

Qのチケットがきたー

不在票がたくさん・・・。明日取りに行こう。

ちと遅くなりましたが、先日のSUPER STAR K3の一次二次予選の模様が見られます。

UFZS 「SUPER STAR K 3」東日本一次審査、二次審査制し、日本本選へ進出!

写真が沢山あるので嬉しいですね♪

動画こちらへ。

UFZSが挑む!〝SUPER STAR K 3 Japan Round〟~Part 1~

さて日本本選の結果は如何に!?

アップフロントガールズブログ059

みなあず神のお知らせ。

アップアップ

みなみ!まさかのぉ~♪

グループ名の変更は(仮)が取れるまでは想像してなかったなー。
しかも、結構適当な理由だったし、こんなんでいいのか?w
いーんです!
じゃなくって、マイナス思考だと適当な扱いされてるんだなーって感じですが、ここはプラス思考で変わった名前になって興味を持ってもらい易くなったと考える事にします。
世の中にはちょっと変わった名前でも大成してるグループたくさんありますしね!(プラス思考

8月にイベントも決まり、アップフロントガールズ(仮)改め、アップアップガールズ(仮)のさらなる発展が楽しみですね♪

アップフロントガールズブログ058

お疲れ様

UFZSの皆、全力を出し切れたみたいですね~。
結果はまだ発表されてませんが良い結果が出ると良いなぁ。

そして、明日のユーストはお得な情報があるみたいなので見なきゃですね!
時間もいつもと違って19時半からみたいなのでお気をつけを。

アップフロントガールズブログ057

赤!!w

心を一つに

みなみ!K3♪

アップフロントガールズブログ056

と、言うわけで!
UFZS二次予選通過していました!!!!
おめでとう!!

と、言ってるそばからというか明日が日本本選のようで、慌ただしく進んでいますが、頑張って欲しいですね~♪
UFZSのみんなファイトー!!


久しぶりに何も予定が無い休みだー。部屋の掃除をするか、溜まってるDVDを観るか。でもまずは気の済むまで寝るかーー!!

UTB

UTB買ってきましたー。

こういうアイドル雑誌を買うの久しぶりだったけど、アイドル系、女優系、グラビア系といっぱいいるんだなー(オッサン

ハローからも愛理、ゆうかりん、まのえり、さきちぃー、鞘師の5人のグラビア載ってました。
しかし、エッグ系以外のハロメン久しぶりに見た気がするなーw

目的のアップフロントガールズ(仮)の記事は次世代アイドルグループ特集でぱすぽ☆とさくら学院と共に特集されていました。周りにもぱすぽやさ学へ行っている知り合いもいるので機会があったらどんなんなのか聞いてみたいですね。

今回の記事ではみなみちゃんとモリティの二人だけでの対談だったんですが、今度は7人全員で登場して欲しいです♪
対談記事の中でこんな内容がありました。

「名前に(仮)ってついてるだけあって方向性の定まってない分、いろんなことに挑戦できると思うんですよね。だからグループとしてはもちろん1人1人でもテレビだったり舞台だったりに出て行って、全体でも大きな才能あるグループになっていきたいなと思います」


可愛い子には旅をさせろという言葉がありますが、いろんな経験をして真に魅力のあるグループへ成長していって欲しいですね。

アップフロントガールズブログ055

あああああ

暑い・・・。

暑い暑い。

名古屋では今日最高気温31℃でした。
一番暑い時間帯はクーラーの効いた部屋でぬくぬく。なんですが、如何せん湿度がやばい。
店を少しでも出ようもんならジメジメの猛攻撃。家に帰ってきてからはPCの熱で部屋がプチサウナ状態に(´;ω;`)
追い打ちをかけるようにアトム(猫)のすりすり。かわいいんだけど暑いからヤメて。

こんな鬱陶しい暑さには明日発売のUTBで爽やかな女の子達を見るに限るね!←
大々的に載ってるわけじゃないだろうけど、楽しみだな~。

ニコ動に動画が追加されてます。

「都会っ子 純情」を踊ってみた。

夕日?が良い雰囲気だしてる。

ジメジメ

今日はみなこなroom vol.2でしたね♪

うむ、仕事の都合でまだ見れてない(´;ω;`)
こういうのはタイミング逃すとズルズル行ってしまうから気を付けないと。明日必ず見る。

そして、「Q-あなたはだぁれ-」のブログが再開スタートしました!!

