

懐かしきことかな

みなみちゃんがブログ更新しました~♪

お初!♪

みなみなさま
はじまして\(^^*)/

仙石みなみと申します(^-^*)/

Q~あなたはだぁれ?~の期間限定ブログが始まりました
イエーイ\(^^*)/

ブログが始まると
テンションが上がります♪
いよいよっ本番に向けて動き出したぞぉ~!って
気持ちでワクワクします((o(^-^)o))

この気持ち,みなさんに届くでしょうか?

届いてください◎^∇^♪◎笑

そのほかにもお稽古の様子や
色々な私たちの思いをブログでチョコチョコ書いていきたいと思いますので!

みなさん、チョコチョコちぇっくよろしくお願いいたします八(´∀`*)

あ、”チョコチョコ”といっぱい書いていますが
1つ自己紹介をすると私はチョコレートがすごく好きです(●^^●)笑

バッグには常にチョコが入っていて♪
チョコグッツも愛用中♪
たまにチョコ風呂にも入ってしまう♪
っというぐらい好きです!
よろしくお願いいたします(´U`*)笑

本番までの道のりを
このブログで
一緒に歩みましょ~う☆

それから
ハロープロジェクトオフィシャルショップ渋谷店さんで
3/8ゆいかおりと
3/10能登有沙,仙石みなみの
トークショーも決まりました~!☆
お時間のある方は
是非是非ぜひ遊びにきてください(^ω^)♪

のっちとみーこ2人では初のイベント♪
私たちも楽しみですっっ(●>ω<)!

でわでわ
また書きますねっ♪

バイバイセコーヾ(*’-'*)
みなみ☆
Q003


は・・・はじまして?www
チョコチョコと言わず毎日更新お願いしますm(_ _)m
しかし、久しぶりのブログ更新の一発目の画像が自分じゃないあたりマイペースというかなんというか。
あ、これは焦らしプレイってやつですか←

いやー、なんかこういうのが懐かしくすら感じますね。もう明日からは3月だし舞台楽しみだ~♪

ありみなみ

みなみちゃんとのっちのトークショーが決まりました!!!

トークショー詳細

[イベント開催場所]
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店

[イベント開催日時・メンバー]
3/10(木)19:00
・・・能登有沙・仙石みなみ


Qに先駆けて、新年初みなみちゃんですね♪

トークショー参加方法などの詳細は、来週発表予定です!!ぜひぜひ遊びに来てね!


との事なのでまずは発表待ちですね。
しかし、平日夜だけどやれるのか?やれるさ!

F5連打の毎日が始まる

「Q ― あなたはだぁれ?」のブログが始まりました!!

Q ― あなたはだぁれ? ― 期間限定ブログ

まだみなみちゃんは書いてはいませんが、11月以来のブログ!期待せずにはいられません♪

エンディングの後には裏ダンジョン

前回で終わりだと思ってたら、特典映像なんてものがありましたw

どどどーんとご紹介。

エッグDVDマガジン295
エッグDVDマガジン296

パカパカみーこ。

エッグDVDマガジン297
エッグDVDマガジン298

髪ふぁっさーみーこ。

エッグDVDマガジン300
エッグDVDマガジン299
エッグDVDマガジン301

||ミ, ‘ _‘,リ <浮気はもうしないでねハニー♪

Σ(´∀`;)

エッグDVDマガジン302
エッグDVDマガジン303

(*´д`*)

エッグDVDマガジン304

これは良い三人。

エッグDVDマガジン305
エッグDVDマガジン306

次、歌う姿を見れるのはいつの日になるのかな~?

エッグDVDマガジン307

たぁー。

エッグDVDマガジン308
エッグDVDマガジン309

気づいたらエッグDVDマガジンという名前の画像だけで300枚超えてました。
時間があったら纏めてカテゴリ作ってもいいなー。この画像集だけでもみなみちゃんの成長が見れるものだし。

次回からは裏ボスのタイガーブリージングと戦いたいと思いますw

エッグDVDマガジン完

今日でエッグDVDマガジンも最終回となりました。
ラストを飾るのは9月の新人公演です。

エッグDVDマガジン275

し、心霊写真だ!!←×

エッグDVDマガジン276

リナp´ v`) ||ミ, ‘ _‘,リ <ねぇ~これ買って~ 注 イメージです

えぇ、買わせていただきましょうとも!!

