

メッセージ企画2011

本日締切となりますのでよろしくお願いします!!


メッセージ企画2011

上のリンク先を確認して頂くか以下のリンクよりお願いします。

直接メッセージはこちらよりお願いします。

HAPPY BIRTHDAY!!!

20歳です。大人です。



大人・・・か?←


20歳になったからって急に何か変わるわけじゃないでしょうけど、ちょっぴり大人なみなみちゃんを見れるのを楽しみにしています。
今年一年が今まで以上に素敵な、そしてアップフロントガールズとしても仙石みなみ個人としても飛躍の一年となりますように。

20歳おめでとー!!

あと8時間くらい

イベントのグッズが発表になりました♪

「アップフロントガールズ(仮)」イベントグッズ

あっさりとした感じですが、グッズを買うのが新人公演以来なのでちょっと新鮮だw


メッセージ企画2011
明日の24時までとなりますのでお早目に~♪

吉川友生誕企画

以前にご紹介したきっかの生誕企画が一応暫定という形ではあるみたいですが、決まったようですので再度ご紹介を。

1 映画終了後のミニライブの3曲目で企画用のピンクのサイリュームを点灯

2 ライブ終了後に企画用の黄色いチューリップをかかげる

3 企画委員の歌いだしで「ハッピーバースデー」を合唱する

以上が企画の骨子となります。

以下、注意点もご参照ください

※当日はkikkaサイリュームが別途配布されますので、折り間違えの無いようお願いします
※サイリュームとチューリップの造花は入場時に配布いたします
 →終演後に回収を実施いたします。お持ち帰りいただいても結構ですが、会場内外への投棄はおやめください
※当日は不測の事態(ケーキの搬入や特殊な演出)がある可能性もございますので、
3の合唱については状況を見て実施するかどうか判断いたします
※その他、ご不明な点がございましたらツイッター、mixi、ブログなどよりご質問頂ければ幸いです


参加される方は是非ご協力をよろしくお願いします。

来年は4月30日が振り替え休日なのでもしかしたらイベントあるかもしれないな~。どうなるんだろ。

メッセージ企画2011
こちらもよろしくお願いします(コッソリ
webでは30日中までの受付となりますのでまだの方はお早めに♪

結果やいかに

5月1日から放送のアップフロントガールズのプレビューが見れるようになりましたー。

アップフロントガールズ #2

アップフロントガールズ009
アップフロントガールズ010
アップフロントガールズ011
アップフロントガールズ012
アップフロントガールズ013
アップフロントガールズ014
クリックすると大きくなります

1日はこれを見てからイベントに出発ですね♪


みなみ!ラストday!!

今日で10日間の投票も終わりました。結果はまだ出ていませんが、良い結果になるのを祈りたいですね。

愛と正義のチョコレート大好き美少女戦士

ついに明日でMelodix!も決着ですね!最後の投票お願いしまーす。

月刊Melodix!



今日はのっちのブログに2回もみなみちゃんが登場しています。

癒され日和 - みなみのプレゼント

のっちブログ074
クリックすると大きくなります

癒され日和 - フットサルでGO!!

のっちブログ075
クリックすると大きくなります

のっち、プレゼント悩んでるのかー。
ベタなチョコ系の物はハードル高いみたいで難しいですなー。
当のみなみちゃんは一足お先にコレティからプレゼントをもらったみたいです。

みなみ!ハート*♪

・・・デカッ!w
セーラームーンとかが変身するステッキ的なものに見えるのは俺だけだろうか?
ミーコームーンか←


メッセージ企画2011
メッセージも募集中でーす。

のっちのち

Qの期間中にトークショーが決まりましたー♪

のっちのちにしてあげる!つぼふみーこでQ~っとまるまる大トークショウ!!!

