

真剣しゃべり場

26日はTFMホールでの定期公演行ってきました~。

公演の内容はいつもよりバラード多めでしっとりした感じの公演となりました。
でも、2公演目はノリノリの曲多めだったかな?愛車ローンとか懐かしかったー♪
さらに恋ING!この曲はやっぱ最高だなー。

そして3公演目は恒例?のドッキリ企画。
なんですが、今回はちょーっと後味悪い感じだった。
まあ全部ドッキリで済ましてしまえば楽なんだろうけど、それだけとは思いにくい部分も多少あったし、女の子が7人集まれば色々難しいこともあるだろうな。
そんな中、完全に我関せずな佐保ちゃんは神だったw あの空気で携帯の話をできるのはほんと大物w
次の大晦日では是非、嬉しい、楽しいドッキリを期待したいですね♪

こっからは先週買った写真でーす。

1124定期公演記念

111124 定期公演記念

TFM 7枚セット

111126 TFM7枚セット1
111126 TFM7枚セット2

TFM 2L

111126 TFM2L1
111126 TFM2L2
111126 TFM2L3
111126 TFM2L4

7枚セットのチョコレートと思われる絵がビルにしか見えないwww

ちょうど一年前に

最後の新人公演でしたね~。

あの時はどっかのスパガヲタのせいで飲み会の中、数人号泣してるっていう謎空間とかしてましたが、それから一年。誰が今のような状況を予想してたことかw
その時の事を考えれば、今がいかに恵まれた状況にあるか再認識しますね。最近少しずつ麻痺しつつある気がするし今こそ原点回帰の時!

というわけで26日のTFMのイベントを持って、7月頭から続いてきた毎週東京遠征にピリオド。
3日のK-POP中毒祭には出演するみたいですが、仕事の都合もあってパス。いやー、丸5ヶ月、長かったような、一瞬だったような、やっぱ一瞬だったかな?
これだけ長い間毎週毎週みなみちゃんを見れていたので、あかはなまでが長く感じますが、贅沢言っちゃいけませんよね。一回一回見れることを感謝ですね♪


アップフロントガールズブログ099

メガネポイント高し。ただ、できればせっきーのほうのメガネが良かった。

アップフロントガールズブログ100

あらかわいい。そいや、買ったはいいがマイクロファイバータオルはどうすればいいんだ?w

思い出す

今日、店でRAINBOW GIRLが流れてつぶやくGirl'sを思い出した。

残念なことに映像化されてないので再び観る事はできないけども、この曲を聞く度に切ない表情へ変わっていくコバトを思い出す・・・ハズ←

来月のあかはなで今年のお芝居の仕事も終わるので、今までみなみちゃんが出演したお芝居の個人的順位などをつけてみよう。何がトップかな~?

アップフロントガールズブログ098

この右腕は逃げ出さないように抑えつけられてるんですか?←

ドルスタ

雨のドルスタ行ってきました~。

2時から9時までの長丁場。これだけ長い時間中野サンプラザにいることはもうないだろうなーw
本当にたくさんのアイドルがいるんだなーと再認識すると同時に、この中で生き残って行かないといけないんだなと考えされる一日でもありました。
メンバーみんな凄く良い刺激になったんじゃないかなーと思います。

開演前の握手会もワンフロアにズラっとアイドルが並んでて凄い熱気でした。凄いうるささでもあったけどw

みなみちゃんは朝中野でリハ→舞台稽古→中野というハードスケジュールだったようです。
あかはなまで一ヶ月を切って稽古も本格的に始まったので、今まで以上に忙しい日々となりますが、あまり無理せず体調には気をつけて欲しいですね♪


こっからは先週手に入れた写真達です。

先行予約特典

201114 TFM先行予約特典

定期公演記念

111117 定期公演記念L判

ドルスタL判

111119 ドルスタL判

ドルスタ2L

111119 ドルスタ2L1
111119 ドルスタ2L2

ドルスタで発売されたワイルドな衣装の写真結構好き。

緑と青

昨日の夜帰ってきて、また明日の昼には東京に。

あれ。あれれ?
金曜日なんて無くなればいいのに!←
来週も金曜日・・・。


ま、まぁそんなことはおいといて、昨日のレギュラー公演は2公演とも素晴らしい公演になりましたね♪

1公演目はモリティの大学合格祝いで緑に、
2公演目はまぁなの聖誕祭で青に。

二人がたくさんのファンに愛されてるのがすごく伝わってくる素晴らしい一日でした。

モリティは残り少ない高校生活を、まぁなは14歳の一年を思う存分楽しんでもらいたいです♪
二人とも本当におめでとーー!!

