

21

早いもので、このブログでみなみちゃんの誕生日を祝うのも5回目となりました。
17から21へ。
おっとりした女の子がおっとりした大人の女性へ←
と、なれる一年になるかどうかは分かりませんが、本人が納得して楽しめる一年になればなと思います。

そんな誕生日当日にメンバー、ファン皆で過ごせるってのは本当に嬉しいことですね♪
21歳の一日目、素敵な一日になるりますように。

みなみちゃん21歳おめでとー!!

のんP

あやのんのプロデュース公演に行ってきましたー。

5月はレギュラー公演がお休みということで、雨にも関わらず2公演とも結構な客入りでしたね。良いこと良いこと。
そんな節目の公演はあやのんらしく『ダンス』がテーマでした。

Going my ↑
ガラスのパンプス
シンデレラコンプレックス
CRAZY ABOUT YOU 古川・森・佐保・新井
Independent Girl~独立女子であるために~ 仙石・佐藤・関根
FOREVER LOVE
気まぐれプリンセス
好きすぎてバカみたい
お願い魅惑のターゲット

と、メンバー全員汗だくの激しいセトリとなりました。
特にプロデューサーは風呂上りかのような汗だったな!!

Independent Girl~独立女子であるために~ は初めて聞いたけどカッコ良い曲だな~。あやのんのセンスが光る。

そして公演後には新曲『バレバレ I LOVE YOU』の音源が。
今までの曲とはまた一味違ったアップテンポの良い曲でした。生で聞くのが楽しみだー!!

とりあえず今回で去年の7月から続いたレギュラー公演がお休みとなってしまいますが、またすぐ復活して欲しいですね。100回もそう遠くないうちに達成できるところまで来ているし。
まあでも、レギュラー公演が忙しくてできなくなるっていうのが本当は喜ばしいことですけどね。

アップフロントガールズブログ126

なんか良くわからんが強そうだ!←



30日に行われる定期公演でみなみちゃんの生誕企画を行います。

仙石みなみ生誕企画2012

ご協力よろしくお願い致します!

再掲 仙石みなみ生誕企画2012

以前にも一度ご紹介いたしましたが、30日のTFMで行われる企画のご案内です。

仙石みなみ生誕企画2012

30日の定期公演の各回にてサイリュームの一斉点灯、赤いバラの造花の掲揚にご協力をよろしくお願い致します。
1,3公演目はサイリューム、2公演目はバラの造花となります。
サイリュームの点灯タイミングは

開演後に暗転の際

となります。

バラの造花の掲揚タイミングは

最初の仙石さんのMC時

となります。

以下は当日サイリュームに付属します告知用フライヤーとなります。

告知文カラー3

詳しくは当日記上部にございます。リンク先をご覧ください。

どちらも皆様のご協力が必要不可欠となっております。心よりご協力をお願い申し上げます。

UTB

皆さん、今日発売のUTB買いましたかー!?
俺は仕事をコソっと抜けだして買って来ました!
みなみちゃんがソロで誌面に載るなんて嬉しい限りです♪
まだの方は是非1冊と言わず書店に並んでるだけ買いましょう!!

普段は見る機会が無い人にも見てもらえる良いチャンスだし、これをきっかけにさらにファンが増えていくと良いな~。

トレカもあるのでそちらもゲットしちゃってくださいね~。
ちなみに俺のは最初から傷ついてました・・・ジーザス。
く、これも日々の行いのせいか・・・。

そして、今日はニコニコ超会議直前SPにみなみちゃんが登場していましたー。
リアルタイムでは観れなかったので近々タイムシフトで観ます。
スマイレージスタッフさんのツイッターでその模樣が沢山見られますのでどうぞ~。

スマイレージスタッフtwitter009
クリックすると大きくなります。

緊張してるなー。でも、楽しめたみたいだし万事おっけー。

生誕企画

告知文カラー3
クリックすると大きくなります。

神LIVE

14日の神LIVE in キネマ倶楽部へ行ってきました~。

7時間という長丁場のイベントだったんですが、事前に大体の出演時間が発表されてた&雨ってこともありグータラ5時過ぎに会場へ。
中に入ってみると古い劇場のような雰囲気の会場でビックリ。まぁ、ステージ上と客席は見慣れた雰囲気でしたけどw
対バンシステムはメンバーだけじゃなくファンも異文化コミニュケーションじゃないですが、他のアイドルのファンも見れてそれはそれで面白いですね。

肝心の内容は4人でのパフォーマンスでしたが、それを感じさせない熱いライブとなりました!
せっきーか誰かが言っていた4/7ではなく8/7となったかのような盛り上がりでしたね♪

その後の握手会にもお初の方もいましたし、これからも外向けのイベントにたくさん出てファンを増やして欲しいですね♪

アップフロントガールズブログ125
クリックしたら大きくなります

せっきー作前髪。あやのんタオル沢山持ってるw

上々少女的な

東京なうです。

レギュラー公演数十回目にしてついに申し込みを忘れるという体たらく(泣
油断大敵とはまさにこのこと。皆様気をつけなはれや!!