「Q ― あなたはだぁれ? ―」ブログ

気づいたらもう一ヶ月切ってますもんねー。そろそろ稽古も始まるだろうし、良い事だけど仕事仕事の毎日で大変だなー。だんだん暑くなってきたし、体調は気をつけて欲しいな。

アップフロントガールズブログ054

えらくファンキーなひょっとこがいたもんだなww

1×7=∞

今日は「SUPER STAR K3」の予選でしたね。
結果は放送をお楽しみに♪
なのでわかりませんが、メンバー全員が全力を出し切ってやれたなら良いかなと思います。
仮に結果がダメだったとしても練習を重ねてまた次の機会にチャレンジすればいいさー。
もちろん合格して次のステップへ進んでいければ一番ですけどね♪
結果発表楽しみだなー。
UFZSの皆お疲れ様!

アップフロントガールズブログ053

ふくれっ面

今日からワニモバの記事が新しくなりました~。
ふくれっ面がやばいので是非登録を!

以下のQRコードから行けまーす♪

QRコード

して、19日の『SUPER STAR K3』東日本予選に今度は7人全員で参加するみたいですね。
ブログによるとなかなか全員一緒に練習する時間が無いみたいですけど、頑張って欲しいなー♪

アップフロントガールズブログ052

みなみちゃんファイトー!

寝顔は禁止

ニコニコチャンネルに動画が追加されましたー。

「雄叫びボーイ WAO!」を踊ってみた。

11日のイベントでも披露された曲ですね。
しかし皆普通に踊っているけどヒールがある靴だと踊りにくくないんだろうか?プロのなせる技だなー。

仕事柄というか、ゲーム業界で働いてる友達が多いけど、何かをみんなで造るってのは楽しそうだなー。
社交辞令とは言え誘われたりするし、今は売る側だけど造る側になるってこともあんのかなー?

アップフロントガールズブログ051

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

せっきー

今日はせっきーの誕生日でしたー。ぱちぱちー。

せっきーと言えばみなみちゃんの事を仙ちゃんと呼ぶ仲良いメンバー。個人的に最高の組み合わせです。
丁度今日、昔の新人公演の動画を見てたんですが、15歳とは言え大人になったなー(´-ω-`)
このブログでも過去何回せっきーがかわいいと書いてきたことかわかりませんが←
友人はせっきーの笑顔を天使の微笑みと称していました←
ここ2回のイベントではサプライズ号泣キャラとなっていますが、やっぱり笑顔が一番ですね♪

sekki-

せっきー15歳おめでとう!!!(画像は個人的趣味により選ばれています←)

バンジー

7月のアップフロントガールズ(仮)の放送はバンジージャンプのロケみたいですね。
まさかバンジー飛ばされるとは夢にも思ってなかっただろうなーw
絶叫系はある程度付きものだとしてもバンジーは結構ハードル高いなw 一回は体験してみたいけどなー。
7月の放送楽しみだ。

そして今日は再びM&Mのユーストでした。
今アーカイブ見てるとこです←
モリティブラック話が面白いなw

・・・。


スク水だと!!!←×

別に水着はあってもなくてもいいけど誌面でソログラビアってのは見たいな。

強行軍

12時東京着、20時東京発('A`)
今日はドタバタだったなー。朝は豪雨で新幹線遅れて泣きそうになるしw なんとか間に合った良かった。

今日のイベントは歌中心ということで7曲と3人にハッピーバースデー、振り付け?コーナーとなりました。
2回目ではきっかの加入ドッキリがあって、完全に騙されましたw せっきーを泣かすとかあいつ悪い女やで←
3回目はニコ生放送アリで今までのちゃんとしたケーキからこなっちゃんへのパイ投げへと変わりましたw アカリちゃんのパイ投げはもはや掌底くらいの勢いでぶつけてたけど大丈夫なんだろうかw 裏で殴り合いのケンカになってなければいいけど←

今のところ発表されてるのではQまではゆっくりできるかな~?
来週末にまた東京へ旅立つことにならなきゃいいけどw

イベントで買った写真でーす。

L版

minami638

2L

minami639
minami640

(仮)の写真は斬新だなwww 手抜きともいうが

雨女疑惑継続

雨降りだから・・・?アジサイだから・・・?

