

ぱっつん前髪

ぬおー、巷じゃシマシマだMelodix!だって言ってんのに名古屋じゃどっちも見れない(´;ω;`)
なんで何週も遅れてやがんだージタバタ
あまりにも見れ無さ過ぎて、せっきーブログのパジャマ姿に萌え死ぬかと思ったぜ←

でも、それも鎌ヶ谷市民と次会うまでの我慢だが、教育実習大変そうだしいつ会えるんかな・・・(;つД`)
しかし、土曜に帰ってきたばっかりだっていうのに水曜日にはまた東京に向かうとか、仕事休み過ぎで何言われるかわからんなw それをフォローしてくれる仲間には感謝感謝です。

下北沢に着いたらガトーばりに言おう

アップフロントガールズブログ047

私は帰ってきた!こんなぱっつんなかわいいこがいる劇場へ!←

一時帰宅

名古屋帰ってきただぎゃー。
と言ってもまた6月になったら下北沢へ通う日々が始まるんですがw

はしゃぐ茶柱、25~27日と観劇して今日は友人の結婚式の二次会に前々から呼ばれていたので、名古屋へ帰ってきて余興でヲタ友達とヲタ芸をやらされてきました←
ただの余興レベルじゃなく現役の力みせてやるぜキリッとか言っていたら新婦のうちわを作ってきた新郎に全て持ってかれました。主催者が潰すのは勘弁して下さい(´;ω;`)
二次会だけとは言え二人の幸せをおすそ分けしてもらって、こりゃ俺もヲタク活動ばっかりしてないでリア充活動して行かないとなーと思ったかどうかはお釈迦様でも知りやせん。
いやー、でも二人とも本当に幸せそうでこちらまで幸せな気持ちになりました。カモさんとよしこさん末永くお幸せに♪

さて、現実に目を背けて休んだ4日間。貯まりに貯まった新作関連の処理が明日から始まるのか・・・気が重い。

はしゃぐ茶柱の感想もネタバレにならない範囲で明日から始めたいと思います。

遠足前のワクワク感

ついに明日からはしゃく茶柱スタートです!!

いやー、明日から新作ラッシュだというのに一人東京へ旅立って申し訳ない!←
でも、男には行かねばならぬ時があるっていうので、同僚のプレッシャーは無視して行きます。
ただ、やっぱり少し仕事しなければいかんみたいなのでノートは持ってきますが・・・。

でも、そんな事は気にならないワクワク感。これぞ深夜2時のテンションってやつか!←
あー楽しみだなー。

踏んだり蹴ったり

雨の合間をぬって自転車で仕事へ向かったら、パンク&帰りにはどしゃぶりで大の大人が雨の中泣きそうになりながら歩いて帰ってきました(´;ω;`)

3日連続で観た映画(ザ・ロード、ソウファイナル、ソルト)も微妙だったし・・・。
こんな時はユーストを観るに限る!←

と、いうわけで必殺仕事してるフリを使ってユースト見ました。
いつも以上にムチャぶりが多かったけど二人とも楽しそうで良い放送でしたね♪
また時間があるときに見直したいです。

そんなユーストの二人。

M&M*もりさき

アップフロントガールズブログ045

みなみ!M&M集合っ♪

アップフロントガールズブログ046

放送で言っていたけどもう明後日から舞台スタートかー。早いなー。どんな舞台になるのか楽しみだ♪

ソロ撮影

本日は撮影なり。絶好の日和かと思いきや午後から雨らしい…。急いで終わらせねば!でも雨は雨で画になるかも!?撮影詳細は近日!! #ufgirl


とのことで、今日は撮影があったみたいですね。
しかも、先ほど更新されたモリティの日記によるとソロ!での撮影ということで詳細発表が楽しみですね~♪

そんな二人はが明日ユーストやります♪
質問やメッセージ以外にもやってもらいたいモノマネ、一発ギャグも募集中とのことなので、是非メールを!
アドレスはupfrontgirls@gmail.comです。