Qではアフタートークがなさそうなので、代わりにいったところでしょうか。ハロショイベント再びですね♪



みなみ!桜ふる♪

散る桜、確かに綺麗ですよね。あまり家の周りには沢山咲いて無いので舞うほど見れないのが残念です。

pretty ☆ BY.こなつ

アップフロントガールズブログ027

おおおおお!!!!こなつグッジョブ!!!!
これは良い画像。保存っと。

月刊Melodix!
投票宜しくお願いしまーす。

メッセージ企画2011
メッセージも募集中でーす。

みなこなroom

今日はユースト3回目、みなこなroomでした♪
今回はコメント欄を見てトークに絡めたりと回を重ねる事にユーストのよさを引き出していってますね。初回から考えたらすごい進歩だ←

来週もあるのを匂わせていたのでイベントの感想をすぐ聞けそうですね。今度は6人全員かな~?

みなみ!3回目U-st♪

アップフロントガールズブログ025

U-Stream ☆ BY.こなつ

アップフロントガールズブログ026

Hi!ゆうか放送局です。 -

ゆうかりんブログ003
クリックすると大きくなります。

そうそう、今日の放送始まる前に少しだけゆうかりんが登場していました。
久しぶりに一緒にいるところを見たなー。


昨日の℃-ute&スマイレージのコンサートの時のみなみちゃんたちがつんくPのブログに載っています。

つんブロ♂芸能コース

つんくブログ022

まぁなのイケメン化が止まらない←


メッセージ企画2011
メッセージ募集中でーす。

久しぶりのコンサート

土曜はドリムスのコンサートへ行ってきました♪
いやーこれぞおっさんホイホイ懐かしの曲満載の古き良きモーニング娘。のコンサートでした。
秋にもツアーをやりますし、時間を見つけて行ってみたいです。

そして今日はぶ・・・怖い人に朝から並ばないと1万人の前で土下座させるぞコラッ!と脅迫されたので朝早くから起きだしてきっかのイベントへと駆りだされました。ぶry怖いよー←
きっかけはYOUを始めほとんどの曲を初めて聴いたんですが、きっかの歌唱力は相変わらず聞き惚れますね。特に冬空花火が良かったです。
ソロは何かと大変だと思うけど、突っ走っていって欲しいですね!


そして!明日はUSTREAM第三回が20時よりこなっちゃんと二人で行われます♪
今回はどんな話が聞けるか楽しみだー。


みなみ!リハと♪

アップフロントガールズブログ024

5月のイベントのリハが始まったみたいですね♪
せっきーのブログにダンスの先生がいなくて自分たちでいろんな案を出し合って練習したと書いてありました。
自分たちでプロデュースして作って行くのはものすごく大変だおろうけど、得るものも大きいと思います。もっともっと成長していくアップフロントガールズ(仮)。楽しみですね。

ワットといえばロックマン

みなみ!story♪

アップフロントガールズブログ023

はしゃぐ茶柱少しずつ動き始めてるみたいですね♪
みなみちゃんが観に行った舞台の様に素敵な舞台になると良いな~。

エクレア

いやー、さぁやがソロデビューですね!(遅

エッグ卒業組の活動がどんどん決まっていって嬉しいですね。
アップフロントガールズもさぁやに負けずにデビューだー!


みなみ!まっちゃ♪

どうもエクレアも見るとフリーザを想像してしまうのは世代ですかね・・・w


メッセージ企画2011
メッセージ募集中です。

菜緒

記念すべきみなみちゃんの初主演舞台の役名は『菜緒』みたいですね。

なかなか切なそうな内容みたいなので、ハンカチが欠かせないかもしれないですね(笑)
待ち遠しいなー。

みなみ!のん♪

アップフロントガールズブログ022

これかわいいなー。
ブログでみなみちゃんも言っていますが、月刊Melodix!の投票がかなりの接戦なので皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

月刊Melodix!