エッグDVDマガジン277

小悪魔二人を成敗してくれる正義の手が現れました。
これは一体誰の手だったんだろうか。

エッグDVDマガジン278

||ミ, ‘ _‘,リ <ハ!

エッグDVDマガジン279

||ミ, ‘ _‘,リ <ロ!

このブログを書いてる時にハロと言ってることに気づきましたw

エッグDVDマガジン282

                ↑先輩役の149.8センチ

エッグDVDマガジン283

                                        ↑後輩役の大きいモリティ

エッグDVDマガジン284

モリティの名演に頷くだけの先輩。

エッグDVDマガジン285

マイペースワロタw

エッグDVDマガジン286

||ミ, ‘ _‘,リ <俺~明日試合なんだ。

さっきとは打って変わってちゃんと先輩ぽいことしてますw

エッグDVDマガジン287

ノリ・ 。・リ <先輩、頑張ってください!♡

エッグDVDマガジン288

テンション上がる先輩(女)

カリン様のかわいさは性別など関係なくさせる。 -グララ

エッグDVDマガジン289

||ミ, ‘ _‘,リ <ありがとうございました~♪

エッグDVDマガジン290

||ミ, ‘ _‘,リ <イェイ♪

テンション上がりすぎてカメラに収まりきれてませんw

エッグDVDマガジン291

||ミ, ‘ _‘,リ <無事に

エッグDVDマガジン292

||ミ, ‘ _‘,リ <終わりましたよ~。

エッグDVDマガジン293

エンドロールは女優宣言。
この時のスピーチ素晴らしかったですね。

エッグDVDマガジン294

今となっては最後は若干寂しい終わり方に感じてしまいますね。

でも、やっぱりシメはこれですかね。

エッグDVDマガジン280

全員<H!P!EGG!

エッグDVDマガジン281

We Are NO.1!!

はーるよこい。はーやくこい。

3月26日にエッグのイベントが決まりましたね!

ハロプロ エッグ 春満開スペシャル! in 汐留AX

仕事です(´;ω;`)

うおおおおお、俺もくどぅーとカリン様とながさーと握手したかったよー

そんな汐留AXで行われた、汐留博覧会です。

エッグDVDマガジン263

これは良いみーこ。

エッグDVDマガジン264

これも良いみーこ。

エッグDVDマガジン265

これもry

エッグDVDマガジン266

||ミ, ‘ _‘,リ <今日、初めてコンビです。

エッグDVDマガジン267

||ミ, ‘ _‘,リ <頑張ります♪

エッグDVDマガジン268
エッグDVDマガジン269

||ミ, ‘ _‘,リ <イェイ♪

エッグDVDマガジン270

程良い緊張ってのは気持ち良いもんですね。
後ろで聞こえるDJ西尾さんの声が懐かしいですねw 3月のエッグイベにも出たりするのかな?

エッグDVDマガジン271

みなみ劇場発動!!

エッグDVDマガジン272

カメラがきっかに合わせているので顔しか写ってませんね。

エッグDVDマガジン273

ギョギョッ!(違
飛び跳ねて写ってみました(*´д`*)

エッグDVDマガジン274

||ミ, ‘ _‘,リ <おやすみなみ~♪

きたあああああああああ!!!!

というわけで寝る←

写真整理は溜める前にする

これ大切。一年分とか溜めない。ゼッタイ。←

今日は6月の新人公演です。

エッグDVDマガジン239

おー、懐かしいw この時の新人公演DVD化してほしいなー。

エッグDVDマガジン242

なんでこんな目見開き気味w

エッグDVDマガジン243

||ミ, ‘ _‘,リ <ラ~ラララララ~(シツレンジャー)

エッグDVDマガジン244

リa^_ゝ^リ ||ミ, ‘ _‘,リ <恋愛戦隊~

エッグDVDマガジン245

||ミ, ‘ _‘,リ <○×△□~

エッグDVDマガジン246

||ミ, ‘ _‘,リ <言えなかった(笑)

エッグDVDマガジン247

みなあずだけはガチ!!

