

ワクワク

明日4月1日にアップフロントガールズのブログがスタートします!

アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログ

そして、アップフロントガールズスタッフツイッターもスタートしました。
こちらもフォローしなきゃダメですね♪


今日で3月も終わりです。
本当でしたら、Qの真っ最中の予定だったんですが、3月11日を境にいろんな事が変わってしまいましたね。
まだまだ大変な状況が続いていますし、これから長い時間を掛けて復興の道を歩いて行くんだと思います。
月が変わって何かが変わるわけじゃないでしょうけど、暗い雰囲気が少しずつでも明るい方向へ変わって行って欲しいと思います。

ガッタス流⑫

DVDカテゴリを整理していたら、ガッタス流の最後だけなぜか飛ばしていたのでちゃんと終わらせときます。
なんとビックリ6ヶ月越しですw

『DREAMIN'』

ガッタス流DVD151

イキイキした表情が良いですね~。

ガッタス流DVD152

キョトン顔。

ガッタス流DVD153

ニヤリ顔。

ガッタス流DVD156
ガッタス流DVD157

この3人の絆はえいえーん←

ガッタス流DVD158
ガッタス流DVD159

ドヤ。

ガッタス流DVD160

ドヤ・・・ちょっと違うなw

ガッタス流DVD161

これはレアなセクシー画像。

ガッタス流DVD162

びろーん。

ガッタス流DVD163
ガッタス流DVD164

ヴァモラ!

もう一年前の事になるんですねー。
時が経つのは早いと言うけれど、去年は沢山の舞台やイベントがあったし、長かった・・・かな?
また歌って踊るみなみちゃんを観れる日が来ますように。

春の訪れ

信号待ちをしていたときふと桜が咲いているのに気が付きました。

桜

寒い寒いと思っていたけど、もう春ですね~。
3月も残り2日。4月になればアップフロントガールズのブログも動き出すかな~?

閑話

前のチョコタワーの続きみたいなもんですが、あれ以来いろいろ昔に撮った写真なんかを見ていたんですが、ジュネーブに行った時の写真にこんなのがありました。

チョコ猫

チョコでできた猫。これを目の前にしたら我慢できるのだろうか?w
スイスはチョコが有名みたいでいろんなチョコが売ってましたね~。

写真を見て当時のことを思い出してましたが、今まで行った中でやっぱり一番はプラハです。

プラハの景色

この街並みを超える街にはまだ出会ったことがありません。海外行くなら断然ヨーロッパ。

なんとかなるさ

タイブリも今回で最終回です。なにやら感慨深いものがありますね。あのメロディーが思い出されます。

タイブリDVD055
タイブリDVD056
タイブリDVD057
タイブリDVD058
タイブリDVD059
タイブリDVD060
タイブリDVD061
タイブリDVD062
タイブリDVD063
タイブリDVD064

2010組の絆よ永遠なれ。

タイブリDVD065

今年もオトムギの舞台に出ることあるかな~?

タイブリDVD067

舞台の千秋楽の時ってどういう気持ちなんだろう?

タイブリDVD068
タイブリDVD069
タイブリDVD070
タイブリDVD071
タイブリDVD072

初めての深夜バス 夜景が流れていく
いってきますお父さん ワガママ言ってごめんね
カーブを曲がると トラックが燃えてる
急ブレーキ心臓ドクドクドク 目が回る助けて!

バスがさかさま(絶体絶命) 火がすぐそこにある
あたしの(命の)終わりが(炎が) すぐそこにやってきた

死のすぐ隣は 一瞬が永遠
スローモーションで会いたい人の顔浮かぶ そのとき

空を黄色い トラが飛んできたの
あたしを(命を)抱き上げ(炎を)越えて夜が飛んだの

空を黄色い トラが飛んできたの
あたしを(トゥー・オー・ワン・オー)深呼吸(トゥー・オー・ワン・オー)させてくれた
黄色いトラ 奇跡のトラ トゥー・オー・ワン・オー(2010!)


