

明日はジャケ写撮影

今日は発表が沢山ありましたね!

まずはidol LINE vol.1と第2回 アイドル横丁祭!!への出演発表。
前から外向けのイベントへ出てもらいたいとは思っていたんで嬉しい。これがきっかけで沢山ファンが増えると良いなー。

詳しくはオフィシャルブログの最新情報をチェックで。

idol LINEのチケット発売は27日の10時からともうすぐなのでお忘れなく~。

そしてー、今日はテレ朝動画を見てみたでしたが、その中でGoing my ↑のジャケ写撮影の発表!!
いやー、オリジナル曲→CD化となればもちろん出てくる話ではあるんですけど、現実になると本当嬉しいですね!

ついに出るんだなー。どんなジャケットになるんだろう?楽しみで仕方ないな!
明日のジャケ写撮影は嬉し楽しい一日になるに違いない。怖いサプライズとかないよね?w

アップフロントガールズブログ121

0223

レギュラー公演行ってきましたー。
朝はあいにくの天気だったみたいですけど、夕方には晴れていてよかったよかった。

今日のセトリはあやのんブログより拝借。

第一公演
SHINE
Cake House
Going My ↑
愛すクリームとMyプリン(仙)
スペシャルジェネレーション
Kiss me愛してる
Danceでバコーン!
愛あらばIt's all right
お願い魅惑のターゲット

第二公演
愛車ローンで
Cake House
Going my ↑
有頂天LOVE(森、佐、保、関)
奇跡の香りダンス
本気ボンバー
Danceでバコーン!
鳴り始めた恋のBell
お願い魅惑のターゲット


まずは久しぶりのSHINEから、最近はCake Houseに押され気味でしたがSHINEも良いね。アカリのドヤ顔は健在でした。
そして二週連続のみなみちゃんソロ!!
本人もリベンジしたいとブログに書いていたけど、先週よりずっと良くなっていたし早速リベンジできたかな?
二公演目ではメンバーで演出を加えた愛車ローンで。この様子はユーストで見れます。

アップアップガールズ(仮)2012/02/23

そしてそして、前回のTFMに続いての恋ベル!
やっぱりこの曲は好きだなー。個人的にみなみちゃんを見始めたのもこの曲からだったし、思い出深いですね。

そんな二月最後のレギュラー公演でしたとさ。次は三月中旬までレギュラー公演はお休みだし、ちょっと寂しい気がするが三月は怒涛のイベントラッシュだし、そもそも贅沢言っちゃダメだよね。

ではでは皆様お疲れ様でしたー。


アップフロントガールズブログ119

昨日のアカリブログの寝癖はとんでもなかったけど、こっちの寝癖もなかなか。
でもショート外ハネ厨としては一度はこういう髪型も見てみたい。ちゃんとセットされた外ハネねw

アップフロントガールズブログ120

後、先週からみなみちゃんの番が回ってきたワニモバが今日から2週目。
1℃の中、頑張ったみなみちゃんの雄姿を是非ご覧ください!!

仙石みなみ誕生日スペシャル

今日のソロユーストにて発表となりました!!!
俺を含め←まだ見てない方は以下よりどうぞ~。

みなみちゃんソロユースト 0220

いやー、あると良いなーとは思っていましたけど、誕生日当日!嬉しい限りですね♪
良い一日になると良いな~。

あ、先行申込みは21日の17時までとなりますのでお早目に~。
いまならなんと!みなみちゃんのソロ写真(非売品)がついてきますよー。なんてお得!!

アップフロントガールズブログ118

毎年やってるメッセージ企画も近々スタートしたいと思っていますので。今しばらくおまちだください!

0216

シュバっと16日の感想を。
まずはセトリから。

1公演目
1.浪漫
2.Cake House
3.Going my ↑ (うえーい)
4.愛すクリームとMyプリン / みなみちゃん
5.スッペシャルジェネレーション
6.付きあっていても片思い
7.本気ボンバー
8.原色GAL
9.さあ、早速盛り上げて 行こか~!

2回目
1.The マンパワー
2.Cake House
3.Going my ↑ (うえーい)
4.ロボキッス / せっきー、まぁな
5.奇跡の香りダンス
6.Kiss me 愛してる
7.本気ボンバー
8.Danceでバコーン
9.さあ、早速盛り上げて 行こか~!


久しぶりの木曜公演。
1公演目はせっきーの高校合格祝いということでオレンジ色に染まりました♪
昨日の今日ですがサイリウム用意してくださいました方ありがとうございました!

公演内容としてはまずはもちろんみなみちゃんのソロ!
myプリンとは梨華ちゃんファンのみなみちゃんとしては嬉しいところかな?
2公演目ではせっきーとまぁなの二人でロボキッス。いやーこの歌久しぶりに聞いたなー。っていうか生で聞いたことあったかな?ちょっとすぐは思い出せないレベルです。
まぁながマイクが普段と違って右手持ちだったので難しかったとMCで言ってました。

Going my ↑ (うえーい)もより一体感が増してきて良くなってきたんじゃないですかね~。
ついつい口ずさんじゃいます。やっぱオリジナル曲って良いな!!

そして、告知では3月10日の黒船公演、すでに発表されているレギュラー公演に加えて23日と25日の公演とその内の何公演かはメンバーによるプロデュース公演であることが発表になりました!

・・・。3月イベントありすぎwww
確かにメンバー春休みになるとはいえ、年度末にこのラッシュは厳しい。
だが、それがいい!←
さらに、発表になった日以外にもイベントがあるようで3月はガールズ月間となりそうですね♪

楽しみだー!


アップフロントガールズブログ117

リの文字がなんかホラーっぽいw


あ、ワニモバにてみなみちゃんの番が回ってきましたので、まだ会員登録してない方は是非!