もう3日後にははしゃぐ茶柱が始まるし、何か話が聞けるかもしれないですね~。明日の20時はPC前で正座です←

うさ耳

サボり癖が出てしまう。いかんいかん。

今日、メールフォルダを開いたら新着メールがえらいことになっていたので、なんじゃこれは!?と思った人は俺だけではないはず!w
完全に忘れていましたが、6月のイベントとQ関連の当落発表でしたね。知り合いの話を聞いたところ結構落選出たりしているみたいで、ファンが増えているんだなーと実感しました。
6月では歌中心のイベントになるみたいですが、ハロー以外の曲も歌うみたいなので、どんな曲を入れてくるか楽しみです。

あ、そうそう。BARKSさんにて5月のイベントの様子が見れます。

K-POPカヴァーユニットをも内包する謎のアップフロントガールズ(仮)

うさ耳

うさ耳!!
USAMIMI!!
これは良い画像。BARKSさんありがとうございます。

UFZSに新展開!2人の新メンバーが加入!

と、いうわけでみなみちゃんとアカリの二人がUFZSに加入となりました。
これでアップフロントガールズ(仮)=UFZSになったわけなんですが、鶏が先か卵が先か←
そして結局ZSってなんなんだー。

しかし、これでK-POP系のイベントにも出るだろうだし、予定がドンドン増えていくなー。嬉しいやら財布が寂しいやらw

みなみ!雨(^^;)♪

アップフロントガールズブログ044

雨女。考えた事なかったけど、思い当たる節はいろいろあるぞ!w
夏の終わりに台風に泣かされそうになった時とかあったなぁ(´-ω-`)

ブラックスワン観たい

アップフロントガールズ(仮)ブログのみなみちゃん画像をどどーんと。

みなみ!ハッピーバースデーto me♪

アップフロントガールズブログ028

みなみ!U-st☆

アップフロントガールズブログ031

みなみ!最高♪

アップフロントガールズブログ033

みなみ!ほんとうに…

アップフロントガールズブログ035

みなみ!チョコっと!?♪

アップフロントガールズブログ039
アップフロントガールズブログ040

みなみ♪雨もい~よ!

アップフロントガールズブログ041

みなみ!ガールズ♪

アップフロントガールズブログ042

みなみ!ガールズイエイ

アップフロントガールズブログ043


まぁな...20♪

アップフロントガールズブログ029

photo ☆ BY.こなつ

アップフロントガールズブログ030

まぁな...初イベ(≧▼≦)

アップフロントガールズブログ032

パスタ!*もりさき

アップフロントガールズブログ034

まぁな...全員

アップフロントガールズブログ036

かっこかり★明梨

アップフロントガールズブログ037

yeeeeeeeah ☆ BY.こなつ

アップフロントガールズブログ038

これだけあると目移りしてしまいますねw
個人的にはモリティと一緒に写ってるやつが一番好きかなー。
服装はケーキを持ってるが一番好きです♪

復活

今回の風邪は手強かった・・・。未だ咳が止まらないけど、なんとか起きる→仕事→寝るのサイクルからは逃れれた。

今まで最長の2ヶ月以上連続更新という個人的偉業(ショボイ)を成し遂げた後に風邪で倒れるとは、慣れない事はするなという神のお告げだなこれ←

そんなんで1週間の間に次のアップフロントガールズ(仮)の次のイベントが決まったり、はしゃぐ茶柱のアフタートークが決まったりしたので、来月は2週連続東京へ旅立たねばならんようだ(´;ω;`)
もうちょっとお財布に優しい仕様になりませんか?なりませんか、そうですか・・・(´;ω;`)

こーんな感じでボチボチ再開していきます。いろいろ溜まってしまってますし、またゆるゆるやっていきます。


あ、そうそう昨日、病人にイベント券を買いに行くよう命令する極悪非道で噂の○長さんが泊まりにきていて、今日きっかの映画を観に行ってきました。
個人的にはなかなか良い映画だと思ったけど、その後のきっかの謎ギャグによって感動ぶち壊されました←
部○さん今度ひっぱたいといてください。キュッキュッ←
なんにしろ、映画館で映画を観るのが好きなので、少なからず見てきたメンバーが映っているのは感慨深いモノがありました。いつかみなみちゃんを観る時がきたら感涙してしまうかもなー。 

遠足後の子供か・・・

GWはしゃぎ過ぎて風邪引いた・・・。

悪化しないうちに寝よっと。

ドーン!て程でもないです。

スマイレージスタッフtwitter001
クリックすると大きくなります

仙石みなみ

スマイレージスタッフtwitter002
クリックすると大きくなります

始まるぞー!