エッグDVDマガジン248

これは良い画像。

エッグDVDマガジン249

||ミ, ‘ _‘,リ <今、私はりんごジュースを飲んでいます。

こ、これがアヒル口ってやつか!!

エッグDVDマガジン250

ドヤ顔ですか、そうですか。

エッグDVDマガジン251

||ミ, ‘ _‘,リ <フルーツでリフレッシュして、次の曲は!?

エッグDVDマガジン252

||ミ, ‘ _‘,リ <えーと、なんだっけ?

エッグDVDマガジン253

リa^_ゝ^リ<印象派!

リa^_ゝ^リ ||ミ, ‘ _‘,リ <ルノアールのよーにー


エッグDVDマガジン254

この二人こそ俺のベスト組み合わせ。

エッグDVDマガジン255
エッグDVDマガジン256

騙されるな。騙されるな。

騙されたいヽ( ´ー)ノ

エッグDVDマガジン257

||ミ, ‘ _‘,リ <印象残る様に頑張ります。

エッグDVDマガジン258

ダンスレッスンする3人。カメラに気づくモリティ。

エッグDVDマガジン259

ピースモリティ。

エッグDVDマガジン260

笑うモリティ。

エッグDVDマガジン261

カメラ目線モリティ。

エッグDVDマガジン262

すぐ真顔に戻って練習するモリティ。切り替えがすぐ出来る辺りやっぱりプロだなーと思います。

たまにはみなみちゃん以外にもスポットを当てる仕事のできる男グララ←

|野生のみーこ|   λ....  ソンナノナカッタYO

どうも週末を挟むと、書くタイミングを逃したままズルズルと行ってしまう悪いクセ。

今回はノリメンの続きです。

エッグDVDマガジン219

||ミ, ‘ _‘,リ <何?何、変顔って?

エッグDVDマガジン220

||ミ, ‘ _‘,リ <変顔って何ですか?

エッグDVDマガジン221

||ミ, ‘ _‘,リ <変顔をここでするんですか?

エッグDVDマガジン222

はい、かわいい←

エッグDVDマガジン223

||ミ, ‘ _‘,リ <えー、まって恥ずかしい。

エッグDVDマガジン224

||ミ, ‘ _‘,リ <手使っていいんですか?

エッグDVDマガジン225

さて、一体どんな変顔が出るのかなっと。

エッグDVDマガジン226

おおおおおいいい!!!スタッフこらぁあああ!!!!

一体何のために変顔さしたんだよ!!!今すぐ編集前の出せ!今すぐだ!←

エッグDVDマガジン227

ま、まぁかわいいから許してやろう←

エッグDVDマガジン228

こ、これは野生のカワウソモリティか!←

そういえばモリティ、NHKの番組に出るのが決まったそうで。地上波でエッグメンバーが見れる時がくるなんて(´;ω;`)

エッグDVDマガジン229

||ミ, ‘ _‘,リ <ガオー 注 イメージです。

エッグDVDマガジン230

||ミ, ‘ _‘,リ <落ち着いて、8人で力を合わせて

エッグDVDマガジン231

||ミ, ‘ _‘,リ <ね♪

エッグDVDマガジン232

川o‘ ー‘)|<ユニット感が出るように。

エッグDVDマガジン233

川o‘ ー‘)| ||ミ, ‘ _‘,リ <行ってきま~す♪

そして会場は全席着席なのであった←

エッグDVDマガジン234

||ミ, ‘ _‘,リ <んっと身長があと2ミリ伸びますように!

