

どストライクな写メ

気づいたらもう明日からスタートの下北箱庭Hearts。

妹のすみれは、思い描いていた主婦生活と現実のギャップに軽いノイローゼ…。

と、いうことで主婦役!さらにちょっと鬱状態みたいなので、今までとはまた違う表情を見せてくれること間違い無しですね。
しかし、ついに結婚しちゃいましたかー。そりゃそんな美人姉妹だったらしてないほうがおかしいって話になりますけどねw

さて、今回はどんな素敵な演技を見せてくれるんですかね~。明日が楽しみです♪

アップフロントガールズブログ072

初日頑張れ~!!
この写メは素晴らしい。


早速隙を見てスキャンしてきましたー←

TFMホール2L

20110820 TFMホール 2L1
20110820 TFMホール 2L2

L判7枚セット

20110820 TFMホール 7枚セット

チャリティー2

20110820 チャリティー2

汐博2L

20110824 汐博2L1
20110824 汐博2L2

なんかちょっと暗いかな?設定変えないと。

18、20

プリンター壊れたー・・・。
スキャン溜まってるっていうのに。うーん。困った。

では引き続き8月のイベレポです。

18日マップ劇場

今回も前回に続いて5人でのパフォーマンス。

1回目

甘い誘惑
リゾナントブルー
部屋とYシャツ (仙石新井佐藤)
お願いだから・・・ (関根新井)
SHALL WE LOVE (仙石佐保佐藤)
JUMP
ラブピ
セクボ
ライバル

2回目

やる気It's easy
リゾナントブルー
赤いスイートピー (佐保関根)
恋ING (仙石佐保)
SHOCK (関根新井佐藤)
JUMP
ラブピ
セクボ
涙ッチ

今回はなんと言っても恋INGですね!
この歌が聴けたのは行った甲斐あったなー。嬉しい!
他にもメンバー人気高い涙ッチと部屋Yや赤いスイートピーの懐メロも良かった。
MCにて来週のマップ劇場をみなみちゃんと佐保ちゃんが欠席するとの発表。
久しぶりに7人揃うのが見れるかなーと思っていたけど残念。次7人揃ってマップ劇場で歌えるのは9月中旬かなー。

20日はTFMホールでのイベント。

今回は3回とも別々のテーマに沿っての公演でした。

1回目 テーマ「大人」

Do it! Now
I know
コーナー「夏だ!サマーだ!そうめんのつゆだ!」
レコンキスタ
気まぐれプリンセス
抱いてよ!PLEASE GO ON
青春のカスタード
SHINES

1回目の公演はテーマ「大人」ということで、セクシー&カッコ良い系の歌メインでした。
しかし、レコンキスタとか会場の9割は知らなかったんじゃないかっていうw まさかオリジナルを聞く前に聞くことになるとは。
ブログで煽っていた曲はきまプリということで、確かにこの曲は盛り上がりますね♪回数を重ねる事にキレキレになっていっていました。

2回目 テーマ「夏」

でっかい宇宙に愛がある
I know
コーナー「なんでもガツガツ食べよう!」
デビュー! ~恋する角には福来る~
気まぐれプリンセス
シャニムニ パラダイス
「忘れたくない夏」
SHINES

2回目はコーナーがサプライズ?でゲテモノ料理に・・・。
しかもタガメの素揚げとか結構ガチな感じでメンバー絶叫でしたねw
バンジー、お化け屋敷に続くサプライズでしたけど、個人的にやれって言われたらこれが一番キッツいなーw

3回目 テーマ「盛り上がる」

僕らの輝き
I know
コーナー「この歌詞なんの歌詞?対決」
KAPPORE エエジャナイカ
気まぐれプリンセス
ショートカット
お願い魅惑のターゲット
SHINES
でっかい宇宙に愛がある