名古屋雨なう。東京も雨降ってそうだなー。また雨か。
そういえば茶柱のレポやってねーし(´;ω;`) 記憶が曖昧にならないうちにやらないと。
でもその前に、明日は3人のバースデー公演楽しみだなー♪
ハロー以外の曲ってのがどんなんか気になる!

みなみ!(仮)

アップフロントガールズブログ050

このTシャツが何かのシャツにすごく似てる気がするんだけどそれが何のシャツなのか思い出せない・・・。何だっけなー。

アップフロントガールズ(仮)公式チャンネル

わ、ワニモバのグラビアのクオリティはバケモンかーーーー!!!
これは良い事。これは良い事。大事なことなので2回言いました←
まだ!の方は是非!
もう!の方も二度三度!
是非とも一位を取って誌面に載って欲しいですね♪

そして、今日ニコニコ動画にアップフロントガールズ(仮)の公式チャンネルがスタートしました~。

アップフロントガールズ(仮)公式チャンネル

すでに3つ動画がアップされています。

「Danceでバコーン!」を踊ってみた
「ロマンティック 浮かれモード」 関根梓 御褒美ver 2011.5.3 @ TFM HALL
佐保明梨 電撃加入!!


いやー、いろいろ進んで行ってこれからが楽しみですね~♪

佐保ちゃんおたおめ

今日は佐保ちゃんのバースデーでしたね♪
まだ16歳かー、個人的には佐保ちゃんは大人びたイメージ(しゃべらなければw)だったのでちょっとびっくりしました。
高校生活一年目、アップフロントガールズ(仮)も一年目、どちらも充実した一年になると良いですね。佐保ちゃんおめでとー♪

というわけで今日のメンバーのブログは佐保ちゃんとの2ショットだらけ・・・ではなくなぜかみなみちゃんとの写真が多かったですw
その中から気に入った一枚を。

アップフロントガールズブログ049

モリティ半分切れちゃってるけどw


明日からグラビアページ獲得バトル始まりますよー。以下のQRコードから行けますので是非投票を!

QRコード

グラビアページ獲得バトル

☆ワニブックスモバイルにてグラビアページ獲得バトルスタート!!☆

遅くなりましたが、6月9日よりワニブックス@モバイル内にてアップフロントガールズ(仮)の連載が始まります♪
メンバー一人ずつ二週間フィーチャーして、連載期間中のアクセスが一番多かったメンバーがUTBでグラビアデビューできます!!

昨日のユーストはランダムでしたけど、(仮)はメンバー内でいろいろ競わす感じで進めて行くんかな?
やるからには勝って欲しいとこだけど、7人揃ってのグラビアが見たいっていうのは贅沢ってもんですかね。
とは言え初ソログラビアは楽しみだ♪

今のところ発表になってる集計期間は

《仙石みなみ》
・2011年6月9日~6月22日(更新日:6月9日・6月16日) 
《森咲樹》
・2011年6月23日~7月6日(更新日:6月23日・6月30日)

です。みなみちゃんはトップバッターということで投票的には厳しめな位置ですけど、アクセス一位目指しましょー。
月額315円だそうです。スマフォは対応していないそうなのでお気をつけを。以下のQRコードからもアクセスできます。

QRコード

イメージカラー

あ、生きてます(挨拶

どうも東京にいる間は更新が滞ってしまうな。
ここぞとばかりに一日中遊んでるのが原因だと分かっちゃいるけどやめられない←

して、今日のユーストではメンバーのイメージカラー抽選会がありました!
厳正なる抽選の結果みなみちゃんはに決まりました♪
本人の希望した色になってなにより。

みなみ!Redイェイ♪

アップフロントガールズブログ048

今までの黄色のイメージがあるから(といっても音ガタ自体がもう一年以上前になるのか)まだ見慣れませんが、気づいたら赤T着てる俺ガイル!ってことになってるんでしょうねーw