アップフロントガールズブログ097
アップフロントガールズブログ098

さーて、明日はドルスタ!
他のアイドルファンを奪うチャンス!w 間違っても奪われないようにしないと・・・w

2つのお祝い

昨日のブログで発表がありましたが、モリティが大学受験合格とのことで、いやー本当におめでたいですね!!
そんな素振りをまったく見せなかったので驚きました。
裏ではどれだけ悩んでいたかがブログに書かれてましたが、最近の忙しい中で両立していたのは本当に凄い事ですね。尊敬すら覚えます。
春からは大学生との両立も大変だとは思いますが、それに負けず仕事も勉強も全力で楽しんで欲しいです。
モリティ本当におめでとう!!

明日は二人のお祝いだ!

まぁなの生誕企画につきましては前回の日記を参照くださいませ。

アップフロントガールズブログ096

新井愛瞳ちゃん14歳生誕企画

今日はお知らせでーす。

まぁな生誕企画
クリックすると大きくなります。上の画像は当日サイリウムと共に配布されるフライヤーとなります。

来る10月19日に14歳になるまぁなの生誕企画が17日のレギュラー公演の2公演目に行われます。
ラストの1~2曲が行われる前のMCにて当日企画スタッフが配布するサイリウムを点灯して頂ければ幸いです。
サイリウムの配布は1公演目の開演前と2公演目までの間となります。
わからないことがございましたら当日会場にてスタッフにお問い合わせくださいませ。

皆様一緒にまぁなの誕生日をお祝いしましょう♪

10~12

レギュラー公演、UFZS、VSライブと怒涛の3日連続イベント行ってきましたー!

昨日のVSライブは久しぶりの新人公演のような雰囲気で絶賛筋肉痛ですw
でもおんなじ様な人はたくさんいるはず!

今回のポッシとの合同ライブは本当に良い刺激になったんじゃないかなー。
そのくらいポッシのライブパフォーマンスは良かったと思います。
MCで言ってましたが、ポッシの良いところをたくさん吸収して、さらに成長していって欲しいですね♪
あ、個人的にはポッシのいじわるCrazy loveが聴けて良かった♪あと一曲目ロマモは斬新だったなw

あと日にちが前後しますが、11日のUFZSのみなみちゃんはいつもとはまた違ってカッコ良かったなー。
普段のハロー系とは全然違うダンスなので見ていて新鮮ですね。メンバーみんなキレキレでカッコ良いな!
韓国でのイベントへの参加も考えているみたいなので、来年辺りには飛行機遠征したりしてるのかな~?w
そんな11日のイベントの様子がBARKSさんで見れまーす。

K-POPダンスイベント<K☆DANCE LOVERS Vol.2>に、ハロプロエッグ出身・UFZSが登場

この日が初新大久保だったんですが、駅降りて人の多さにビックリ。韓流パワーあんなー。

こっからは発売された写真たちでーす。
10日発売の写真は即日完売だったみたいです。

11/3公演風景

111110 公演風景

VSライブ7枚セットAB

111112 VSライブ L判A
111112 VSライブ L判B

VSライブ ソロ2L

111112 VSライブ 2L1
111112 VSライブ 2L2
111112 VSライブ 2L3
111112 VSライブ 2L4

一番最後の写真すごく良い!!

さて、そろそろ寝よう。明日になったら筋肉痛治ってるといいな・・・w

キュー

明日から4日(5日?)連続イベントが始まりますねー♪
なんとか明日から3日間は休めたのでイベントを満喫してきたいと思います!

そーんなイベントに旅立つ前だっていうのにQのDVDが届いてました。
まだいまいつすら終わってないのに・・・(カス
しかも明日からまた友達の家におじゃまするので更新滞ると思いまっす←

何気にUFZSとしてのみなみちゃんは初めて観るのでどんなカッコ良い姿を観せてくれるのか楽しみだなー。

アップフロントガールズブログ095

黒髪(焦げ茶らしい)ポイント高い!!

デビーーーーーール!!

111103 1030公演風景1

みーこ!

みーこアローは超音波!みーこイヤーは地獄耳!みーこウイングは空を飛び!みーこビームは熱光線!
あーくまのちーからーみにーつーけたー、正義のヒーローデビルみーこーデビルみーこー!

この角からは超音波が出ますし、耳は地獄耳だし、本気を出せば翼を生やして空を飛ぶことだって、ビームだって出せちゃいます。

角一つ(ニつ?)つけるだけでここまで強くなるなんて・・・恐るべし・・・←


そんな悪魔の力を身につけたみなみちゃんですが、連日ハードなリハーサルが続いてるみたいで、充実してる毎日だとは思いますが、体調には気をつけて欲しいですね。頑張り過ぎてダウンしちゃったら元も子もないですし。

111103 1030公演風景2

ウサ耳のインパクトwww
握手したら人参になっちゃうなー←

使徒からの脱出

今日はみなみちゃんと関係のない話を。

2個前の日記で一日前乗りして行ってきた場所は。

fujiQ 001

日本一の山、富士山!




