

女の子♪キャー

一日遅れですが青春のセレナーデ買ってきましたー。

早速ダンスショットへゴー

青春のセレナーデ001

みなみちゃんだけ背中の紐が短いのは仕様です←

ここから先は画像を最大限大きく使うためにみなみちゃんのみとなります。
決して真野ちゃんが嫌いとかそういうのは無いのでよろしくお願いします←

青春のセレナーデ002

ラジオたいそーう

青春のセレナーデ003

くっ、ショートのみなみちゃんを再び見ることはできるのか!?

青春のセレナーデ004

ピロピロ~

青春のセレナーデ005

1ニョッキ!(もう古いか?

青春のセレナーデ006
青春のセレナーデ007

ニョッキ、ニョッカー、ニョッケスト。以下ニョッキ三段活用と名付ける。

青春のセレナーデ008

ボスはお腹が減ってお怒りのようです。

青春のセレナーデ009

ヒゲダンスみーこ。

青春のセレナーデ010

も っ と 大 き い 画 像 よ こ せ ! !


書いててちょっと切なくなりました(´;ω;`)
テクマクマヤコンテクマクマヤコン早く2月2日にな~れ♪

リンク追加

リンクして頂けるサイト様が増えましたー♪

きらきら亀井絵里

当時買った『DAYS』は最強の写真集でした。何度萌え転がったことか←
今は、療養中だと思いますが、治ったらまた素敵な笑顔が見たいです。
スピードスター様、これからもよろしくお願いします。

切り替え重要

ドラえもーん、3月末まで眠れる道具出してよー←

なんてことを言っていても仕方ないので切り替えて行きましょう!
とりあえずアジアカップ日本勝った!!
終了間際に同点になったとき正直(・ー・)オワッタナ・・・と思ったけど川島様様です。
次の29日も眠い目をこすりながら応援しましょー。

で、話をハローに戻しまして。
構成作家のポッター平井氏のブログにこんな事が書かれていました。

構成作家 ポッター平井のコラム

バックダンサーを務める、
ハロプロエッグの4人にスポットを当てた映像も。

真野ちゃんが、エッグとのトークで、
ビックリするシーンにも、注目して下さい。


これは楽しみだなーー!!

こ、これがPV詐欺ってヤツか・・・!

MANOERINA_staff 真野の29日30日のイベントのバックダンサーはハロプロエッグより
宮本、竹内、金子、高木が出演します。宜しくお願いします。



orz

薄々感じていたとはいえ、ショックは隠しきれません。
明日初回A買ってこよっと。

お台場ー

29日と30日のイベントのお知らせが来ましたー。

真野恵里菜「青春のセレナーデ」発売記念 ミニライブ&握手会(メディアージュ)のお知らせ

30日はまだ公式で発表されてませんがヴィーナスフォートでやるみたいです。

ただ


・出演者: 真野恵里菜、ハロプロエッグ選抜メンバー


こ、これは望み薄か・・・。詳細マダー?

その願い叶えよう

『Q-あなたはだぁれ?-』のチラシが発表になりましたー。

Q001
クリックすると大きくなります。

Q002

へ、ヘケート様!!?

温暖化なんて信じられん

森咲樹に関するお知らせ
FC限定です

このたび森咲樹はハロプロエッグの研修課程を修了いたしました。
今後の活動としては
4月8日(金)~4月17日(日) 三越劇場でおこなわれる舞台
「あるジーサンに線香を」に出演いたします。

今後とも森咲樹への応援よろしくお願いいたします。


というわけでモリティも研修課程の終了が発表されました。
内容もほぼみなみちゃんと同じなので、研修終了しているメンバーは何か次の仕事が決まり次第発表といった感じなのでしょうか。とりあえず次の活動が決まってなによりですね♪

そうそう、お友達にシャッフルデートとファンコラの特別編集VerのDVDを借りたんですが。

シャッフルデート001

ちゃんとキャプできたのがこの1枚だけでした(´;ω;`)
特別編集じゃないほうが良かったか・・・。
みなみちゃんのポーズが全てを物語ってますね←

それぞれたった一つのせ・い・しゅ・ん!

青春のセレナーデ フルバージョン



前回にはなかった部分吹いたw

少なくともシングルVの特典映像には写ってるんだろうなー。いつ発売だー?

そしてYoutubeの動画を埋め込みできる事にやっと気づいた2011冬←

みなみ始め

藤本美貴オフィシャルブログ - フットサル始め

藤本美貴オフィシャルブログ002
クリックするとおおきくなります

生存確認!!←

今年初のみなみちゃん画像ですね。
なんでのっちは牧場の人みたいな服なんだw

そういえばまのえりの発売イベントが29日と30日に都内で決まったみたいですね。BDについては発表されるかわかりませんが期待したいですね♪

何から伝えれば良いのか

分からないまま時は流れて←

というわけで毎年大晦日にやっていた一年を振り返る的な日記を華麗にスルーしていたので今更ですがやります。

1月

いつも通り冬ハロからスタートです。
DVDを買って無いので過去日記を見返してみたらとにかく衣装がエロかったとか書いてやがりました。新年一発目の日記がこれです。カスにも程がある
今度誰かからDVD借りてちゃんと観ます(´;ω;`)

