

激動週

20日のidol Line live、22、23日のレギュラー公演と激動の一週間を過ごしてます。皆様も同じでしょうか?(笑)

今月はまだ25日、29日、31日とイベント盛りだくさんなので、イベントラッシュに乗り遅れた!って方もまだ間に合います。手軽なところでレギュラー公演へ是非!

3月11日

今日は3月11日。東日本大震災から一年が経ちました。

一年経った今も震災の傷跡は色濃く残っている中、自分が一年前と何も変わらない生活を過ごせてる事が如何に幸せな事なんだなということを改めて考えさせられた一日でした。

一日も早い復興を祈っています。

ラッシュ前の一コマ

ゴホッゴホッ。皆様長く続く風邪にはお気を付けくださいませ。(挨拶

最近やっと少しずつですが暖かくなってきましたねー。ようやくマフラーから解放されそうです。
今週末の黒船公演から怒涛のイベントラッシュへ突入しますね!

10日 黒船公演
15日 レギュラー公演
20日 「idol LINE」live
22日 レギュラー公演
23日 レギュラー公演
25日 レギュラー公演
28日 K-POP COVER DANCE FES.「DREAM ON!」
29日 レギュラー公演
31日 定期公演

と、わかってるだけでもこれだけ。
メンバープロデュース公演もあるし、楽しみな事だらけですね♪
その中でも10日に売られるGoing my ↑の(仮)Ver.ジャケットのCDが一番嬉しいな!
ついにここまで来たなーと、当日は喜びを噛みしめたいです(笑)
でも、まずは風邪をちゃんと治さないと・・・。よっしゃ上々少女's見て寝る!

アップフロントガールズブログ123

ミニー?

卒業

昨日は4年に一度の閏日でした。
そんな特別な日に東京では雪景色となったみたいでより一層特別な感じがしますね♪
ま、名古屋では雪は降らず、いつもと変わらず日常でしたが(笑)

アップフロントガールズブログ122

おいおい、この妖精はどの北国にいますか?←

そして今日は3月1日。世間では卒業式でした。
我らがガールズのモリティもめでたく高校を卒業しました。
ブログに画像を載せていますが、誰もいない教室っていうのはちょっぴりセンチな気持ちになりますね。
BGMは贈る言葉で。って古いかw
モリティ卒業おめでとう!!


気づいたらまた何日も空いてしまった。おかげさまで忙しい毎日なんですが、最近はガールズの話題も多くて追いつかないっていう嬉しい悲鳴。キャー。しかも週末は別件で東京行きと。さらに今月はイベントラッシュと、昨日更新された上々少女'sはいつ見れるのか(泣)

あ、この前のジャケット撮影の様子がかなり長くユーストで放送されてましたが、みんな本当に楽しそうでしたね~♪ 全員揃ってクラウチングスタートを切る姿を見て、まさにここからスタートなんだなって再確認しました。
