佳誕生日企画

お友達のたくやくんが今年もゆうかりんの誕生日企画を今年もやるみたいです。


・・・遅!

っていうツッコミは無しの方向でお願いします←

詳しくは特設サイトのほうで見てもらうとして俺もメッセージ考えないとなー。



ちょうど一週間後に迫ったキラコンの対戦カードが決まりました。

<Lesson3>
ああ無情の因縁がここに!
キラコンコミュニケーションバトル

岡田ロビン翔子/後藤夕貴/橋本愛奈/諸塚香奈実VS
是永美紀/仙石みなみ/森咲樹/北原沙弥香


元エッグ対決となりました。若干今更感は否めませんが、お互い同じ釜の飯を食った仲?なので一体どんな因縁が飛び出すのか!?

仙石みなみに関するお知らせ

仙石みなみに関するお知らせ

このたび仙石みなみはハロプロエッグの研修課程を修了いたしました。

今後の活動としては2011年3月30日(水)~4月6日(水)池袋シアターグリーン
BIG TREEにて行われる舞台 Q― あなたはだぁれ? ― に出演いたします。
今後とも仙石みなみへの応援よろしくお願いいたします。


というわけで昨日のブログで発表が~とか言っていたら今日公式から正式に発表がありました。
結局どういう立ち位置になったのかは発表されてないんですが、今後とも仙石みなみへの応援よろしくお願いいたします。ということなので今後があるみたいな雰囲気なのでまずは一安心。なのかな?

今年も後十日

先月末~今月頭くらいにかけての状況が嘘のように最近は発表連発なみなみちゃんですが、俺の涙は一体なんだったんだ←

まずは前回の日記で書きましたがまのえりのバックダンサーということで、冬ハロにも参加が確定的でしょうし、1月26日がシングル発売日なので、今まで通りだとするとその週末に販売イベントもあるだろうなー。さらにのっちが出演する舞台『Q ―あなたはだぁれ?―』にも出演が決まりました♪

Q ―あなたはだぁれ?―

キラコンの時もそうですが、今回も出演者欄の仙石みなみの後に今まであったはずの(ハロプロエッグ)という文字はありません。これはまあそういう事なんでしょうが、どういう形にしろ公式発表はしてほしいところです。

でも、こんな事を言っていられるのは活動があってのことなので正直嬉しいですし、恵まれてるなと噛み締めてます。

とりあえず直近のキラコンですが、試合タイトルが発表となりました。

<元祖女子プロアイドルをやっつけろ!恐怖のチャレンジバトル2対1>
<本物のグラビアクイーンは誰だ!地獄のゴロゴロベッド!!>
<ああ無情の因縁がここに!キラコンコミュニケーションバトル>
<うちらはみんな崖っぷち!キラコン女学院 デビルVSエンジェル 蹴落とせ!ガチンコタッグマッチ>
<課外授業!「もはや草食旦那にゃ頼らねぇ!」初代ギャルママ王決定戦!>
<これぞ女のプライドバトル!ファンタジーデスマッチ キラコンあっちゃむいてホイ!!>
<こんな残酷がこの世にあったのか!?ザ☆キラコン平成残酷物語!ガチンコタッグマッチ>
<めざせ芸能界NO1 弱肉強食! キラーヒップバトル!!>


な、なんだこれw
もう今まで毛色が違いすぎてある意味楽しみになってきたww

さらに

GATAS BRILHANTES H.P.(ガッタスブリリャンチス H.P.)より
是永美記さんが出場する事になりました。


えーっと、フットサル的な要素どこにもないんですが?w

まあ年末ですし、お祭りと考えて行くしかないですね。

まさか

真野恵里菜 「青春のセレナーデ」

この可能性は想像してなかったwww

来年もヲタ続けられるナー

最後の新人公演レポ

1 Go Girl~恋のヴィクトリー~ 全員

いつもの音楽からスタート。これもまた最後かもしれないと思うと感慨深いものが・・・
うわ、押すのやめ←

前回、前々回と一呼吸置いてからのスタートだったので新人公演に来たって感じですね。

MC1

直前につんく♂のブログだったかな?でゲームにてライバルを歌うメンバーを決めるとのネタバレがあったので、色々期待していただけに拍子抜け。
昼公演ではみなみちゃん率いるAチーム?が勝利。夜公演は流れ的にきっか率いるBチームが・・・と思いきや謎の展開により急に一触即発の空気に。周りにきっか、フクちゃんヲタばっかりだったので殺されるかと思いました←