100228 Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月1/9出演者

2月

ガッタスパシイベとノリメンライブ。
こんこんプレゼンツのパシイベも今年は無さそうなんで、ちと残念です。結局去年はガッタス観たの練習一回だけだったなー。
ノリメンは初のソロ。とりあえずDVD化しろボケ、カス
ちゃんと映像化されてないのが本当悔やまれますが、感涙ものでした。
強制座りだったのも含め←

100228 ソロ2L1

3月

この月はガッタス流に尽きますね!
こんこんの事もあるし今後音ガタが続いて行くかはちょっと難しいと思いますけど、できることならまたツアーやって欲しいとこですね。なんというかこれが原点なような気がします。
あと、音ガタの最終日と新人公演が被っていたのはショックでした。スマの卒業を見届けれなかったのは残念でした。

100525 音楽ガッタスライブツアー2010春~ガッタス流~”ライブバージョン

4月

は、特に何もイベント無かったみたいですね。
ただこの月は一年で一番神様に感謝する日←×
みなみちゃんの誕生日ですね!もうあと3ヶ月ほどで二十歳になられるとは信じられません←

オトムギ026

5月

タイブリです。鯛と鰤じゃないです←
この時から舞台ロードの一歩が始まったのであった!
2010年は3本もお芝居の仕事をさせてもらって、プロの人の目にみなみちゃんがどう写っているのか気になるところです。

100507 タイブリ写真5

6月

この月は新人公演にガッタスの公開練習、ハロプロタウンにパシイベと盛りだくさんな一ヶ月でしたが、そんなことよりもなんといってもブログスタートでした!
今は休止中ですが、これは本当に嬉しかったー。職場で完全不審者だったなー←

20100905 新人公演ライブ1

7月

この月は夏ハロです。
ブログで全然リハやってる素振りを見せてなかったので半ばあきらめ気味だったんで、登場した時は嬉しかったですねー。これもDVD借りないと(´・ω・`)

チョコっとDAYS059

8月

去年のデリステと同じ様に出演者がなかなかわからない中、ローソンへ通う日々←
そしてみなみちゃんがショートにして俺歓喜のお知らせ!
今でも続いているので結構気に入ってるのかも。

チョコっとDAYS102

9月

この月は新人公演だったんですが、いつもと違い企画メインの公演でした。
のはずがなぜか疲れはいつもと同じくらいでした。なぜだ?
後は舞台ロード2回目のつぶやくGirls。
近さもさることながらピンクカツラのコバトに萌死した方も多かったのでは?←

チョコっとDAYS127

10月

去年と同じく女優宣言です。
今回は学校の演劇部の活動発表という内容でしたが、エッグでの活動とリンクしてる部分も多くて、是非とも映像化してほしいところです。

101002 女優宣言L判

11月

舞台ロードの最終章、今がいつかになる前にです。正しくは10月末からスタートですが。
月末には一応最後の新人公演。まさに集大成と呼ぶにふさわしい公演だったと思います。

20101128 新人公演L版A

12月

そして一年の締めはキラコン。
まあいろいろ発表あったりしましたが、お祭り的なイベントということで。

kirakon.jpg

こう見るとライブ、舞台、ライブ、舞台と大忙しな一年でした。大きな怪我や病気が無くて本当に良かったです。今年は去年よりはペースが落ちるかもしれないけども、また素敵な笑顔が見れれば幸いです。

新年早々

風邪気味なう!

早く寝よう。

その前に、先日のキラコンの画像いろんなところで見れます。どれも画像がデカいので是非全部回って大迫力のみなみちゃんを堪能してください。(手抜きジャナイヨ

Girls News - THE ポッシボー・キャナァーリ倶楽部・とっきー・・・アイドルがリングで真剣勝負
HiVi編集部ヤスのアイドルラブ - Lesson3対決
BARKS - 第3試合
BARKS - 第7試合

謹賀新年

明けましておめでとうございます。早速新年一発目の仕事でした(;つД`)

そんなことはどうでもいいんですが、今日のハロコンできっかのソロ活動とフクちゃんの娘。への加入が発表されました。これは本当に嬉しい発表でした。やっぱり数年間エッグを見てきて、エッグをグループとするならば一番好きなグループだし、そのメンバーが夢を掴みとるのは嬉しい限りです。もちろんこれはゴールじゃなくてスタートなわけなんですが今はこの言葉しか無いです。本当におめでとう。

そんな嬉しい発表の裏では芸能界の厳しさってのもあるわけなんですが、それについては発表があったわけでもないし、こんなめでたい日なんですからやめときます。

そんな中我らがみなみちゃんはというと。

BDいねー(´;ω;`)なんだこのクソコン

エッグの研修終了が発表になって、冬ハロ出演者の欄のどれにも属してないなーとは思っていたんですが、こうなるとは。せっきーもいないしあのPVなんだったんだーーーー。

と、嘆いてばっかりいてもしゃーないので、発表を待ちますかね。

あ、今までしたことなかったんですが、今年の目標なんてものを立てました。

『ブログを200回更新する』

です。

ショボ←

なんとなーく気になって調べてみたら、去年199回だったんですよ。あ、チョコっとDAYSは含まれてません。
一応日進月歩と言う事で去年より一歩前進できたらなぁと思ってます。今俺イイコトイッタ!←

まぁ、そんな感じなので今年も一年、みなみちゃんの活動とみなみ風をよろしくお願いします。

2011年

2011.jpg