まぁな...スポーツ☆

このまぁなイケメンすぎwww



メッセージ企画2011
こちらも募集中でーす。

しっーくれっと

みなみ!しっー♪

アップフロントガールズブログ021

空間ゼリーのチャリティーイベントにシークレットゲストとしてみなみちゃんが登場しましたー。
シークレットゲストっていう響きがVIPな感じがして良いですね♪
7月まで遠いなーと思っていたけれど、アップフロントガールズのイベントも決まり、主演舞台も決まり、気づいたらあっという間に7月になってしまいそうな雰囲気ですw Q楽しみだな~。

今日の出演者の穂乃花ちゃんのブログにもみなみちゃんが登場しています。

土方穂乃花のほのぼの日記001
クリックすると大きくなります

(;゚д゚)ァ.... 今いつまだやってねーw 最近は話題が多くて忘れてた。暇をみてやろう。


メッセージ企画2011
メッセージ募集中でーす。

つながるとつぶやくを何故か間違えてしまう

みなみ!つながる♪

アップフロントガールズブログ020

と、いうわけで今日はつながるセブンでした~。
いつも通り友達に録画を頼んでいるので後ほど見たいと思いますが、画像を見るにオトナっぽい感じですね~。楽しみだー。

今日はブログ2回更新してくれています。こっちのほうが先でした。

みなみです!1059♪

アップフロントガールズブログ017
アップフロントガールズブログ018
アップフロントガールズブログ019

こうみるとちょっとした髪型の違いで大分印象変わって見えますね。
下のほうがみなみちゃんぽくて好きかな。


月刊Melodix!のコメント動画が追加されました♪

「アイドル下剋上(アップフロントガールズ(仮))」

うん。モリティ何があった?www
今のところ1位ですけど、まだまだ28日まであるので皆様投票宜しくお願いしまーす♪


メッセージ企画2011
メッセージ募集中でーす。

みなみルーム

いやーみなみルーム良かったですねー。
なかなか見れなかった映画について熱く語るみなみちゃんが良かったです。
タイヨウのうたは観たことが無いので機会があったら観よっと。

今回の放送はアーカイブとして観れるので見逃した方は是非。

USTREAM - アップフロントガールズ(仮) 04/18/11 05:05AM

次回もあるような感じを出していたので期待ですね♪

ufgirlstwitter001
クリックすると大きくなります


それではブログ話を。

みなみ!お知らせ-♪

おはようMondayー
っていうのを見てなぜかプチモビクスを思いだしましたw

この中に書いてある月刊Melodixの投票が始まりましたー。
携帯からしかできませんが、皆さんお願いしまーす。

投票はこちらから

あと、5月に行うイベントで歌う曲もアップフロントガールズ(仮)のブログにて募集しています。
俺も応募しましたー。歌われるかな~?

リクエストはこちらから


最後はこなっちゃんのブログにみなみちゃん。

ranking ☆ BY.こなつ

アップフロントガールズブログ016

前回からちょっと思っていたけどなんとなく幼稚園児っぽい服だなw

明日はユースト

まずは!明日の20時よりまたみなみちゃんのユーストがやるそうなので皆様忘れずに!

URLはこちら

前回と同じく質問も募集しているので upfrontgirls@gmail.com までどうぞ~。


続いてブログの話題です。

みなみです!おちゅ♪

アップフロントガールズブログ014

お、なんだかフレッシュな衣装。ホットパンツが新鮮です。
次の放送が待ち遠しいな~。

そしてまぁなのブログにも登場しています。

まぁな...TV

アップフロントガールズブログ015

うーん。まぁなのほうが年上と言われてもあながち嘘じゃなさそうだw


そしてそして、月刊Melodix!という番組に出れる!・・・かもという企画があるみたいなので、今のところまだ発表されませんが月間Melodix!のページは要チェックですね♪

夜めっちゃ寒い風邪引く

みなみです♪チョっ!?

