

キタック

最後の定期公演から帰宅。

のはずが




10月以降もマップ公演継続!!!

2公演目でまぁながポロっと漏らしちゃった情報によると13日から再開されるみたいですね♪
初回はみなみちゃんとモリティは舞台中なので参加できませんが、それからはまた毎週秋葉原に通う日々になるのか・・・←

まさに嬉しい悲鳴。ギャー。
ただ、今月いっぱいで終わりなのかな~?と思っていたので10月の木曜の休み取れてない。明日調整してもらえるよう言わないと。

さらに11月26日にTFMホールでのイベントも発表になりました♪
次は一体どんなサプライズが隠されているのか・・・?いまから楽しみですねw
現在FCで先行受付が30日の24時まで行われているのでお忘れなく~。

ハロプロFCの方はこちらから
M-Lineの方はこちらから
会員メニューのチケット/イベント受付(WEB掲載分)Aからとなります。

これで年末までのイベントが出揃った感じですね。12月にまだ何かあるかも?くらいですかね~。
一体今年は何回東京へ行ったことになるんだろう・・・。数えるのが怖い!w


今日のみなみちゃん

アップフロントガールズブログ083

歳の差7歳カップル(違

エンジェルみーこ

2日くらい前にニコ動のアップアップガールズ(仮)チャンネルに大量に動画がアップされました。
ほんとは埋め込みで貼ったほうが見やすいですが、とんでもなく重くなってしまうのでURLでご勘弁を。

夢見る15歳 アップアップガールズ(仮)リハーサル
本気ボンバー!! アップアップガールズ(仮) リハーサル
Do it now! アップアップガールズ(仮)リハーサル
I Know アップアップガールズ(仮) リハーサル
好きすぎて バカみたい アップアップガールズ(仮) リハーサル
シャボン玉 アップアップガールズ(仮) リハーサル
Happy! Stand Up アップアップガールズ(仮) リハーサル
スキちゃん アップアップガールズ(仮) リハーサル
ロマンティック浮かれモード アップアップガールズ(仮) リハーサル
ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 アップアップガールズ(仮) リハーサル
「元気者で行こう!」を街中で踊ってみた。
夢見る15歳でブランコしてみた。 アップアップガールズ(仮)
アップアップガールズ(仮)が夢見る15歳をお台場で踊ってみた。
お台場オフショット
アップアップガールズ(仮)が「元気者で行こう!」をお台場で踊ってみた。
元気者で行こう!を口ずさんでみた。


どれも良いですが、中でもブランコのはなんか面白いですねw
アカリちゃんが全力すぎて凄いw
みなみちゃんはスカートではなくもう少し守備力高めのでお願いします!

他にも次のCS放送の予告画像が何個か見れますが、その中に天使っぽい感じの画像があるので、エンジェルみーこがついに現実のものに!! 是非一度ご覧あれ~♪

アップアップガールズ(仮) #7

喉の痛み、若干の悪寒

オカンじゃないよ






うん。これは完全に風邪の初症状。
台風後の急激な冷え込みにやられました。皆様お気をつけを。

アップフロントガールズブログ082

横顔美人やのー。

案の定

終日運休でした(´;ω;`)

今日早引けして東京へ行くために昨日休出したのに!!w
でも、リボーン組みんな何事もなかったようでなにより。
明日は約一ヶ月ぶりのライブ楽しみだな~♪
どんな曲が聴けるのかちら。ブラックジャックが急に読みたくなってきた。

アップフロントガールズブログ081

真っすぐ見ようと思うと首が変な風になるw

台風

風、雨ともに凄い。
今日の内に東京へ行くつもりだったけど、新幹線動くのかなーこれ。
台風自体は今日のうちに東京通り過ぎるみたいだし、明日は大丈夫そうかな?
久しぶりの7人揃ってのパフォーマンス楽しみだ♪