ではなく

fujiQ 002

富士急ハイランド!!
実は絶叫系大好きなので一度行きたいと思っていたんです。
ただ、今回は絶叫系に乗るのがメインの目的じゃなかったので午後2時半に着いたらすでにフジヤマ以外は終了・・・。
新しく出来た高飛車乗りたかったのにーー!!

fujiQ 003

内側に行くとかどんな感じなんだろw
唯一乗れたフジヤマはなかなかの怖さで、一緒に乗った友達は若干失神気味でしたw


そして目的はというとこれです!

fujiQ 004

ジャジャーン、使徒からの脱出。
リアル脱出ゲームという簡単にいうと謎解きゲームに参加してきました。
以前に名古屋である宇宙船からの脱出というイベントに参加してかなり面白かったので今回も楽しみにしてました。

と、その前に。

fujiQ 005
fujiQ 006
fujiQ 007
fujiQ 008

と、普通にエヴァのアトラクションを楽しみつつ閉園を待ってイベントスタート!


・・・なんですが、このイベントはまだ続いてまして、ネタバレ厳禁なのでイベント内容については触れられません(´;ω;`)
ただ、かなーり面白いイベントなので、エヴァファンならずとも楽しめること間違い無しです!
今回の使徒からの脱出に限らずいろんなイベントをやってるので是非参加してみてください。
ちなみに今回は1000人くらいの参加者で脱出できたのは20人ほどでした。
あ、俺は脱出できず死亡でしたw 前回のある宇宙船からの脱出も脱出できなかったので現在2戦2敗という体たらく。悔しい・・・。次こそは必ず脱出してみせる!!



最後に少しだけみなみちゃん話を。

今日はこなっちゃん、モリティと3人でバム!というラジオ番組にゲスト出演してましたね♪
10分程度の内容でしたけど、久しぶりにラジオでみなみちゃんの声が聴けて嬉しかったな。ガッテン以来かな?

アップフロントガールズブログ094

テンション高めで楽しめたようなのでなによりです。

それとwinpaでのソロの映像がニコニコ動画にて見られるので是非どうぞ~。

愛~スイートルーム~ アップアップガールズ(仮) マップ劇場30回公演

winpa&赤坂

winpaと赤坂でのイベント行ってました♪

winpaはハロウィンのタイミングということでメンバーがいろんな仮装をして登場。
みなみちゃんは以前のブログに載せたように角をつけた小悪魔的な仮装でしたー。
デビルといえば懐かしのこれを思い出しますね。

暗ポップ060

2公演目以降はまぁながファンに仮装を強制?w したのもあってよりハロウィンらしさが出て、とても楽しい公演になりました!
メンバーもいつも以上にテンション高めで楽しめてたんじゃないかなーと思います。

アップフロントガールズブログ091

いや、これ大分楽しんでるなww


そして、今日は赤坂でのイベント!
一応定期公演の代替イベントなのかな?
普段のライブハウスと違って野外ステージで一般のお客さんにたくさん見てもらえることが出来たのは良かったな~。このイベントでアップアップに興味を持ってくれる人が増えると良いな♪
MCではみなみちゃんがリーダー的な話が出たりしましたが、本人的に最年長だからかなぁ?みたいな感じだったのでこれと言って決まってるわけでも無いみたいです。
イベント後の握手会にはメンバーカラーのパーカーとトレーナーで登場しました。

アップフロントガールズブログ092

今後のグッズとして発売されるみたいなので今後のイベントにはカラフルなパーカーが増えそうですねw

イベント後はUFZSのリハがあったみたいで、毎度の事ながら大変だなぁ。11月は特にイベントが続くのでみんな体調には気をつけて欲しいな。



そういえば、今日はすごい久しぶりに木曜の夕方に名古屋に居たなー。
何か特別な事したわけじゃないけど、まったりした休日が特別になりつつあるw


アップフロントガールズブログ093

なんか珍しい画像w どんだけ水玉ドット好きなんだw

踊り子っぽい衣装

ちょっと関東へ1日前のりして日本一のある場所へ行ってきます!
ここには初めて行くから楽しみだな~。

winpaの感想を書こうと思っていたんですが、思っていたより時間がなかったので今日はwinpaで発売された写真とかを。以前に載せ忘れたリボーンの写真も過去の日記に追加しておきましたので是非。

つんつべフェス7枚セット

20111016 つんつべフェス7枚セット

2LPart.4

20111030 マップ劇場2L7
20111030 マップ劇場2L8

新しく出た写真の衣装は何のやつだろ?
なんとなく踊り子っぽい。