タイブリDVD073

タイガーブリージング。

これにて終劇。

もう・・・だ、め、だ・・・。

タイブリの最後をーと思いましたが、ちと今日は睡魔に勝てなさそうなので←

これまた忘れてたんですが、前回のつながるセブンで共演してたスパガのメンバーのブログにみなみちゃんが登場しています。

稼農楓のふわふわ日記 - つながるセブンヾ(・ε・。)♪

スパガ

案の定一番小さいですねw

play the game see the world

アップフロントガールズの画像が公開されました!!

アップフロントガールズ

アップフロントガールズ004
アップフロントガールズ005
アップフロントガールズ006
アップフロントガールズ007
アップフロントガールズ008
画像をクリックすると大きくなります

気になる番組内容は

今回は初回ということで、前半はメンバーのキャラに焦点を当てていく自己紹介で構成。後半は「ガツガツやれることはやろう!」企画を彼女たちが提案!そこに華麗に登場してきたハロプロ大好き新宿二丁目のアイドルダンサーズが、ダンスバトルを彼女たちに提案!果たして彼女たちは物怖じせず勝負できるのか!?


とのことで、4月2日が待ち遠しいでですね♪

結局ZSってなんなんだ?

今日も夕方くらいにUFZSの練習風景が隠し撮り?されてましたね。
仕事中に流し見ていましたが← 31日のイベントが中止になってしまって、次が決まっていませんが、観に行けるなら是非観に行きたいですね。

ではタイブリ続き。

タイブリDVD040

なだめる都。

タイブリDVD041

でもやはり食欲には勝てず←

タイブリDVD042

喋るか食べるかと言われれば

タイブリDVD043

从´・_l・)||ミ, ‘ _‘,リ <食べる~♪

タイブリDVD044

この子猫ちゃんはよっぽどお腹が減っていたようですね←

タイブリDVD045

うおおおおおお

タイブリDVD046

話を聞かない女、都。

タイブリDVD047

ギニュー特戦隊チーム2010。

タイブリDVD048
タイブリDVD049

未だ人生の中で自分の死をリアルに感じたことは無いですが、その時になったらどんな事を考えるんでしょうか。

タイブリDVD050

生き残る未来への電話。

タイブリDVD051

現在の電話。このストラップ何だ?

タイブリDVD052

オフ都。

タイブリDVD053

ここの「お父さんがそこにいても同じことをするんだろう?」という台詞、将来もし娘ができたらいつか使ってみたいと思います。

タイブリDVD054

良い表情だ。

これにてタイブリの一つの物語は終わります。でもまだあれがありますよね?

食べ物の恨みは怖い(違

昨日突如現れたアップフロントガールズ(仮)のブログ。今のところ動きはまだありませんが楽しみですね~♪更新まだかなー。

ではでは。タイブリの続きです。

タイブリDVD015

ダンスで遅れる都ちゃん。

タイブリDVD016

またもや困り顔。

タイブリDVD017

前のめりな二人。

タイブリDVD018

从´・_l・) ||ミ, ‘ _‘,リ <にゃー♪

タイブリDVD020

交信中?

タイブリDVD021

これは良い画像。

タイブリDVD022

||ミ, ‘ _‘,リ <猫が!ドヤ

タイブリDVD023

||ミ, ‘ _‘,リ <残念だニャー

タイブリDVD024

(*´д`*)

タイブリDVD025

||ミ, ‘ _‘,リ <すばるすごーい(棒

タイブリDVD026
タイブリDVD027
タイブリDVD028

お父さんへのプレゼントを嬉しそうに話す姿。微笑ましいです。
リアルでも仲よさそうなので良い事ですね。

タイブリDVD029

ケンカ?を止める正義の味方みーこ。

タイブリDVD030

シリアスみーこ。

タイブリDVD031

見つめ合う二人。この後こんなことになるとは・・・。

タイブリDVD032

イジメカコワルイ

タイブリDVD033
タイブリDVD034

友情とは突如壊れるものである。・・・のか?