ちなみに『目指せ!つんくイズム』というクイズでした。以下問題とみなみちゃんの回答です。

昼 
女と男のララバイゲームの別タイトル候補は? - 男と女のララバイゲーム
美しい女の三ヶ条は体が綺麗、心が綺麗、あと一つは? - 髪の毛
つんく家に来たサンタクロースがこなければ良かったなと思った理由は? - 家に誰もいなかった


一度は言ってみたいセリフ11位 - 僕は君の太陽さ 
地球最後の日に食べたい物は? - お好み焼き 
こんなサンタクロースは嫌だ - 家の合鍵を持っている
追加
初恋の胸のトキメキの音 - ドキューン

昼公演で勝因を聞かれてみなみちゃんが一言。

||ミ, ‘ _‘,リ <勝因は当たった人の能力です。

トーク力向上したナー(;つД`)

2 ライバル ? ? ?

この歌は冬ハロで聞いたことあるのかな?ノリも良くて良い曲。

3 愛の園~Touch my heart!~ 佐保、譜久村、勝田、竹内

今回の新人公演はこういう若いメンバーがこれからのエッグを牽引していくんだなーと思わせる内容でした。これが世代交代ってやつか。

4 初めてのハッピーバースディー 金子、田辺、宮本、工藤

ゆうかりん、こみねっちからカリン様、くどぅーへの系譜・・・!←
こういう若いry

尾張名古屋は城で持つ、宮本工藤でハロプロは持つ。(・∀・)イイコトイッタ!!

MC2

この夏に感動したこと

||ミ, ‘ _‘,リ <あのー、最近というかこの夏に髪をバッサリショートに。で、ショートにしてから行動が早くなったんですよ。あの、まず、お風呂入ったときにシャンプーとリンスがとにかく楽で、もう、すぐ終わっちゃうんですよ、髪の毛の量が少なくて。それでその後の髪を乾かすのも凄く早くて、朝起きたときの髪のセットもシャシャシャシャって数秒で終わっちゃうので、おはようからおやすみまでのいろんな行動が短くなったんですよ♪それから髪の毛が無いので、今の時期、首周りが無いので、マフラーを今の季節巻くじゃないですか?すっごく巻やすいんですよ。で、そういうショートならではのちょっとした感動を感じてます。

暮らしに夢をひろげるライオンです←

じゃなくって、思ってた以上にショート気に入ってるみたいで、ショートマニアとしては嬉しい限りです。

5 わっきゃない(Z) 吉川、北原、仙石、古川、森

うむ。パート少ない(´;ω;`)
わっきゃないってイメージ的にはフレッシュな感じを持っていたので、このメンバーっていうのは以外と斬新だった。いや、十分若いんですけどねw

6 MADAYADE 金子、田辺、宮本、工藤、前田、関根、高木

この曲はイイネ!ダンスもコミカルだし。せっきー、くどぅーかわいいし←×

7 みかん 佐保、譜久村、勝田、竹内、岡井、新井、佐藤、木沢、関根

この辺で夜公演の下手相当カオスだったなーw
久しぶりに新人公演らしさをフルに味わった気がする。

8 SHINES 全員

この曲のイメージは完全にえりかさん。もうあれから一年経ったとは。ビックリだ。
アカリ、フクちゃん、タケちゃん。この曲でメインパートを貰っていた3人です。今後のエッグを引っ張っていく中心メンバーとなっていくんだろうなー。まさに輝いてる!

9 絶対解ける問題 ×=♥ 勝田、竹内

うん。これもカオス。
今調べたら前回この歌を新人公演で歌った時もタケちゃんが選ばれてました。声とか合うのかな~?

10 THANKS!! 佐保、譜久村

初めて新人公演を観に行った時、この歌をえんなとさいねんが歌っていた。衝撃的だった←
あれから3年が経ち、次世代エース二人が歌う。名前の頭文字もAとMだしね!

