

きづいーたらー

44444。

不吉なキリ番を踏まれた方には癒し画像を。

アップフロントガールズブログ065

お、お魚咥える前のどら猫や!←
ってどら猫ってあまり良い意味じゃないから、子猫ちゃんで。にゃおーん。てね。

はー、また今回も舞台のレポをすっ飛ばしてしまうかもしれん忙しさ。こんなこと書いてる暇あったら書きなさいって感じですが。
それもこれも毎週木曜のマップ劇場のアップアップガールズ(仮)の定期公演がいかんのだ!(宣伝)

と、いうわけでまた今週も行ってしまいました。
今回のセトリは

1回目

ピース
ウィアラ
私がおばさんになっても
悲しみトワイライト(関根佐藤)
EverydayYeah片想い(森新井)
愛の園(仙石古川佐保)
まっさらブルージーンズ
友情~心のブスにはならねぇ
笑顔に涙

2回目

恋レボ
ウィアラ
私がおばさんになっても
CRAZY ABOUT YOU(仙石森)
安心感(関根新井)
めぐる恋(古川佐保佐藤)
大阪恋の歌
友情~心のブスにはならねぇ
笑顔に涙

でした。
前回より歌のクオリティもかなり上がっていたと思うし、選曲も新人公演で歌った懐かしの曲から激しめの曲も多くて、熱いライブでした。回を重ねる事に良くなっていくものを見させられると、また来週も見に行きたくなってしまうじゃないかーーー。

七夕の短冊に名古屋⇔東京間の新幹線定期くださいって書いておくんだったな←

思い出は時間泥棒

また今週もマップ劇場の日を迎えてしまった。

また秋葉原へ向かってしまうダメな大人(´∀`*)ウフフ

しかし、引越しの用意をしていると出てくる出てくる懐かしの品々。
古くはミキティの生誕祭のひまわりから吉卒の白サイ、えりかさん卒のタオルや最近では新人公演の白サイまで。
思い出してばかりいられないのでダンボールに詰めていたら、使わなかったきっかのサイリウムがあったので折ったら予想以上に眩しい。コンサート会場だとあまりわからないけど暗い部屋の中だと良い灯りに。なんか正常な使い方をした気がした←

8月10日の汐留も決まり、明後日にもJCOMのイベントもありますし、いよいよイベントラッシュが始まってきたなー。
一体この夏何回東京へ行くことになるやら・・・。

アップフロントガールズブログ064

こういう髪型もアリ。

やばい、引越しが忙しすぎる

が、今日のブログのみなみちゃんの画像が神過ぎたのでこれだけは譲れない。

アップフロントガールズブログ063

これこそほんとにお嬢様花マルーーーー!!!

秋葉原へいざ行かん

ロッタラロッタラ♪

・・・というわけでマップ劇場行って来ました~♪
3日前に東京から帰ってきたばっかだというのに・・・。
これほどどこでもドアかルーラが使えたらいいのにと思ったことはない←
公演の内容はFCイベで歌った曲が基本でそこにプラスといった感じですが、公演変わりでセトリは変化していくのでこれからどんな曲が歌われていくのか楽しみですね♪
ちなみに今日は

1回目
ALL FOR ONE
ここにいるぜぇ
勉強のうた
桃色の片思い(古川新井佐藤)
スペジェネ(仙石森佐保関根)
DANCEでバコーン
愛あら

2回目
ALL FOR ONE
ラブピ
ララサンシャイン
ロッタラ(古川関根新井)
スキちゃん(仙石森佐保佐藤)
ロマモー
愛あら

でした。
1回目は緊張もあったでしょうが、セトリ的にも2回目のほうが盛り上がってましたね。
客入り的には6~7割ってとこでしょうか?もうちょっと多かったかも。
満員御礼のスタートとは行きませんでしたが、これから増えていくと良いな~。

アップフロントガールズブログ062

今日のみなみちゃんはテンション高めだった気がする。

ここからはこの前の音霊イベントとマップ劇場で売っていた写真でーす。
音霊の写真は代購ありがとうございましたー。

音霊2L

20110716 音霊2L1
20110716 音霊2L2

マップ劇場2L

20110721 マップ劇場2L1
20110721 マップ劇場2L2

マップ劇場L

20110721 マップ劇場L

髪型のせいかわからないが80年代アイドルっぽいw

ヒゲみーこでアール

空間ゼリー休止かぁ。
何かと縁の多い劇団だったので、寂しいものがありますね。毎年のようにつぼふみさんの書くお芝居を観ていたわけだし。
ま、でも充電期間との事なのでまた観られる日を楽しみにして。お疲れ様でした。

そして、明日はマップ劇場の初日ですね!
台風でどうなることかと思いましたが、あまり影響無さそうなので一安心。
メンバーみんな気合入ってるので頑張って欲しいですね♪
俺も引越しの用意頑張らないと・・・。