アップフロントガールズブログ080

あやのんの生脚!←

22日は初台TheDOORS

22日の振替公演の場所が決まりましたね♪

初台TheDOORS アクセスマップ

新宿から一駅みたいなので、仕事関連の場所についでに寄れそうなのは都合良さそう!
19日の21時まで受付しているのでお時間のある方は是非♪

申し込みはこちらできます。


メンバー恐怖のCSの収録は今回は優しめ?だったみたいですね、良かった良かった。
きゅんきゅんするような姿みたいなので、次の放送が楽しみですね~。


アップフロントガールズブログ079
クリックすると大きくなります

女子大生っぽい3ショット。

なぜ海なのにメルと呼ばれているのか

結局休みはコクリコ坂を見た以外はダラダラと同業者巡りをしてお話したり、仕事の延長線みたいな事をして過ごしましたとさ(´・ω・`)

でも!スタッフさんのツイッターによれば、来週の木曜日は渋谷区にてイベントをやるそうなので、楽しみです!
時間はマップ劇場と同じく18時30分~と20時~だそうです。みなみちゃんは舞台が近づいて来てるけど参加するのかな~?続報待ちですね。

そして、昨日からワニブックスモバイルでアンコール編としてまたみなみちゃんのグラビアが見れます♪まだの方は是非どうぞ~。個人的には9枚目の画像が一番です。

そしてそして、12月に行われる舞台のFC申し込みが始まりましたー。

三好絵梨香・仙石みなみ出演舞台『あかはな』先行受付のお知らせ

このあかはなのチラシなんですが、最初パッと見たときは全然気づいてなかったんですが、みなみちゃんだけが表紙に写ってるんですねw クラッカーのロケットぽいのでどこへ飛んでいってしまうのかw

あかはなチラシ
クリックすると大きくなります



今日のみなみちゃん

アップフロントガールズブログ078

仕事ができそうな女、みなみ。

箱庭パンフ

さて、明日はというか日付変わって今日ですが、久しぶりの何も予定の決まってない休日にワクワクしてますw
何気に十週連続東京通いだったので物足りない感もありますがw

とりあえずコクリコ坂を観に行く事だけは決めたので後は風のむくまま気の向くまま全心全力でダラダラしたいと思います←


今日は箱庭のパンフでーす。前回と同じく文字の入ってる画像はクリックすると大きくなるのでポチっとどうぞ♪

下北箱庭HEARTsパンフ01
下北箱庭HEARTsパンフ02
クリックすると大きくなります
下北箱庭HEARTsパンフ03
下北箱庭HEARTsパンフ04
下北箱庭HEARTsパンフ05
下北箱庭HEARTsパンフ06
クリックすると大きくなります
下北箱庭HEARTsパンフ07
下北箱庭HEARTsパンフ08
下北箱庭HEARTsパンフ09
下北箱庭HEARTsパンフ10
下北箱庭HEARTsパンフ11
下北箱庭HEARTsパンフ12
下北箱庭HEARTsパンフ13
下北箱庭HEARTsパンフ14
クリックすると大きくなります
下北箱庭HEARTsパンフ15
クリックすると大きくなります
下北箱庭HEARTsパンフ16
クリックすると大きくなります

いいねいいね。このまま5時間くらいは見ててもバチあたりませんよー←
インタビューの中で『自分で好きになって、やるってほんと歌でもお芝居でも大切なことだなって思うので』とありますが、本当にその通りだと思います。好きこそ物の上手なれという言葉もありますが、自分の好きなお仕事が長く続けれればそれほど嬉しいことは無いですね。末永く続けれる事を願ってます。



今日のみなみちゃん

アップフロントガールズブログ077

大中小どれがお好みですか?