こ、これはいけるのか・・・?
見た目は完全ダウトな感じだしてるけどww



うぅ・・・朝暖かかったから薄着で仕事行ったら帰り完全に涙目(´;ω;`)
明日はゆっくり寝よう。

ブログの続きでーす。

みなみです(^^*)/

アップフロントガールズブログ013

ガッタスなー、こんこんも出れなくなるだろうし、ゴレイロが大変だなー。
そもそも次試合いつあるんかしら?

みなみです!観たよ♪

パンダまん。なんか癒される顔だw
でもなんだかんだ言って食べられちゃったんだろう←

みなみです♪亀さん!?

こんばんワッホーイ。そろそろ辛くなってきたっぽいw いつまで続くんだろw
これクッパの甲羅みたいだなー。しかし、みなみちゃんだけならずお姉ちゃんも相当な実力の持ち主と見た。仙石家恐るべし。


よっしゃー追いついたー。

これはフラグでしょうか?

ufgirlstaff upfrontgirls-staff
アップフロントガールズ(仮)の曲って誰かに書いてもらえたりするのかなぁ…。 #ufgirl


いいえこだまです
5月のイベントで何か発表あるだろうな~。なんだろ。


では遅れ気味のブログの話題でも。

みなみです!初めての♪

アップフロントガールズブログ011

この日は初めてのユースト放送でした。
あまりにも突発的すぎて見れなかった方も多かったみたいなので、事前告知はなるべく早めにして欲しい所です。

見ながらブログ用にと思った事を羅列して書いていたんですが、それがこれです。

せっきー まぐろ一匹
みなみちゃん絵心なさすぎ
絵 せっきー>>>>>>>みなみちゃん
納豆、チョコについて熱く語る
せっきー訛り激萌え
一人になったとたん動きが怪しくなる
梨華ちゃん、愛ちゃん、あやや DDワロタ
学校のとなりの森にクマが出る
視力2.0以上
妹が洗濯
お風呂掃除好き
サロペット
カチューシャ全然気づかなかった
途中で切れた
絵で怒った様子を表現
自分の思う二十歳像、ヒール茶髪巻き髪
絵は小学生レベルの自覚

なんかわけわからんことになってたのでまた今度見なおしてみますw
ただせっきーの似顔絵だけはひどかった←

みなみです♪

ちょっと違うけど、前に名古屋430の373ってナンバーの車を見たことがあったんですが、あれはヲタだったのだろうか?w この時の打ち合わせは舞台だったのかな~?

みなみです!初♪

アップフロントガールズブログ012

そしてはしゃぐ茶柱の発表!!
テンションにまかせて申し込みしてたけどこんなに休めるんかしら?(´;ω;`)

よっしゃ、大分追いついてきた。

メッセージ企画2011
メッセージ募集中でーす。

大人のセンチメンタルコメディ

はしゃぐ茶柱の詳細が発表になりました。

仙石みなみ主演舞台『はしゃぐ茶柱』

いやー、主演。良い響きですね♪
気になる内容は

「おいしい食事と、海から見たもうひとつの東京。江戸からビッグシティと姿は大きく変わっても、遊びは変わらない。
江戸っ子が愛した粋な船遊びを、あなたもどうぞ!」
『はしや』は大田区の羽田の運河のすみっこにある屋形船専用の船宿である。
夏は花火、秋は紅葉、冬は雪、春は桜、四季折々に海から見た東京は見どころ満載。そして心意気は江戸っ子そのもの元気いっぱいの夫婦が経営している店は、いつも人であふれている。
でも梅雨だけは駄目だ。朝からしとしと降り続く雨に、予約はゼロ。
生ぬるい海風がほんのりとドブの匂いを運んでくるけだるい午後、一人の少女がやってきたことで、『はしや』は親戚、ご近所を巻き込んだ大騒動に!
悲喜こもごもの人間模様が乱れ飛ぶ、夜の幕が開く!


さらに

どこか懐かしくて、なんだか可笑しくて、じんわり切なくて、
胸の奥がちょっとだけ暖かくなる大人のセンチメンタルコメディのヒロイン役です!