エッグDVDマガジン235

||ミ, ‘ _‘,リ <あの、149.8センチで、あと2ミリで150に行くんですけど、その壁がなかなか超えられなくって。

エッグDVDマガジン236

||ミ, ‘ _‘,リ <ワレワレハウチュウジンダ 注 イメージry

MC<髪の毛を太くしたらどうですか(曖昧)

エッグDVDマガジン237

||ミ, ‘ _‘,リ <ほぅ。

ほぅってww

エッグDVDマガジン238

||ミ, ‘ _‘,リ <あー!ボリュームアップ。

150センチの壁は超えることができたんでしょうかね~?

しっかし、もうノリメンから1年が経とうとしてるんですねー、早いなー。

朝起きたとき雪が降っていた時の仕事行きたく無さは異常

でも天気予報どおり午後3時にピタっと止んだので天気予報すげーと思いましたまる

ではDVDマガジンの続きです。
今回はこちら

エッグDVDマガジン203

ノリメンライブ!!
結局このイベントは何だったんだ!!www

まずは写真撮影のみなみちゃんを5連続で。

エッグDVDマガジン204
エッグDVDマガジン205
エッグDVDマガジン206
エッグDVDマガジン207
エッグDVDマガジン208

これを世間では天使が舞い降りたようだと言います←

エッグDVDマガジン209

||ミ, ‘ _‘,リ <おはよーございまーす♪

エッグDVDマガジン210

||ミ, ‘ _‘,リ <えっと、いよいよノリメンの

エッグDVDマガジン211

||ミ, ‘ _‘,リ <本番当日です!

エッグDVDマガジン213

||ミ, ‘ _‘,リ <えっと、今日は8人で

エッグDVDマガジン214

||ミ, ‘ _‘,リ <楽屋に入る時から、こう、ノリメン入りまーすって入って気合が凄い満杯なので

エッグDVDマガジン215

||ミ, ‘ _‘,リ <ん?気合満杯?

エッグDVDマガジン216

||ミ, ‘ _‘,リ <気合がいっぱいなので

エッグDVDマガジン217

||ミ, ‘ _‘,リ <今日は皆さんに、あーノッてるなーって思ってもらえるように頑張ります♪

エッグDVDマガジン218

||ミ, ‘ _‘,リ <行ってきます♪

これを世間では天使がry

なにやら足元が気になるようで少し屈んでモゾモゾしてますね。最後は飛び跳ねて消えていきました。
どうやら野生のみーこだったようです←

次回、獣ヶ原でみーこを仲間にする。に続く。

2ヶ月の封印を解き放つ時が来た

ちょっと暖かくなってきたかなー?と思って髪を切りに行ったら明日0℃ですって(´;ω;`)

でも一気に短くなってスッキリしました。
で、髪を切って心機一転ということで、放置に放置を重ねていたアレをやり始めたいと思います。

エッグDVDマガジン200

どーん。

ショックに打ちひしがれてたせいで完全にタイミングを逃してましたがさすがにやらなあかんと。タイブリも残ってるし(´・ω・`) てかもう今いつのDVD出ちゃうよw

というわけで明日からボチボチやっていきたいと思います。今日はメンバー紹介で。

エッグDVDマガジン201
エッグDVDマガジン202

そいやQのブログとか出来ないのかな~?

このプレッシャー・・・!

今日は企画のお知らせです。

お友達の部長さんがきっかの生誕企画を立ち上げました。
5月1日のきっかの生誕企画をもう立ち上げられるとプレッシャーですね←

ちとバナー的なものが発見できなかったのでリンクだけですみません。

吉川友19th生誕企画

メインはイベント先での直筆記入との事ですが、メールフォームからもメッセージを送れるようですのでイベントへ行くことができないという方はそちらからどうぞ。

吉川友19th生誕メッセージメールフォーム設置

さらにmixiにて生誕コミュを立ち上げられているようなのでmixiやってる方はそちらも是非。

吉川友19th生誕企画(mixi)

何事も追いつめられてしかやらない性格なんでいつも直前にバタバタしながら準備してるんですが、今年は二十歳だし何か考えたいところだけど、何かあるかな~?