まあそんなことは置いといて、毎週水曜日更新の「上々少女's」ですが、なんだかんだちゃんと毎週見てます。
今週はアイドリング!!!から三人の刺客?が現れ番組乗っ取り!の序章でしたが、アカリ先生の本気に爆笑でした。
皆、次の握手会でやってもらうなよ!絶対だぞ!←
それと、メンバーごとのインタビューはまぁなでした。このインタビューは個人的にすごく好きですね。
あー、あの時こんなこと考えてたんだなー。とか今、こういうことを思ってるんだなー。とか、ファンもいろいろ感じる良い企画だと思います。
みなみちゃんの回はすでに終わってしまいましたけど、見逃した!という方は有料でなら見られるのかな?是非一度は見てほしいところです。

では、レギュラー公演に行ってくるだぎゃ!

アップフロントガールズブログ124

ち、近すぎw



みなみちゃんの生誕企画のご協力よろしくお願いします!

仙石みなみ生誕企画2012

アイドル横丁祭

ちょっと話が遡りますが8日はアイドル横丁祭に行ってきました!

桜満開の日曜日ということで、原宿から歩いてAXまで行ったんですが花見客や屋台で賑わってましたね~。
こんな日はかわいい子たちを見るに限る!←
今回はイベント後ではなく前に握手、しかも屋外だったので敷地内に咲いてる桜と目の前の桜、まさに両手に花!(バカ

くだらない話は置いといて、Idol LINEに続いての対バンライブ、そして1500人のお客さんの前ということでメンバーみんな沢山の刺激を受けたみたいでなにより。これでまた良いグループに成長していくに違い無い!

内容としてはトップバッターとして緊張するポジションでしたけど、Going My ↑、ターゲット、Rainbow(仮)と3曲大盛り上がりでトップバッターの役目を果たしたんじゃないかなと思います。
客席も懐かしの新人公演を思い出す熱いライブとなりました。その中でも℃-uteはメンバーも大絶賛の素晴らしいパフォーマンスでした。流石。他にもDorothy Little HappyやSUPER☆GiRLSも良いパフォーマンスで沢山のファンがいるもの頷けます。
やはり対バンは面白いなー。次回の神LIVEも楽しみだ♪

そんなアイドル横丁祭の様子はこちらでどうぞ。

アイドル47人が「ウルトラソウルッ!」『アイドル横丁祭!!』で個性派アイドルが大同団結

しかし、なぜ最後がウルトラソウルだったのかは謎だw

レコーディング

なんと気づいたらほぼ一か月もお休みしていました。
別に死んだわけでもなく、みなみちゃんのファンを辞めたわけでもありませんのでご心配なく。
良くある年度末で忙しかったり、そもそもイベントが多すぎて休みがねーっていう嬉しい悲鳴によりサボって更新滞っておりました。すいません。今日からボチボチ再開していこうと思います。
それよりもまずは昨日のみなみちゃんの生誕企画のエントリーを読んで頂けると幸いです。

仙石みなみ生誕企画2012

サイリウムの点灯タイミングがまだ確定しておりませんが、13日に確定させたいと思いますので、決まりましたら再度ご連絡いたします。皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。


さて、今日はみなみちゃん、アカリ、モリティがレコーディングしていましたね~。
仕事の合間をぬって、無音ユーストを見てましたが3人とも本当に楽しそうにレコーディングしていて嬉さが伝わってきました♪
その様子は以下で見られます。

4月10日ユースト

以前に行われたRainbow(仮)のレコーディング風景はこちら

4月7日ユースト

アップアップガールズスタッフ001
クリックすると大きくなります

どんなカップリングになるのかな~?

仙石みなみ生誕企画2012

4月30日にTFMホールで行われる定期公演での企画のご案内です。

仙石みなみ生誕企画2012

詳しくは上記のリンク先を見ていただけると幸いですが、

1公演目はサイリウム
2公演目はバラの造花
3公演目もサイリウム

を予定しております。皆様のご協力を心からお願い申し上げます。

合わせてバースデーメッセージも募集しておりますのでこちらもよろしくお願いします。

仙石みなみちゃんメッセージ企画2012

各イベント会場での回収も致しておりますが、オンラインでも募集しておりますので、暖かいメッセージをお待ちしております。

どちらの企画も皆様のお力が必要不可欠です。ご協力よろしくお願い致します。