タイブリDVD035
タイブリDVD036

コレが後の焼きそばベツモノ論争である←

この不毛な戦いの結果は

タイブリDVD037

双方とも大ダメージを負ったようだ。

タイブリDVD038

ピザを選ぶ二人。
そういえば最近全然ピザ食べてないなー。

タイブリDVD039

||ミ, ‘ _‘,リ <私、ハムとチーズのクロックムッシュ!

今更調べてみたらピザーラにあるメニューみたいですね。ピザーニャだったみたいだしそりゃそうかw


さらに続く。

続・脱線

こ、これは!!

なんでこの写真なのかと小一時間。
楽しみだなー♪

チョコタワー

いきなりタイブリから脱線しますが←
久しぶりに昔撮った画像を見ていたら、ニューヨークに行った時の写真にこんなのがありました。

チョコだらけ

これ全部M&M'sのチョコレートですw
さすがにこれだけあったらみなみちゃんも満足するでしょうw

6ヶ月と2週間

まだまだ安心はできないでしょうが、原発が少しずつ落ち着いて来ていて最悪の事態は免れそうでなによりです。
ただ、被災地では変わらず問題が山積みのようで、復興への道のりは遠そうですね・・・。


さて、6ヶ月の時を経て・・・とか言った直後からいろいろあってピクリとも進んでいなかったので、タイブリへ戻ります。

タイブリDVD003
タイブリDVD004

うおおおおカワイイ子きたぁああああ!!!ダイナシ

タイブリDVD005
タイブリDVD006

カリカリ。
経験上、床をカリカリするのはトイレ前後なんですがww

タイブリDVD007

ハニカミ笑い。

タイブリDVD009

この表情良いっす。

タイブリDVD010

寝ぼけ顔っぽいの。(;´Д`)ハァハァ

タイブリDVD011

ちょっと笑っちゃってるんですがw

タイブリDVD012

困り顔。

タイブリDVD013

これは良い画像。
ウチらというのが新鮮ですね。

相変わらずゆるーい感じでボチボチ行きます。

白黒黒

そういえば、のっちのブログの写真を一つ忘れていました。

癒され日和 - ハロショイベント(^w^)

のっちブログ073
クリックすると大きくなります

今更ふと思ったけど、完全にサイン会はなかったことになってましたねw
それだけ枚数売れたって事だと思うのでなにより。

こんな時になんですが

今日でこのブログも4年目へ突入しました。
あれからもう丸3年経ちましたかー。
あれからって言ったけど別に何かあったわけじゃないんですが← ただ使いたかっただけ。

ブログ始めたときは16歳だったみなみちゃんももう来月末にははたちになろうとしています。
今までもいろんな成長を見せてくれたみなみちゃんですが、これからも日進月歩、成長して行く姿を見届けていけたら幸いです。

さらに、3年間で前ブログの時から合わせて4万人以上の人が見てくれいるみたいで嬉しい限りです。相変わらず拙い文書ですが、足を止めてくださった方に少しでもみなみちゃんの魅力が伝わればなぁと思います。
では、これからもみなみ風をよろしくお願いします。

2011年3月18日 仙石みなみちゃん応援ブログ みなみ風 管理人 グララ

初々しい19歳

アップフロントガールズの番組情報が発表されました。

PigooHD<ピグーHD> スカパー!HD ガールズエンタメ専門ch

モーニング娘。やスマイレージを生んだアップフロントが仕掛ける次の一手とは!?
女性歌手、女性アイドル集団「ハロー!プロジェクト」からのデビューを目指す研究生「ハロプロエッグ」を卒業した、初々しい6人組アイドル「アップフロントガールズ」のレギュラー番組がスタート。
「ハロプロエッグ」を卒業したアイドルの中には、真野恵里菜やスマイレージなど今や第一線で活躍するアイドルも多く、2011年ブレイク必須の予感!
メンバーが番組の中に作られた“仮想学校”という世界の中で、さまざまな企画に挑戦するバラエティ番組。


学校モノか!←
結局どんな内容なのかはあまりわからなかったですが、楽しみですね♪
下のほうにあるこえひなとやらも気になるところですが、発表はまだかー?

