

40回目

今年最後のレギュラー公演、過去最大人数と言っても過言じゃないほどの入りで、さらに40回目のメモリアルな回でもあったり、良い〆になりましたね♪

ただ、みなみちゃんは風邪のようで、声も痛々しい感じでしたね・・・。
変わらず忙しい毎日が続いているのでゆっくり体を休める。
というわけにはいかないかもしれませんが、無理せず体を労って欲しいところです。

アップフロントガールズブログ108

31日には元気な姿を見せてくれる事を願ってます。

師走

今日は仕事納めの方が多くて居酒屋が賑わってましたねー。
うちの場合31日と1日しか休みが無いブラック企業なので仕事納めたとおもいきやすぐ仕事ですがw
芸能界には仕事納めという言葉ってあるのかな?ちょっと気になる。

そんな明日は今年最後のマップ劇場ですね♪
31日にTFMが控えてるので最後という感じは薄いですが、今年一年たくさんの思い出を作ってくれたイベントなので今年ラスト、今までで一番良い公演となると良いな。

アップフロントガールズブログ107

ブレザーポイント高し。

ホワイトクリスマス

昨日は名古屋では珍しいホワイトクリスマスとなりました。街中には幸せそうなカップル達の笑顔が。

そんな中あかはな終了翌日から未だかつて無い修羅場(仕事です。残念ながら(´;ω;`))が訪れ、毎日午前様、即ベッドインとなっていました・・・。

しかーし、ついに修羅場も終わり、仕事はあるものの年末営業。後は29と31日の公演を楽しんで今年を終えるのみ!!



でも、まずは死んだように寝よう・・・。

アップフロントガールズブログ106

パトラッシュ・・・天使が見えたよ・・・←

あかはな中日

完全にここ最近の寒さにやられました。咳が止まらぬ・・・。

13日に始まったばかりのあかはなも今日で中日を終え、残り2日4公演となりました。
お芝居は始まったらほんっと早いよなぁ。
それなのにいつでも思い出せるくらい心に残るのは、それだけ演者の皆さん、スタッフの皆さんの気持ちがこもってるからなんだろうな。
今回のあかはなも笑いあり、涙ありで過去のみなみちゃんが出演してきたどの作品にも負けない素晴らしいお芝居だと思います。
あと2日、まだ観られてないという方は是非!

そして15日のレギュラー公演にてUUGのオリジナル曲が発表されました!!

12/15 レギュラー公演2公演目
37分くらいから

みなみちゃんも言っていますが、念願のオリジナル曲。UUGの曲!!
まだ曲名はおろかサビ以外決まっていないとのことですが、フルが聴けるのが楽しみで待ち切れない!
さらに2月にもTFMでのイベントも決まりましたし、来年は今まで以上に忙しい一年になりそうだ。

みんなおめでとう!!!

アップフロントガールズブログ105
後のギニュー特戦隊である(違

遠足前夜

さ!ついに明日からあかはなスタートです!

毎回の事ですが、初日ってのは特別なものですね。
どんなものを観せてくれるのか?観るほうとしてもワクワクが止まりません。
今回は今年のお芝居のお仕事としては最後の作品。この一年の総決算的な作品ですし、素敵な作品になると良いな~♪

アップフロントガールズブログ103

な、生首?
良いお嬢さんになりましたな(´-ω-`)

月食

昨日の夜のことですが、綺麗に見えましたねー。まじまじと見るのは初めてな気がするけど、赤い月ってのは何か不思議な感じですね。大猿になってしまいそう←

8日は下北FMで公開生放送でしたね!
その時の模様がニコニコ動画にて見られますので、行けなかったor見逃した・・・ってな人は是非どうぞ~♪

下北FM『DJ Tomoaki’s Radio Show!』20111208その2

そしてもう明後日にはあかはな始まります!

アップフロントガールズブログ102
コス・・・プレ・・・?

こんなみなみちゃんが見られます!(多分
是非是非一度は中野まで足をお運びくださいませ。

アップフロントガールズブログ103

上のセーラーは幼いけど、最近確実に女子力アップしてきてるよなー。良いこと良いこと。

12月

もう今年も一ヶ月きりましたねー。早!
そんな12月一週目はかなり久しぶりにイベントに行かないリア充(仕事的な意味で)な一週間でした(´;ω;`)
でも、東京に行かない休みの日は新鮮でした←

UUG的にはK-POP中毒祭&黒船公演でしたね。

アップフロントガールズブログ101

おー!普段とは違った雰囲気の衣装にリボン?そしてなんと言ってもショート!!
長い時はいろんな髪型が見れるので嬉しいけど、やっぱショートだねー。ダネー。
初の中毒祭もとっても楽しめたみたいですし、なによりですね♪

そして、以前にもあった竹中先生プロデュースの黒船公演は12月ということで冬を意識した曲が多めで、ぴたクリ歌ったとか!!聴きたかったー。衣装も相変わらず可愛い感じで良いことづくめ。動画頼む←

そしてそして、絶賛稽古真っ最中のあかはなもあと一週間後に迫ってるし、いよいよだなー。
今回は今までより稽古に苦戦してる感じがするので、初日にどんな演技を観せてくれるのとっても楽しみです♪
そういえば、あかはな中の15日にレギュラー公演が入ってるけど、みなみちゃんどうするのかな?
お芝居期間中だし、出来ればあかはなだけに集中させてあげたいとこだけどなー。
うーむ、どうなることやら。
