

7915

さて、今更ですが、7、9、15日の感想でも。

まずは7日。
今年初のレギュラー公演はなんといってもあやのんの誕生日でした!
紫に染まるライブゲートはとても綺麗で、あやのんがみんなに愛されてる証拠ですね♪
さらにソロでTHE美学を。
1回目がユーストにて見られますので、是非一度ご覧ください~。

20120107佐藤綾乃バースデイ

続いて9日は今年初のTFMでのイベント。
年明け一発目ということで羽子板対決や初笑いと正月ぽさ満載のイベントでした。
羽子板対決はテニス経験者のあやのんがぶっちぎりの強さを見せつけて2連勝、3回目ではハンデ戦になるレベルでした。敗者には勝者が炭で顔に落書き。というわけで

アップフロントガールズブログ113アップフロントガールズブログ114アップフロントガールズブログ115

このような結果となりましたw

初笑はメンバーを3チームに分けて漫才、コント、ショートコント?へ挑戦。
こなっちゃん、モリティペアの漫才はかなり完成度高めで驚きました。
モリティの本気漫才はDVD化してほしいとこです。
アカリ、せっきー、あやのんトリオの説明会コントは途中からメンバーの暴露話へと変化していってメンバーも爆笑の内容でした。
トリを飾るのはみなみちゃんとまぁなペアのショートコント(だったと思う)
本番の何日か前にゲリラ放送されたユーストでやっていたコマネチはここで披露されました。
個人的には天使と悪魔が面白かったかな。

アップフロントガールズブログ112


ちゃんちゃん。

最後は15日。この日も3回目がユーストのアーカイブに残ってます。

アップアップガールズ(仮) 2012/01/15 10:26

この回ではモリティのソロ、渡良瀬橋が聴けます。
せっかくのソロのタイミングで鼻声なのが残念ですがすごく良かったです。こちらも必見ですよー。
さらに2回目の公演ではモリティの友達が来ていて、登場早々ビックリしているモリティの顔が印象的でした。友達が観に来てくれるってのは嬉しいことですね♪
さらにさらに、オリジナル曲(仮)の途中経過段階を歌ってくれました!
歌詞の内容はなかなか過激な部分もありましたけど、変わっていく可能性もアリとのことなので、どのように変化していく注目ですね♪2月12日のTFMで発表(仮)です。
この日は体調が悪いメンバーが多かったので、あまり無理しないでほしいとこです。
しかし、みなみちゃんは治ってる風だったのでみんなにうつした疑惑?w

来月からは木曜日に戻るっぽいレギュラー公演。12日以降はオリジナル曲が毎回聞けそうだ。どんな曲名になるのかな?

このあと

25時よりみなみちゃんとこなっちゃんが生出演するニコ生がありますよー。

ドリームクリエイター #39

みなみちゃんのブログによると26時からとなってますがどうなる!?
皆さんお忘れなく~♪

アップフロントガールズブログ111

次の休みに書く、絶対。

どうもイベントが多くなるに連れてブログを更新する頻度が落ちる堕落者性格。
今年は去年以上に慌ただしい一年になるだろうし直さねば!
ようやく職場からノートPCを支給されたし、これで遠征中でも更新できる!
と、とりあえず今日は滞ってる写真のアップから始めます。

定期公演記念

111215 定期公演記念1
111215 定期公演記念2

Tシャツ付属

111231 Tシャツ付属1
111231 Tシャツ付属2

ソロ2L

111231 ソロ2L1
111231 ソロ2L2

L判7枚セット

111231 L判

A5ワイド

111231 A5ワイド

今年に入ってからのはまた次回に。
相変わらずの絵のクオリティに和みました←

つぶやきお願いします

現在UFZSが『「yayaya」"踊ってみた"選手権』に参加していますので、↓のリンクよりTwitterにてつぶやいて頂けると嬉しいです!

「yayaya」"踊ってみた"選手権

もちろん動画がメインですので、かわいいダンスに注目です♪


今日のブログで、みなみちゃん携帯をスマホに変えたみたいですねー。
告知してたしWindowsPhoneなのかな?
勝手な想像だと、アプリに夢中になっちゃって駅とかで人にぶつかってそうw

さらに今日は今年初のガッタス練習だったようで、今年はガッタスの試合が久しぶりに見えるのかな~?

アップフロントガールズブログ110

UFZSの時の濃いメイクも良いですね。まぁな似あうなー。

祝成人

7日レギュラー公演、9日に定期公演と行ってきました~。
レポは追々書くかもしれませんが、まず9日にみなみちゃんの成人のお祝いを皆で出来たのは良かったなー。

そんなみなみちゃんが振袖姿をブログに載せてくれました♪

みなみ!振袖

アップフロントガールズブログ109

こ、これはなんて破壊力のある画像。
テンション上ってスカウターが壊れたとか言っていたら友達が素早くこんな画像を送って来ました。

ボーン

戦闘力は53万を軽く超えていますね(笑)

冗談は置いといて、本当に綺麗なお嬢さんになったなー。
この画像以外にも2枚載せてくれてますけど、普段幼いって言われてるのをまったく感じさせません。
いやー、これは良い画像。本当に良い画像。

みなみちゃん成人おめでとーー!!

じょうじょうしょうじょかまさかのうえうえしょうじょか

新年早々動きがありましたね!!

まずは年越し直後に発表になったUUGメンバーのガッタス加入!

Gatas Brilhantes H.P. オフィシャルサイト

ブログでちょこちょこガッタスの練習に参加していたりしたのはこの布石だったんですね。
今年で10周年という事で、サイトもリニューアルされ、メンバー写真も新しくなってます。

ガッタスオフィシャル001
クリックすると大きくなります

ガッタスチャンネルなるコンテンツも始まるみたいですし、今年は久しぶりの試合もありそうですね。
UUGの活動に加えて、ガッタスも本格的に再始動するとなると今まで以上に大変になるなー。無理だけはしないで欲しい所です。


もう一つは発表されたてホヤホヤなUUGの新レギュラー番組の発表!

【拡散希望】ハロー!プロジェクトからデビューするという夢が脆くも崩れ去ったアイドルたち、アップアップガールズ(仮)のレギュラー番組がスタート致します。 絶好調ももクロChanでおなじみのテレ朝動画さんにて全世界放送!! 1月25日(水)から毎週水曜更新です。 お楽しみにっ!!


【拡散希望】 そのアップアップガールズ(仮)の番組タイトルは『上々少女’s』です。 悔しさをバネに逆襲を誓い、ユニット名であるアップアップガールズ(仮)の(仮)という文字を取り去るため、様々な分野でステップアップを果たします! ・・・といってもバラエティーなんですが・・・(笑)


ちょっと気になる部分はありますが、そんなことよりUUGをより多くの人に見てもらえるチャンスが増えたことは素直に嬉しいです♪
このつぶやきを見るに(仮)が取れる日はあまり近くはなさそうな気がしますねw
毎週UUGが見られるなんて贅沢の極み!な気持ちで25日を待ちたいと思います (。・x・)ゝ

そして、明日は今年の活動初め。是非楽しんでもらいたいですね♪

2012年

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年一年、アップアップガールズ(仮)にとって去年以上の激動の一年となると思いますが、メンバーもファンも充実した一年だったなー。と笑顔で終われる一年になったら良いなと思います。

では、今年もよろしくお願い致します!