スマイレージスタッフtwitter003
クリックすると大きくなります

ニコ生配信中!

スマイレージスタッフtwitter004
クリックすると大きくなります

スマイレージスタッフさん良い仕事します。ありがたやありがたや。

黒いウェディングビデオ

GWしゅうりょー。
去年はタイブリに合わせて全く休み無しだったんですが、今年は半分以上休ませてもらえました。ありがたやありがたや。
ま、そのしわ寄せはもちろんくるんですが(´;ω;`)
ゆっくりレポ書ける時間いつ取れるかなー。
なので、まずは黒いウェディングビデオから。これ、みなみちゃんも告知してないんですよねー、なんでだろ?
3日からセル&レンタル開始されている『ほんとうにあった怖い話第十九夜』に収録されています。10分くらいの短編ですが、お近くのツタヤやゲオでどうぞ♪

黒いウェディングビデオ001
黒いウェディングビデオ002

ナレーションもみなみちゃんなので、一粒で二度美味しい作品となっています(ナニ

黒いウェディングビデオ003
黒いウェディングビデオ004
黒いウェディングビデオ005

仕事の出来る女みーこ。
PCが似合わないってのは禁句です←

黒いウェディングビデオ006

この服装良いです。

黒いウェディングビデオ007

困り顔。

黒いウェディングビデオ008
黒いウェディングビデオ009

この辺はホラー映画にありそうなカットですね。特に下のやつ。
まぁあれですよ、ホラー映画結構好きな俺クラスになるとちょっとやそっとのホラー映画じゃ驚きませんよ。
















黒いウェディングビデオ010

ギャー!!!(オヤクソク

さすが10分くらいの短編とあってかなり早い展開です。最後のカットがリングっぽいですねw
仕事の幅が広がっていってるみたいでなによりです。

あ、皆様このビデオを観た後の背後にはお気をつけくださいね・・・。ほら・・・。

虚弱体質

全身の筋肉痛、疲労感、のどの痛み、完全燃焼。後のロマモー後遺症である←

それだけじゃなく、休み中ロクに寝てなかったのがたたってか、頭痛い。
ゆっくり寝れるハズの2日の朝っぱらにどっかのグラサンが

ネオおはようグレイトアルティメットジェットストリームうなぎ

今日何時から暇?   原文ママ


とかメールしてきやがるせいで起こされたのが原因だ、アイツ訴えてやる!(´;ω;`)

というわけでイベントで売っていた写真だけでもどうぞ。

ソロ2L

minami635
minami636

L版

minami637

最高のサプライズ

佐保ちゃんアップフロントガールズ(仮)加入!!!

いやー、本当これは嬉しいサプライズでした。一緒に観ていた部長や近くにいたHAYATO。さんと歓喜したね!
7人となったアップフロントガールズ(仮)がこれからどんな風に進んで行くのかが楽しみで仕方ないです。6月にもイベントを行うみたいなので楽しみですね♪

名古屋に帰ってきてからもyoutubeにあった佐保ちゃん加入サプライズの動画を観て目頭を熱くしていました。
その後はちょっと違うベクトルで攻めてみました。

黒いウェディングビデオ001

ん?

黒いウェディングビデオ002

おおおお!!!!
さなえチャーン←

メッセージ企画の報告、イベレポ、黒いウェディングビデオetc...と明日から一つずつやってきたいと思います。
今日朝5時半まで製本に時間かかってしまったのでまずは寝ます←

サプライズ

アップフロントガールズ(仮)の初イベント無事に1日目終わりました~。

詳しい感想などは3日が終わってから書くとして、まずはサプライズでみなみちゃんの誕生日を祝えた事、嬉しかったですね~。

そして会場にてバースデーメッセージを頂きました皆様、ありがとうございました!!
これより製本作業に入ります。

webにてメッセージを頂きました皆様にもこの場を借りてお礼の言葉とさせて頂きます。ありがとうございました。