マップ劇場公演中止

「マップ劇場公演中止について」

知っている方も多いと思いますが、本日マップ劇場の公演中止が発表となりました。
もしものことがあってからじゃ遅いので仕方ないかなと思いますが、久しぶりに7人全員揃ってやる気たっぷり!というタイミングだっただけに残念ですね。改善されて再開されるのを心待ちにしています。

ただ、ここ最近ずっとお仕事続きだったみなみちゃんが休めそうなのはちょっと安心だったり。
といっても次のミュージカルのお稽古が始まってるので一日休んだりは出来なさそうですけどね。

そんなリボーンのブログがスタートしてます♪

リボーン~命のオーディション~ 期間限定ブログ

まだみなみちゃんは書いてませんがさゆべぇのブログに登場しています。

9月12日 高木紗友希☆

確かに身長負けてる!w




さてと

今月の木曜休み意味なくなった!w

久しぶりに名古屋で過ごせる休みができそうなので、観よう観ようと思って行けてないコクリコ坂を観に行こうかな~。

雑記

仕事終わって気づいたらこんな時間まで寝てしまった・・・。

ブログコメントしようと思ったらアメブロメンテナンス中ーーーー!!!(泣
うーん、困った。お昼に更新されたやつも仕事中でコメントできなかったのに。明日起きたらまとめてコメントしとこっと。

そういえば、この前の土曜日に箱庭を観に行く前にドミニオンというカードゲーム(ボードゲーム?)の日本大会を観に行ってきました。
このブログを見てくださってる方のほとんどがわからないと思いますが、ドミニオンというゲームはお金を使って色々な効果が起こるカードを購入して最終的には勝利点と言われる領土(これがドミニオンの由来ですね。)をより多く持っていた人が勝ちというゲームです。詳しくはwikiなどでどうぞ。

このゲームは実力と運の要素のバランスがとても良くできたゲームだと思います。といってもプレイ自体はまだ2回しかやったことがないんですがw

なかなか無いとは思いますが、イベント前の並びなどの時間つぶしにはとても良いゲームじゃないかとw

新しく出す雑誌の表紙にアイドルを使うみたいだったので是非アップアップを!と進言しておきました♪


今月からマップ劇場で売り始めた写真でーす。友達に買ってきてもらいました。ありがたやありがたや。

L判

20110903 マップ劇場L3

2L

20110903 マップ劇場2L5
20110903 マップ劇場2L6

お姉さんな感じ。

下北箱庭HEARTs千秋楽

下北箱庭HEARTs千秋楽行ってきましたー♪

杉山さん曰く、楽日スペシャルということで、今までで一番大きな笑いと、個人的に千秋楽のみなみちゃんの演技は今まで観てきた中でも一二を争うくらいの素晴らしい演技でした。鳥肌立った。

みなみちゃんが、今回もまた素晴らしい共演者、スタッフの皆様に恵まれて、西野すみれという役に出会えた幸運に感謝です。

下北箱庭HEARTsに関係された皆様お疲れ様です。素晴らしいお芝居をありがとうございました!

石の上にも一週間

よっしゃー!耐え難きを耐え忍び難きを忍んだ(仕事)一週間が終わり、また明日から下北沢へ旅立ちます (。・x・)ゝ

この一週間で元ヤン役も板についてきて、どれだけオラオラ度がアップしてるか楽しみにして行きたいと思います♪

そういえば、友達に言われるまで気づいてなかったんですが、今、娘。の十期オーディションやってるんですねw
名古屋ではハロプロタイムが見れないので知りませんでした。情弱でサーセン。
それにくどぅーが最終選考まで残ってるそうで29日の武道館で発表とか!
友達は晴れ舞台見てくるぜキリッと言ってましたがマップ劇場被ってるんでイケネー(´;ω;`)
久しぶりに娘のコンサートも見たかったんだけどなー。残念。


さらに!!
12月にも舞台が決まったようです!!

大森ヒロシプロデュースvol.2山口良一出演『あかはな』

今年5本目のお芝居のお仕事ということで、女優仙石みなみが評価されている証だと思うので嬉しい限りですね♪

美人姉妹

今日は2回目のトークショー&サイン会でしたね!
林さんがお休みとのことで、飯田さんとみなみちゃん二人でのトークショーだったみたいで、どんなトークがなされたんでしょうかねー?
サインも二人でしてくれたみたいで、プレミアムですね~。当選された方おめでとうございます♪
そして、

みなみ!姉妹っ♪

アップフロントガールズブログ076

ついにみなみちゃんのブログに飯田様が登場!
これだけ近くで飯田さんを見たのは初めてな気がするけど美人だなー。こんな姉ならさぞかし自慢の姉に違いない。
今回の二人に茶柱のかすみさんにあやめさんと林さんは花の名前を使うのが好きなのかな?