ここ数日はずっと地震の話ばかりでしたけど、少しづつファンブログとして復活していきます。
まずは明日休みなので、神社にお参りに行ってきます(ん?

また出会える日まで

Q-あなたはだぁれ?-公演見送りのお知らせ

今日、正式にQの公演見送りが発表となりました。
ハロプロだけではなく多くのアーティストのイベントや、新譜の発売が延期となっています。
現状やむを得ない判断だとは思いますが、関係者の皆様はやるせない気持ちでいっぱいだと思います。
延期なのかお蔵入りになってしまうのかはわかりませんが、願わくば皆が笑顔でQを観れる日が来ますように。

一つの希望

少し前に静岡でも大きい地震がありましたね。名古屋でも少し揺れました。
地震から4日経った今も復興の足がかりは未だ見えず、余震は続いているし、変わらず原発は危険な状態です。
そんな絶望的な状況の中で、一つの希望があります。それは人の暖かさです。
数多くのボランティア、募金、励ましの言葉。至る所で人の暖かさを確認することができます。
人という字は人と人が支えあってできている。まさにその通りだと思います。

この一瞬も命をかけて戦っている人がいる

明日以降の計画停電は現時点では以下の様に発表されてます。変更等ある場合がありますので、常に最新の情報を参照してください。

<3月15日>

第3グループ 6:20~10:00 の時間帯のうち3時間程度
第4グループ 9:20~13:00 の時間帯のうち3時間程度
第5グループ 12:20~16:00 の時間帯のうち3時間程度
第1グループ 15:20~19:00 の時間帯のうち3時間程度
第2グループ 18:20~22:00 の時間帯のうち3時間程度

<3月16日>

第4グループ 6:20~10:00 の時間帯のうち3時間程度
第5グループ 9:20~13:00 の時間帯のうち3時間程度
第1グループ 12:20~16:00 の時間帯のうち3時間程度
※第4グループ 13:50~17:30 の時間帯のうち3時間程度
第2グループ 15:20~19:00 の時間帯のうち3時間程度
※第5グループ 16:50~20:30 の時間帯のうち3時間程度
第3グループ 18:20~22:00 の時間帯のうち3時間程度

<3月17日>

第5グループ 6:20~10:00 の時間帯のうち3時間程度
第1グループ 9:20~13:00 の時間帯のうち3時間程度
第2グループ 12:20~16:00 の時間帯のうち3時間程度
※第5グループ 13:50~17:30 の時間帯のうち3時間程度
第3グループ 15:20~19:00 の時間帯のうち3時間程度
※第1グループ 16:50~20:30 の時間帯のうち3時間程度
第4グループ 18:20~22:00 の時間帯のうち3時間程度

<3月18日>

第1グループ 6:20~10:00 の時間帯のうち3時間程度
第2グループ 9:20~13:00 の時間帯のうち3時間程度
第3グループ 12:20~16:00 の時間帯のうち3時間程度
※第1グループ 13:50~17:30 の時間帯のうち3時間程度
第4グループ 15:20~19:00 の時間帯のうち3時間程度
※第2グループ 16:50~20:30 の時間帯のうち3時間程度
第5グループ 18:20~22:00 の時間帯のうち3時間程度


栃木のリスト
茨城のリスト
群馬のリスト
千葉のリスト
神奈川のリスト
東京のリスト
埼玉のリスト
山梨のリスト
静岡のリスト


地震と津波の被害だけでなく、現在は福島の原発が危険な状態となっています。
現地では凄まじい環境と危険と隣り合わせの中戦っている人がいます。その人たちの無事と任務の遂行をただ祈ることしかできないのが歯がゆいですが、頑張ってください。

そんな中のっちがブログにてみなみちゃんの事を書いてくれています。

癒され日和 - 明日から仕事の人も多いのかな

のっちブログ072
クリックすると大きくなります

みなみちゃんの親族、友人の多くも被害にあってると思います。計り知れないくらい悲しい、辛い思いをしていると思います。こんな時少しの力にもなれませんが、これだけは言えます。みなみちゃんのファン全員がみなみちゃんを心配し、応援してると。