節分

今日は節分でしたねー。
うちは男が俺一人なので毎年豆まきを強制的にやらされます。仕事終わって家へ帰ったら親がドヤ顔で豆を用意して待ってました(´;ω;`)

そうそう、今日会報が届いてました。

会報051

こう見ると結構茶色入ってるように見えるなー。照明のせいか?


話変わりまして、梨華ちゃんのブログにこんなことが書いてありました。

石川梨華モバゲー

今日はガッタスDVDのインタビューとレコーディングだったんだ(^O^)


何!?もっと詳しく!!ガッタスDVDって何だーーーー!??

月が変われば流れも変わる

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んだ1月。ついにこの時が!!!

青春のセレナーデ011

きぃたああああああああああああ!!!!!

青春のセレナーデ012

久しぶりの動くみなみちゃんの感動に浸る暇もなくサービスショットとはやるな←

青春のセレナーデ013

しかしこれなにやってるんですかね?

青春のセレナーデ014
青春のセレナーデ015

まぁでも二人ともかわいいからなんでいい←

青春のセレナーデ016

そしていきなりのガチ百合展開!←

青春のセレナーデ017

(*´д`*)

青春のセレナーデ018

なんかこんな構図昔にも見たなw

青春のセレナーデ019

            ↑14才               ↑14才          ↑19才

青春のセレナーデ020
青春のセレナーデ021

収集つかなくなったので衣装説明に行く3人←

青春のセレナーデ023

||ミ, ‘ _‘,リ <黒です。
リa^_ゝ^リ<カッコいい感じです。


青春のセレナーデ024

なんでドヤ顔wwww

青春のセレナーデ025

ガチ百合その2

青春のセレナーデ026

その3

青春のセレナーデ027

リa^_ゝ^リ<ここに赤のベルトがあります。
||ミ, ‘ _‘,リ <赤が結構ポイントです。


青春のセレナーデ028

||ミ, ‘ _‘,リ <ネックも赤で。

青春のセレナーデ029

ガチゆ・・・
||ミ, ‘ _‘,リ <この袖も赤で。

青春のセレナーデ030

サービスカットきたあああああああ
||ミ, ‘ _‘,リ <このオーバーソックス?も赤です。

オーバーソックス?ニーハイの間違いでは?

青春のセレナーデ031
青春のセレナーデ032

と思っていたらるなぷ~にツッコまれてましたw

青春のセレナーデ033

リa^_ゝ^リ<ここにも十字架が実はあるんです。
||ミ, ‘ _‘,リ <そう、ポイントです。カッコいい、めっちゃ。


青春のセレナーデ034

カメラ目線みーこ。

青春のセレナーデ035

リポーターみーこ。

青春のセレナーデ036

||ミ, ‘ _‘,リ <はい。せんごくこと仙石みなみです。

青春のセレナーデ037

||ミ, ‘ _‘,リ <頑張ります(笑)

青春のセレナーデ038

困ったときのピース←

青春のセレナーデ039
青春のセレナーデ040

場面変わってPV撮影シーン。
踊るみなみちゃんを次見るのはいつになるんですかねぇ。

青春のセレナーデ041

||ミ, ‘ _‘,リ <そよ風がやってきます。

青春のセレナーデ042

そよ風になびく髪。これは良い動画。

青春のセレナーデ043

この写真はいつハロショで売られるんだ!?

青春のセレナーデ044

興味あるようなないようなみーこ。

青春のセレナーデ045

||ミ, ‘ _‘,リ <いぇーい。

青春のセレナーデ046

||ミ, ‘ _‘,リ <はい。仙石みなみです。

青春のセレナーデ047

||ミ, ‘ _‘,リ <あのー、学校でこういう学ランに見える?ような雰囲気の服で踊れてよかったです。

青春のセレナーデ048

Qの時にはもう髪伸びてるかな~?もう一度ショート見たかったんだけどなー。

青春のセレナーデ049
青春のセレナーデ050

||ミ, ‘ _‘,リ <ありがとうございました♪


これは良いDVD。
これは良いDVD。
重要な事なのでry

しかし、みなみちゃんはQが決まってますけど、せっきーとるなぷ~を次見ることができるのはいつになるんですかねー・・・。