3回目ではコーナーの対決で一番やる気がない?かなにかにみなみちゃんが選ばれて罰ゲームで佐保ちゃんの掌底パイ投げの刑に処されてましたw あまりの衝撃にキレるというか素?っぽい部分が若干出てて新鮮でしたw
歌では久しぶりに魅惑のターゲットを聞きましたが、相変わらずメロンの曲は盛り上がりますね♪
特にターゲットは好きな曲なので聴けて良かったな~。
さらに、初めてのアンコールも起こりました。エッグ系ではなかったと思うのでこれまた新鮮でした。
アンコールがあるとコンサートって感じで良いですね~。

本来ここで写真・・・となるんですが、冒頭のように複合プリンターが逝ってしまわれたので、職場で隙を見てスキャンしてきますのでしばしお待ちを。

アップフロントガールズブログ071

前回のと間違い探しとなっております←

やっと終了

仕事の関係でほぼ幕張メッセ日帰りはさすがに疲れた・・・。

けど、引越しの片付けもついに終わったし、やっと本腰入れて更新できそう!
だけど、もうすぐ舞台始まる~(´-ω-`)

アップフロントガールズブログ070

竹中先生の衣装チョイスは素晴らしすぎる!

10、11

やらぬままになってるレポです。

10日は汐博。
セトリがちょっとわからなくなってしまったので残念な感じですが、黒船公演は衣装がすごく可愛かったー!

UP-FRONT LINK アルバム - facebook

ここでたくさん見れますので是非♪
歌では振付師さんつながりでぱすぽ☆の少女飛行を歌いました。予習を全然してなかったので、キャリーケースを使ってるくらいの知識しかなかったんですが、耳に残る良い歌でした。ちょうどお友達にぱすぽ☆のアルバムを貰ったので今度聞いてみようっと。

ってよく見たら少女飛行入ってねー(;つД`)
ダンスも普段のハローとはまた違ったダンスで新鮮でした。メンバーも初めは慣れなかったみたいな事を話してましたね。

11日はエッグの汐博を見てからマップ劇場♪
エッグだけの公演を観るのは11月の新人公演以来だったんで、新メンバーを見るのも初でした。
結局誰が誰かわからないまま今に至ってるんですが、すごい堂々とした子がいたなー。
あ、相変わらずくどぅーとカリン様の可愛さは宇宙でした←

終わったあとは前日にUUGの公演で「せっきー!お兄ちゃんだよー!!」とか頭おかしい事を叫んでいた残念な子と飯を食ってからマップ劇場へ。ほんとこの子は不憫でなりません。

今回から2週はこなっちゃんとモリティがお休みということで5人での公演となってます。
でも、それを感じさせないパフォーマンスだったんじゃないかなーと思います。

1回目

THE マンパワー!!!
Danceでバコーン!
勉強の歌
今すぐKiss Me (関根新井佐藤)
浪漫 ~MY DEAR BOY~
スッペシャル ジェネレ~ション (仙石佐保関根)
スキちゃん (新井佐藤)
みかん
笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~

2回目

BE ALL RIGHT!
ピリリと行こう!
私がオバさんになっても
タッチ (仙石佐保)
浪漫 ~MY DEAR BOY~
スッペシャル ジェネレ~ション (仙石佐保関根)
スキちゃん (新井佐藤)
そうだ!We're ALIVE
笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~

タッチまたキター。
これに感化されたかはわからないけど、この前タッチを久しぶりに読破しました。やっぱ敬遠はダメだよね、クセになるから←
あとは今すぐKiss Me!こういうハロー曲以外が聴けるのは嬉しいですね。

とりあえず今日はここまで。

いやー、最近あやのんがどんどん可愛くなっていてやばいなー(個人的感覚)
トークも謎の笑い病キャラ?も面白いし、涙もろいのもツボ。
マップ劇場始まってから今まで以上にメンバー全員好きになっている。これは良いこと。

アップフロントガールズブログ069

まぁなもグイグイ喋る様になってきたなー。どっちが最年長で最年少やらw

ダンボールの山

新居のネット回線が不安定すぎて泣ける・・・。

新居に移行したのはいいものの、片付けが終わらずダラダラと過ごしてしまっている。
なんとかせねば!