11 僕らの輝き 金子、田辺、宮本、工藤

くどぅーやばい(ナニ
地下アイドルに溺れてしまった友人Hもくどぅーはやばいってゆーてました。

12 Come Together 吉川、北原、仙石、古川、森、前田、関根、高木

なぜ、なぜなんだ、なぜ音ガタからこの曲をチョイスしたんだ・・・。
ここはベタに恋ベル行きましょうよ。会場で何人この曲知らなかった人がいたか知りたいわw
ただ、体が反応してしまうヲタ(*´д`*)

13 LOVEマシーン 全員(長澤・工藤除く)

なんかラブマ聞くの久しぶりな気がする。
一時期ほんとに聞き飽きるほどコンサートで聞いてた時期があったんでもうお腹いっぱいって言ってたけど、久しぶりに聞くと良いものだ。

14 Bye Bye またね 全員

エッグコールと真っ白に染まる会場。これに尽きるね。

BYE BYE 今日という
素敵な時間

BYE BYE 私の
贅沢なあなたとの時間

BYE BYE 明日は
もっと大好き

BYE BYE 私の
贅沢なエッグとの時間

お知らせ

※お知らせ※
2010/12/9 木
※メンバーブログは、しばらくの間お休みさせて頂きます。


というわけで、公式的にみなみちゃんのブログが休止されることが発表となりました。
新人公演後からほとんど更新されていなかったでなんとなく予想はしていましたが、最後の新人公演の感想は見たかったですね。残念です。

残念ですが、しばらくが終わる時を待ちつつ今日はパンフです。
いやー、しかし今回のパンフは画像が多くて面倒嬉しい限りです。
角度調整とかなんだかんだで2時間くらいかかりました。俺よくやった!!←
そんな汗と涙の結晶をどうぞw
一部暗すぎるやつはやめましたのであしからず。

パンフ026
パンフ027
パンフ028
パンフ029
パンフ030
パンフ031
パンフ032
パンフ033
パンフ034
パンフ035
パンフ036
パンフ037
パンフ038
パンフ039
パンフ040
パンフ041
パンフ042
パンフ043
パンフ044
パンフ045
パンフ046
パンフ047

一番好きなのはきっかとの相合傘です。何度も言うようですがこの二人は付き合っています←

新人公演スペシャルその1

今日から新人公演スペシャルというわけで、写真、パンフ、DVD、感想と連続で行きます。行けるのか、行けるさ!!←

その1は写真でーす。

22枚セットA

20101128 新人公演L版A

22枚セットB

20101128 新人公演L版B

22枚セットオフショット

20101128 新人公演オフショット1
20101128 新人公演オフショット2
20101128 新人公演オフショット3

ライブ写真

20101128 新人公演ライブ写真1
20101128 新人公演ライブ写真2

マウスパッド付属

20101128 新人公演マウスパッド付属

コレクションAB

20101128 新人公演コレクション1
20101128 新人公演コレクション2

2L写真

20101128 新人公演2L1
20101128 新人公演2L2

2番目の写真いいですねー。テニス部っぽいイメージ。大学のテニスサークルにこんな子がいたら間違いなく釣られて入部しましたね!←

コレクション写真に日進月走、走り続けますとあります。
そう!みなみちゃんはこれからも走り続け行くはず。俺も頑張って追いかけていかないと(逮捕

Killer Contents とは

あるサービスやコンピュータを広く普及させるための鍵となる人気の高いコンテンツのこと。


なるほど。これが普及させるための鍵となる。・・・のか?
今日はそんなキラーコンテンツのチケット発売日でした。
慌てなくても買えたみたいですが、一体どんだけくるんだろうな~?

新人公演後にみなみちゃんが登場したブログでーす。

癒され日和 - 新人公演行ってきた~

のっちブログ071

twitter

x2_39571c2.jpg

2枚目!!
いろりんの職権乱用がひどい←

今のところチョコっとDAYSが更新停止してるので、寂しいとこですが、更新再開されることを祈りつつ明日からは新人公演の写真とか貼って行きまーす。

チョコっとDAYS♪ 104チョコ目(101125)

『アメちゃん♪』

リハの帰りに
まさかの雨っ!?
傘持ってきてないよ~(;∇;)/
仙石みなみです!
きっかと外に飛び出したとたんお互いに
雨だぁ~∩д<;!!
って駅にダッシュ…笑
そんな中
家の近くの駅で
雨の中かっぱを着て
ランニングしてた妹が傘を持って迎えに来てくれました♪
神だぁ(ノω;)☆笑
ありがとーう!
なんか私、昨日
急に寝る前に
腹筋と背筋をしすぎたせいか
今日腰が痛いです!笑
リハ中も
ダンスしてるときは
夢中で気がつかないんですけど
立ち上がるときとか
ふとしたときに
痛たたっって感じました(∩;>o<)!笑
よしっ今日は
お風呂でゆっくり
体をほぐして
ストレッチを入念にしてから
寝たいと思います♪
風邪にも
要注意だね(^з^)-☆Chu!!
みなさんも
体冷やしちゃだめですよ☆
あと3日後、
横浜BLITZで元気にみなさんに
会えますようにっ♪
(´U`*)+゜
おやすみなみぃ♪
●チョコっと話♪●
みなさん
苺大福の日付に
注目っ◇!
チョコっとDAYS184
新人公演当日だぁ~(∩∀<*)+゜笑
みなみ☆