気付くの遅れましたが、飯田さんのブログにもみなみちゃんが登場していますよ~♪

飯田圭織のいいかおり~ - ぷりん♪♪

昨日の日記に画像の追加と追記をしてるんでそちらもどうぞ~。

後半戦スタート!

今日から箱庭後半戦スタートしましたー♪
しかも今日はDVD撮影だったみたいですね、前回のはしゃぐ茶柱はDVD化されず残念だったので、今回は楽しみです♪
さらに今日は保田さんが観劇に来ていたみたいです。ブログにみなみちゃんの画像が見れますよー。

『保田系』 - かおりんの舞台

後4日間、6公演、思う存分すみれを演じて行って欲しいです。


さて、今日は昨日言っていたパンフレットの画像を。まだ箱庭のは販売中ですので、時期はずれですが前回の茶柱のを。

・・・ただ、どうやら1ページスキャンするのを忘れてしまったので、その部分は明日追記します。すいませーん。(追記済みです。)

はしゃぐ茶柱パンフレット01

シリアスな感じのみなみちゃんから

はしゃぐ茶柱パンフレット02

笑うみなみちゃん

はしゃぐ茶柱パンフレット03
クリックすると大きくなります

こちらも真剣な表情。シャツの首がくたびれてるのが若干気になるが←

はしゃぐ茶柱パンフレット04
クリックすると大きくなります

あ、文字がある画像はクリックすると見やすくなりますのでポチっとどうぞ。

はしゃぐ茶柱パンフレット05

今回の箱庭のパンフレット同じようなつくりなんですが、稽古中の自然な姿がたくさん載っていて嬉しいですね♪

はしゃぐ茶柱パンフレット06

身長同じくらいだw

はしゃぐ茶柱パンフレット07

これはどのシーンだろ、鉄パパのシーンにしちゃシリアスすぎる気がするし、かすみに怒ってるシーンかな?

はしゃぐ茶柱パンフレット08
はしゃぐ茶柱パンフレット09

なんでこの部屋サンドバッグがあるんだ?w
林さんの目にはみなみちゃんはどの様に写っているんですかね。

はしゃぐ茶柱パンフレット10

この画像の小野さん友達にそっくりなんだよなーw

はしゃぐ茶柱パンフレット11

みなみちゃんと一升瓶。レアな組み合わせだ!

はしゃぐ茶柱パンフレット12

実際はお酒に弱いみなみちゃんですが、お嫁にくるとしたら、酒が強い子と弱い子どっちが嬉しいのかな?w

はしゃぐ茶柱パンフレット13
クリックすると大きくなります
はしゃぐ茶柱パンフレット14
クリックすると大きくなります
はしゃぐ茶柱パンフレット15
クリックすると大きくなります

このインタビューの中で『普段とは全く違う自分になれたりだとか、普段は絶対言わない台詞を言ったりだとか』と、ありますが、まさに今回の箱庭がそれですねw
見る側としても普段とは違う姿を見られるのは新鮮だし、嬉しい事ですね♪

はしゃぐ茶柱パンフレット16

はしや一家。
心温まる素晴らしいお芝居でした♪

ピリリ・・・ピリリ・・・

台風過ぎ去ってから急に寒くなりました。皆様風邪などにお気をつけください。

さて、昨日ベリVSベリの話をしたので久しぶりにDVDを見てみました。
いやー、懐かしいですね。もう3年近く前の話になるんですか(´-ω-`)
原点回帰は大切な事なので、皆さんも一度見る事をオススメしますよ!
Qで共演した小倉唯ちゃんも登場してますしね♪

