

DVD

下北箱庭HEARTSのDVDが届きましたー♪

もうあれから2ヶ月近く経ってるなんて早いなー。
今年はイベントがたくさんあって時が流れるのが本当に早い。
それだけ楽しい日が多いってことだな!

winpaの感想はまた明日にでも~。

アップフロントガールズブログ090

本物のデビルみーこが!←

イベントラッシュ

11月
3日定期公演会場未定
10日定期公演恵比寿
11日TENSI LOVEコラボイベント
12日VSポッシ
13日コラボイベント(詳細未定)
17日定期公演恵比寿
24日定期公演恵比寿
26日TFMホール

11月も怒涛のイベントラッシュですねー。メンバーはもちろんですけど、ファンも大変だw
こんなに休めんのかな?(´;ω;`)


話変わって、昨日ゆうかりんの今年いっぱいでの卒業が発表されましたね。
一番付き合いの長いヲタ友がゆうかりんファンヲタなので、とても複雑ですが、ゆうかりん自身も言ってましたけど、悩んで悩んで決めた道だと思うので、今まで以上に輝く事ができる道であることを俺個人としては願うのみです。

もし、みなみちゃんで同じ様な発表があった時どう思うだろうな。


定期公演で発売されてる写真達でーす。

20111013 922公演風景集合1
20111013 922公演風景集合2
20111013 922公演風景1
20111013 922公演風景2
20111020 929公演風景1
20111020 929公演風景2

どれも3倍速で動きます←

猫が丸くなる季節

うちの猫も早々に布団の中で丸くなっております。
となりの病院でもインフルエンザの予防接種も始まって、冬へのカウントダウンって感じになってきましたね。
皆様も風邪などにはお気をつけ下さい。

2週間振りにイベントの無い週末ということで、バリバリ働きつつ目を盗んでは写真のスキャン←
というわけで、リボーンにて発売された写真の残りです。

2L Part2、3

20111012 リボーン2L3
20111012 リボーン2L4
20111014 リボーン2L5
20111014 リボーン2L6

12枚セットPart.2

20111012 リボーン12枚セット2

オフショット

20111012 リボーンオフショット

舞台風景

20111012 リボーン舞台風景

11枚セット

20111014 リボーン11枚セット

あれ、トレ写真のデータを保存し忘れてる(´;ω;`)
また今度にでも追加しておきます。

追記

トレーディングPart.2

20111012 リボーントレーディングPart.2
20111012 リボーントレーディングPart.2

マップ劇場休館

今日、正式にマップ劇場の休館が発表されましたね。

メンバー的にもホームな場所になりつつあったと思うし残念ですが、仕方ないですね。
代替イベントは色々な会場で続いていくみたいなので、一安心?なのかな?
ただ、7月から始まったイベントラッシュですごくお世話になった場所なのでちょっぴり寂しいですね。
難しいとは思いますが、またいつか復活できる日を。

アップフロントガールズブログ089

このパッツン、どストライク。

スマホ

今更ながらゲットー。
これで出先の仕事も少しは捗るかしら。
現代人へ一歩近づいたぞっと。

月曜日にリボーンを終えたばかりだというのに、もう明日は定期公演。相変わらずみなみちゃん大変だな~。
見れる機会がたくさんあるのは嬉しい事だけど、体調には気をつけて欲しい。
明日はリボーンで新しいファンが増えてると良いな~♪
いつもとはちょっと違うみたいな感じだし楽しみだ。

アップフロントガールズブログ088

ちょっと大人っぽい服。

オーディションフォーライフ

リボーン千秋楽終わりましたー。終わっちゃいましたねー。

みなみちゃんにとって初のミュージカル、とても良い内容で凄く得るものが多かったんじゃないかなと思います。
男役も初めての経験で、いつもとは違った動きや言葉遣い、名古屋弁もそうですが、初めてづくしのリボーン。
みなみちゃんの女優人生に大きなプラスとなったことを心から嬉しく思います。
モリティがブログで言っていましたが、今回の経験が次のお仕事に繋がりますように。

出演者の皆様、スタッフの皆様、リボーンに関わったすべての皆様、素晴らしいミュージカルをありがとうございました!

アップフロントガールズブログ087

左の人も間違いなく三大美女の一人なはず!←

さて

明日からはまたリボーンに向けて旅立つぞ~♪

織田と明智の戦いを観に行って来るがゃ!

アップフロントガールズブログ086

あれ、天使?←

美しき織田信長2

モリティのサイリューム企画、とても良かったみたいですね~♪
久しぶりに一色に染まる瞬間を見てみたいなー。モリティ18歳おめでとう!

今年は一日ズレでしたけど、来年は4月30日が祝日なので、何かイベントがあったら良いな~。

では、リボーンで買ったグッズたちです。

L判12枚セット

111008 リボーン12枚セット

トレ写真

111008 リボーントレ写1
111008 リボーントレ写2

2L

111008 リボーン2L1
111008 リボーン2L2

トレポス

111008 リボーントレポス1

パンフ

111008 リボーンパンフ1
111008 リボーンパンフ2
クリックすると大きくなります

こういう衣装での写真は珍しいので嬉しいですね♪
武器が弓というのもRPG的にはなんとなくキャラっぽいかな?

VS

久しぶりのユーストで11月にポッシとのVSライブが決まりました~♪
ポッシはいじわるCrazy Loveが好きで、一度生で聴いてみたかったので歌われると良いな~。
申し込みは以下よりどうぞ~。14日12時までとなっていますのでお気をつけて。

アップアップガールズ(仮)VS THE ポッシボー先行受付


さらに明日はモリティのお誕生日ということで、ユースト内でお祝いしてましたね♪

アップフロントガールズブログ085

リボーンでもサイリューム企画があるようですので、参加される方はご協力よろしくお願いします。

美しき織田信長

リボーン行ってきました~♪
まだまだ続きますのでできるだけネタバレしないようにしますが、ブログでも言っていましたが○○○弁のみなみちゃんは必見ですよ~。観に行く予定がなかった人も是非!一度足をお運びくださいませ。
ミュージカルなのでお芝居よりも観やすいと思います!

こーんなかわいい織田信長がお待ちしております♪

アップフロントガールズブログ084

今回久しぶりにトレ物などもあったりして集めるのがなんか懐かしくなりましたw
無事今のところ出てるものは集めれたので明日にでも職場でスキャンしてきます←

しかし、予想以上に良い役を貰えていたので嬉しい限りです♪

10月になりました(遅

最近急に寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
みなみちゃんも鼻水が止まらない的な事をブログに書いていたので気をつけてくださいねー。

もうあと3日でリボーン始まりますね!
今回は生バンドでのミュージカルということで今までとはまた違ったものを見せてくれると思うので楽しみですねー♪


自分事ですが、昨日田舎へ行って来ました。
最近は全然お盆に帰れてないので、今年も同じようにこんな時期になってしまいました。
今年は日帰りという強行日程だったんですが、変わらない風景というのは心が和みますね。
リフレッシュしてバリバリ仕事やるでよ~。

と、思ったら8日から3連休だった。てへ。


ちょいと遅くなりましたが、初台で買った写真です。
8月TFMで気付いたらTシャツ売り切れてたカスなんでやっと入手しました!w

Tシャツ付属写真

20110820 Tシャツ付属1
20110820 Tシャツ付属2

定期公演記念写真

20110922 定期公演記念1
20110922 定期公演記念2

今更ですが、赤Tシャツを着る自分ってのはなんか不思議だw