0212TFM

では、忘れないうちに12日のレポでも。

バレンタインスペシャルということで、事前に告知されていた私服ファッションショーに加えて、チョコ撒き?やメンバーが考えてきた胸キュンさせるシチュエーションとセリフを選ばれたファン一人へ伝える『ドキドキ胸キュンのコーナー』など一味違ったイベントでした。

イベント内容はこんな感じ。

17回公演
1.Cake House
2.シャイニング 愛しき貴方
「私服ファッションショー」
「ドキドキ胸キュンのコーナー」
3.チョコレート魂
4.彼と一緒にお店がしたい
5.愛あらば IT'S ALL RIGHT
6.Going my ↑ (うえーい)

18回公演
1.Cake House
2.王子様と雪の夜
「私服ファッションショー」
「ドキドキ胸キュンのコーナー」
3.チョコレート魂
4.Let’s Do 大発見!
5.鳴り始めた恋のBELL
6.Going my ↑ (うえーい)

19回公演
1.Cake House
2.LOVE涙色
「私服ファッションショー」
「ドキドキ胸キュンのコーナー」
3.チョコレート魂
4.会えない長い日曜日
5.白いTOKYO
6.Going my ↑ (うえーい)
7.お願い魅惑のターゲット


いつもとは違い、会場後方のドアからメンバーが登場。チョコを手渡ししたり、投げ入れたりしながらステージへ。
配ったチョコには裏にシールが貼ってあるものがあり、それを持ってる人が後に行われる胸キュンのコーナーの当選者となりました。
セトリは全体的におとなしめな曲でしたが、チョコレート魂やLet’s Do 大発見!、会えない長い日曜日と懐かしい歌が聴けたり、なんといっても恋ベル!!
いつ以来なのかはパッと思い出せませんが、楽しかったなー。体が覚えてるとはまさにこのことでした←

私服、胸キュンのコーナーはメンバーを中学生、高校生、大人の3チームに分けて若い方から順番に。

せっきー 朝っぱらの海でオレンジ色の空を見ながら「この景色が、また二人で見れるように、おじいちゃんおばあちゃんになるまで一緒に連れ添ってください。」
まぁな クリスマスの夜、デートに男が遅れてくる「遅い!何時だと思ってんの?でも、好きだから許す!」
モリティ 一緒にショッピング中「えー、その手袋してたら手つなげないじゃん♡」
あやのん 会社の残業「HAYATO。さんお疲れ様です。あのー、私がじゃんけんに勝ったらコーヒーおごってください。でも、一緒にご飯でもいいですよ?」
アカリ 校門の前で先輩に「あの、一緒に帰ってもいいですか?」
こなっちゃん ショッピングの帰り道「おんぶして?」
みなみちゃん 観覧車で向かい合って座って「あのね?この観覧車、てっぺんに上ったときに願いを言うと叶うんだって。だから、私が願いを言うね?・・・ずっと私のそばにいてください。」

barks0212

惚れてまうやろーーー!!!←
あやのんが発狂するほどの破壊力でした。
詳しくはBARKSにて見れますので是非。

しかし、このコーナーはヲタさらしがひどかったw
いや、そりゃ当たるに越したことはないですけど、知り合いが一人当たったんですが名前言わされるっていう罰ゲームくらってましたしねw

と、内容盛りだくさんでした。このイベントはDVD化されると良いなー。



アップフロントガールズブログ116

12日のもそうだけど、こういうタイプの帽子似合うなー。

さて、明日は久しぶりの木曜レギュラー公演。何やらドキドキがあるらしいので楽しみだ♪
せっきーの合格お祝いもしなきゃね!

豆まきならぬチョコまき

12日のTFM行ってきましたー。

バレンタイン公演ということで、いつも以上に特別な公演になりました♪
感想は明日にでも書きますが、日付変わって今日がバレンタイン当日なので12日にもらったチョコを食べてない人はこの機会に是非!(笑)

IMG_010.jpg

くっ、もったいなくて食べれねぇ・・・(バカ
1公演目、通路席だったので幸運にもみなみちゃんから手渡しでもらうことができたんですが、チョコはこなっちゃんでしたとさ(笑)

陸上少女復活

咳が止まらないグララですどうも。みなさん体調には気を付けてくださいね。

一昨日は名古屋では珍しく積もるくらいの雪でした。
そんな寒い日に熱いガッタスの公開練習がありました!!
目に見えるガッタスの活動自体が久しぶりでしたが、4月から始まるエントランスリーグに参加することが発表となりました。今年はコートでのみなみちゃんが沢山見れそうですね♪

barks ガッタス記事

そして先週から始まった上々少女's。成長バラエティかな?って感じだったんですが、1回目は番組MCを探したり、2回目からは今年の運勢を占ってみたりと毎週30分楽しめそうです♪
その中でも2回目のあやのんの普段は聞けないような話が聞けたりして、他のメンバーの本音も気になるところです。

しかもその翌日には延々みなみちゃんがアップで上々少女'sを見る姿が見れるという、斬新?なニコ生が。
実はまだ時間がなくてタイムシフト予約したままなんですがw 

しかし、毎週沢山みなみちゃんが見れるなんて嬉しい限りですね!
それだけ本人は大変だと思いますが、楽しんで仕事出来てれば良いな。


さらに、ワニモバの撮影があったみたいなのですが、

スマイレージスタッフtwitter007

この季節にこの格好は見てるだけでも寒いw
でも、陸上やってる姿が見れるのは楽しみですね♪

スマイレージスタッフtwitter008

撮影後はちゃんと紅茶花伝でぽかぽかに。
こりゃーCMくるだろう!!←

現在はモリティの小悪魔姿タイムなので、みなみちゃんはその次かな?