ゲキハロDVD062

||ミ, ‘ _‘,リ <この広い宇宙で出会えたこと、偶然なんかじゃないから。

1059号VSガメートとは一体なんだったのか

そうそう、また隙を見て茶柱と箱庭のパンフレットをスキャンしてきたので近いうちにアップします。
それと忘れてたユースト先行の写真です。

ユースト先行特典

モリティと佐保ちゃんデカイなー。


今日のみなみちゃん

アップフロントガールズブログ075

カチューシャポイント高し。

24

今日で下北箱庭HEARTSも前半戦が終了。
明日一日は休演日ということで、つながるセブンがあるんで一日全部休むってわけにはいかないですけど、ゆっくり休んで後半戦もオラオラなみなみちゃんを頑張って欲しいです♪

とりあえず8月のイベントラストを飾った汐博のレポをー。セトリも発見したので載せときます。

黒船1回目

チュッ!夏パ~ティ
HAPPY! Stand Up
好きすぎて バカみたい
Danceでバコーン!
リゾナント ブルー
同じ時給で働く友達の美人ママ
少女飛行
付き合ってるのに片思い

白船

ここにいるぜぇ!
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
夢見る 15歳
まっさらブルージーンズ
私がオバさんになっても
大阪 恋の歌
Say Yeah!~もっとミラクルナイト~
浮気なハニーパイ
元気ピカッピカッ!

黒船2回目

ギャグ100回分愛してください
夢見る 15歳
Kiss me 愛してる
シャボン玉
奇跡の香りダンス。
This is 運命
少女飛行
大きな愛でもてなして

今回も衣装が素晴らしかった!以前にも載せましたが、大事な事は二度、いや三度載せます←

アップフロントガールズブログ073

イイネイイネ!
黒船一回目の個人的見どころはハピスタです。
なんかこの曲はベリVSベリの舞台を思い出します。当時、舞台初出演であれだけメインの役は本当に驚きました。思い返してみれば、みなみちゃんのお芝居の原点になるのかもしれないですね。懐かしいなー。

白船ではベタっちゃベタですが、盛り上がれる系の曲が満載。ミラクルナイトとかもう何年前の曲なんだって感じですが、最近良く聞く気がするな~。

黒船二回目はKiss me 愛してると運命が見どころでしたね~。
Kiss meは前回の5人の時よりもかなりキレキレな感じで良い感じのドヤ顔でした←
運命はというか、やっぱりメロンの曲は盛り上がるライブには必須ですね♪

握手会は2回目から一度外で整列して、また中に戻って握手という流れで、中に全然人がいない状況で握手するってのもなんか新鮮でしたw
モリティのぱすぽの推しがあんにゃ(玉井杏奈)というのを聞いて友達がぱすぽならみおみお(増井みお)だろうがJKとおっしゃっておりました。ギョウカイヨウゴムズカシイナ-

この汐博でとりあえず夏のライブイベントも一段落で舞台が始まり今に至ります。
箱庭が終わればまたマップ劇場にも復活するだろうし、8~9月の何も予定のない休みは無さそうだなーw
嬉しい悲鳴をできる今を幸せに思おう。ありがたやありがたや。

アップフロントガールズブログ074

今日のみなみちゃん。おっとなー。

ゴー!ピュー!ガー!

風がすごすぎて家の猫がビビりまくってタンスの奥から出てこなくなりました(挨拶

31日~2日と下北箱庭HEARTS観て来ましたー。
まだ11日まで続くのでネタバレしないように一言だけ。

オラオラなみなみちゃんが見れるのは下北箱庭HEARTSだけ!!
(2011年9月現在)

是非シアター711へ御足を運びくださいませ。

そして、2日はトークショーでサイン当たりました~♪
たまたまお隣に座っていた女性の方にブログにアップして下さいね。と言われましたのでご希望に答えれるか分かりませんが。こんな拙いブログを読んで頂いてありがとうございます♪

サイン001
サイン002
サイン003

日付を書くの間違えたようで、09.02となってますw
やたら最後が上がってるのは黄色のに被らないように配慮したのかな?
こういうところで人となりが出るって言うしな!エエコヤノー。
こんな感じで良かったのかな・・・?w