アップフロントガールズブログ061

なんか様になってるw

片付けの途中で漫画読んでる場合じゃない

引越し作業にとりかかって本棚ですでに挫折気味です(´;ω;`)
まさかダンボール5個以上もあるとは・・・。
毎日コツコツちりツモの精神で頑張ろっと。

今日はQで販売された写真でーす。

L判

20110713 Q L判1
20110713 Q L判2

2L

20110713 Q 2L判1
20110713 Q 2L判2
20110713 Q 2L判3
20110713 Q 2L判4

この黒い衣装のダーク陽那乃お嬢様も見たかったです。

待機:1

Q-あなたはだぁれ?-、無事千秋楽を観終えて名古屋帰宅しましたー。
また、いつものように東京にいる間は更新サボってしまう悪いクセが・・・。
明日からはいつもどおりにゆるーく更新していけるハズ。
ちょっと今引越し準備中でして、やっぱり滞るかも!w

まあそんなことは置いといて、今回のQは個人的にすごく好きなお話でした。
つぼふみさんが書くお話は本人も言っていますが、ドロドロというか暗めなお話が多いので(でもどこかリアリティある話は個人的に惹かれますが)今回のハッピーエンドなお話は新鮮でした。
みなみちゃんも今までは全然違う新たなキャラクターの役に挑戦していて、Qを観た皆様ならわかりますが、お嬢様花マルー!でしたw

ではでは、詳しい話は明日から。
Qに関係した皆様本当にお疲れ様でした!

今年も名古屋は雨だった

織姫と彦星の愛のハードルはこれほどまでに高いのか。
でも障害が多いほうが燃えるって言いますしね!その分会えたときの嬉しさが増えるってもんですね。

七夕といえばもう一つ、短冊に願い事。
みなみちゃん的な願い事としては
みなみちゃんが進みたい道を末永く歩き続けられますように。
ですかね~。
でも、笑顔が絶えない毎日を過ごせますように。も捨てがたい←
短冊いっぱい持ってこいやー←×

アップフロントガールズブログ060

スマイレージ新メンバー(仮)です(違

一日店長

みなみちゃんの一日店長見てきましたー。

ブログで煽っていたみなみちゃんの衣装とは・・・!

スマイレージスタッフtwitter

スマイレージスタッフtwitter005
クリックすると大きくなります




スマイレージ。どーん。
アキバだからメイドさんだろJKとか思っていた時が僕にもありました

一緒に行ったスマヲタのO君(仮)は吹き出しておりました←
胸の(仮)みなみがほんわかしますねw
他にも↓の所でも画像が見れますので是非どうぞ♪

正面に対抗できるか!? ソフマップにも“劇場”がオープン

店長のお仕事的にはソフマップ1号館の説明をしたり、スマのCDの宣伝をしたりしていましたが、その中で現在アップアップガールズのCD制作中?との発言があったので、これは嬉しいですね~♪何時から聴ける様になるのかな~?

バンジー

遅ればせながらバンジーの回のアップフロントガールズ(仮)見ました~。
いやー、これみんなよく飛んだなー。ガチで飛べない子が出てきても全然おかしくないと思ったのに。みんな強い女だなー。
特に自称できる女ことせっきーとあやのんはすごい度胸。飛び方はモリティもすごかったけどw
あやのんは今度からあやの大先生と呼ばせていただきます←

みなみちゃんはと言うと・・・。
一番のヘタレ
いやいや、恐怖に打ち勝ち飛べたことは本当にすごい事だと思うよ!(フォロー
でも、ガチ涙にはちょっと心が痛むね。

しかし、こういう動画を見させられると絶叫スキーとしては行ってみたいなー。バンジーってまだやったことないし。
今度みんなでどっか遊びに行く機会があったら是非行ってみたいですね!

アップアップガールズ(仮)とバンジー飛んだスタッフさんお疲れ様でした。

白と黒

Qブログ - 遅いぞみなみっ

Qの稽古も再び始まり、みなみちゃんは熱い毎日を過ごしていますねー。一足早い夏バテには気をつけて欲しいです。

そして、のっちのブログにもみなみちゃんが登場しています。

癒され日和 - みなみと読み合わせ

のっちブログ076
クリックすると大きくなります

どんなシーンか分かるかな?笑


と言っているので、妄想想像してみた。

||ミ, ‘ _‘,リ <もう一杯いくぞーー!!

从*´ ο`リ<(実は酒乱だったのか・・・)


ありっちゃあり。
能登だけに←

名も無き凡人

夏の大発表に続いて今日は10月の舞台の発表がありました。

「リボン~reborn~(仮)」

“この世”と“あの世”のあいだの世界 用意された10個の“新たな命”
集められた10人の“歴史上のスーパースター”
しかし11番目に現れたのは“名も無き凡人”だった
偉人たちによる“生まれ変わるためのオーディション”


これも(仮)なのか←
あらすじは結構面白そうな感じなので期待ですね♪
会場も過去に行きなれた場所だし懐かしいな~。知り合いの会社が近いのでそれだけが怖いがw

秋葉原のイベントの詳細は週明け発表との事なので、少しお預けですが、オープンイベントは17日に参加みたいですね。ただ、みなみちゃんはQなので、16日の音霊に続いてお休みなのかな~?

夏の休み終わったなこれ

珍しく早く寝たらなにやら大変なことが!!

マップ劇場

ま、毎週木曜に公演だと・・・!
AKBパクってキター
じゃなくって、なんという地方ヲタ殺し。
一体おいくらまんえんJRさんに払えばいいんですか(´;ω;`)
とりあえず木曜に休み申請っと←
地方ヲタの底力見せてやるぜ!!