写真は10日のものですが、一日でも早くみなみちゃんが心から笑顔になれる日が来ますように。

ONE FOR ALL

関東圏にいる多くの知り合いも少なからず地震の影響は受けているみたいですが、みんな無事でなによりです。

明日から関東圏で計画停電が始まります。
名古屋からでは意味ないのかもしれないですけど、とりあえず部屋の暖房は消しました。近所のコンビニも外の電気は消しています。一人一人で出来ることは小さい事でしょうけど出来ることから始めます。

以下毎日jpに載っている計画停電のグループです。変更される場合もあるみたいなので注意してください。

地震:計画停電のグループのリスト

東京のリスト
神奈川のリスト
千葉のリスト
埼玉のリスト
静岡のリスト
栃木のリスト
群馬のリスト
茨城のリスト
山梨のリスト


第1グループ 6:20~10:00 の時間帯のうち3時間程度
         16:50~20:30 の時間帯のうち3時間程度
第2グループ 9:20~13:00 の時間帯のうち3時間程度
         18:20~22:00 の時間帯のうち3時間程度
第3グループ 12:20~16:00 の時間帯のうち3時間程度
第4グループ 13:50~17:30 の時間帯のうち3時間程度
第5グループ 15:20~19:00 の時間帯のうち3時間程度

 

祈り

テレビやネットから入ってくる情報があまりにも痛ましいものばかりで改めて地震の凄まじさを痛感しました。
どうか、一日も早い復旧と被害に遭われた方の心が休まる時が訪れますように。

地震

何を書けば良いのかわかりませんが、ただただ被害に遭われた方の無事を祈るだけです。


追記

スタッフのtwitterによりエッグ、エッグ卒業生みんな無事との事です。

東京滞在時間5時間の巻

無事仕事を抜け出しびゅーんとハロショイベ行ってきましたー。
Qの衣装?なのかな、白いファーにでかい指輪とお嬢様風な感じのみなみちゃん。
トークはまぁ相変わらずでしたけどw のっちやつぼふみさんに突っ込まれつつ終始ほんわかした雰囲気でした。

イベント終わりに写真とチラシももらったけど、写真でっか!w
何も考えずに頼んでたけどA4だったのか。名古屋までハロショの袋を下げたまま帰ることとなりましたw
そんな写真たちです。

minami632
minami633
minami634

そういえばこの黒い衣装がチラシとかの衣装ですし、今日のは普通の衣装だったのかな?
アフタートークはみなみちゃん司会だそうなので、衣装含め当日に期待ですね♪

新しいドアまた一つ開けて進む

北原沙弥香、佐藤綾乃、関根梓、新井愛瞳に関してのお知らせ。

今日、またエッグから4人の研修終了の発表がありました。
さぁやは事務所移籍とのことで、みんなとはまた違った道へ進んでいくのかもしれませんが、各々の進む道が明るい道である事を願っています。



いやー、もう明日はハロショイベですね!
新作発売の大変な日にちょっくら東京まで行ってきます。じゃっ。
と消えるつもりなんで帰ってきてからどんなヒドイ目に合わされることか(´;ω;`)
考えるのも怖いので考えない事にしました←

それと、明日のイベントについて変更事項があったようなので、参加される方はご注意を。

3/10(木)能登有沙・仙石みなみ『舞台「Q~あなたはだぁれ?~」開催記念来店トークショー・握手会』開催に関するお知らせ

●トークショーの観覧は自由とさせていただいておりましたが、当日は混雑が予想されるため、入場者数を制限させていただきます。急なお知らせとなり誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承下さい。また、トークショーご観覧のみの方は、抽選を行いますので、18:00までにハロープロジェクトオフィシャルショップ渋谷店にお越し下さい。定員に達し次第、抽選は終了となります。あらかじめご了承下さい。