大人のセンチメンタルコメディとあります。
二十歳になったばかりのみなみちゃんがどんな大人な演技を魅せてくれるのか楽しみです。

申し込み期間が18日までと短くなってますのでお気をつけください。



続いてはブログの話題です。

みなみです!チャリティーイベント

アップフロントガールズブログ010

でもなんでうさちゃんピースなんだ?w

さらにまぁなとこなっちゃんのブログにも登場しています。

まぁな

アップフロントガールズブログ008

charity ☆ BY.こなつ

アップフロントガールズブログ009

つんくPのツイプルにも登場しています。

tsunkuboyツイプル

つんくついっぷる001
つんくついっぷる002

本当に少しでも役に立てれば良いですね。


メッセージ企画2011
メッセージ募集中でーす。

はしゃぐ茶柱

祝!初主演!!!!

舞台 「はしゃぐ茶柱」
<作・演出/林邦應>

日程 2011年5月25日(水)~6月5日(日)
※全15公演予定

場所 下北沢シアター711

チケット先行 2011年4月13日(水)15:00~(2011年4月18日16:00まで)

お問合せ先 http://www.up-fc.jp/helloproject/index.php


まだFCのほうは可動してませんが近いうちに発表されるでしょう。

いやー。めでたい。
本当、最近は嬉しい話題ばかりで少し前が嘘の事のようです(´-ω-`)
あ、あれ、なんだか画面が見えづらい(´;ω;`)

吉川友19th生誕企画

以前一度ご紹介しましたが、現在までにいろいろ進展していますので再掲。詳しくは以下のページを御覧ください。

吉川友19th生誕企画

【企画内容】

1生誕メッセージ集の製作
吉川友さんの誕生日をお祝いするメッセージを回収いたします。
各現場やオンラインで回収しております。
(オンライン回収 http://form1.fc2.com/form/?id=629985)
現場では告知ボードを持っている企画委員までお気軽にお声かけください

2現場での生誕企画
現在、5月1日の映画公開&ミニライブ&握手会にあわせ、
サイリューム等を利用した生誕企画を計画中です。
4月10日のファンミーティング1回目公演終了後に、
企画委員による会議を実施する予定ですので、
内容の詳細につきましては今しばらくお待ちください

第一回企画会議終了いたしました。
会議では以下の企画方針を定めました。

1ピンクのサイリュームを利用する
2チューリップの造花を利用する
3掲揚、点灯タイミングは今後検討


ただし、内容については今後のご意見等も参考にし、
公式サイドの要望があれば変更や中止にも応じることを確認いたしました。
今週末か来週末にも中間報告を兼ねた第二回企画会議を実施する予定です。


との事です。
当日の企画以外にもメッセージも集めていますので、そちらもよろしくお願いします。

そしてみなみちゃんのバースデーメッセージもよろしくお願いします←

メッセージ企画2011

お詫び

9日のチャリティーイベントにてメッセージ集めをする予定でしたが、当日のあいにくの天気や状況により中止とさせていただきました。
ご連絡遅れましたこと深くお詫びいたします。すいません。

早速の暖かいメッセージの数々ありがとうございます。以下のブログでは30日まで受け付けておりますのでよろしくお願いします。

メッセージ企画2011

うーん。9日以来なんだか風邪っぽい。雨に打たれすぎたか。
参加された皆様、風邪にはご注意を・・・。

あずみなルーム

20時半からのユーストにみなみちゃんとせっきーが出演するようです♪

USTREAM - アップフロントガールズ(仮)

愛は勝つプロジェクト

昨日から前乗りして新宿でご飯食べたんですが、あまりの暗さにビックリしました。
名古屋だと節電してるとは言え、それなりに明るいんですが、以前までの新宿のイメージとあまりにもかけ離れていたので震災の影響を改めて感じました。