と、思ったらもう木曜日が近づいている!←
毎回どんな歌が聴けるのかな~?ってワクワクして見れるのは嬉しいですね。メンバーは大変だろうけど・・・。
今週はTFMホールでのイベントもあるし大変だろうな~。
でも、今まで活動がそこまで多くなかった分やり甲斐もあるんじゃないかなぁと思います。
みんな頑張れ~!!

アップフロントガールズブログ068

ほうじ茶になれる権利買ったぁ!!←×

ついに明日

引越し先にネット環境が!!

耐え難きを耐え、忍びがたきを忍んだ生活ともこれでお別れ!!圧倒的勝利!!
これからは更新頻度も上がる!!!ハズ・・・。

スマイレージスタッフtwitter006
クリックすると大きくなります。

いや、この衣装可愛いすぎて心折れるレベル。

8月の予定ががががが

27日に幕張メッセに行かなければ行けない予定ができてしまった。

まさかの24~25日東京からの26日仕事終わった後またもや東京へ・・・ってタイミング悪ー。
まぁなんとかなる・・・かな?

8がつ4にち

きょうはあきはばらにあっぷあっぷがーるずかっこかりをみにいきました。
5じはんにあきはばらちゃくのよゆうをみせていたらきづいたらおかちまちへのりすごしていましたまる

・・・。

小学生低学年風作文きついなこれ←
東京駅と秋葉原駅が近すぎて一瞬目を離した隙に御徒町に着いてた時はリアルにジョジョのワンシーンが思い浮かびましたw

そんなこんなで今週も秋葉原に旅立って参りました。
サラっと今月の予定をカレンダー見ながら印を付けていったら、どうやら5回も東京に行かなければならないようですね・・・。なんかの魔法で名古屋と東京が隣り合わせになったりしないですかね?メテオ的な何かで←

今回のセトリは

1回目

マンパワー
浪漫
なんてったってアイドル
赤いフリージア(佐保関根)
ラムのラブソング(森佐藤)
わっきゃないZ(仙石古川新井)
ミラコー
みかん
青空

2回目

奇跡の香り
浪漫
なんてったってアイドル
香水(古川森佐藤)
タッチ(仙石関根)
ちょこラブ(佐保新井)
ミラコー
大きな愛でもてなして
青空

でした。
なんといってもタッチ!!!
まさかこれが聴ける時がくるとは!感涙ですね!(してなかったけど←)
1回目のラムのラブソングもあって今回はアニソンとメロンをフィーチャーしたオッサンホイホイ仕様でした。
毎回全然違うセトリになってるので公演が終わるたびにまた次が楽しみになりますね♪
来週の汐博とマップ劇場もどんな歌を聴かせてくれるのかなー?

アップフロントガールズブログ067

相変わらずみなあずガチすぎるな!



今日からマップ劇場で新しく発売になった写真でーす。

L版

20110804 マップ劇場L2

2L

20110804 マップ劇場2L3
20110804 マップ劇場2L4

セーラー服公演はまだかね!←

ギャーー!!!

今回のアップアップガールズ面白かったー。
アカリの絶叫は楳図かずおの漫画そっくりだった←
前回のバンジーはちょっと心が痛むくらいの泣きっぷりだったけど、今回は微笑ましく見れる泣き方だった気がする。本人達にとっては一緒だろうけどw

次回の汐留も24日に決まったし、この夏は本当にイベント盛りだくさんだなー。
僕の夏休みの思い出を作文にするなら、アップアップガールズ(仮)を見に行きました。だな!←

アップフロントガールズブログ066

後ろのモリティは仮面ライダーに変身する途中なんですかね?

8月

夏真っ盛り!

ですが、一番熱い時間帯はインドアで仕事してる身としてはあんまり実感できません。
今月の休みはすべてヲタ活動に消化されそうなので夏らしい事何かできるのかな?(´;ω;`)
とりあえず映像だけでもっとことで後数分したらアップアップのお化け屋敷でも見ようかな。

って思ってたら地震!
名古屋はちょっと揺れた程度でしたけど、静岡で5弱か・・・。
相変わらず地震が多い日が続いてる気がするなぁ。

そういえば、今更ですが職場の近くに千石小学校という学校があるのに気づきました。惜しい!