[握手会参加者のみの方&両方ご参加の方]
3/10(木)18:00より、渋谷109-②地下2階入口にて、整理券を配布いたします(状況によって、変更する場合もございますので、あらかじめご了承下さい)。


整理券の配布が18時になったのと、トークショーのみの人は入れないかもしれないですよーとの事です。
予想以上に売れたみたいで、嬉しいことですね。これを見てイベントが増えて行くと良いなー。

でわでわ皆様、明日は良い一日を。

つながるセブン

仙石みなみ出演番組に関するおしらせ。

仙石みなみが、J-COM 「つながるセブン」の番組アシスタントに決まりました。
3月8日より、隔週火曜日に出演致します。


と、いうわけでこの前のアップフロントガールズに続いての嬉しい話題です♪
この情報がスマイレージスタッフさんのtwitterに上がったのが深夜2時ぐらいで、まあ4月からだろうなーと余裕ぶっこいて朝起きたらいきなり今日からとは驚きましたw
慌てていろんなところに連絡して無事録画してもらえました。ありがたやありがたや。
ただ毎回してもらうのも悪いので自分でなんとかしなきゃなー。

いやー、しかしここ数日は嬉しい話題ばかりで逆に戸惑っちゃいますねw
本格的に仙石みなみの第二章が始まりましたね♪

エアーバレーボールって何だw

今日はみなみちゃんが2回ブログ更新してまーす。

何の日??♪

今日は
女の子の日♪
ひなまつりですねぇ~\(^^*)/

でも鼻水が止まらない私は
ひなまつりどころではなくはなまつりになってましたぁ(´;ω;`)笑

今日はmyポットに
しょうが紅茶を入れて
稽古場に持っていきましたよ♪

しょうが紅茶は
体がぽかぽかになるので
いい感じなんです~(*´ω`)

お稽古では
最初に発声やゲームをして
頭と体をほぐすんですが♪

これがなかなか息が上がるんですっ!
特にとものさんはハァハァ息切れしてました(゜∀゜;ノ)ノ笑

アップをした後♪
本読みをして
立ち稽古をしました!!

最初のシーンから
もうすごくドキドキ☆

そして立ちながら
立ち位置でも色んな関係が分かってきたり…☆

これからどんどんシーンがついていくのが
楽しみで~す(*/ω<*)♪

今日は稽古場では
写真を撮れなかったので

うさぎまんじゅうと私で♪笑

Q006

これでちょっとは
ひなまちゅり♪
気分を味わえました(*^o^*)笑

でわでわ\(^^*)/

みなみ☆


はっ背筋!?☆

こんばんわんこ(´゜ω゜)☆

仙石みなみです!

お稽古がどんどん進んでいます!

役をつかんでくると
楽しくて♪
でももっともっとという気持ちが出てきます!

坪田さんが言ってくださった
もっと出来る!
という言葉を信じながら
もっともっと深めて高めて
いきたいですっ!
ふふッ♪

ここで鍛えてるお2人を発見ー!!!☆

左から陽季さん、霜月さんです!

Q007

と思ったらこっちでも背筋をしているのっちがっ(∩*>o<)♪

そしてその姿を見つめる…ゆいかおり!!!笑

Q008

みんなで和気藹々と楽しい稽古場です◎^∇^◎♪

役名で呼び合うエアーバレーボールなんて
もうみんな汗だくですっ☆笑

でもアップから
それぐらい真剣で熱くて楽しいんですっ(o^∀^o)♪

このままQのみなさんと
一致団結して素敵な舞台をお届けできるようにがんばります!