そして今日のチャリティーイベント。人それぞれ感じた事があると思います。
たくさんの人が被災地の為、日本の為に尽力する本当に素晴らしい試みだと思いました。
ただ、それは皆が思いを一つにしてこそ本当の意味で成し遂げられるもの。
自分の欲に正直に生きるのが悪いとは思いませんが、途中から本来の目的が薄れてるような状況は少し寂しく感じました。

ま、こんな暗い話をしてもしゃーないんですが、自分自身も反省すべき所がありましたので自分への戒めとして残しておきます。お目汚し失礼致しました。

今回のチャリティーイベントに携わった皆様、本当にお疲れ様でした。
被災地の復興が一日でも早まる事を心より祈っています。

チャリティーイベント

明日のチャリティーイベントのスケジュールが発表されました。

「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトスケジュール及び参加予定者のお知らせ

みなみちゃんは1時から3ヶ所を巡る募金です。

がんばろうニッポン

また今日大きな地震がありましたね・・・。
相変わらず被災地の方が心休まる時がこないですが、一日でも早くその時が来て欲しいです。

9日のイベントで歌う『愛は勝つ』のレコーディングの模様がYouTubeにて見れます。

がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ 『愛は勝つ』

改めて心に響く良い歌だと思いました。
9日のイベントが少しでも多くの人を笑顔にさせることができるイベントになれば良いですね。



ではブログの話題へ。

みなみです♪みなさん!

アップフロントガールズブログ006
アップフロントガールズブログ007

2枚目なんか子供が混じったみたいだけど・・・
ま、かまへん~(笑)

ってかまへん~って急に一体なんなんだ?w
いや、この衣装は今までにない感じで良いなー。

続いて

みなみです(*^o^*)

ちょうどこのブログがアップされた直後くらいに地震が起きたんですが、みなみちゃんも心配が絶えないですね・・・。



メッセージ企画2011
メッセージ募集中です♪

メッセージ企画2011

遅ればせながら、今年もメッセージ企画を立ち上げました!!

詳しくはこちらを御覧ください♪

メッセージ企画2011

去年の誕生日のトップ画を書いてくれた友達に今年も書いて頂きました。ありがとう。
今年はイベント会場でも募集していますので、お声をかけるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。
それでは皆様の暖かいメッセージをお待ちしています♪


昨日のチャリティーイベントに続き今日はアップフロントガールズ(仮)のイベントが発表されました!!

『アップフロントガールズ(仮)』イベント開催決定!

なんで連日じゃないんだーと思っていたら、2日平日だから。と冷静に突っ込まれましたw
去年はタイブリのためにGWは心を無にして仕事をしてましたが、今年は休めるぞー←

いやー、最近は嬉しい話題ばっかりでちょっと怖くなっちゃいますねw

どうなるどーする

今日はつながるセブンの日でしたね♪
リアルタイムでは見れてないので(´;ω;`)友達のDVD待ちですが楽しみだなー。

あと、みなみちゃんも参加するチャリティーイベントが発表されました。

「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト

9日とかほんとに急遽すぎだろww
仕事変わってもらえるカナー。

ただ、新幹線代払って募金しに行くくらいならその分募金したほうが良いって話なんですけどね・・・。

店に来ている高校生達が、「あー、明日始業式かー嫌だなー」とか「クラス替え憂鬱だー」とか言ってるのを聞いていると、そういうことが無くなってしまった自分を年取ったなーとちょっぴりセンチな気持ちになりました(´-ω-`)

せっきーやまぁなもブログで宿題の話をしているし、っていうか二人ともまだ中学生なんだもんなー。
新年度、リフレッシュした気持ちでまたバリバリ働くぞー。


そんな中、本日のみなみちゃんはというと

みなみです!桜だぁ♪

アップフロントガールズブログ005

小さな春を見つけていたようです。
今度の休みには桜を見に行こう。そうしよう。