アメちゃんって雨の事だったのか、本文何度読んでも飴の話出てこなくてタイトル間違えたかと思ったw
この時期の雨は鬱陶しいだけじゃなくて、手が死にそうになるのが辛いですね。末端冷え性なんで。
職業柄、風邪やインフルエンザには気をつけなきゃいけないと思いつつ予防接種への足取りが重い。隣病院なのに←

チョコっとDAYS♪ 103チョコ目(101122)

『わんちゃん♪』

こんばんワンコ☆
今日はリハーサルの帰りに
きっかとせっきーと
マッ〇に寄りました(*/ω<*)
そこで寒いけど
リハ後で暑かったので
フルーリーを食べました♪
しかもチョコレートケーキ味♪
チョコっとDAYS182
おいすぃ~(*^^*)
(みーことせっきーの手☆)
ここで2つの
事件がっ!??
まずみーこが
大事に残していた
フルーリーのチョコケーキを☆
一口ちょうだいと言われたきっかに食べられてしまいました!
これは大事件(ToT)笑
そして
飲もうとしていた水に
きっかがカフェオレを足してきて…(ノд<`)
カフェオレウォーターに!!!
ちょっと
きっかぁー(*∩>O<)!
いたずらキッカ
大変でした(;∇;)笑
でもまっ
お返しに☆
今日きっかは
ダルメシアン柄の服を着ていたので
せっきーと2人で
わんちゃん、わんちゃんって
呼んでましたけどね♪
フフフ~θ(^0^ )笑
チョコっとDAYS183
そんなわんちゃんと☆
●チョコっと話♪●
新人公演まであと6日!!!
アジャアジャファイティン
(韓国語で
よっしゃがんばるぞ!
という意味です☆
電車の画面で流れてました♪)
みなみ☆


食べ物の恨みは怖いって言いますからね。
しかもチョコとなったら一体どんな鬼の形相で怒ったことか←
2枚目のぶーたれみーこは永久保存です。保存用と壁紙用、二つ保存しました!←

無題

ふーむ。まずは何から書けばいいのやら。


よし、まずは前回の日記に書きましたが、この度はお見苦しい物をお見せしました。すいません。
最初、キラーコンテンツの話を聞いたときはこのイベントに対する知識が『ポッシがプロレスやってるらしいぞ』というレベルのモノしかなったので、いくら俺が腐ったヲタクだとしても、好きな子が殴られる姿を金払って観に行くのを喜ぶようなクズにはなりたくなかったのと、前々回の日記のコメントにも書いたんですが、俺が数年間見てきた限り、やりたい道ではないなと思いました。(これについては俺の勝手な思い込みですが。)
もちろんやりたい事だけをやって許されるような立場ではないし、そんなあまい世界では無いとは思います。ただ、そういう事を冷静に考えられるようなタイミングじゃなかった事をご理解頂ければ嬉しいです。

んでまぁ、この3日間ほど頭を冷やして考えて、キラーコンテンツの1回目の動画を見たりして、自分の当初の想像が間違っていた事を認識してちょっとホッとしつつ、それでもこれが本人のやりたい事なのか?という気持ちは変わっていませんが、このブログは仙石みなみちゃんの応援ブログであり、Aboutに自分で書いてたんですが、みなみちゃんの魅力を少しでも伝える場(俺の稚拙な文章で伝わっているかどうかは甚だ疑問ではあるが(;つД`) )なので、その場の感情に任せて見てくださる人の気分を害す様な事を書いてしまったことは深く反省しています。

このイベントについては納得はしてないですが、やるからにはいつ通り、精一杯の努力をして未来への経験を積んでほしいです。例え形が変わることがあったとしても自分の心が折れない限りは『仙石みなみ』を応援して行こうと。それがファンである。今回の一件は忘れかけていたそんな気持ちを思い出させてくれました。

これが仙石みなみの第二章の始まりなのか、そうじゃないのか、まだわかりませんが、とりあえずイベントを待ちたいと思います。


ブログの休止についてですが、これまた勝手で恐縮ですが、保留します。まずはやり残したことがたくさんあるのでそれの処理から始めます(`・ω・´)

お見苦しい物をお見せしました

すいませんでした。

コメレスは明日します、すいません。

ふざけんな!!!

今はもう怒りしか出てこない