でわでわッ☆
また書きますね♪

おやす…みかんっ☆

(今日の朝2つ食べました(*^o^*)♪笑)
みなみ☆


おお、一体いつ以来のみなみちゃんソロの画像だこと。
いつ見ても思いますが、仲間と一緒に一つのものを創っていくのは本当に楽しそうですね。良い事だ。
しかし、なんだこの天使は←

ネットで拾いました

まずは

スマイレージスタッフTwitter③

【拡散希望】昨日撮った写真。勝手にUSTで使用してしまった!そうだ!ネットで拾った事にしよう!という事で、こちらを沢山拡散して頂き、流出元がごまけるように。


とのことなので釣られて拡散。

アップフロントガールズ003
クリックすると大きくなります

そしてそして

スカパー アップフロントガールズの番組表

04/02(土) 19:00~20:00 【新】アップフロントガールズ #1

前回のtwitterにあった番組ですね。スカパーとのことなのでまずはそっちの契約を考えないと。
いやー楽しみだなー♪

新展開

アップフロントガールズ(仮)

スマイレージスタッフTwitter①
スマイレージスタッフTwitter②


UPFG001
UPFG002
クリックすると大きくなります。

なんじゃこりゃあああああ!!!!

みなみちゃん以外の5人は前に発表されていたUFZSの5人なんですが、アップフロントガールズ(仮)となってますし、これは一体。うーん。とりあえずは次なる発表待ちですが、吉報なのは間違いないですね♪

6ヶ月の時を経て

タイブリDVD001
タイブリDVD002

どん!!!

ついに行きます。やっちゃうんです!
なんてったって今いつ控えてますからね(´;ω;`)

そして魔の週末突入っと←
頑張ろ。

ひなまつり

久しぶりに大須をブラブラしていたらなぜかQのチラシを発見!!
なんでこんな所に?と思ったが2次元的ヲタクなお店の前だったのでゆいかおり的な意味で置いてあったんでしょう。(*^ー゚)b グッジョブ!!
そして無駄に10枚くらい持って帰ってきてしまったw
チラシに載っていたんですが、Qのエンディングテーマをゆいかおりが歌ってるんですねー。前に一回初音ミクを踊ってる所は見たことあるんですが、どんな歌を歌うんだろう?これも楽しみだなー。



Qのブログにみなみちゃんの画像がアップされてます。

読み合わせ♪

Q005
クリックすると大きくなります

そういえばQのブログを読んでいて気づいたんですが霜月さんて男だったのか!w
チラシだけ見て女性だと思ってたよ。ビックリ。

ガッツと言えば小笠原

持つべきものは友。間違いない。

今俺上手いこと言った!←

ありがたやありがたや。



みなみちゃんがブログ更新してます♪

お初稽古+゜

みなさま
こんにチワワ☆

今日は初!!
顔合わせ&本読みがありました\(^^*)/

初日の大事な日に
みなさん初めましての方もいらっしゃる日に

私,仙石やらかしました(´;ω;`)☆

風邪をひいて声がガラガラっ;
自己紹介から
ヘナヘナの
情けない感じに始まってしまいました~(;∇;)/~~笑

でもみなさんに移してはいません!←必死笑

読み合わせのときも
ほっ○レモンを飲みのどを潤しながら
がんばりました!!

みなさん初日から
こんな声で大変失礼いたしました(^-^;)★

本当完全に治して
お稽古に励みたいと思いますっ!

これから
がんばるぞぉ(^o^)/

そしてそして☆!!
台本を頂いたんですが
すごくワクワクしてドキドキしてハラハラしてケラケラして…笑
とても楽しいお話になっています♪

坪田さんクオリティーさすがですっ\(^^*)/

誰が見ても楽しめること間違いなし!
そんな舞台になるよう
Qのみなさんと一丸となって
舞台を作っていきたいです!!!!!

みなさま
よろしくお願いいたします(*^o^*)!!

では初日の
入れる方入ってくださ~い☆
で入ってくださったみなさんとの集合写真からお送りします!笑

Q004

みなさん
やるぞっ!の気持ちをガッツで表してみました★

のっちとみーこの見事な
相対ポーズもお楽しみくださいっ♪笑

みなみ☆


おおお、久しぶりのみなみちゃんの画像!!クリックすると大きくなりますので是非。
みなみちゃん風邪引いちゃったということで、ちょっと前まで大分暖かくなってきたと思ったのにここ2,3日の間はまた寒い日が続いているので、こじらせないようにゆっくり休んで欲しいですね。
